11月18日(土) サヨナラテニス

1163863587844.jpg
むう・・
これは・・・

早朝女子小学生向けアニメ
そんなこと
誰が信じるんだ



起きたのが10時
いやいやアフォほど寝たアフォほど寝た
寝たのが21時だから13時間睡眠か
疲れてたんやねぇ

ご飯・味噌汁・しぐれあさり
最近の朝ご飯はコレ
二次裏dat見ながらもさもさ


10時半
洗濯機が稼動停止した
何故かめぐりあい宇宙見ながら干し作業


11時
昨日の日記書いたり
ふらふらとネット


11時半
徐にポケモン
8個目のバッジ取ったぜー
ほとんど育てなおし中
でもチャーレムLv47だけでほとんど勝てた


12時
お腹空いた
昨日晩御飯食べてないものな
週に一度の炭水化物解禁ということで
ココイチ行きましょうココイチ

本屋でスクールランブル10巻買って
トンカツカレー500gチーズミックス
とタマゴサラダ

500gは正直多かった
反省はしていない


13時半
帰宅
ピーっと斑鳩
やっぱりどうやっても3面が繋がりません
ちょっと挫けそう


14時半
着替え
今日は久しぶり且つ最後のテニスがあるもんでな
もうやらないだろうと思ってたんだけど
もう引っ越しちゃうし最後だからやらね?って事で



15時から久しぶりのキャッキャウフフ
童心全開でボール追っかけまわしてましたよ
やっぱコレ面白いわ
ガット張り替えなきゃいけんけど

つかちょっと体力が尋常じゃないぐらい落ちてる
30分動いたらもうマジ無理よ無理無理
コレはアレか
炭水化物禁止のせいか
エネルギ貯蔵が0か


17時
テニヌ終了
ちょっと特殊オペレーション
後輩に車で会社まで連れて行ってもらった
パンクしたチャリ取りに


つわけで会社からチャリ片手にえっちらおっちら
ひたすら歩き
自転車屋までは3km弱
えっちらおっちら


到着
店に誰もいない
マジか

すんませーんと呼んだら中からおじいちゃんが出てきた
大丈夫かコレ
なんかフラフラしてるぞ

あーでも手際はいい感じ
職人気質ってやつか
そうなの
そう思いたいの


修理完了
さーすがに歩き疲れた

コンビニ寄ってテキトーに焼き鳥とか


19時半
帰宅
ネットふらふら見ながら焼き鳥はぐぐぐ


20時
徐に部屋の掃除
わりと丁寧に


21時
書類の整理
用意するものとか


21時半
なんとなくポケモン
滝登りをゲットしたので各地を放浪


22時半
ゴロゴロゴロ
漫画読んだり
はじめの一歩はやっぱり面白いよ


23時半
んー
お腹空いた
ポテチ食べたいけど・・・

よし
体重が64kg台だったら食べよう
今朝計ったら64.6kgだったから・・・

って65.7kgかよ
テニス→3km歩きやって1.1kg増量って
どんだけハイカロリーなんだココイチカレーチーズ500g

ポテチどころじゃねえ
ランニング行ってこなきゃ


0時
シャワー


1時
もそもそとコレ書いてたらなっしからメッセ
後は性懲りもなくSkype立ち上げてだらだらとだべり
朝の5時まで
どんだけ暇なんだ俺ら

しかもDS対戦なんぞコレっぽっちもしてないし
3人でグーグルアース見ながら
「今度引っ越すとこー」
とか
「靖国ってどこだ靖国」
とか
「東京タワーってどれだ東京タワー」
とか
「国会議事堂ってどれだ国会議事堂」
とか

なにこの擬似東京旅行
なんで酒も入ってないのにこんなテンション高いんだ

来年のGWに温泉どこ行こうかー
ってだけで各地の温泉と宿調査を2時間近くやるとかマジ異常

なんとなく有馬温泉になりそうです
2泊3日で行くのならたぶん年明けぐらいから予約しないと無理そう


鯨くん提案
「各人それぞれ行きたい所と泊まりたい宿を一つ提示すればいいんじゃね?」

宿題が出ましたよ皆さん
考えておきましょう


5時に解散
しゃべり過ぎて脳が覚醒した
のでカクテルパートナーをぐびび
空きっ腹に酒はもっそい気持ち悪くなったがそのまま寝た
なんでコレ書いてるのが次の日の昼過ぎ

8月23日(水) 冥王星

なんか12個に増えるー
とか騒いでおきながら逆に減るとか

ウウッ
冥王星マジいらない子

一番大変なのはアレか
占星術やってる人か?





仕事ー
午後からくだらない「こみゅにけーしょんたいむ」で3時間も取るとかマジ勘弁
そんなん自分らんとこの社員だけでやってくれ


19時まで仕事して
まっすぐ帰宅

コンビニには寄らない
最近は晩飯食べなくても全然平気
でも身体に悪そうだからヨーグルト食べてる
昨日3つ買っておいた


19時半帰宅
すぐに出かける
いやクリーニングを出しに行っただけだけど

再度帰宅
素っ裸でマリオカートやりださないソコ!

20時半
シャワー


21時
洗濯機まわしながらネットふらふら
ヨーグルト食べつつ


21時半
洗濯機稼動終了
洗濯物干し作業をしつつゼロの使い魔第6話「盗賊の正体」を見る


060823000a.jpg

うんコレ普通に面白くね?

戦闘シーンよく動くし
純粋な成長劇あるし
複線消化謎解きあるし
ルイズかわいいし


珍しく25分じーっと見てた
洗濯物干し作業が進んでないや



22時
英語勉強
一日30個は厳守だ
一昨日覚えたはずのが40%ほど抜け落ちてるぞ
やっぱ繰り返しの復習しないと意味が無いな


んでメッセでだべりながらコレ書いてるのが22時半
マリカとテトリスを4人対戦出来るようになる日は一体いつだwww



8月3日(木) オマエのブログ、アニメかゲームの話しかないよな

おとぎ銃士 赤ずきん

20060803000a.jpg
ほっぺたクリ+ツインテールで妹キャラの幼女が裸エプロンで大剣持ちだとッ!?
一体どんだけ搭載すれば気が済むんだ
コナミのあからさまな戦略に狂気を感じる

つか格ゲー映えしそうね



20060803000c.jpg
とりあえず
背中から手を滑り込ませて乳首をコリコリする同人誌が作られるに65535メセタ
肩甲骨が反則的だ





20060803000b.jpg
あと・・・朝の9時から幼女同士がガチ刃物で切り合うってのはさすがにマズくないかね
P!T!A!から苦情来ても弁解出来んだろコレ





web拍手ー

>つ もえたん
人生単位でボケるつもりは無い!
しかし実家にあるのは秘密だ



>暗闇の雲たおせねー・・・こんな強かったっけ・・・手裏剣をぜんぶデブチョコボに食わせたのがまずかったか・・・
アレは波動砲しかやってこないから戦術とか関係無く単純に力押ししょ
レベル足りてないだけじゃね?
ちーなーみーに
最終データ見てみると全員Lv53、HPは大体4500?5000だ










仕事ー
だらだらだら
4年半もいりゃ成り行きでどうとでもなるんよ
資料はしゃかしゃかっと作って提出して
後は大半ぼへーっと



19時半・・実質45分には脱出
まっすぐ帰る


20時半
帰宅
すぐにシャワー・・・
の前にメールチェック
うん
返事は無しか



21時半
ネットふらふら
ワレの話でネット上は大盛り上がりなのね


22時
謎野菜炒めを作成して
仮面ライダーカガミ第25話を見ながら食べる
20060803000d.jpg

アルティメットの人だー
でもアンタ最弱だから今更出てきてもなぁ・・・
もっそい死亡フラグの匂いがするぜ









洗濯物取り込んで
うたわれるもの第17話「幼き皇」を見ながら畳み作業


20060803000e.jpg
今回は日常のキャラスポット回
なんだかノリがラジオからフィードバックされてね?
いやでも収録時期的にはコッチの方が第1回より先か?

どちらにせよ今までで一番面白かった回かーも
いや真面目な第1話とか作画が抜群だった第14話とかとは比べるベクトルが違うけど

いやしかし
ちゃーんと真面目に作ってるなぁとか改めて関心

キャラがほとんど掘り下げられず
伏線も無しに唐突にドラマが展開されるだけのアニメが多い昨今
例えば種死とか種死とか種死とか

ソレに比べてこゆ真面目に作られてるアニメはちゃんと評価されるべきだと思うのですよハイ







20060803000f.jpg

後コレはどゆことかなううん?

ヒント:こんな可愛い子が女の子のワケないだろ





23時
ネットふらふら
履歴書の準備とかもして


んでコレ書いてるのが0時前ー
まあ寝るー

7月18日(火) となグラとちょこシス

うー
眠いのじゃよー
なんか昨日寝付けなかったのじゃよー

起きる→漫画読んだり→布団入ったり→起きたり→FF3したり→布団入ったり→起きたり→

を繰り返してたら寝付けたのが4時前だったのじゃよー
眠いのじゃよー





仕事ー
まーなんかてきとーに
月度計画に大幅変更が入ったんでわりとインターバル
まあ資料作成をさくさくと


19時まで仕事して

そっから20時までTOEICの勉強を
家帰ったら絶対にやらんしな
この時間残業で申請してやろか


20時には退社
バス→電車のコンボ
帰りにスーパー寄って野菜炒めの材料買って
茄子が無いのよ茄子が


21時過ぎ
帰宅
洗濯機まわしつつすぐにシャワー


22時
さくさくっと野菜炒め作成
うー
大蒜の芽が生焼けだった


06年度第2期新作アニメ第2弾
ってなことで「となグラ!」第1話「30センチの片思い」を見ながら食べる






20060718000a.jpg
これは・・・
びっくりするぐらいどうでもいいな

こんな直球で何の捻りも無い只の萌えアニメが今更放送されるとは思わなんだ

いや悪くは無いよ悪くは
面白くともなんともないけど

毒にも薬にもならんとは正にこの事やでぇ・・・

んーまあサブキャラのからみで面白くなる要素は残ってるからもちょい見続けようかな





洗濯機が稼動停止した
洗濯物干し作業をしつつ第3弾「ちょこッとSister」第1話「プレゼントは妹?」を見る







20060718000b.jpg

えーあらすじ

一人暮らしの大学生、川越はるまがサンタのおねーさんから受け取った大きな袋
中からはなんと可愛い妹が!

く、狂ってやがるぜフヘホホ


・空飛ぶバイクに乗ったおねーさんを見て驚かない主人公
・袋の中からペドいおにゃのこが出てきてびっくり
・「おにいちゃんって呼んじゃダメ・・?」
・命名「ちょこ」
・10分後には「ウフフ、まったく、ちょこはしょうがないなぁ」的な展開


すいません
前衛的過ぎてついていけません
Aパートで視聴を停止

エンディングのねこにゃんダンスだけは見ておいたけど



23時
洗い物して
ネットふらふらして


んでコレ書いてるのが23時半
もう寝るる

7月12日(水) セデス

頭が痛い
これで日月火水と4日連続セデス飲んで過ごしてる


そろそろ副作用で魔法でも使えるようにならないかしら
いや何言ってんだ俺









仕事ー
正直あんま捗らず
眠いだりい痛い

てか喉が妙に渇くんだが
500mlのペットボトルお茶が大量に消費されていく・・



18時半には脱出
わりとまっすぐ家に帰る



19時過ぎ
帰宅
ぐでん
すぐにシャワーだ・・・



20時
ぐだぐだぐだ
このまま寝ようかな



21時半
それでもお腹は空いてきた
いつものように謎野菜炒め作って
ゼロの使い魔第1話「ゼロのルイズ」を見ながら食べる


20060712000a.jpg


何この灼眼のシャナとハーマイオニーを足して2で割ったのわ

また釘宮+日野のコンビか
内容が薄い所までそっくりじゃないか
てか同じスタッフか
あーはいはいツンデレツンデレ

高校生が剣と魔法の世界に召還される
そんな厨設定がまだ現役で稼動されるとは思いませんでした




22時
洗濯機まわしつつネットふらふら


22時半
洗濯機稼動停止
ひぐらし第10話祟殺し編その2「キズナ」を見ながら干し作業
量が少ないのでAパートだけ



んでコレ書いてるのが23時前
いやまあもう臨界なんで寝ますよ

あー
有給設定月曜じゃなくて金曜にしておくんだった・・・
プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking