FC2ブログ

5月2日?5日 草津温泉旅行1

さて
そろそろ書きませんとね

草津にいったお話ー


リー
すが氏
なっしーの
むさい男3人旅ですよと



えーと
2日
・・・何曜日だ?土曜日か

前日の話ですね



えーと
細かい話は覚えてないが

なっしーが前日に先行入力で来ました
ハイ


ぼさっと起きて
三島に迎えにいく
前に
PCデポで買い物してたら

何でか知らんが時間を微妙に勘違いしていて
20分ほど三島駅で待たせてしまう

うーん
ごめーん



その後は
バーチャしようぜー
って

近くのサントムーンに行ったけど
人が増えてきたので
自宅の近くの長泉のBBに移動したりとか


7級のジャッキーに
負けてるんじゃないwwww


ああ
ラウがこんとき十段だったんだけど
十段の影にぼっこぼこにされて
九段に落ちる寸前でしたと



なっしー?
何でか知らんが
ラウではほとんど負けてない


まあ
新幹線で疲れていたんでしょう
動き明らかに鈍かったし




終わったらサイゼリヤでご飯食べて
シャワーどしよかねって相談して

いつもすが氏と行ってる
三島の極楽湯に


草津に行く前に
スーパー銭湯とかどんだけ



家に戻ったら
明日は早いぜ6時出発だぜってことで
さくさく0時前には寝たとかー


いちお
草津観光関係のHPは
印刷しておいた






んで
3日
日曜日


ルートは
裾野市自宅からタクシーで三島に
んで東京まで新幹線
そっから埼玉は桶川まで電車

桶川からはすが氏の

すが氏の


すが氏の痛車で草津まで


いやまあ
旅の恥は掻き捨てという
なっしーの助言に従いまして


ちなみに
こんなんね
2009_05040001.jpg
東方っすね・・・


助手席もやっぱり同じカテゴリに入るんですよね・・・




まあ
心配されていた渋滞もあまり無く
あんまり早く着いてもなー
ってことで
途中途中で道の駅に寄ったりとか



2009_05040002.jpg
2009_05040004.jpg
2009_05040006.jpg
途中行程はこげなカンジで御座います
運転乙であります

雰囲気出てきてワクテカであります
wktkであります



さて
さっくりと
さっくりとだっけか?


第一のホテルの到着しました

ホテル櫻井


最初の大阪はリーことワタクシ
2度目の淡路は鯨くん→リー引継ぎ
3度目の伊豆はみぶちゃん


4度目の草津幹事はなっしーです
ロビー対応は任せるであります


その間にぱしゃぱしゃ撮影会

2009_05040007.jpg
2009_05040008.jpg
無闇矢鱈に豪華で御座いますなぁ



部屋はこんなん
2009_05040011.jpg
2009_05040010.jpg
2009_05040009.jpg
2009_05040012.jpg
2009_05040013.jpg

相変わらず
金を惜しまねえなこの一団は

屋外風呂って使う?

使うよ酒飲むもの
俺がー



時間は15時
晩御飯までには間があるってことで
外に出てみました

近所散策


2009_05040014.jpg
2009_05040015.jpg
2009_05040016.jpg
2009_05040017.jpg
近くに寺
寺?神社か

神社がありましたので
ふらふらと


まあ
別に神社関係には興味が無いので
だらだらと

温泉街ってカンジするけどねー



おみくじを引いてみた!
2009_05040019.jpg
2009_05040020.jpg
2009_05040021.jpg

待ち人:来ますがつれがあるでしょう
縁談:思いがけずよいことがあります。騒がず待つことです



おまえは何を言っているんだ



続きはまた今度

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺が痛車だ!

No title

>俺が痛車だ!
さすがです大上隊長!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking