fc2ブログ

12/17のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→即シャワー後。 部屋の湿度が34・・・ 喉が渇く。 加湿器出すかー
12-17 00:42

ストロングゼロー ダブルレモンー
12-17 01:05

アマゾン先生からFF13が届いた。 あ、1な。 まあやるのは随分と先になるだろうけど・・・
12-17 01:09

@TakasiroM フェッフェッフェ、やりたいゲームを発売日順にプレイしてるから、体内時間軸はまだ09年夏なのじゃよー。 あ、Exvsは別ね。 あれは対戦遊び用。
12-17 01:11

FFのナンバリング作品1~12を全てクリアしている、というのはかなり珍しい人材になるらしい。 おいちゃん全部やったのよ。 なんで13もやる
12-17 01:13

てか11はどこまでやったらクリアなんだって話になるけど・・・まあ闇王倒してればいいんじゃないかな。 ジラートまではやったから許して
12-17 01:14

@TakasiroM いま書いててそう思った・・・・ 違いますわよ、あれ発売日からやってましたわよ! ・・・後の事。 察して。
12-17 01:16

@TakasiroM 楽 し い の よ ? (PS3の電源を入れつつ)
12-17 01:17

あら、アリエッティやってたのか。 ちと見てみたかったな
12-17 01:20

おお・・・加湿器が全力で動いておる。
12-17 01:21

辛いラーメンが大好きなんだが、食べると高確率でお腹を壊す。  ネギそのものが大好きなんだが、これも多めに食べるとやはり高確率でお腹を壊す。
12-17 01:32

つまり、晩に食べた風雅のアニキ(赤)は、辛味たっぷり、トッピングに水菜+ネギを乗せ  いま 二つの力が合わさり 究極の!  うう・・・おなかいたい
12-17 01:38

第5次 ゲーム機大戦 前半パート (13:42) #nicovideo #sm16424719 http://t.co/mrHVikHb おお、新作来てたのか。 このシリーズ毎回楽しみ
12-17 01:42

第5次 ゲーム機大戦、 めっさSEGAがディスられ・・・  ああでもだいたいあってるww
12-17 01:56

起きたー。 疲れがなければ、自動的にこの時間帯で目が覚めてしまう、と・・・
12-17 06:49

@yukino_mib おは徹夜深夜バス乙
12-17 06:53

おや、ダンボール戦記やっとる
12-17 06:53

@yukino_mib だが相変わらずヒロインの造詣はなかなか・・・・ 川村アミ、良い・・・
12-17 06:58

@yukino_mib ああ、そして絶対領域だ・・・
12-17 07:02

『俺の妹』『ロウきゅーぶ!』『超電磁砲』『Fate/Zero』などの新作カーテン登場 - 電撃オンライン http://t.co/g1THugUL @dengekionlineさんから  痛カーテン・・・いつの間にこんなジャンルが出来たんだ。 これはすごいな・・・
12-17 07:12

@yukino_mib ロウきゅーぶから溢れ出す 言い逃れ出来ない 犯罪臭・・・
12-17 07:19

洗濯物第1陣干し完了。 うえっへっへっへ、寒ぃ;;; 外の気温3℃か;;;;
12-17 07:48

乾燥機より生まれいでし洗濯物をたたみつつ、ホライゾンの11話を見る
12-17 07:55

おお・・・敵陣営の戦力完全無効化とかなんというチート・・・
12-17 08:00

なにこれトーリ様惚れてまうやろ 仕えるぞ命を賭して仕えてまうぞ
12-17 08:06

ホライゾンめっさ面白いけど、このバトル描写連続はスタッフ死んでしまうちゃう・・・
12-17 08:18

洗濯物第2陣干し終了。 Exvsる。 トライアルミッションー
12-17 08:48

だらだらとExvsやてた。 候補生のミッション全部クリアしたどー
12-17 10:46

昼寝から目覚めた。 なんか眠くなったから寝てた。 ・・・ああ、休日だわ
12-17 15:25

あ、Psvitaって今日発売だったのか。 まさかきりりん氏のツイートで知るとは
12-17 15:42

今日は打ちっぱなしに行こうと思ってたんだが、今日はもう無理だな。さすがに夕方過ぎる。 いやね、14時前後にログインするようにしないと、その、なんだ、寒い・・・
12-17 16:07

おなかすいたなー。 スーパー行ってペペロンチーノの素材でも買ってくるか。 野菜入れたいな野菜
12-17 16:08

ペペロンの野菜といえばキャベツになるのかね? なんでキャベツなんだろ、甘いからかな
12-17 16:09

http://t.co/2LIhOeKc コンソメ抜いて、定番通りキャベツを入れてみた。 どないやろ
12-17 17:51

うーん、悪くはないけどちと淡白だわ。 キャベツがオリーブオイル全部吸い取っちゃって、麺が塩味しかしてない感じ。 その分キャベツは美味しいんだがw
12-17 17:55

あ、そいや会社の同僚が白ワイン入れるといいですよー、つってたな。 しまった、買ってくれば良かった
12-17 17:58

げふり、ちと多かったな・・・
12-17 18:17

ちょとだけExvsる
12-17 18:40

「僕は友達が少ない」の11話を見つつ洗濯物をたたむ
12-17 20:01

夜空のジト目・・・良い・・・
12-17 20:05

あれ、きりりん氏・・・?
12-17 20:08

いちいち やきもちやく よぞらが かわいい
12-17 20:17

Q.え、急に夜空ルートになった?
12-17 20:29

原作から随分と展開はしょったのかな。 髪を切るってのは知ってたがアニメだともっそい唐突感。 まあ原作読めってことですねハイ
12-17 20:34

うし、ランニングしてくるかな。 走ってくる分には寒さはさほど関係ない
12-17 20:58

ランニング→即シャワー後。 まあ例によって走る前に30分ほど逡巡があったがw
12-17 22:26

やっぱランニング時に音楽無いと退屈だわ、ということで新しいMP3プレイヤーをアマゾン先生に発注かけた。 ソニーのNW-S765ってヤツ。 16GB、ホワイト。
12-17 22:28

前のMP3プレイヤーはCOWONのiaudio7ってヤツだったんだが・・・ジャージと一緒に洗濯機の中でトランザムしましてね・・・・。 使いやすかったんだけどなー
12-17 22:29

ソニー製品買うの久しぶりだなー。 たまには国内メーカーもいいかと思って
12-17 22:31

お酒 片手に EXVS する ます。
12-17 23:00

あれ、気が付いたらユニコーンが持ちキャラになってる
12-17 23:36

ボウレイハアンコクニカエレ!
12-17 23:37

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking