1月29日(月) 眠いぞ

くお
やっぱ2時半就寝はきっついな
眠気でふらふらするわ


仕事ー
わりと一日中真面目に
昼過ぎまで現場でデータ取り
夕方からはエクセルでせっせとグラフ作成



眠いので18時には逃げた


帰りにコンビニでジャンプ立ち読んで
スピリッツ買って帰・・・
ってあれ無いぞ
合併号だったっけ前?


まあいいや
とりあえずクリーニング取りに行ってこよう

んー
ヨレヨレなのかそうでないのかよくわからんな
元からこんなんだったような気がするし
今度沼津辺りをフラフラしてみるか

ローソンに立ち寄ったらスピリッツあった
セブンイレブンは入荷数が少ないのか・・・?
疲れてきたので買って帰る


19時半
帰宅
ぐでぐでとスピリッツ立ち読んだり


20時過ぎ
スパゲティ温めなおして
カブト第48話見ながら食



0701290001.jpg
最終回一歩手前だってのに盛り上がらんのぉ・・
ガタック戦ももっそいあっさりだったし
影山ァッーー!!



21時
シャワー


22時
ネットふらふら
結局コメント考えちゃったよ


何故か唐突に虹裏で拾ったお絵かきロジックをやり出したり
いかん何やってんだ俺
今日は22時半には寝ようと思ってたのに


慌ててコレ書いてるのが23時半
寝るよ

10月26日(木) 風邪引いた

ちょっと風邪引いたっぽい
水曜の朝には喉が痛く
今日はゲホゲホ咳も出るぜ

どうも火曜の朝にシャワー浴びたの原因っぽい
湯冷め
慣れないことはするもんじゃないな・・・


web拍手ー
>そんなこと言われても・・・@セブンの店員
いいえ、それはトムではありません



仕事ー
木曜は恒例の他部署との会議会議
特にコレといって紛糾することも無く
コッチの通した提案がおおよそ通って素晴らしい


21時には脱出
帰りにサークルKでアニマルとチャンピオン立ち読んで

キミキスはどうみてもごっくんです
本当にありがとうございました

レスリングは最強とどこかで聞いた覚えはないアルよ


そういえば珍しいものを買ってみた
おでん
今まで買ったことなかったんよ


22時
帰宅
早速おでんを食べる
うんまあ悪くは無いな
たまになら全然おけーだ
なんか日本酒飲みたくなってきたが

折角サラリーマンになったのにおでん食べながら酒飲むとかやってないなぁ

どうでもいいけどさ
当たり前のようにカラシの他に味噌だれ付いてたんだけど
コレはやはり愛知のコンビニだけの風習なのだろうか
暇な人は調査し報告してくれたまえ


食べている間は仮面ライダーカブト第38話を見つつ


0610260001.jpg
画像はそれなりにかっこいいのに
剣にザビドレイクサソードと合体するのはさすがにどうかと思いました

いや
おもちゃ売るのが本命だというのは重々承知だが
コレはちょっと・・・
売れるのかこんなん?



23時前
なんとなくポケモーン始めたり
バッジ3つ目取った
ドーミラーとムクバードとフーディンがいればそりゃ格闘タイプには負けん


0時過ぎ
シャワー


んでなんとなく眠くなっちゃったのですぐ寝たり
なのでコレ書いてるのは次の日の昼
有給で休みなのですよ

9月5日(火) 酸素

酸素をいっぱい取ると頭痛が治るらしいよ

そんな話を会社の人に聞かされた
ホラアレだ
スポーツ選手とかがスプレー缶でシューとかやってる奴
最近は酸素入り水とか売ってるしな

最近は身体もギシギシ言うし
つか膝が痛い


なんで会社帰りにスポーツショップ寄って買ってみた
チャリだから動き回るの余裕


吸った
吸った
・・・
実感ねえな


俺が酸素だと思って吸っていたのは実は窒素だった

とかポルナレフっぽく言われてもマジわからんぞコレ



web拍手ー

>音声チャットをしながらプレイすると白熱しますよ。

イエス
オフコース

ボイスチャットでのFFプロMやらヘイロー2やらはめっさめさ楽しかったからねぇ
勿論コレが理想

メトロイドだとDSでボイチャ出来るらしいね
対戦中は無理みたいだけど
前後で

マリカやテトリスでやろうと思ったらSkypeとかいうサービスを使うしかないんかな?
ググってみたらSkypeばっかだった
MSNメッセ+ヘッドセットだとなんか問題があるんだろか
ちょっと興味あるな




仕事ー
なんだか唐突に指示を出す役目になっちゃったりで
自分と同じ会社やら別の派遣社員ならまだしも
雇う側の社員さんに指示出すのはええんか
4年半もいればそりゃ少しは出来るだろうけどさ



会社いる間は英単語のラスト見直しとか隠れてやってるが


19時半には脱出
スポーツショップ寄って
酸素

コンビニ寄って
スピリッツを


バンビーノ
上手くいってると何故不安になるこの漫画?


ウシジマ君
一生ヒモも悪くねえとか言い出すこの男はナンナンダ


団地ともお
「星と星の間にある暗闇こそ美だ」
何を言っているのかは分からないが
何を言いたいのかは分かった


ボーイズオンザラン
読んでる途中で半泣きになってる俺は何なんだぜ?
いつだって現実は残酷だ



帰ってきたのが21時
ぐでん


21時半
シャワー


22時過ぎ
買ってきたペペロンチーノ温めなおして
仮面ライダーカブト第30話を見ながら食べる

060905000a.jpg
料理編を2週も引っ張るとは思わなかったが
引っ張るだけ引っ張った坊ちゃん実はワームでしたァァッ!
の話
ようやく動き出しました

アルティメットの人みたいに坊ちゃんもコレで退場なのか
つか退場と言えばザビー見ないなザビー

んで引っ張る繋がりでこのこっそり見守るハイパーカブトはいつまで引っ張るんだ?



23時
洗濯機まわしつつ
えいごのおべんきょうー

本当は日曜に終わってるはずだったTOEICブリッジ攻略本
テスト本番のリーディング部分がまだ残ってるのでソレを

いつもよりちょっと多めの1時間勉強だ
明日は飲み会だし
木曜は早く寝たいしな

って今日は今日で寝みぃーー
久しぶりに紅茶作って眠気覚まし

眠過ぎて倒れてる時間が結構
なんで結局0時半までかかってしまった
でも結構分かるぞ

なんとなくやったTOEIC勉強+受けたのがこんなところで活きるとは

って英語試験の成績まーったく関係無いって話も聞くんだけど
まあそんなん気にしてもしょうがないからやるだけのことはやる



んでコレ書いてるのが1時前ー
寝るー

8月11日(金) 休み前

頭の中で童話迷宮が延々リフレインだよハハハ
仕事中に突然ニヤケだす俺マジきもいよハハハ
問題はあのアニメまったく面白くないことなんだよなぁ・・・






仕事ー
今日が終わったら長期連休
ノルマも達成
上司も休み
やる気なんて出るわきゃねーだろ


18時で脱出
んで同じ職場の若い連中
25?28歳
俺28歳
若くはねえな・・・

の5人でメシ食べに行ってきました
韓国料理

韓国料理って初めて食べたけど美味しいねぇコレ
なんか葉っぱでくるくる肉巻いて食べるヤツ
プルコギ?


まあ後はガチ仕事の愚痴でギャーギャーでアババババな
新しく入った新人の子が上司にいじめられててねぇ・・
もうホントにアイツはグゲゲゲゲ

とかそんなカンジ
後はまあプライベートな話やーら


ちょっと気になる会話
「リーさんって自分が引き篭もりとかそんなん全然隠しませんよね」


何言ってんの?
自分の好きで引き篭もってるんだから隠す必要なぞ微塵も無いぜ!


てかこゆガチ一般人の集まりにも苦も無く参加出来るようになったや
一昔前ではちょと考えられんな
そんだけ大人になったってことなのかね



車で送ってもらって
帰ってきたのが21時半
まあすぐにシャワー
ちょこっとだけお酒飲んだしな


22時半
仮面ライダーカブト第27話を見ながら洗濯物畳み作業
カブトだけ連続視聴は実家に帰っても続きが見れるように



060811000a.jpg
久々に出てきたアルティメットの人
久方ぶりに出てきたかと思いきや話のメイン
しかも次回も続くらしーい
テンドーとのやり取りがなんか微笑ましいぞ






060811000b.jpg
ド「アルティメット・・・」
消火器「スプリーム・・・」
ド・消「メイクアップ!!」





( ゚д゚)


(゚д゚)





23時
ごろごろしながら届いたシステム英単語CDをmp3に変換
CDexでちゃんとタイトル検索出来るのね
5枚もあるから結構時間かかるな
音質はVBR128?320でちょい低めに


23時半
んで英単語の勉強
こゆのはコツコツが大事だ


0時
帰省準備
持って帰る荷物をチェック
夏は手軽だ


0時半
んで眠気に襲われてきたのでそろそろ寝るですよ



明日から20日まで会社休み
なんで実家帰っております
つても向こうにもネット環境あるんで問題ないけどねー

地元連中遊んでちょ遊んでちょ
ほなー

8月10日(木) さくらたん最終回

鈴置洋孝さん、肺がんのため56歳で逝去
『機動戦士ガンダム』のブライト・ノア艦長、初代『キャプテン翼』の日向小次郎、『聖闘士星矢』のドラゴン紫龍、『ドラゴンボール』の天津飯、『るろうに剣心』の斎藤一などで知られる。
(中略)
晩年は鈴置プロデュースを企画して斬新な舞台作品を多数発表していたが、肺がんのため56歳で逝去した。





嗚呼
こんなに悲しいことは無い
ただひたすらに
ただひたすらにご冥福をお祈り致します








仕事ー
上司が早めのお盆休みに入っちゃった
なーんで代理で会議に出たりとか


20時には会議終了
まあさっくり脱出


帰りにコンビニ寄って
ヤングアニマル立ち読んで
ざる蕎麦とか買って


21時
帰宅
ぐだぐだぐだ

頼んでいた英単語のCD版が届い・・てない
不在通知が

でもクロネコは21時まで対応してくれる
しかも配達人が直接出てくれる
ギリギリに電話したら今すぐ持ってきてくれるって
ホントに5分後ぐらいに来たし

本部にしか連絡手段が無く
しかも20時過ぎたら一切応答が無いペリカンとは大違いだな
えらいぞクロネコヤマト


ざる蕎麦すすりながら仮面ライダーカガミ第26話を見る

060810000a.jpg
天道初の劣勢に画面釘付け
ひよりは俺が必ず守る!
カガミが言うとなんだかなーだけど
天道が言うと何故かとてもカッコいい




060810000b.jpg
それと
24話あたりから続くダブルライダーのカッコよさは異常
カ「テンドー!お前の力が必要だ。やれるか!?」
天「・・当然だ」

26話は今までで一番興奮したわー
第2クールのラストだけあって気合入ってたね


21時半
うーん
さすがにちょっと代理出席は疲れたな
眠い
平日に英単語の勉強とかマジ無理よコレ



23時
いかん
ちょい真剣に寝てた
シャワー浴びてこよ


0時
洗濯機まわしつつ昨日の洗濯物畳み作業→んで干し作業
をしつつさくらたん再放送第70(最終)話「さくらと本当の想い」を見る



060810000c.jpg
いやゴメン正直なこと言っちゃっていいい?

何この打ち切り臭・・・

いやさくらたんの一挙一動は相変わらず反則的なんだけどね
なーんかさ
消化不良というかさ

ローゼンといい種死といい
2期目ってのは難しいねぇ



コレもしかして映画見ろってことか
そうだなトワニング



んでコレ書いてるのが1時前
いかんいかん明日も仕事よ
寝なきゃ寝なきゃ



さくらたんの最終回期待してたんだけどなー
なんだか拍子抜けで残念
いあ悪くはないんだけどな
なーんつーかなー
突然の告白からいきなり1週でワタシ本当はとか言われてもな

7月13日(木)ボーナスが出た

ボーナスが出ましたよっと

支給が42万
手取りで34万

うん前回と変わんね

世の中の平均は62万だったか

貰えるだけ有り難いと思わなきゃ
そうだろカミーユ
そうなの









仕事ー
やる気ね
だりい



定時後のボーナスの支給式
まー別に



19時半には脱出
わりとまっすぐ帰る


20時過ぎ
帰宅
すぐにシャワー


21時
ネットふらふら


21時半
相も変わらず謎野菜炒め作成
ひぐらし第10話の続きを見ながら食べる

うーん
正直な所あんまり面白くない

話の続きが気になるのは確かなんだけどさ
アニメとして動きもなんも無いし
なんか展開もだるいしさ

4話までの鬼殺し編はもっそい面白かったのになぁ
なんか力尽きたのかね



22時
洗濯物取り込んで
仮面ライダーカガミ第23話見ながら畳み作業

20060713000a.jpg

カガミンかっこいいよカガミン!
月をバックに待てぇい!とかやり過ぎだよカガミン!
時代が俺に追いついてきたとかいきなり増長だよカガミン!

てか1話にカダックの見せ場を3回も用意するなんてスタッフ愛し過ぎです
もう少しサソードさんとかかまってあげて下さい


ドレイク?
ああそんなのあったね




22時半
ネットふらふら
二次裏見てたら台所の裏にGがびっしりいる画像があって

ソレ見て気絶しかける

なんてものを
なんてものを



そして台所のチェック始める俺マジ意味不明
現実から目を背けるのはスキじゃない


調査の結果


台所の下から赤ちゃんGの遺体が発見されました

慌てずに押入れからコンバットαを取り出して新規に6個設置しました
4月に設置したのと合わせてコレで計12個です

やるだけの事はやりました
後はもうアパートの限界とおもてとぁてたtじぇすtskd他kjdskたけあてktかさqzswぇdcrfvtgbyhぬjみkぉ







寝る
現実なんて見たくない

5月10日(水) うわっまぶし

http://www.youtube.com/watch?v=xo7Cp3GsyxQ&search=GANDOU
綺麗な作画だろ・・・コレ・・・日本製の・・・しかも今期のアニメなんだぜ・・・。


陰陽弾を食らえっ
うわっまぶし
落ちながら・・・戦ってる・・・







仕事ー。
わりと一日中真面目に。


定時退社日だっつーんで18時には脱出。てかまた雨か。もう梅雨なんか?

19時には帰宅。お、筋肉先生からTシャツ・・の届け不在通知が。明日郵便局で引き取ってこよ。

まあだらだら。部屋干しになるが洗濯機まわして。

20時。シャワー。



20時半。シャワー上がりにみぶちゃんから電話が。さっきのMUSASHIを教えてもらう。マジで呼吸不全になるかと思うほど笑い転げるwwwwwww
うわっまぶし


21時。マルちゃんカレーを作って。さくらたん第55話見ながらずるるる。雨の日はコンビニ寄らないんでカップラメンになるのです。てか若干作画崩壊の呪いが・・・。珍しい。

21時半。そのまま洗濯物干し作業をしながら仮面ライダーカブト第13話を見る。





060510a1.jpg

「お祖母ちゃんが言っていた・・・」






060510a2.jpg

「男がやってはいけない事が二つある・・・。女の子を泣かせる事と・・・」





060510a3.jpg

「食べ物を粗末にする事だ・・・ッ!」






最近ホンキでテンドーがかっこいいと思えるようになってきた。ボスケテ







22時。ネットふーらふら。デジカメ何買おうかな。


んでコレ書いてるのが23時前。最近の疲労度っぷりは異常。寝ゆ。






おまけ
http://www.youtube.com/watch?v=rpCL092EPSA

誰か!誰か!!!!!!!wwwwwwwwwwwww

4月25日(火) 仮面ライダーカブト第12話

風邪なんか花粉症なんかよー分かりませんがもっさ頭が痛いというか熱がありますよっと。







仕事ー。
まーそれでも仕事は仕事。セデス飲んでごまかす。昼飯は抜き。頭痛薬が効くってことは風邪くさいな・・・。
定時後はなんやらの会議に出て。まー聞いてるだけ。

19時には脱出。帰りにコンビニでスパゲティとハム買って。ちっとは食べた方が良いじゃろうからのぉ・・・。

20時帰宅。ぐわん。だれん。

20時半。シャワー。

21時半。スパゲティ温め直して食べる。食べている間は仮面ライダーカブト第12話を見。






060425a1.jpg

立ち食い蕎麦を瞬間で食べるミサキさん






060425a3.jpg

スクラッチが当たるまで料理を頼み続けるテンドー






060425a2.jpg

所構わずアルティメット・・・メイクアップ












( ゚д゚)・・・



(゚д゚)・・・




順調にキャラ壊しが進行中のよーです。










頭痛いので22時にはさっくり寝ちゃったとか。なのでコレ書いてるのが次の日の夜ー。

4月17日(月) 仮面ライダーカブト第11話

旧サイトのトップ見て思った。「ブックマーク・お気に入りの変更をお願いします」
060417.jpg







仕事ー。
忙しいのか忙しくないのかよくわからん。
後「私あんまり咳が出なくなったでしょー」とか言われても知らん。

19時には脱出。帰りにコンビニでスピリッツ立ち読んで。ジャンプ買って。

3週連続モスバはちょっと気が引けるのでマクドへー。でもマクド店内で食べる気にならない俺はへたれっ子。持ち帰り。

20時半。家に帰ってジャンプを食べる。

21時。ぐでーん。半分寝てた。

22時。シャワー。

23時。ネットふーらふら。

23時半。洗濯物たたみながら仮面ライダーカブト第11話を見る。






060417a1.jpg

「全ての女性を守るのが、ワタシの仕事ですから」









060417a2.jpg

「だが・・・あらゆる合コンに参加するのが、ワタシの主義なんです」









060417a3.jpg

「アルティメット・・・メイクアップ・・!」










( ゚д゚)・・・


(゚д゚)・・・










で、だらだらコレ書いてるのが0時半。寝ゆ。
プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking