これからやると企んでいるゲームの話

最近は
家であんまりゲームをする気力が起きませんが
やりたいと思ったゲームは沢山あるのです


FF11で止まっていた分を
取り返すように


プレイする順番は発売日順で
リスト作ってあるとか超キモい



【Next】
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 (07/06/23、ニンテンドーDS)

【その後】
スーパーマリオギャラクシー (07/11/01、Wii)
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝(07/12/06、PS3)
ロストオデッセイ (07/12/06、Xbox360)
コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア(07/12/27、Xbox360)
メトロイドプライム3 コラプション (08/03/06、Wii)
戦場のヴァルキュリア (08/04/24、PS3)
ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣(08/07/08、NDS)
428 ?封鎖された渋谷で?(08/12/04、Wii)
Fallout 3 (08/12/04、Xbox360)
デモンズソウル (09/02/05、PS3)
Gears of War 2 (09/07/30、Xbox360)
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団(09/10/15、PS3)
ファイナルファンタジーXIII(09/12/27、PS3)




マリオギャラクシー終わったら
PS3を買ってこなきゃいかんのか


てか初PS3がアンチャーテッドって
マニアック過ぎないか
大丈夫かソレ

CoD4とか
箱○と同時に出ているヤツは
どっちを買おうかな




まあ次は
DSのゼルダ
古い方ね


昨日ちょろっと始めました
まあ普通に面白いかも?

ちょっと面白かったニュースの話

なんとなく
読んでて面白かったニュースを
取り上げてみたり


『どんな国でもやっている』 暗殺関与疑惑でイスラエル高官

アラブ首長国連邦(UAE)ドバイで起きたイスラム原理主義組織ハマス幹部暗殺事件で、イスラエル政府高官は、同国の情報機関モサドの関与が疑われていることについて「どんな国も同じようなことをやっている」と述べた。イスラエル紙イディオト・アハロノト(電子版)が十九日、匿名で伝えた。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2010022002000089.html




もうちょっと
オブラートに包みなさいwww









発信箱:軍縮がひらく未来=福島良典(ブリュッセル支局)

「他の子供たちと一緒にサッカーができないと分かった時、自分の障害を理解した」。エチオピア北部に暮らすアイナレム・ゼネベさん(18)は7歳の時、クラスター爆弾の不発弾で片足を失った。一緒に下校中だった姉2人、弟1人もけがをした。

 国際非政府組織(NGO)「ハンディキャップ・インターナショナル」がまとめた記録集「現場からの声」に収められた証言の一つだ。今、職業学校で商業を学ぶ傍ら、ゼネベさんは「被害者特使」としてクラスター爆弾などの廃絶運動に取り組んでいる。


http://mainichi.jp/select/opinion/hasshinbako/news/20100222k0000m070112000c.html




スーパーウィキペディアリンク!

2003年には、ヨルダンのアンマン国際空港において毎日新聞社のカメラマン、五味宏基が「取材活動の記念に」とイラクから持ち出した不発弾が爆発し、空港職員が1人死亡、空港職員と一般人の計2名が負傷する事件が発生した。爆発したのは、形状などから地上発射兵器MLRSのロケット弾で散布される成型炸薬弾M77と見られている。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E7%88%86%E5%BC%BE




毎日新聞に
クラスター爆弾がどうとか言われてもなぁ・・・






「おまえ男やろ」と生徒の下腹部触る 兵庫の中学教諭、停職処分に


顧問を務める運動部の活動後の指導中に泣きだした中学2年の男子生徒にいらだち「おまえは男やろ。ついとるのか」「メソメソするやつはとってしまうぞ」と言って体操着の上から下腹部に触った上、体操着のズボンと下着を脱がせて再び触った。

http://sankei.jp.msn.com/life/education/100223/edc1002231930006-n1.htm


触って脱がせて再び触った

リズム感いいな

大神をクリアした話

さて
大神をようやくクリアしました

ああまあ
感想はいいや

よくできてた
そんだけ

なんだろなー
悪い出来じゃないんだろうけど
何も感じなかったなー

新しい要素が
何も無いに等しかったものなぁ・・・


次はー

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

ですって奥さん

DSか
07年の6月発売

もう10年だってのにね

瞼の痙攣が止まらない話

左まぶたが痙攣してきたわ
由花子って子供の頃から興奮すると
「眼輪筋」がピグピグいって
ちょっと暴力的な気分になるのよね


ジョジョの奇妙な冒険 32巻
山岸由花子は恋をする その8より




なんだか分かりませんが
右瞼の痙攣が止まりません

知らんかった
わしゃ疲労が溜まってくると
右瞼が痙攣するらしいんじゃ



こんな生活が
6月ぐらいまで続くのだろうか
嗚呼



どうでもいい話でした
また明日

何かどっかでみたコピペの話

若者が離れてるもの一覧

テレビ離れ
クルマ離れ
読書離れ
酒離れ
新聞離れ
タバコ離れ
旅行離れ
活字離れ
理系離れ
プロ野球離れ
恋愛離れ
雑誌離れ
CD離れ
映画離れ
ゲーセン離れ
パチンコ離れ
腕時計離れ
スポーツ離れ
献血離れ
セックス離れ
日本酒離れ
ブログ離れ
アカデミー賞離れ
寿司にわさび、おでんにからし離れ
マラソン離れ 
ガム離れ ←new!




なんかちょっと面白かった
寿司にわさびって何だ?

離れてないものって逆になんだろう
ケータイとか?

脊髄反射で更新してみるの話

お久しぶりです
リーです

相変わらず
仕事が忙しくて
週末はどーこーする気力が沸きません


まー
なんとなく更新してみようかなー
とか

脊髄反射で
書き殴る




仕事はー
忙しくなって1ヶ月
朝の6時半に出社して
22時に帰る

1ヶ月もやってると
だんだん慣れてくる自分が怖い

3月半ばになれば落ち着くかも?

でもまあ
4月からまた忙しいんだけどね

身体壊さないようにだけは
しないとなぁ




週末は
ほとんど何もしてない
寝てるだけ


歯医者には行ったか

下の歯の歯石取りを2回やったり
治療した跡の歯に仮被せしてなかったり

忙しくて
細かい注意が回らないみたい


二度と行きたくないなココ





ゴルフとかバーチャとか
ほとんどやってない

一度だけゴルフやったか
日曜の朝に
やっぱりアレはアレで面白いわ

今から行きたい気はあるんだが
如何せん眠い


バーチャは
だらだらと降格中
智将(17段)から
天下人(13段)まで落ちた

秋葉原に修行?
そんな気力ない







会社の同僚が気を利かせて
何か美味しいものを食べに行こうと


日曜日にすき焼きを食べに行ってきました
横浜の
荒井屋ってとこ


二人で19000円とか
でも美味しかったよ
肉が
口に入れた瞬間に無くなる





久々に車で出張した
やっぱ俺
車の運転嫌いだわ





今乗っているヴィッツ
旧型のRS

今年の夏で
9年目の車検

9年目だよな
3・2・2でそん次の2年だから


そろそろ買い替えようかなー
ゴルフバッグが入る車が良いw


会社の関係上
ト○タ系じゃないといかんって縛りがでかい

マークXとかどうだろう?
乗り心地も良いみたいだし
そんな高くないし





体重は68kgぐらいで落ち着いた
晩御飯も
少しは食べるようになったし





そいえば
ガンダムユニコーンって
OVAなのね





最近ゲームする気力が起きないなぁ
ほんとにFF14やるのか?





ジャンプのサイレンが
終わりそうで終わらない

アゲハの
「警告はした」

切れてて楽し

てか主役もヒロインも黒って
どんな漫画だよ




ハルヒの映画は別にいいや
なのはも別に





今期見てるアニメは

亡念のザムド
こばと。
とある科学の超電磁砲
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
おまもりひまり
おおかみかくし
バカとテストと召喚獣
ひだまりスケッチ☆☆☆

8本か
多いな

おおかみかくしとか
まだ1話目も見てないけど

仕事が忙しいと
見ている時間がなー





直上司から
頭文字D
湾岸ミッドナイト
うしおととら
あずみ
の全巻を貰った


本棚の総入れ替えで
2時間以上の時間を

なかなか充実した
漫画喫茶ぷりに
拍車が




そいやしばらく行ってないな
漫画喫茶






電動歯ブラシを買ってみた
ブラウンの
オーラルBってやつ

こんなん
http://www.braun.co.jp/products/oral/index.html


アマゾンで12000円

歯がつるつるになる
なかなか楽しい






そいえば電気かみそりって持ってない
まああまり髭が生えない方だし
いつも安全カミソリ


高級品だとどれぐらいするのか調べてみたら
4万とかして吃驚
そんな違いがあるんだろうか





出張の際には
DSの新暗黒竜をやってます






眠いなー
夜の0時過ぎに寝て
11時まで寝てたけど

また寝ようかな


なんとなく更新
プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking