fc2ブログ

05/01のツイートまとめ

Reee_tw

GW休暇10日中5日目は・・・ちょっと買い物に行く必要があるというだけです。 結局昨日は一日中FGOやってたし、今日ぐらいはランニングに行きたいかも。
05-01 13:16

いかん、 もう15時か。 さっさと買い物に行ってくるかな。
05-01 14:55

買い物行って、17時過ぎからランニングに行って。シャワー浴びてご飯食べて。 もうね、ものすっごく眠い。動けない。
05-01 21:19

ジャックちゃんとW孔明onカルデア制服でアルタルフォしばくマン。 ジャックちゃんと孔明1を自前で用意できるようになるなんて・・・ 新宿配信辺りからの後発勢なのに、頑張ったのだわワシ
05-01 23:09

アルタルフォって誰だ;;
05-01 23:10

俺の単語認識障害は本当に何の病気なのだろう・・・。FF11の地名とか壊滅的に間違えて覚えてたぞワシ
05-01 23:12

ファークライ4をやりたいのだが、FGO撃退戦が旨すぎてやめられないマン。
05-01 23:12

アビゲイルちゃん超かわいい。 全スキルマックスにしたい。 アビー姪かわいい。カァッー。
05-01 23:17

スパルタクス! アビー姪出番ですよー。
05-01 23:26

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking