ご飯ご馳走になったりゴルフに行ったり釣りに行ったりの話

不眠が2週間以上続くと
うつ病の疑いがあるそうな


ほったらかしておくと
週末とか
15時間ぐらい寝ちゃうので
まだまだ安心です



仕事?

なんか工場に呼び出されました
来週は
ゴミ虫のように
怒られるのでしょうか


水月の下辺りが
キリキリと痛い


なのかいコレ?

リアルに胃が痛いってのは
初体験なのだぜ




がんばれー
まけんなー
ちーかーらーのー(以下略







(1)ご飯ご馳走になった話


先週の金曜日でしたか

直上司の家で
またもやご飯をご馳走になりました


肉じゃがとかー
アスパラのサラダとかー



はむはむはむ
もふもふもふ

あら
とても美味しいで御座いますよー




これでご飯をご馳走になるの
何回目だろう

いつもすみません・・・

今度何か
お礼を持っていかないといけませんな








(2)ゴルフに行った話


24日は休みを取って
3回目のコースに行ってきました



Q.え、休めるの?
A.休めないけどさ・・・有給消化でほぼ強制なのじゃよ





スコアー

IN(PAR?)

7(PAR.4)
5(PAR.3)
10(PAR.4)
7(PAR.5)
8(PAR.4)
13(PAR.4)
9(PAR.4)
5(PAR.3)
9(PAR.5)

合計73



OUT(PAR?)

7(PAR.4)
3(PAR.3)
7(PAR.4)
9(PAR.5)
10(PAR.4)
5(PAR.3)
10(PAR.5)
8(PAR.4)
9(PAR.4)

合計68


総合計141



う わ ひ で え
これが現実ってやつさ



141て君



前回のスコア

126を下回れたらいいなー

とか
そんなの甘い幻想でした



すげえ
すげえよ池

あいつぁ出来るヤツだよ


ティグラウンドの前に池がある
HAHAHAいくらなんでもドライバーショットが
直線ギューンカコーンドボーン

や・やるじゃねえかしかし今度は
直線ギューンカコーンドボーン


ホンマすいまえんでした;;;





13とか
叩くし


+3のトリプルペースで回りたかったけど
全然ダメ


±0:1回
+1:0回
+2:4回
+3:3回
+4:4回
+5:3回
+6:2回
+9:1回


+4以上が10回か

そりゃーダメだー




フェアウェイに出てからの
ユーティリティが
あまり機能しなかった覚えが


ちょっとでも起伏が付くと
トップしまくった模様

まだ早いのかなー
7番アイアンで
確実に刻むことを
重点に置いたほうが良いのでしょうか


安定して120近辺になるまで
それをやってみるのも
一つの手かも?



Q.ゴルフ・・・諦めたら?
A.だが断る



おいちゃんに運動神経なぞ無いのは
百も承知

まったく出来ない向いてない事に
全力で歯向かうのが
面白いんじゃないか



ただまあ
スコアが悪いのは別に良いんだけど

ある程度テンポ良く進めるようにならんと
スロープレイになっちゃう

後ろに迷惑をかけないぐらいには
早急にならないとねぇ・・








(3)釣りに行った話


その次の日

27日
土曜日

朝の4時半から
釣りに行ってました









まったく
釣れない



てか
さむい
かぜがつよ


ねむ









しねる












釣りは
4月末ぐらいからに
しましょう


ちぃ覚えた






13時ぐらいに帰ってきて
シャワー浴びて道具洗って


21時ぐらいまで寝てましたよ

物凄い
体力を消費した









(4)ゼルダおわた


そのままコタツで温もりながら

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計



クリアしました


ああうん
良い「夢を見る島」のリメイクだった



時のオカリナ系列に慣れちゃうと
どうにも物足りないなぁ・・・・



さー次々







(5)日曜は何もしない


2時就寝
11時起床


眠るねぇ・・


動画見たり
音楽聴いたり
だらだら漫画読んだり


今日は
何もしない!


Q.ゴルフの練習行けよ・・・
A.やだよ身体中が痛いのに



走るのよ
あのスポーツは





夜の19時過ぎになりましたが

今日はまだ
何もしてません

掃除くらい?
まともに活動したのは



さーて
マリオギャラクシーでも
始めてみましょうか



また明日

だらだら動画を見て過ごした結果の話

20日

土曜日は

何もしないと心に決めていたわけでして


アグレッシブな引き篭もりを
豪語しているワタクシめとしては
誘われたら何でも行くを
モットーとしておりますが


如何せん
最近バテ気味



たまには
本職を遂行しましょう




てか
平日に仕事へパワー割り振りすぎて
週末はのんびり休みたい・・・





金曜日
強制定時退社


19時過ぎに帰宅

ぐでぐで

0時前には就寝



土曜日起きたら
15時過ぎだった



おいぃ
15時間睡眠だと




パン食べて

DSゼルダと交互に

ネットふらふら見てました




Q.ネットって何見てるの?
A.こんなカンジ


天気予報から
バーチャ攻略サイト系
ニュース
web漫画系
知り合いのサイト
2ch系のニュースサイト
二次裏(dat・img)
(時間があれば)YOUTUBEとニコ動


そんな感じ?



Q.ニコ動見てるんだ
A.たまにね、あまり食わず嫌いはしない主義




見るのは
昔のゲーム音楽系と
アニメMADぐらいだけど




今日見てて面白かったものー


http://www.youtube.com/watch?v=MTK7sUxWz6k

時の継承者ファンタシースター3のOP
やはりこのOP曲は良い
何故だかいつまでも覚えているわ







http://www.youtube.com/watch?v=Yhi_bK1bH4U&feature=related

もいっちょメガドライブ

サンダーフォースIVのstage8
最近は1周回って
サンダーフォース系列の音楽が好きになってきた





http://zoome.jp/milky_way/diary/15

久々に見ててニヤニヤした
よくこんなMAD思いつくものだ



http://www.youtube.com/watch?v=7-U16c07Vj0
別のシリーズもあるのかw




そんなとこー
また明日

リアル水曜どうでしょうをした・・させられた話

先週の
13日
土曜日の話


リアル水曜どうでしょうを
してきました



話は遡って
1月ぐらい



隣グループの別上司から

「お前は呼ばれたら何でも行くそうだな」
「3月13日は空けておけ」
「12000円徴収する」




何コレ
ひどくね


まあ
払うし
行く俺も
どうかと思うがw





1月2月
まあ3月もだが

アフォみたいに忙しかったので
すっかり忘れていた


3日前に
言われてようやく思い出したレベル






11時に自宅へ
同僚二人が車で迎えに



そのまま
東名高速で
東京方面へ拉致されました



移動中
何を聞いても
絶対教えてくれない


裾野→相模原→新宿都庁→新宿駅→青山


青山!?



何そんな
オサレ街に用なんて無いワー


うわすげえブランド物の店ばっか


てか何処まで歩くのよいい加減教えてよ





着きました



えーと

ブルーノート東京?

何か聞いた事ある名前


はい
コレでした
(リンク先は音出ます)



http://www.bluenote.co.jp/jp/artist/gordon-goodwin-big-phat-band/






何か
有名なジャズバンドらしい


らしいてw
いや知らんよそんなん





センター席予約だそうなので
そこに


なんか
もっそいいい場所なんだけど
客席の中でも
別格のVIP席じゃねえか


店は完全に満員だし
なんか皆楽しみにしてるっぽいし

VIP席に座ってて
演奏する人が誰かも知らないヤツなんて
俺ぐらいじゃないだろうか








カクテル飲んでたら
始まった











ええ
ライブ演奏は
そりゃものすげかったですよ

ど素人の俺が見ても
何これすごい

って
素直に感動したもの


サックスの人すげー
後で調べたけど
たぶんエリック・マリエンサルって人


ドラムの人とか
間接にモーター入ってんじゃねえかってぐらい
動きまくってたし



トランペット集団の
細かいパフォーマンスが
とても素敵

サックス集団との
妙な掛け合いとかもあったし




また誘われたら
行こうかなー


ジャズに興味あるわけでもないけど
純粋に聞いてて楽しかった









問題が一つ

このビッグバンドは
なんだか世界最高峰クラスらしい


それをセンター席で初聴


今後
別のを聞いても
ピンとこなくなる悪寒






何でか知らんが
帰りはぐったりしてた

たぶん
不安と不信感と
演奏のギャップに
疲れたらしい



何だか知らんがとにかく良し

3毒追放・・・ねぇ・・・の話

もう認めましょう

私は
ワーカーホリックです


いや正確に言うと
ワーカーホリックになりたがっているのかも
知れません


ほんまもんの人は
週末とかもずっと働いているだろうからねぇ・・




てなわけで
効率の良い仕事の進め方とか
紹介があると
妙に惹かれたりするんですが



テレビでちろっと
「3毒追放」
ってのをやってた


妬まない
怒らない
愚痴らない


これをすると
仕事の効率があがるんだそうな



言いたい事はわかるけど
実行は難しいなぁ・・・


会社の立場的には
下から2番目程度なので
怒らないってのは
それなりに可能

部下とかいないしねぇ


妬まないと
愚痴らないは
難しいなぁ


頭では
わかっているんだが


自分で作った
やる事リストが
大量に膨れ上がっている様を見ると


見るとー




さて
本日水曜は
強制の定時退社日


仕事なんぞ
欠片も終わっちゃいねえ


明日は久しぶりに
6時に出社するぜー

なので
21時半だが
もう寝るのだぜー







このブログも愚痴か



難しいなぁ



どうでもいいことだろう

脊髄反射で書き連ねてみる話

3月に入ってから
一回も更新してない事に気が付いた


なんとなく
思いついたままに書き連ねてみる



仕事の事

相変わらずバタバタしてますが
これが今後のデフォルトなんだという暗示を徹底した結果
なんとも思わなくなりました


もうコッチの会社で4年目なんだし
一人で何でも出来るようにならないと




週末の話

ちゃんと遊んでますよ
フットサル行ったり
ゴルフ行ったり


先週末は
久々にすが氏と飲んできました

その強行スケジュールはこんなカンジ


土曜日の昼過ぎ

新幹線に乗る
東京に行く
大宮近辺に行く
すが氏と合流する
映画館で「機動戦士ガンダムUC 第1話」を見る
飲み屋で一人7000円ほど飲み食いする
スーパー銭湯に行ってgdgdする
すが氏の家で即寝する


日曜日
朝起きてパンを食べる
「化物語なでこスネイク1」(ブルーレイ版)を見る
「化物語なでこスネイク2」(ブルーレイ版)を見る
「化物語つばさキャット1」(ブルーレイ版)を見る
「化物語つばさキャット2」(ブルーレイ版)を見る
「化物語つばさキャット3」(ブルーレイ版)を見る
映画館に行って「涼宮ハルヒの消失」を見る
新幹線で三島に帰る


行動構成比率
アニメ70%
飲み食い20%
スーパー銭湯10%



人としての
軸がぶれている




映画が二つとも楽しかったよ

まあガンダムはOVAだけど




予告でも張っておこう







ゴルフの話

26日にコースに行くらしい
目下久々に練習中

やっぱ毎日
とは言わないが
3日に1回ぐらい
ドライバー100球ぐらいやってないと
上達しないねぇ






花粉症気味だ
とりあえずドラッグストアで薬買ってきた



アイボンを初めて使ってみたが
左目は気持ちいいけど
右目は痛い

右瞼の痙攣と
何か関係があるのだろうか



会社の直上司から
頭文字Dと
湾岸ミッドナイトの全巻貰った

偏った車の知識が
構築されつつあります


GT-Rの32Rは
兎に角すごいらしい
らしい


なんとなく更新ー
プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking