11/19のツイートまとめ

Reee_tw

会社の先輩に誘われて、ジャズを聞きに来ました。というわけでブルーノート東京におるる
11-19 14:50

周りが外車ばかりやのう
11-19 14:51

キャンディーダルファーって有名な人なんやろな。誘われたら、大体はええで、ってゆって行くんやで。
11-19 16:01

表参道から超ダッシュで渋谷マークシティに。なんとかギリギリで高速バス間に合った、
11-19 19:09

帰宅、シャワー後。 慣れないウィスキー系飲んだから、ちょっと眠い
11-19 21:54

11/18のツイートまとめ

Reee_tw

まさかの邪悪鍋を2杯目。うまい
11-18 00:25

11/17のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅た。今週もむやみやたらにはたらきました。 さて、クリスマスイベントやるかのう
11-17 21:00

チーズケーキを集める。 (復刻だが)今回のイベント、アイテムが恐ろしく美味しいな・・・。
11-17 21:31

RT @ENma_Dororon: らんまの30周年なのに、うっちゃんいなくなって。言葉も見つからず一日を過ごしたけど、大動脈剥離という、きっと想像をこえる激痛の中、車を停めてハザード点けて、ちゃんとしまつをつける鶴さんらしさにただただ、姉さん最期までカッコいいです!…
11-17 21:35

なんと・・・
11-17 21:40

迷うことなくお酒を飲む。 ういむ・・・
11-17 21:48

チーズケーキを集め終えた。 続きはまた解放後にね。
11-17 23:20

今日の邪悪ツマミ。エノキ入り。 https://t.co/qQU8oce5xd
11-17 23:32

その辺の食べログとかで上位のイタリアンとか知らぬ。絶対このナガラホルモンの方が美味い。野菜とか入れたらだがな!
11-17 23:36

11/15のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ ぐでん→ シャワー後。 水曜日の定時退社日を、珍しく順守して定時たった。
11-15 19:43

今日はえらい寒いな。 初めて部屋の暖房を入れてみた。
11-15 20:58

サンタオルタリリィをリリィしよう、そうしよう。
11-15 21:31

リリィがかわいい(真顔
11-15 21:41

11/14のツイートまとめ

Reee_tw

ダメだ、セイバー・エンピレオ戦が勝てない。令呪使えばそりゃいけるけど・・・。エミヤさんとアーラシュだけだと無理があるな。今更ながらにエルリュアレ育ててくるか。
11-14 22:57

て、明日からサンタオルタリリィ復刻か。 いつになったら剣豪クリアするのやらw
11-14 23:03

オリオンピックアップこないかなー
11-14 23:09

11/13のツイートまとめ

Reee_tw

@suga4 わりい、今週末は土日両方埋まってたわ;
11-13 07:35

さて、会社いくか
11-13 07:49

豊田市の出張先いつものビジネスホテルログイン。 ・・・夕食に濃いラーメン食べると、胃もたれが。認めたくない。
11-13 22:35

11/12のツイートまとめ

Reee_tw

いま起きた。6度寝ぐらいしてた。
11-12 11:55

例によって 夕方に8km走ってきた。 で、容赦なくお酒飲むー。
11-12 18:30

ホーソンホルモン本当に美味いな。 適当に野菜入れたら、 また神。
11-12 19:58

なんで40歳直前になって、安酒と内蔵をもさぼり食べているんだろう。 おっさんだからね!しょうがないね!!
11-12 20:07

@suga4 ストロングゼロ5巻ぐらいと、ツマミ大量に用意して、貴様の家に突撃するわ。 魅せるブルーレイの選択をしておけ。
11-12 20:11

月曜日は出張→ホテル宿泊なので、この余裕っぷり。珍しく表彰状とかもらってくる
11-12 20:13

11/11のツイートまとめ

Reee_tw

超絶今更なんだろうが、これジャンヌ+マーリンで、残り一枠を弱点属性にしたら、ほとんど全部勝ててしまうのでは。。 てか残り一枠をヘラクレス+雪の城。つよい。てか粘る。
11-11 00:01

ジャンヌ、 マーリン ・・・ アーツパ! おお、ネロブライト、14万の女が輝く日か。神よ。
11-11 00:07

週末の予定がごっそり空いてしまった。 ういむ、cccやろうね。
11-11 00:09

まさかのこの時間からcccやる。 ちゃうねん、ストロングゼロが美味いねん
11-11 00:24

ccc4章、 おお、ジナコさん、演技すげえな
11-11 01:52

うーむ、よく寝ました。まあ寝たの4時前だったしね。
11-11 13:35

おお・・・よかった、ため込んでいた石でジャックちゃん出てくれた。 宝具Lv2-。
11-11 14:12

打ちっぱなし場にログイン。
11-11 17:05

よし、大分と復調してきた。左腕を主体に打つイメージが抜けてたんやな
11-11 17:39

ローソンで邪悪そうな鍋を買ってきました。今夜の一人#居酒屋です。 https://t.co/i2g5oWGdHc
11-11 22:28

続きを読む

11/10のツイートまとめ

Reee_tw

マーリンとジャンヌをセットで出すと、滅茶苦茶耐えるな。。。
11-10 23:26

11/09のツイートまとめ

Reee_tw

出張先から帰宅、シャワー後。
11-09 20:27

cccプレイ中。 ジナコさんの声優、演技うまいなー、って思ってたら、悠木碧さんでした。 おお、納得。 しかし凄いな、声を聞き分けられなかった
11-09 22:19

11/08のツイートまとめ

Reee_tw

Gレコの第6話は何度観ても、良い・・・
11-08 01:40

11/07のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ シャワー後ー
11-07 21:51

お、ジャックちゃんのピックアップくるのか。宝具lv2にしたいな
11-07 21:54

あれ、アタランテはピックアップしないのな
11-07 22:09

@suga4 セミ様か、アキレウスか、先生か・・・ 血の雨が降るな
11-07 22:18

あぶねえ、赤ネロの3度落葉ラスト1で、ギリギリ勝った。。
11-07 22:25

水着ネロの死なずのマグス、つええな・・・
11-07 22:39

英霊剣豪七番勝負、テキストがなかなか面白くていいな。
11-07 22:49

APが 切れた
11-07 22:54

すげえなあ、セブンイレブンの鍋美味いなぁ。 酒とめっさ合うなぁ
11-07 23:05

あ・・・ 飲みに行きたい。 おいマテまだ火曜日だぞ。 そこでストロングゼロ3缶目ですよ
11-07 23:06

続きを読む

11/05のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。二日酔いであたまがgwngwn
11-05 10:26

久しぶりに8kmウォーキング行ってきた。へとへとー。
11-05 17:09

cccの続きするす。 まだ2章の終盤。
11-05 17:12

本日の一人居酒屋を開催する。明日が仕事?知らぬ! https://t.co/plLhgm5XtB
11-05 18:05

このBBチャンネルの演出、cccやってた勢はFGOで実装されたとき、嬉しかったんだろうなぁ
11-05 18:11

結局、お酒が入ってると「塩辛くて」「肉っぽくて」「合間合間に野菜的な」な条件を満たしていると満足してしまう。 ・・・普段の飲み会、1周して、チェーン系居酒屋とかでいいんでは?
11-05 18:15

ぐえっぷ。 コンビニ鍋がここまでのクオリティで販売されるとは。時代よのう。
11-05 18:37

@suga4 すき焼きと水炊きのエンドレス。
11-05 21:34

@suga4 よし、次の飲み会はもつ鍋にしよう。もつ鍋→ レモンサワー→ もつ鍋。もはや 宇宙。
11-05 21:44

アサシンパライソ、ギッリギリ、ギッリギリで勝てた。 ありがとうヘラクレス+雪の城。
11-05 21:50

続きを読む

11/04のツイートまとめ

Reee_tw

久しぶりに打ちっぱなしに来ておる。起きたの13時ぐらいだったがなー。
11-04 17:31

帰宅→ シャワー後。 いつの間にかドライバーがまったく打てなくなってる・・・
11-04 19:29

七番剣豪勝負の続きをする。 曜日クエスト後の余ったAPで、ちょこちょこ進めて。7節まで来ました。
11-04 19:33

APがなくなったので、cccやるべな
11-04 20:17

ストロングゼロ 1缶目。 だいたい3缶が限界。
11-04 21:48

家で一人居酒屋状態。セブンイレブンのこの鍋シリーズ侮り難い。 https://t.co/a55iVvyWSB
11-04 22:36

11/03のツイートまとめ

Reee_tw

祝日だがフツーに仕事だったのじゃよ。 てか普段から祝日は休みじゃないのじゃよ
11-03 21:33

FGOやりながら、合間合間にcccやってると、 がっつり据え置きゲーやりたくなってくるな・・・
11-03 21:35

ただ積んでいるのがあっての。うたわれるもの偽りの仮面と、テイリズベルセリア。 FF15やらゼルダやらマリオオデッセイもやりたいのじゃが。時間が、欲しい。
11-03 21:36

FARCRY5は来年の3月か。 オープンワールドゲーがやりたいぞちくしょう。
11-03 21:38

しかしFGO、る。 ミライルラムネとビームクッキーを集めねば。 あと少しで全アイテム手に入るんだがの。
11-03 21:39

ミサイルラムネ交換アイテムを全部取得ー。
11-03 22:19

いつの時代だって ストロングゼロは 美味しい
11-03 23:03

ビームクッキーが欲しいので 古井戸で何度でもニコラをしばく。何度でもだ。
11-03 23:04

ビームクッキーを後1500個。これでほぼ交換完了だ
11-03 23:08

ブリュンヒルデの宝具を、Lv2にしたい。
11-03 23:17

10/31のツイートまとめ

Reee_tw

@suga4 3巻がはっちゃけすぎてた感。特にエヴァ会。
10-31 20:53

10/30のツイートまとめ

Reee_tw

今日もまた日記朗読会やってる。。。なんなんだ、なぜ急にアビスが流行りに・・・?
10-30 12:07

10/29のツイートまとめ

Reee_tw

いま起きた。おおふ、めっちゃ雨じゃのう。。 今日は一日中エリちゃんイベントでもやっておくとするかの。
10-29 10:36

チンした冷凍ごはんに、メンマとニンニクとラー油を乗っけただけという、そんな朝ごはん。
10-29 10:40

ふー、メカエリチャンげっとー。
10-29 18:38

昼間にいもげで見た「テイルズオブアビズのキャラが、ルークの日記朗読会をする」のスレが、いまだに面白くてしょうがない。しかもシリーズ物だったし。
10-29 20:55

さて、お酒飲みつつハロウィンイベント進めるとするかのー。このミッションタイプのイベント結構好きよ。100ミッション全部クリアしたくなる。
10-29 21:00

そろそろ鯖が育ってきたが、弓がちょっと火力足りないのう。エミヤさんとアーラシュさんだけじゃからのう。単体火力が欲しい・・・
10-29 21:00

ギル様とは言わぬ。クロエ、クロエの復刻を! コラボ鯖は復刻しない?そんなー
10-29 21:07

剣は赤ネロ嫁ネロ、槍はカルナさんとブリュンヒルデ、馬は配布金時、アサはジャックちゃんと配布姉さん、術は水着ネロとメルトちゃんでなんとかなる。弓だ、弓が足りない。
10-29 21:09

なんかハロウィンイベント、馬属性の敵が多くない?
10-29 21:27

oh・・・やっとモナ・リザを限凸できた。QPが たりない
10-29 21:30

続きを読む

10/27のツイートまとめ

Reee_tw

会社有給にして、職場の人とゴルフ行ってきました。スコア110とか・・・うーん、しばらく練習頻度落としてたからか、明らかに下手になっとる。
10-27 18:16

んで今から沼津で飲み会。会社の歓送迎会。
10-27 18:17

10/25のツイートまとめ

Reee_tw

ファブルは面白い。一番好きなのは7巻の「大丈夫や、俺がついてる」の後の、「ドンッ」「!(溜息)」。
10-25 00:38

10/22のツイートまとめ

Reee_tw

選挙行って、打ちっぱなし行って。味噌ラーメン食べるー。三島の鈴福ってところ。
10-22 15:44

10/21のツイートまとめ

Reee_tw

0時に寝て、12時に起きる。ぼえー
10-21 12:24

@suga4 ほんとに4つ全て集めるのか。やりおる。
10-21 14:47

軽くパン食べて、ごろごろして。ワイシャツにアイロンかけながらfate/アポを観てました。なんだかんだで10話までー。
10-21 14:49

満を持して、PsvitaでFateエクストラcccを始めた。い、今さらー。
10-21 16:12

シャワーあがりー。 cccは結局序章進めるだけで終わってしまって、17時から21時ぐらいまで寝てた。んでシャワー。 なんだろね、常に脳が睡眠を欲しておる
10-21 21:26

ただ一つ良いことがある。夜はすぐ眠くなるので、平日はお酒を飲まなくなった。飲まなくても眠れるから。8月末ぐらいまでは、毎日ストロングゼロ1~2缶飲んでたのにね。
10-21 21:33

まあそんなわけで、14(土)に新橋で飲んで以来、1週間ぶりにお酒飲むー
10-21 21:34

お酒が、美味しい。 ツマミもたっぷりあるぞ。冷凍物だが。
10-21 22:08

cccを再開する。 どうあっても未だに携帯ゲームは慣れんなぁ。据え置き機なら何時間でもプレイできるんだが。
10-21 22:22

おお、cccでは最初からネロブライドの衣装なのか
10-21 22:31

続きを読む

10/15のツイートまとめ

Reee_tw

深夜1時半にベットに入って、起きたのが15時過ぎという。 13時間半も眠るとはいい度胸だ。
10-15 15:27

15時過ぎに軽くご飯食べた後、17時→20時までまさかの追加で寝ていた。なんだろうコレ、脱皮でもするのか俺。
10-15 20:23

10/14のツイートまとめ

Reee_tw

起きた。 今日は東京方面にお出かけします。 早めに行って買い物したい。
10-14 05:29

高速バス乗るん。裾野の山風景の中のから高速バスで東京に向かうと、何だかわからない感情を抱くん。
10-14 06:53

なんか左腕に違和感あると思ったら、腕時計してくるの忘れた。
10-14 06:54

友人と、fateのHFを観に来ました。品川。トークイベントのライブビュー付き。
10-14 12:31

お台場にユニコーンガンダムを観に来ました。テンション上がる!
10-14 16:52

久しぶりに意識が飛ぶ一歩手前まで飲みました。新幹線待ちー。
10-14 21:30

10/12のツイートまとめ

Reee_tw

今日は愛知出張。今から。日帰り。こうも毎日毎日21時とか22時まで会社にいて、出張まで入ってきたら、一週間なんてあっという間なんやな。気がついたら1ヶ月経ってるんやな。
10-12 11:13

帰宅→ シャワー後。 うう、ねむい。
10-12 23:29

QPが足りない。足りないったら。
10-12 23:32

10/08のツイートまとめ

Reee_tw

お酒も飲まずに22時に寝て、10時に起きる。ちょっと疲れてた模様。
10-08 10:39

22時に寝て、10時に起きて、ごはん一杯食べて、16時まで寝て。 今日は一日めっさ寝てた。
10-08 21:23

FGO、ズタ袋集めをする。あと銀ズタ袋を600個だけ欲しい。なんだかんだで全アイテム交換したい。
10-08 21:24

ところで結構な数のクエストこなしたが、エリちゃん礼装落とさないのう・・。
10-08 21:34

ええ、HFの特典って劇場でFGO起動させて礼装貰うの・・・。何この行くヤツは4週全部行くであろう邪悪な手法は
10-08 21:43

銀のズタ袋900個集め終えた。 さよならハロウィンイベント。
10-08 22:25

10/07のツイートまとめ

Reee_tw

今日はダンケルクという映画を観てきました。 2時間切羽詰まり続けて。ゆ、夢に出そう。
10-07 20:04

10/06のツイートまとめ

Reee_tw

今週もがんばってお仕事しました。 がんばって金のズタ袋を集めます。
10-06 23:25

10/04のツイートまとめ

Reee_tw

シャワーあがりぃ
10-04 00:20

ジャンププラスでヒカルの碁を読んでみるが、やっぱりコレ好きなのだわ。面白い。
10-04 00:21

10/03のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅た。 9月と10月はちょっとピーク。 まあ残業が70時間程度で済むなら、まだ別にいいが。
10-03 22:16

@suga4 委細承知。
10-03 22:17

@suga4 委細承知。
10-03 22:17

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking