仕事でお疲れしている模様の話

最近は
仕事がアフォほど忙しいので
週末は何もしてません


する気が起きない

ネットだらだら見て
寝て
漫画読んで
寝て


昼寝し過ぎだろコレ



つわけで
仕事の話だけになってしまう



1)仕事の話

朝6時出社
夜22時退社は
ちょっとだけ収まった


いや
純粋に
月の最大残業45時間を
超えそうになったからなんだけど


相変わらず
一日中ずっと走り回ってます

2つ仕事を片付けたら
5つ新しいのが増えている

そんなカンジ


試作品の最終試験フェーズは
こんなもんらしい

メインで担当するのは初めてなので
いまいち勝手がわからんが

いやいや
大変だこれ




週の半ばが
一番やばかった

頭がぼーっとして
会議中に思考が纏まらないってのは
初めての感覚


後で関係部署のえらいさんに
めっさ怒られた

そりゃそうだと思った







2)晩御飯の話


何だか最近
晩御飯が食べられなくなってきた

いや
量の話な

お腹は空くんだが

おにぎり1個と
適当にハムかなんかと
味噌汁かなんかだけで
もう十分






昼ご飯はふつーに食べられるんだ

てか
食べるようにしてるんだが







3)体重の話


たぶんソレが原因なんだろうが
正月休み明けから
体重が5kg減った


72kgから
現状67kg


すぐリバウンドするんだろうな
こんなん







4)週末の話

つか今日な


金曜は夜の0時過ぎには寝て

てか寝落ちしてて

起きたら14時で


おいおい
14時間睡眠か



15時半から歯医者に行って
帰りに近所のトンカツ屋に行って


17時半に帰宅
眠いので寝る



起きたら21時

そっからの記憶が曖昧
ネットしてたら
寝落ちして

ふおっと起きて
ネットしてたら
寝落ちして



シャワー浴びたら
現時刻0時半



あれ
今日って
歯医者行って
トンカツ食べただけ?




明日は
久しぶりのゴルフに行ってみます


息抜きしなきゃ



会社の同僚とバーチャした話

今日の夕方

結構久しぶりに
会社の同僚と
バーチャしました



戦績ー

11勝39敗


段位変動ー

智将(17段)→天下人(16段)→武人(15段)→達人(14段)



泣くほどのことじゃねえよ

体重変化の話

年齢:32歳
身長:171[cm]

体重:

1月5日時点:72.0[kg]

1月23日時点:68.0[kg]



・・・ん?

嬉しいけど
2週間ちょいで4kg減は
ちょっと怖いぞ

怒られて人は成長するの話

風邪は治ったのですが
仕事に
火がつき始めました


覚悟はしてたが
ちょっと重いなぁ



2つのプロジェクトが
同時進行ってのが




会議→現場→会議の
エンドレスエイトで
メールを読む時間もなかなか取れぬ


「ご迷惑をおかけして申し訳御座いません」
ってセリフを
1日の内
何回吐いているのやら




まあ
発端は
自分のミスも原因なので
仕方ない



自分のケツは
自分でふく





いつでも笑顔でいられる
心の強さを持ちたいと思います


ですよね美鈴ちん

にはは





暫くは
4時半起床
6時出社
22時退社

生活かもしれん


うう
なのでもう寝るです

脊髄反射でだらだら書く話

なんとなく
更新してみよう


だらだらの
脊髄反射で記載ー



風邪が治るような治らないような

熱とかは無いんだけど
鼻水が止まらない

いちおマスクはしてる






金曜日に
久しぶりの本社出張に行った
バスで直通
3時間×2

ずっと寝てた


眠れるのが凄い
やっぱダメージがあるらしい

業務時間が10時間ぐらいだとして
そのうち6時間寝てるんだから
たいしたものだ






大神を
しつこくやっている

ヤマタノオロチを倒して
両島原

難破船
両島原北

鬼が島に突入した所


まあ
良作だなぁとか
そんな


燃えるような
感動は・・うーん

まあ
あくまで偽ゼルダだからなぁ

よく出来ているんだけど
けど







FF14って
いつ始まるんだろう?

あれが始まってしまうと
他のゲームをやらなくなるぞ








09年第4期のアニメ

おまもりひまり
http://newtype.kadocomic.jp/omahima/

1話目が
あまりにベッタベタのベッタベタだったので
思わず見続けてしまうことにしてしまった


的良みらんって
いつの間に一般誌へ移動してたんだ





バカとテストと召喚獣
http://www.bakatest.com/


1話目はまあ
まだ様子見




ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
http://www.sorawoto.com/

かんなぎでけいおんで・・・

ん?

2話目まで見て
まあ普通に視聴続行で




後はまあいいかなぁ
デュラララがちょっと気になるけど



亡念のザムド
電磁砲
こばと

がいるからー


更新すっか

ワーカーホリックの話

熱は下がったが

だるい
鼻水
ぼーっとする


月曜日からは出社している
仕事だもの


でも
復帰から二日

月曜
火曜


22時までフルスロットルしているのは
何故なんだぜ?


Q.自分で判断したんだろう?
A.まあそうなんだけど・・・



仕事中毒
なのだろうか



寝よ

ガンダムFIXの話

2010_01100001.jpg

久しぶりに
ガンダムFIXを追加購入しました


エールストライクー


OPのポーズが
なかなか上手く決まらない

正月バーチャの話

26日
27日
30日
31日
2日
3日



バーチャしてました


ほぼ全部やないけー
ないけー



なんだかんだで
ラウが

強者(11段)→智将(17段)にまで上がりました



以下独り言


神風のベネッサには
なんだかんだで負け越した

勝率45%
惜しい・・・か?

もっと負け越してた気がしたが

ああ
最後神風が風邪で死に掛けてたアレか




なっしーには勝ち越せた
わーい

壁コンボ食らい過ぎなんデスよ・・・
通常の攻防自体に差は無いと思うんだが




ベネッサのKKはマジ厄介
1発目がミドル同等の中段で
2発目が半回転?の特殊上段で
食らったら側面向くとか
何それ




初日はKKだけでほぼ完封された


2日目は2発目をしゃがむようになったら
1ラウンド中に3回下段投げ食らうとか
伝説級のことをやらかした



神風との対戦暦はかれこれ8年ぐらいになるが
その長い歴史の中
3回エクセレントで負けたのは初めてじゃなかろうか



神「このゴミ蟲が!ww」
リー「サーセンwww」




てか8年か
自分で書いて吃驚した


バーチャ4が出たのが01年の夏だものな
正確には8年半か


なげえ





神風とのベストバウトー

つって録画した対戦を
後で動画変換して見てみた



何このお見合い祭り
互いに警戒してもっさりしてたw





なっしーとのベストバウトー

つって録画した対戦を
後で動画変換して見てみた


何このぶっ放し大会
二人とも自分のやりたいことしかやってねえw



相変わらず
壁に追い詰めたら俺生き生きしてるなぁ




ラウが智将(17段)になったけど
こんなん秋葉原に行ったら
美味しく食べられてしまいますわねオホホホ




ところで
いつまでやってるんだろうねコレ

そういうセリフを
毎年吐いている気がするけど


そんなこんなで8年半


小学1年が
高校受験だー

とか言い出すのか

のか
なぜこんなことに

忘年会の話

寝る前に
更新してみようかなとか


えーと
もう去年のことですが;;;


30日は
忘年会しとりました

リー・なっしー・神・紅の4人で

まあ別に
なんか特筆するようなことでもないか

紅が
これでもかってぐらいに
酔わせようとしてくるがw

そりゃね
お銚子構えられたら
お猪口を開けるのが
人の礼儀というものではありませんか

ありませんか


×10ぐらいそれをしなくても


結局二人で8合ぐらい飲んでなかったか?





当然のように終電を逃した
朝までカラオケだった

いつも通りだった



・・・来年もやんの?w

続・体調の話

ようやく熱が下がってきた


木曜は結局出社

朝に熱を測ったら
37.1℃とか



びみょー


37℃ぐらいなら
動けちゃうよねぇ

作らなきゃいけない資料と
どうしても見たかった試作品がね




20時には会社を出て
帰りにドラッグストアで薬を買って



金曜は
さすがに有給をもらいました
メドはついてたし


食べる
薬飲む
寝る




ひたすらに繰り返して
現在土曜日の昼


36.4℃まで
下がった模様


まあ
土日も家で
大人しくしてますがね

体調の話

ふむ

というわけで
思い立ったらガンガン更新するのだぜ





うん
おれ
かぜひいてるっぽい


4日に大阪から静岡に移動
夕方に到着

ぐでぐでして就寝


5日は引き篭もり
だらだらネットしたり大神したり


6日出勤

朝にちゃんと起きる


な ん で 喉 が 痛 い ?




そんなに会社行くのが嫌か俺
正直だな俺



虚弱そうに見えて
意外と風邪とか引かないのですが


珍しく鼻がずるずるってます
頭痛いです


21時半ですが
寝ます
ハイ



会社?
休め・・・ないなぁ今は

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

リーです
こんばんわ


今年からは
日付縛りをやめて

適当に思いついたら
さくさく更新してみようかと思います


毎日更新するのは
無理っぽいw

仕事が少しでも忙しくなると
ついていけなくなる



つわけで
まずはご挨拶
プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking