6月26日(木) 久しぶりの検索ワードランキング

そういやぁこんなものもあったなぁ
とか
検索ワードランキング


だらっと見てみた
抜粋


>犠牲になったのだ
>犠牲になったのだ…
>サスケ 犠牲になったのだ




!!



>オレはファイナルファンタジーは10?2が初プレイでしたが
そうですよね私もそう思っていたんですよ


>膝で俺を殴った
男性と女性の裏に秘められた
そのレズとかホモとかそういう危うさも含んだところでの


>裾野市 テレ東
映らないよ


>ユゥレェーミィテタユレェアテェーヌァイトックゥーカワァーイタキミロォゾライロテロナカァー
ゴーカンダ


>立ち読み夏蟲
買え


>pv4って何
振り向かないことさ


>影分身を使って同じ修行を二人で行えば、経験値は単純に二倍ってことになるだろ
つまり言い換えると
影分身を使って同じ修行を二人で行えば、経験値は単純に二倍ってことになるだろ


>紫禁城 失禁
シンクー



仕事行って筋トレしてコンビニ寄って帰ってシャワー浴びた
まる


ようやく
パスタをまともに作れるようになって来たぞ

焼きそばみたいになるのを防ぐのは
パスタをフライパンに入れる前に
茹で汁をお玉一杯分移植すればいいらしい


塩辛いー

茹でる時の塩分量が多過ぎる模様
次は今の60%ぐらいでやってみよう



さくっとバイオハザード4をクリアした
なんて
盛り上がらないラスト


エイダのスパイさんとか
いまいちやる気がしないんだが

まあ
ちょろっとやってみるだけはみるか


洗濯物干して
現在0時前

まあ寝るかね




b_04.gif地味にブログランキング参加中です
バナーかリンクをクリックして頂けると幸いです

7月4日(水) 検索ワードランキング

じゃあ久しぶりに行きますか
検索ワードランキング?


・赤き月
そんなにお気に入りに入れるの嫌ですか?


・市民税 豊田市
まー増えるのは前々から知ってからねぇ


・UTUI
たー!たー!たー!


・沼津 ふく田
美味しかったよ


・バーチャ 天津飯 ブログ
君は何が知りたかったんだ?


・魔理沙 パン 食べた
かゆ
うま


・活動停止したエロゲー会社
他をお探し下さいお客様



・ぁん・・あっ・・あぁん・・
カモン!
OKカモン!


・金にー
なぜ伸ばす?


・奈良県 処刑場 斑鳩
怖ぇ!



・あなた、キュルキュルキュルキュルキュル、でしょ
いやいやいや
そんな記事書いた覚えないぞ





仕事ー
午前中は現場に詰めて
午後は教育
定時退社日なんでたまにはさっくり帰宅


うん
あんま書くことは



帰りにコンビに寄って
マガジンサンデーと立ち読み
晩御飯は豚串一本だけ


18時半
帰宅
ぐでー
さすがに午後ずっと講義聞くのはバテる


何故かアイシールド全巻読み返し始めたり
12巻までしかないけど



気が付いたら1時間半ぐらい寝てた
シャワー浴びてこよう


ネットふらふらして
コレ書いてるのが23時過ぎ


寝ますかね

6月3日(日) 第2次スパロボαおわた

そういえば
検索ワードランキングなんてものがあったのを思い出した
久しぶりに
目に留まったのをピックアップしてみっか


・エロイ小学生
ロリ魂が足りん・・・
行け!



・ハンターハンター バッドエンド
だからハンターハンター等知らないと何度言えば


・楽よね、妹キャラ
・"口じゃ何とでも言えるよね"

みなもちゃんカワイイ!


・このロリコン共め
このロリコン共め!


・アニメ乳首
間をスペースで区切ってない所に狂気を感じる


・フックの投げ方
知らんがな


・ニーナが机の角
ガタガタガタガタッ


・そーでもあるがぁ
ダブルディスパッチ!!


・imanoanime
hidokattane


・乳首アニメ
これアニメ乳首で検索してきた奴だろ?


・ハーフライフ2サバイバー 攻略
いや1度しか遊んでないぞ


・俺の怒りが有頂天
時既に時間切れ


・今日も休みじゃグフフ
明日も休みじゃグフフ


・け
君が求めたものは何だったんだ


・から手を滑り込ませ DVD
どこに手を滑り込ましたというんだ
ええ?


・地デジ コードギアス 乳首 カレン
その直球勝負
嫌いじゃないぜ


・何…だと 大した奴だ
・やはり天才か
・そこに気付くとは

チィ・・・
これほどとは・・・


・楽よね オメガ
何がや


・もっと罵ってくれ!
MOTTO・・
もっとだ!





起きたのが11時半
まあパン食べて
洗濯物干して

なんか休日はいつも洗濯物を干す所から始まっている気が


部屋の掃除ー
だいそーん

洗面所を綺麗に掃除してみた
風呂トイレ洗面所を1週毎にローテーション


後は
まあね
第2次スパロボαをですね
ウフフ


まあひたすらにただそれだけを
残り3話
アクシズが落ちるぜーとかそんな逆襲のシャアを

戦闘シーンをあんま飛ばさないと
1話当たり1時間弱かかったりするぜ


んで
18時頃にはクリアー
嗚呼
なんだか物凄く無駄な時間を過ごした気が

第3次をクォヴレーでやるから
アラドのシナリオを見たい
それだけだったのに
アラドぜーんぜん前に出ないのね

もっとゼオラと
キャッキャウフフヤキモキウフフ
みたいなシーンがこれみよがしに出るのかと思いきや
2回ぐらいしかないがな
チッ


つわけで
次は元通り
ファイヤーエムブレム烈火の剣に戻りますよっと
ゲッキューブ出すと
PS2を片付ける必要が
VガンダムのDVDを流せなくなる

うーん
DSでやるかー


18時半
珍しくこのタイミングから腹筋とランニングに
なんとなく
メシ食べた後動けない予感がした

空腹に4kmランニングはきちいな



19時半
シャワー


20時半
昨日と同じ謎野菜炒めを作成
パトレイバーEDの第3話を見つつ

あー
80年代だなぁ
漫画版は結構シリアスだけど
OVAははっちゃけてるね
なんだ謎の遺伝子怪獣って


21時半
だーらだらと烈火の剣を
DSで
やっぱゲッキューブ使ってTVでやる方がいいなぁ


リン編
5章から7章外伝まで進めて


そんなこんなで現在0時
月曜火曜とー
また豊田市に出張行ってきます

昼からホテルに直移動なんでもっそいラクよ

11月22日(水) 検索ワードランキング祭り

ネタが無いときは検索ワードランキング!
てきとーに上から

>ハンターハンター 連載 中止
だから知らねぇつってんだろこのポルノ野郎!


>エロイ小学生
それは全てのアニメキャラの中で最も精液を搾り取ったであろうCCさくらであるな?


>パーフェクトもハーモニーもないんだよ
今オレのこと笑ったか・・?


>タヨ、ュキ
セ・・・タフニョ


>日高さんこれ
どれ?


>ルルーシュ 3話 デジ 乳首
>コードギアス キャプチャ 乳首
>ぶっかけ カレン コードギアス
>コードギアス 反逆のルルーシュ デジタル放送 乳首
>コードギアス カレン 乳首 地デジ
>コードギアス カレン シャワー 乳首

そういう直球な態度
嫌いじゃないぜ


>ポケモンの第2の性格
なんだ怖いぞ


>ヒル魔×あごん漫画

あごんちゃん受けなの?


>ババァ燃え
イッツバーニング


>おばあちゃんは下の村にパートに行っていた頃さ
ごめん覚えていない


>こんなものがFFなんて信じられない。
そうですよね
私もそう思っていたんですよ





仕事ー
水曜はほとんど会議で潰れてしまうぜうへほーい
ちょっと3時間がぶり寄りは真剣疲れた


定時退社日・・・だけど18時半に脱出
コンビニに行くとサンマガに加えてチャンピにヤングアニマルも
そうか明日祝日だからか

マガチャンピと立ち読んだ所で脱出
立ち読みは疲れるんよ少々

ニ八蕎麦ってのが売ってたのでソレを
そば粉ならいいしょ別に


19時半
帰宅
ぐででん


20時過ぎ
シャワー


21時
ニ八蕎麦食べながらカブト第41話の続きを見る


0611220001.jpg
なんですかこの変態オタクは?
生身でガタックよりつえー
秋葉原探したらいそうだなこんな人・・・

活躍すると思ってたホッパー兄弟がどんどんお笑い路線に
ウウッ
誰がこんなことを



そのまま洗濯物取り込んで
ガオガイガーFINAL第6話「我が名はG」を見つつ畳み作業


0611220002.jpg

ごめん普通に面白かった
ギャレオンに勇者王が隠れ乗ってたのはちょっと震えたぜ
なんだカッコイイぞ勇者王

てかいつの間に5話見たんだろう・・?
見た記憶は無いが見たことがある

最近ガチで記憶障害の疑いが


22時半
ネットふらふら


んでコレ書いてるのが23時前ー
最近ちょっと寝るの遅いのよな
なんで早く寝ようとか
明日は会議長いしどうせ

10月11日(水) 検索ワード3

ネタに困ったら検索ワー(ry


>シメジ アーケードスティック
彼は言った。
「シメジは松茸より美味しいかもしれないが、アーケードスティックは椎茸で出来ているのだ」


>アニメ 乳首 キャプチャ
こういう直球なヤツ、キライじゃないぜ


>パーシバル 将軍画像
いったい何をお探しで?
ああFEか
ライジングインパクトのことかと思った


>アパート デジタル放送 責任 大家
出張説教を御所望で?


>ハンターハンター 連載 中止
Q.急に件数伸びた?
A.急や
20061011235935.jpg




仕事ー
やっる気ね
なんだか仕事量が少ないぞ今月


18時には脱出
帰りにコンビニ寄ってマガジンサンデー立ち読んで


19時半帰宅
ぐでん
つかぐがー
最近帰ってきたらまったく動けない
なんだこの疲労感


20時半
起きた
なんとなくTV付けたらサスケやってて
なんとなく最後まで見ちゃう
買ってきたスパゲティ食べながら
漁師の人おめでとう


21時半
シャワー


22時半
ネットふらふら


23時
洗濯機稼動終了
洗濯物干しながら06年第3期新作アニメ第3弾「コードギアス 反逆のルルーシュ」を見る


061011000a.jpg

オリンシスの12倍はマシ
あまりの90年代臭にちょっとびっくりしたが
テロリストが敵基地から強奪してきたのは兵器じゃなく美少女でなんか巻き込まれた
なんてどんだけ使い古された展開なんだ

あとあまりにピンポイントな反米思想っぷりにちょと焦る
誰の意向だコレ


随分と出来が良かった
というかそれなりにじーっと見ちゃったのは久しぶりなんで続き見よ


んでコレ書いてるのが0時過ぎ
ちょっと遅いな
さっさと寝よう

10月1日 お部屋探しは

ネタに困ったら検索ワードランキング2
下から5つ


>夢砂士musashi初めての季節
・・・はい?


>signori剣士
・・・シグノリ?


>ちくしょう誰がこんなことを
分かりましたから落ち着いて下さい


>大阪の温泉旅館
池田!


>ハンター×ハンター 作者鬱連載中止
いやマテ




起きたのが14時
まあパン食べながら二次裏


14時半
洗濯物取り込んで
ちょっと雨降ってやがった
うたわれラジオ第11回を聴きながら畳み作業


15時
今日はそれなりにすべきことを
今借りてるアパートの不動産屋に電話
退去の手続きどしたええのー?とか

とりあえず1ヶ月前までに連絡すればいいらしい
じゃあ11月末だな

ついでに新しいとこ探してくれね?
って頼んだら静岡県はムーリーとか言われた



15時半
性懲りも無く!
メトロイドプライム!
延々と19時過ぎまでやり続けたぜ
面白いぜ
君望とか完全放置だぜ


19時半
ほじゃ家探しすっかね
早め早めに決めておかないとえらいことになりそうだからな

ホームズのサイトでそれらしいのを8件ほどピックアップ
不動産屋にメール送って
まあ返事待ち

こゆの結構さくさく決めちゃう方だけど
いちお見に行くよ現地まで
今の住居は時間無かったから見ずに決めちゃったけどさ
まー見たほうがいいよな絶対


21時
なんとなく二次裏見てたらプラネットアース始まるよーとか
NHKかけて見てみる

おー
ワタクシめの好きそうなNHKスペシャルじゃないですか
どん兵衛の蕎麦作ってずるるるしながら見たり


22時
相も変わらずメトロイド
アイスビーム取ったー
アイテム100%に出来ると思えねー


0時
シャワー


1時
シャワー上がりに恒例のお酒タイム
カクテルパートナー
スクリュードライバー
なんつーかアレだ
圧倒的にカロリより上だ


んでコレ書いてるのが1時半
回ってきた
寝るる
プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking