今週のジャンプ100524

きっときみは

みんなを幸せにするために生まれてきたんだよ




今週のジャンプ
めだかボックス


べったべただけど
ちょっと感動した

西尾節って奴なのだろうか






あと
サイレンが後ろ過ぎてドキドキする


あああと
サッカーは狙い過ぎ

週末の過ごし方100522-23

5月22日
土曜日



9:30


起床
朝食
洗濯物干し




10:30

腰が痛みが限界突破

洗濯かごを持ち上げようとした
その瞬間


うめく




11:00


三島の極楽湯という
スーパー銭湯に

リーさんの温泉好きは異常


てか
週末の午前中に
一人でスーパー銭湯てキミ




あー
ふろはいいわー





12:30


温めてマッサージチェアのコンボで
かなり痛みが引いた

つか背中バッキバキだった模様





13:00

近くのラーメン屋に

ここのつけ麺が好き


ところで
つけ麺ってラーメンと言えるのだろうか






13:30


ちゃらっとゴルフの打ちっ放しに
なんとなく通り道にあったから


200球ぐらい打って
さくっと帰る


最近ドライバーが調子良くなってきた






15:00

帰宅
ちょっとお昼寝






16:00

ディーラーに

住民票やらの提出
実印使っての最終契約とか




付けたオプションをだらだら書いてみる

本体は
マークXの2.5リッター
リラックスセレクション


1)外装をホワイトなんたらに
2)内装は一番明るい奴

3)フロントフォグランプ

4)空気清浄機
5)フロアマットのロイヤルタイプ
6)ゴミ箱
7)ラッゲージの中に引くソフトトレイという名の布
8)サイドバイザー

9)コーナーセンサーのインナミラーに警告ランプ出るタイプ
10)盗難防止のアラームセット
11)ハンドルを木目調に
12)夜に常時足下を照らすライト
13)ドア開けたら光るスカッフプレート
14)アウターミラーが自動でたたむ機能
15)内装一体型のETC



ほぼ全部載せラーメン
エアロ系列はまあいいかーで除外





納車は
工場を出るのが5月27日らしいので
そっからオプションやら装着して
6月の頭になりそう

6月5日の土曜あたりが濃厚?


楽しみだー



納車されたら
速攻でナビを付けに行こう







18:00

帰宅
シャワー

午前中に温泉入ったにも関わらず





19:00

神風と電話でぐだぐだだべる
わりと定期的






20:00

ブログ更新




21:30


ようやく
アンチャーテッドをやり始める

PS3
ゲーム機として
長いこと起動してなかったなー


ノリは思いっきりインディージョーンズですね



とりあえずチャプター3まで終了
面白いかどうかはまだわかんね





0:00

酒飲んで寝ちゃう















5月23日
日曜日



8:30


起床
朝食




10:00

日課じゃなくて週課

ゴルフの打ちっ放しに
昨日も行ってたのにね



なんかねー
淡々と楽しいんだコレ

やることいっぱいあって飽きない


ちょっとずつだけど
打てるようになってきてる

気がするぜw






12:30


季節の変わり目に
定期的に行われる
三島・沼津巡回

日用品買いあさりの旅




13:00

三島のホームセンター+専門店で


半袖のおされ着を2着
アリエールの詰め替え
布団のマット裏に引く湿気取り



会社の同僚に偶然会い
一緒に昼ご飯




15:00


沼津のゴルフ5とスポーツデポで

コース用のゴルフボール6個
ショートコース用のどうでもいいボール6個
ドライバーの当たったところがわかるシール
テーラーメイドのロゴが入った帽子
ナイキの夏用スポーツアウター2着




16:00

沼津のイトーヨーカドー+専門店で

コムサでスラックス1着
夏用長袖パジャマ上下セット4着
バスタオル2枚
タオル4枚






17:00

帰宅




まあ
一番の目的は
夏用のパジャマだ

持ってるパジャマの大半が
かなりへたってて



あの手のは
イトーヨーカドーに限る


ちゃんとした長袖パジャマじゃないと
おいちゃん体調崩しちゃうのよ

半袖はダメ
朝起きたら腕が氷みたいに冷たくなってる



しかし毎回思うが
パジャマって意外と高いんだよなぁ

上下セットで4000円だもんな
4着買ったから1.6万とか







17:30

ディーラーに
代車が届いたらしい


初代ヴィッツから
マークX→ハリアーときて
次は







ベルタ





安くなったー!



ベルタは犠牲になったのだ・・・
犠牲の犠牲にな・・・



セグメントDから
元のセグメントBに戻りました
ただいまです





エンジン始動
走行

安っぽいー!





元々ヴィッツ乗ってたくせに
何を言ってんだって話ですよ




てか
運転してて
落ち着く





ベルタって
2代目ヴィッツと足周り同じで
形をセダンにした奴だっけか


この親近感は
そのせいか?






18:30

コンビニ寄って帰宅

買ってきた物の整理






19:30

シャワー
ついでに風呂掃除





20:30

だらだらとネットを見る

なんとなく
winの再インストールがめんどくさく

PS3で見てますw





21:30

漫画棚による時間泥棒状態

よつばとは面白い




22:00

ブログ更新





現在22:30


酒飲んで寝るかなー

来週は
ちょっと仕事が谷間

早く帰られるうちに
帰っておこう

年間で残業していい時間は
決まっているから・・・

パソコンを修理しようとした話

ちょっとこの書き方が気に入ったので
続けてみる



平日のことはいいわ・・
8時半出勤
22時過ぎ退社


それ以上でもそれ以下でも



月曜と火曜は
0時ぐらいまで会社に居た気がする








5月21日
金曜日


有給を取りました

いや
ちょうど業務が谷間になったので
市役所に行く用事があったし






10:00

起床
朝食
洗濯物干し





11:30


市役所に行く

車購入に際し
住民票と
印鑑証明書が必要なため



実印は
成人の際に
両親に作ってもらったものを
実家から郵送済み


住民票発行・印鑑登録・印鑑証明発行

3通を書いて窓口に



「今はですねー住民カードを作っていただければですねー住民票とか簡単にー(以下略)」



カードを作りますか?
Y



住民票と印鑑証明発行の書類捨てられた






12:30

コンビニに寄って昼ご飯調達
ざるそば

今日は暑いな





14:00

三島のPCデポに


電源購入
750W

12Vは60Aぐらいあんぜ




15:00


帰宅
電源交換
起動








起動しない

やばい
地球人類を抹殺したくなってきた







15:30


すべての旧パーツをタワーから取り外し


電源(new!)
CPU(new!)
マザーボード(new!)
メモリ(new!)
グラフィックボード

の構成に



BIOSが起動した
そりゃそうですよねー







その状態で
旧パーツに
一つずつ交換してみる


旧メモリ→起動する

旧CPU→起動しない

旧マザボ(CPU・メモリ・電源は新品)→起動しない





消去法で導き出される結論は


死亡部品:電源・CPU・マザーボードの3つ



一番最初に買った
メモリは生きていたという皮肉






勝手な推論だが


前回の構成
corei7
DDR3の1600hz
ほぼ当時それなりのグラボで


500W
12Vは24A

ってのは
ギリギリの電源出力だったんじゃなかろうか
つかちょと足りてない



この状態で使い続けた結果

マザボとCPUにダメージが入り
電源自体も中のコンデンサが死んでいると

推察される




結局
ほぼ買い直しという選択しか
無かったわけね








結果論だが
CPU・メモリ・マザボ・電源で
3万・1万・2万・3万

合計9万円




新しく
ノートパソコンとか考えても
良かったかもしれんなぁ



12万弱で
結構いいモデルのが買えるはずだ

今現在
ブログとネットサーフィンぐらいしか
使ってないものな





Q.PS3でも十分なんでわ?
A.まあさすがに不便



ノートパソコンにすると
部屋が一気に片付くし
旅行や出張先でも困らないしなぁ





次に壊れたらね





この旧パーツはどしたものか

いくらなんでも
壊れているものを売りさばく訳にはいかんし

美化センターに持っていっても
PCパーツは引き取ってくれないだろうしなぁ






21:00


気が付いたらこんな時間か

PC自作は
1日潰すから恐ろしい




21:30

どうでもいいが
腰の痛みが止まらん

久しぶりにシャワーじゃなくて
風呂を入れるか




22:00


構成が変わったので
winの再インストール




23:00


結構寝たのに
眠すぎる


寝よう・・・

パソコンが壊れた話

どっちかというと
この週末の
PC壊れた話の方がきつかった



5月15日
土曜日




14:30

ディーラーからの電話で起きた
そういえば13時に約束していたはず
すまない


約束を16時に変更してもらい
シャワーを浴びる




15:00


ネットを見ていたら突然パソコンが落ちる
BIOSすら立ち上がらない

ビープ音は

ピーーーピッピッピッ



この音の種類ならメモリだったはず

外して入れ替えて差し替える
動かない

マジでか



CPUが熱を持ったのかと
クーラーとCPUを外してみる

手に持てないくらい熱い


まさか熱でCPUが死んだのか?


しばらく冷やしてから様子を見てこよう
グリスを新しく買ってくるべきだ







16:00

ディーラーにてマークXの商談を進める

ヴィッツの下取りは8万から3万に変更

ただし窓ガラスやらなんやらの修理見積もりは出してもらって
それを保険会社にて負担してもらい
差額を埋める


オプションは盗難防止を追加
当然だ



本体価格269万から22万値引き

オプションてんこ盛りの40万プラスと
税金やらなんやらかんやらで

合計311万で契約


納車は1ヶ月後の予定
早ければ5月末には来るかもとのこと








17:30


三島にあるPCデポに向かう
グリスを購入


このタイミングでディーラーから電話

借りているマークX
試乗車なんだが

それの返却要望
別の代車を用意したらしい


明日の9:00に向かうことを約束する





18:00


ラーメン屋で晩ご飯

最近つけ麺に興味がある







19:00


帰宅

CPUにグリスを塗って再装着

動かない
マジか
落ち着け




その後すべてのパーツ脱着→起動をテストするが
反応がない




なんだっていうんだ

仕事は別部署の問題で連日遅くまで残り
ナビは盗まれ
今度はパソコンが死亡か


なんだ
呪われているのか俺は







22時


ふてくされる

直上司からもらった
「あずみ」が面白い




23時


明日も早い
シャワーを浴びて寝る






5月16日


日曜日




9:00

ディーラーにて代車交換

今度はハリアーになった

何なんだ
どんどん良くなっていくぞ

てか
でかくて怖い・・・
駐車的な意味で






10:00


定例のゴルフ練習に

もう最近は
この時間帯だけが
唯一の楽しみになってきた


でも
今度のコース企画には
行けそうにない・・・







13:00

PCデポでメモリ購入


DDR3の1G
3枚セット

9000円






13:30

本屋で買い物






14:00


久しぶりに沼津のソバ屋
ふく田に行く


相変わらず美味い
癒される







15:00


帰宅

メモリ交換

起動しない


マジか
落ち着け







16:00

諦めて再度PCデポに

CPU購入

core i7 930

29000円






17:00


帰宅

CPU交換





起動しない

マジか
マジか落ち着けマジか

マジか







18:00


三度PCデポに

マザーボード購入

ASUS P6T

20000円






19:00


帰宅


マザーボード交換










起動しない


誰 か 俺 を 殺 し て く れ





金曜からのストレス続きで
本気で倒れてしまう


布団に突っ伏して
動けない


ナビ盗まれたより
こっちの方がきつい・・・





電源か
電源しかないか



電源のコンセント周りをいじってみる
ほかの電化製品の電源をすべて落とすと

一度だけBIOSが起動した

その後は二度と反応がなかったが




PCデポに修理を持ち込む案もあるが
週末にでも
電源を買ってくるか


何せ
電源があれば
もう別のパソコンを組めてしまうからな・・・・・・・・・





21時


シャワーを浴びる

今夜は酒がよく進む
缶チューハイをすぐに飲み干す




22時


PS3でネットに接続出来ることを思い出す
ブログも更新出来るようだ

パソコンで使っていたキーボードとマウスを移植し
ナビ盗難の話を更新






22時半


就寝

月曜は6時出勤だ

ナビを盗まれた話

5月14日
金曜日は

とても長い一日でした



7:00

起床
朝食
出勤準備



7:50

出勤しようと車に乗り込もうとしたところ
助手席の窓ガラスが粉々に砕かれている

ナビが無い
配線が切られている

ナビを取るのに邪魔だったのだろう
シフトレバーが折られている



8:00

警察官が近くを歩いている
どうもこの近辺丸ごとやられているらしい

後で聞いたが
この日だけで20?30台近くやられたそうだ


ファミレスで注文するが如く
警察官を呼びつける



当然ながら順番待ちになるらしい
しばらく自宅で待機

その間に
同僚と現場の取りまとめに連絡を入れる

仕事に支障をきたさないようにだ




9:30

警察官が現場検証を始める
当然立ち会う

保険会社とディーラーに電話

ディーラーの人はすぐに見に来た
マークXの商談を進めていたのは
偶然だが幸運だった

いや
いま十分に不幸だが





11:00

警察の事情徴収が終わる
指紋を取られたのは生まれて初めてだ



ディーラーの人がなんとか車を店に持っていこうとするが
シフトレバーがPから動かない


ディーラーの現場スタッフを呼んできて
レバーを分解

なんとかDレンジに入った
店に持っていく



12:00

タクシーで出勤しようとしていたら
ディーラーの人が会社まで送ってくれるとのこと

逃がしたくない顧客なのか


店に寄るとのことなので付いていくと
代車が手配されるまで
試乗車のマークXを貸してくれるとのこと


至れり尽くせりか

なんとしても契約させたいらしい




ひとまずめっさ助かるので
出勤する



会社の駐車上から歩く間に
マンションの管理会社に電話

ガラス破片の清掃を依頼する





12:30


食堂に直行
昼ご飯




12:50

ようやく出勤
好奇の目で見られるが
それよりも今は仕事だ


関係者からの
「折り返し電話ください」

のメモが7つほど置いてある



午前中の半有給を取っただけで
こんな状態になるのなら

一日不在にすると
どんなことになるのだろう

怖くて有給が取れない




13:00

業務開始

進めている現場での試験を確認

関係者へ平謝り

馬車馬のように走り回る





16:00

課長クラスの上司に
土曜出勤をしたい旨を
恐る恐る申し上げる


仕事の仕方が悪いと怒られる
当然許可されない
死にたい





18:00

会社の食堂で夕食



18:30

ようやく資料作成開始



21:00

資料を持って打ち合わせ
今後の作戦ストーリーを決める



22:00

会社のPCは時間のログが取られている
PCを落として
会議を続ける





23:30

月曜の6時に出勤しても間に合わない
手書きで資料を作り始める




2:00

さすがに帰るか・・・と帰宅を始める

別室の元上司とファミレスに行こうとするが
ドコも開いていない
さすが田舎だ
死にたい




3:00

結局コンビニで弁当を買って帰る
おかず盛り合わせセットの
大根が異常に不味い
死にたい



3:30

泥のように眠る

やべえ

最近
会社に行くのが
ガチで気が重い


でも
行って仕事しなきゃ
色んな人に迷惑かかるので
絶対に行かなきゃいけない


んでその度に
甘えるなと
思うわけだ







以前
うつで
しばらく会社に来なくなった人が
言っていたが


自分の意思とは裏腹に
ガソリンが切れたみたいに
布団から出れなくなったそうな










ほんとに
怖い











ゴルフとか
野球とか
釣りとか

週末に遊ぶ事だけは
絶対やめないようにしよう





さあ
明日も仕事だ
寝るぞー




面白い要素がいっこもねえ

次やるゲームの話

スーパーマリオギャラクシー(Wii)が
終わりました

きっちりスター120個回収




んで
次はー

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝(PS3)

2007年12月6日に発売



ほい動画動画




ハード別に行こうかと思いましたけど
そんなことしてたら
いつまで経っても本体買わなそうなので
やっぱり発売日順に



つわけで
土曜の昼の野球が終わったら
ヤマダ電機に行って
本体買ってきましたー


今からセッティングするですよ

どうでもいいけど

なんか暑くね?

室内温度が24℃とかになってんだが・・・

5月頭ってこんなんだっけか

2010年のGW【6-7/7】 あんまりにも書くことが無いので列挙

えーと

特に大したことはしていないので
さくさくと列挙



4日は

昼過ぎまで寝てまして

筋肉痛が微妙な感じだったので
漫画喫茶で
マッサージチェアに座ってました


なんだかんだで
6時間居たとか


いや
あひるの空が面白くて・・・


身体をほぐし過ぎたのか
わりと眠く

シャワー浴びて
0時前には寝た



5日は

9時過ぎに起きて
スーパーマリオギャラクシーの続きを

さくっと
スター120個集め終えました

なんかルイージが使えるようになりましたが
さすがに2周目をする気は起きないので
終了です


うん
結構楽しかった
ギャラクシー2も出るみたいだし
それも買いましょうー





終わったらゴルフに

350球ぐらい
ちょっとやり過ぎた
身体が重い





シャワー浴びて
コンビニ弁当食べて

現在22時前


ちょっと眠い

寝ようか
新しいゲーム始めるか
悩み中








ああ
仕事いきたくねぇな・・・

2010年のGW【5/7】 ショートコースに行った話

GWで
唯一出かけたかもしれませんw


直上司と
伊豆方面にある
ショートコースに行ってきました


芝の上で打つのは
大事なのですよー



朝の9時に出発して
10時から17時過ぎまで
33ホール分回ってましたとさw


やべえ
やり過ぎたw



2500円で
1日回り放題ってのは
素晴らしい


ホール数が端数なのは
8ホール目で順番待ちしてたので
1ホール目に戻っちゃったから


やっぱGWだけあって
結構混んでいてねぇ







練習なので
スコアとかは特に数えてなく

パターとか
やらない事もあったしw




しかしー
得るものは沢山ありましたよー



1.トップ癖


前回のコースでも良く出た現象だけど
今回も
開幕はほぼ全てトップ気味


つか今回の方が多いぐらいなんだがw


どうも芝の上に来ると
トップしまくる


解析


練習場と違って
ダフるのを恐れてるってのと
何処に飛んでいったのか気になるから

打つ瞬間に頭が上がって
身体が伸び上がっている模様




試行錯誤の結果
打つ時に
あえて頭を下げるイメージを持つと
きっちり打てるようになりました


バックスイング時に
右膝を固めるだけじゃ
まだダメなのね





2.アプローチ

練習場だとちゃんと出来ても
グリーン周りだと全然出来ない
不思議!


基本はトップ癖と同じみたい
インパクトの瞬間に
頭を下げるイメージを持つと
ちょっとだけ出来るようになった





3.パター

適当にやってた感のあるパターw

持ち方からの基本的な事を
教えて頂きました

てかよく今まで
コレで3パッドとかで入ってたな






直上司家族とご飯を食べて
帰ってきたのが21時過ぎ


まあシャワー浴びて

洗濯物をたたんで
ネットふらふらしたら

23時過ぎには寝ちゃいました
さすがに
体力が限界近かった






しかし
全力で遊んだなぁ


練習場で
10の内7?8ぐらい出来てても

コースに出たら
1?3ぐらいしか出来ないという
恐ろしい事実

トップしなくなったつっても
肩の回転使って打つとか
全然出来てないし





ああ
やること沢山あって
良いわー



最近のゲームは
ライト向けなのか
手取り足取りで
物足りなさ過ぎる


これぐらいの
やや無理ゲーぐらいの難易度が
ちょうど面白いのよ

2010年のGW【4/7】 相変わらず老後みたいな生活してますの話

予定の無い休みが
これだけ続くと

全開でニート気分


とりあえず
コレを貼らなきゃいけない気がした

今日も休みじゃグフフ




てか

起きる
洗濯物を干す
ゴルフに行く
シャワーを浴びる
ゲームをする
日記を書く
寝る



GW入ってからの
基本行動パターン


ほぼ4日連続
変わっていません


ニートというよりは
老後だな








えーと

なんだかんだで
昨日は0時ぐらいまで
マリオギャラクシーを


エンディングは見ました

まあ
スター集めが残っているので
全然終わりではないのですが




サンシャインは
ポンプアクションより
アスレチックステージの方が面白いという
致命的な問題がありましたが


今回のギャラクシーは
素直に面白いですよー







んで

起きたのが11時

天気が良いので布団を干して

ネットでナビの調べ物




うーん

移植案は
他にも問題がある模様



問題が増えて
3つだ


1.地デジチューナー追加は操作方法が微妙
2.ステアリングスイッチはアダプタ未対応
3.VICS接続用に新しく分配器が必要



VICSの話は
見落としてました




1.地デジチューナー追加は操作方法が微妙

まあこれは良い
タッチパネルで
選局ぐらいしか出来ないって意味っぽいから






2.ステアリングスイッチはアダプタ未対応

STR417が対応しているのは
HRZ008であって
HRZ08ではない


見間違えていた・・・
つまりステアリングのナビ操作スイッチは
使えないということ


まあ
仕組みはリモコンの信号を拾って変換するだけだから
動くような気がするけど・・・





3.VICS接続用に新しく分配器が必要

これが新しい案件

フィルムアンテナは当然貼り直しが出来ないので
新しい車には貼らない

したら
TVが映らなくなるだけじゃなく
渋滞情報とかの
VICS信号も受信しなくなるそうな


ラジオ接続との間に
VICS受信用の分配器をかませば
問題ないらしいが
車種とナビ次第で
ブースターが必要になるらしい











ああ
めんどくさくなってきた・・・





いや
理屈は
3つ装備を付け足せば
問題なく移植は出来る

けど



この状況を確認した瞬間
何故か漫画版パトレイバーの

「おれは偶然も2つまでは許すことにしてるんだ
しかし3つも重なったらこいつは偶然とは思えん
何らかの必然があるんだ」


って松井さんのセリフを思い出した




書いてみると
関係ありそうで
全然関係ないけどwwwww





やっぱり
2つと3つは
大きな差があると思うんよ

必ず何かしら不具合が出る







つわけで
サイバーナビの最新型を買うことに決めました

そもそも
年数が経ったとか
ゴルフバッグが入らないとか
乗り心地がとかの理由だけで
300万以上も出そうしているのに


そっからの15万程度の差額差をケチって
使用率の高い装備を微妙な感じにする

ナンセンスだわ










えーと
何の話だったっけか




布団を干して
調べ物をして



14時ぐらいにお出かけ


オートバックスと
ホームセンター

んでゴルフ行って戻る




オートバックスは値段の様子見だけ


ZH9900が
アマゾン先生だと24万
オートバックスで26万


まあ
それぐらいの価格差なら
取り付け関係含めてアリか





ホームセンターは
タオルケットを買いに


今日干してたら
穴が開いているのに気が付いて


もう結構古いし
新しいのをさくっと





したら
駐車場で直上司家族に会った
すごい確率だ・・・

いかん
これではまるでストーカーだw







少々話をしたら
ふらふら一人でゴルフ場に



今日はー
信頼性テストをー



7球連続
真っ直ぐ飛ばなきゃ
番手を上げられない縛りゲーム

当然ちゃんと飛ばなきゃダメ


ステージは下記7ステージ

アプローチウェッジ
9番アイアン
7番アイアン
5番アイアン
ユーティリティ
スプーン
ドライバー


制限は200球まで




何このマゾゲーw



なんとか
ユーティリティまではクリア出来ました

スプーンとかドライバーとか
マジ無理ゲー



何気にてこずったのが
開幕のアプローチ

フルショットで飛距離出そうとすると
結構ミスる

そゆクラブじゃないだろうけど



9番も
普段使わないせいか
3回目にして
ようやく連続で飛ばせた

7番使ってりゃ
なんとかなるかと思ったけど




7番は
さすがに普段使い込んでいるせいか
一発合格
信頼と実績の7番は伊達じゃない



5番は
4球連続ぐらいまでなら結構いくんだけど
5?6球目で方向がずれる

たぶん5番だけで
50球ぐらい使ったはず




ユーティリティは
もちっといけるかと思ったけど
3球連続がやっと

コツを掴めば
あっさり7球いったんだけど
ソコまでに80球ぐらい・・・


つか
飛距離がほとんど5番と変わらない・・・

安定性は5番の方が上ってのも
おかしな話なんだけど

ユーティリティがいくら簡単つっても
ウッド系列は
やっぱり手強いのかね


つより
5番はヘッドの重さで
振り切れているのかもしんない





明日はー
直上司とショートコースに行ってきますー




帰ってきたのが19時過ぎ
まあシャワー浴びて


だらだらコンビニ弁当食べて



んで
コレ書いてるのが21時半

ちろっとマリオギャラクシーの続きやったら
寝ますかね

2010年のGW【3/7】 ゴルフ行っただけですけお・・・の話

えーと
3日目



いや
ゴルフしに行っただけですね

やっべ書くことねえや




起きたのが13時半
うーん
寝過ぎた



いやまあ
夜中の3時ぐらいに
目が覚めて

5時ぐらいまで起きてたんですけどね


なんか
微妙に不規則だ



起きてる間は
調べ物

ナビの続き



HRZ08に地デジチューナー繋げた場合の
操作性とか



うん
やっぱりメーカー情報であっているみたい

付属品とかに混乱があるのは

05年モデル:HRZ08

07年モデル:HRZ008



分かりにくいよカロッツェリア・・・




(1/3)移植案

地デジチューナー
GEX-P90DTVがアマゾン先生で5.5万

別売りの受信機が0.7万

ステアリングアダプタが0.8万



移植案だと合計で+8.0万




(2/3)最新型装着案


サイバーナビZH9900が23.4万

ステアリングアダプタが0.8万



最新型装着だと合計で+24.2万





(3/3)純正装着案

純正ナビだと+33.5万






話にならんな
移植案で決まりだ









洗濯物を干して

近所のスーパーに
ダンボールやらを捨ててたら
直上司からメール



「今から打ちっぱなしに行くが?」




行こうとして車に乗り込んだとこだが?





肩をー
回すー




最近は
練習クラブを絞ってます



7番を25球
UTを25球
ドライバーを25球
アプローチを25球


合計100球を3セット


こんなカンジ



ただまあ
今日はさすがに二日連続とあってか
身体が重い


2セットで終了



まあ
週1?2で3セットやるより

毎日1セットの方が
よほど良いとは思うがね








コンビニ→ドラッグストアと寄って
20時前に帰宅


シャワー浴びて
適当にコンビニ弁当食べて
洗濯物たたんで
ネットふらふら見て


現在22時過ぎ



うん
眠い
寝る





しかしなんだなぁ


ゴルフするか
ゲームするか
どっちかだけだなwww


笑って聞き流す
プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking