10月29日(月) 微乳、いやこれこそ美乳ではあるまいか

0710290002.jpg
どん

0710290003.jpg
どん

0710290004.jpg
どどん


0710290005.jpg
ちーん



持たざる者

復讐の時来る

おっぱい戦士ガンダム00
土曜日夕方18時より好評放送中



ぶっちゃけ仕事がほとんど無くなりまして
会社で暇を持て余したりしてますが
まあ
探せばいくらでもあるものなんですよこゆのは


19時には脱出
スピリッツを立ち読んで

ボーイズ以外は特に記憶に残らない

バンビーノがちょっと面白かったかも
相変わらずこの主役が好きになれないんだが



20時過ぎに帰宅
だらだらと借りてきたジャンプ読んだり

うさぎが素敵すぎる
「えへへ」
いーなー


ああそれとなんか悔しいんだが
ハンターハンターは
やはり頭二つほど
飛び抜けて面白いな


21時過ぎにランニング
帰ったらシャワー

体重は
65.0kg
一昨日比-0.1kg
まあ変わらず



22時過ぎ
だらだらと洗濯物たたみつつスパロボ
第43話
オリジナル話



そんなこんなで現在0時半
寝るす





b_04.gif地味にブログランキング参加中です
バナーかリンクをクリックして頂けると幸いです

10月27日(土) ひらがなみっつで

0710270001.jpg
KOTOMIのお膝モソモソ移動が俺の臨界点を突破したとかしないとか

あまりにあまりになので
GIFアニメにして保存してやろうかと思い
色々と作ろうとしてみたが
コマ抜きしないと重くて動かない

オベントタベル?



起きたのが11時
パン食べつつ
GIFアニメの作り方とか勉強したり

aviに変換して作るところまではやったんだがな
如何せんスロー再生みたいになっちゃう

まあ
本格的に作る気も無いから
また今度



後はまあ
延々とスパロボやってたぜウエーイ

なんだこの30歳手前・・・


第36話から第42話まで
ガオガイガーFINALのラストまで
うるさいぞ勇者王


でも
ちゃんと原作のアニメを見た恩恵といいますか
結構面白かったとか秘密だ

原作見てなかったら
暑苦しいだけでツマンないだろうなぁ
とか


現状の小隊関係ー

1.主役の久保さん
2.GP03的なウラキ中尉
3.Z的なカミーユさん(男)
4.ZZ的なジュドー兄ちゃん
5.ν的なアムロ大尉
6.ゼロカス的なヒイロユイ
7.自由なキラさん
8.正義なアスラン
9.EVAでシンジ君避けて
10.マジンカイザーで兜
11.うるさいぞ勇者王
12.イデの意思
13.俺の歌を聴け
14.ダブルバスターコレダー
15.俺が主役だリュウセイさん


Q.ダンクーガ強いぞ?
A.やだよあんな柔らかいの

Q.万丈さんは?
A.ALL武器が乏し過ぎる

Q.J!アーックは?
A.ALLが3発しか撃てない子はちょっと

Q.ディアッカさん使えよ
A.ALLが3はt





昼にカレー食べた
夜もカレー食べた


0時過ぎにランニング
シャワー
体重は65.1kg

前日比-0.9kgか
カレー2回も食べたのにな
なんでだろ








b_04.gif地味にブログランキング参加中です
バナーかリンクをクリックして頂けると幸いです

10月26日(金) スパロボやってた

今日は有給ー
なんでゆっくり眠れると思いきや
9時から歯医者

んで
起きたのが8時55分
うおふ

珍しいな
なんかの約束事に対して寝坊するってのは
ここ数年記憶に無いぞ

10分で支度して
5分で到着
ふーびっくりした


10時過ぎには終了
なーんも食べてないので
コンビニでスパゲティ買って

久しぶりにローソン来たけど
スパのメニュー豊富なんね
711よりコッチの方が


スーパーに寄って
食材を購入して

本屋に寄ったり
ガソリン補給したり


帰ってきたのが12時過ぎ
なんだかんだで午前中は動き回ってたか


しっかしま
眠い
寝たの遅かったしなぁ

休みなので
惰眠を貪るぜ


布団引いて
17時まで寝てたぜ
うん
素晴らしい


後はまあ
ひたすらスパロボやっとりました
第30話から第35話まで
種ルート


買ってきた食材でカレー作ったり
しめじ入れてキノコカレー


本当は
明日釣りに行く予定だったんだが
雨なんで中止
あーらま

ランニングも中止だ
シャワー上がりで
66.0kg

いかん
ちっと固まってきたぞ


しかし
何もしてない休日だな
いつも通りだが


b_04.gif地味にブログランキング参加中です
バナーかリンクをクリックして頂けると幸いです

10月25日(木) バーチャするぐらいしか

7時半に起きて
パン食べて
8時半に出社して

20時まで仕事して
20時半に吉野家で特盛り食べて

こんな
一日で
何を書けと

私はそう思った
私はそう思ったので

ゲーセンに出掛けた

そこ
発想が貧相とか言わない

バーチャがね
珍しく人がいたの


今日のラウ
12勝12敗

さすがに
八段のアキラはそこそこ強かった
でも
その人が使う
五段のレイフェイの方が厄介だったような


勝率は五分ですが
何気に五段に落ちそうです

今なっしーとやったら
ぼっこぼこにされるんだろうなぁ


23時前に帰宅
ランニング行って
シャワー浴びて

体重は
65.9kg
まあ吉野家的な何か


洗濯物畳んで
ふらふらネット見て
クラナドを録画しつつ
コレ書いてるのが2時


明日は有給なんザマス
ゆっくり休むでザマス



b_04.gif地味にブログランキング参加中です
バナーかリンクをクリックして頂けると幸いです

10月21?24日 ミッションコンプリー

11月1日より「Xbox 360®」の希望小売価格を改定

バーチャ箱○版まで後1ヶ月ちょい
そろそろ本体買わなきゃなー
とか思ってたら
なんか11月頭に本体値段が5000円引きになるそうじゃないですか
しかもソフト2本付いてくるとか

危ねぇ危ねぇ
買わなくて良かった

でも
アマゾン先生見てみたら
既に1万引きの29800円でマイク吹いた



最近はもう仕事仕事仕事ばっかりで
30歳手前のサラリーマンだからか

日曜の15時過ぎに出社して
社有車で出張先のホテルに移動

起きてパン食べて部屋の掃除したら
もう後は移動だけだよ
日曜だってのに
何も出来ないよ

月曜は
法規認証試験の準備して
リハーサルとかやって

火曜は法規認証の試験本番
イギリス人に英語で説明
もうホントどっきどきだったんだけど
まあサポート体制もばっちりだったんで
認証そのものは取得

この試験のために
1ヶ月弱ずっと
準備して
練習して
練習して
練習して

あー
うまくいって良かったよホント


終わったら打ち上げ
日本酒を5合飲んだ

この前のすが氏の飲み会で分かったが
俺の酒リミットは
その日の体調とテンションに依存するが
日本酒4?5合程度
みんな知ってるね


ホテルで爆睡して
朝にシャワー浴びて

水曜の午前中は移動
会社に戻って報告資料作って

まあさすがに定時過ぎに脱出
疲れきった

家に帰ったら
洗濯とかして
もうゴロゴロゴロと
何もしたくない


でもまあ
ランニングぐらいはするよ
体重66kgに戻ってたし


シャワー浴びて
洗濯物干して
コレ書いてるのが23時過ぎ


疲れきりました
寝ま



b_04.gif地味にブログランキング参加中です
バナーかリンクをクリックして頂けると幸いです

10月20日(土) 歯医者→釣具屋→服屋

http://jp.youtube.com/watch?v=RcyvkvEuIhA
あんまりテレビは見ないんだけど
このコーナーは結構好きなんです

しかしホント似てるなぁ
役者一本に絞ればとか
安易な考えはダメなんだろか



起きたのが10時半
疲れてたのか
がっつり10時間睡眠


パン食べて
洗濯物干して
だらだら第3次スパロボαやって

ガオガイガーが相変わらず暑苦しい
今27話


14時
お出かけ
まずはホームセンターに
おーいお茶のペットボトル6本セットをな

一旦家に戻って
荷物搬入して


15時半
歯医者

型を取ってあるのでそれの装着を
セメントは昨日ガム噛んでたら取れちゃったので
もうホント装着するだけ


終わったー
と思ったら
なんだか右上の奥歯に異常があるそうな
被せてある銀に穴が空いてるんだって
神経抜いてるから痛くないだけだそうな

まだ治療は続くようです
来週の金曜


16時半
終わったら沼津の釣具屋に
シモリ玉とガン玉とからまん棒を
仕掛けがちょっと足りなかった

現地行くときに買っていってもいいんだけど
まだ手馴れてない俺は
現地で仕掛け作ると時間掛かっちゃうからね



17時半
イトーヨーカドーに入ってるコムサイズムに立ち寄る
長袖の服が4着しか無く
微妙に足りなくて困っておるんよ

3着購入
16000円

いかん
先週金の使い過ぎだと言ったばかりなのに
どうにもこうにも微妙に浪費する癖が


18時半
ラーメン屋に
さすがに朝からパン一枚は死にかけた

調子こいて食べ過ぎ
半炒飯は余計だった


19時
ビンゴフェスタやってるんだし
と思いVFNETで調べてみる

うん
誰もいない
帰ろう


20時過ぎ
帰宅

メッセにすが氏から連絡が
洗濯物畳んだりしたいので
スカイプに切り替えて
だべりつつ畳み作業

なんかコレ使うの久しぶりだな


そのままスカイプでだべりつつ
第3次αとか
みぶちゃんも加わって
だーらだらと

何この気だるい週末の過ごし方



22時過ぎ
だべり打ち切って
ランニングへ

と思いつつ
細かく部屋の片付けとかしてたら
23時に
あれ?


23時
ランニングへ


23時半
シャワー

体重は
64.9kg
前日比+0.5kg
さすがラーメン+半炒飯は効く


0時半
だらだらネット見たり


んでコレ書いてるのが1時半
まあ寝ます

明日はね
出張なの
移動だけだけどね

月曜の朝から向こうで仕事しなきゃ間に合わないので
日曜移動なの
ちくしょう
誰がこんなことを


b_04.gif地味にブログランキング参加中です
バナーかリンクをクリックして頂けると幸いです

10月17?19日 仕事ばっかしてた

こんばんわ
お久しぶりです
リーです

なんだか微妙に仕事が忙しくて
22時に会社脱
22時半帰宅
23時半ランニング
0時シャワー
1時就寝

という
非常に何のイベントも無い毎日を送ってました



んで
金曜
ちっと早めの
20時には脱出

んでも
なーんもする気力が起きない
だらーと
TV見てました
太田総理のどーたらっての


携帯から
反対票を入れてる俺マジ暇人


雨なので
ランニングは中止
たまには休まないとな

なんかもう眠いので
22時にはシャワー浴びて

体重は
64.4kg

3日前から-0.2kg
まあ変わってないね


ちっとネットふらふらして
コレ書いてるのが23時過ぎ


ここ3日
ずっと寝るのが1時過ぎで
もう
とてもとても眠いのです

おーやすみなーさ





b_04.gif地味にブログランキング参加中です
バナーかリンクをクリックして頂けると幸いです

10月15・16日 歯医者再び

親知らずを抜いてから約・・・
あれ
いくらだ?

まあ兎に角
点検の為に再び歯医者に

定時後ね


まあ実際もうほとんど痛くないんだけど
やっぱ隣の奥歯がさ
硬い物とか噛むと痛むのよね


したら
やっぱ小さい虫歯が
横にあると

この小ささなら
神経殺さずに
治療しましょう

ってことでな

麻酔を大量に打ってな
ドリルでけず

ちょ
麻酔打ってからドリルに移行するまでが早過ぎないか?
まだあんまり痺れて
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
超痛え!!
ちょ
待てってコレほんと
おおおおおおおおおおおおおおお



19時終了
げっそりが押し寄せてくるぜ
歯医者出る頃が一番麻酔が効いてるとか
どうなんだホント


真っ直ぐ帰って
ぐったり
まあ麻酔効いてるし
痛くはないんだが

スパロボでもしてよ



麻酔切れてきたけど
コレ
かなり

てて
てててててて
痛い痛い痛い痛い


ってなんだこの痛みは
顔が
鏡で顔見てみたら
ぼっこり膨らんでやがる

って心臓が脈打つたびに超痛ぇ!!

歯茎が物凄い勢いで腫れている
麻酔の針の所からなんか感染したか?
虫歯そのものの歯は触っても痛くないものな

って
親知らず抜いた時より痛いぞコレ
いや
あの時は痛み止めがあったからか

兎に角冷やさなきゃ
氷を作って

タオルに付けて頬に当ててみたり
氷そのものを口に入れてみたり


痛くて
ただ痛くて
笑ってしまうぐらい
心臓の鼓動毎に痛くて
朝の4時まで眠れませんでしたとさ



朝の9時
出勤前に
歯医者に
フレックス万歳


事情を説明して
痛み止めを貰う
クレームとかは付けない
そんな気力無い・・・


そんな日に限って
仕事は山積みなんだよな
22時まで残業ですよっと

ああまあ
今日は痛み止め飲んでるから
全然平気
薬ってすごいね


んで
22時半に帰宅
ちっと休憩したら
ランニングへ

んで
シャワー浴びて
コレ書いてるのが1時前

さすがに眠いわ
疲れたし
あんまり食べてないから
体重も
64.6kgとか
日曜から
-1.2kgとか

オヤスミ


b_04.gif地味にブログランキング参加中です
バナーかリンクをクリックして頂けると幸いです

10月14日(日) 金銭感覚に欠けている

朝っぱらから
釣りの用具を買いに行きました

さすがに
3000円の竿リールセットでは
いい加減もう嫌だ

まあ自分一人じゃ良く分からないから
会社の人について来て貰ったわけですが


まあ何といっても竿とリール

リールは
地元のよしみでシマノのヤツを
道糸3号150mで7000円ぐらいのヤツ

竿は4.5mぐらいのを
6000円

当然道糸も買って
釣具屋さんに巻いてもらう

最低限クーラーBOXも要るぜ
って事で9000円ぐらいのを

安全は何より大事
特にそのうち一人で行くのならな
って事でフローティングベストを
15000円ぐらい


その他細かく小物を買ったり
簡易サングラスとか
自立ウキとか


合計で
45000円



おいぃ
最近金遣い荒過ぎないか?
液晶モニタ買ったばっかりだろうが俺よ


先週行ったラーメン屋にまた行って
痩せる気0ですよねええ


スポーツ用品店にちっと寄って
と言われたので付き添い

あれ
なんで俺5000円もする膝サポーター買ってる?

いや
ランニングでな
ちっと右膝が痛くてな

そりゃまあ毎日
アスファルトの上を4km走ってればな
ほとんど休まないしな


帰ってきたのが14時
ああまあ
すっげ眠い
3時に寝て8時に起きたからなぁ

ちっと寝ますかな
夜寝れなくなるかもしれないけど


起きたら18時だった
まあ予定調和


買ってきた釣具を整理
未だに仕掛けが良く分からん・・・
可動の仕掛けにするには

えーと
まずこのウキ止めのゴムを付けて
サルカンに自立ウキ付けて
からまん棒だっけか
コレ付けて

あれ
重りはどうしたらいいんだ?
いつもは1号とかを糸の一番最後に付けてたが

ウキにはBって書いてある
Bってなんだ?

えーと
ガン玉のことか
・・・ガン玉ってなんだ?

後なんだ
シモリ玉って要れる必要あるのかな

あーまあ
また今度買いに行くか

こゆのは
自分で考えて仕掛け作らないと
いつまで経っても覚えないからな


そんなこんなしてたら
結構時間が経っちゃって

20時半


まあだらだらとスパロボを
第24話
ゼクスさんだ



22時
ふらふらとネット見て


23時
ランニングへ
膝サポーターなかなかいいな


23時半
シャワー


んでコレ書いてるのが0時過ぎ
あんまり眠くないが・・・



体重ね
65.8kg
前日比+0.4kg
ラーメンはキクなぁ




b_04.gif地味にブログランキング参加中です
バナーかリンクをクリックして頂けると幸いです

10月13日(土) 俺はまだ何にもやっちゃ


イデオンはいいですなぁ
映画のDVD買っちゃおうかしら
一度だけしか見たこと無いんだよな

でもなー
映画はTV版見た後じゃないと意味不明になるからなー
どしたものやら



どうでもいいが
マクロス7をちょろちょろ見始めました
ちょこちょこ見た事はあるんだけど



起きたのが12時半
結構眠ったものです


パン食べつつネットふらふらして
ちっと曇ってるが布団干したりして


13時半
昨日サボった分ランニングへ
終わったらシャワー浴びて


15時
車の洗車を軽くしたり
たまにはね


16時
そのままスーパーに買い物へ
パンと牛乳とバターを買ってきただけ


16時半
ケンタッキーが無性に食べたくなって
ドライブスルーでさっくり購入

今週は
ラーメン
吉野家
ケンタッキーと
痩せる気まったく無いですよね俺


17時
帰宅
もさもさと鳥を貪る



17時半
後は延々スパロボやってましたよっと
第20話?第23話
種ルートね
砂漠の虎倒して
シャロンアップルが出てきて

唐突に宇宙に戻って吹いた
ジブラルタルにはマスドライバーがあるんだっけか?
そんな会話あったかなぁ



23時半
ふらふらとネット


0時
ランニングへー
んでシャワー


体重は
65.4kg
前日比-0.9kg
まあ2回走ったしな


夜中に洗濯物干したり
明日は朝から出かけるから
干してる時間がな

さてもう2時半ですか
寝るですかな




b_04.gif地味にブログランキング参加中です
バナーかリンクをクリックして頂けると幸いです

10月12日(金) 久しぶりにバーチャした

亀田には特に触れませんよ
ライセンス剥奪されるのかなぁ
されないんだろうなぁ



朝に珍しくテレビを付けてみた
朝ズバが
どんなコメントをするのかなと思いまして


内藤さん出てきて食べてたパン吹いた
どの面下げて出演を依頼したんだ

んで
みのの尋常じゃない手の平返し
すげえな
TBSはある意味純然たるプロ集団だぜ



仕事はまあいいや


帰りに御殿場に行って
吉野家食べたり
なんかね
無性に食べたくなってね
オートバックスにも寄りたかったし


バーチャやってる人いないかなーと
VFNETを見てみたら
おや
それなりにやってるじゃないですか
珍しいな


つわけで寄ってみた
五段のウルフがいたので
延々対戦してみたり

このウルフ
以前にパイちゃんで戦った覚えがあるな
すっごい打撃偏重の人

あの時は確か初段だったはずだけど
強くなってるねぇ
ラウでも勝ちまくるってわけにはいかんわ


ほい今日の戦跡
25勝14敗で勝ち越し
現在は519勝398敗で六段です


まー勝ち越しつっても
そのウルフとばっかやってたわけじゃないし
初段のじじいとか
二段のサル娘とか
まあそれにはさすがに負けない



すが氏と飲んだ日以来のバーチャでしたが
やっぱり面白いものは面白いのです
嗚呼
Xbox360版が待ち遠しい


22時過ぎに帰宅
洗濯物畳んで
だーらだらしてたら0時半に
あらま
ランニングするタイミングを逃した


タバコ臭いし
シャワー浴びて

体重は
66.3kg


確か昨日は65.1kgだったはずなんだが
さすがに特盛りの卵2個はカロリー高過ぎたか
大好評リバウンド中でっす



b_04.gif地味にブログランキング参加中です
バナーかリンクをクリックして頂けると幸いです

10月9?11日 メモリを増設した日

3日ぶりです
こんばんわ
リーです


時系列めっちゃくちゃで
あったことを書き殴ってしまいましょうか



メモリを買いました
PCのです


スカイプとメッセを立ち上げたまま
キャプチャしたクラナドやらを
フル画面で再生すると
たまーに画面がカクカクします

CPUの性能のような気もしますが
スカイプを落とすとちゃんと動くので
アプリ大量立ち上げがネックになってるのでしょうか

後アレだ
液晶モニタの
設定自動コントロールが常駐してるのも
アレなんでしょうか


まあメモリ安いし
買ってこようかなとか


ちなみ現構成を簡単に
CPU:Athlon 64 3200+
マザボ:ASUS K8N-E-Deluxe
メモリ:DDR 512MB PC2100 CL2.5
グラボ:Radeon 9600XT 256MB
HDD:Maxtor 6L200M0 200GB 7200rpm SATA

しょぼい
実にしょぼい
メモリなんてPC2100て
引っ付くので最低レベルじゃないか


PC2100のCL2.5なんて
きっと売ってないだろうと思いつつ
三島のPCデポへ

案の定売り切れになってたので
PC3200のCL3で
1GBのを買ってきた
9000円


Q.DDR2買わないの?
A.スペック表見る限りPC3200までしか対応してないじゃないかなこのマザボ



装着してみるが
まあメモリの性能なんてそんな劇的に感じ取れない
mpg動画のカクカク再生は・・・
回数こそ減ったような気はするが
無くならないわけじゃないな
やっぱCPUなんだろか
グラボ?


スカイプ切ってればいい話なんだけどね



せっかくなんで
ベンチマークで調べてみた
そもそも
メモリの混在がどうなるかも調べてみたかったんだ


(1)HDBENCHで比較
総合点数は
PC2100 512MB:60008
PC3200 1GB :64245
混在 :40297


あれ
混在が一番ダメなん?

メモリのReadが
PC2100 512MB:88444
PC3200 1GB :94437
混在 :54147

になっとる

2枚挿しにはうまく対応出来ないのだろうか・・・?



(2)FFXIのベンチで比較
3Dゲームのベンチでメモリの違いが出るとは思えんが・・・


結果
Hiモード
PC2100 512MB:2064
PC3200 1GB :2304
混在 :2040


300スコア差か・・・
つかまたアレだな
混在がしょぼい
というよりPC2100としての性能しか出てないと考えるのが自然か?
混在させると下位設定に合わせるはずだしな



(3)PCMARK05で比較
たぶん一番ちゃんとしたベンチ評価になるとは思うんだが・・・

結果
総合スコア
PC2100 512MB:2316
PC3200 1GB :2401
混在 :2330




うーん
誤差範囲・・?


まあ
3回とも全て
新しく買ってきたPC3200 1GBの単品挿しがベスト
って結果を出してるんで
それで行くべきとは思うけど

メモリの性能比較って
ベンチマークじゃちゃんと出来ないのかな


つーか
PCの性能上げたいんならマザボから買い直せって話ですよ



メモリの話はこれぐらい





なんか他にも色々とあった気はするが
さっきの亀田の試合をずっと見てて
最終ラウンドで俺の腹筋が崩壊しかけたからもういいや
寝ます


ボクシングには
投げ技が無い
そう思っていた時期が
俺にもありました



b_04.gif地味にブログランキング参加中です
バナーかリンクをクリックして頂けると幸いです

10月7・8日 富野脳

珍しく祝日が休み
3連休ですよ
でもまー
結局
ずっと家でスパロボαやってたですけどね

みんな
こんな大人になっちゃダメだ!


土曜日は14時ぐらいに起きまして
最近よく寝るなぁ
だらだらと洗濯物とか畳んで
ランニングに行って
シャワー浴びて


体重は
65.1kg
前日比-1.0kg
ういむ


あとはもうホント
何してたか覚えてないってくらい
スパロボやってた

途中すが氏とメッセでだべったぐらい?


昨日と同じように鍋作ったり


朝の5時までやって
眠くなったから寝た




日曜日
10時半に起きまして
パン食べたらランニング行こうかと思ってたけど
外は雨で御座います

まー
別に雨の中走らなきゃいけないほどじゃない
大人しく部屋の掃除とかしてみましょう


13時
コンビニに明日の朝飯用のパンを買いに行かなくては
ついでに
会社の人が美味しいって言ってた
蕎麦屋にも行ってみよう


ああうん
まー普通
天せいろ2枚で1100円
天麩羅の量も多いし
味と値段と量のバランスは今まででベストだね


帰ったらスパロボやってた


いや
ぶっちゃけ
あんま面白くないなぁ
とかね

久保さんなんですが
シナリオが

厨臭さ全開のバンプレオリジナルと
薄っぺらいキャラが薄っぺらい話をする種と
暑苦しいガオガイガーが
交互に展開

ガオガイガーは別にいいんだけど
後の二つは別に


したら
唐突に場面がソロ星に移って
イデオンとマクロス7のスポット話が3話分


コ「バッフクランめ!バッフクランめぇぇええええ!!」
カ「なんで当たらないのよ!何で当たらないのよぉっ!!」
コ「カーシャ!ミサイルだ!!」
カ「やってるでしょうっ!?」


戦闘シーンのやり取りが殺伐し過ぎてて白旗吹いた


おじさん途端に面白く感じてきたぞ
そうか
富野分が足りないから
詰まらなく感じてたのか


18時ぐらいにランニングに行った
シャワー浴びたいし

体重
64.2kg
前日比-0.7kg

かなり減ったなぁ



だらだらと19話まで進めて

21時ぐらいにはご飯
さすがに3日連続鍋は飽きるな
基本的に昆布ダシだけの水炊きだから
淡白なんよな



んでコレ書いてるのが0時半
もいっちょランニング行こうかと思ったが
さすがに膝を壊しそうなのでヤメ

寝ます


久しぶりにどうでもいい週末を過ごしたな
・・・久しぶりか?




b_04.gif地味にブログランキング参加中です
バナーかリンクをクリックして頂けると幸いです

10月6日(土) 第3次スパロボα始めました


EDのだんご大家族聞いただけで涙腺が緩くなる俺マジ鍵脳


何気にガンダムより楽しみにしていたCLANNAD
EDにだんご大家族持ってくるとは思わなかったぜ
てっきり影二つかと

てか歌あったんね
渚のテーマ
つーか
小さな手のひらの別バージョンとも言えるって俺は何を言っているんだ




20071006000a.jpg

まあ
肝心のアニメの内容はまあ正直微妙
詰め込み過ぎ
まさか1クールで終わらせる気じゃあるまいな
渚ルートで当然進めるんだろうけど
最終話の構成はどすんだろ



起きたのが9時半
まあパン食べて
準備して

美化センターにゴミ捨てに
大量に溜まった雑誌やらダンボールやらスノコやら


帰りにスーパーで食材買って
今週末は鍋だ

ちっと小腹が空いたのですき屋に寄って帰る
・・・やっぱここの牛丼は好きになれない


13時
帰宅
ちろっと休憩したらランニングへ

んでシャワー浴びて
体重が66.1kgとかあり得ない数字を示していたけれど見なかったことにしよう
2日前比+1.2kgか・・・
すげえなすき屋



15時
なんだかもっそい眠いので
布団引いて寝ちゃったり
やりたい放題だ!



19時
起きた

さてさて
蒼炎の軌跡を終わったことですし
次のゲームをば

ネクストはー
05年07月28日
第3次スーパーロボット大戦αで御座います

2回連続SRPGとかきつい気がせんでもないが
準備も万端なんで進めてみましょう
久保さんで行きます
その為にアラドでやり直したんだし


えーまーうん
内容はどうでもいいや
いつも通りだし


21時
お腹が空いてきたので鍋を作成
あらかじめ鍋に水張って昆布をぶち込んでおいたぜ


あーらまやっぱり美味しいわ
実の所
鍋はめんツユで食べるのが好きだったりします
ポン酢とか知らねぇ


食べている間はキャプっておいたガンダム00見たり



20071006000b.jpg
いや
まあいいじゃないか別にこれで
1話目で全部のガンダムを見せる
MS戦でぐりぐり動かして見せる
「両方」やらなくちゃいけないのがガンダムのつらいところだな
覚悟はいいか?
オレはできてる

まーたガンダムいっぱいだけど
近接・遠距離・強襲・拠点防衛
ってちゃんと役割分担出来てて
Wん時みたいに
サンドロックって何の意味があんの
的な分担になってないし
種ん時みたいに
変態変形しか取り得が無いとかも無いし



20071006000d.jpg
ただなー
脳内で
全部のセリフの後に
好きだよ
って付いてしまうのが難か
高河ゆんめ


始まっちまったな
好きだよ

俺たちは
ガンダムマイスターだ
好きだよ



もいっちょ



20071006000c.jpg
おっぱいキャラ多過ぎじゃね?



第3次αを8話目まで進めてみた
ストライクがようやく加入したので
それまで一切使わずに貯めておいた資金を大放出
貴様が他の5機にデータ引き継ぐことは理解済み
最優先


したら3時だ
さすがにこっからランニング行くのは怖いので
寝ゆ




b_04.gif地味にブログランキング参加中です
バナーかリンクをクリックして頂けると幸いです

10月4?5日 どうでもいいですよ

特に書くべきことが無いときは
どうでもいい話をしよう


コンビニに行ったら
サッポロポテトバーベキューが
Wコンソメになってた
なんだ
流行なのかWコンソメ?


土曜日にゴミ収集センターに持っていく物を整理してたら
大量のダンボールを紐で縛る事に
大半がアマゾン
最近隙あらば注文しているしなぁ


金曜はまた歯医者
ようやく親知らず抜いた後の痛みも引いてきましたが
斜めで下の歯ってのは
ひどいときだと2?3ヶ月は痛むそうな
骨にな
穴が空いてるからなんだって


歯医者終わったら
もっそい久々に
三島の漫画喫茶に行ってみた

ここのさ
ペペロンチーノ結構好きなんよ

ずっと結界師読んでた
大体最新刊まで読んだ?
今度からは何読もうかな

てか
やっぱマッサージ機は人類の宝
首がゴキゴキ鳴るぜ


朝晩はえらい冷えるので
遠赤外線ストーブを出しました
でも
風呂上り用に扇風機もあるとか
何このカオス


楽ナビの新製品が
10月末に出る模様
んで
俺の持っている
HRZ08のバージョンアップが
12月から受付開始

今度は申し込もうかな
21,000円だけど
さすがに地図データが05年4月ってのは支障がある

眠いので
シャワーも浴びずに寝ちゃうぜ
明日
起きたらパン→ゴミ収集センター→ランニング→シャワーのコースで



b_04.gif地味にブログランキング参加中です
バナーかリンクをクリックして頂けると幸いです

10月3日(水) 見舞いに行った

機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス
古谷徹、池田秀一 他 (2007/12/21)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る


バーチャファイター5 Live Arena(初回限定版) 「Xbox LIVE 48時間無料トライアルゴールドメンバーシップ」&「ようこそセガへ」おためしサービスチケット同梱 バーチャファイター5 Live Arena(初回限定版) 「Xbox LIVE 48時間無料トライアルゴールドメンバーシップ」&「ようこそセガへ」おためしサービスチケット同梱
Xbox 360 (2007/12/06)
セガ

この商品の詳細を見る


バーチャファイター5 Live Arena スティック バーチャファイター5 Live Arena スティック
Xbox 360 (2007/12/06)
ホリ

この商品の詳細を見る



全て予約注文した
ついかっとなってやった
後悔はしていない

本体はまあいつでも買えるから直前にでも
スティックはさすがに予約した方が良いと思うんだ


仕事ー
3時間会議で聞きっぱなしは疲れるのう


職場の
まああんま関わりが無いつったらアレなんだけど
ちっと足をケガして入院しているので
会社帰りに同僚の人と見舞いに行ってきました

まあだからどうだってわけでもないんだが


19時過ぎには帰宅
洗濯物畳んだり

晩御飯は
また林檎1個


ちっと部屋の片付けを
今週末辺りに
久々に粗大ごみをまとめて捨てに行こうかなとか


わりとどうということもなく
だらだらと
ちっと疲れ気味
主に歯が痛い的な意味で


23時
ランニングへ


んで
シャワー上がりの現在が0時半


体重測定ー
64.9kg
前日比-0.2kg

まあ誤差範囲内




b_04.gif地味にブログランキング参加中です
バナーかリンクをクリックして頂けると幸いです


10月1?2日 モニタが来たぜ

新しいモニタが来た

新しい朝が来たじゃありません
新しいモニタです
ナナオのS2301Wです


10月の2?4日に届くって書いてあったのに
1日に届くアマゾンさんマジ仕事早いというかいい加減
しかし
土曜の真夜中つーか
実質日曜の朝に注文して
月曜の夜に届くんだから
そりゃ小売店や本屋やらCD屋やら全滅するわな


まあその設置作業と
設定だけで月曜は終わってしまったわけですが

仕事?
知らんな


このモニタ
縦回転が出来るらしく

ほほう
ネットとかはそっちの方が見やすいか?

グラボがRADEONの9600XT
買ったときの付属CDに入っていたソフト
ハイドロビジョンだっけか?
アレだと古いらしく
回転表示に対応していない

新しいCatalyst Control Centerってのを入れなきゃいけない


なんかエラーが出てインスト出来ないんだけど

調べてみたらwinのNet Framework 2.0を先にインストしないといけないらしい
windowsアップデートか
ソフトウェアは全スルーしてたな確かに


Frameworkを入れて
再度CCCをインストール
すると
今度はMOMが読み込めませんとかそんなんが


一度しっかりCCCをアンインストしないとダメか

アンインストして
3回目のインストール
今度はしっかり動いた


縦画面は
うーん
画面の上の方を読むのには
首を上げなきゃいけないので
やっぱ読みにくいかな


CCCの日本語パッチ無いのかしらん
とか思ってたら
ATIのダウンロードから地味にCCC日本語版が別途DL可能だとか
英語サイトはこれだから・・・


4回目のインスト
特に予定は無いが3Dゲームの設定とか



ようやく
新しいモニタの感想を

綺麗です
もっさ綺麗です
もっさ綺麗なので
持っているDVDや写真の画像の粗さが逆に目立ち
ちょっとゲンナリするそんな逆現象が


あーまー
他の液晶モニタを買ったことが無いから
実際のところ良く分からん
ピクチャ設定とかムービー設定とか
モニタの色彩設定を
アプリと関連付けられるのはいいねぇ



ところで
まだ親知らず抜いたところが
刺されるように痛いんだけど
マジ歯医者の選択間違えたんじゃないだろうか

いちお月曜の定時後に行って
消毒と化膿止めの薬をもう一度
んで痛み止めを7回分

今回の治療はさすがに最後まで行くが
終わったらまたどこか虫歯になったら
別の所にしようかな



月曜日は走りました
火曜日も走りました

体重ですか?
体重ですね


月曜日
64.4kg
前日比-0.3kg


火曜日
65.1kg
前日比+0.7kg


あれ?



b_04.gif地味にブログランキング参加中です
バナーかリンクをクリックして頂けると幸いです

9月30日(日) 蒼炎の軌跡クリアしました

今日は
大した事をしていないので
お気軽にお読み下さい


Q.いつもじゃねえか?
A.そうですよねわたしもs


すき焼きはお酒を入れると格段に美味しくなった

一昨日作ったすき焼きは
醤油と砂糖だけで作りました
物凄くくどくて
正直不味くて

昔を思い出しつつ
煮込むときに買ってきた日本酒をだばだば入れると
格段に美味しくなりました

レシピ通りに作ることは大切だねぇ
しかも
このためだけに日本酒買いにスーパー行ったりする俺マジアクティブ



蒼炎の軌跡クリアした


ラスボスは
主人公しかダメージが与えられず
スキルの「天空」が発動したら終わりとか
何この・・・何?


ゲーム後半になるにしたがって
展開がひたすら大雑把になっていく
大量の敵が突撃してくるマップはもういいよ!
主人公だけ出撃させるのが一番ラクとか
そんなマップはもういいよ


世間的な評価が低いのはこの辺にあるのかな
キャラやシナリオも申し分なく
システムなんか今までの集大成で素晴らしい作りなのに
肝心の戦略性がダメか
残念だ
非常に残念だ


昼過ぎに
洗面所のタオルかける棒で
右腕の肘を強打した
電気が走った
悶えた

んで
日が変わってもまだ痛い


痛いを言えば
親知らず抜いたところ
まだズキズキと痛いんだが
次の検診は金曜日
明日行ってもいいかな・・・?
これぐらい我慢しなきゃいけんのかね



ランニングからシャワー


昼過ぎに起きたら雨降ってたので
一回分サボりましたが
はい
シャワー上がりの測定タイム

体重
64.7kg
2日前より-1.0kg


遂に65kgの壁を超えたか


コレ書いてるのが1時半
会社行く前に歯医者行きたいな・・




b_04.gif地味にブログランキング参加中です
バナーかリンクをクリックして頂けると幸いです

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking