1月31日(水) そういえば転職してから1ヶ月だ

さて
君望も終わった事だし次は何しようか
やりたいリストを発売日順番に並べると
次はPC版の「水月」なんだが
エロゲ2連発かー

半年スパンでやってたからいいのかな別に


ポケモンできあいのタスキを手に入れたいが
めんどくせぇ



仕事ー
一日中考え事
どうやったらねじり変形してるって証明出来るんだ
てかやってる業務が完全に去年の延長ってどういうことだ
俺は転職したんじゃ無かったか?


定時退社日なんで定時に脱出
だりいよ

帰りにコンビニでサンデーとマガジンを立ち読んで
以前すが氏と一緒に食べた至高の味噌ラーメンすみれ
あれカップラーメンになってるのね
なんか
急激に俺の中でランクが


19時前には帰宅
結構眠い
うがー


はっ
気が付いたら21時だた
最近ちょっと疲れてるなホント
ラーメン作ろ


0701310001.jpg
コードギアス第14話見ながら食
なんか話が急にこじんまりになったが
まー別に面白いのでヨシ



もそもそとMWSで一人プレイ
青緑マッドネス
送還マジ便利
4枚入れちゃおうかな
なんだかんだでワームの咆哮はやっぱ要るな


22時
シャワー


23時
シャワー上がりに赤ずきん第29話見ながら洗濯物畳み作業
最近結構面白いと感じるようになってきた
ダメだ


んでコレ書いてるのが23時半
寝よう
平日だし
まだ週の半ばだし

1月30日(火) MWS一人プレイ

男は土日も残業代無しで働けという
女は機械の如く生めよ増やせよという

厚生労働省はホント地獄だぜフハーハー



仕事
一日中ドアの部品を外したり付けたり
あっちのドアのガラスやら何やらをこっちにつけて
そっちのドアのガラスやら何やらをあっちにつけて
気が付いたら18時過ぎだぜ
データ纏めたら19時過ぎだぜ


晩御飯は会社の食堂で
コンビニよりはマシ


19時半
晩御飯食べたらすぐに脱出
何気にまっすぐ帰る


20時
ぐだぐだぐだ
ニィデオトス先生で集めた君望のアニメ
飛ばし飛ばし見る
あー
ホントに水月シナリオなんね


21時半
洗濯機回しつつシャワー


22時半
MWSを立ち上げ
これ一人プレイ出来るのね
両方とも自分で操作するけど
デッキの事故り具合は回るかどうかを確認するには十分だ

マッドネスの基本デッキをくるくると
ワームの咆哮抜いてみたり
土地の数を22枚から24枚にしてみたり


気が付いたら23時半だった
やべ
洗濯物干してない


慌てて干し作業して
コレ書いてるのが0時過ぎ
今日こそ23時前には寝ようと思ってたのに
ちくしょう誰がこんなk

1月29日(月) 眠いぞ

くお
やっぱ2時半就寝はきっついな
眠気でふらふらするわ


仕事ー
わりと一日中真面目に
昼過ぎまで現場でデータ取り
夕方からはエクセルでせっせとグラフ作成



眠いので18時には逃げた


帰りにコンビニでジャンプ立ち読んで
スピリッツ買って帰・・・
ってあれ無いぞ
合併号だったっけ前?


まあいいや
とりあえずクリーニング取りに行ってこよう

んー
ヨレヨレなのかそうでないのかよくわからんな
元からこんなんだったような気がするし
今度沼津辺りをフラフラしてみるか

ローソンに立ち寄ったらスピリッツあった
セブンイレブンは入荷数が少ないのか・・・?
疲れてきたので買って帰る


19時半
帰宅
ぐでぐでとスピリッツ立ち読んだり


20時過ぎ
スパゲティ温めなおして
カブト第48話見ながら食



0701290001.jpg
最終回一歩手前だってのに盛り上がらんのぉ・・
ガタック戦ももっそいあっさりだったし
影山ァッーー!!



21時
シャワー


22時
ネットふらふら
結局コメント考えちゃったよ


何故か唐突に虹裏で拾ったお絵かきロジックをやり出したり
いかん何やってんだ俺
今日は22時半には寝ようと思ってたのに


慌ててコレ書いてるのが23時半
寝るよ

1月28日(日) 君が望む永遠が終わりましたとさ

何か気の利いたコメントでも残そうかと
昼過ぎに
1時間ほど枕抱えてうーんと考えて
2?3の案が浮かんできたはいいものの
よくよく考えたらどうしたって部外者だし
しかも
自分が何か気の利いた事が言えると思ってる所が
恐ろしく性質が悪いと恥ずかしくなり
話ぐらいならいくらでも聞くよー
ぐらいは残した方がいいのかと思ったが
それだって
オイ俺は何様のつもりだと
更に自嘲気味になり
窓から見える景色がとてものどかで
2分ほど眺めたら
自分の器の小ささを確認して
ひどく納得し
結局何もしないまま
ギャザのデッキ構成を考え始めた
そんな昼下がり


そんなもんです
ハイ



起きたのが12時
寝たのが7時半だから結構早いよな
まあまずはパンだ


布団干そうかなと思ったが
ちょっと曇り気味なんで断念

ネットふらふらして
ごろごろしながらさっきの考え事をして
とりあえず昨日の日記を書いて


15時
昨日のMWSは楽しかった
デッキ構成を考えるのは時間がかかるので
再編集
おいぃ
俺は何故やる気満々なんだぜ?

そもそも
ギャザやり出すとすが氏が付いて来れないから
あんまやらない方がいいとも思ってるのに
しかしもちょっと遊びたいという気持ちもまた事実


つてもさ
俺て実の所ほとんど覚えてないんだよな
てか
元々オデッセイブロックの青と緑しか
しかも自分が使ってたカードしか知らないのよ
オンスロートブロックとかほとんど知らないし
必要なかったんだよな青緑マッドネスには

かといって
オンスロートブロックのカードを覚えようなんて気力は無く
詰まる所
ネット上のデッキレシピを見てうだうだと調整しているだけ
そんぐらいよ


てかその前にだ
MWSの対戦を観戦出来ないのかと
色々と調べてみる


んー
結論から言うと
やっぱDVとかで物理的にPC画面を録画して
WMPとかでライブ配信するしか無いのかな

アプリの動作そのものをムービーキャプチャするなんてソフト
さすがにフリーでは落ちてないだろうしな
そもそもそんなソフトがあったとしても
ムービーをリアルタイムどうやってライブ配信すんのかわかんない

このデジカメじゃダメかな
一応ムービーも撮れるが・・
どちらにせよ
配信は手間がかかるから
全員が気軽に出来なきゃ意味無いなやっぱ



デッキを考える
作ってあったのは
・青緑マッドネスと
・リス対立ビートダウン寄り

これらを改良して
・青緑マッドネス(基本)
・青緑マッドネス(パーミッション寄り)
・青緑マッドネス(クワイエットロアー寄り)
・リス対立(ビートダウン寄り)
・リス対立(リス量産型)
・リス対立(フルロック型)
を作る


や っ べ 俺 ホ ン キ だ

全部
第7版+オデッセイブロック+オンスロートブロック
のスタンダード構築デッキな
オデッセイブロック構築の奴も用意しておいた方がいいのぉ


ほんとは赤スライとか赤緑ステロイドとかも作りたかったんだけど
さすがに終わったら19時とかマジで勘弁
M:TG wikiは見てるだけで時間が立ちまくるぜ


ちょっとごろごろして
さて今日の晩飯はどうしようかとお出かけ
ネットで調べておいた
この辺りで美味しいと言われる中華料理屋に行ってみますか



うん
ダメだコレ


いや
別に料理が不味いってわけじゃないんだけど
もっさ混んでるし
呼んでも店員来ないし(隣のおっちゃんが呼び出しベル貸してくれた)
料理出てくるのに20分ぐらいかかるし

つか
この辺りの天津飯って味濃いのかもしかして
食べた瞬間ココもかよ!
とか思ったんだが
よくよく考えるとこの味って
みりんが大量に入ってる気がするんだ

まさか
うどんのつゆと同じで
天津飯にも関東関西の違いがあるのか?
まさかな


その上
料理がどれもこれも800円?1200円のものばっかりで
天津飯とから揚げ頼んだら2000円とか
しかも凄まじい量だし

はー
家族向けの店なんだね
大勢で来いってかハイすいませんでした


帰ってきたのが21時
もそもそと君望をやり始める
後は
どこかしらでトゥルーエンドと言われていた水月ENDのみ
意識的にラストにしたんよ
アニメもこっちなんだろ確か


23時過ぎには終了



やっぺ
ホントにポロポロ泣いちゃったよ恥ずかしい


あれー?
なんかこのシナリオだけやたらこう・・
やたらちゃんとしてないか?

文体とかもそうだけど
主人公も
周りの登場キャラも
いや特に主人公だけど
コッチの頭に?マークが出るような行動をしなかった
ほへほどういうこった


なんだアレか
根本的にこのシナリオが柱にあって
他のシナリオは後付設定か
そうだとしたら
いやこれ以上は言うまい


うん
水月シナリオだけに限定したら
非常に素敵なゲームだった
使い古されたただの昼ドラみたいな3角関係のゴタゴタなんだけど
よく出来てたわーとか感心
良かった良かった嫌な思い出だけが残らなくて


てかそうならば
アニメだけ見てたら話は済んだんじゃ・・・
つっかちょっと見たいなアニメ
どんなんなんだろ
評判は良いみたいだけど


CGとかも全部埋まったし
これで終了かね

始めたのは・・・
6月25日!?
半年近くもやってたのかコレ
うへは


0時半
性懲りもなくランニングへ
ちょっと食べ過ぎた


1時
シャワー


んでコレ書いてるのが2時過ぎ
すげー遅い
もう寝なきゃね

1月27日(土) Magic Work Stationで遊んでみた

なんだか睡眠不足と慣れない仕事で疲れてまして

今週末は
流行の最先端
HIKIKOMORI

ガチで実践するんだぜ
するんだぜ



起きたのが13時
オーケーいい時間だ
まずは洗濯機稼動と
パン作成だ


だらだらとネット見てたら洗濯機が稼動終了
コードギアス第13話を見つつ




0701270001.jpg
「所詮は口先だけの頭でっかちの童貞坊やか」
C2に罵られ隊!
番号!
1!!


干し作業を終えたら
だらだらと漫画読み始めたり
もっけはアニメ化されるんか
知らんかった


15時
さて
久しぶりにだらだらゲームでもすっかな
まあ後愛美と水月だけで
全部のエンディングとなる君望でも


ひどいひどいと言われてたマナマナのシナリオ
フツーにフツーのエンドに行き着きましたが?
後で調べたら
DVD版で追加された3つの新EDの一つだそうな
ほー追加シナリオなんかあったんだ


17時半
お腹空いてきたのでお出かけ
会社の人が美味しいつってたトンカツ屋に行ってみるか

したらもっそい混んでて
まだ夕食時間には早いだろうに
よっぽど人気なんかね


他の所を探そうかと考えたが
何気に渋滞がひどくて
結構な時間が
お腹空いてもう

仕方ないのですぐ傍のココイチに
いつもコレか・・


19時半
帰宅
ぐでーん


君望の続きをやってみる
愛美シナリオのBAD
というか元々の奴


あー
まー
なんかもっとひどいかと思ったら
わりと拍子抜けしたというのが正直

あくまでサブのおまけシナリオみたいなもんだしな
心の折れる過程の描写が余りに足りないわ


23時
後は水月シナリオだけなんだが
後一回でCGが全て埋まるとはちょっと思えない

そんなんは全部終わってから考えるか


ほじゃまあ日課ということで
ランニングに
ランニング用に新しいmp3プレイヤー欲しいなぁ
もっと小さい奴を
いや別に今のiHP-120でもそんな困ってないけどさ
でかい


0時半
シャワー


1時半
なっしーからスカイプに応答が
鯨くんとみぶちんも引き込んで
あいも変わらず他愛の無いだべりを


たまには記述してみよう


→なっしーがバーチャ始めた
→レイフェイかー
→3回行って1級になりました
→ちょおまマジで早過ぎねソレ
→PS3でバーチャ出るしまた朝まで遊びたいな
→神風買うだろうからそれで
→8時間耐久バーチャか懐かしいな
→今更そんなん無理だよね大人的に
→だが敢えてやるか!
→マジか!
→スティックってPS2の使えんの?
→無理みたい
→えー
→じゃあ一つはどうせ神風が買うだろうから
→後一つか
→スティック全員で金出し合えば一人1000円だよね
→場所はどうする
→ホテルとか5人6人は無理だよなぁ
→公民館借りればいいんじゃね?
→オ マ エ 天 才 じ ゃ ね ?
→公民館だと夜中とか無理よな
→そりゃそうだ
→9時から22時までで4000円だってよ
→じゃあスティック代と合わせて一人1500円ぐらい?
→んー
→どうした
→昼間に集まってバーチャ大会一人1500円だろ
→うん
→人気の無いゲーセン行けばいいんじゃね?
→ホ ン マ や


すんませんアフォでーす


4時過ぎ
もう寝ようかってところで
そうだMWS導入したしちょっと動かすのだけやってみねえ?
とか
みぶちゃんにこれどうやんのー
とか聞きながら


ふむ
全然自動でやってくれるわけじゃなく
ほとんどの動作を手動でやる必要があるが
ほぼ問題無くプレイ出来ますな

何せSkypeがあるし
プレイ感覚はリアル世界での対戦となんら変わらん
アレも自分でライフ引いたりするからな

うん
すごくいいよコレ
すごいわもっさ楽しいわ


鯨くんと試し対戦の後
もう寝なきゃという鯨くんに代わって
みぶちゃんとタイマン戦

何 故 に 朝 の 6 時 ま で 3 連 戦 や っ て る ん だ ぜ ?


やばいぜ
面白すぎるかもしれないんだぜ

→つえー
→お犬様つえー
→犬あらずんば緑にあらず!

→マッドネス!尊大なワーム(ズゴゴゴ)!
→なんでこんな早いターンで4/4とか出てくるんだマジで


→手札に捨てていいカードは無いが!入念な研究を使う!
→使うのかよw
→このロット大帝の運の良さパラメータ22をなめるなよ!
墓地に捨てていいカードを2枚引くに決まっているだろう!
→やってみろwww
→・・・
→どうだ?
→不 可 思 議 を 引 き ま し た
→オ マ エ や っ ぱ オ カ シ イ わ


あーもー楽しいな
ラスト3戦目なんてドローカードの無いリス対立とか
微妙なデッキでやってみて
対立を引かず
延々リストークンで粘りあい
決着付くのに1時間かかるとか
ウギャーマジ面白いー



一応フォーマットはですね

・7th+オデッセイ+オンスロートのスタンダード
もしくは
・オデッセイブロック構築
もしくは
・オンスロートブロック構築
でやることになるかと思われます

今だとホントは9th+ラブニカ+時のらせんだっけか
それでやるのが筋なんだろうけど

懐かしいねぇって遊ぶのが目的だから
カード全部一から覚える気力はねえ


遊んでやるぜ!って人は
こちらからどうぞ
Magic Work Station導入方法
デッキ組むのに2時間ぐらいかかっちゃうかもだから
準備は予め必要じゃの


後これなんとかして観戦出来ないかのう
人の戦ってる所を見たいぞよ


そんなこんなで
7時過ぎには寝て
コレ書いてるのが次の日の昼だとか

1月26日(金) NTT Strikes Back

NTTのADSL
余りに余りな対応に
俺の怒りが有頂天になったアレ

結局
モデムを愛知まで持ってこさせて
工事日直前で全て解約し
CATVに移行したという
そんな残虐仕様


実は
まだ話が続いておりました


何気に請求書が
12月1日?31日までの約5000円Full
あれ
解約したのは20日なんだが


いやまあオチはわかるわな
そうなんです
解約手続きが通ってなかったてさ

元々名古屋から静岡の移転手続き
静岡に電話して移転手続きをキャンセル
んで契約そのものを解約

その連絡が静岡→名古屋に行ってなかったらしく
名古屋に在住して使い続けている
ということになっているらしい

今日の朝一に電話して
担当の者が午後から出社なので昼過ぎに折り返し電話を
かかったきたのは夕方



引き落としが31日なんで
今更内容を変えられないと
なんで
解約はちゃんと12月20日にしたことにして
2月の中頃に日割り計算の差額分を振り込みます
とのこと



さて問題
次の3つのウチ未来日記を確定させて下さい

(1)滞りなく2月半ばに振込みが行われる
(2)振込みは実施されるが3月に入ってからだ
(3)忘れられるので勿論1月分も請求される


うん
(3)に3万ペソで
1ペソ約0.3円とお考えになると目安となるでしょう
20070127040057.jpg






仕事ー
午前は現場作業
午後はグラフ作成
大分と手馴れてきた


そして今日は!
定時に帰る!

金曜だしな
現場の人が皆帰っちゃうんで残れないのよ

それに
最近の夜更かし構成で体力に限界が


コンビニでヤングアニマル立ち読んで
アフタヌーン買って帰る


18時半
帰宅
ちょろちょろとアフタ読んだり

ラブやん読んでちょっとホロリとなった
そんな僕はもう29歳
ロリでオタですが
プーで無いのが唯一の救いか
ちくしょう誰がこんn


19時
車に乗ってお出かけ
晩飯と
クリーニング出しに


気に入ってるコムサのコート
すが氏からヨレヨレじゃねえかと指摘されるぐらいヨレヨレ
おふ
いつの間に
会社イスの背凭れにかけてたのがマズかったか

てなもんでクリーニングに
パリっとしてくれるんだろうか
・・・してくれないような気がするなぁ
てかクリーニングでシワが伸びるとも思えん


戻ってきてダメだったら
新しいの買いに行くか
あのコート1シーズンしか保たなかったな・・・


クリーニングを出し終えたら
前に行った中華料理屋へ
別の探そうかと思ったけど
お腹空いたのよ


天津飯もっそい味濃いぃ
つか喉痛ぇ
なんだこのダシ
何入れたらこんな味になるんだ

うん
ここはダメだ・・・
別のを開拓しよう


アフタは巨女のジョーさんが結構面白いの


21時
帰宅

さすがに疲労
というか眠気が

そりゃ毎日1時とか2時まで起きて
6時半起床は眠いわ
いつも23時とかには寝てたからなぁ
Skypeさんマジ人をダメにする・・


気が付いたら
抱き付き枕にしがみ付いて
猫みたいに小さくなって寝てた
起きたら2時半過ぎとかマジでか



まあとりあえずシャワーを



ネットふらふらして
コレ書いてるのが4時前
まだ眠いわ
寝よう寝よう


今週末はのんびりしよ

1月25日(木) タバコタバココ

職場の喫煙率がえらいことになっている

同じグループに約25人
そのウチ18人ぐらいがタバコを吸うんじゃなかろうか

最初はホラ
人付き合いは大事だし
タバコ休憩に付き合っていくわけですよね

元々吸ってた時期があったんで
1本貰って吸うわけですわ
毎回貰って吸うわけですわ
毎回だと気が引けるんで
自分で買うわけですわ



たぶん俺ダメな方向に向かってる

マルボロのライト
メンソールの奴
あれが好き

画像はタバコ吸った後の俺
20070126013102.jpg







仕事ー
ほぼ一日中現場で作業
まあお手伝いなんだけどね基本は

午後からは一人で計測作業とか
いいのかねぇこんなんで
あんまり初回から張り切ると
実力以上の負荷が飛んでくるからほどほどにせんと



17時からはミーティング
19時になっちゃったので会社の食堂でご飯
基本的にそこそこ美味しいんよ


食べたら19時半には脱出
帰りにコンビニに寄って
マガジン・サンデー・チャンピオンと立ち読む
ヤングアニマルを読む気力は無かった


帰ってきたら21時
ぐでーん
だからってベルセルクを読み返しだすのはやめて


22時
そういえば洗濯物干しっぱなしだった
コードギアス第12話の続き
んでカブト第47話を見つつ畳み作業



070250001.jpg
おいぃ?
深夜アニメだからってそんな
ニーナが机の角でオナニーナって


070250002.jpg
そしてシャーリーはいつもこんなんかオイ
ちくしょう不人気だからって
何しても許されるとでも



070250003.jpg
あれぼっちゃまラスボス扱いじゃなかったの?
まー
確かに盛り上がりに欠けるか
ラストはカブトvsガタックなのかね
違うのかね



23時過ぎ
シャワー


0時
まーたスカイプでだらだらだべりか

そして何故か鯨くんと二人で開催される囲碁教室
すいません
どう見てもヒカルの碁の影響です
ちょっとな
ルールぐらいは
知っておきたくてな

日本棋院の
楽しい囲碁入門教室


ゲームがあったんでDLしてみた
ひかるくんTUEEEEEEEEEEEE

74目半負けとかウギャー
その間に鯨くんが普通に勝てるようになってきて
くっそこんな所で人間力の差を
ちくしょう
ち く し ょ う


根本の負けず嫌いモードが発動しそうになったが
いつまで経っても眠れそうにない
もう1時半
やべえ
マジで死ぬぞ明日

1月24日(水) 歓迎会がありました

>フラグが立った
ぼぼぼぼぼぼぼぼくぼくt僕と
けけ けけけけ
結婚して下さい!!!
20070125011848.jpg






仕事ー
相変わらず現場作業
つても
歪ゲージとか貼ったり出来ないので
そのお手伝い
隣で準備して貼ってもらうとか


定時後は
新年会と歓迎会
おいちゃんのよおいちゃんの

職場で唯一の女性
若い
つても20台だが
梅酒やらなんやら3杯を
軽く一気飲みしててビビタ

後ソッコーで関西人ってバレタ
ナゼェダ
やっぱ生粋の東側の人間にはばれてしまうのか


まあ明日は平日だし
20時過ぎには解散
バス乗ってさっくり帰宅


21時
さすがに酒が
ぐだぐだぐだ


22時
洗濯物干したり
コードギアス第12話を途中まで見つつ


22時半
いかん眠いな
何もする気がしない


23時
シャワー


0時
帰ってきたらメッセの会話音がガシガシと
鯨くんとすが氏でした
おいぃなんで文字チャットなんだぜ?
スカイプをするんだぜ?



どーでもいい話をだらだらと
今1時半

なんだこの時間は
寝るぞ寝るぞ

1月23日(火) 子供の生活

今日の夕方頃
兄上から携帯にメールが来て

一昨日の日曜日
父方の義理の叔母が亡くなったとのこと
今日が通夜で
明日が告別式

おいぃ
今日が通夜て
なんで日曜の時点で俺に知らせないぃ?


どうにも
ワタクシめが
新しい場所新しい職場で働いているという点に
父も母も兄も叔父も
かなり気を使ったらしく

うーん
そういわれると
どうにも



会社はまだ試用期間だし
恐らく休めないだろうから
告別式には兄が行くから
滋賀だし
オマエは無理せんでいいよとか

いやしかしだな
顔は出すべきだろう常識的に考えて
いやでも会社は休めるのか?


聞いてみた
休めない
休んでもいいけど欠勤扱いになるんだってさ
グギギ


結局
四十九日を土日にやるはずなので
そん時行く事になりました

週末にでも線香上げに行こうかとも思ったが
叔父側もバタバタしてるからやめとけと


うーん
なんだかうーん


そういえば
明日もし告別式に行けたとしても
礼服持ってないんだった


告別式に呼ばれない俺は
気を使ったのは事実であっても
きっと無意識的にまだまだ子供扱い
そして実際
礼服すら普段から用意してない俺は
事実子供のままなんだろう


もうすぐ
30歳か

もう少し真っ当な生き方をしていれば
少しはまともな大人になれていたのだろうか




仕事ー
素でテンション下がってしまい
事情を知ってる先輩も
今日は定時でお帰りと

すんません


18時過ぎに帰宅
同時にアマゾンから宅配便

ホーリーランド 13 (13) ホーリーランド 13 (13)
森 恒二 (2006/08/29)
白泉社

この商品の詳細を見る
ホーリーランド第1?13巻

よつばと! (6) よつばと! (6)
あずま きよひこ (2006/12/16)
メディアワークス

この商品の詳細を見る
よつばと!第1?6巻

シグルイ 7 (7) シグルイ 7 (7)
南條 範夫 (2006/10/20)
秋田書店

この商品の詳細を見る
シグルイ第1?7巻

ボーイズ・オン・ザ・ラン 4 (4) ボーイズ・オン・ザ・ラン 4 (4)
花沢 健吾 (2006/09/29)
小学館

この商品の詳細を見る
ボーイズ・オン・ザ・ラン第1?4巻

もっけ (6) もっけ (6)
熊倉 隆敏 (2006/11/22)
講談社

この商品の詳細を見る
もっけ第1?6巻

んでLANカード

喜び勇んで漫画に読み耽るはずなのに
どうにも喜べないぞっと



早速
LANカード挿してみた
結果
変わらない
まあそりゃそうか・・・



仕方ないので
CATVの会社に電話してみる
サポートセンターじゃなく
契約結んだ営業に直接


したら
ほんの少しのごにゃごにゃの末
下り20M
上り1.5M
出ましたよっと



話を纏めるとこうだ
→あーいつもお世話になっております。すいません、どんだけやっても下り4.7Mしか出ないんですが・・

→あーもうホントすいません!!今は5Mコースになっているんですよ

→ほへ?契約は20Mですよね?

→登録作業が完了するまで5Mコース扱いになるんです。私が最初に説明するのを忘れていました!ホント申し訳ない!!

→あーそうなんですか。何時頃から20Mになるのでしょうか?

→本当はもう少しかかるんですが、こちらのミスですので今すぐにでも管理部門をせっついて20Mに変更させて頂きます!少々お待ち下さい!




10分後に向こうから電話かかってきて
20Mコースに登録しましたので確認してみて下さいと

うん
なってるね


ああうん
前のモデムどうこうの時みたいに
強キャラクレーム祭りはしなかったよ
淡々と丁寧に
おっとりと
ゆっくりと


アレはな
気は晴れるけど
心は晴れない

疲れるんだよ
怒るのも
大人気ないしなやっぱ


いいじゃないか
ちゃんとミスを詫びて
物凄い早さで対応してくれたんだから


ただ
たぶん登録作業云々はフェイクで
間違って5Mにしてたんだろうなぁ
とか
疑り深過ぎるか
電話出たらすぐに謝ってきたしな

どっちでもいいや
今は20Mちゃんと出るんだし

2月の10日には光になるけど



だらだらだらと
もっけ読んだり
ボーイズ読んだり
他のは正月に兄上に借りて全部読んだからいい
面白かったら自分で続き買うんよ



21時
お腹空いてきたので
ペヤング食べながら赤ずきん第27話を見たり


21時半
だらだらだらと漫画の続き


22時半
シャワー


んでコレ書いてるのが0時
寝るかな

1月22日(月) 自分に都合の良い世界だけじゃね

金土とすが氏が来てた訳ですが
その時に車の中で出てきたJAROってなんJARO

「リーさんは全然メッセ立ち上げないから困る」

言われてみればその通り

いかんなぁ
俺ってば人間の器が小さいからか
疲れてくると排他的になって
一人の世界に入りたがるのよね


つわけでネット立ち上げている
いやCATVなんで常時立ち上がっているので

パソ立ち上げている間は
極力メッセとスカイプを繋いでいるので
ご指導ご鞭撻の程を宜しくお願い致します

たーだ
平日の23時以降はオネムなんで
異常にツレナイ態度を取ります

一種のツンデレ的な何かと解釈して
その態度Yesだね的なノリで
避け投げ抜けして下さい


この番組は
ごらんのスポンサーの提供で
お送りします


20070123020333.gif




仕事ー
今週こそ定時三昧だぜ!
と思ったら月曜から21時半まで残業でした

新しく試験するドア
艤装品の巻き替えを
手先ぶきっちょのおいちゃんに
トリム外したりガラス外したり
難しいよー


でも
教えてくれる人も同じ時間残ってくれる
そこは心底感謝しなくてはmust
ちゃんと教えてくれる人がいる幸せ
貴様等はDo you understandしているか


帰りに7・11に寄って
ジャンプ立ち読み
タカさんが腕へし折ったのは知ってたので割愛

それより
どう見ても作者は意識してSHIKAMARUを描いていると思うのですよ
扱い難そうだものナルト


帰ってきたのが22時半
ちっと部屋の掃除
というか片付け



片付けが終わって
気が付いたらバツグンに寝てた
ガッツリ寝てた
起きたら1時だしホワァー


シャワー浴びて
コレ書いてるのが2時
寝ゆ

1月21日(日) 朝まで浪漫飛行

ユゥレェーミィテタユレェアテェーヌァイトックゥーカワァーイタキミロォゾライロテロナカァー
ゴーカンダコンナカベホーバクゴカンタンダオマーイウウ-パアア-アア-
コーリンザイオッタテテブーンノウタヲツクッテッユックウェ-イーンーカタッポダケ-
コロォーテリオチタァクサァーリィカケノォリィンゴォカガァーミニウツルボクゥラノォウラァガワマデェー
ゴーカンダコンナカベホーバクゴカンタンダオマーイウウ-パアア-アア-
コーリンザイメヲカケテボクーノカヲケズッテッユックウェ-イーンーカタッポダケ-
ゴーカンカーゴーカンカー


コードギアスの新OP
分かってないな
コレこそ新しい時代の新境地であってな
コレの良さが分からない頭の可哀想な
アニソンばっかりきいt20070122005118.jpg





なっしーを夜中に携帯メールで叩き起こす
そんな残虐手法を使いつつ

とりあえずGWの温泉旅行は3?4日になりました
1泊2日

その後はうだうだとだべったり
鯨くんとポケモン対戦したり

まだ完全に育てきってないってことなので
3vs3の簡易対戦
結果
ごめん完全勝利

2回やって2回ともほぼ完封
チャーレムの3色パンチ汎用性マジ高過ぎる


予定構成を聞く限り
6vs6だと勝てるとは思えないんだが



打ち合わせも終わって
次々で寝るわーと落ちていく
でも
なーぜーか分からんが俺と鯨くんだけが
延々とだべり続けてたり

仕事の事とか
なんちゃらなんちゃら
フヒヒ
他人のプライベート的な事は秘密だ

なんか色々と社会勉強になりましたよ
世の中色んな集まりが
世の中ボロい商売があるもんですな



気が付いたら朝の7時ですよ
おいぃ恋人同士でもあるまいに
どんだけラブラブしてるんですか
喋りすぎて喉が


とりあえず
沼津辺りでテニススクールに通おうとか
そんな結論になりました
・・なったっけ?


ハイ
真面目に彼女募集中です
希望者の方は番組への感想・はげまし等を寄せて
ごらんの宛先までお送り下さい

当選の発表は賞品の発送を持って代えさせて頂きます



7時半には寝た
すごい時間だ・・・




起きたのが14時
すごい時間だ

とりあえずパン食べながら土曜日の日記を書く

いずれ来る機会の為に
MWS
Magic Workstation
非公式のマジック・ザ・ギャザリングのオンラインソフト
を準備したりする

結構手間かかるなコレ



16時半
お腹空いてきたので
また性懲りもなくココイチへ
何も言うな
止める気は無い



18時
帰宅
車で10kmはやっぱりちょっと遠い


18時半
うだうだしたら部屋の掃除
さすがに1週間に1回はしないとな
DVDのケースをマイペットで拭いたり


19時
くじびきアンバランス第12(最終)話を見つつ
洗濯物畳み作業



0701210001.jpg
ああ
まあ
なんてフツーの終わり方
もっと3人でドロドロドロロな恋愛模様的な何かを期待してたのに

オレやっぱ無理→
→頑張って貴方なら出来るわ→
→うんオレ頑張るよ→
→頑張った


以上
あらすじ終わり



19時半
MWS設定の続き
デッキ組まなきゃ

とりあえず
7th
オデッセイブロック
この二つでデッキ組んでみた
青緑マッドネス
リス対立


しかしアレだな
全然覚えてないし
前に組んだデッキを再現してみただけなのじゃよ
こっから全部覚えていけ
ってのはやっぱ厳しいのかも


ちょっと触ってみるだけさ



21時
うだうだと漫画読んだり
ヒカルの碁
プロ試験編辺り


22時半
ランニングに行
こうと思ったら外は雨でした
あらら

しゃないので部屋に戻る
さすがに雨の中走るってレベルまではしない


23時
シャワー


んでシャワー上がりにコレ書いてる
もう0時半
寝なきゃ

1月20日(土) すが氏強襲2

シャワー上がりのだらだらタイム

テトリス対戦しようぜ→
いいぜ→
先に10勝したもん勝ちな


9勝9敗までもつれ込みました
最後はおいちゃんが勝ったのでフハーハー


ポケモン
すが氏のケーケーをフーディンに進化させたり

ワイヤレス通信対戦しようと思ったら
スタンダードカップに参加出来ない
Lv50以上のポケモンはダメってか

wifiの対戦みたいに
強制的に引き上げるor引き下げるってやってくれないのね
つことはなんだ?
ワイヤレス通信でスタンダード対戦しようと思ったら
Lv50ジャストのポケモンを用意せにゃいかんのか
うっわ何そのめんどくさい仕様

wifiでの見知らぬ人とのマッチング対戦が無いところといい
変な所で付いてて欲しい機能が無いなポケモン
本編のゲームバランスはホントに良く出来てるのに


はっ
30手前のおっさんが夜中にポケモンがどーのこーのと


うだうだ二人でネット見たり
3時過ぎには眠くなったので寝た

布団は分解して使用
重い布団が好きでな
マット+敷布団+シーツ+毛布+掛け布団+分厚い毛布
いつもこの6点セットで寝てるのよ
3点ずつに分解すればあら不思議
二人分になりましたとさ


布団に入ったら10秒でイビキ的な何かが
オマエはのび太か



常時4時間睡眠らしいすが氏は8時に起床
寝てていいよっつわれたので
おいちゃんは10時ぐらいまで寝てましたハイ


メシ食べに行くか
ってことで5kmほど離れたモスバに
なんかキノコの奴食べた
オニポテセットで
朝からソレに
+スパイシーチリドッグを食べるのはどうかと思います俺
だから基本的に食べる量多過ぎなんだよ俺等


さてはて何しましょうか
観光名所的には滝とか平原です

観光はいいって?
そうですかどうしましょうか

とりあえず沼津の方に出るかー
とか


その前に
郵便局行っていい?俺届け物が来てて
ヤマダ電器行っていい?注文してた商品が
PCパーツ屋行っていい?LANカードが


全部!
俺の!
用事!


PCパーツ屋は見つからなかった
アマゾンで買おう


移動中
車の中は完全カラオケ大会
カラオケ行くか的な案も出るが
むしろこのまま車の中で歌ってればイインジャネ?
的な



結局
昨日行ったゲーセンでひたすらバーチャ三昧になりましとさ
フヒヒ
サーセン


おいちゃんのラウは六段から七段になりました
いや
あの六段アキラは正直美味し過ぎた
初段ぐらいの強さしかないぞホント

七段のジャッキーとかちょこちょこいたけど
対戦してたらどっか行っちゃった
えー
続きやってくんないのー?

ハッ
なんだ
俺またヒールなのか
嫌がられてるのか


すが氏のリオンは五級ぐらいから初段になってた
貴方の級表示は詐欺なのでとっとと五段ぐらいになって下さい


そいや
ジェフリー作ったよ
まだ9級だけど
もっさりしててどうにも

肘の発生フレームが14ってのは初めて知った
変わらないのか他のキャラと
まあガードされたりした後の硬化フレームが違うみたいだけど


おお
ムックの新しいの
黒本
が出てたので早速買ったよ

虎槍掌はやっぱ14フレームなんだねぇ
使いにくくなったわけだ

どでもいいんだけどさ
投げのつかみ発生が12フレーム目なんだってね
つまり
4まで投げ確だった所が全然ダメなのかな
8フレーム隙があったら投げ確になってたはず

シャドースライサーは-9フレームだから投げ確じゃない?
インターセプトボディは-11フレームだから投げ確じゃない?
崩身壁拳は-9フレームじゃないから投げ確じゃない?
馬歩衝靠は-9フレームじゃないから投げ確じゃない?

馬歩衝靠が投げ確じゃねえの!?
えーホントかなぁ

アキラ側が立ちPで暴れても
投げが潰されずに相殺になるのか


18時ぐらいには脱出
メシ食わね?
って事で三島駅までの最中に

って全然ピンと来るモンがねえよ
すげえな
ホント田舎なんだなココ


ちょっと離れた所にあるラーメン屋まで行って
ずるるる
まー味は普通


19時過ぎ
三島駅まで再度移動
すが氏とお別れ
おつかれちーん
今度は俺がソッチに行くよ


コンビニでお茶とか買って
今日はセンター試験か
高校生がいっぱいいたわ


20時過ぎには帰宅
ちっとバーチャし過ぎた・・・
睡眠時間も少ないし
横になって休憩


23時半
起きた
ランニング行ってくるか
食べ過ぎたしな


0時
シャワー


くじら君が温泉旅行の打ち合わせしたい
ってことなのでスカイプ立ち上げて待機
続きはまー次の日記に

1月19日(金) すが氏強襲

やあ
今ソコにすが氏がいるけど
気にせずいつものように書いちゃうぞっと


仕事ー
相変わらずなんだかなんだか

2月半ばから現場研修が始まるそうだが
ソレまでの間
計測結果から変形モードとその対策案を考えて
論文形式に纏めて
提出してだって


おーーい
俺まだ出社日数一桁だぞー

まあ
前やってた仕事と
ほとんど何も変わらないからいいんだけど
くっそ
ソレ知ってるからこんな指示が飛んでくるわけか



東京から友達が来るんです
つったらさっくり定時で帰らせてくれた
まー基本的にはよくしてもらってるんですよ

一旦家に戻って
三島駅まで

裾野駅まで2kmあるんで歩くのはちょっと
幸い家の目の前のバス亭から
三島駅まで直通のバスが
これだ!


18時27分に来る予定
バスが来たのは38分
えー

19時
三島駅ですが氏と合流
街の規模がアレなんで沼津へ移動



なんでいきなりバーチャ始めてるんだぜ?

いや
飲み屋探してたらこの前行った店の傍に来たから


ラウ六段
リオン5級

なんでほぼ互角なんだマジで
なんだこの5級
サギだろこんなのサギだサギだとも


下段飛び込みロースライサーを
名刺チョップで飛び越えたときはゾクゾクしたZE


適当に歩いて
適当に飲み屋に入る
なんか海鮮料理系


だーかーら
一人頭7000円も食べるのはやめなさい
そんな強烈に美味しいって店でもないだろうに


いや
しかしいいなこゆのは
一切合財の気遣い無し
ガチ頭悪い会話が応酬しまくり



でも
別にアニメやゲームの話だけじゃないんだよ
仕事の愚痴とか
仕事の愚痴とか
仕事の愚痴とか

負債がどうとか話が出るとさ
嗚呼
俺たちサラリーマンなんだよなぁ
って

遠方より友来たる
そうやって来てくれる友がいるのって
奇跡だと
最近やっと解るようになった
いいな
いいね


22時過ぎには脱出
二人ともふらふら
つっか食いすぎで眠い


沼津から裾野へ移動
終電が23時か
てか40分に1本しか出てないって
すげえなオイ
困るなオイ


裾野からはタクシーで
2kmも寒い中
酔っ払って歩いてられん


家に着いたら二人でだーらだら
TV見たり
漫画読んだり
ネット見たり


0時過ぎには俺がシャワー
んですが氏


そこですが氏が烈火の剣やってる横で
コレ書いてます
眠いです
寝ます

1月18日(木) 残業代ってそいや出るのか?

おお?
追いついたぞ


ホワイトカラーエグゼンプション
とりあえず見送られたらしいな
でもまあ
そのうちまた入るんだろう

あれってさ
郵政民営化と一緒で
メリケン様から通達なんだってね
そりゃ熱心にやるわ



仕事ー
今日も22時
かと思いきや20時半頃に帰りなさいと

試用期間中はあんまり残業させちゃダメなんだって
【えっ!?】



帰りにコンビニでサンデーとマガジン立ち読んで
あれ
チャンピオンは合併号?


21時半
帰宅

だーかーら
またそこからヒカルの碁を読み出さない
別に北斗杯編は好きでもないくせに


23時
赤ずきん第26話見つつ洗濯物干し作業
作画が・・・


だらだらしてたら0時過ぎになってた
いかんやべえシャワーだ


んで慌ててコレ書いてるのが1時過ぎ
何してんだ俺
寝ろ

1月17日(水) ヒカノレの碁

家からサターンとプレストのソフト
全部持ってきたのはいいんだけどさ

やんねえよな別に・・・

ダライアス外伝とか
バトルガレッガとか

たまーにやりたくなるのはあるけれど
その時間があるのなら斑鳩やるしな



仕事ー
今日は雨
コッチで雨見るの初めてじゃなかろうか

今日も現場で計測作業
21時まで
おーい
誰か俺が新入社員ってこと覚えてくれてますー?


いやそりゃ覚えてるよ皆
教えてもらいながらやってるものずっと
仕事内容も全然責任発生しないものばっかだし

通常は2ヶ月ぐらい放置されるんだって
仕事がある方がいいな俺は
だからまったくもって問題無い
むしろもっと計測器触らせてくれ


周りが良い人ばっかりで逆に不安になるぜ


帰ってきたら
うん
なんで俺突然ヒカルの碁読み出した?

いいじゃんかよー
俺これ好きなんよ
17巻辺りが

すんません好きなんです
所謂
ビルドゥングスロマンってのが
ガンダムとか
グランディアとか
そんなんが大好きってのはそのせいだ

種と種死はビル要素がまったく無いので
面白く感じないのだと最近やっと分かった

アムロ然り
カミーユ然り
ジュドー然り
ガンダムの根幹は少年の成長物語だーもーのー
ポケ戦が特にそうだね
如実に成長物語



Vガンは別な
ウッソ君は最初から最後までスペシャルだから
そゆ点であれは失敗作だと認識してる
補って有り余るアレがあるけど


そんなこんなやってたら23時過ぎ
やっべ
シャワー浴びてこよ


ネットふらふらして
コレ書いてるのが0時半
寝よ寝よ

1月16日(火) それはそれこれはこれ

おっと大分と追いついてきたぞ


新しい会社は何気に労働環境が苛酷っぽい人が多い
徹夜とか平気である
んで電車で2時間半とかで通ってる人もいる

ので
遅くなると漫画喫茶で寝たり
車の中で寝たり
誰かの家に泊めてもらったりするらしい


誰 か の 家 に 泊 め て も ら っ た り

ムウ
もしかしたらおいちゃんの家も強襲されるのか?
したらだ
この本棚1BOX丸ごと
成人本とエロ同人で埋まってるのは
さすがにマズいんじゃないかね
冗談が通じる人と通じない人がいるからな世の中には

さて




仕事ー
昨日の続き
硬化剤が固まるまで1日かかる
ので
また夜遅くまでってのは無くなった

19時
会社の食堂で皆と一緒に晩御飯を食べて
食べ終わったら一人だけ帰った
フヒヒ
サーセン
皆まだ自分の仕事が残ってるんだってさ


帰りにコンビニ寄って
牛乳とパンを補給
車通勤はラクだー


19時半
帰宅
だらだらだら
まーた漫画読み出すし俺


21時半
シャワー


22時半
パソをごそごそといじり始める
LANカード抜いて
オンボードの奴だけにしてみようかなと

nVIDIA ForceWare Network Access Manager
コレ入ってると
エラー出る場合があるみたいなんで抜いたり
そんな調整をちょこちょこと


うん
やっぱ変わらね
どしよ


週末の日記を更新して
ふらふら巡回して
コレ書いてるのが23時半
まあ寝るがね

1月15日(月) あれ俺って新入社員だったよな?

結局の所
いつ測っても
下り4.7M前後上り0.7M前後

20Mコースで頼んでいるのが
5Mコースになっているとしか思えないんだが
解決策あるなら教えてエロイ人

とりあえず1週間ぐらい待ってCATVの会社に電話してみっか



仕事ー
今日は車で行ってみた
やっぱラクだわー

結構渋滞してるので
7時40分に家出て
駐車場に着くのが8時10分
歩いて机に着くのが8時20分ってとこか

いやラクよやっぱり
時間的にはバス乗った方がもちっとのんびり出来るけど
料金的にな
片道240円
往復480円を毎日はキチイ


昼過ぎまでは相変わらず自習状態
仕方ないのでCAE解析のマニュアルをノートに書き写したり

したら
今もっそい困ってる車両の対策案検討を手伝ってと
現場に行って計測のお手伝い


終わったら22時ですよ
なんですかい
試用期間6日目で実戦配備ですかい

いやまあそりゃ似た様な仕事5年もやってたし
社会人1年目ってわけでもないんだから
別に残業すんのはいいんだけどね

今までの経緯を知らずに
なんかアイデア無い?
って言われてもなぁ・・
そんなホイホイとは



22時過ぎには脱出
車で来てて良かった
帰りは15分ぐらいで着いちゃうからもっそいラク


晩御飯は会社の食堂で頂いた


22時半
帰宅
すぐにシャワー


ちっとネットふらふらして
んでコレ書いてるのが23時半
寝るぞ寝るとも
慣れないうちは常に8時間睡眠を
って今からだと7時間しか無理だウボァー

1月14日(日) HIKIKOMORI

起きたのが11時半
なんだい結構遅いじゃないか
メッセにもSkypeにも繋がずさっさと寝たのに
わりかし疲れてたのかね
バーチャが


パンもそもそと食べて
洗濯機回しつつ


12時
ネットふらふらしたり
ネットふらふらしたり

いいんじゃんかよー
実に3週間ぶりぐらいに思う存分出来るんだから
規定値より遅いつってもさ
4.5Mもありゃ大抵なんでも見れる

後あれ
引越だ旅行だのゴタゴタでキャプチャ出来なかった大量のアニメ
ニィデオトス先生でごそっと
フヒヒ
スイマセン

途中洗濯物干したり
早速落としたくじびきアンバランス第11話を見る


0701140001.jpg
うん
まあ
別に大して面白くないよっと



15時
部屋の掃除したり
新しい掃除機買おうかな・・


16時
お腹空いてきたのでお出かけ
今日はどこに行こうか

って結局ココイチに来てる俺を誰か殴ってくれ
いや
わりと探したんじゃよ
トンカツ屋とか美味しそうだったのじゃよ

でも
開いてないのじゃよこの時間じゃ
お腹空いて泣きそうになってきたのじゃよ


帰りにドラッグストアと本屋に寄って


18時
帰宅
ぐでーん


そっから調べ物
ネット回線の速度なんとかならんかなと


結果
ならんかった


調べてMTUやRWINをいじくってみる

さっぱり変わらない
相変わらず4.7Mの750kぐらい

うーん
マジで契約というか工事が5Mのになってんじゃねえか?
それかLANカードが古いのがいかんのかな
でもオンボードの奴でも同じ結果だしなぁ

困った
いや別に困ってはいないけど


21時半
洗濯物畳み作業
ボトムズの第6話の続き見たり
TVだらだらかけつつ


22時
ランニングへー
ココイチ2日も食べたらえらい事に


22時半
シャワー


んでコレ書いてるのが23時半
まあ寝るかな
明日からまた仕事だ
何すんだろ
ホンキで研修何もやる事ないみたいなんだけど・・・

1月13日(土) 悔しいor虚しい?

ふへほ
ようやく週末ですかいな
さーすがにバテたわい


今日は
CATVの工事の日
13時半には来るらしいのでそれまでには起きないと
寝たのが5時半だからちょっとだりい

と思いきや8時に電話
11時過ぎに行っていい?だって
まーいいけどさ


11時起床
パン焼いてたらおいでなすった
ホントに11時過ぎじゃのう・・


後はまー淡々と工事
ぼーっとパソの前でストーブ当たりながら見てるだけ
ようやくテレビ東京系が映るぜ!


13時ぐらいには工事終了
TVは映る
のでパソのチャンネル設定
MTV1000の設定がよーわからんで結構苦労


ネットは常時接続
下り20M
上り1.5Mのコース
おーちゃんと繋がるよヨカタヨカタ


どんぐらいの速度が出てるか早速検証

結果
下り4.8M
上り0.7M

オイィ何ですかこの結果は?
20M全開ってわけにはいかんだろうが
せめて10Mぐらいは
1/4の実力も出てないって何が原因だ


CATVの会社に電話して
これ契約ホントに20Mか?
とか確認
そうだって
えー

RWINとか調整しないといかんのかな
LANカードが古いのがいかんのか
困ったな


とりあえずだ
原因追求はまた今度
まずは通常業務だ
前は1.5M程度だったんだし
普通にネット見る分には困らない

溜まってた日記を更新したり
普段の巡回先をチェックしたり


うだうだ漫画読んだりしてたらもう17時過ぎ
嗚呼週末の半分がもうこんなに


お腹空いてきたので性懲りも無くココイチに
いやだってさ
こんな時間帯に開いてて
米と肉と野菜が摂取出来る店って他にあるかね


俺きっとカレーが好き
それは間違いない


ヤマダ電器にちと用事
いい加減空気清浄機のフィルターを新しくしたくて

切なく売り切れ中
注文しておく


19時
さてどうしたものか
このままさっくり家に帰ってもいいんだけど

せっかく沼津近くまで来たんだし
ちょっとゲーセン確保しておくか

VFNETで検索
5軒
そのウチ1軒が結構流行っているみたい
行ってみるか

こんなときこそナビが大活躍
さくさく案内しやがる
豊田の時は住所見て
一軒ずつ地図を片手に探したものよ


おーおーおー結構いるじゃないか
新筐体2セット
アストロ筐体2セット

アストロは初段までの初心者台と
五段までの中級者台だってさ
イイネ

駐車場無いのがちと切ないが
パーキングに止めて来た
40分200円
んー


おいちゃんは四段なので中級者台で
二段のブラッドとちょこちょこと
3回やって2回勝つ程度
俺の実力などそんなものよ

特に変なローカルルールも無く
楽しく遊ぼうと思ってたら
二段のじじい使いが残虐な連コインモード
ウボァー

仕方ないので虫姫さまふたりで時間潰し
全部の機体で遊んでみるが
パルムのアブノーマルタイプが一番使いやすいような
てかレーザーの威力が一人だけ違うくね?


バーチャに戻る
さっきの二段じじいを下した模様のジェフリー
三段から四段になってる

おお
俺も四段ですよ
さっくり遊びましょうか

わりとどうということなく撃破
この前の正月にやった三段ウルフ
あの時にちょっと
自分の戦い方を冷静に見直した


神風とやってる時はえらい強い
自分で言うのもアレだが

でも野良だとえらい弱い
ホントに同一人物か?
とか神風に驚かれるぐらい


一つの理由

神とやってる時はさ
わりとガリガリ避け移動使ってるはずなんよな

でも
野良対戦だとガードで固まったり
無理にワンパンでカウンター取りに行こうとしちゃう

なんでソレ意識して
避け多め
立ちガードするポイントを全て避けにする
そんぐらいの意識で

したら結構勝てるようになりましたとさ

でもそっから四段ジェフリーは入ってこなくなっちゃって
また二段ブラッドが
何気に3回ほど返り討ちにすると昇格戦が
二段差があってもゲージ増えるんだ
気付かなかった


うーしさっくり五段になりましたよっと
これで今日の目標は達成かね


したら今度は五段のアイリーンが
やっべ狙われてる

当然の敗北
うんさっぱり動きワカンネ


でもまあ
もう段位に拘るような歳でもないしな
アイリーン勉強つーことでもちっと続けるか

でそっからアレよアレよと3連勝
なんだい何気にキャラ性能低いのかい?
受け手に回るとダメだけど
避け多めにしてこっちから攻めるようにするとわりと


その別の人が入ってきて
五段のラウ
なんですかお手本見せてやるぜですか
しかも私昇格戦ですか


なんでえガード固いなこの人
そんなんしたら頭悪いほど投げちゃうぞ
←→P+Gから小ダウン
起き上がり蹴り
は来ないと読んで
起き上がり直後に←→P+Gで投げちゃう

うん実に俺らしい動き
だからジェフリー使った方が


六段になりましたよヤイサホー
五段で満足だったのに
今日はちっと勝ち過ぎだな

結局そのラウとは次も勝って
んで負けて


時間はもう22時
いかん遊び過ぎた
さすがに疲れてきたし帰るとしますか
駐車場代が800円とかマジ勘弁
電車で来た方がいいのかな


帰ってきたのが23時過ぎ
何気に距離あるのよね


ちっとだらっとして
0時にはランニングへ
ココイチ食べた日はやらないと


0時半
シャワー


んで1時半にはさっくり就寝したとか
何気に睡眠時間少なかったしな
眠ぃ


てかアレだ
バーチャ

帰ったら
29歳の良い大人が週末一人で出かけて何やってんだって気分に
なんでだろ
前はゲーセン行きたいなって気持ちでいっぱいだったのに

ああそうか
前は負けたからだ

負けるとまた行きたくなる
勝つと虚しくなる

厄介な

1月12日(金) 週末だ夜更かしだ!

あーやっと金曜か
いやあっという間に金曜って気もするけど

今日はバスで行こう
自転車はちょっとマジきちい



仕事内容って正直何もしてないに等しいんだけど
工場見学とか
あー
某皇族のTOPに納める車両を見たりとか
スッゲ


わりと職場に
というか職場の人間に慣れてきた
なんか皆さんびっくりするぐらい良い人ばかり
最初だけかも知らんが
いや俺次第かそんなん

結構こんなんしてていいんかな?
ってぐらい談笑する時間が増えてきた



残業申請はしてないので定時脱出
まだ!
試用期間!


19時
うだうだバスで帰宅
したら郵便局から不在通知が
前に返却になった郵便物が再送されてきたんだな
UFJの銀行カード


19時半
ちょっと休憩したら郵便局へ
電話して持ってきてもらえばいいんだがな

メシ食べるついでだ


ナビ使って中華料理屋を検索
早く開拓しないと延々ココイチになってしまう

2?3件ふらふらして
駐車場が無いとどうにも


4件目に入店
炒飯とホイコーローを
美味しい炒飯を作れるかどうかでその店の
って美味しんぼで


うん
結構美味しいじゃないか
定食もいっぱいあるし
候補としては十分ですな

店員の
というか店のおばちゃんの態度がちょっとアレだけど


22時
帰宅
ちょっと休憩したらランニング行かなきゃ



何故か3時過ぎまで漫画読んでたんですけどね

H2
バキ
ナウシカ

全巻制覇とか何考えてるんだ
そして俺があだち充の漫画を結構好きってのが驚いた
面白いじゃないかH2


確かに実家から持ってきた漫画読むのは新鮮
いや新鮮じゃねえな
懐かしくて面白いんだけどさ

壁一面に漫画があると手に取りたくなるのはわかるが
なんだろう
ストレス溜まってたのかな
漫画喫茶行けってな
そいやこの辺あるのか漫画喫茶


シャワー浴びて
5時半には寝た
なのでコレ書いてるのが次の日の昼

1月11日(木) 自転車は無理かもしれない

今日は自転車で行ってみた
なんか駐車場の管理とか何も無いらしい

うん
危うく遅刻しかけたよ
25分ぐらいかかった
おかしいな
前は15分ぐらいで着いたのに

アレか
寝起きと昼では体力的なアレか
途中の坂でマジ泣きかけたしな



今日も相変わらずぼーっと
なんか俺
前も今もぼーっと過ごしてるような気がする
だってほとんどの人が出張でいないんだもの

CAE解析勉強しといて
って言われてもさ
ほとんど全部知ってるしさ
つかやり方教えたの昔所属してた部署だしさ


定時に脱出
コンビニでチャンピ→ヤンジャン→アニマルと立ち読んで
適当にカップラーメン買って


18時半
帰宅
ぐでぐで


19時半
思い立ってランニング
もうアレよ
なるべく平日にもやるようにしないと痩せぬわ
たぶん内蔵についてるんだろう

Q.じゃあカップラーメンなんぞ買うなよ
A.ごもっとも


20時半
シャワー


21時
愛知ラストに借りて
パソに取り込んでおいたボトムズDVD
洗濯物畳み+ペヤング食べながら5話ぐらいまで見る


Q.なんで突然にボトムズ?
A.ロボットアニメ好きがコレ見てないってはっ倒されそうだから


0701110001.jpg
うん
結構面白いじゃないか
もっそい暗いけど
わりと楽しみなのじゃよ


22時半
コレ書いてる
いやもう寝るけどね
眠い

1月10日(水) 絆ブレーカー

新しい住居
結構困った弱点が

んーとね
ブレーカーがね
落ちるのよ隙あらば

遠赤外線ストーブ1000Wと
エアコン

電子レンジ500Wと
エアコン

コレでもうだめ


前の住居でもさ
遠赤外線ストーブと
電子レンジ
コレを同時に使うとダメだったけど

エアコンとの組み合わせは大丈夫だったんだよな
コッチ結構寒いので不便よ



仕事ー
まあ今日はほぼ一日中なんもせず

午前中は健康診断
書類の記入

昼過ぎは業務概要の説明
ちょろっと前の仕事に関係する話をしたり

夕方はぼーっと会社のイントラネット見てた

明日は何すんだろ
てかいいのかこんなんで
3ヶ月後の試用期間終了時にクビとかマジ勘弁
可能だからな法的に


通勤はしばらくバスです
プリペイドカードが会社の売店で買えた
便利な時代


帰りに3停ほど前で降りて
コンビニでサンマガ立ち読んで
適当にスパゲティ


19時
帰宅
ずるるる食べる

ぼーっとTV見たり
基本的に動けない


20時半
洗濯機回しつつシャワー


21時半
ガイガイガーFINAL最終回見ながら干し作業

0701120001.jpg
コレなんで不評なんだろう
展開が在り来たり過ぎるかなやっぱ
奇跡のバーゲンセールだもんなぁ・・


22時
ぼーっとTV見たり
歯磨いたり


んでコレ書いてるのが22時半
今週はALL8時間睡眠を敢行する

1月9日(火) 富士の麓は寒い

富士の麓
寒い寒いとは聞いてたけど

いやコレおま
虚空に向かって
大丈夫か!?
と一人突っ込み入れたくなるほど寒い
朝とかマジ地獄


今日はバスで行きました
歩くのすらだりい


昼間では座学の続き

んで昼過ぎには配属
10人ぐらいのチーム
二つ隣の席から
「おじいちゃん!」
とか知った声が

だーれーがーじゃ

知り合いがですね
先行でおるんですよ

幾度か顔をあわせた事のある人も
関連会社だからねぇ
そりゃ当然といえば当然かも

後はまあ
申請書とか書いたり
室長さんと懇談したり
パソコンの設定したり
会社内を案内されたり

そんなこんなでスグに定時
30分ほどもそもそして
18時には帰りましたとさ


明日からはなんだ
1週間ほど色んな人の下について
仕事内容の概略を覚えるらしい

んでその後現場に行って実習を1ヶ月ほど
販売実習とか無いのが幸いだのう


帰りもバスに乗って
19時には帰宅

うだうだうだ
だから欝のときh


シャワー


21時半
寂しくなってきたので前会社の後輩に電話
おろろーん


んでコレ書いてるのが22時
こゆときはさっさと寝るに限るよ


あとネットはいつ繋がる様になるんだろう・・

1月8日(月) 初出勤

さて
今日は初出社の日
8時半には会社に行かねばなりません

会社まで4km
通勤手段は3つ

電車
バス
歩き


ええ
4km歩きましたよ朝っぱらから
大体50分ぐらいです
ばっかちっげえよ寝坊したんじゃねえよむしろ早いんだよ


電車はな
1駅

ただし俺の家から最寄り駅まで逆方向に2km
1駅移動して
会社まで1km
合計3km

あれ全部歩くのと大して変わらなくね?


バスはな
来ないんだ
今日は祝日
土日祝日は運休って書いてあるからたぶん休み


なんで電車乗らない限りは歩くしかないってことよ

念の為に7時20分には出発
8時過ぎには着いた
やっぱ50分ぐらいか
いつもののんびりランニング4kmで30分だもんな
そんなもんだろうよ


8時半
人事の人からなんやら説明
辞令交付

んで今日と明日の昼までは延々導入研修
まーよするに座学をひたすらって奴なのだわ

内容は別に可も無く不可も無くなんで割愛
昼は会社の食堂で
午後もだらだらと


1日目ってのはこんなもんだろよ


定時には終了して
まーたてくてく歩いて帰る


18時半には帰宅
さすがにちっとバテた



・・・
・・・・・・
何故
俺は
何もせずに
部屋の真ん中でうずくまってる?

あーまーなー
豊田引っ越したときもガチ鬱になったもんなぁ
アレはなんか別の要因もあったような気もするが


もう29歳になりました
仕事はちゃんと決まったけれど
こんな辺鄙な
でも小奇麗な部屋で
でも一人

あー
あー


彼女ってなんだっけ
結婚ってなんだっけ


いかんダメだ
鬱入ってる時にうだうだしてもダメだ
良い結論なんて出ない

年初に決めたろ
今年は慣れる

さっさと風呂入って
寝た
なんでコレ書いてるのが次の日

1月7日(日) にーとw生活最後の日

公表する当ても無いのに日記を書き続ける
なんだろう
一種の心の病的な何かか


起きたのが9時

何気に10時間ぐらい寝てるのか
いかんなそんなに睡眠時間足りなかったか

とりあえず
パン食べて

9時半
うーん
何しよう
必要な買い物とかは12月中に全部やっちゃったんだよな
勝手もわからんのにフラフラ出歩く気にも


決まってる
いつものように引き篭もるだけさ
いいのか
もう29歳になったというのに


WA2
クリアするまで
嗚呼なんて至極真っ当なRPGをやったんだろう
もっそい久しぶり
結局正月休みのほとんどコレばっかやってたな
楽しかった

オイィお前それでいいのか?
的な心の声が聴こえてくるが耳を塞ぐ

隠し要素が
というか隠しボスが山のようにあるみたい

さすがにそこまでやり込む気には
ふんむ


13時半
ちょろっと書類作成
明日の初出勤に色々持って行かねばならぬ


14時
お腹空いたのでお出かけ
さすがに昨日パンとペヤングだけだとお腹が
なんか新しい所を発掘しよう

と思ったのだけれど結局一昨日のココイチに
すんません新しい所見つけるほど気力が
というか空腹が


15時半
コンビニでスピリッチ立ち読んで
ジャンプ買って帰宅
夕日の中ごろごろ読み耽る
いいのかこんな昼下がりで


Q.あ?あんたいつもこんなんだったじゃん
A.いやまあそうなんだけどさ



16時半
そんな事言うならいつも通りに過ごしますよ
君望の続きを
えーまだやるのコレ
うん一応全部は



んで大空寺

二人のエンディング見たら20時半とかなんだそれ
そしてメインのシナリオより面白いのはナゼェダ


21時
ラン!ニン!グ!


21時半
シャワー


22時半
洗濯物干し作業
何気に溜まってた


んでだらだらコレ書いてるのが23時過ぎ
さて明日は初出勤
さっさと寝るとしますかな

1月6日(土) ようやくネットが・・ってあれ?

起きたのが9時
10時にはケーブルTVの工事の人が

って9時半に来ちゃったよ
良かったちょい早めに起きてて


ようやくネット環境も整う
と思いきやどうにも工事が微妙らしく


屋上に防水シートが敷いてあって
ケーブルがこすいて破れちゃう可能性が

なんで一度管理会社に確認します
断られたらこの話は無かったことで

って
えー
この段階でソレ言い出すの?
もう3webの解約届けは送っちゃったよ


とりあえず今週中にでも電話するから待ってて
だってさ
うーん

いや弱った弱った
何が弱ったって
もし駄目だった場合の代案がな

選択肢はまーたADSLか
プロバイダも選びなおすから光プレミアムでもいいのか
さすがにアホーBBは嫌だしな

でもNTTと関わりもつのはヤダなぁ
またうだうだうだうだしそうで



気にしててもしょがないので
気長に待つことにしましょ


10時半
荷解き作業の続き
漫画本の整理は終わった
後は同人関係とDVDやらゲームソフトやら


13時
なんとか終了

0701060001.jpg
こんなカンジに
本関係は全てコッチに



0701060002.jpg
DVDやらのデジタル媒体はコッチ
VガンのBOXが光るZE



これで引越関係の処理は全て終了ですな
後はネット環境さえ整えば以前と同一に


13時半
お腹空いたので買っておいたペヤングを食べる
だばぁー


14時
いかん
さすがに眠くなった来た
でもここで寝ちゃうと明後日の初出勤がえらいことに
我慢だ我慢


眠気がひどい時はゲームでもすればいいってばっちゃが
WA2だ


でひたすら20時過ぎまでやり続けたんですけどね
たぶんコレはラストダンジョン
でも行ってないダンジョンとかあるので途中で引き返したり
うーん効率悪い


20時
さすがに疲れてきたので終了
お腹は・・
空いてないな
眠気の方が勝る


21時
有無を言わさずランニングへ
コースは決めておいた
片道2kmの往復4km
まーいつも通りの距離


21時半
シャワー


んでメモ帳にコレ書いてるのが22時半
ネット無いなら無いでなんとかなるもんか?
ならんか
寝よ

1月5日(金) 本棚

まーた英語のコメントがちょろちょろと
さくさく消してたら間違えてnicoたんの消しちゃった
わり


起きたのが19時半
もうどうにでもなれ


若干うだうだごろごろして
お腹空いたしご飯でも食べに行きますかと

まずは本屋に行って漫画本を5冊ほど補給
んでちょっと遠くのココイチまで

いやすんません遠くにしかないですけど


帰りにコンビニへ寄って
会社に出す書類をやらコピー
ついでに牛乳とか


21時帰宅
ぐでぐでん
なんだか妙に疲れてるな


22時
さてやることやってから遊びますか
本棚組み立てましょ
ちょっと時間が遅いのが気になるけど


0時過ぎには3つ全て完成
時間かかり過ぎって?
貴様
俺の器用さパラメータの低さを知らんな?


次は本の詰め込み
ダンボール15箱分の漫画は伊達じゃないぜ
俺はなんだ
漫画喫茶でも始めたいのか
しかもまだ実家に4箱分残ってるしな


まずは全てばらして
こゆのなー
もっそい綺麗に並べたくなるんよな

ジャンプ
マガジン
サンデー
チャンピオン
の少年週刊誌

スピリッツ
ヤングアニマル
とかの青年誌

アフタヌーンとかの月刊誌

この順番で内部は作者のあいうえお順


Q.心が病んでるとか言われませんか
A.少年の心の闇が


・・・
・・・・・・
ああいかん何故かGS美神を読み始めてしまった

並べよう並べよう

・・・
・・・・・・
ああいかん何故かH2をy


・・・
・・・・・・
ああいk


終わったら5時過ぎになってました
ちくしょう誰がこんなことを


シャワー浴びて
いい加減朝型の生活に治さないといけません
タイミング的には土曜日に修正かけないと

でも眠い
眠いんよ
明日は朝からケーブルTVの工事の人が来るから
そこまで3時間だけ就寝

ぐー

1月4日(木) 真夜中の帰宅

いやいやいや
皆さんお久しぶり
ようやくネット環境が整ったので更新再開しますーわー
1日に2?3日分ずつ小出しで
日記だけはだらだら書いてあるのよね


4日からか
随分と前だなぁ


起きたのが19時

いや19時てアンタ
寝たのが10時過ぎだもんなぁ
どこに出しても恥ずかしくない昼夜逆転
もうすぐ仕事始まるってのに


予定では今日の昼に静岡へ帰るつもりだったんだが
まさか朝までとはな

飲み終えてから10時間ぐらいしないと酒は抜けない
会社の内容的に飲酒やらかすと悪・即・斬なんで
物理的にも論理的にも昼帰るのは無理なんよー


まあ晩御飯
ハンバーグ
実家で晩御飯食べるのもこれでしばらくお預けじゃの
今年からは早々に帰ってこれないだろうからのー


21時
夜に運転するのは疲れるから嫌なんだが
明日の平日は向こうで動けるようにしたいのよな
なんで帰り支度

いちおネットで渋滞情報を調べてみる
したら東名阪で11kmぐらい渋滞してるそうな
うーん
先に荷物の搬入だけしておくか


父上に手伝ってもらって
ヴィッツに本棚×3はなかなか
てかマンションだから下まで降ろすのだけでふひー

しかして意外と余裕があった
ので本の詰まったダンボール×4を積み込み
残りの4箱は次のGWにでも


22時
渋滞がまだまだ進行中の模様
仕方ない
朝早くに出るか


鞄の中からごそごそとWA2を出して
レイポイント巡り


1時
ちょいと仮眠取っておくかと布団へ
4時に携帯アラームセットして


・・・
・・・・・・
うん眠れないな

起きて6時間しか経ってないんだもんな
そりゃ眠れるわけがねえ

うーん
うだうだしててもしょうがない
渋滞も終わったみたいだし
帰るとするか

2時半
出立
こんな夜更けに出立すると夜逃げみたい


阪和道の堺IC→西名阪→名阪国道→東名阪→伊勢湾岸→東名で裾野IC
てなカンジで
440km
ぐえ

5時
伊勢湾岸を終わったぐらいでSAに
つか豊田在住の時はこれでゴールなんよな
まだ半分ですよ

SAで吉野家なんてやってるのね
別にお腹空いてなかったから食べなかったけどさ


5時半
あんまうだうだしててもアレなんで出立
うがー流石にだりい上に眠い

冬だと6時過ぎぐらいにようやく空が白んでくるのね
5時過ぎぐらいだと思ってた

途中ガソリンとか補給
高速道路でガソリン入れたの初めてだ


8時前には到着
ふがーホンキで疲れるぞコレ
特に理由なければ絶対電車の方がいいわコレ
やってやれないことはないけどさ


コンビニ行って朝食を確保
うんで溜まった郵便物を

予想通り不在通知が3通
銀行2通に前の会社から1通
これがあるから今日の平日動けるように

って保管期間過ぎてるのかよ
27日に配達で保管が2日まで?
短くね短くね?

とりあえず行くだけ行ってみるか
まだあるかもしれんし
出したい郵便もあるし


の前にだ
荷物の搬入を
まだ郵便局やってないし


本棚の側板×6
背板×3
棚×21
ダンボール×4
鞄×2



さすがに12往復はきっつい
これで後々組み立てねばならんとなると気が滅入る


9時半
郵便局へ

1通はまだあった
けど他2通はもう送り返したってさ
まあもっかい送ってもらうように連絡取るだけだけど


10時半
帰宅
あかんもうダメもう眠い
思った以上に荷物の搬入がキツかった
寝ましょ寝ましょ


てか昨日と寝た時間同じかよ
昼夜逆転もココまで来ると本格的だな

1月3日(水) 新年会

起きたのが13時
まあだらだらパンを食べて


今日はですね
20時から飲み会の予定があるんですよね
それまでどうしてようかなーと


したら神風先生からメールが
向こうも考えることは一緒か
バーチャして時間潰しましょうバーチャ


シャワー浴びて
15時前には出発


ある程度人の多い所がいいよねと
でも18時ぐらいには戻ってこないとまずいよねと

つわけであんま行かない近場のセガワールドに
あーまー微妙に人がいる


よく見ると四段のウルフが
よーしおじちゃん食べちゃうぞと乱入

うん
さっくり過ぎる程さっくり勝った
向こう一発で三段に落ちるし


したら向こうが入ってくれなくなった
しょうがないので神風のベネッサ八段と
てかコイツ八段になってやがるじゃねえか
俺でさえガマンしたのに正月バーチャにしに行ったのか


相変わらず笑かすぐらい互角の互角
最後の最後に完全同じタイミングでロースピンと地掃腿がかち合うとか
くっそロースピンの方が出が早いんだよな


俺ら二人がガチバトルをやり始めると周りが引いたのか
あれよあれよと誰もいなくなった
あれー?


でもしばらくするとさっき三段に落ちたウルフが
まー一応段位上がるし返り討ちにすっかー

とか思ってたらそこそこ負けました
10回やって3回負けるカンジ

いやね
シャイニングウィザードとかドラゴンスクリューとか使いこなしてきてさ
なかなか対応早くて面白かった
考えてやってるなぁって

結構な時間対戦続いて
神風先生がちょっと暇
ごめんぬ


ああそういえば
幻球が全部揃ってさ
Dコスチュームが手に入った
わーい
結構簡単に揃うのね



18時過ぎには脱出
なっしー迎えに行って
実家の駐車場に車を置いて
電車で4駅向こうに
店は紅が予約してくれてるのよー


19時過ぎには到着
ちっと小腹が空いたねとマクドへ
みぶちゃんとも合流して
20時前には店に入る


さて
揃った面子はリー・神風・なっしー・みぶ・紅・鯨の6人
まー新年会って奴ですよ

この面子は隙あらば集まってメシ食べに行ったりするんだけど
本格的な飲み会ってのはやったことないのよね
そりゃ誰かの家で酒盛りとかはあったけど
アレはお菓子パーティだしなぁ



いつも酒入ったみたいなテンションだもんで
案外逆に皆大人しくなるのかなーとか



うん
と ん で も な か っ た
全力でえらい騒ぎになってしまった


神風と紅は抱き合って泣き出すし

人を楽しませることにかけたら右に出る者はいない
あの鯨君が自分の話をしだすし

なっしーは要所要所できっちり落としてくるし

みぶちゃんは俺の保護者だし


羨望と感謝と感動がからみあって
ラスト2時間ぐらい
普段言えないこっ恥ずかしいセリフがばんばんと


私が社長でいいんですか
無理だってそんな器じゃねえって
私はおお振りの花井君にそっくりらしいですよ
そうなんですかそうなんですか


なんだいなんだい
皆ストレス溜まってたのかい
発散の場を求めていたのかい

いやいや
皆頑張ったんだよ
01年ぐらいなんぞ無職率60%ぐらいの
ガチでダメ人間に集まりだったのに

よーここまで全員胸を晴れる生き様になったもんだ
んでこの集まりはよくもまあ長く続いているもんだ



終電なんぞ完全ぶっちぎり
店が閉まる2時前まで延々飲み続け


完全に寝落ちかました紅は友人が迎えに

残った5人でカラオケに


実の所この辺りあんまり覚えてない
鯨くんの歌が強烈に上手かったのは覚えてる
神風も結構上手かった
あと後俺が服脱いでキングゲイナー絶叫してたのと


俺は致命的に歌ヘタだから安心しろ?


始発で帰って
寝た
と思いきや寝たのか寝てないのか
わかんない状態のまま9時ぐらいになったとか


パン食べて
シャワー浴びて
10時には本格的に寝た



えーと
皆さんお疲れ様でした
今までの集まりの中でダントツにすごかったです
今までの集大成過ぎて逆にこれからが不安になるぐらい


今度からはあんまり帰ってこれなさそうだけど
まあまーた機会があれば飲みにいきましょうーてー

1月2日(火) これほどまでに書くことないのは初めてだ

こうもアレだとアレだな
アレだよ


10:30 起床→朝御飯
11:00 WA2
12:30 ランニング
13:00 シャワー
14:00 昼ご飯
14:30 WA2
20:00 晩御飯
21:00 書類作成
21:30 WA2
3:30 就寝



うわひでえな
なんか書くことないか

Disc2になるとOPもEDも変わるのね

えーと

今年の冬は暖かいね
あんま外出てないから知らんけど

えーと

えーと
プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking