09/28のツイートまとめ

Reee_tw

コントローラーはxbox360のをもいっこ買って来るかー。今のヤツでもいいけどワイヤレスアダプタ買わなきゃいけないなら、再ペアリンクの都合上もいっこあった方がよさそうだ
09-28 00:02

おきたおきた
09-28 06:43

69.9kg、前日より-1.2kg。えらいガクンと減ったな
09-28 07:19

なんだろう、買うと決心したらFF14熱が急速にみなぎって来た。ゲームの中身的には何の情報も仕入れていないけど、逆にそっちの方が楽しいか?
09-28 07:20

スカイプ用の新しいヘッドセット欲しいなー。使ってない期間が長すぎたせいか、イアーパッドの辺りがえらいほこりってる。ワイヤレスにしてみたいけど音質大丈夫かね。1万ぐらいのにすればいいのかな
09-28 07:21

今日の帰りにPCデポ行ってみるかー。22時までやってるのはありがたい。さすがに21時前に退社ぐらい出来るだろ
09-28 07:22

09/27のツイートまとめ

Reee_tw

おきたおきた
09-27 06:38

朝っぱらからゼーガペイン第20話をエンタングル
09-27 06:41

71.1kg、前日より+0.5kg。まあ晩御飯がごちそうでしたゆえ。
09-27 07:26

退社コンビニ帰宅シャワー後! 今日は早めに退社。月曜日からフルスロットルすると金曜辺りに体調崩すからね・・・え、仕事?全然終わってないよハハハ笑うとけ笑うとけ!
09-27 21:25

ジャンプとアフタヌーンを買って来た。アフタヌーンの表紙が微エロでたわわってどういうことだもっけ。熊倉さんは相変わらず微エロだわぁ・・・
09-27 21:29

お、読解アヘン更新されてる
09-27 21:31

ブリーチの 「なんだこれは」 2回押し
09-27 21:48

やべえ保健室の操ちゃんが・・・操ちゃんが・・・!
09-27 22:15

安田モザイクwwwwwww
09-27 22:16

いぬまるだしっが面白いと言うと同意意見が少ないが、いまプクスプクスと。まさかのブリーチオチ。
09-27 22:23

続きを読む

09/26のツイートまとめ

Reee_tw

眠いなー、と布団に入ったのが17時。二度寝、三度寝を繰り返したら翌朝の8時。15時間睡眠・・・・。何この日が落ちるともに寝て的な原始的行動は
09-26 08:00

昨日の夜に食べようと思ってたコンビニ弁当をもさもさ
09-26 08:06

最近アニメ見る時間が取れないなー、もうすぐ3期も始まるというのに2期のアニメすら見切ってない。録画したのちょっとした時間に再生するようにしてかないとな
09-26 08:14

8月分のクレジットカード請求額がえらいことになってた;;; お盆休みの移動と飲み代とかフィギュアとかパターとか携帯本体とか・・・
09-26 08:20

70.6kg、前日より-0.6kg。まあ昨日の晩御飯食べてない分だけだと思う
09-26 08:52

ふっとんーをー、干したーりー
09-26 09:05

ニンテンドークラブからWiiリモコン入れが届いた。・・・TVリモコン入れに最適です父さん
09-26 09:14

けいおん!!第18話を見つつ洗濯物をたたむ
09-26 09:19

え、唐突にメイド服!
09-26 09:35

なんとなく斑鳩がやりたくなった
09-26 10:15

続きを読む

09/25のツイートまとめ

Reee_tw

今日は野球に呼ばれているので、土曜日にも関わらず早起きです。おはようございます、リーです。
09-25 08:12

71.2kg・・・前日より+1.2kg。22時以降にラーメン食べるとすげえな、一撃必殺だ
09-25 09:07

グラウンド集合が11時だからまだ少し時間あるな。どしよ
09-25 09:07

届いてしまった。・・・もう戻れない!次はMUGIだ! http://p.twipple.jp/KaW9R
09-25 09:20

しかし秋分の日を過ぎたら急速に寒くなりましたなぁ。扇風機と除湿機を片付けようかしら
09-25 10:03

大量の洗濯物を干したー
09-25 10:13

さて、野球いてきまーす
09-25 10:34

うーん、やっぱちょいフラフラするなぁ
09-25 11:02

個人戦績としては3打数1安打、守備エラーなし。試合には負けちゃったけど・・・問題はこの身体の重さ。だるい・・・
09-25 15:14

続きを読む

09/24のツイートまとめ

Reee_tw

む、15分ほど寝過ごした。・・・今日終わったらようやく1週間終わる・・・・
09-24 06:51

70.0kg。前日より+0.8kg。・・・あれ?
09-24 07:39

出掛けに熱を測ったら37.2°とかまた微妙な・・・だが今日は親会社に出張だから休めぬ!長い1日になりそうだ・・・
09-24 08:19

今から高速バスで3時間!全力で寝る。
09-24 10:56

出張先での打ち合わせおわた!今からまた3時間バスに揺られて帰る・・・まあ寝てるからいいんだけど
09-24 18:15

09/23のツイートまとめ

Reee_tw

おきたー。7時間半ぐらい寝ると少しはラクに・・って寝足りないこの感覚はなんだろう
09-23 06:50

69.2kg、前日より-0.5kg。ここ半年ぐらいで一番軽い。でもあと1週間で68kgまで落とすのは無理があるかなぁ
09-23 07:31

09/22のツイートまとめ

Reee_tw

あ、いかん・・・マウス握ったまま寝てた・・・寝よう
09-22 00:00

山本雲居ってどこいったんだろう・・・
09-22 00:02

急に斑鳩やりたくなったが眠くて目が開かない・・・
09-22 00:02

なんだこの疲労感。おはようございます、リーです
09-22 06:44

69.7kg、前日より-0.7kg。なんかえらい一気に減ってきたな
09-22 07:38

帰宅った。定時退社日だから早く帰れていいですね・・・って仕事終わってないのに良いわけない、明日が地獄になるだけだってそれをわかるんだよアムロ
09-22 19:00

宅配便が来るのでシャワーを浴びることが出来ない。届くのはアレなアレだがな!
09-22 19:02

まーお茶でも飲みつつサイト巡回っと
09-22 19:03

続きを読む

09/21のツイートまとめ

Reee_tw

なお、おいちゃんは既に第6話を6回見た。今日の出勤前にも見た。何度見ても最高だと思う。ブルーレイ買ってもいいんじゃないかと思うぐらい
09-21 00:03

ガンダム00の静岡県上映は浜松と清水だけ。どうなっているんだビリー。東部はどうした東部だ。暗黒地帯かここはベイブレード、おまえじゃねえ座ってろ!
09-21 00:04

尚、その後輩はひぐらしが好きで、リカちゃんがリカちゃんが!で、白川村に聖地巡礼するぐらいのハイレヴェラーなのだが、それゆえにそのギャップにぽかん。つまりキャラがパンツで違うあれはズボンだ!が主で、演出は興味がないのか最近の若ぇのは・・・とかたかがアニメでそんなこと思う俺まじキモイ
09-21 00:07

最近のアニメの不思議といえばオオカミさん。作画がJ.Cで声優も有名所を用意して、主題歌がシェリルで、貧乳ツンデレがヒロインで・・・何故あんな毒にも薬もならないdatアニメが出来上がる不思議!いや好きな人には悪いけど地蔵さんのエピソードすっ飛ばしたときはぽかんとしたぜ何この構成
09-21 00:09

静岡はいま夜中にファーストガンダムTV版をやってて、40台の方々がなつかしーとか言って見てる。当然おいちゃんに質問が来るわけだが、ミノフスキー粒子の説明は難易度高いぞこんちくしょう
09-21 00:13

でもオオカミさんの造詣はイイ、うん、イイね・・・とっても・・・(目の焦点虚ろかつ爽やかに)。原作読みたい病にかかりそうだ。とある魔術すら読んでいないというのに。
09-21 00:17

あ、ちぇりっしゅBOXが更新されてる http://bit.ly/bKlluy
09-21 00:25

あ、身体の電池が切れて気絶してた・・・寝よう・・・明日も6時過ぎに起きなきゃ・・・
09-21 00:49

続きを読む

09/20のツイートまとめ

Reee_tw

おきたおきた
09-20 06:43

70.9kg・・昨日より+0.1kg。なんか固定されちゃったぞ。9月末には69kgぐらいに固定されないと・・・
09-20 07:32

退社った。限界・・・
09-20 22:21

帰宅後→即シャワー。もう日付が変わる・・・。1日の自由時間は取れて1時間あるかないか。ちくしょう誰がこんなことを
09-20 23:52

最近アニメを見始めた7歳ぐらいの下の後輩が「ストライクウィッチーズ2いいですよね!いいですよね!エイラが最高です!!」とか言うので、「エイラとは通だねぇ。第6話とか最高だよね」と言ったら「え?」ってキョトンされた。何がなんだかわからない。
09-20 23:58

09/19のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。11時間近く寝てたのか。やっぱ疲れてたのね。
09-19 10:04

70.7kg。なんかガッツリ下がってるかと期待したけど変わんね。まあ昨日は曇ってて涼しかったしなぁ
09-19 10:49

今日は、いいや今日もか、のんびり家で過ごすとしますかなぁ。なんだかんだで金曜日ものんびりゲームしてなかった気がするし。ロストオデッセイを10時間ぐらいやって一気にクリアしてみたいっつーかどこまで進めるんだろう
09-19 11:20

ゴッツァに到着
09-19 12:56

コンビニで簡単な昼飯でも調達してこようかのぉ
09-19 13:10

ホントに簡単に用意してみた。一人暮らしのおっさんまるだしェ・・・ http://p.twipple.jp/SB3V6
09-19 13:32

オオカミさん第7話視聴中ー http://bit.ly/aHKfKL
09-19 13:33

しかしJ-CAST系列はBS11とかでやってくれんかのう・・・TVKだとアナログしか入らないっぺれ・・・ 画質ェ・・・
09-19 13:34

J-CASTってなんだwww J.C.STAFFだ;;;;
09-19 13:35

なぜだろう・・・このびみょう感・・・・datアニメの匂いがする・・・・
09-19 13:44

続きを読む

09/18のツイートまとめ

Reee_tw

シャワーあがりー
09-18 00:16

さて、寝るかね。明日は5時過ぎには起きる故
09-18 00:54

起きたでござる。ゴルフでござる
09-18 05:30

ゴルフ場に着きました。パターの練習をするす http://p.twipple.jp/tJSsL
09-18 07:48

OUT終わって61。うーん、ちと調子わりい・・・ http://p.twipple.jp/DGdA4
09-18 11:12

IN終わって54。合計115。まあベストスコアタイだけど、後輩に負けてゲンナリング。まあ細かいデータ解析は帰ってから http://p.twipple.jp/3ZQcm
09-18 16:22

とりあえずコンビニで晩御飯を仕入れて帰ゆ
09-18 16:24

ゼーガペイン第19話 視聴中ー
09-18 19:30

シャワーあがりー。・・・17時過ぎに帰宅した後に、これといって何もしてないのにもう22時半。時間泥棒にも程がある。
09-18 22:25

あ、ダメ。スーパー無気力タイムだ。さっさと寝て明日早く起きよう
09-18 22:41

7回目のゴルフコース【バンディ】

9/18(土)

7回目のゴルフコース

富士の麓のバンディに行ってきました


何気に
初めて行ったコースだたり
7回目にして帰ってきました



結果

OUT(1?9):54
IN(10?18):61

合計で115



過去ログ

1.バンディ:159
2.修善寺:126
3.中伊豆:141
4.沼津国際:135
5.中伊豆:115
6.沼津国際:117

7.バンディ:115



細かいデータ
par規定に対する変動回数
()内は(←前回 ←前々回)


±0:2(←2 ←2)
+1:5(←2 ←2)
+2:4(←6 ←6)
+3:2(←3 ←4)
+4:3(←3 ←3)
+5:1(←2 ←1)
+6:0(←0 ←0)
+7:1(←0 ←0)

合計:+43(par72)=115






【全体】

午前はIN(10?18ホール)スタート

朝1のせいかドライバ・フェアウェイが機能せず
身体が硬い
開幕から8・8・6・7・7・9と叩きまくり

ラストの3ホールで5・6・5と盛り返したが

IN:61と残念なカンジ




午後

開幕から8・5・6と安定し始めると思いきや

次のホールでバンカーに捕まり
頑張ってグリーンに乗せようと打つ→壁に跳ね返されるを5回
結局横に出してって最初からそうすべき
そうすべきぃ

11打叩いて悲しみの+7


吹っ切れたのか力が抜けたのか
その後は5・4・5・5・5と覚醒

パーを2回もぎ取り

OUT:54で駆け抜ける








【あかんかった】

7番アイアンが左に引っ掛けるのが2回あった
これはいかん

ラフに入ってからのトップが多過ぎる


ドライバはまああんなもの
スライスしてOBが2回程度で済んだならよし


アプローチは結構イカジだた
一度だけオーバーしたぐらい
変に短いちょろってのが無いからよし


パターはプラマイ0?
4パッドが1回あったが
1パッドでねじ伏せるも3回ぐらいあったので





【データ】

+2が6回→6回と来てたのが4回になり
その代わりに
+1が2回→2回と来てたのが5回になった


地味に進化した模様

でもスコアが伸びてないのは
+7
おまえだー

ようするにバンカーに捕まった5打分が余計
残念





【後輩との勝負】

今まで1勝1敗


前回は117vs121で勝った


今回
おいちゃんは115
後輩は・・・110


次のコースで勝つまで「さん」付けで呼ぶのが決定www







【次の練習は】

アイアンをまっすぐ飛ばせるように
基本の7番を重点的に

あとちっとアドレスをいじってみたい
真っ直ぐ目標に向かって水平に立ってるか俺?





そんなとこ?
楽しかったー

09/17のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。今日は久しぶりに有給にしてみたぜ。いちおー仕事が一段落したんでな。・・・小さい段落な上にきっとまた月曜からパンパンなんだろうが。
09-17 11:10

寝起きからコンビニで買ってきたチャーシュー丼・・・まあ食べられる。昼飯だしな
09-17 11:13

アサリの味噌汁って人智を超えたパゥワを秘めた最高の味噌汁だと思うんだが、まあ異論は認める。貝苦手な人もいるだろうしでも朝の起き抜けにうめー!
09-17 11:18

お、こりゃ懐かしい方からフォローが。フイムいつ飲みに行こうかねいつ飲みに行こうかね。さすがに明日はなー、アレ来週ってなんか入ってたっけ会社に置いてあるスケジュール帖見ないとわかんねえや
09-17 11:26

会社といえばこーしてのんびり昼前に味噌汁すすってる間に「あれどうなりました?」とか「この資料は火曜日までに提出をお願いします」とかいうメールが5通も6通も来ているかと思うと・・・ふふふ・・・その・・・ゾクゾクする・・・
09-17 11:27

月曜は早く行かなきゃなー。有給一日取っただけで100通近くメールが溜まってしまうってのはどうなんだホント。まともに読んでたら2時間近くかかるでしかし。
09-17 11:28

お、よかった明日は晴れだ
09-17 11:30

70.7kg、前日より-0.1kg。まあ誤差ですな。・・・軽やかに69kg台だったのはなんだったんだゾ、と
09-17 11:54

続きを読む

09/16のツイートまとめ

Reee_tw

起きた^^ 6時間寝たの全然足りない
09-16 06:48

70.8kg、前日より+1.2kg。・・・あれ?www 昼飯に食べたトンカツがまずかったか
09-16 07:42

09/15のツイートまとめ

Reee_tw

起きましたー。今日は8時に出社するのでちょい遅め
09-15 06:45

しっかし朝の6時から22時まで会社ってのはやっぱきちー。んで今日は出張と・・・まあ出張はバス移動3時間間に寝れるから少しマシなんだけど。出張先で怒られそうなことを除けばw
09-15 06:59

69.6kg、前日より-0.4kg。おお・・・8月連休明けから本格的にダイエットを意識して1ヶ月、約5kg減って本格的に60kg台に突入ですよ!
09-15 07:51

愛知の出張先より。今から3時間バスに揺られて帰ります。・・・まああっという間に寝ちゃうんですがね
09-15 16:28

帰宅後即気絶→シャワー後といういつものコンボを決めてドヤ顔
09-15 22:13

しかし急に涼しくなりまいたなぁ・・・バスで寝てたら身体がえらい冷たくなってた
09-15 22:21

ところで一護さんが「一瞬で終わらせてやる」とか行ってヨン様の株が急降下しているのを見ると、アイシールド21のアゴンさんを思い出す。よってたかって急にボコボコにされだすアゴンちゃんもうやめてアゴンちゃんのHPは0よ!
09-15 22:35

でもでもね、再来週ぐらいでヨン様が「今まで君が見ていたのは鏡花水月の幻覚だ」とか言ってね、一護さんが「なん・・・だと・・・」って言うのをずっと待ってるわ私。言うよね、きっと言うよね
09-15 22:37

そーいえば「実力は隊長に劣るけど、唯一始解を見てない一護なら勝てるかも」って設定どこいったんだ?
09-15 22:41

久しぶりにファンタを買ってみた。スーパーフルーツミックス。うん、くどい。そいえばファンタってグレープ派をオレンジ派で千年戦争が始まるって話をよく聞くけど、おいちゃんはレモン派だったので異端審問会。
09-15 23:00

続きを読む

09/14のツイートまとめ

Reee_tw

なんとなく英雄伝説の零の軌跡が面白そうにみえた。・・・英雄伝説シリーズってやったことないけど今やっても面白いのかね、昔から興味だけはあるんだが
09-14 00:04

えーと・・・なんだいもう既に6作もあるのかい。白き魔女が最初かー・・・・フェフェフェこりゃやる時間捻出するのがあ、きび、しい、なっとクラァ
09-14 00:22

うほほいとっつぁんいけねえやいもう0時23分ですけぇ・・明日も6時出勤だってばよ・・・・・起きれるか俺忘れるなこの痛み
09-14 00:24

あ、ゼーガペインのEDはイイ、あれ、イイね(目の焦点虚ろかつ爽やかに)。リトルグッバイ。朝の出勤時サイバーナビがエンドレス再生。
09-14 00:25

あ、やりたいゲームといえばイース7とフェルガナもやりたかったな。何気にイースは1?6全部やったはずだー。え、PCエンジン版の4をやってないヤツは死刑だってすみんませんSFCしかやめてゆるして
09-14 00:26

歌詞が良い歌詞が 何気に内容とリンクしてるん?http://bit.ly/9MWzj5
09-14 00:28

続きを読む

09/13のツイートまとめ

Reee_tw

むう・・・・起きてパン焼いたはいいが・・・眠いことこの上ねえ・・・。本当に6時出勤すんのか俺?
09-13 04:46

70.6kg、前日より+0.7kg。おおふ、ラーメンってすげえ・・・
09-13 05:36

あ、さあて、会社行くけい・・・・
09-13 05:37

帰宅→即シャワー→PC起動。月曜の出だしにも関わらず朝の6時から21時までフルスロットルってのはきちー
09-13 23:36

歯を磨いたし寝る準備万端だっぜ。何せ明日も早く出勤するつもりなんだわ・・・先輩からの頼まれ事をほっぽって帰ってきたのだわ・・・明日の早朝にやるのだわ・・・
09-13 23:54

09/12のツイートまとめ

Reee_tw

手持ちのmp3に画像を埋め込みたい病にかかってしまった・・・いやね、車のナビ再生時に画像がね・・・出るんよね・・・
09-12 00:35

しかし600曲近く・・・まあ4?5時間ってとこなら明日出来るか
09-12 00:36

mp3tag使えばある程度自動化できる。ちぃおぼえた
09-12 00:38

起きたー。8時に起きるつもりだったのに10時前とはどういうことだコンボイ
09-12 09:52

しかしアレだな・・・最近横になったら速攻で寝てしまうし、寝たら寝たで延々眠り続けてしまう・・・ちっと本気で怖いぞ
09-12 10:07

お、菊間さん司法試験合格したんだオメ。・・めざましTVの落下事故映像は真剣怖かったものなぁ・・・http://bit.ly/bFEDOt
09-12 10:09

久しぶりにアルカディア買ったんだが、猛者通信が相変わらずのノリで安心した。これってゲーメストの時からやってるんだっけか荒ぶる熊のポーズ!
09-12 10:35

70.0kg、前日より+0.1kg。・・・まあ測定時間帯がいつも遅めだしな。通常時間帯なら70.3ってとこじゃねーか?
09-12 10:46

お、洗濯終了。一人暮らしだと週末の洗濯処理がタイヘーン。しかも量が多いからもっかい回すしなホフムフ
09-12 10:52

おー、ええ天気じゃのう
09-12 10:55

続きを読む

09/11のツイートまとめ

Reee_tw

シャワー上がりに残念なほど寝こけておりました。おはようございます、リーです
09-11 01:42

おおふ・・ こわい http://bit.ly/cW8nqL
09-11 01:53

あー、なんかこゆとこ行ってみたいなー http://bit.ly/bwY7kN
09-11 01:56

おはようございます、リーです。・・・起きたら13時過ぎで真剣にビックリ。疲れてたんねぇ・・・
09-11 13:25

あいのりの製作会社が潰れたのに、番組は復活する・・・世知辛い世の中じゃのう
09-11 13:33

なんとなくおじいちゃんに戻してみた
09-11 13:45

会社内でのあだ名が『おじいちゃん』なんだが、いやそうでもどうかと思うんだがw、最近ほとんどからみの無い人にまで「おじいちゃん」と呼ばれるようになってきたとか何このどうでもいい話
09-11 13:48

お、洗濯おわった
09-11 13:59

本日の体重69.9kg、前日より-1.0kg。 60kg台は半年振りぐらい!カロリー制限始めて1ヶ月、ようやく成果が・・・ってまあコレ起きるの遅くて胃の中がからっぽだからよね
09-11 14:15

続きを読む

09/10のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅⇒気絶⇒シャワー後。・・・この生命力の無さ・・・出張嫌い
09-10 00:52

起きた起きたとも
09-10 06:44

70.9kg、前日より-0.2kg。ま、誤差誤差
09-10 07:30

帰宅った!コンビニおにぎり1個とフライドチキンのみで晩御飯とする!
09-10 19:19

今週片付けたかった仕事を10としたら、5も終わってねえ・・・無能!この無能!
09-10 19:20

強制定時退社日とか土曜出勤禁止とか・・・・まあ会社としては分かるけどさ・・・業務量減ってないのにさ・・・さ!!
09-10 19:21

スキー場でガチのキャットファイトしか思い浮かばねぇ・・・ RT @cryleP: もしもし私ドラッガー今あなたの家の前にいるの略してもしドラ。
09-10 19:41

いかん、気がついたらFF14が発売してそうで怖い
09-10 19:46

そいや携帯新しく買ったけど使い方がよくわかりません・・・何このおっさんwwwww
09-10 19:49

ずーっとつーか今でもそうだが、カメラ禁止だったもんでシンプル携帯しか所持しておらず・・・何気に人生初のカメラ付き携帯ですよ
09-10 19:50

続きを読む

09/09のツイートまとめ

Reee_tw

食パン眠い・・・焼けた・・・
09-09 05:22

三島駅なう。新幹線ェ・・・
09-09 06:42

そいや今朝は71.1kgで+0.6だた。コンビニ晩飯はやっぱ太るのかね
09-09 06:46

09/08のツイートまとめ

Reee_tw

起きたでござるが・・・身体が重ェ・・・
09-08 06:34

70.5kg、前日より-0.1kg。
09-08 07:07

9月末には60kg台にしたいなぁ。10月末で68kg、11月末で66kg、12月末で目標の64kgでどうだろう
09-08 07:08

携帯買ったけどまったく使ってない・・・会社行くときはプロソリッドにしちゃうしなぁ
09-08 07:31

さて出勤するかのう
09-08 07:32

強制定時退社日なので追い出されました。・・・マガジンサンデー立ち読んで帰ゆ
09-08 18:13

帰宅即シャワー後牛乳うまい
09-08 19:36

さ、コンビニ食でも食べよ。てきとーに味噌汁と和風ハンバーグ。コメは食わぬ!
09-08 19:49

【オオカミさんと七人の仲間たち】 第06話視聴中ー http://bit.ly/bi6mIN
09-08 19:54

@suga4 米ェ・・・
09-08 19:56

続きを読む

09/07のツイートまとめ

Reee_tw

起きた。たまには通常時間に出勤するる
09-07 06:48

70.6kg。前日より-0.7kg。・・・おかしいな、昼飯とかがっつり食べたんだが
09-07 07:31

09/06のツイートまとめ

Reee_tw

起きたでやんす
09-06 07:39

71.3kg。前日より+0.3kg。・・・一向に減ろうとしないな;;;
09-06 08:36

自部署が誰もいなくなったでござる・・・帰りたいでござる・・・
09-06 19:42

会社の電気が落ちた!帰ゆ!
09-06 22:09

このコンビニのスピリッツ品切れ率は異常
09-06 22:37

帰宅った!・・・ちょっとだけジャンプ読もう
09-06 22:48

べるぜバブがアニメ化・・・ってこれそんな人気あったんだ?
09-06 22:51

しかしベル坊が沢城みゆき。むうそれだけでちょっと見たい
09-06 22:52

ちょ、豊崎さんまだ仕事するの?ww
09-06 22:54

・・・一瞬で終わらせる・・・ ⇒ 馬鹿な    この繰り返しが今度は何週続くんだろう
09-06 23:15

続きを読む

09/05のツイートまとめ

Reee_tw

ランニング→シャワー後。久しぶり過ぎて身体中が悲鳴を上げてらっしゃる。シャワー上がりの牛乳が超んめえ!
09-05 00:33

起きたー。思ったより寝てたな。ランニングはダメージ度高かったか?
09-05 11:07

うお、なんじゃこりゃ;;;;
09-05 11:19

@yukino_mib うい、はよはよ
09-05 11:20

カテゴリ編集しただけで更新通知するのか;;; 設定外してこよ。これじゃスパムだ・・・
09-05 11:21

@yukino_mib おおふ、美味しそう・・・
09-05 11:38

うーん、相変わらずdatつまんね・・・
09-05 11:40

71.0kg。前日より-0.3kg。
09-05 11:52

洗濯物干しかんりょー
09-05 12:24

さて、先週行けなかった買い物旅行に出かけようかのぅ。 ドコモショップ → 釣具屋 → PCデポと行って、ゴルフやって帰宅かね
09-05 13:13

続きを読む

09/04のツイートまとめ

Reee_tw

おきたー。よく寝たなぁ
09-04 12:37

寝起きと同時にアルカディアが届いた。アマゾン先生ェ・・
09-04 12:40

71.3[kg]。前日より+0.9[kg]。まー晩御飯をあんながっつり食べたらそうだわなー
09-04 13:27

爪長いな、切ろ
09-04 13:27

うーん、今日は何もしたくない・・・
09-04 13:44

バーチャの側面攻防フレームでもまとめてみるかー
09-04 14:34

ぼへーっとアルカディア読んでた。・・・ロストオデッセイの続きでもやるかー
09-04 16:50

暗黒洞窟ぬけたー #ロストオデッセイ
09-04 18:47

ああ、#のあとは日本語受け付けないのか
09-04 18:49

エクスペリメントスタッフ到着
09-04 19:45

続きを読む

VF5FSのラウ側面フレームまとめ

例によって
VF5FSの
ラウ側面攻防のフレーム差とかを
エクセル使って計算してみた

暇だなぁとか
言わないw



えーと
側面攻防のフレーム基礎知識ー



(a)側面ガードorヒット時に、技の基礎ダメージに応じて硬直増加ボーナスがある
基礎ダメージ14以下が+2フレーム
基礎ダメージ15?24が+3フレーム
基礎ダメージ25以上が+6フレーム


(b)何らかの技を食らった後が側面状態の場合、
硬直解除後3フレーム間は
ガード・避け行動・さばき技が不可能(しゃがみは可能)





(a)(b)よりラウの場合、相手を側面に向かせた状態で



(1)9フレーム有利→
PKがガード不能(しゃがみ回避は可)


(2)11フレーム有利→
46Pがガード不能(しゃがみ回避は可)
肘が確定
虎形状態であれば、虎3Pが確定


(3)17フレーム有利→
3P+Kが確定


ってなりますよっと








(1)PKがガード不能になる状態(側面9?10フレーム有利)

・P【側面カウンターヒット後】
・2P【側面カウンターヒット後】
・6P【側面しゃがみヒットor側面カウンターヒット後】
・46P+K【側面ヒット後】
・4K+G【カウンターヒット後】




(2a)6PPが確定、46Pがガード不能になる状態(側面11フレーム有利)

・1P【側面カウンターヒット後】
・3K【側面しゃがみヒット後】
・2P+K【側面カウンターヒット後】
・46P+K【側面カウンターヒット後】





(2b)虎3Pが確定(虎形状態で11フレーム有利)

・K+G【側面ヒットor側面カウンターヒット後】
・2P+KP+K+G【側面カウンターヒット語】



(3)3P+Kが確定(17フレーム有利)

・6P+K+G【側面ガード外し後】











K+Gって側面ならノーマルで虎3P確定なのね・・・
そりゃ強いわ


失敗避けに回転系ヒットがカウンターとなるFSなら
起き攻めに4K+Gが良いのかも
避けに当たればPKがガード不能


立ちP・下P側面カウンターでPKガード不能は知らなかった
今度やってみよう


基本はやっぱ3Kなのかねぇ
結構ホーミングに潰されちゃうんだが


46P+KってノーマルでPKガード不能
カウンターで肘ハー確定か
発生17フレーム上段が当たるとは思えんが・・
ちと今度試してみよう



それより側面硬化カウンターで
P4PP連続なんだとか
それ練習した方が良いかもしんないw

09/03のツイートまとめ

Reee_tw

沖田でござる
09-03 07:44

サイトー企画の RT @suga4: 土方でござる RT @Reee_tw: 沖田でござる
09-03 08:22

70.4kg。昨日より-0.3kg。・・・お菓子とアイス食べたのにな。よーわからぬ
09-03 08:25

帰宅った!いつもバーチャ同僚とは別の同僚と、とんてき定食を食べに富士市まで行ってきました。久々にがっつり肉を食べたなー
09-03 21:07

で、なんかこの後いつものバーチャ同僚が家へ遊びに来るらしいがw
09-03 21:08

09/02のツイートまとめ

Reee_tw

起きたはいいが身体が重いわ・・
09-02 07:50

70.7kg。昨日より+0.6kg。・・・・晩御飯が22時と遅かったからだな
09-02 08:43

退社る!久しぶりにフルスロットルで働いたなぁ
09-02 22:10

牛乳買って帰らなきゃ
09-02 22:11

09/01のツイートまとめ

Reee_tw

クロスボーンの手書きOPが好き過ぎて見過ぎてたら、歌が気に入ってしまったでござる・・http://bit.ly/bZlLxo
09-01 00:05

@suga4 ネタ切れなのに何故か好感度が上がりましたw
09-01 00:12

アサヒィスゥパァドゥルァァァァイ RT @suga4: 誰得すぎる>>アサヒィスゥパァドゥルァァァァイ
09-01 00:21

おおふもう0時半過ぎてるのか・・・寝るとしますかなぁ
09-01 00:37

おはようございます
09-01 07:45

70.1kg。昨日より+0.1kg。ま、誤差の範囲か
09-01 08:26

退社った!んで今からバーチャ。・・・好きだねぇ
09-01 18:01

リー@dat村がAMビービー長泉店でウェルカムマネー300Gを獲得しました #VF5FS
09-01 18:31

リー@dat村のラウがAMビービー長泉店でVF5FS通算500試合を達成しました #VF5FS
09-01 19:36

リー@dat村のラウがAMビービー長泉店で烈士に降格しました #VF5FS
09-01 19:49

続きを読む

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking