fc2ブログ

08/02のツイートまとめ

Reee_tw

起きたーのよ
08-02 08:12

朝から一心不乱にヴェスぺリアってた。お腹空いたのでお出かけ。また吉野家。カルビ丼もっかい。
08-02 13:36

ちゃくっと10km走ってきた。 ちょっと20kmオーバーはしばらくの間ご勘弁・・・。 あれ辛い。ただひたすらに辛い。 10kmぐらいなら平気。
08-02 21:17

セブンイレブンの冷凍具入りつけ麺、美味いとは聞いていたがこれ本当にすごいな。 その辺のラーメン屋でちゃんとした器に入れて出されたら、インスタントって見分けられる自信ちょっと無い。 「偽ってラーメン屋で出したら大儲けしたった」とか笑い話されても、なきにしもあらずって思ってしまう。
08-02 21:40

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking