3月29日(土) ガンダムと共に

すが氏とくじら君が
3回目の温泉旅行を企画中の模様

相変わらずおいちゃんは
GW is 超絶長期連休
前後に有給を2日引っ付けて
4/25?5/7までフリーダムです


この手の企画は
いつも幹事役だったので
今回は一切手を出さずに静観しようとか
任せたー




あー
今日も特に何もやってない
吃驚する位

以下列挙


・再起動
13時半でした
パン食べました
布団干しました

シャワー浴びる前にランニング行ったら
本気で眩暈がして倒れかけた
身体中が甘く痺れるカンジ

やっぱり1日パン1枚のみってのはダメらしい
家でゲームしてる時は
身体がスリープモードにでもなってるのか


なのでシャワー浴びたら
速攻でコンビニにメシを買いに行ったり




・バーチャ
九段に戻りました
わりとさっくり
リプレイ取ったけど
なんか一方的
余り面白くないので載せない



・クラナドは人生
キャッキャウフフイッショニウフフ
くっそこのバカップルめいいぞもっとやれ

アフターをやるのが確定で安心



・ガンダム
俺達がガンダムだ

ルル山の投げっぱなし最終回とは違い
詰め込みまくりですけど
楽しい最終回でした
ハムさんの空気読めなさは相変わらず過ぎる

貴様だって
自分のエゴを

ラストは
ファーストと逆シャアを引用でした
テンションが上がりました


一番溜飲が降りたのは
せっちゃんがちゃんと主人公してたのが
当初はどうなるかと思いましたから
シンチャン・・・


しかし
あの金色ジムは異常
なんなんだあの伝説級のカッコ悪さは

純粋に2期が楽しみだー
DVD買っちゃおうかな



・ゼルダー
言えない
朝の5時までやってたなんて
しかもメインノシナリオを一切進めずに
探索と釣りばっかりやってたなんて


ガンダム見終わってから
みぶちゃんとだべりつつ
平原をふらふら
虫集めたり
ハートの欠片探したり

今回は
ハートの欠片がある場所
占い屋で教えてくれるのね
随分と親切な時代になったものだ


ゾーラの里に行って
ミニゲームとか
釣りとか釣りとか釣りとか

ちくしょうこのコロコロゲーム
1-8が異常に難しいじゃねえか

その上
ハイラルドジョウ釣っても何も無しかよ
おのーれー


そんなこんなしてたら
朝の5時になってて吹いた
慌てて寝た
なのでコレ書いてるのが次の日の昼ー





b_04.gif地味にブログランキング参加中です
バナーかリンクをクリックして頂けると幸いです

2月16日(土) ベストチョイスです岡崎さん

200802160001.jpg
第18話ラストの
岡崎さんフラグ全折りのオリジナル展開は
素晴らしく秀逸でした


いやホントに
もう6回ぐらい見返してしまったんよ
ここまで出来るんなら
全般的に原作無視してもいいんじゃないかとか
思ってしまうんよ京アニ



起きたのが14時半
うーん

パン食べて
だらっとバーチャ
クエストモードでアイテム集め

したらくじら君から久しぶりに連絡が
バーチャしたり
スカイプでだべったりー


17時
お腹が空いてきたので
ご飯食べに
久しぶりにラーメン食べるか


本屋寄ってラーメン屋に
久しぶりに来たけど
そんな特筆するほど美味くも無いよなコレ・・



19時過ぎに帰宅
バーチャ

七段50ポイントからスタート

途中九段とかに2回ほど負けたけど
さくさく七段5連勝して
4回目の八段返り咲きー


落ちるのも早いけど
戻るのも早いな最近

さくさく過ぎてリプレイも撮ってないんだぜ


八段上がった後もちょいと続きを
50→53→43→53→63→60→54→60

てなカンジでー
八段上がってからポイント上下するのは
初めてじゃないか

いつも0に向かって急降下なのに



22時半
だーらだら


0時
ランニングに


0時半
シャワー


んで漫画読んだりして
コレ書いてるのが1時半


寝るかいな
明日ものんびり





b_04.gif地味にブログランキング参加中です
バナーかリンクをクリックして頂けると幸いです




11月9日(金) お二人に会えて

0711090001.jpg

むう
心の壁面を鍵爪で削られる感覚
よし
さすが京都アニメーションといったところなのか


創立者祭の後に
学園祭をするって設定になったのね

まあそりゃそうか
さすがに話が成り立たんわな



仕事は19時まで
たまには早く


晩御飯は
それなりにそれなりの蕎麦屋に
まあそれなり

食べた後に
持ち込んだ漫画読みつつ
まったりと蕎麦汁をすするのがステキなのです


週末はずっと雨
だけど
明日は釣りに行きますよ

強行軍です
45000円を
無駄にしないために




b_04.gif地味にブログランキング参加中です
バナーかリンクをクリックして頂けると幸いです

11月2?3日 空飛ぶヒトデはアリ

0711030001.jpg
第三次αやってたら
なんとなくガンダムZZが見たくなってきた
ここでDVDBOXを持っている俺マジ貴重

ZZって富野ガンダムの中でも飛び抜けて微妙
という思いがあったんだけど
後編のシリアス状態になってから
もっそい面白いじゃないか
特にこのカミーユに導かれる辺りとか
テキハウシロダ

五月の淡路島でも思ったことだけど
近年のアニメに比べて富野アニメは
1話に対する話の密度が高過ぎる


0711030002.jpg
話はまったく変わるが
CLANNADを見てると地味にニヤニヤしている俺マジキモイ

2話ぐらいまでは各キャラ紹介みたいなカンジで微妙だったが
多人数でからむようになると
途端にテンポが良くなって面白い




金曜は22時まで仕事して
コンビニ寄って帰ったのが23時で
シャワー浴びてすぐ寝たからごめん覚えていない

18時過ぎにならないとね
CAD端末が空かないのよ



土曜日は12時過ぎに起きて
パン食べて
天気がいいから布団干して
部屋の掃除して
確か先週やってない


ああまあ後はスパロボやってた
ごめん
もうホントそんだけ

48話と49話
ダンクーガ最終話と
マクロス7最終話

ラスボスクラスが出てくるので
土曜丸ごとでも大して進まないな


マクロス7の原作アニメを見てないので
ちょっと見ようかと思ったが
4話まで見て余りのツマラなさに視聴断念

そもそも
第3次αでも
種ルートに行けば
マクロス7の話は全然出てこないのよな


クリームシチュー作った
やはり俺の料理レシピの中で
このクリームシチューは最強
最後に塩をちょっと足すのがコツだ


0時過ぎにランニング
んでシャワー
体重は相変わらず65kgか


だらだらネット見て
もう2時半か
そろそろ寝るかー



b_04.gif地味にブログランキング参加中です
バナーかリンクをクリックして頂けると幸いです



10月29日(月) 微乳、いやこれこそ美乳ではあるまいか

0710290002.jpg
どん

0710290003.jpg
どん

0710290004.jpg
どどん


0710290005.jpg
ちーん



持たざる者

復讐の時来る

おっぱい戦士ガンダム00
土曜日夕方18時より好評放送中



ぶっちゃけ仕事がほとんど無くなりまして
会社で暇を持て余したりしてますが
まあ
探せばいくらでもあるものなんですよこゆのは


19時には脱出
スピリッツを立ち読んで

ボーイズ以外は特に記憶に残らない

バンビーノがちょっと面白かったかも
相変わらずこの主役が好きになれないんだが



20時過ぎに帰宅
だらだらと借りてきたジャンプ読んだり

うさぎが素敵すぎる
「えへへ」
いーなー


ああそれとなんか悔しいんだが
ハンターハンターは
やはり頭二つほど
飛び抜けて面白いな


21時過ぎにランニング
帰ったらシャワー

体重は
65.0kg
一昨日比-0.1kg
まあ変わらず



22時過ぎ
だらだらと洗濯物たたみつつスパロボ
第43話
オリジナル話



そんなこんなで現在0時半
寝るす





b_04.gif地味にブログランキング参加中です
バナーかリンクをクリックして頂けると幸いです

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking