6月14日(土) 斑鳩地獄チャプター2

思い描いてた本日の予定

09:00 起床 → パン+ネット
10:00 布団干し → ランニング
11:00 シャワー → 休憩
12:00 スーパーに買い物
13:00 クリームシチュー作成
14:00 食 → 休憩
15:00 バイオハザード4
16:00 バイオハザード4
17:00 バイオハザード4
18:00 ランニング → シャワー
19:00 クリームシチュー食
20:00 バイオハザード4
21:00 バイオハザード4
22:00 バイオハザード4
23:00 日記+ネット
00:00 就寝





現実

09:00 起床 → パン+ネット
10:00 布団干し → ネット
11:00 斑鳩
12:00 斑鳩
13:00 斑鳩
14:00 斑鳩
15:00 斑鳩
16:00 斑鳩
17:00 斑鳩
18:00 斑鳩
19:00 斑鳩
20:00 ランニング → シャワー
21:00 コンビニで買い物 → 食
22:00 休憩+ネット
23:00 斑鳩
00:00 斑鳩
01:00 現在の時刻


な に こ の 斑 鳩 地 獄


いやそりゃ確かにこのゲーム好きだけどさ
まさか一日中やってるとは思わなかったぜ
集中力要るゲームのはずなんだが・・・






5チャプター各単体スコアアタックで
xboxランキング100位以内に入ろうのコーナー

チャプター2の巻




やればやるほどな
スコアが上がっていってな

最終的には
172チェーンで530万ぐらい

今日の朝時点で95位だったのが
終わってみれば28位まで上がりました


移動箱地帯の研究やってたら
3時間ぐらい軽く経ってたんだぜ
恐ろしいほど安定しない・・・

てか
ランダム要素強すぎないかアレ
なんか調べてみたら
箱○版は
2列目と4列目の同期が完全ランダムになってるんだとか

関係あるのかなー
パターンが崩れるほどでもないとは思うんだが
DC版はもう売っちゃったので真偽はわからん

わかっても箱○版でしかやらん事は変わらんから
意味ねえがな


開幕は相変わらず
お決まりの38チェーンパターン

44チェーンのパターンを実践すべきなんだろうけど
動画見ても全然わかんね
どしよかな・・・


ラストの編隊は
結構妥協してます
あそこで差が付くんだろうけど・・・
俺には串刺しショットは無理だ
絶対巻き込む



気が付いたら19時ぐらいまでやってて
慌ててランニングからシャワー

昨日シャワー浴びてないから
えらい気持ち悪かった

午前中に
爽やかに走るつもりだったんだがなぁ・・・



コンビニで適当にメシ買って
食べ終わったらまた続き

移動箱地帯が安定してきた
問答無用で
真ん中から分け入って
開放→黒1白11破壊で

1チェーン減っちゃうけどね



明日は
斑鳩禁止の方向で
借り物のソフトほったらかしで
遊ぶような代物じゃない


寝るかー


b_04.gif地味にブログランキング参加中です
バナーかリンクをクリックして頂けると幸いです

6月6日(金) 斑鳩祭

猿のように
斑鳩4面をやった結果
箱○ランキング
4面単体で
25位になりました


微妙とか言うな


5面なんか
110チェーン繋いでも
50位とか

2面とか
S++で160ぐらい繋いでも
99位とか


4面だけ
やってる人少ないっぽいね
途中途切れてるのに25位までいけちゃうんだもの


とりあえず
1面と3面は全然やってないので
5面全部トップ100以内を目指しましょうー



仕事ー
どうでもいいー


また性懲りもなく
会社の人とバーチャ

21勝16敗でした
そろそろ追い付かれ気味

そして
ラウのEコスチュームのダサさは異常
なんでセガは
こんなにも
嗚呼こんなにも
センスが無いのだ

セガだからですね
トン


コンビニ寄って
21時過ぎ帰宅

ランニング行って
シャワー浴びて
斑鳩やって
洗濯物干して

だらだらネット見たり
漫画読んだりしてたら
2時過ぎですよ
眠いので寝ますよ


月曜はー
有給ー
3連休ー




b_04.gif地味にブログランキング参加中です
バナーかリンクをクリックして頂けると幸いです

5月19日(月) ジャンプと斑鳩

ナルト
だからさ
もう頼んでもいない過去話はいいって
泣きながら語らなくてもいいって


矢吹流柔術が新たな新技を!
煙を浴びたらおにゃのこに!


サイレンは
面白い
面白いんだけど
どっかで見た事ある展開ばっかなんだよなぁ・・・


ぬらりひょん
別に漫画そのものはどうでもいいんだけど
幼馴染の女の子(名前知らん)が
雪女に
YAKIMOKIしてる所だけは素敵

くそっ
スケットダンスが
たまにやるいい話は
ホントにいい話だから困る


M0
吃驚する位綺麗に終わってしまった
作者の体調がどうとかいう話を聞いたけど
本当なのでしょうか



仕事ー
やる気ねー
18時半には帰ってやった
早く帰れるウチにな・・・



まあコンビニでスピリッツ立ち読んで
19時過ぎ帰宅

ジャンプだらだら読んで
シャワー

買ってきたスパゲティやらなんやらを食べる


ペペロンチーノはなー
作るともう少し美味しく出来るが
如何せん洗い物がな

茹で鍋
フライパン
ザル

多くてでかくてかさばるんよ



21時過ぎから
ひったすらに斑鳩を


聞いてくれよ
遂に
遂に
4面がラストまで繋がったんだよ

斑鳩は
発売当初ぐらいから
定期的にやってるから
かれこれ7年越しぐらい?

まあ7年ずっとやってたわけじゃないけどさ


190チェーンぐらいで
S++

もっそい安全策で行ったけど
最後まで繋げばS++出るんだね

後は
どこまで増やせるかだなぁ
ダブルラインすら出来てないんだから
外周なんて夢のまた夢


後はだらだらネット見て
ちっと釣りのハリス結び練習を
外掛けより
内掛け結びの方がやりやすいなぁ


コレ書いてるのが0時過ぎ

いやまあ寝るけどね





b_04.gif地味にブログランキング参加中です
バナーかリンクをクリックして頂けると幸いです

4月18?20日 斑鳩村の住民かお前は

言えない
暇さえあれば
斑鳩ばかりやっていたなんて



金曜日
なんだのかんだで20時過ぎまで仕事
コンビニ寄って
帰ってきたらだらだらと漫画読んだり
斑鳩ー
ようやく4面が動けるようになってきた

シャワー浴びて2時には寝た




土曜日
起きたのが14時
まあパン食べて

心赴くままに斑鳩をしない
2面と3面を復讐


19時頃にお出かけ
まずはドラッグストアで日用品を

んで
漫画喫茶に6時間ほどおりましたとさ
マッサージチェアにな
座りたくてな

何この怠惰な週末・・・

2時には店を出て
帰ってきたらすぐに寝た



日曜日
起きたのが13時半
まあパン食べて

斑鳩ー
4面のチェーンが繋がるようになってきた

15時
久しぶりにランニングに行って
シャワー浴びて
部屋の掃除して


そっからまだしつこく斑鳩
4面でランクA取ったどー

適当に繋いでもランクAは取れるのね



けだるく漫画読んだり
ネットふらふら見たり
音楽をだらだら聴いたり

気が付いたら23時
アレ?


まーたしつこくランニングに
1日2回は久しぶりだ

と思いきや
2回目は全然体重が減らない
大体いつも走った後は
1kgぐらい減ってるのに

ちなみに現在67.2kgな
ちょっと増えてる
63kgには戻したいんだが


シャワー浴びて
洗濯物干して
だらだらと漫画読んで
ネット見て

んでコレ書いてるのが3時半
明日は有給なんですよね




b_04.gif地味にブログランキング参加中です
バナーかリンクをクリックして頂けると幸いです

4月15?17日 斑鳩ラーメン

言えない
隙さえあれば
斑鳩ばかりやっていたなんて


仕事はね
大体20時には上がる
今日は22時までいたけど


火曜日
仕事行って
20時に上がって
ごろごろして
夜の1時まで斑鳩
シャワー浴びて就寝

2面でA+取れたどー



水曜日
仕事行って
20時に上がって
ごろごろして
夜の2時まで斑鳩

3面でA取れたどー

ちっと気になるんだが
3面中ボスのビット回転方向
アーケード版と逆じゃね?




木曜日
仕事行って
22時に上がって
夜の1時過ぎまで斑鳩

2面でS取れたどー
3面でA++取れたどー


シャワー浴びて現在2時
寝よう

嗚呼斑鳩が行く


b_04.gif地味にブログランキング参加中です
バナーかリンクをクリックして頂けると幸いです

4月14日(月) 斑鳩の里

斑鳩

体験版の1面を
繰り返し繰り返しやって
S+が取れました
わーい


何故俺は
S+きねーん
と言って
800ゲイツ払って完全版を購入した?

そうやってお前は!
古いゲームばかりやる!

そこにDC版があるというのに
温故知新にも程がある



2面の出だしで
チャプター入るまできっちりチェーン繋げられる自分に吹いた
身体が覚えてやがる・・・



斑鳩
楽しいです


エグゼリカ?
1面やったけど
いやコレ面白いか?
ゲームとしてさ

白スク水は惹かれるが



仕事ーは
どうでもいーい
19時には脱出した


ジャンプ
何故今週は
内容を覚えてないのだろう


とりあえず
Q.急にM0がはっちゃけた?
A.急や

そんなんは望んでないけどね
もっと
もっとルーシーとキャッキャウフフワタシガウフフをだな



バーチャやった
5試合やって
5連敗
八段に落ちた

だから言ってるだろう
平日に
仕事終わった後は
やっちゃダメだって

動きがワンパターン過ぎる・・・


久しぶりにランニングに行った
そんだけ


時系列がむちゃくちゃだな今日
仕事
ジャンプ
ランニング
シャワー
バーチャ
斑鳩
コレ


0時前だ
寝るわ




b_04.gif地味にブログランキング参加中です
バナーかリンクをクリックして頂けると幸いです

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking