10/30のツイートまとめ

Reee_tw

おはよーございまーす。がっつり9時間半寝たぜい
10-30 09:39

よし、美容院に髪カットしてもらってくる。3ヶ月ほったらかしでぼさぼさだわ
10-30 10:42

帰宅った。髪すっきり。そしてオレは遠赤外線ストーブを出すww
10-30 12:09

ヤマダに電気剃刀の洗浄液を買いに行ったら売り切れた。ちくしょう誰がこんなことを
10-30 13:53

さくっとホームセンターでゲット。・・・新しいジャケット欲しいな。コムサ寄ってみるか
10-30 14:12

Male&coでジャケット買うた。1万。よし、三島駅向かうかー
10-30 14:38

三島駅とーちゃく。蕎麦食べよう蕎麦!新幹線ホームの立ち食い蕎麦が結構いいダシで好きなんよ
10-30 15:00

新幹線は動いているや。よかた
10-30 15:14

新幹線乗った。目指すはさいたま新都心。というかダブルオーの映画。台風だがwwww
10-30 15:25

続きを読む

10/29のツイートまとめ

Reee_tw

おはよーございまーす
10-29 05:46

さて、出勤すっかー。三島駅までのタクシー待ち。
10-29 06:14

三島駅で新幹線乗り込み。豊橋まで寝る
10-29 06:37

16時半まで出張バス待ち。スタバでまったり中。何しよ・・・
10-29 14:55

バス来た。乗る
10-29 16:20

帰宅→ぐでっ→シャワー上がりー。やっと一週間終わった・・・
10-29 21:51

おおふ明日って大雨なのかい。台風が来てるのか知らなかった・・・
10-29 21:58

うーしジャイアントロボの最終話を見るぞー!
10-29 22:18

見終えた!無意味矢鱈に熱くて良い最終回だた!
10-29 23:21

続きを読む

10/28のツイートまとめ

Reee_tw

おはよーございまーす。8時間弱寝るとさすがに寝た感あるねぇ
10-28 07:11

帰宅即シャワー後!牛乳!!・・・・ふひーさすがにバテたわ
10-28 22:21

1日2本アニメを見ることを心がけるとかマジ無謀。出勤前に1本、寝る前に1本。ジャイアントローボー。
10-28 22:23

Gロボ、第6話まで見終えた。今日はもう寝ゆ。明日は早起きじゃけん・・・。始発新幹線の刑とかマジ残念。
10-28 22:59

10/27のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅った。強制定時退社日ェ・・・
10-27 18:48

とりあえずテキトーに買ってきたおにぎりとフライドチキンと味噌汁で晩御飯
10-27 18:49

急に寒くなったせいか異常に眠いやよー。出張3時間バス拘束は意外と体力を消耗するんかね
10-27 18:56

シャーワあがりぃ。今日は早めに寝るかいのぉ
10-27 20:55

ジャイアントロボをだらだら見続けてます。が、体力ゲージが臨界くさいので今日はもう就寝
10-27 22:32

10/26のツイートまとめ

Reee_tw

おはよーございまーす。昨日は帰宅→シャワー→即寝をかましました
10-26 07:11

今から出張バス3時間移動。まあ全開で寝る
10-26 09:14

帰宅ってごろごろしてたらあっという間に45分近く経過していた。びっくりだ。・・・シャワー浴びてこよう
10-26 22:46

10/25のツイートまとめ

Reee_tw

おはよーございまーす
10-25 07:08

会社着いた。出社る
10-25 08:38

会社の電気が消えた。帰る!
10-25 22:04

10/24のツイートまとめ

Reee_tw

3人揃ったー・・・って濃いわ!!w  http://p.twipple.jp/wEXCG
10-24 00:10

野郎3人組みでリーヴ回しをしまくってました。さすがにこの時間帯まで起きてたのは久しぶりだな。限界だわ #FF14
10-24 02:58

ちゃうな、月曜深夜か
10-24 03:05

いあいかん、寝よ寝よ
10-24 03:06

おはよーございまーす。パンもさもさ食べ終えた。今日はまず部屋の掃除からだ!
10-24 10:41

部屋の掃除終了。さて、久しぶりに漫画喫茶、というよりはマッサージチェアに座りに行ってこようかのう。如何せん身体がメキメキじゃわい
10-24 12:28

今期のアニメは貯める方向にしてみたが、問題が一つ。主題歌を聞いていない→CDを買わない→車のナビが更新されなくてさみしい→運転したくない→家から出ない。悪循環!
10-24 12:35

まあそんなこと言いながら今から家を出るんですがね。いつも行ってるアプレシオって漫画喫茶。いつの間にか新しい店舗が沼津三島間にできていたので行ってみる。三島のところはマッサージチェアがちと古いんだよな
10-24 12:36

続きを読む

10/23のツイートまとめ

Reee_tw

おはよーございまーす。なんだかわからんが、昨日の18時過ぎから14時間近く眠り続けてました。 なんか前にもこんなんあったなw
10-23 08:12

さて、久しぶりに山の上の方まで粗大ごみを捨てに行ってこようかね。なんやかんやとたまって来た
10-23 09:23

帰宅った。まあ美化センターに捨てに行っただけだし。
10-23 10:14

2500ccはやっぱいいねぇ、坂道でもガンガン登るわ。1300ccのヴィッツだとあんな挙動はせんかった。 まあ帰りはめっさ怖かったけど。車重ェ・・・
10-23 10:15

会社後輩がアニメにはまりつつあるわけだが、「リーさんなんか面白いの貸してくださいよ」とか言われている。なんでもそんなにメジャーじゃなくて知っている人は知っている的なヤツがいいらしい。
10-23 10:19

したらおいちゃんの手持ちDVDと動画ファイルから「リヴァイアス」 「キングゲイナー」 「lain」 「スクライド」 「なのは1期」 辺りをチョイスしたんだが濃過ぎるだろうか。なのは1期でちょい中和しておいたんだが。
10-23 10:20

リヴァイアスがいいと言い出したらプラネテスとかサヴァイヴとかあの辺で攻め立てればいいし、スクライドなら舞HiME辺りにつなげればいいだろうか。 キングゲイナーがいいとか言い出したらブレンパワードの後にリーンの翼か?
10-23 10:25

続きを読む

10/22のツイートまとめ

Reee_tw

おはよーございまーす。
10-22 05:12

おおふ、日に日に朝が寒くなっていくのう。そろそろ毛布出そうかねえ
10-22 05:15

おー、ロマサガ2がリメイクすんのか・・・ってiアプリですかい;;;
10-22 05:40

よし、いてくる
10-22 06:18

INが終わって63。ふかいかなしみにつつまれたー!愛鷹シックスハンドレッド、グリーンが難しいよー! http://p.twipple.jp/Hy5RA
10-22 11:18

コース上に野性の鹿とか居て楽しげ。鹿って意外と大きいのよね
10-22 11:35

ドライバー待ち。物凄い打ち下ろし・・・景色が綺麗! http://p.twipple.jp/DLHTE
10-22 14:13

OUT終わって56。合計で119。110以下目標とかおこがましい・・・。てか問題は118vs119で後輩に3連敗したことだ
10-22 16:04

帰宅った!いあーしかし110の壁はなかなか厚いなー
10-22 17:17

さて、さすがにバテたな。0時過ぎぐらいまで寝ちゃおうっと
10-22 17:57

8回目のゴルフコース【愛鷹シックスハンドレッド】

10/22
金曜日

8回目のゴルフコースに行ってきました


もう8回目かぁ
何気に続いているなー




結果


IN(10?18):63
OUT(1?9):56

合計で119



過去ログ

1.バンディ:159
2.修善寺:126
3.中伊豆:141
4.沼津国際:135
5.中伊豆:115
6.沼津国際:117
7.バンディ:115
8.愛鷹シックスハンドレッド:119


細かいデータ
par規定に対する変動回数
()内は(←前回 ←前々回)


±0:1(←2 ←2)
+1:2(←5 ←2)
+2:5(←4 ←6)
+3:8(←2 ←3)
+4:1(←3 ←3)
+5:0(←1 ←2)
+6:0(←0 ←0)
+7:1(←1 ←0)

合計:+47(par72)=119

内パッド数51

+7とかはまあ一度はある
+4と+5が大幅に減って
+3に集約

でも+1が減ったのでトータルは
逆に増えちゃったとか


まとまっては
きてるんだろうけど




【全体】

結局前回と同じで
午前中が63
午後から56

なんだろう
寝起きはダメなのかな


午前中のスコア内訳は
6、11、6、7、5、8、5、7、8

午後のスコア内訳は
5、7、4、6、8、6、8、5、7




朝2ホール目の11打は
グリーン周りでとっ散らかった


ロングホールはどうしても8叩いちゃうねぇ




【今回の特に悲しみ】

パット数が51とか

前回数えてないからわからんけど
2パッドを9ホールで
残り9ホールを3パッドだとしたら
合計は18+27で45


6打分ぐらい多い
これだなー


パターの練習って何もしたことないものな
さすがに練習した方がよいねぇ






【機能した】

ドライバーとフェアウェイショットは
わりと安定してた

でもスコアにはそこまで直結しないのか?






【今後】

練習はパターをなんかしら修行をしないと

アプローチはなぁ
練習場でいくらやっても・・・
ってところが


まあしないよりはした方が良いんだろうけどさ




そんなところ
記録終了

10/21のツイートまとめ

Reee_tw

一通り装備揃えてみた。白魔導師っぽくなりました。ガチムチですがw  http://p.twipple.jp/Z3ad2
10-21 00:47

さて、さすがに寝るかー
10-21 00:48

もはよーございまーす。おおふ、今日は寒いな
10-21 07:39

退社った
10-21 22:24

帰宅即シャワー後! 明日は8回目のゴルフコース故、早く帰って眠りたかったがなぁ。結局22時過ぎまで会社に居るでやんの。セツナイ
10-21 22:59

さて、さくさく寝るかのう。明日は5時起きじゃーい
10-21 23:21

10/20のツイートまとめ

Reee_tw

ここ最近の忘れっぽさ増加や簡単な計算不能、勘違いの多さは睡眠不足にあると仮定してみました。思えば今年に入ってから睡眠時間が不規則過ぎる。やっぱり朝4時半起きで出社とかは身体に異常をきたすのかもしれん
10-20 00:08

と、いうわけで極力6?7時間の睡眠時間は確保していこうかと思います。8時半出社→8時前に家を出る→7時半に準備完了→7時にパンを食べ始める、で6時45分起きがリミット、ということは0時になったら布団に入る、と。まるで中学生みたいな生活ですね
10-20 00:11

そんなわけでFF14したいが寝ますw おやすみなさいー
10-20 00:12

装備をバザーで買い集めたいし木工のリーヴ途中だし・・・・ああやりたいことはいっぱいあるんだが。そいえば会社の先輩がコレ面白いよ!って真・女神転生3のマニアクスを貸してくれたんだがどうしよう。ロストオデッセイすら途中だというのに
10-20 00:14

おはよーございまーす
10-20 07:12

出社る
10-20 08:33

退社った!そしてバーチャだバーチャをしようぜ!
10-20 18:05

リー@dat村がAMビービー長泉店でウェルカムマネー300Gを獲得しました #VF5FS
10-20 18:47

リー@dat村のラウがAMビービー長泉店で錬士に降格しました #VF5FS
10-20 20:09

こうかくwwwwwww
10-20 20:13

続きを読む

10/19のツイートまとめ

Reee_tw

もはよーございまーす
10-19 07:12

久しぶりに体重測ってみたら69.8kgだった。・・・変わり映えしなさすぎでツマンネw
10-19 07:54

さて会社行ってくるかー。しかしアレだな、平日は8時から22時近くまで会社に居るからさすがに何もできないなー。いまさらだけどさ
10-19 07:55

退社る
10-19 21:36

シャワー後。6時間は睡眠時間を確保したいので、0時には布団に入る。
10-19 23:31

10/18のツイートまとめ

Reee_tw

おあよーございまーす。かっちり6時間睡眠。やっぱ最低でもそれぐらいは寝ないとねぇ
10-18 06:44

10/17のツイートまとめ

Reee_tw

ふいむ、おあよーございまーす
10-17 09:52

夜中の3時まで呪術師レベル上げやってしまいました。Lv10になった途端にほぼ寝落ち^^
10-17 09:53

さて、昼過ぎまでリーヴクエストでもすっかね
10-17 10:49

カカッとサーバーエラーで落とされたわけだが?
10-17 12:02

リーヴクエスト失敗扱いになって俺涙目www  神符使ったのになぁ・・・
10-17 12:04

エールポートに到着したが・・・どっから入るんだコレ? http://bit.ly/buAX6u
10-17 12:39

神風先生に会いに船で移動中ー。夕日がきれい #FF14  http://bit.ly/asVN51
10-17 13:42

いつものバーチャやりあう会社同僚がガンダムのDVDを貸してくれといってきた。どれだファーストか?と聞いたらZZが見たいと答えた。なかなか極まった奴だ
10-17 13:48

ZZの劇場版やらないのかな見たいな、とかいうので貴様言ってはならんことを!w と恫喝しておいた
10-17 13:49

神風先生と合流ー #FF14  http://p.twipple.jp/ddhxY
10-17 14:32

続きを読む

10/16のツイートまとめ

Reee_tw

大阪の友人達とTELでだべる→シャワー後!
10-16 00:00

おや、FF14の運営スタッフが急にやる気を出したのかい?w 公式アナウンスがえらい力入ってるじゃないか。UIも直すしバザー検索も入れるとか。がんばってー
10-16 00:03

利用料金も無料期間延長か・・・営利面にかかわるところまで手を入れてくるってのは会社として決行な決断だと思うんだが素人考えかな。何にせよサービス面が向上するのはユーザーとして嬉しい限り
10-16 00:04

ディレクターからの公式アナウンスとかどうしたんだ、どんだけ会社になんか届いてたんだw それともこれもシナリオ通りなのだろうか
10-16 00:07

レベルEでゲームにはまる兆候として「結構楽しそうにゲームのシステムについて不満をもらす」 例:?さえ何とかなればなあ  とかを最近思い出します
10-16 00:09

「バザーの検索あればなあ」「UIのもっさり感さえなればなあ」「アイテムのソート機能があればなあ」「アニマの回復がもっとあればなあ」「神符の回復がもtt   ってちょっとあり過ぎだオイ飼い慣らされてるな俺ww
10-16 00:11

明日・・・いや今日か。今日は何故か東京に行きます。ブルーノート東京。 会社の元上司に誘われてジャズを聴きに。たまにはそゆ気分転換もよいかと思いましてー。キャンディダルファーって有名な人らしいです
10-16 00:39

SAX-A-Go-Goってなんかで聞いたことあるかなぁ。まあ有名な曲なんだろうしどこぞで流れていたのかもね。まあわりと楽しみ。てか大抵リアルで誘われたらふらふら行っちゃうんですがねw
10-16 00:41

さて、寝る前にFF14ちろっとやるかな。リーヴクエストだけちょろっと
10-16 00:41

おあよーございまーす よく寝た
10-16 12:25

続きを読む

10/15のツイートまとめ

Reee_tw

おはよーございまーす、リーです
10-15 05:54

久々に体重測ったら70.1kgで何一つ変わってないとか まあそりゃそうか
10-15 06:28

広井王子の名前なんて久しぶりにみた。この人今何やってんだったっけか。しかしマクラ大戦とは上手い言い回しだ
10-15 06:29

ラストストーリーが街でかいとか記事を見たけど、最近思うんだがこの手の大物RPGで街をひたすら作りこむことが面白さに直結してるんだろうかといつも疑問に思う。
10-15 06:31

ぶっちゃけ街をうろついている時間ってそんなに面白いかなぁって。WIZみたいに店と酒場と主要施設を選択式にしてさくっと終わらせて、あとはフィールドとかダンジョンとか作りこんだ方が面白そうなもんなんだが。
10-15 06:33

さて、会社いくかー
10-15 06:42

自部署に一人だけ・・・寂しい・・・眠い・・・
10-15 19:44

退社った!退社った!
10-15 21:29

コンビニを出る。いいか、帰ったらすぐにシャワーだ。一度でも座ったら二時間はだらだらしてしまうぞ
10-15 21:50

10/14のツイートまとめ

Reee_tw

さて、出張先に出向くとすっか
10-14 07:38

2泊3日の出張から帰ってまいりました→シャワー後! やっぱ自宅はいいねぇ
10-14 23:46

10/13のツイートまとめ

Reee_tw

おは朝食中?
10-13 07:32

出張先からホテルに帰宅・・・じゃなくて帰宿。晩飯食べにいてくる
10-13 18:42

ビジネスホテル暮らししてると自分の部屋が如何に遊び道具に溢れているかを実感しますね
10-13 20:18

とりあえずシャワーあびてこよ。くっそ狭いユニットバスもあるだけありがたいというものよ
10-13 20:19

仮眠⇒シャワー上がり。すること無いしもう寝ちゃおうかね
10-13 22:12

ネ実のファイターソーサラー談義スレ見てたら幻術士マジケアルで漂白時代とか書いてて吹いた。そんな隠語もありましたねぇ
10-13 22:21

10/12のツイートまとめ

Reee_tw

リージョンリーヴを幻術士で一通り、木工リーヴをちょろっと。ふひー
10-12 00:16

さて寝るかいのう・・・明日からは二泊三日で出張じゃよー
10-12 00:24

おはよーございまーす。今日は出張なので早起き。6時には出社しないと終わらんw
10-12 04:48

がんがんテレポ使いまくってたら、アニマが1日で8しか回復しないことを知り俺涙目www 初期値100、テレポ1回に4?6使う。あと20ぐらいしかねえよwww
10-12 05:11

出張移動中。今日は愛知に。二泊三日はわりと珍しい
10-12 12:31

ホテルイン。一緒の職場の方とラーメン食べにいてくる!まあチェーン店だけどね。丸源。
10-12 19:09

ホテルカムバック。なんか疲れた。シャワー浴びてこよ
10-12 20:12

10/11のツイートまとめ

Reee_tw

ガチムチおっさんなのに魔法系。リス相手に必死ですw  http://bit.ly/afkctZ
10-11 00:18

恐ろしいほどだらだらやり続けてしまた。呪術師がLv1から7まであがったよ! なんつーかね、やり過ぎだーってくらい広いマップをうろうろしてるだけでなんかワクワク。FF11やり始めた初期の旅気分で楽しかった。 #FF14
10-11 02:34

後は競売所が欲しいねぇ。うん、欲しいねぇ・・・・この大量のアイテムをバザー設定する気にはならぬよー。てか装備品どこにも売ってないとかマジ素材 #FF14
10-11 02:37

おはよーございまーす、リーです。今日は珍しく会社が休みで3連休!年の一回だけの祝日休み。・・・ほんとだよ?w 
10-11 10:34

70.1kg、前日は・・・どうだっけ?w マクドで大量に食べたらそりゃ太るか。てか1ヶ月ぐらい変わってねぇw 強制執行レベルで食事制限しないとダメかねぇ。ゴルフで汗は流してるんだが足りないんだわな
10-11 11:21

さて、今日は何をどうしようかのう。まあ予定もないしFFやってゴルフ・・はさすがに身体が重いなw
10-11 11:29

さて、けだるくFF14をするとするかのう
10-11 12:24

鍛冶とかやってみた ギルドリーブは材料までくれるとはずいぶんと楽じゃのう #FF14 http://p.twipple.jp/tX7rg
10-11 12:49

海だー! #FF14 http://p.twipple.jp/ACVnM
10-11 14:01

船待ち中。グラフィックだけはほんとw #FF14 http://p.twipple.jp/dw6bb
10-11 14:04

続きを読む

10/10のツイートまとめ

Reee_tw

地元連れと二人でプレイ中ー  http://bit.ly/c1uC42
10-10 00:10

人はたくさんいるでゲソ http://bit.ly/cAnlUw
10-10 01:06

サボテンダーがマジ1000ダメージで瞬殺されたでゲソw  http://bit.ly/94cXZW
10-10 01:07

森の方にも足を伸ばしてみたでゲソ。ラブラブ二人旅でゲソ。ただしおっさん二人でゲソ・・・ http://bit.ly/awUis1
10-10 01:08

さて・・・2週間ほどやってみましたFF14ですが・・・まあ葬式葬式というほどえらくむごいものでもないっぽい
10-10 01:12

ただ素材、マジ素材。おいしい料理屋に行ったら肉と野菜がそのまま出てきた感じ。もちろん焼肉ではない
10-10 01:13

マクロの挙動がもっさり、ログフィルターが意味をなさない、町をうろついてもクエストひとつ発生しない・・・レベル上げしかすることねえ!
10-10 01:14

でもリーヴシステムによるレベル上げの敷居がめっさ減ったのは楽しいかも。さくさく戦闘できる
10-10 01:15

ああでもうろついてたらヤグートに瞬殺されるあの緊張感もよかったよねぇ・・・ゴブリンとかが焚き火の周りに居て、ちょおまそっち近寄んな!みたいな。
10-10 01:15

続きを読む

10/09のツイートまとめ

Reee_tw

おはよーございまーす、リーです。よく寝た
10-09 10:54

食パンもさもさ。
10-09 10:56

36.5℃。ふいむ、ちと疲れてただけっぽいな。まあ今日はのんびり過ごしますかねぇ
10-09 12:03

ぼへーっと寝てた。
10-09 12:43

ちろっとFF14でもやるかいなー
10-09 12:43

ウルダハ散策中? http://bit.ly/9VRZT4
10-09 12:58

メインシナリオを淡々を進めていたらPCがお固まりになら遊ばれたでござるwww
10-09 14:09

うーん、もっさりww http://bit.ly/ba0fRt
10-09 14:31

続きを読む

10/08のツイートまとめ

Reee_tw

おはよーございまーす、今日はちょいのんびり出勤で。フレックス!
10-08 07:47

69.8kg、前日より+0.3kg。今月末の目標が68kgだけど・・・減らないねぇ。もちっと厳しく食事制限しないとダメかいな。
10-08 08:31

さて、会社行くとするかのう
10-08 08:31

金曜は強制定時退社につき帰宅った!まずは簡単な晩御飯。おにぎりとフライドチキンだけだが
10-08 18:56

てかフライドチキンとか食ってたら痩せるわけねえ、とくらぁ
10-08 19:00

いちお晩飯の総カロリーが600kcalを超えないようにしてるだけなんだけどな。フライドチキンが350、おにぎり一個で200。これで終了
10-08 19:01

37.4℃。なんだい、だりいだりい、忘れっぽい、とか思ってたらフツーに熱あるじゃないか。風邪引いたんか?さっさと寝よ
10-08 20:48

シャワーあがりー。ぎゅーにゅー
10-08 21:33

ノーベル平和賞が天安門とかノルウェーまじパネェ・・・よしいいぞもっとやれ
10-08 21:43

10/07のツイートまとめ

Reee_tw

おはようございまーす、昨日は21時には寝てしまったのだぜ
10-07 06:49

69.5kg、前日より+0.1kg。ちと昼飯が多かったか
10-07 07:21

帰宅⇒シャワー後! 平日の火曜と木曜は基本22時までフルスロットルだーぜー
10-07 23:05

まあわかっていたことではあるけど、平日にFF14やるのはやっぱ無理があるよね。人間ちゃんと6時間は寝ないと壊れるってウシジマくんでも言ってたしなぁ。高校生ぐらいなら別なんだろうけどさ
10-07 23:09

ていうのもね、日曜移動で岩手飲み会→月曜強行軍で0時に帰宅→火曜にFF14ってやったら、水曜あたりで脳が壊れてきたみたいでさ。朝に会社にパソコンログイン出来なくなったのよ。なんでかってさ、ログインパスワード思い出せなくなったから!怖ぇ!
10-07 23:10

他にも9.6-3.8とかそんな簡単な計算が暗算出来なかったりさ、うまいこと携帯のボタン押せなかったりさ、卵かけご飯作ろうとしたらご飯に直接お醤油かけようとしたりさ・・・怖い!怖いよ!まだ32歳なのに!いや、もう32歳だからか・・・
10-07 23:14

そんなわけで昨日は21時には寝て朝の6時半まで寝てたんだけど・・・今度は寝過ぎたせいか午前中あんま動けなかった。どうしろってんだ、会社イヤンイヤン病かこれ。やれやれ
10-07 23:16

10/06のツイートまとめ

Reee_tw

FF14プレイ中。グラフィックは本当にすばらしい http://p.twipple.jp/HvbaC
10-06 00:50

サーバーエラーで強制ログアウトしたでござるwwwwwww
10-06 01:04

さっさとマクロ組まないとなぁ・・・手動戦闘はタイヘンすぐる http://bit.ly/d2WtPa
10-06 01:07

さて、ケアル覚えたしさすがに寝ますー、おやすみなさーい
10-06 01:27

おはよーございまーす、リーです
10-06 07:03

そいや出張でバタバタしてて測ってなかった。69.4kg、前日差分はわかんね
10-06 08:02

10/04のツイートまとめ

Reee_tw

岩手、北上駅なう。今から静岡の自宅戻ったら0時ジャストぐらい。だりー!
10-04 18:11

帰ったらff14やりたいなぁ。てかキャラ作り直したい!でも明日は早く出勤もしたい!・・・影分身スキルを!
10-04 18:13

東京駅なう。新幹線乗り継ぎ?
10-04 21:26

三島駅着いた
10-04 22:45

帰宅った!即シャワー!一度でも座ると立ち上がるまでが大変だからな!
10-04 23:34

10/03のツイートまとめ

Reee_tw

FF14インスト完了⇒キャラ作成⇒サーバー選択でパラメキアに入れない・・・きゃー。 しばらく待ちだねぇ
10-03 00:39

ヒューランとララフェルのじじいキャラを二通り作ってみたけど、どっちもイメージが・・・。ヒューランはかっこよすぎる
10-03 00:39

おはようございます、リーです。食パンもさもさ
10-03 08:24

FF14 キャラ作成⇒ パラメキア鯖にログイン ⇒ 連れと遊び倒してました
10-03 14:14

まあ確かにFF11に比べるとえらいもっさりしてるが・・・まだよくわかんね。 あとえらい難易度がぬるいな。ギルドリーブだとほぼ乱獲だぞありゃ
10-03 14:18

まあとてとてに挑んだら即死したんで、それはいつも通りだがw
10-03 14:19

とりあえずメシでも補給しにいくかー
10-03 14:19

簡単なコンビニ弁当を確保
10-03 14:43

ああ後、試行錯誤の末にキャラはララフェルになりましたw
10-03 14:43

けいおん!!第19話を見つつ洗濯物をたたむ
10-03 15:59

続きを読む

10/02のツイートまとめ

Reee_tw

おはようございます、リーです。釣りに行くのでこの時間に起床です
10-02 02:41

あら、イカ娘ってBSでやらないんだ。テレビ東京ェ・・
10-02 02:47

とあるIIはtvkで9日からかー またアナログ画質で残念。 
10-02 02:53

ふでは釣りにいてきます
10-02 03:41

おおふ、夜は冷えるのう・・・ちと薄着過ぎたか?
10-02 03:43

駿河湾に釣りに来ております。ただいま休憩中。うっすら富士山 http://p.twipple.jp/dETPX
10-02 07:51

ただいまの釣果?。小さい鯖?が2匹 http://p.twipple.jp/QEc5y
10-02 07:53

シマダイ?が1匹 http://p.twipple.jp/dvwHS
10-02 07:54

アジが2匹。この味は別の方が持ち帰ることに。おいちゃん今日はクーラー持ってきてないのよ http://p.twipple.jp/6Cnft
10-02 07:57

よーやくメジナが釣れました。15cmぐらい?メジナは小さくても引きが強いから面白いのよ http://p.twipple.jp/SDLdS
10-02 09:44

続きを読む

10/01のツイートまとめ

Reee_tw

ところで俺の手元にこんな物があるんだが大丈夫か?w http://p.twipple.jp/Bxt26
10-01 00:03

キャラをハイランダーにしたらホモ臭すぎそうで悩む。どうせ魔法キャラにするんだろうし
10-01 00:10

土曜の夜ならなんとかプレイ出来そうだわ。どんな惨状が待っているか逆に楽しみなのだわw
10-01 00:12

鯖はパラメキアになる予定。連れが先行で入ってる。街はウルダハ。後の問題はキャラを何にするか・・・どうせ魔法系だから旧タルタルにしてみたいが、イメージ的にどうなんだソレ
10-01 00:29

あとグラボはラデオーンの5850を買ってきた。5870じゃないのは4万以上のグラボは買わないという昔からの鉄の掟というか、まあ上をみたらキリがない
10-01 00:34

CPUはcorei7の930だから大丈夫のはず。 インストールの前にグラボの交換からだなぁ
10-01 00:36

続きを読む

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking