3月28?30日 やきゅーと釣り15

サイレンが
打ち切られそうで怖いです

最近のサイレンにおける
怒涛の展開は
もしや打ち切りが決まったのではあるまいかと
邪推してしまう

何号か前の
雨宮さん


「心を半分地べたに捨てて今やらなきゃいけない事に集中するの。私はいつもそうしてる」


作者の心境だったら
やだな




えーと
土曜日から今日まで



土曜日は
野球に行ってました

Q.最近アグレッシブね
A.そね


いつになったらゴルフを始められるのだろう・・・



相変わらずの
身内同士の草野球です

3打数で
三振2とピッチャーゴロ

ダメダメじゃないか
まあ
野球なんて小学校以来だから
そりゃそうだろうけど


もちっと打てるようになりたいな
バッティングセンター微妙に遠いんだよな



ゴルフが先か



守備はまあ
セカンドから
ピッチャー後ろに落ちたフライが
間に合わなくて転んだ

エラーかな
えー


フライとか捕れないに決まってるじゃそ
とか思ってたら
意外と取れてしまう模様

外野フライは
落下点にさえ間に合えば
いける模様です

予想外


17時過ぎには家に戻って
なんか洗濯物畳んだり
部屋の片付けしたり
明日の釣りの準備したりしてたら

22時になったので寝た


エースコンバット6を
始めようと思ってたのに




日曜は
朝の5時から釣りですよと
15回目ですよと


3時過ぎに起きて
4時過ぎ出発

釣りの
この早朝スケジュールのハードル高さは
どうにかならんのか
辛いわー


釣果


11時半までやって
ウキが沈む所すら見なかったぜ

坊主どころかハゲだ


まだ冬なのかねー
場所とかも変えたりしてみたが
魚が居ないと
どうにもならん


寒いし
ほんと寒いし
相当厚着していったが
それでも寒かった


ラーメン食べて
14時には帰宅
シャワー浴びつつ道具洗って
16時には就寝


眠い
なんか
熱っぽいし


起きたら
夜中の3時だと?


むう
11時間睡眠は
半端ねえ
まだ眠いし


次に起きたら
朝の7時


なんだと?
通常平日の
起床時間じゃないか


15時間睡眠とか
こりゃ
風邪ですねええ


まあ
本日の月曜は
元々計画有給の予定だったので
このままのんびり過ごしましょう


てか
熱あるだろコレ



まあ
ひたすらに
グダグダしたり

布団とか干してみたりー


何故
エースコンバット6を始めない?
何故
だらだらネット見て過ごしてる?


うわ
午前中なにしてたか
まったく覚えていない

なんか気が付いたら
11時になっていて
もっそい眠くて
毛布かぶって寝たとか



13時過ぎ
起きた
お腹すいた

食欲あるなら
大丈夫か



裾野市内に
以前御殿場へ食べに行った
かつ栄というトンカツ屋の
2号店が出来た


お昼はそこだー
栄養あるもの食べましょう


うん
相変わらずここは絶品なのだわ
近所のコレだけの店があるのなら
食べるところがないー
とか
言ってちゃダメ



でも
食べてる最中に熱が上がってきて
ふらふらになってきたがね

体調良かったら
マンガ喫茶でも行こうかと思ってたが
断念



帰りにドラッグストアで
薬を
ベンザブロック

鼻から?
喉から?
熱から?

熱から来るなぁ
俺の場合

最初軽く37度ぐらいの熱が出てきて
喉が痛くなったら完全アウト



15時
帰宅
オヤスミ



19時
起きた
休みの日だってのに
寝てばっかだな


神風から電話がかかってきて
だべったり

会社の付き合いで
ゴルフ始めたんだって

おー
奇遇だなぁ
チャンスがあれば
コース回ろうぜ

・・・2年後ぐらい?

兎にも角にも
打ちっぱなしぐらいにはさくさく行ってこんとな
道具揃えたんだし
靴がまだだけど


金ちゃんヌードルずるる

大してお腹空いてないけど
薬飲むために食べる



買ってきたジャンプ読んだり
アフタヌーン読んだりしてたら
22時

おい
エースコンバットをだな


てか眠い
シャワー浴びて寝よう


つわけで
現在23時半

相変わらずふらふらするので
寝ますー


明日バスケだそうだけど
どしよ

まあ
明日の体調次第だな

3月23?27日 バスケと飲み会

えーと

続き
月曜から
一気に金曜まで

なにしてたっけ・・・


月曜は
まあふつーに仕事行って
ジャンプとスピリッツ読んで
帰って寝た


ああそうだそうだ
オブリビオンが
地味に終わったんだっけか

まあ
残るはメインクエストのみだったし
このゲームの特性上
さして何の盛り上がりも無く
終わったんだけどね


最終的には
自作魔法つえー
とか

剣も殴打も格闘も
弓も
それなりに使い込んでみたけど
最終的に自作魔法がダントツで最強とか

どっかのサイトに載ってた

近距離で
炎ダメージ10pt10秒
炎耐性低下100%10秒
魔法耐性低下100%10秒

これの4連発で
大抵の敵は沈んでしまうのよ


まあ実際は
MPの関係上10秒を5秒に変えたヤツで
普段動いてたけどね
それでも十分につえー

5秒で10フィートの範囲版も作ったら
これだけで
全てが


剣メインで頑張ってたあの時代は
ナンだったんだ




火曜はー
まあコレもなんも無いな
ふつーに仕事行って
シャワー浴びて寝たわ



水曜はー
仕事終わった後
なんか職場の仲良い人4人で
飲みに行ってました

別段なんかのお祝いってわけでもない
ふつーに飲んでただけ

和気藹々でだべってたから
楽しかったわ




木曜は
バスケー
ゴール下100本と
レイアップ50本とか
真面目に地味な練習をしてました

1時間弱ぐらいやってた
そろそろ本格的な練習メニューが欲しいな



金曜は
会社の飲み会
今週は飲み会多いな

なんかその店のカクテルが恐ろしく不味くて
えらい悪酔い

21時過ぎに家に戻ったら
速攻でシャワー浴びて寝てたわ


駆け足だなぁ・・・
てか平日は
そんな書くこと無いのよね

3月21?22日 すが氏が痛車でやって来た2

えーと
なんぞ深い意味も無くさぼってました

どうも風邪引いてると思うんだが・・・
花粉症なのか区別がつかん



えーと
先週の土日か
すが氏が家に来ました
なんぞ静岡市の方で知り合いと遊んで
その帰りの
土曜の昼過ぎに寄るわーとか


土曜朝9時
電話
す「起きてるー?」
リ「・・・今起きた。今何処?」
す「貴様の家の前www」
リ「・・・うん。・・・うん?」


とりあえずぼへーっとしつつ玄関開けて
すが氏がわやわやと入ってきた

す「寝てないから寝かせてくれ」

ふむ
好きにしろ?


借りておいた布団を引いてやって
俺も自分の布団で就寝
なんか最近体調悪い



11時
起きた
すが氏はまだ寝てる

珍しいな
普段はいつも一人早く起きて
暇そうにしてるくせに

どやら疲れている模様
まあそのままにしておいて
洗濯機を稼動させつつお出かけ
1時間後終了予定

ちっと会社に忘れ物したので
それ取りに
車で10分だから別に
すが氏は寝かせたまま放置


ついでにコンビニで朝ご飯的なサンドイッチを
食パンが切れてるの忘れてた


12時過ぎ
洗濯物を干しに戻る


ふいむ
まだ寝てる
珍しい


とりあえず洗濯物干して
仕方ないのでお出かけ
久しぶりに蕎麦食べてこよう蕎麦
沼津インターの近くのふく田


蕎麦食べつつ
車に積んであるガンスリンガーガール3巻読みつつ
ずるるる
あー
心が落ち着くわー


14時
帰宅

むう
まだ寝ている・・・
本格的だな
もちっと外でふらふらしてても良かったな
仕方ない
出かけてくるか


蕎麦屋を通り過ぎて
沼津駅近くのゴルフ5に

ゴルフのフルセットは届いたが
手袋が無い
さすがに装着系は
試着してから買いたいのよ


15時過ぎに
店で商品見てたら携帯メールが
すが氏が起きたそうな

手袋買って
そそくさと戻る


16時
帰ったらすが氏が起きて
パソコンつけて表示先をモニタからテレビに変更して
5.1chのスピーカー設定をTV音出力からPC音出力に変更して
ニコ動を鑑賞してた


なにこの子
なにいつの間に
人の家のAV機器使いこなしてるの?

設定よくわかったな・・・
スピーカーの設定はややこしかろうに



とりあえず
飲みに行くかメシ買うかとかを話し合い

性懲りも無く
家で鍋とか

進歩ねー



スーパーに行って
食材と酒を
今日は控えめ


後は
まあいつものように
鍋食べながらアニメ見たり
アニメ見たり
アニメ見たり
ワールドビジネスサッテライト見たりしつつ
あーだこーだとだべる



鍋は醤油のちゃんこダシベースに味噌をブレンド
おいちゃん鍋は味噌味が好き
しょうゆ味は物足りない・・・



す「TBSの受信が悪くてガンダム00アニュー死ぬ回から見てない。見せて」
リ「ふむ、当然DIGAに全て残ってはいるが、そこから先全部見る気か?」
す「そうだが?」
リ「こ こ は お 前 の 家 か w」


ワールドビジネスサッテライトを見だすと
リーマン的な愚痴が大量に出始めるのだぜ


夜中のNHKの面白さは異常
新人サラリーマン的な講座は
ちょっと物足りない
なんか営業向けの話ばっかりだし
基本精神論だし

なんか富野御大将が出ててしゃべってた
富野節だった


仕方ないのでDIGAに録画したある
Zガンダム劇場版をちょろっと流してみた
富野節だった


この辺から酒が回ってきて
何の意味も無くスターウォーズEp3を流して

地の利を得た
待ちオビワンの

アナキンの空中強斬り見てから昇竜余裕でした
を見てみたり


すが氏から借りておいて
一度も視聴していないステルヴィアを
第4話ぐらいまで見てみたり


この辺で
眠くなったので
布団引いて寝た
速攻で意識が落ちた


大して飲んでないのにな
二人で

カクテルパートナー×2
日本酒小瓶×1
日本酒中瓶×1
そば焼酎中瓶×1

少ないね





日曜日は
9時過ぎに起床

したら
すが氏が昨日の鍋の残り汁使って
朝ご飯用の雑炊を作ってました

なにこの子
なにいつの間に
人の家の台所使いこなしてるの?



美味しー




まあ後は
例によって例の如く
スーパー銭湯タイムなわけですが

俺らの温泉というか風呂好きは異常


風呂前にバッティングセンターで汗を流そうかと思いましたが
日曜の午前中で雨って事もありまして
小中学生の野球少年でいっぱい

断念
残念


銭湯で
サウナに10分ぐらい入ってたら
左腕が痺れてきた
怖かった
すぐ出た


風呂上りのマッサージチェア15分
終わってふへーと
横見たら
すが氏がイビキかいて爆睡してた
えー


ああそういえば
なんでこの子
二日目になると
このデブうぜぇ率が
急上昇するんだろう

とりあえず
思った事をそのまま口に出すのやめなさいw


帰りにケンタッキー買って
家に戻ってステルヴィア見ながら食べて
また布団引いて寝るとか

なに
疲れてるの俺ら?

いやまあ
これから運転する人は仮眠取るべきだろうし
その間俺がなんか騒ぐわけにもいかんだろうし

世の中
就寝用の部屋と
居間が分かれているのが
デフォルトなんだと
痛感しますねええ

一人暮らしの1DKにそんなんは無理よー


16時過ぎ
起きたすが氏がさくさく帰っていった
またねー

3月18?20日 あれ何してた?

おう
水曜木曜と
何してたかまったく思い出せないぜ


仕事行って
わりかしガリガリ動き回って
20時ぐらいに帰ってきて
特になんとも無く寝た気がするぜ


金曜も
18時に会社で
シャワー浴びて
コンビニ弁当食べて
ネットふらふらしてたら23時だもんなぁ



脊髄反射!

最近ガンダムFIX買って無いな
アマゾンでマンガ注文するペースが落ちてるからか
外食しなくなったもんなぁ

ああ
外食しない
イコール
マンガ読まないなんだ

買ったマンガはいつも車の中に積んであってな
外で一人メシの時に読んでるわけでして


なんだこのどうでもいい話



コタツいつ片付けよう
正直もうあんま使ってないんだが



この加湿器ももういいかなぁ



突然にVガンダムが見たくなったので
DVD引っ張り出して見てみた

やっぱいいわーコレ
引き込まれる



コレ見よがしに
バスケ行った後にスラムダンクを読み返さない!

ゴール下シュートって
りょーなん戦でそんな活躍してないっぽい?


A.魚住4つめだー

地味だなぁ・・・
いや戦略的には大事なことなんだけど


寝よ

3月15?17日 野球とバスケと座れない

なんか
特に理由も無く更新をサボってました
すんませそ


えーと
日曜か

日曜は
野球行ってました
やきゅー


会社の人とが
他の部署と試合するってんで
御呼ばれされました

あー
試合っつっても
まあ気楽な草野球ですよ


基本的に
遊びで呼ばれたら何でも行く主義


レフト守ってました
ちゃんと
フライ取れたぜー

3打数ノーヒットだったがな
三振2
ショートゴロ1

あれー?


夕方には終了して
さくさくと帰宅
シャワー

後はオブリビオンやってました

後はメインクエストだけー
と思ってたら

遂にきました
恐れていた
バグが


座れません
椅子に


えーと
九大神クエストのラストで
仲間の勝利演説の途中で誰かに話しかけると
演説が終わらなくなるそうな



実際終わらない

んで
そーなると
椅子に座れなくなるそうな


うわ
座れないわ


椅子に座らないと
進行しないクエストが二つほどあるが
それは両方とももう終わっているので
まあ致命傷ではない



新しい追加シナリオとか出たらアウトの可能性が

うーん
折角かっちり育ててきたのに



Q.追加シナリオなんかやらずに別のゲームやれば?
A.だな

フォールアウト3とかデモンズソウルとか
他に面白いものはいっぱいあるさー





月曜は
まあ仕事
20時前まで珍しく残業

いちお帰ってから
オブリビオンのバグ解消出来ないか
色々と試してみたが

ダメね
キャッシュ消したりしてもダメだわ




火曜日はー
バスケ行ってましたバスケ

えーと
6回目ぐらい?

4回目でレイアップがちょい出来るようになり
5回目でドリブル→レイアップが大体出来るようになり

6回目の今日は
ゴール下のシュートを覚えました


スラムダンクとは関係ありません
ありませんったら


頭の上でボール貰う
ボールを掲げたままピボット
腕を上げたままジャンプシュート
ボードに当ててバウンド→ゴール


ミキオー



意外と
練習しないと入らないものよコレ

1時間弱練習して
5回に3回は入るようになった

次回は
9/10回ぐらいの確率で
入るように練習しましょー



結構疲れました
レイアップ30分ぐらいやってて
ゴール下の練習は腕を上げっぱなしだし


22時前に帰宅して
シャワー浴びて
コレ書いてるのが23時


ねむーーーーい
ねる

3月12?14日 風邪引いた2?

どーも最近
体調が悪いのか花粉症なのか
よくわからんまま動いて
実は風邪でしたー

みたいなオチが
あるような気がする


木曜は
何してたっけ?

ふつーに19時過ぎまで仕事して
コンビニでマガジンサンデーチャンピオンヤングアニマルと立ち読んで
帰ってシャワー浴びて
さくさく寝た気がする


金曜は
なんかえっらい偏頭痛が凄くて
昼過ぎには会社早退してやろうかと思ったけど
月曜の偉い人報告用資料作ってたら
なんだかんで19時過ぎまで会社に居て

帰ってきてシャワー浴びて
なんだかんだでマンガ読んだり
ネットふらふらしたりして
23時には寝た




んで
土曜の今日は

会社の人と
ゴルフのセット商品買いに行くかー

って

ちっと遠くにある
ゴルフ5に行ってみたり


んー


なんかぱっとするのが無いねぇ
フルセットで4万ぐらいだけど
なんか商品が3点ぐらいしかないし

中古のアイアンセットが5000円とかであって
これとバッグ買ったら一応は成立するけどさ

なーんか
なーんかね

もっと良いカンジの
通販とかで無いかね
って事で何も買わずー



ああ後の話にはなるんだが
帰ってから
アマゾンで
24800円のフルセットの商品買っちゃった
なんか安かったしこれでいいかーって

てか
アマゾンはほんと店舗潰し・・・



後はまあ
適度にふらふら買い物

おいちゃんは
4月以降の
A5バインダーに挟むカレンダーとか

会社だとA5バインダーのルーズリーフ使ってるんだけど
カレンダーが3月までしか無くてな
そろそろ4月度の会議案内とかメールで来てるから
買っておかないと死活問題



あと適当なジーパンとか
会社用

現場で作業する事もあるから
高いズボンとかイラネ



スポーツデポとかふらふらしてたら
おいちゃん頭くらくらしてきて
なんかもっそい眠い



コレ
熱出てないか俺?

昨日の偏頭痛は風邪だったのか・・・


会社の人がドンキ行きたいってんで
車の中で寝とくわー
とか

こんなん初めてだわ
買い物出かけて
途中でダウンするなんて


40分ほど寝たら
大分と回復した


すき屋でご飯食べて
19時半ぐらいに帰宅

シャワー浴びて
ネットふらふらして
ゴルフセット買ったり


んで
コレ書いてるのが
22時前
無理せず寝るかー

3月10?11日 テニスと野球

直近の定時後及び休みの予定表

水曜:バッティングセンターで野球の予習
木曜:定時後バスケ
金曜:定時後バーチャ
土曜:早朝に釣り
日曜:野球本番



打ちっぱなしはいつ行こう?

その前にゴルフショップ行くのも微妙に難しいな
土曜の釣りの後は眠いしなぁ

野球は昼1からだろうから午前中?
ばたばたしてやだねぇ



というわけで
火曜日か

えーと
何してたかな

ふつーに仕事行って
なんかホームセンターとか行ったりして
20時過ぎに帰宅して
シャワー浴びて
ごろごろネット見て
何をするでもなく寝たか


んで
水曜は

定時で上がって
上司の人と
日曜の野球の予行演習ってことで
バッティングセンターに


どうも私は
打ち方が
テニスになっているらしく


まあそりゃ
中学高校と
テニス部だったからねぇ


正しい野球のバッティングフォームを
教えてもらいました

頭は
動かさない



その後は
富士宮の方にある
なんぞ
トンテキ

豚肉のステーキが
美味しいというお店に
連れて行ってもらいました


うん
こりゃ美味しい

久しぶりに心より美味しいと思うもの食べたなぁ


帰ってきたのが22時
シャワー浴びて現在23時


既に筋肉痛の気配が出てるので
速攻で寝ようかと思います

3月9日(月) ゴルフをはじめよう

会社帰りに
本屋に寄って

これから始める人のゴルフレッスン

という本を買ってきました


へー
グリップってこーやんのか


正しいアドレスを身に付けるには
まずはショートアイアンから始め
次にミドルアイアン
ロングアイアンでウッドと
徐々に番手を上げていこう


あー
やっぱりそうか
そうだよな
いきなりドライバーで練習するのは
おかしいと思ったんだ
どう考えても難しそうだもの

つわけで
ドライバーとパターしか無いので
アイアンを買ってこなければいけません


やっぱセットでどーんと買うべきなのかな
全部使うとは思えないから
7番とかその辺2本ぐらいと
サンドウェッジだけでいい気はするんだが
・・・ピッチングウェッジも要るのかな?




仕事はー
まあどうでもいいや

珍しく8時半に出社して
資料作って
速攻で送って
会議出て
会議出て
会議出て

会議ばっかだ
今日は


19時には脱出
コンビニでサンドイッチとジャンプ買って
本屋でゴルフとバスケの本選んで

買ったのはゴルフのだけだけど

帰ってきたらぐでっとジャンプ読んで
シャワー浴びて
ゴルフの本をだらっと読んで
コレ書いてるのが22時半


ねむーい
23時には寝ようかな

3月7?8日 オブリービオン

クラナドアフターストーリー
第18話「大地の果て」

元々ゲームの方やってて内容は知ってたので
良い話だわー
ぐらいで終わるかと思ってたら

朝っぱらかパン食べつつ見たら
ぼろんぼろん泣いてしまった

ハズカシー




声優さんの演技って
大事だと思いました


麻生美代子さん
サザエさんのフネの人

おばあちゃん役やらせたら
さすがなのだわ

こおろぎさとみ
子役で本気泣かしに来たら
抵抗出来なかったわ


ぼろぼろぼろ





えっと
土日はオブリビオンやってました
おわり


えー

いやまあ
ホントにそうなんで
どうにもこうにも


土曜は起きたのが14時半だったしなぁ

パン食べて
洗濯物干して
なんか部屋の片づけしてたら
17時になってたし

あとはぐだぐだ
オブリビオン

闇の一党のクエストが
全部終了しましたよっと

今までのクエスト集の中で
一番楽しかった

うう
心が病んでいるのか


晩御飯は
適当にコンビニで済ませちゃったし


日曜も
似たような感じ


11時に起きて
パン食べて

あとはぐだぐだオブリビオンは
九大神のクエストを

全部終了したので
ようやくメインクエストを再開

このメインクエストが終了したら
恐らく
ほぼ全てのクエストが終わるはず


長かったなー
ようやく終わりが見えてきた



19時過ぎに
コンビニで晩御飯補給して

ランニング→シャワー→メシ



ooは
吃驚する位つまらないね・・・
クラナドの破壊力が高過ぎたせいか


現在22時前
も少しオブリビオンやったら
23時ぐらいには寝ようかと

月曜は
ちょっと早く言って
書類作っちゃいたいから

3月4?6日 ばすけー

今やってる遊びというか趣味は

バスケと
釣りになるわけだが

ああ
ゲームは除いておこう
アレは息をするように遊ぶから


新しく
ゴルフが増えます
予定です


前々から
やってはみたかったんだけど

ほら
あれ
道具がね
敷居が高いよね


でだ
実家の父上から
要らなくなった
ドライバーとパターを
宅配便で送ってもらいましてな

なんか
6万する良いドライバーらしい


まずは
打ちっぱなしに行って見ましょうかと
手袋があと必要か

そんで
本が要るな
マニュアル
グリップの握り方すら知らんもの




4?6日ねぇ
えーと

4日は
なんかすっげ雪が降ってて
会社なんか17時には退社したし
万歳フレックス

あとは家でオブリビってた
外で事故起こしてもやだし


5日は
珍しく残業して
21時ぐらいまで会社に居たんで
あんま書くことないわ
帰ったらシャワー浴びてすぐ寝たし


6日は
定時で上がって

ああ
水と金は定時退社日なんよ
残ってたら部長に怒られるのよ

恒例のバスケ行ってた


毎回
ちょっとずつ出来る事が増えてるのよ
レイアップは
直線で走っていけば
大体出来るようになってきた

次は
ある程度
ターンとか入れてからレイアップをしたいのよ




金曜の夜は
帰ってから
何故かぐだぐだと
朝の4時過ぎまで
マンガ読んだり
マンガ読んだり
マンガ読んだり


何してんだ俺
スラムダンクを読み返すんじゃないわよ
わかりやすいな俺

シャワー浴びて5時過ぎには寝た
なんで土曜起きたのは昼過ぎ・・

3月1?3日 オブリビオンばっかやってた

ペヤングのwikiより抜粋

>静岡県は、通常のペヤングの西端・金ちゃんの東端であり、ペヤング・金ちゃん双方の商品が入手でき、テレビCMも放送されている。
また愛三岐(中京)限定とされる寿がきや商品も入手可能で、テレビCMも放送されている。
さらに、2007年2月には富士宮やきそば(東洋水産)が登場したことで日清焼そばU.F.O.(日清食品)の取扱をやめたスーパー・コンビニもあり、静岡県では事実上ペヤングと金ちゃんの一騎打ちに入った模様である。


知らんかった
わしゃ恵まれとったんじゃ


まあ
関西人は
インスタント焼きそばを語るならペヤングを食べて来い
話はそれからだ

関東人は
インスタントラーメンを語るなら金ちゃんヌードルを食べて来い
話はそれからだ

っていうぐらいだから





いうっけ?




まあ最近は
コンビニとかでどっちも売ってるんだろうけどなー

なんか知らんが
おいちゃんペヤング食べると
高確率で腹を下します
何故だろう?



日曜も月曜も
オブリビオンばっかやってた


えー


魔術師ギルドと盗賊ギルドが終わったよー

盗賊ギルドのクエストは
バグがいっぱいらしいので怖かったんだが
無事に全部通り抜けました

今は闇の一党を



火曜日


なんか雪降ってるので
早めの退社の17時退社

なんか
バイトみてえ


車の運転が怖い
スタッドレスってなに?


帰ったら速攻でシャワー浴びて
後はだらだらオブリビオンをやってます
永遠の闇がクエスト完了にならないが
いいのかな
プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking