fc2ブログ

06/01のツイートまとめ

Reee_tw

ティアーズ、3章の途中まで来た。あらやだこれ面白いじゃない。なかなかちゃんとしたSRPGだわ。 ・・・傭兵はとりあえず4人雇ってみたがこれでええんかのう?
06-01 01:00

起きたーよ。 結局寝付けなくて、朝方までティアーズってた。4章途中。 難易度ハードだと後衛が弓矢で一撃死するェ・・・
06-01 10:41

お?ダイソン掃除機復活した。 フィルター再乾燥+時間置きやってみて正解だた。良かった
06-01 12:22

アマゾン先生からスプレー缶穴あけ器が届いたので、貯蓄していた9本を処理中。 めっさ怖い。 4本目で疲れ果てた
06-01 12:51

追加で2本穴空けてたらガス警報機が鳴り響いた。 涙目。 もう今日はやめておこう。てかベランダでやれよな俺;;;
06-01 13:30

さてとな、食料品やら仕入れにドラッグストアとコンビニ行ってくるとするかのう
06-01 13:31

@suga4 ちょっとあたまがわるかったw
06-01 14:16

@yukino_mib 富士山麓も30℃よ。なにこれ。
06-01 14:17

ドラッグストア→ ガソリンスタンド→ コンビニ→ 共同リサイクル場でペットボトル捨て→ んで帰宅。 今日の暑さ尋常じゃないな。6月入ったばっかよな?
06-01 14:36

セブンイレブンの親子丼と野菜盛り合わせ+ノンオイルドレッシング食べる。 豚肉と牛肉禁止。 揚げ物禁止。 700kcal以上の食事禁止。自宅飲酒禁止。 11月のフルマラソンまで。
06-01 14:38

修行か
06-01 14:42

@suga4 なにそのハイパーギャラクティカエターナルメガ粒子砲みたいな名前の料理。おのれ美味そうだな。 そんで太ったらええねん!
06-01 14:44

しかしこの縛りだと外食出来るものってめっさ限られてくるな。 蕎麦orうどんか、コンビニでカロリー低い鶏肉系弁当買うか。あとなんだ。
06-01 14:48

@suga4 まあクォーターマラソン3回出たんだから、次ハーフマラソン出ようとは考えていたけど・・・いきなりフルとはなぁ。がんばる。
06-01 14:50

出るのは湘南国際マラソン。延々海沿い走るらしい。 足きりが6時間らしいんだがホントかな
06-01 14:52

正確には5時間45分のようだ。 42.195kmを345分、マージン入れて330分で走るとすれば、1kmあたり7分49秒ペースか。 普段が5分50秒~6分ペースだからいけるとは思うが・・・
06-01 14:59

7分40秒ペースって実際ただの早歩きみたいなもんだけどな
06-01 14:59

早歩きはいい過ぎやな。ジョギング。 ジョギングで40kmか、やっぱキツイな・・・痩せな。
06-01 15:03

打ちっぱなしるかと思ってたがいいわコレ・・・暑いわコレ・・・。 裾野市って富士の麓よね?御殿場ってほどじゃないけどそこそこ涼しいはずよね? まあ気候的には三島に近いけどさー。
06-01 15:11

ティアーズ・トゥ・ティアラ る。 ランニングも日が落ちる前ぐらいからな
06-01 15:16

ダイソンDC12、復活したかと思ったらLoモードでしか動かん。 Hiモードで動かすと2秒ぐらいで止まる。 微妙だ・・・
06-01 15:30

純粋に寿命かな。7年使えばまあそんなものか
06-01 15:33

さっくりアマゾン先生で新しい掃除機頼もう。 そんなに使わないけど、無いと無いで困る。
06-01 15:37

適当にパナソニックの掃除機でいいや。MC-PK14G-N。 コンパクトタイプで吸引力出かいとか。あと紙パック方式な!サイクロンは別にそんなだったし・・・
06-01 15:58

掃除機と、そういえば持ってなかったアイロンを購入。 日本経済に貢献。
06-01 16:27

日没は18時53分か。 18時半になったら走りにいくか
06-01 16:31

@TakasiroM 日没まで待つことにしたーよ
06-01 16:46

さて、ゲームすっか
06-01 16:47

なんだかんだでゲームするときは座椅子が一番楽だなぁ・・・。 ベッドの上は長時間だとしんどくなってくるし。椅子でいいかと思ったがちょっと腰が痛む
06-01 16:50

ちょっと早いけど走りに行くかー。 ちょっとずつ距離伸ばしていくプランで。今日は+2kmの12km。
06-01 18:23

12kmランニング→ シャワー後。 所要時間1時間24分。 kmあたり7分ペースなら体力はかなり持つな。体力面だけなら今でも20kmぐらいいけそうなカンジ。 問題は身体ダメージだわ。10km過ぎたあたりから膝と腰が痛い。 入念にストレッチしといたが・・・・
06-01 20:41

まあ買っておいた冷やし中華食べる。 たまには蕎麦以外ー。あとロースハムな。
06-01 20:41

お茶めっちゃ飲めるww どんだけ水分出て行ったんだ
06-01 20:42

こしがいたい
06-01 21:05

さて、日が変わる前に寝るとしますかのう。よー眠れるじゃろて。
06-01 23:43

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking