8月19日(日) 盆10/10日目 秒速5センチメートル

お盆10連休も最後の日
最後の日にも関わらず
ちょっと頭痛が発生しているとか
あー
あーもう


起きたのが12時半
だりいな
パン食べて
バファリン飲んで
洗濯物干して


起きててもアレなので
布団引いて横になる
薬を飲んでいるせいか
すぐに寝てしまう



16時
ふいむ
随分とマシになったか
しかし
偏頭痛持ちは治らないのぉ



後はまあだらだらと
アマゾンから届いた
FIXのZガンダムを飾ってみたり
噂通り
触っただけでポロポロと
パーツが

まあ
飾っている分には構わないんだが



メトロイドー
ホレイト遺跡をだかだかと



19時半には
3日連続
というか
3日分買ってあった
ダイエットメニューを



んで
ご飯食べて
少しボーっとしたら
満を持して
秒速5センチメートルを見てみました

部屋の電気消して
携帯の電源も落として



まだ見てなくて
これから見る予定の人は
ネタバレなんで読んじゃダメ









続き




・・・
・・・ひ ど い バ ッ ド エ ン ド 祭 り を 見 た !

第2話の余りの救いの無さっぷりと
第3話の無常っぷりに

これこれこれ
そんな簡単に
人のトラウマスイッチを踏んでいかないの
その上
呪詛のように
しばらく心に突き刺さるし


しかし
良い意味でも悪い意味でも
作風は変わらないなぁ

自分
相手
社会
世界

社会を完全に素っ飛ばす構成は
だから
どうにも
コレ素晴らしいと
諸手を上げて
人に薦められない

どうしても
人を選んじゃうから

最後の踏み切りで
主人公が
自嘲気味に笑った後
前を向いて歩いていったのが
唯一つの救いでしょうか


くっそ
呪いが



22時
メトロイドの続き
スクリュージャンプを取る所まで
相変わらず凄まじいボリュームだが
コレでようやく全MAP終了?
後は探索か


23時
ランニング行こうかと思ったら
外は凄い嵐

その上
シャワー浴びようとしてたら
ばしんと
停電が

すっげ
マジ停電じゃねえか
パソ落としておいて良かった


結局
その後も停電を繰り返したので
シャワー浴びずに
さくっと布団に入って寝た


なんで
ちょっと早く起きて
シャワー浴びて
出勤前にコレ書いてる現在8時半

会社行って来ます





b_04.gif地味にブログランキング参加中です
バナーかリンクをクリックして頂けると幸いです

7月19日(木) 桜の花の落ちるスピード

秒速5センチメートル 特別限定生産版 DVD-BOX 秒速5センチメートル 特別限定生産版 DVD-BOX
水橋研二、近藤好美 他 (2007/07/19)
コミックス・ウェーブ・フィルム

この商品の詳細を見る
おーけー
何の迷いもなく注文したぜ

予告編は何回見てもステキだからねぇ
はーやーく届かないかーなー



デスクトップの壁紙が全てコレって点で
もう買わない理由はなくてな
ああ新海の背景はマジでガチ
ストーリーが弱いとか屋上前歯



仕事ー
最近朝から晩まで常にいそいそしている感が
→打ち合わせだ
→図面画像集め
→資料作成
→打ち合わせだ
→宿題が出たぞ
→図面画像集め
→資料作成
→打ち合わせだ

まーじエンドレス

なんかトルコに出張しそうです
パスポートってどうやって取るんだろう

つっか
飛行機すら乗った事ないんだが



おお
面白い目標が出来た
今度飛行機に乗ってみようか

一 人 で



ああそういえば
酒が残っているかと思いきやそうでもなく
ちっと喉が痛いぐらい

まあ何が恐ろしいかって
隣の先輩が一次会の途中からごめん覚えていないとか
それなんて伊佐未勇?

てか!
あんなに!
二人でイッキ飲みしたのに!

ああそれでか・・・

俺は酒が強いわけではないと思うんだが
記憶が無くなるまで飲んだことってないのよなー




21時に脱出
コンビニでマガジンサンデーと立ち読んで
あれ
チャピオンどこいった?


22時前帰宅
洗濯物がたまっているので稼動
腹筋は65回も出来るようになりました
腕立てとか追加した方がいいんでしょうか

って誰と戦うんだ俺は


だらだらとナデシコの映画見つつ洗濯物干し作業
明日は曇りか・・・
まあ帰って来てから30分乾燥機だな


何故だかこのタイミングでだらだらベルセルク読み直すとかマジ意味不明


0時過ぎ
シャワー浴びてこよう


んでコレ書いてるのが1時
寝なきゃ
明日も忙しいぞ






b_04.gif地味にブロクランキング参加中です
バナーをクリックして頂けると幸いです

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking