11月1?15日 gdgd + 釣り14

半月記とかね
もう


脊髄反射だラー


(1)なんかすが氏が来た
なんかすが氏が家に来た

ぐだぐだした
以上


えー



まあ実際
別に何もしてないんだよな

三島に到着したら速攻で車に拾って
スーパーで鍋の材料を買って

鳥と豚のちゃんこ鍋
味噌味


すが氏が持ってきた
マクロスFのブルーレイ版を見ながらとか

この
クソオタクどもがー


酒入ってたし
0時過ぎぐらいにはさくさく寝て

起きたらぐだぐだして
三島の近くのスーパー銭湯行って
帰っていった


いつも通りつったらそうなんですよ


会話の内容が
アニメゲームと会社の愚痴と
あと新しく車買ったーとか
コタツいいだろーとか

そんな他愛の無い話


結局ね
二人とも重度のオタクのくせに
平日は一般人の中に混じって
フツーにサラリーマンしてるから
定期的に吐き出したいわけなのですよ
オタク的な何かを



(2)平日の仕事

相変わらず
22時過ぎ退社がデフォルト
水曜と金曜だけは
20時ぐらいに帰るけど

3ヶ月連続
45時間越えは禁止なんよ
もう無理なんよ
でも仕事が減るわけでも無いんよ

ふう



(3)釣りに行った

釣り14回目

3匹だけスズメダイとか
・・・たぶんスズメダイ

寒くなってきたのか
エサ取りばっかで釣れないねぇ



最近は
わりと釣り楽しくなってきた
これはコレでいいかなぁと

その代わり
ゲームあんまりやらなくなったけど



(4)xbox360

ギアーズオブウォーはクリアした
中級難易度で3面まで来てみたが
物凄い勢いで飽きてきた

まあ
難易度上がっただけだしな・・・



ので
時系列に沿って
次のゲームを


07年7月26日
The Elder Scrolls IV:オブリビオン


まーたそんな時間かかるゲームを・・・

確か神風が
めっさ面白いとか言ってたような


キャラメイキングだけで半日使いそうになったぜ!
しかも
顔が結局どうやっても自分に似ず
ランダムで適当に作ったとか

おのれー


前情報とか一切無しで
遊んでみようかと思います
スーパー自由度タイムらしいので

わりと楽しみ



(5)ローボード

すが氏を三島に送り届けた後
富士市まで車を飛ばして
ニトリに行った

欲しいローボードが売り切れてとか
おのれー


ニトリのネット販売で注文するとか
何この愚行

いやまあ実物は置いてあったんで
それ確認してからじゃないと買わないから
結局は行かざるを得なかったんだがな

ゲームとか本とかならまだしも
服とか棚とかはな
一度見てから買いたいってのが人情ってもんでしょうよ



(6)ヤフオク

久しぶりにヤフオク使ってみた
ガンダムFIX

いや
コズミックリージョンだけど
フリーダムとインパルスを

何処にも売ってないし
アマゾンだとなんか微妙にプレミア付いてるし

ほぼ定価と同じ値段で買ったのでヨシ



ガンダムFIXは
何気に地味に集めてるけど
結構数が増えてきた


現状こんだけ

ファースト(カトキver.)
Z
ZZ
ν
アレックス(フレームver.)
F91
X1
インパルス
フリーダム
ディスティニー
エクシア


10体か・・
そろそろ飾る棚が欲しいな
ガラスで開け閉めできるヤツ


いやニトリで売ってたってだけなんだけど

でもなぁ
既存の
しかも大して価値も無い
ガンダムFIX飾る為だけに
コレクションケース買うのもなぁ・・・



(7)フルメタ

何気にフルメタルパニックのふもっふ見てたら
思った以上に面白く
本編が見たくなってきた

本編はわりとがっかりだって?
それでも見たいの

BS11でやってるの見とけばよかった・・・



脊髄反射でした

10月27?10月31日 ぼすけて

もう少し仕事が落ち着いたら
毎日更新できると思うんですが


仕事はねー
相変わらず22時過ぎ退社
23時帰宅がデフォルト

もう2ヶ月ぐらいずっとこんなんですよ

11月は
残業規制45時間が入るから
もうちょっと早く帰れるとは思うんだが
実際その方がきつい
仕事量が減るわけじゃないしね・・・



まあ
そんなわけで
27?31日の平日分は
書くことがありません

うわー
終了ー



(1)08年度第3期アニメ

見るのはコレになった模様

・フルメタル・パニック?ふもっふ(再放送)
・とらドラ!
・CLANNAD AFTER STORY
・鉄のラインバレル
・かんなぎ
・とある魔術の禁書目録
・ケメコデラックス!
・機動戦士ガンダムOO


8本か
意外と多いな


わりと独断と偏見で他のは切りました
1話目全部見てないし

なんか興味が沸かなかったのはがしがし切ってやった


フルメタ
クラナド
ガンダム00
は素直に楽しみなので切らない

とらドラは・・・まあ伝統工芸ということで

ラインバレルは主人公がどう成長していくかが楽しみ
あなた
最低です

かんなぎはまだ1話目しか見てないんだけど
京アニの量産型なのでまあ問題無いでしょうと

インデックスはもうなんだ
インデックスする
の1点のみで

てか実際面白いとは思えないんだがなぁ
4話目とかまったく動かず延々しゃべってただけだし
設定がなんか胡散臭すぎるし
インクって水で消えたっけ?

そもそも
赤毛のロンゲが
一生懸命ルーン書いた紙を
マンションの壁中にぺたぺた貼ってる姿を想像すると吹く


ケメコは純粋に面白いから許す
マーベラス




(2)模様替え

デジカメが帰ってきたので
写真を撮りました
さらさら

2008_11010407.jpg



コタツはいい
心が洗われる


あといじりたいのは
テレビ周辺

5.1chスピーカーの
正面と左右の置き場が無い


まあ
テレビ買って
テレビ台は前のヤツを流用してるからなぁ
そこを手抜きしてるからしょがない


つわけで
なんかテレビ台を買うてきます
ローボードってヤツかな
テレビのすぐ下に
センタースピーカーが置けるのがベスト

ニトリに3万ぐらいで
該当するのが売ってるようなので
また見てくるか






なんか
すが氏が
土曜の夕方から
強襲してくるらしい

つわけで土曜の昼に起きて
片づけして
ネットふらふらして
現在16時

さて
三島に迎えに行くとするかな
プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking