1月28日(日) 君が望む永遠が終わりましたとさ

何か気の利いたコメントでも残そうかと
昼過ぎに
1時間ほど枕抱えてうーんと考えて
2?3の案が浮かんできたはいいものの
よくよく考えたらどうしたって部外者だし
しかも
自分が何か気の利いた事が言えると思ってる所が
恐ろしく性質が悪いと恥ずかしくなり
話ぐらいならいくらでも聞くよー
ぐらいは残した方がいいのかと思ったが
それだって
オイ俺は何様のつもりだと
更に自嘲気味になり
窓から見える景色がとてものどかで
2分ほど眺めたら
自分の器の小ささを確認して
ひどく納得し
結局何もしないまま
ギャザのデッキ構成を考え始めた
そんな昼下がり


そんなもんです
ハイ



起きたのが12時
寝たのが7時半だから結構早いよな
まあまずはパンだ


布団干そうかなと思ったが
ちょっと曇り気味なんで断念

ネットふらふらして
ごろごろしながらさっきの考え事をして
とりあえず昨日の日記を書いて


15時
昨日のMWSは楽しかった
デッキ構成を考えるのは時間がかかるので
再編集
おいぃ
俺は何故やる気満々なんだぜ?

そもそも
ギャザやり出すとすが氏が付いて来れないから
あんまやらない方がいいとも思ってるのに
しかしもちょっと遊びたいという気持ちもまた事実


つてもさ
俺て実の所ほとんど覚えてないんだよな
てか
元々オデッセイブロックの青と緑しか
しかも自分が使ってたカードしか知らないのよ
オンスロートブロックとかほとんど知らないし
必要なかったんだよな青緑マッドネスには

かといって
オンスロートブロックのカードを覚えようなんて気力は無く
詰まる所
ネット上のデッキレシピを見てうだうだと調整しているだけ
そんぐらいよ


てかその前にだ
MWSの対戦を観戦出来ないのかと
色々と調べてみる


んー
結論から言うと
やっぱDVとかで物理的にPC画面を録画して
WMPとかでライブ配信するしか無いのかな

アプリの動作そのものをムービーキャプチャするなんてソフト
さすがにフリーでは落ちてないだろうしな
そもそもそんなソフトがあったとしても
ムービーをリアルタイムどうやってライブ配信すんのかわかんない

このデジカメじゃダメかな
一応ムービーも撮れるが・・
どちらにせよ
配信は手間がかかるから
全員が気軽に出来なきゃ意味無いなやっぱ



デッキを考える
作ってあったのは
・青緑マッドネスと
・リス対立ビートダウン寄り

これらを改良して
・青緑マッドネス(基本)
・青緑マッドネス(パーミッション寄り)
・青緑マッドネス(クワイエットロアー寄り)
・リス対立(ビートダウン寄り)
・リス対立(リス量産型)
・リス対立(フルロック型)
を作る


や っ べ 俺 ホ ン キ だ

全部
第7版+オデッセイブロック+オンスロートブロック
のスタンダード構築デッキな
オデッセイブロック構築の奴も用意しておいた方がいいのぉ


ほんとは赤スライとか赤緑ステロイドとかも作りたかったんだけど
さすがに終わったら19時とかマジで勘弁
M:TG wikiは見てるだけで時間が立ちまくるぜ


ちょっとごろごろして
さて今日の晩飯はどうしようかとお出かけ
ネットで調べておいた
この辺りで美味しいと言われる中華料理屋に行ってみますか



うん
ダメだコレ


いや
別に料理が不味いってわけじゃないんだけど
もっさ混んでるし
呼んでも店員来ないし(隣のおっちゃんが呼び出しベル貸してくれた)
料理出てくるのに20分ぐらいかかるし

つか
この辺りの天津飯って味濃いのかもしかして
食べた瞬間ココもかよ!
とか思ったんだが
よくよく考えるとこの味って
みりんが大量に入ってる気がするんだ

まさか
うどんのつゆと同じで
天津飯にも関東関西の違いがあるのか?
まさかな


その上
料理がどれもこれも800円?1200円のものばっかりで
天津飯とから揚げ頼んだら2000円とか
しかも凄まじい量だし

はー
家族向けの店なんだね
大勢で来いってかハイすいませんでした


帰ってきたのが21時
もそもそと君望をやり始める
後は
どこかしらでトゥルーエンドと言われていた水月ENDのみ
意識的にラストにしたんよ
アニメもこっちなんだろ確か


23時過ぎには終了



やっぺ
ホントにポロポロ泣いちゃったよ恥ずかしい


あれー?
なんかこのシナリオだけやたらこう・・
やたらちゃんとしてないか?

文体とかもそうだけど
主人公も
周りの登場キャラも
いや特に主人公だけど
コッチの頭に?マークが出るような行動をしなかった
ほへほどういうこった


なんだアレか
根本的にこのシナリオが柱にあって
他のシナリオは後付設定か
そうだとしたら
いやこれ以上は言うまい


うん
水月シナリオだけに限定したら
非常に素敵なゲームだった
使い古されたただの昼ドラみたいな3角関係のゴタゴタなんだけど
よく出来てたわーとか感心
良かった良かった嫌な思い出だけが残らなくて


てかそうならば
アニメだけ見てたら話は済んだんじゃ・・・
つっかちょっと見たいなアニメ
どんなんなんだろ
評判は良いみたいだけど


CGとかも全部埋まったし
これで終了かね

始めたのは・・・
6月25日!?
半年近くもやってたのかコレ
うへは


0時半
性懲りもなくランニングへ
ちょっと食べ過ぎた


1時
シャワー


んでコレ書いてるのが2時過ぎ
すげー遅い
もう寝なきゃね

1月7日(日) にーとw生活最後の日

公表する当ても無いのに日記を書き続ける
なんだろう
一種の心の病的な何かか


起きたのが9時

何気に10時間ぐらい寝てるのか
いかんなそんなに睡眠時間足りなかったか

とりあえず
パン食べて

9時半
うーん
何しよう
必要な買い物とかは12月中に全部やっちゃったんだよな
勝手もわからんのにフラフラ出歩く気にも


決まってる
いつものように引き篭もるだけさ
いいのか
もう29歳になったというのに


WA2
クリアするまで
嗚呼なんて至極真っ当なRPGをやったんだろう
もっそい久しぶり
結局正月休みのほとんどコレばっかやってたな
楽しかった

オイィお前それでいいのか?
的な心の声が聴こえてくるが耳を塞ぐ

隠し要素が
というか隠しボスが山のようにあるみたい

さすがにそこまでやり込む気には
ふんむ


13時半
ちょろっと書類作成
明日の初出勤に色々持って行かねばならぬ


14時
お腹空いたのでお出かけ
さすがに昨日パンとペヤングだけだとお腹が
なんか新しい所を発掘しよう

と思ったのだけれど結局一昨日のココイチに
すんません新しい所見つけるほど気力が
というか空腹が


15時半
コンビニでスピリッチ立ち読んで
ジャンプ買って帰宅
夕日の中ごろごろ読み耽る
いいのかこんな昼下がりで


Q.あ?あんたいつもこんなんだったじゃん
A.いやまあそうなんだけどさ



16時半
そんな事言うならいつも通りに過ごしますよ
君望の続きを
えーまだやるのコレ
うん一応全部は



んで大空寺

二人のエンディング見たら20時半とかなんだそれ
そしてメインのシナリオより面白いのはナゼェダ


21時
ラン!ニン!グ!


21時半
シャワー


22時半
洗濯物干し作業
何気に溜まってた


んでだらだらコレ書いてるのが23時過ぎ
さて明日は初出勤
さっさと寝るとしますかな

12月12日(火) ドラクエとか

ドラクエの特技システムが好きじゃないです
ノーリスクハイリターンのあのお手軽具合が

なんで5まではそこそこ好き
一番面白かったのはやっぱり3
でもPSリメイクの4も捨て難い

6で疑問符
7で決定的な違和感

そんな経緯があったので
いまいち8をする気になれません
ましては9がDSで出るとk


D S な の ?
しかもアクションRPG?


ほお
ふほう


8
やろうかな・・・




仕事ー
断固仕事を拒否する
次に住む所には吉野家も松屋もすき屋もなか卵もココイチも無い
マクドとミスドのみ
ソウカ

でも沼津まで出れば一通りは揃うっぽいからちょっと安心

なんかこんな所らしいよ
な ん だ こ の 大 草 原 は



18時には脱出
コンビニでジャンプ立ち読んで
ああうん
なんか
なんも思わん
ラルグラドの突き抜け具合にびっくりしたが


19時半
帰宅
ぐでん


20時過ぎ
シャワー


21時
だらだら
買ってきた焼き鳥食べたり


21時半
ちょっと時間出来たな
君望の別ルートやるか
いちおー全部のエンディングは見るつもり

遥エンドの手前
「馬鹿野郎・・」を「いいんだな?」に変えたら
びっくりするぐらいにSM調教ルートに変貌吹いた
突然違うゲームじゃねえか
そしてソレをあまり楽しんでない自分に驚いた
ああやっぱり俺ノベル系はダメなのかもしれない


22時半
ネットふらふら


んでコレ書いてるのが23時
まあ寝るる

12月10日(日) ポケモンと君望クリアしましたよっと

結局あの後
なっしーとポケモン+テトリス対戦を

ポケモンはリベンジ完!了!
構成は
・レントラー
・フーディン
・ゲンガー
・チャーレム
・ドラピオン
・ムクホーク

チャーレムの氷パンチでドラゴンっぽい子一撃死させたり
ゲンガーのシャドーボールでロズレイド一撃死させたり
フーディンに覚えさせておいた「きあいだま広角レンズ付き」が役に立ったり

まあわりと接戦でしたが
まーた遊ぼうぜ


テトリス対戦は久しぶり
なんでぼっこぼこにやられましたとさ
終盤なっしーの体調的なアレで盛り返したが



4時前には終了
さくっと寝た



起きたのが9時半
早いなオイ
まあ昨日あんだけ眠ればそうか
ご飯食べつつ二次裏


10時
ポケモーン
さて後はポケモンリーグを制覇するだけ
構成はさっきのからドラピオン→エンペルトにチェンジ
全員Lv.50?51程度

なみのりはCPU戦だと役立つんよ
ドラピオンは劣化チャーレムだから要らない

四天王はさっくり
ってほどでも無いけど順当に突破
くじら君がきちーつってた3色チャーレム
ムクホークのブレイブハートで一撃だーぜ


んでチャンピオン
いや待てなんだこの強さ
久しぶりに強いラスボスってのを見た気がする
結構真面目に育ててないとクリア出来ないってソレなんてロマサガ2?

最初のミカルゲはエンペルトのなみのりで強引に撃破

次のトリドトンはゲンガーで眠らせてからシャドーボール連発
くさ技持ってる子いないのよウチ

3匹目のミロカロス
レントラーのスパークでどうということもなく

ただなぁ
次のガブリアスが

氷4倍だーぜつってチャーレム出したら
開幕じしんで一撃返り討ち
マジかなんだこの素早さ

ゲンガーで眠らせてやる
したらドラゴンダイブで一撃
ゲンガーLv50より早いってマジか

レントラー出したらじしんで一撃
しまったコレは選択ミスだ

フーディン出したら今度はギガインパクトで一撃
うおい4匹連続ってマジか
なんだコイツ
こんなでかい図体してるのにフーディンより早いのかよ


残ってるはムクホークと傷付いたエンペルトのみ
ギガインパクトの後遺症でひるんでいる間にブレイブハート
体力を半分ぐらいに削る

かわら割りをしてきたけどなんとか耐える
ムクホーク柔らかい子なのに・・・
ブレイブハート2発目!でやっとこさ倒す


5匹目のロズレイド
もうダメよダメダメ
しかして草なら飛行でヤルしかあるまいて
3発目のブレイブハートで一撃
でもコッチも体力0になって終了
ふがご


ラストのルカリオ
傷付いたエンペルトしかおりません
鋼なんで格闘技出されたら終わりだ

1ターン目
なみのりで結構なダメージを与える
でもまあ反撃で終わりだ
と思ったらサイコキネシス
あれ?
耐えた

次のターンの開幕なみのりでさっくり撃破
あれー
なんで格闘技やってこなかったんだろう

結局
エンペルト以外全員死亡
残りHP11
なんだか勝った気がしない・・・



まあまあクリアはクリアだ
唐突にスタッフロール吹いた
あー一応これでエンディングなのね
クリア後に行ける所がいっぱいあるからとてもそんな気しないけど


11時半
ちょっと休憩
ネットふらふら


12時
ポケモーン
クリア後の続き
全国図鑑貰ったり

224番道路抜けたらホンキで何も無い吹いた
まーなんかイベントあるんだろうけど
通信関係の匂いがする


13時過ぎ
いかんまたラーメン屋が閉まる
本屋でハガレン15巻買って
近所の味噌ラーメン屋に
ずるるるる


14時半
帰宅
ぐでん


15時
ポケモーン
バトルタワーに行ってみた
遂に見知らぬ人とwifi対戦出来るぜヒャッホーイ
とか思ったらデータダウンロードのCPU戦吹いた
なんだよリアルタイムで見知らぬ人と対戦じゃないのかよ

こんなに脱力したのは久しぶりだ
不特定ランダム対戦はそんなに技術的な弊害があるのかね?


16時
一応225番道路も抜けてみる

なーんかやる気が薄れてきたな
何気にもうプレイ時間が50時間近くだしなぁ
そりゃ目標無ければ飽きてくるか
なっしーにボコボコにされるまでしばらく置いておくかな

ああ
datの対戦募集に混じってみるのもいいかもね


16時半
洗濯物取り込んで
仮面ライダーカブト第43話見つつ畳み作業

0612100001.jpg
もう話纏める気ないだろコレ
ずっと見てる俺でさえストーリー展開掴めてないもの

基本コンセプトが
か っ こ い い だ ろ う ?
だけだとさすがに飽きる


ちょっと時間が余ったのでくじびきアンバランス第9話「はなびがきれいにみえた」を見る


0612100002.jpg
ゴトゥーザ迫真の演技吹いた
もうどう聞いてもみくるにしか聞えないけど
演技の幅狭いなぁ・・・


そして時乃はこんなに可愛いのにお前たちは!



17時半
さて
次のゲームは何しようかいな
順当に行けばワイルドアームズ2なんだが
斑鳩やり込んでもいいし
エミュでクインテッド3部作やってみるのもいいかも


いや待て
その前にやり掛けのゲームを
君望いい加減終わらせておこう



つわけで22時過ぎまでひたすらエロゲやってたわけなんですが

違うぞ途中1時間ぐらいは休憩挟んだんだぞ
ポテチ食べたりとかだけど

何このダメ臭全開の週末の過ごし方
メガネっ娘満載てそれは違う
リアル29歳まで後1ヶ月なのに
ちくs



何も考えずに心赴くままに選択肢を選んでいったら

いや選びたい場面で選択肢が出なくて画面叩き割りそうになったけど


到達したのは遙エンドでした
たぶん順当なんでしょう



感想ですか
えーと
あー
まー
いや
ほら
んー



他のエンド見てからね



いやまあ
何この・・・何?




22時半
自分に厳しくランニング
昼間あんな油っこいもの食べたらね


23時
シャワー


んでカシスオレンジかっ食らいながらコレ書いてるのが0時過ぎ
いやまあ寝るけど


7月16日(日) TOEICの勉強を(ry

20060717123430.jpg

Q.連休じゃというのに一歩も外に出なかったのじゃな!?







A.ウウッ、ココ壱には行ったんじゃよ・・・








昨日の続き
日記を書き終えたのが5時前

そのまま健康的にランニングへ
もう朝日が出てる

てかちゃんと日が出てる時間帯に走ったの初めてだ
なんか気分いいな
明日もこの時間に走ろうかな


5時半
シャワー


6時半
まあさっくり寝る
寝たの3時間ぐらいだし


12時半
起きた
パン食べながらネットふらふら


13時
部屋の掃除
しゃかしゃかしゃか


14時
FF3
なんとなくまた最初からやり直してみたり

いや
なんか名前が気に入らなくて・・
DS版のに合わせてやった
気分気分


16時半
ちょっと疲れたので休憩
てかお腹空いた

本屋に行ってビィト11巻を・・・買おうと思ったら売切れてたので絶対可憐チルドレンの2巻買って

んーでココ壱ではぐぐ
フライドチキンカレー

てかやっぱ椎名高志のマンガは面白いのぉ



17時半
帰宅
ぐだぐだとネット


18時
んー眠い
まあ明日も休みだし好きなように過ごすべ
と布団引いて就寝
なんか先週も同じことやってたような


20時
起きた
ぼへー


20時半
そいや妖々夢のノーマルクリアリプレイが欲しいとかレスあったな
ちゃくっとやってみるか

ちゃくっとやってみた
ほぼボムは封印プレー

したらさ
3ボスで死んだり
妖夢のスペルはほぼ全て開幕に死亡したり
ゆっこの最終攻撃だけで3機落としたり

なんだかなんだかな出来のリプレイが出来てしまった

かといってもっかいやったらちゃんといけるんかい
と言われると疑問符
大体普段はちょっとでもリスク感じたらボム使いまくるからなぁ
妖夢の攻撃なんてリスク高過ぎてまともに付き合ってらんないぜー


まあこれでいいかとうp
コレでしばらくは妖々夢をプレーすることもないか



21時半
「君が望む永遠」を
1章が終わりました
予想してた通りの展開になってびっくり
昼ドラみてえ・・・


あーまーでも普通のエロゲと思ってプレイした人はそりゃびっくりしたんだろうな
鬱だ鬱だつってたから予想は出来たわけでして

まーつわけでコレといって特に
でもそのタイミングでOPが始まる演出には素直に賞賛
セーブデータ残しておいて3回は見直した



23時
ようやくというかなんというか
TOEICの勉強始めたり
CD聞きながらリスニングのところをちょろちょろと

うーん
さっぱり分かりませんな
語学系は昔から苦手なんじゃよ

てかコレ慣れておかないと時間足りないぞ絶対に
頭の中で英語を日本語に変換してたら無理だ
ちょっとでも頭に?が出たら問答無用で次に取り掛かるようにしたほうがいいな


1時
ネットふらふら


1時半
ランニングは朝に行きますか
ということで布団引いて就寝
でもなんでか知りませんが起きられませんでした
昨日はさくっと起きられたのになぁ・・


なんでコレ書いてるのが次の日の昼ー

7月8日(土) TOEICの勉強を始め・・た?

うたわれるものラジオ



なんだこの甘ぁぁぁああああい展開わ!!


最初はただのだらだら
でも19分30秒ぐらいから柚木が力也を口説き始めるとか
盛り上げる為とはいえ1児の母自重して下さい


髭剃りで口切ってきた力也さんが一番の萌えポイント










起きたのが12時半
まあパン食べながら二次裏・・・
見てたらなんだか朝方にかけてまでハッキング騒ぎがあったようで
ふはー大変じゃのう


13時
洗濯機稼動終了
洗濯物干しながら仮面ライダーカブト第22話を見る
20060708000a.jpg

はい
次回から仮面ライダーカブトに変わりまして仮面ライダーカガミをお送りします

カガミが遂にガタックへと変身

ああカガミかっこいいよカガミ
こゆヘタレが成長すると物語的に格段と厚みが出るよね
ダイの大冒険のポップとかポップとかポップとか




13時半
徐に「東方紅魔卿」を
魔理沙のミサイルタイプで
ノーマル

残機3残してさっくりクリア
ボス戦が早く終わるんでコレが一番ラクかもしれない




14時半
部屋の掃除
この前電器屋で関数電卓買って来た
ついでにエアスプレーを買ってきた

そこらじゅうの細かいものに吹き掛けて
クロスボーンとか
カトキガンダムとか
パソも落としてタワーの中の埃とかも

後はいつものようにコロコロ
ダイニングにはクイックルワイパー
風呂場はごしごしごし


うーん
案外主夫とか合ってるんじゃなかろうか
誰か養ってくれませんでしょうか








15時半
今度は「君が望む永遠」を続けてみる
ふおいきなり告白された
そしてソレ受ける主人公吹いた
そして案の定オタオタしてる主人公に殺意


てかさ
正直文章が全般的に寒くてちょっと続けるの辛いんですが
これはちょっと予想外



16時半
適度に休憩ってことで再度紅魔卿を
うんなんか間違ってる

魔理沙のレーザータイプで
ノーマル
これでラスト


辛い辛いと聞いてたけど案の定ちょっとキツイ
でもまあボムが強いから悩まずソレでごり押し
スペルカード集めなんぞ他のキャラで十分だーぜー

でも4ボスだけはちょと頑張る
このキャラでしか来ない攻撃があるみたいだから

残機0でなーんとかクリア
あぶねあぶね

これで全キャラ
つても2キャラ×2タイプだけど
なんとかノーマルのノーコンテニュークリア達成

さて次はエクストラやり込んでみようか
どのキャラが一番ラクかなー
やっぱ魔理沙のミサイルタイプかね




17時半
お腹空いて来たな
本屋に行ってカペタ3巻買って
んでいつもの中華料理屋へ
ホイコーロー初めて食べたけど美味しいねコレ



19時
帰宅
ぐでん


19時半
君が望む永遠を再開

案の定修羅場に
好きでもない子と付き合うからだ
電話口で泣かれる展開とかマジ勘弁して下さい
てか主人公に真剣イラついてきた


アレ
でも確か

昔リアルで似た様な事をした覚えがうわなにをするやm



20時半
手元にありますはTOEIC公式問題集

んーと
サンプルCDを取り出してパソに入れてみる
サンプル問題が10問あるんでやってみた

うん
こりゃキツイわ


音声問題は内容が印刷されているから分かるけど、ソレ見なかったら全滅臭いぞコレ


でもちょっとコツは分かった
読まれる前に設問見て、必要そうな情報を聞き逃さないようにすりゃいいのか
聞いてから設問見てたらダメだ
先手先手だな要するに


でもー
リスニングはソレでいいとしてもリーディングが壊滅的に分からない予感
英語はマジ苦手なのよー
センター試験とかも英語だけは平均点より下だったのよー



サンプル10問やっただけでお腹いっぱい
てかな
平日は真面目に出勤してさ
10時間近く働いてさ
週末になんかの勉強なんてする気起きねえって
って



21時半
紅魔卿ー
エクストラをちょろちょろと遊ぶ
妖々夢ほど激ムズってわけじゃないようね
やり込めばなんとかなるかもー


22時半
君が望む永遠の続き
修羅場一転ラブラブモードに

延々といちゃついて下さいますよと

うん
ソレ見てニヤニヤしながら楽しんでいる俺まじキモイ

和むわー
いいわー

相変わらず主人公の語りが辛いけど
でも別れ際のチューおねだりは良いねチューおねだりは

なるほど
こやって盛り上げておいて第一部のラストに噂の絶望展開へと叩き落されるというのですな
実に楽しみになってきましたよ
まーなんとなく展開に予想は付くけど



0時
ちょっと長くやり過ぎた
ぐでん

気が付いたら寝てた
起きたら1時だった
反省はしていない


二次裏ふらふらしてたらimgでIIDXのプレイ動画実況が
4th
JIVEとか懐かしいなー
しかもアナザーじゃねえかスレ「」すげえな
FANTASYが好きでした4thは

だらだらと張り付いてたら2時に
ちゃっちゃとランニング行ってこよ


2時半
シャワー

3時過ぎ
まだ実況が続いてた
今度は7thかー
スレ「」よく体力続くなー


まただらだら見てしまって
気が付いたら4時過ぎですよ
んでコレ書いてたら4時半ですよ


あー
またどうでもいい週末の過ごし方を展開してしまった
明日はテニスも中止に
明日もこんなカンジの予定(汗

6月25日(日) 君が望む永遠

朝から二次裏dat見てたら赤くなってた人がいた
なのはのなりきりをずっと荒らしてた人

リアルでIP晒しされてる人初めて見たや

てか管理人さんdatみたいな過疎地でもちゃんと見てるんだなぁ・・・







起きたのが10時前
今日はテニスがあるでな
パン食べて
二次裏見て


10時50分
車に乗って出立
鍵受け取って


んで11時半からテニヌ
いつものよーにキャッキャウフフ・・・とはいかず
1時間ぐらいしたら雨がきつくなってきて

ガットが痛んじゃうから中止
んー消化不良


お腹空いたね
つっかオレが食いたいものがある、と連行

久々に回転寿司ー
何気に好きよ
回転寿司



ばくばく食べた
容赦無く大トロとか

したら3500円もしたぜフハーハー

うむ
ちとやり過ぎた
反省はしていない




帰ってきたのが14時
ごろん



14時半
64裏ゼルダをもそもそと
デスマウンテンのダンジョンまで行った所で疑問


うーん
俺コレ楽しんでやってる?


正直微妙

さすがに3回目だしなぁ
なんつーかね
ドキドキ感がまったく無いのよね

そこまで懐古主義は無いしなぁ
楽しんでないのなら無理に遊ぶこともあるめぇと

よって裏ゼルダ終了
せっかく兄上に郵送してもらったんだが

もちっと楽しめるかと思ったけど
まーダンジョン以外の仕掛けがまったく同じってのはさすがに無理か





16時半
まーたネットでしつこく買い物
最近こんなんばっかか

あーそいや
珍しくふくろさんとメッセでちょろっと会話
久しぶりー




17時
妖々夢で遊ぶ
今度はルナティックー


うん
ごめんコレ無理ー


さーすがにコレはちと手に負えんわ
てかやる気しねぇ



エクストラでがりがり
結構いい所まで行くんだけどどうにもこうにも
プリンセス天狐で3機も落としてるようじゃダメだ


ちょっと攻略記事とか見て
取っておいたリプレイとか見て研究

したら第9段階の「狐狗狸さんの契約」までいけた
でもそこまで行けた喜びであわあわしてすぐにあぼん

弾幕の形態はエスプガルーダのラストを思い出すな
あっちより遥かにキツいけど




18時半

新しいゲーム始めますかと

6月7日に書いたスケジュールによると
次に遊ぶのは「もみじ」

ちょこちょこやってるけど・・・正直コレはゲームとして体を成していない
延々Hシーンが続くだけなんだもの


まーそれはそれでいいのかも知れんが
どちらにせよ週末に長時間かけて遊ぶものじゃない


なんでネクスト
君が望む永遠



なんでも「やると鬱になる」とか評判で楽しみ
詳細はなーんも知らん
意図的にシャットアウトしてたしな





20時までプレイ
夏祭りで遥が出てきた所まで



あー今のところ楽しく遊・・いや見てますという表現が正しいか
なーんか青春でいいねぇとか

高校の時を思い出しますなぁ
いやここまであからさまにステキなキャッキャウフフ展開は無かったけどさ

引っ付ける為に無理やり二人きりに?
とかはあったんでソレ思い出してニヤニヤ



うん
そんなオレまじキモイ




20時
休憩
ネットふらふら


20時半
ランニングー
やんなきゃ痩せない
てか今日は運動量が足りない


21時
洗濯機まわしつつシャワー



22時
謎野菜炒め作って
うたわれるもの第11話「永遠の約束」を見つつ食べる


20060625a1.jpg

鬱展開キタコレ
モニタの前でリアル半泣きになってる俺マジきもい


故郷全滅と来るとは思わなかった

初めて感情露かと思いきや耐えるハクオロさんに涙

今期は猫も杓子もハルヒハルヒ
でも実の所俺はうたわれが一番楽しみよ?





洗濯機が稼動停止
さくらたん再放送第63話「さくらとプールと大きな波」を見つつ干し作業

さくらが!水着!
さすが全国で最もエロイ小学生

そんでエリオル自重しろ



23時
ふらふらネット


んですが氏とメッセでだべりながらコレ書いてる
寝なきゃ寝なきゃ
プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking