6月8日(日) 蕎麦食べに行ってきた2

秋葉原の事件には心底驚きました

犯人の家が
同じ市内
近所ってわけじゃないけど
車で10分ぐらい

んで
もしかしたら同じかいs

やめましょう
7人も亡くなっているのですから
どう書いても不謹慎
ただただご冥福をお祈りします




ではいつも通りに

起きたのが10時半
さて
明日は有給なわけですし
なんかしら好き勝手に動いてみようかと思います


ハイ
やる事は一つ
蕎麦旅行ですよね


まあ
旅行といっても
まずは同じ県内で足元を固めようとか

静岡県で随一と評判の
島田市にある
薮蕎麦 宮本って所に行ってきました


裾野インターから東名で西へ
吉田ICを降りて
ちょい走った所

11時半に家を出て
13時前に到着しました


わりかし結構待たされて
通された店内
旧日本家屋みたいな
天ぷら蕎麦と
手挽き蕎麦と
ざる蕎麦と

どんだけ食べるねんというくらい

蕎麦は
もっそい腰がありました
これはちと驚きの固さというぐらい
神田のまつやが最高峰かと思ったけれど
それに匹敵するぐらい

ツユは
神田藪蕎麦と同系列なのか
辛くすりゃいいってもんじゃねーぞ
ってぐらい辛い

これは関西人のワタクシめにはちょっと厳しいかも?
でも蕎麦らしいといえば蕎麦らしい
これが普通なのかね

ただ麺が美味しいのか
神田の藪蕎麦とは比べ物にならないぐらい美味しかったです


手挽き蕎麦は要するに田舎蕎麦
これはわりと珍しめ

田舎蕎麦といえば
裾野の超絶微妙な蕎仙坊を思い出すけど
こっちの田舎蕎麦は十分に美味い



ただなー
量の少なさと
値段の高さはコレまで行った店の中で随一

悪くないけど・・・うーん
いまいち印象に残らないのは何故なんでしょう?


しかし色々と食べ歩いてみると
沼津ふく田は変わりものということに気が付いた
主にツユの甘々っぷりな意味で

そば湯なくても十分飲めるもんなぁアレ
今回の宮本は
そば湯入れなかったら口にも含めない



車で1時間ちょいで行ける店にしては
十分美味しいといえるんじゃなかでしょか




ついでに
島田市に来てみたという事で
地味に観光を
蓬莱橋ってヤツを見てきました

大井川を横断する木造の橋
いやまあそんだけなんですがね
すぐ近くにあったんで

さすがにでけー
スケールありますなぁ


100円払って往復してきました
手すりの高さが20cmぐらいしかなくて
真剣怖いですよね
ええ怖いですとも

6月の若干汗ばむ季節の中
でかい川の上をてくてくと歩く30歳中年一人
周りはカップルか親子連れか

おいぃちくしょう泣いてないぞオイ



橋歩きはね
真ん中ぐらいまで行って飽きた

川もなー
ほとんど干上がってて川原しかないし
遠くに見える工場の煙突が風情台無しだし


100円ですねハイ



15時過ぎにはインターに乗って帰路に
沼津のディーラーに寄って
車検の手続きをしたり




17時帰宅
コードギアスR2を見ながらだらりー


んで
みぶちゃんとメッセでだべりながら
秋葉原の事件の詳細を追ったり

とりあえずすが氏は生きてた
良かった



18時半
落ち着いてきたのでシャワー浴びて
すき焼き作って
後はひたすらバイオハザード4をしてました


3までとはまったく別物のゲームだねぇ
面クリア型のアクションゲームみたい
ツマラナイってことはないから
楽しく遊んでますが


気が付いたら1時過ぎでした
洗い物して
ネットふらふらして
コレ書いてるのが2時

明日は有給
さて何しましょうかね




b_04.gif地味にブログランキング参加中です
バナーかリンクをクリックして頂けると幸いです

4月29日(火) 神田まつや

GW 4/12日目

すが氏の家
というか部屋

あんまり寝付けず
7時ぐらいから勝手に箱○立ち上げて
斑鳩の1面を繰り返しやってたとか

なんだ
お前の家か



買っておいたパン食べて
すが氏も部屋に来て
変わらぬご愛顧
だらだらだらだら
狼と香辛料のDVDを
フツーに3話目まで見るとか

PS3のアップコンバータいいなー
HDDレコーダーを
そのうち買おうと思ってたんだけど
ブルーレイ再生機として使えないかもなこりゃ


12時前ぐらいに出立
行き先は
神田のまつやって蕎麦屋

昨日の復讐戦
やっぱやぶそばは
ネット上でも賛否が分かれている模様

その点まつやは何処もべた褒め
東京で蕎麦食べるなら
ココはとりあえず行っとけ
みたいなな

場所はやぶそばのすぐ傍
秋葉原駅から歩いて5?10分ぐらいのところ



行ったら8人ぐらい店先で並んでまして
蕎麦屋で行列に並ぶって
初めてだわー


味は
うん素晴らしいぞコレ
麺もしっかりコシがあって
ツユも辛過ぎず甘過ぎず
ワサビをつけないのがまつや流らしい

食べ切るまで二人とも無言
ココはもっかい行きたいわー


良かった
きっちり復讐戦を果たせました


後はちょろっとバーチャしたり
昨日八段に上がったけど
もう落ちそうです
寝不足で東京者相手はむーりー


同人やらなんやら買いあさって
16時には新幹線に
まーたねー



18時には家に到着
後はけだるく
荷物整理
だらだらネット

でも
20時ぐらいからランニングに行く俺マジ元気
ちょっと走る量を増やしてみました
4km→5kmぐらい

シャワー浴びて
作ってあったカレー食べて


斑鳩を
延々やったり
この大画面+5.1chは
やる気に溢れるんだぜ


Q.ゼルダはどうした
A.斑鳩はパッとやってパッと終われるのが素敵


健康的に0時過ぎには寝た
眠かった







b_04.gif地味にブログランキング参加中です
バナーかリンクをクリックして頂けると幸いです

4月28日(月) 唐突に東京へ

GW 3/12日目

13時ぐらいに起きて
パン食べながらパソ見てたら
すが氏がメッセで話しかけてきた

どうやら会社らしい
そうか
今日は平日か
てか会社からメッセてキミ


ス「温泉も無くなったし、軽く飲みでもやるか」
リ「ふいむ、じゃあ明日祝日だから今日が良かろう。東京出るわ」
ス「ちょマジか」


16時過ぎには秋葉原にいました
なんだか最近
オレのフットワークの軽さは異常


まあ実際
家から東京は
新幹線で1時間半
タクシ2k+新幹線4k円で行けちゃうので
全然問題ない


合流までの間に
トレーダーでもうやらないソフト売ったり

高かったヤツだけ書いてみよう

斑鳩DC版:4500円
FE烈火の剣:2800円
FE聖魔の光石:2500円
FE蒼炎の軌跡:2000円
ポケットモンスターダイヤモンド:2000円
CODファイネストアワー:2000円


ファイアーエムブレム関係は軒並み高いな
あんま数が出回ってないのか?

なんだかんだで合計27000円になった
わーい



18時にすが氏と合流
まずは一応の東京来た目的
神田のやぶそばって所に

なんかね
会社の人が
戸隠の蕎麦食べたんなら
後は東京の美味い蕎麦食べたら
コンプリートじゃね?
とか

んで薦められたのがココ
秋葉原の駅から
徒歩5分ぐらいなので
ふらっと行ってみる




・・・・・・・・むう
麺にまったくコシが無い
ツユもただ悪戯に辛い

すが氏も苦笑い
この蕎麦
コンビニで売っててもわかんねえぞオイ
ってのは言い過ぎか

伝統に胡坐をかいただけなのか
それともGWで矢鱈目鱈忙しくて
手抜きだったのか



ぬう




飲み屋に移動
どっかのビルの7F
名前忘れた
いちおアホーのグルメの欄で
口コミ評判の良い所を


むう
別に不味いとは言わないが
美味くは無いな・・・
料理来るのが絶望的に遅いし



まあいつものように
どうでもいい話をダーダーダーダーだべりつつ
飲んだり食ったり食ったり食ったり


しかしなんか
酒がえらい弱くなってるわ
日本酒をグラス1.5杯飲んだだけで
結構フラフラ
2合ぐらいかね?




電車ですが氏の地元に移動
駅からタクシーで
スーパー銭湯に直行

相変わらず風呂好きね俺ら
しかし温泉旅行が
随分としょぼくなったな


風呂ん中でも
アニメやらゲームやら漫画やら
仕事の愚痴やら給料がどうとか

いつまでけ喋り続けるんだってぐらい
延々とだべりつつ



0時過ぎに
すが氏の家に移動
おじゃましまーす


Q.急にエヴァのDVD見始めた?
A.急や


やっぱいいなこの劇場版
フツーに見入っちゃうわ


後なんかだらだらゲームしてみたり
アクオスのデュアルスクリーン設定を延々やってたり
MADをだらだら見たり


何もしてないのに
何故か3時になってらっしゃる!


眠いので寝た
でもあんま寝付けなかったのは秘密だ





b_04.gif地味にブログランキング参加中です
バナーかリンクをクリックして頂けると幸いです

3月31日(月) 戸隠蕎麦旅行

有給使いまくりの4連休も
今日で最後

んで

2008_03310001.jpg

Wiiリモコンの電池が無くなったので
長野まで来てみました
まる



すいません
途中を端折り過ぎましたね
理屈はこうです

1.ゼルダを3日間やり倒したらWiiリモコンの電池が無くなった
2.コレは外へ出ろという神の掲示に違いない
3.よし信州蕎麦でも食べに行くか


というわけで長野です
ハイ

朝の7時にタクシー呼びつけて
三島から東京まで新幹線で1時間ちょい
んで東京から長野まで新幹線2時間

人は俺を!
アグレッシブな引き篭もりと言う!

2008_03310022.jpg
しかし食べたい蕎麦はもちっと山の上に
長野駅から1時間1本のバスが出てますのです
ガードレールの外は断崖絶壁
遠くに見えるあの村はなんて偽雛見沢?


2008_03310003.jpg
2008_03310004.jpg
バスに揺られて1時間弱
到着しました
戸隠中社前


ちなみにココ
時間は12時過ぎ
5時間で来れちゃいましたー


でも神社にはまったく興味無い
興味があるのは蕎麦なんよ
なっしー辺りなら詳しいんだろうかね


2008_03310017.jpg
目当てはココ
うずら屋という有名らしい蕎麦屋
入ってみたら人が一杯で吃驚した
平日なのに
ああ春休みか


2008_03310002.jpg
コレが噂に聞いた
戸隠蕎麦というものか

感想
うん美味しい
流石流石

麺は太め
水を切らずに出すのが戸隠流柔術らしい
水でぼっとぼとなのに腰ばっちりなのに感心
ツユは辛めでした


近所にある沼津はふく田
どっちが美味しいかといわれると
うーん
あっちはツユが甘甘の十割蕎麦だからなぁ
好みとしか


他にも2件ほど回ってみたが
まあ美味しいことは美味しい
うずら屋よりは麺の腰がうーんとか思ったけど


てかね
蕎麦って
味噌やら豚骨やらで工夫できるラーメンとかと違って
ある一定のレベルまで来ると
大体同じ味になると思うんよ
そりゃあやる事限られてるものなぁ


2008_03310005.jpg

折角来たんで
神社も見てみたり
狛犬がおー

2008_03310020.jpg

なんかエロゲの背景でありそう


2008_03310015.jpg
2008_03310009.jpg

2008_03310010.jpg
2008_03310011.jpg

うんまあぶっちゃけホントに興味無いんだがな
雪の中には日本酒が埋まってるらしいぜ



2008_03310016.jpg
2008_03310018.jpg

2008_03310006.jpg

ただこの矢鱈目鱈にデカイ杉の木は素晴らしいと思いました



って
そんなこんなしてたら
帰りのバスを乗り過ごすとカー

畜生
次は50分待ちか


この段階で雪もガンガン降り始めて
まあ傘は持ってたんだけど
バス亭で立ちっぱなしもアレなので

2008_03310014.jpg
2008_03310013.jpg
神社の境内に腰掛けて
40分近く杉の木と降りしきる雪を見てたぜ

風情とは
こういうことだ!



何やってるんだHAHAHAHA




15時半のバスに乗って
長野駅に
帰りのバスは酔って大変でした

新幹線で東京まで


んで
そっからすが氏と飲み会とかそんな馬鹿な



ひたすらに飲み食いしながらアニメとかゲームとか漫画とかの話をしてました
まる
いつも!通り!

オタクのリーマンがな
一般人の中で暮らしていると
溜まったものを吐く場所が必要なんよ



どーでもいい会話
り「遂にゼルダでやるゲームリストが06年末まで追いつきました」
す「パルフェなんで抜けてんだよパルフェやれよパルフェw」
り「えー」
す「?(パルフェが如何に素晴らしいかを説く)」
り「じゃあお前がゼルダをクリアしたらやってやんよw」
す「なんだとww」
り「お前さんは自分が面白いと思うパルフェを薦める、俺は自分が面白いと思うゼルダを薦める。別におかしくは無いだろう?」
す「う・・が・・ぐギギギ」
り「おまえさんあの手の探索・思考・閃きのゲームは嫌いだろうからなぁククク」
す「いややりゃあ面白いだろうけどさ」
り「あ当然ハートの欠片とかゴーストの魂とかアイテムフルコンプでクリアなw」
す「うわマジかそれは無理だってw」
り「じゃあ俺もパルフェは適当なキャラ一人だけのシナリオしかやんねーが?」
す「むあああそれは一番詰まらない遊び方だ・・・」
り「ゼルダもそのアイテム探しが面白いわけなのだーが」
す「わかったよさあパルフェやれ!w」
り「お前さんがゼルダクリアしたらなw」
す「なんでだよ!wwww」
り「だって俺は性格的にパルフェ最後までやるだろうけど、お前は絶対途中で投げ出すだろう?」
す「う・・が・・ぐギギギ」



というわけですがさーん
ゼルダのクリアお待ちしてマース
家までクリアデータ確認しに行くねっ
やほーい



21時には解散
新幹線で三島まで戻って
タクシーで家まで
23時には帰宅

東京たって近いもんだ


んでシャワー浴びてすぐ寝ましたとさ
最後の最後で密度の濃い1日だった

2月4日(月) 久しぶりの蕎麦巡り

今日は久しぶりな事を

蕎麦を
食べに行ってきました

行き先は静岡県は伊豆市
修善寺の傍にある
朴念仁というお蕎麦屋さん


同じく蕎麦好きの会社の上司から
修善寺の傍にそれなりの店があるから
行ってみな


ふく田だけ行って満足してちゃな?
とかグギギギギ



車で1時間ちょいぐらい
まーちょっとしたドライブです

さすがにね
3日間ずっと家でゲームってのも味気無いから



はい感想

えー
どうなんだコレー

上司お勧めの出し巻き玉子は確かに美味しい
桜海老の天ぷらも美味しい
片栗粉みたいな塩に付けて食べると美味しいんだコレが


ただー
肝心の蕎麦が
なんか水っぽくないコレ?
てな


まあ元々
蕎麦そのものは別に美味しくないよと
聞かされてたので
別段



それよりももしかして
沼津ICの傍のふく田は
日本最強クラスなのか・・?
あそこの蕎麦はマジ美味いわけだが
いきなりスタートで最強だったりとかオチなのか?




ほい時系列

今日は有給な


11時に起きて
パン食べて
わりと素早くランニングに
食後30分すればまあ

シャワー浴びて
洗濯物干して
13時半出発
14時半着

店に入ったのが15時
うーんびみょー



いちお修善寺にも寄ってみた
寺だった


ごめ
寺には正直興味ない


コンビニ寄ったりして
帰ってきたのが17時半
だれーん


バーチャした
七段で再々出発
そこそこ勝ったけど
段々検索に引っかからなくなってきた

さすがに月曜の夕方にはやってないか



そこで
新しいゲームを
コール オブ デューティー ファイネストアワー
05年10月27日
随分と近くまで追いついてきたな

箱な
箱○で動かすけど


一人向けのFPSで遊ぶのは初めて
わりと戸惑い気味



うん
これは確かに面白いじゃないか
機関銃ちょー怖えー
パンツァー打つのやめてマジやめて
MP40使いやすいわー


扉蹴破ってゴーゴーゴー
ファッキンゲルマン!
とか
ノリノリで遊んでました
確かにいいなこのゲーム

のんびり遊んでいきます
たのしー



20時半ぐらい
バーチャ再開
FPSは疲れるが
疲れてから再度バーチャとかマジ狂ってる


七段ポイント59スタートで
一時17まで下がったけど
なんとか49まで盛り返した

やっぱ自力七段みたいだね現在の所
防御面をきっちりしないと
コレ以上上に行くのは難しいのか


そんなこんなしてたら22時半
だらだらネット見て
軽くシャワー浴びて
コレ書いてるのが0時半


明日は出張です
試験が無事に○ならすんなり帰る
×なら・・・夜中までやったりして
キャー






b_04.gif地味にブログランキング参加中です
バナーかリンクをクリックして頂けると幸いです

9月14日(金) 蕎麦蕎麦

そろそろいい加減新しいモニタが欲しい

今使っているCRTモニタ
EIZO FlexScan T766
買ったのは4年ぐらい前?
FFXIやり始めて1年ぐらいしてからだったような
使用時間は8800時間

どうにもな
なんか白い斜線がな
4cm間隔でな
入っててな

Cutoffとかあの辺りの設定いじってみても
どうにもこうにも
暗くなり過ぎるし

背景が黒とかじゃなかったら
別段気になるほどでもないんだが


仕事ー
16時くらいからガス欠起こしてた
やっぱ木曜に22時過ぎまではきちい


19時過ぎには脱出
帰り道にある
砂場とかいうちっと高そうな蕎麦屋に寄ってみた

あーまー
それなりにそれなりの美味さ
ふく田には劣るが
天せいろは野菜の天麩羅がいっぱい出てきて
コストパフォーマンスは抜群にコッチが上だわ


Q.あれ晩御飯は食べないんじゃ
A.金曜ぐらいはいいじゃないか



帰ってきたのが20時半
だーらだら

特に深い意味もなく
蒼炎をもっさりと


第15章「辺境の獣」
第16章「ベグニオンの贖罪」


Q.急に簡単になった?
A.急や


13章までの極難易度はどこへやら
ベグニオンに入った14章辺りから
急速に簡単になってきた

なんだか
拍子抜け
資金も大量に有り余ってるし
武器の練成でも手を出してみようかしら


1時過ぎ
ランニングに行こうかと思ったが
なんだか恐ろしく眠いのでそのまま寝たとか

なんでコレ書いてるのが次の日の昼





b_04.gif地味にブログランキング参加中です
バナーかリンクをクリックして頂けると幸いです

6月11日(月) めぐりあい蕎麦

買ったけど見てないDVD
スターウォーズI
同II
同III
Vガンダム50・51話以外
GガンダムBOX1
ガンダムF91
ブレンパワード


どれもこれも一度見たことあるものばかり
さて
腹筋の供に全て見てみるか
まずはVガンか

PCでアニメ再生するとね
ちょっと見難くてさ
画面の大きさ的に

つかそれ以前に
見たことない物は腹筋しながら見たくない




今日は有給でごんす
11時に目覚ましかけてたのに
起きたのは13時半
変な所で意志薄弱だな


パン食べて
だらだらして

さすがに二日間好き放題したせいか
なんかゲームする気がしない


つわけで
だらだら髭と眉毛抜きながら
パトレイバー映画1を見てました
けだるい休日だこと


15時半
なんとなく
また蕎麦が食べたくなりまして
ラストのカレーをほっぽりだして
ちょいと山入った所にある
蕎麦屋に

この辺りじゃ一番有名らしい
蕎仙坊って所に行ってみる


ナビで検索したら
富士サファリパークを示したが
いくらなんでもそれはないだろと
店の名前を手打ちしたら
別の場所が

うーん
楽ナビの案内って
ちょっとヘンなのか・・?


しかしあれだな
コッチに来て半年
何気に初めて富士方面に車を走らせてみたが
20分程度も車を走らせたら
気分は雛見沢村なのな

もっそい
田園風景



んで
蕎麦屋に到着
よし
定休日ゲット

おのーれー


なんだか蕎麦熱が下がらないので
前に行った沼津インターの傍の蕎麦屋に

いえ
すいませんごめんなさい


いや
ちょっと待て
念の為携帯でググってみるか

おっけ
コッチも定休日だ


なんだ
蕎麦屋ってのは散髪屋と同じ労働組合にでも入ってるのか?


仕方ないので
ふらふらと沼津インターの傍まで来てみました
仕方ないので
ふらふらと餃子の王将に入りました


天津飯セット
あーまー
不味くはない
十分食べられるレベル
すごく美味しいってわけでもないけど


帰ってきたら18時
何この不毛感


そういえば
会社の人が
なんかホニャララな動画をDVDに焼いてくれよー
とか言ってたので

ふーやれやれ
会社の付き合いってのは


んーと
DivX形式のを通常DVD形式にするのはどしたらいいんだ
なんか昔やった覚えはあるんだが


あー
一度MPEG1か2の形式に変換せんといかんのか
変換ソフト確か持ってたはずだが


まあ変換中は
烈火の剣を
26章外伝
しっかし
ホント簡単だな今度のFEは
遠距離魔法に盗賊とかがやられないようにしてたら
どうとでもなるぞ


変換完了
DVDに焼いて
PS2で再生してみる


音が出ない

あー
音声リニア形式で変換しないとダメだったなそういえば
なんか同じ間違いを昔やった覚えが


22時
腹筋→ランニング
AKIRAのDVDを垂れ流しつつ

腹筋
やり始めたのは1ヶ月前ぐらいだったか?
はじめは20回ちょいぐらいしか出来なかったが
今じゃ40回は出来ちゃう
慣れか
筋肉が着いたのか


23時
シャワー


んでだらだらネット見て
久しぶりにカクテルパートナー飲んで

あれ
酒やめたんじゃ

いや
コレは眠るための導入剤的な意味で


んでコレ書いてるのが0時半
まあ寝よう
全然眠くなってないけど

6月2日(土) 健康的に洗車なんて絶対に許さないよ

買い始めたと言っていた頭文字Dなんですが
4巻まで買って読んだんですが
その
あの
買うのやめていいですか


なんていうかね
その
ウフフ

セリフ回しがですね
全員が全員頭悪そうっぽさ全開で
どうにもこうにも

つまりコレはあれか
マガジンよりもサンデー
そういう趣向ってことなのよ
フフン



起きたのが10時
本人は13時過ぎだと思ってたんだけど
おかしいな
布団の中から目覚まし時計見たら
確かに13時に見えたんだが


なんだか無駄に3時間ほど得した気分なのですが
まあだからといってどうこうとも
パン食べて
洗濯物干して
だらだらと第二次スパロボαをですね



12時半
お腹が空いてきたので
会社の人から美味しいぜと紹介されていた
沼津インター傍
「ふく田」
という蕎麦屋に行ってみました


季節の野菜盛り合わせともりを注文

まあアレだ
感想的なものはご勘弁
蕎麦は食べ慣れてないので
これが絶品なのかどうかわからん

とりあえず
非常に美味しかったのでもりをおかわりしたりー

2000円コースはちょっと厳しいが
また来たいなココ


てか
沼津近辺は信州に近いのか
結構美味しい蕎麦屋が点在しているらしい
ちと回ってみるか


帰りにいつものガソリンスタンドに行って
ガソリンを補給

んで
まーた洗車
折角買った油膜取りとガラコを使ってやらねば
ワイパブレードのゴムも交換して

ガラス関係を油膜取り→ガラコ
んでマットをマット洗い機にかけてその辺に干し
掃除機を使って車の中をぐおーん

最近のセルフガススタはなんでもあるのな
掃除機が置いてあるのは助かる


てかたったコレだけの作業なのに
軽く1時間半ぐらいかかるのは
ワタシが不器用なせいなのでしょうか


とりあえず
フロントガラスがもっそい綺麗になった

前に洗車した後に
フロントガラスにワックスが残ってたのか
夜に雨降ると
対向車のライトで白くなってさ

何も見えなくて
危なくてしょうがない

機械洗車機の後は
ちゃんと窓ガラスを拭く
ちぃ覚えた

油膜取りまでして
徹底的だっぜ
ガラコ塗ったら元の木阿弥っぽいけど

しかし
ガラコ初めて塗って見たが
どうなるんだろう
弾くのはいいんだけど
また白くなったりしないかな



そんなこんなしてたら16時過ぎ

はっ
昼に蕎麦食べて
その後洗車って

なんだこのおっさん丸出しの休日は
いかん
こんなん俺らしく私らしく

さあ
家に帰ってHIKIKOMORIを実践しよう


まあ後は
家で延々第二次スパロボαをやっとったわけですが
51話?54話が終了

あんま進んでないねー君たちー

まあ
終盤戦なんで
1話1話に時間がな



途中
20時ごろに晩御飯を作成
先週末はシチューだったので
今週は謎野菜炒めで

牛肉カルビ

茄子
エリンギ
人参


出来上がりはこーんなん
0706020001.jpg


うまそー!
うまそー!







作り慣れた感が
人参を入れると
彩りが綺麗になってステキ
肉はカルビに限る!


sousou
ボトムズを
ようやく全て見終えました

うん
まあ面白かったよ
特に不満は無いです

まあ
高橋物は淡々と進むのが作風ですからとか
そんな話を聞いたことが


83年物が終わりましたので
次は
88年4月
機動警察パトレイバー
初期OVAをですね


Q.NA・N・DE?
A.映画は見たことあるんだけど
一番原作になるOVAを見たことはないんですよね


まあ
7話しかないのですぐです
ハイ

ワタクシのアニメ視聴は現在80年代ですHAHAHA


23時過ぎにはVガン第3話
実質第2話を見つつ腹筋
Aパートだけな


終わったら当然ランニングにですね


シャワー浴びて
ネットふらふらと
αのストーリーってどんなんだったっけとか調べ物


んで
コレ書いてるのが2時40分


金曜寝たのが5時ぐらい
今日起きたのが10時過ぎ

何気に睡眠時間足りてないのですよ
寝るのですよ
プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking