8月2日(木) なんだオレンジか

0708020001.jpg
物凄く良く頑張っていたとは思うけど
物凄く勢いとテンポだけで
物凄く中身が散漫だった

まあなんだ
Zの映画見たときと似た感覚
つまり詰め込み過ぎの感が

騎士団と帝国の相克性は
見てて良いなとは思ったけど


ちょっと夏風邪臭い
会社の中で眠くてしょうがないぞ


大した仕事も無いので18時には脱出
コンビニでちょろっとチャンピオン立ち呼んで
さっくりと19時には帰宅

買ってきたざる蕎麦食べつつコードギアスを見て
洗濯物を干しつつコードギアスを見て

さすがに台風来てるし
部屋干し
IZAとなれば乾燥機が


だらりだらりとしてたら21時
腹筋してシャワー
なんかもう65回も出来る様に


んでコレ書いてるのが22時半
熱は無いみたいだけど
まあ早めに寝るかいな







b_04.gif地味にブログランキング参加中です
バナーをクリックして頂けると幸いです

8月1日(水) ホントにホント?

200707310001.jpg
告白シーンでここ数年中最高峰レベルのニヤニヤしている俺のキモさは
富士の麓から山頂に轟くほど

嗚呼
俺もこんな風にキャッキャウフフコラダメウフフをですね
ウウッ



仕事ー
負荷率300%ダウンで凄まじく眠い
何も!
していない!
フレックス制は素晴らしいな
9時半に出社してやったぜ
18時過ぎに退社だぜ


帰りにコンビニでマガサンと立ち読んで
適当に食べ物買って



また床に突っ伏して寝てるしな

どうにも
コレは
夏風邪引いているんじゃなかろうか
常に眠いぞ今日


コードギアス第24話をちょろちょろ見つつ
買ってきた鳥の南蛮なんたらを食べて
腹筋もせずにシャワーを浴びて


んで
コレ書いてるのが22時半
まあなんか
すっげ眠い
寝ちゃおう
まだ週の半ばだし





b_04.gif地味にブログランキング参加中です
バナーをクリックして頂けると幸いです


7月17日(火) 桃シャナ2-2

0707170001.jpg
1話と2話の物凄い温度差吹いた
そして正直余り面白く・・ゲフンゲフン



仕事ー
なーんかやる気ねー
納期がはっきりしてないからだろうなぁ
来週になったら忙しく・・・なる予定?


後あれだ
英語で報告書作るのマジだりい
微妙なニュアンスよくわかんねえ

技術論的な報告書は
決まり文句的な英単語の集合体でなんとか通じるからいいんだけどさ


20時過ぎに脱出
コンビニで蕎麦でも買って


肉ばっか食べ過ぎたせいか
体重が68kgで固定されてきた

懐かしの
炭水化物抜きダイエットを再開するぜ
昼飯はご飯抜きで冷奴だぜ


まあ
蕎麦は小麦粉入ってるからダメつったらダメなんだが



桃シャナ見ながら蕎麦すすって
休憩したら腹筋して
シャワー浴びて


ネットふらふらしてコレ書いてるのが23時
明日は8時半から会議があっからちょい早めに出勤せにゃならん
なんでちょい早めに就寝

だりい
そんな時間に入れるなよな・・・


寝よ





b_04.gif地味にブロクランキング参加中です
バナーをクリックして頂けると幸いです


7月9・10日 桃シャナ

1184079012670.jpg

あぁんもぉお!あぁぁぁんもぉぉぉお!!あぁぁぁぁんもぉぉぉぉぉおお!!!
第2期とはいえ開幕からなんだこの全開デレモード!
よーしいいぞもっとやれ!!


ところで
視聴している最中ずっとニヤニヤしている俺まじキモイよー




仕事はいいです
月曜日は20時半まで
火曜日も21時まで
さすがに慣れてきた



じゃんぷー

・銀
久々に面白いと思いました
素直に思いました
まる


・ナルト
何この緊迫感のなさ



すぴりっつー

・バンビーノ
いくらなんでも優勝してしまうのはご都合主義的過ぎるかと思います



・浜渡浩満
ハマーさんは出るだけで何故こんなに面白い


・ボーイズ
さすがTANISHI!
俺たちに出来ない事を平然とやってのけるッ!



・UTUIさん
まさかハッピーエンドになるなんて
まあUTUIさんはダメなだけで
心底ダメなだけで悪い奴じゃないからなぁ・・・
さすがにバッドエンドは救いが無さ過ぎるか




さて
寝るかな
プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking