2月6日(火) 平日だし眠い

車通勤は非常に楽でいいんだが
車の中で聴く音楽が無くなって来た

そいやこのナビDVD再生出来るんだったと思い出し
逆シャアを垂れ流してみた
したら
本気で事故りかけた
二度とやらないと誓った


とっておきのサラダ作っておくからな!



仕事ー
現場でひたすら応測作業
好きなだけ計測器使っていいって言われたから
俺の持ち場だけ装置だらけ

あんま喋った事無い人までが
通りすがりに
「コレは何事ですか?」
と聞きに来る始末


19時半までやったら現場の人が皆帰る
ので仕方なく俺も帰る
まだ測りたい所あったんだが


食堂でさっくり晩御飯食べて
まっすぐ帰宅
なんだこの真面目で恐ろしく味気無い生活は


20時半
帰宅
ぐでーん


21時
シャワー


22時
洗濯物干し作業
コードギアス第16話を見つつ



0702060001.jpg
まだ続いてました番外編
この部分だけ映画でやってもマジ違和感無し
ちょうど2時間ものぐらいっしょ


22時半
ネットふらふら


んでコレ書いてるのが23時過ぎ
もう眠いんよ
寝るんよ
ギャザなんかしないんよ
したいけど

1月31日(水) そういえば転職してから1ヶ月だ

さて
君望も終わった事だし次は何しようか
やりたいリストを発売日順番に並べると
次はPC版の「水月」なんだが
エロゲ2連発かー

半年スパンでやってたからいいのかな別に


ポケモンできあいのタスキを手に入れたいが
めんどくせぇ



仕事ー
一日中考え事
どうやったらねじり変形してるって証明出来るんだ
てかやってる業務が完全に去年の延長ってどういうことだ
俺は転職したんじゃ無かったか?


定時退社日なんで定時に脱出
だりいよ

帰りにコンビニでサンデーとマガジンを立ち読んで
以前すが氏と一緒に食べた至高の味噌ラーメンすみれ
あれカップラーメンになってるのね
なんか
急激に俺の中でランクが


19時前には帰宅
結構眠い
うがー


はっ
気が付いたら21時だた
最近ちょっと疲れてるなホント
ラーメン作ろ


0701310001.jpg
コードギアス第14話見ながら食
なんか話が急にこじんまりになったが
まー別に面白いのでヨシ



もそもそとMWSで一人プレイ
青緑マッドネス
送還マジ便利
4枚入れちゃおうかな
なんだかんだでワームの咆哮はやっぱ要るな


22時
シャワー


23時
シャワー上がりに赤ずきん第29話見ながら洗濯物畳み作業
最近結構面白いと感じるようになってきた
ダメだ


んでコレ書いてるのが23時半
寝よう
平日だし
まだ週の半ばだし

1月25日(木) タバコタバココ

職場の喫煙率がえらいことになっている

同じグループに約25人
そのウチ18人ぐらいがタバコを吸うんじゃなかろうか

最初はホラ
人付き合いは大事だし
タバコ休憩に付き合っていくわけですよね

元々吸ってた時期があったんで
1本貰って吸うわけですわ
毎回貰って吸うわけですわ
毎回だと気が引けるんで
自分で買うわけですわ



たぶん俺ダメな方向に向かってる

マルボロのライト
メンソールの奴
あれが好き

画像はタバコ吸った後の俺
20070126013102.jpg







仕事ー
ほぼ一日中現場で作業
まあお手伝いなんだけどね基本は

午後からは一人で計測作業とか
いいのかねぇこんなんで
あんまり初回から張り切ると
実力以上の負荷が飛んでくるからほどほどにせんと



17時からはミーティング
19時になっちゃったので会社の食堂でご飯
基本的にそこそこ美味しいんよ


食べたら19時半には脱出
帰りにコンビニに寄って
マガジン・サンデー・チャンピオンと立ち読む
ヤングアニマルを読む気力は無かった


帰ってきたら21時
ぐでーん
だからってベルセルクを読み返しだすのはやめて


22時
そういえば洗濯物干しっぱなしだった
コードギアス第12話の続き
んでカブト第47話を見つつ畳み作業



070250001.jpg
おいぃ?
深夜アニメだからってそんな
ニーナが机の角でオナニーナって


070250002.jpg
そしてシャーリーはいつもこんなんかオイ
ちくしょう不人気だからって
何しても許されるとでも



070250003.jpg
あれぼっちゃまラスボス扱いじゃなかったの?
まー
確かに盛り上がりに欠けるか
ラストはカブトvsガタックなのかね
違うのかね



23時過ぎ
シャワー


0時
まーたスカイプでだらだらだべりか

そして何故か鯨くんと二人で開催される囲碁教室
すいません
どう見てもヒカルの碁の影響です
ちょっとな
ルールぐらいは
知っておきたくてな

日本棋院の
楽しい囲碁入門教室


ゲームがあったんでDLしてみた
ひかるくんTUEEEEEEEEEEEE

74目半負けとかウギャー
その間に鯨くんが普通に勝てるようになってきて
くっそこんな所で人間力の差を
ちくしょう
ち く し ょ う


根本の負けず嫌いモードが発動しそうになったが
いつまで経っても眠れそうにない
もう1時半
やべえ
マジで死ぬぞ明日

12月17日(日) 引越前日

つまるところ
対立デッキの正しい動きは

→アップキープ時に相手の土地とクリーチャーをタップさせる

→マナ使ってインスタントか起動型能力使う?とお伺い

→うるさい死ねボケと言われたらドローしていいよと許可

→俺はこのドローに全てをかけクリーチャーだウボァを見てニヤニヤ

→メインフェイズ行っていいよと許可

→残ったコイツラで攻撃だうん知らね全部通すリス増えた方が得だものクククちくしょう誰がこんなことを

→ファッキューターンエンドじゃボケ死ねを確認して、アンタップ状態のリスの巣があればリストークン排出

→俺のターン!アンタップ・アップキーブ・ドロー!雑種犬を場に出してターンエンドだ!

つー流れかね



ココでまた疑問が
自分の
まあどこのフェイズでもいいんだけど
リストークンやらクリーチャー場に出したりする
そいつらは当然次の自分のターンが来るまで召還酔いなわけだ

そいつら対立の餌にしていいのかな?
召還酔い状態だとダメなんかな


人に聞いてばかりじゃなく自分で調べろ!
紹介してもらったwikiを見てみる

俗語
召還酔い
召還酔いって俗語だったんか

「召喚酔い状態でも、呪文や能力のコストとしてタップすることは可能」
オーケー
餌として使うのはアリのようだ

というより
「召喚酔い状態でも、タップ・シンボルを含まない起動型能力は問題なくプレイできる」
コッチの方が驚いた
そうだったんか


どうでもいいですが「静態の宝珠/Static Orb」による完全ロックより
お犬様とか使ったビートダウンとの混合デッキの方が好きでした
うわどうでもいい


もっかいやりたいかもギャザ
いやな
16日の夜中にくじら君らとDSの遊戯王ってどうなんだって話してたんよ
したらギャザもっかいやりてえなって思っただけ

でも新しいカード覚えるのがだりい
今は9thのラブニカブロックだっけ?
知らねえよ

7thのオデッセイブロックでさ
懐かしいねぇやっぱ面白いねぇ
とか言いながらちょっとやってみたいだけ





起きたのが13時過ぎ
そりゃ朝の5時過ぎまで起きてればな

既に冷蔵庫はアレなので朝飯を買いにコンビニへ
めんどくせ




おにぎりとかハグハグしつつくじびきアンバランス第10話を見つつ
0612170001.jpg
Q.急に面白くなくなった?
A.急や


あれ
うん
どうしたんだろう
作画もなんだかアレだし
展開も微妙だし
あれ


ポケモン
木の実に水やり

まー今日は基本的に引越準備の仕上げなんですよ

まずはホームセンターに
本棚がな
ちょっと足りないかなと
どうせなら同じ型ので揃えたいなぁとか

行ってみた
無かった

まー買ったのって3年も4年も前だから当然か

帰りにゲーム屋寄って
どうでもいいがこのナビ
ゲーム屋はどうやって検索したらいいんだろう
小売店の中に入ってないぞ


コレ買った
ファイナルファンタジー I・II アドバンス ファイナルファンタジー I・II アドバンス
GAMEBOY ADVANCE (2004/07/29)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る


3やる前に1と2のリメイクやってみたかった
反省はしていない

2はなー
FC版で回避率をちゃんと考えたプレイやったから
あんま興味無い

どっちかといえば1
戦盗白黒
コレでしかやったことない
でもベストは
戦モモ赤
なんだって?
それでやってみたいとか

正直FC版の1はだるくてする気が起きない
インターフェイス的な意味で


15時過ぎ
帰宅
だれん


ぼちぼちと準備
玄関先から淡々と

洗濯機のホースやら分解
冷蔵庫の電力停止
電子レンジ
風呂周り
トイレ周り
押入れの中の服

服?
おおそうだ干しっぱなしの服を畳まねば
コードギアス第10話を見つつ


0612170002.jpg

0612170003.jpg

0612170004.jpg
おいおいおいすごいですよ動き過ぎですよ見せ場あり過ぎですよ
ガイナックスの回し者でもいるのですかこの岩盤破壊シーンは
なあおいルル山
すいません誤変換ですルルさん
おいって言ったねオレンジ君

うん
コードギアスのDVD欲しくなってきた
なんか毎回そんなこと言ってるな俺


20時
結構時間食ったな
後はパソコン周りをバラすだけだ
メシ食べに行ってこよう


本屋でげんしけん8巻買って
いつもの味噌ラーメン屋で
コレでここに来るのも最後だねぇ
いやホントに最後か?
相変わらず美味し


21時半
帰宅
ぐでん
ポケモン水やり
0時過ぎには収穫できるかな


22時
パソコン周りバラして
何気にダンボールが3箱ほど足りないな・・
仕方ない明日もっかいホームセンター行ってくるか
今日行ったときに買っときゃよかった


23時
ランニングー
こゆのは定期的にやってこそ意味がある


23時半
シャワー


0時半
ポケモーン
予想通り木の実を回収
コレで大体6種それぞれ60個ぐらいになったけど・・・
もっかいぐらいやっておくか
ちょっと足りない気配だしな


パソコンばらしちゃったの復活させるのがだりい
なんでコレ書いてるのが次の日の夕方

11月28日(火) 白鳥さーん

続き
28日(火)


まあなんだかんだで平日そんな書くことないんだけどね


仕事ーは
わりと一日中真面目に
さすがに後2週間半だしな
残していくわけには


19時には脱出
コンビニでスピリッツ立ち読んで

ウシジマ君読んでるとdokidokiしてきたぜ

fineの物凄いBADENDルート吹いた



20時過ぎ
帰宅
ぐでぐでん
なんか異常に眠いな
睡眠不足ってほどでも無かろうに
また風邪か?


21時半
洗濯機回しつつシャワー


22時
コードギアス第8話見ながらコンビニ食


0611290002.jpg
ルル様が初めてへたらなかった!
「正義の味方だ」のセリフでそこはかとなくヘタレ臭が充満したけど
てかこの回ロボもぐりぐり動くし面白かったわい



0611290003.jpg
でーも
何気に一番反応したのはココだたり
なんだい白鳥の哲っちゃん実は良い人かい?
よせっ枢木中尉!じゃないよ

白鳥の哲っちゃんは声優の中で一番お気に入りなのじゃよー
サンライズ至上最弱主人公は伊達じゃないぜ
この震えた声がもう

でもあんまり良い人やってると
終盤に☆が出てきてまた殴られチャウゾ



22時半
洗濯物干し作業しつつ仮面ライダーカブト第42話を見る



0611290004.jpg
唐突にザ・ワールド吹いた
相変わらずストーリー展開ぐだぐだだな
敵の状況とかまったく説明無しなんだもの


変態ライダー列伝で問題無く面白いからいいけど



23時過ぎ
金曜の日記を書いた時点で力尽きて
さっくりと寝たとか

11月6日(月) 醤油の焦げは至高である

フライパンですき焼き作ったら醤油が焦げた
それはそれで美味しいのだがフライパンの処理が面倒だ

醤油の焦げを綺麗に取るお婆ちゃんの袋的な何かをネットで検索
したらフライパンにクッキングシートをセットしろとか

フライパンにクッキングシート?
アルミ製・・?
肉焼くときに油を引かなくていい?
終わったら捨てるだけ?

なんなんだこの21世紀のテックノロジィは
新たな人類の夜明けか?





web拍手ー
>GAは今期ワースト3レベル。
それでも旧メンバーなら・・
旧メンバーならなんとかしてくれる!



仕事ー
一日中展示物セッティングのお手伝い
立ち仕事とかもうマジ無理よ無理無理
足が
パンパンで
就職してからずっとデスクワークなめんな


18時半には脱出
コンビニで軽くジャンプ立ち読んで
スピリッツはまた明日


19時半帰宅
すぐにシャワー
最近は油断すると延々うだうだするからな
すぐにシャワーだ


20時半
うだうだとネット
不動産関係にメールの返事したり


21時
すき焼き作成ー
量は少なめに


食べている間はコードギアス第5話「皇女と魔女」を見つつ



0611050001.jpg
ゆかなって色々言われてるが
なんだかんだで演技上手いと思うんだ俺

なんだかC2に俺の嫁センサーが!

違うぞ俺にはえr

C2に引っ掻き回されるルル様がなんだか可愛い
やっぱりドジっ子属性だよルル様
→全力でだ!とかカッコつける
→予想外の事態にあわわわわ

ダメだルル様から得も知れぬヘタレ臭が



21時半
洗濯機稼動終了
ふらふらとようつべ見ながら干し作業
バトルフィールド2・・だよなコレ
んーやっぱFPS系は見てて面白そうに感じるのぉ


22時
ふらふらと斑鳩祭りー
3面なのだわ3面
まったくもって出来ないのだわ
やっぱり平日仕事終わった後にシューは無理があるのだわ


んでコレ書いてるのが23時
寝るよ寝る寝る

11月5日(日) リーンの翼

富野御大将がお誕生日ということで
リーンの翼全6話が今日限定ネット配信
それは見るしかあるまいてー



起きたのが12時
パン食べながらリーンの翼第1話を見る
前に見たことあるけどもっかい
オマエは膝で俺を殴ったんだぞ!!


引き続き第2話も見る
相変わらずジェットコースターというかフリーフォール
説明一切無しで色んな勢力出てきてもう何がなにやら
そして相変わらず富野富野してて
口調がさ

サコ「我が娘の婿となれ!」
鈴木「そうやって油断させる気でしょ!?」
サコ「そーでもあるがぁーっ!!」
そうでもあるのかよwww


13時半
ポケモーン
だらだらだらと雪原越えて
7個目のバッジ取ったり

スコルピ育ててドラピオンにした
早速3色牙覚えさせたら3色パンチより攻撃力が10低い
その上命中率が100%じゃなくて95%だし
チャーレム先生の劣化版にしか見えない・・・

あと
ムクバードの攻撃力が妙に低くて気になってきた
なーんか後ちょっと残るのよね
よく見たら性格が「おくびょう」だった
ムウ・・・

仕方ないので別のムックルを捕獲
ホントは「いじっぱり」が欲しかったんだが
なかなか出てこないので「せっかち」で落ち着いた
もっかい育て直し


そんなこんなで16時
リーンの翼第3話を見る
サコミズ王が小山の力ちゃんで
喋ってるだけでなんかニヤニヤする


17時
ポケモーンの続き
ロッククライム覚えたので各地を放浪
あとハートのウロコ集めに結構時間取られたり


18時
そろそろ斑鳩祭りに移行するか
1面は3回やったらS取れた
2面は一撃必殺
やっぱ2面は安定するなぁ


で延々3面を
結構繋がるようになってきた

でもあそこがもっそい難所
後半の上下白黒大編隊が終わった後の
縦2列編隊→3匹の4セット
なーんか知らんがコンボが途切れる

オカシイな後半の2連編隊はちゃんと正面から撃ち込んでるのに

それと何気にボス戦をノーミスでクリア出来ないことに気が付いた
欲張るな俺
もっと安全にだ


20時までやって結局S取れず
1面2面と違って道中途切れると厳しいんだなコレ
A++ばっかりだ


20時半
すき焼き作成ー
リーンの翼第4話見つつ
もう第4話になるというのに鈴木君大して何もしてないよね


続いて第5話も見る
えーと
Q.急に東京を爆撃し始めた?
A.急や

後この話必要か?
一方の視点からだけの悲哀を描かれてもなぁ


21時半
ポケモーン
ギンガ団のアジト襲撃
チャーレム一人でなんとでもなっちゃうぞ


23時
ランニングへ
遂に体重が64.5kgに
いいペースで減っていってるぞ


23時半
シャワー


0時半
シャワー上がりに酒飲みつつ
リーンの翼第6話を見る

なんか・・・うん・・・まあ・・・うん
面白かったのか面白くなかったのか良く分からない;;;
その場その場の演出というか展開は面白いのに
全体を見渡すと余りの不親切っぷりになんだかもう

・姫様なんで突然ちゅっちゅするほどベタ惚れになった?
・鈴木君最後まで結局何もしてないよねキミ・・・
・えーとなんで東京爆撃されてるんだっけ?
・分からんでもないが直前まで核ミサイルぶち込もうとしてやっぱやんぴマジゴメンのサコミズは全力で主役扱い
・ローリー金本は万死に値するのに特になんもなし
・姫様最後帰っちゃったー!?

ダメだ
自分に正直に考えれば
前衛的過ぎてついていけない
纏めるとサコミズ懺悔の話ということでよろしいか?
鈴木君もリュクスも主役ヒロインらしいことなーんもやってませんやははは


んでコレ書いてるのが1時
そうやってすぐ寝ないんでしょ!?
そーでもあるがぁー!!

11月1日(水) 寒いね

朝はさすがに寒いと感じるようになってきた
のでストーブを出した
でも風呂上りにはまだ扇風機を使う

遠赤外線ストーブと扇風機が同居するこの部屋まじカオス




仕事ー
だりい
ねみい
難しい顔して考え込んでますねとか言われてもな
別に何もしてないんよな

後アレだ
ガチ説教するとコッチも疲れるんでな
なるべくさせないでおくれな

いかん
またイクミの顔がちらついてきた
「なんでお前達は 当たり前のことが出来ないんd



18時半に脱出
ハンコ屋というものに初めて入る
しゃちはたがインクが薄くなってきたので新調してみたり


営業所にも寄って
取り纏めた月末の書類を提出
あと営業の人と退職の手続きをうんたらとか


コンビニ寄って
マガサンと立ち読み
てきとーにから揚げと野菜買って


20時帰宅
まずはシャワー
最近コレを一番にしないと延々起きてるハメになる


21時
から揚げ温めなおして
コードギアス第4話「その名はゼロ」の続きを見ながら食べる



0611010001.jpg
ママー変な仮面の人がいるよー

ロボ物かと思いきやほとんどそんな描写は無く
相変わらず一度しか使えない眼力洗脳をバンバン使ってらっしゃるルル様
今回の失態は「助けた親友に逃げられた」でした
さすがルル様
相変わらずドジっ子全開ですな



21時半
洗濯物畳み作業
仮面ライダーカブト第39話を見つつ


0611010002.jpg
0611010003.jpg

アルティメットの人だ

おでこがえらいことになってる強ワーム
記憶を失っておでこが?の強ワーム
来週も続く模様
ドレイクは少し救われたけどザビーは・・・ウウッ



22時
ネットふーらふら


んでコレ書いてるのが23時前
いやまあもう眠いわ
寝るわ

10月31日(火) げほげほ出社

20061101002050.jpg
今期はコードギアスがベストらしいんだが
FlowがOPを歌うと不安になるのは何故なんだぜ?

※画像と本文は一切関係はありません






仕事ー
げほげほげほ
頭まわらねー
だりー
ねみー
げほげほげ

まあそれでもメールが23通来ててウヘホホホ
処理せにゃ処理せにゃ


18時半には脱出
コンビニでスピリッツ立ち読んで
てきとーにフライドチキンと野菜買って


19時半
帰宅
メシ食べながらちょっと会社の所要を
イントラネットでうだうだせにゃならんのだ
ちゃんと残業として報告出来るから別にいいけど


20時半
しゅーりょー
うだうだうだ
ごろごろごろ


21時
唐突に斑鳩3面の攻略とか
うへー今回は全然繋がらないわ
前半テロップ出るまではなんとかなったりするんだが
後半が必ずどっかで途切れるなぁ

1面と2面は大体Sなら取れるようになった模様
S++出そうとすると厳しいけど


22時半
ポケモーン
6個目のバッジ取った
てかさっきからなんで全力で遊んでる俺?


23時
あんまりごろごろし過ぎててもアレだな
さっさとシャワー浴びてこよう


0時
洗濯物干し作業しつつコードギアス第4話を見る
量が少ないのでAパートだけ
OP聴くと不安だ・・
アレも最初は面白かったんだ


んでコレ書いてるのが0時半ー
寝るよー

10月25日(水) ルル様は

最近の晩御飯はサラダが多い
でもハムと卵でたんぱく質も取りたい

サークルKのハム卵サラダは全てが通る
なかなか話の分かる奴だ

セブンイレブンのチキンパスタサラダはパスタがある
コイツはわかっちゃいない

そもそもコンビニのサラダはなんであんなに量が多いんだぜ?
そんなに要らないんだぜ?




仕事ー
相変わらず大して何もやってない
クロバットは素早さが高くて「どくどく」と「くろいまなざし」持ちかぁ
とかそんなことばっか


定時退社日なんで18時には脱出
コンビニでマンサガと立ち読んで
サラダ買って


19時
帰宅
ぐでぐでん


20時
シャワー


21時
サラダ食べつつ+洗濯物畳みつつ+歯磨き
コードギアス第3話「偽りのクラスメイト」の続きを見つつ


0610250001.jpg
Q.急に学園物になった?
A.急や

テロリストと戦術的にうんたらとかやって
相手の親玉射殺したと思ったら突然に学園生活吹いた


ああ
まあいいんじゃないか
それはそれで



0610250002.jpg
今週のルル様ー
ル「新宿の事は忘れろ(キィィィン)」
カ「・・・新宿?」
ル「(なにっ、眼力での洗脳は一人一回までなのか!?)」


第1話ではテロリスト助けようとしたらなんか巻き込まれたとか
ついでに携帯の電源切り忘れてて敵に見つかったとか

第2話ではキィィンしたらなにっ直接見ないとダメなのか!?とか
更にたった1機のフレームに部隊を全滅させられそうにとか

第3話では眼力洗脳過信して正体バレそうにとか


もしかしてルル様はドジッ子属性か?
イカン
可愛いぞルル様


あと大事なことがもう一つ







0610250003.jpg
けけけけけけしからん!けしからんぞ!



21時半
性懲りも無く斑鳩ー
平日はやらないんじゃなかったんだっけ?
いやまあなんか・・・悔しくてな

てか1面も研究に研究を重ねると奥が深いのな
ラストの中型戦艦2機
全部破壊したらチェーン1個余るんだ
知らんかった
真ん中の雑魚と組み合わせるのね

昔どうやってS取ってたんだろう・・?


22時半
ネットふらふら


んでコレ書いてるのが23時
まあ寝る

10月18日(水) 違うエルルゥこそ俺の嫁なんだ

サークルKのフライドチキンは美味い部類に入ると思う
しかしやはり最強はローソンのからあげクンだと思うんだ
そういえばこのジャンル
セブンイレブンはちょっと弱いよな
から揚げ棒って言われてもなぁ




仕事ー
珍しく朝から晩まで休む間もなく働き続け
トラブル対応はしんどいよ
しかもオレにあんま落ち度無いのに

定時後は相変わらず査定書類


19時には脱出
まっすぐ家に帰る


19時半帰宅
ぐだぐだーん


20時
洗濯機まわしつつ
なんとなくポケモンして遊んだり


20時半
冷蔵庫の野菜使って謎野菜炒め
炭水化物は相変わらず禁じてます

食べながらギャラクシーエンジェる?ん第2話を見たり
洗濯物も干しつつ



0610180001.jpg
第2話から作画崩壊の呪いの兆候が
でもまあいいや
なーんも考えずに見れるアニメはわりと貴重
だらん



0610180002.jpg
何故だか分からんが
アニスに対して俺の嫁ゲージが微妙に反応
なんつーか
ギャップが

違う違うぞ
俺にはエルルゥという立派な嫁が!
ああそういえばフィギュア注文してねえや




21時半
うだうだとネット
ナビ地図のバージョンアップでどすんだ?とか


22時
シャワー


23時
氷結のオレンジかっ食らいながらポケモン調べ
「じめん」の技覚えるためにはイシツブテを育てないといかんのか?
やだな岩育てるの
弱点多すぎるぞコイツ


んでコレ書いてるのが23時半
回ってきたぜー
眠いぜー
寝るぜー
プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking