fc2ブログ

05/15のツイートまとめ

Reee_tw

さて寝るかのう
05-15 00:20

RT @ChaikaTrabant: 【特報・拡散希望】TVアニメ「棺姫のチャイカ」第2期10月放送決定!!皆、応援、感謝! アニメ、まだまだ続く。皆、アニメ観る、とても大事!!お知らせまだ続く! 次の呟き、これも大事!!  #棺姫のチャイカ
05-15 00:22

え、もうチャイカ2期決定なん? ・・・ああ、分割2クールなんな
05-15 00:22

帰宅→ ぐでん→ シャワー後。 デスクのコーナーガード届いた。貼ってみた。 ・・・痛くはないけど邪魔ではある。当然といえばそうだが。
05-15 21:30

ゼンショー社長「日本人は3K仕事やりたがらない」、朝日記事は本当? ネット「労働環境改善する気ないのか」と大反発:J-CASTニュース http://t.co/rwItBbEkSt @jcast_newsさんから 一番近所なのはすき屋なのでこの問題はちと興味ある。
05-15 21:44

すき屋のネギ玉牛丼は好きよ。最近行ってないけど。
05-15 21:48

カールピスサワァ
05-15 22:06

【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『たっちゃん』:哲学ニュースnwk http://t.co/CRj2rGVA6O @nwknewsさんから  気軽に読み始めたら思っていた以上に怖くて、リアル半泣きになっているおっさんがここに。たっちゃん怖ぇ・・・
05-15 22:28

となりのヤングジャンプで「黒」という漫画をひたすら読んでいる。 面白いが読み込みが遅い・・
05-15 23:21

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking