10月17日(火) ババトン

くじら君からなんか回ってきた

【説明】
*回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で
 一文字ずつ変換。
*その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!
*そして次に回す人に新たな5文字を指定する。

お題は 「 ま じ で す か 」

↓回答!


しようと思ったけど公開拒否だ

だって転職先の会社名とか素で出てくるんだもの

ごめんコレはマジでアレなんで許して


1)回してくれた方の印象をどうぞ
一言で表せば「二面性」

ぱっとカンジとても子供っぽいのに
中身は知り合いの中でもトップクラスに大人

ぱっとカンジとてもイケてる兄ちゃんなのに
中身結構オタク

不思議な子
ある種オレの理想形


2)周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?5つ述べてください
インテリヤクザ(眼鏡アリ)
チンピラヤクザ(眼鏡ナシ)
小デブ
策士
子供


3)自分の好きな人間性を5つ述べてください
正直な子
空気読める子
自分の好きな物がはっきりある子
1を知って10を知る子
自分に厳しい子



4)では反対に嫌いなタイプは?
嘘つく子
空気読めない子
流行に翻弄される子
物覚えの悪い子
自分に甘い子



5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか
楊戩よりも太公望



6)自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい
わかりましたから落ち着いて下さい


7)大好きな人にバトンタッチ!(5名 印象つき)
回せそうな人がいません><




仕事ー
トラブル続きでウッキャッキャ
あっちにこっちに電話かけまくりでウッキャッキャ
オレはどこの営業だ

定時後は査定資料をうばわわわ


20時には脱出
帰りにコンビニでスピリッツ立ち読んで
ボーイズ?はもう誰が楽しんで読んでいるんだ
オレか


21時過ぎ
帰宅
ぐでん


21時半
なんとなくポケモンやってたり
ストレスだな


22時半
珍しくドラマ見てました
僕の歩く道
自閉症か


23時
シャワー


んでネットふらふらしてコレ書いてるのが0時半
結構時間かかっちゃった
寝よ寝よ

4月26日(水) なんかバトン回ってきた

なんかバトンが回ってきました

◆まずはお名前を…
人に名前を尋ねるときはまずj

◆携帯のメモリー何件?
82件。・・・なんだよ、何その憐憫の眼差しは

◆知らない人に100万あげるって言われたらどうする?
「以下晩飯アンケート」って切り返す

◆ブリはマグロになりますよね?
どちらかと言えばおにんにんランド

◆枝豆は乾燥したら大豆になりますよね?
希望という名のロックになる

◆人面魚は今どこに?
実は全ての人間は人面魚だったんだよ!

◆今まで見た衝撃的な人ベスト5!!
・セーラー服着たおっさん
・ゲロの匂いがする兄ちゃん
・黒髪ポニテでスパッツの小学6年生女子
・去年入ってきた30歳の新人
・エルルゥは俺の嫁


◆辺りを見渡して下さい。印象に残る物は?
ときめきメモリアル2ポケットステーション同梱版未開封品
ゴメンうそ。それ実家。

◆メルヘンの国ってどんなところ?
何故か全てのおにゃのこが犬耳に!

◆味噌汁にご飯を入れる?
これだから名古屋人は馬鹿わはー

◆去年爆笑した事は?
なっしーが作ったゲロジュース飲んだのは・・・ってあれ正月だっけ?

◆今財布の中身はいくら?
57299円

◆自問一門してください。
Q.急に来た?
A.急や

◆この謎バトンを見て下さってる方に一言
寝ろ

◆鼻かむときティッシュは何枚?
2枚。かむのに1枚、それをくるむのに1枚

◆誕生日は平成6年3月26日ですよね?
大丈夫かおまえ。何か悩みがあるなら言ってみろ

◆コンビニで欠かせない物は?
スパゲティ買ったらフォーク入れてくれる店員

◆マクドナルドで欠かせないものは?
ミニスカのバイト娘と地区担当営業に怒られてる店長

◆地球には○○が必要だ
俺が地球だ!

◆牛のゲップは地球温暖化の原因の一つらしいですよ
俺が牛だ!!

◆おもしろ回答してくれそうな3人、誰を選ぶ?
じゃあリンクからぱっと目に付い且つ更新がマメっぽい人。
・・・PGKさん、華南さん、peacekさん。スルー可。てか見てないだろうからココで終了です本当にありがとう御座いました。







仕事ー。
頭が痛いー。昼は相変わらず1時間爆睡。おにぎり1個食べたけど。仕事?あー適当にお茶を濁しておいた。

定時退社日なので17時半には脱出。コンビニでマガ・サンと読んで。カツ丼買って。

18時半帰宅。だれーん。

19時。昨日の日記を書いちゃったり。

19時半。シャワー。

20時半。ハガレン再放送第48話を見つつカツ丼食べてー。もうこの辺りはリアルタイムで見てたな。



21時。まーちょいとだけ時間出来たことだし封印すっか、とGC立ち上げ。第11章A「西方の勇者」。8回目か9回目か。

で、何のことはない。さっくりクリアしましたよ。・・・いやクレインさんが開幕動かなくてちょっと焦ったけど。ティトさんがちゃんと動いてくれたらどうとでもなる。
でも闘技場はまったく使わず。ヘタレたwwwwwwwww

22時。ネットふーらふら。

んでコレ書いてるのが23時ー。寝ゆー。
プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking