11/29のツイートまとめ

Reee_tw

突然の訃報で大阪まで来ておりました。骨上げまで終えたところで帰路に。新大阪に向かって電車中
11-29 16:21

まあ気を落としててもしょがないので、日常に戻らなきゃねぇ。 とりあえずジャンプでも買うかw
11-29 16:27

新幹線乗た。 ジャンプとスピリッツ買うタイミングがなかた;
11-29 16:53

新大阪から三島まで約3時間。DSのドラクエ6でもするかいのぉ
11-29 16:54

帰宅→ぐでっ→シャワー後!牛乳!  疲れたー・・・てのは不謹慎なんだろうけど・・・まあ疲れるよね;;、葬儀関係は
11-29 22:08

まあ今日は早く寝るよね 寝なきゃね  2日間も会社休んだらえらいことになってるはず、主にメール的な意味で。  未読200通とかじゃすまないんだろうなぁ。 明日は久しぶりに早朝出社すっかー
11-29 22:11

さてそろそろ寝るかいの。 目の前がくらくらしてきた 明日会社行くのやだなぁ;;;
11-29 23:22

11/27のツイートまとめ

Reee_tw

おはよーございまーす。 急速な眠気に襲われて、昨日の19時半より寝続けておりました。 ゴルフは ばてる
11-27 08:05

てかコレで2回目だな・・・ ゴルフ終了後にすぐに寝て、朝まで眠り続けるの。 まあいいんだけどさ
11-27 08:07

朝食パンをもさもさ
11-27 08:13

今日は家から出たくない 今日は家から出たくない 全力で引きこもりたいでござる FF14もバージョンアップされたしな!w
11-27 08:15

お、ちぇりっしゅBOXが更新されてるや http://bit.ly/fwd312
11-27 08:15

もう11月も終わるってのに、プールで水着話・・・
11-27 08:19

シャワー上がりぃ。 ゴルフ場でお風呂入ったけど、なんかもっかい。 あゆ旅行先の風呂って洗顔がないし、シャンプーがねぇ・・・。 サクセスの薬用シャンプーじゃないと髪がべとつく。 おっさんェ・・・
11-27 10:00

突然リバテープにフォローされたww なんだ、シャンプーって単語に反応したのか? いや使ってるのサクセスなんで;;;
11-27 10:09

洗濯物を干したり。 一人暮らしでもっとも頻度の高い家事よね、洗濯物って
11-27 10:51

パターの調べものをしながら適当なコンビニ飯を食べる
11-27 11:58

9回目のゴルフコース【修善寺カントリークラブ】

11/26
金曜日

9回目のゴルフコースに行ってきました


2回目に行ったところを
もう一度行ってリベンジ・・・

と思いきや
まったく行ったことのない新コースを予約してたとかー


×修善寺カントリークラブ
○伊豆国際カントリークラブ



修善寺繋がりだけで勘違いしてた・・・
まあいい
別に新コースは新コースで楽しめるから




結果



OUT(1?9):56
IN(10?18):56

合計で112



何気にベストスコア更新




過去ログ

1.バンディ:159
2.伊豆国際CC:126
3.中伊豆グリーンC:141
4.沼津国際CC:135
5.中伊豆グリーンC:115
6.沼津国際CC:117
7.バンディ:115
8.愛鷹シックスハンドレッド:119

new! 9.修善寺CC:112



細かいデータ
par規定に対する変動回数
()内は(←前回 ←2回回 ←3回目)


±0:1(←1 ←2 ←2)
+1:5(←2 ←5 ←2)
+2:7(←5 ←4 ←6)
+3:3(←8 ←2 ←3)
+4:1(←1 ←3 ←3)
+5:2(←0 ←1 ←2)
+6:0(←0 ←0 ←0)
+7:0(←0 ←1 ←0)

内パッド数:50 (←51 ←39 ←40)



+1と+2が順調に増えて
+3が減り
+5が自己主張してきた


+6以上が皆無になったのは
実は初めて?
まあスコア伸びたのがここなんだろうけど





【全体】

ティショットとフェアウェイショットはもっそい機能した

特にティショットはほとんどミスらなかったし
まっすぐ連発!
飛距離は190ヤードしか飛ばんけどw




【今回の特に悲しみ】

パット数が50とか

前回も51

ここさえなんとかなってれば
110は切れたはず・・・



そりゃ3パッドを10回
4パッドを2回もやってればなぁ

1パッドは1回もないし


これ・・・パター買い換えてからじゃねえか?
確かに今回も前回もグリーンは難しかったけど・・・


案外ヘッドがでかいパターは使いにくいのかも
何事も慣れだろうけどさ

違うパター買ってこようかなぁw






そんなところ
記録終了

11/26のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→気絶→シャワー後! 明日は有給じゃーい ゴルフ行くじゃーい
11-26 00:27

ゴルフいてくる!今日は遅めのスタート
11-26 07:33

OUT終わって56。 まあまあ? パターが27ってのがなぁ・・・3パッドばっか
11-26 13:15

もっそい打ち下ろし! http://p.twipple.jp/FuQYP
11-26 15:20

帰宅った! 会社休んで行くゴルフは最高じゃのうグェッフェッフェッフェッフェ
11-26 18:57

結局OUT56、INも56の合計112。 地味ーにベストスコアが115→112に更新されました。 パターがなー、ちとグリーンが難しいコースだた
11-26 18:58

11/25のツイートまとめ

Reee_tw

さて、改めて寝るとしますかな。 明日ちゃんと起きれるかな
11-25 00:57

起き た。 眠いでござる、眠いでござる
11-25 05:13

11/24のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅った。強制定時退社のため早上がり。 なんか月火とバタバタしてたなー(仕事的な意味で
11-24 19:10

適当なコンビニご飯を食べつつニュースを見たり。韓国関連。
11-24 19:12

だらだらとアフタヌーンを読む エル オー ブイ イー ラッブやーん
11-24 20:15

いつの間にか眠りこけておりました。 慌ててシャワー浴びてこの時間。 明日はまーた始発新幹線出張なのだわ。 5時起きェ・・
11-24 23:52

迷いなくコーラショックを空ける
11-24 23:55

11/22のツイートまとめ

Reee_tw

というわけで紅とFF14で遊んでました。 前衛ェ・・・  http://p.twipple.jp/7ercD
11-22 00:45

なかなかいい狩場が見つからなくて・・・ランク14ペアの適正場所ってどこなんでしょうかね;  http://p.twipple.jp/PBLJA
11-22 00:46

11/21のツイートまとめ

Reee_tw

幻術16でR20リーヴ×8を一通りまわした後に紅と合流。 呪術ちゃん12に着替えてR10リーヴ×3をしてきました
11-21 03:20

パーティ組んでレベル上げやるんだったら無理にリーヴやらずに乱獲のほうがいいのかなぁ。 呪術ちゃんが900ぐらいしか修練値入ってないでやんの
11-21 03:21

まあ25日のverUPで修練値の入手方法が、ランダムスキル上げ系列から、経験値と同じ固定値になるってんだから、その辺も変わるのかねぇ
11-21 03:22

まあ25日のVUの目玉は、モンスがこっちを向くようになる・・・ってソレは違うかw
11-21 03:22

さてさすがに臨界ですな。 こんな時間まで起きてたの久しぶりだわ 寝るる
11-21 03:24

起き申した 4時-11時の6時間睡眠は厳守
11-21 11:23

天気が良いのでガリガリ洗濯物を干す。 あまりに量が多いので2回に分けて対応
11-21 12:33

さて、アマゾン先生よりこんなものが届きました はまってるねー http://p.twipple.jp/bb5kZ
11-21 12:36

ちょっと前に買った新パター。 ジェットが出ますジェット http://p.twipple.jp/4VpNJ
11-21 12:38

新しいパター買ったはいいんだけど、まっすぐにすら打ててない可能性が否定できない。 のでさっくりパターマットをば。 5000円ぐらいで買えちゃうのね。もっと高いのかと思ってた
11-21 12:41

続きを読む

11/19のツイートまとめ

Reee_tw

結局月曜・火曜・木曜は朝の8時半から22時まで臨界フルスロットルの全部乗せラーメン。帰宅→気絶→シャワーで1時とか。 ちくしょう誰がこんなことを
11-19 01:01

当然今日は始発新幹線で出張なんだぜ。 定例の連絡会に出席必須になってしまったんだぜ。  あ、でも今回は朝2本目の新幹線で間に合うか
11-19 01:03

さ、寝よう。あとひとふんばり!
11-19 01:20

タクシーで三島駅に移動中?
11-19 06:42

思ったより早く着きすぎた。30分の待ち
11-19 07:01

週一で新幹線に乗ってると、なんかサラリーマンって感じするなぁ。 まあどうでもいいがw
11-19 07:56

出張おわた!今から高速バス3時間。 当たり前のように寝る
11-19 16:31

帰宅→気絶→シャワー後。 今週もよく働きました
11-19 22:02

なんぞFF14の更新予告がガンガンUPされとる・・・スタッフ増強したのかいな
11-19 22:04

・・・なんだ、このシュールな比較画像は。1匹増えただけ? いや待てこのSS載せる必要あるのか
11-19 22:08

続きを読む

11/17のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→軽く気絶→シャワー後。 ・・・日ぃ変わっとるがな・・・
11-17 00:25

二日連続22時までフルスロットルは あ、身体に、こたえーるねい
11-17 00:27

あ、FF14がまた無料期間延長してるwww
11-17 00:34

何コレ、インタビュアーがパネェ http://www.ff14voice.jp/modules/d3forum/index.php?post_id=847
11-17 01:06

おっと、1時過ぎてるじゃないか。寝よ・・・
11-17 01:09

強制定時退社→帰宅→ちょい気絶→シャワー後。  今日はバーチャはなし。 月曜火曜とフルスロットルで動いたら、水曜ぐらいに早寝しないと金曜まで持たん
11-17 20:21

ストライクウィッチーズ2の第10話を見ながら晩御飯。 コンビニで買ってきた漬け麺。
11-17 20:28

お、ハルトマン回って何気に初じゃない?
11-17 20:37

おかしい。 晩御飯を食べ終えたのが21時ぐらいだったはずなのに、現時刻までの記憶がない。うちゅうのほうそくがみだれたのか?
11-17 22:40

コタツは恐ろしい、コタツは恐ろしいものなんだぜ・・・・
11-17 22:41

続きを読む

11/16のツイートまとめ

Reee_tw

スクウェアエニックス、プロデューサー募集始めました・・・おう・・・末期ェ・・・
11-16 00:16

さて・・・アニメ一本見ただけだが寝るとするかぁ・・・ジャンプはまた明日だ
11-16 00:31

11/15のツイートまとめ

Reee_tw

なんだか延々とロストオデッセイやり続けてたら0時過ぎていたでござる コーラショックも2本目でござる
11-15 00:32

久しぶりにオフゲーやるとこれはこれで安心するな  まあ実際の話、家の中でやるゲームにまで人間関係持ち込むのは、その、なんていうかですね・・・疲れてる;;;
11-15 00:34

仲間内でだらだらするぐらいならいいんだけどなー、 なんか野良パーティ組んでまでレベル上げする気がおきないわ  いや、FF14自体がどうかという話を切り離して考えてくれ 考えてくれったらw
11-15 00:35

酒関係の話に戻すと、結局手に取る酒は甘い系列の酒に落ち着いてしまった。コーラショックだけあれば満足する。 ハイボールもたまにいいけどねぇ ちょっと前はカクテルパートナーが良かったが。
11-15 00:37

本当に美味しい日本酒なら全然ありなんだけどねー まあ結局極まってきた日本酒ってどんどん甘くなっていく(らしい)から 求めるベクトルは一緒なんだろうな
11-15 00:37

っと2本目のコーラショックが無くなった 3本目は・・・やめとくか;
11-15 00:39

続きを読む

11/14のツイートまとめ

Reee_tw

さて、FF14にもどろう
11-14 00:24

(例の効果音)コーラショック?
11-14 01:15

コーラショックは美味しいなぁ。 結局酒は甘いのがスキで落ち着いてしまったな  てか最近家に居るとさくっと酒を飲む癖がついたw
11-14 01:50

久しぶりにオフゲやろうかな・・・ロストオデッセイがほったらかし過ぎだ
11-14 01:53

おはよーございまーす。 よく寝た
11-14 10:03

けっこー曇ってるなぁ 洗濯物どしよ
11-14 10:52

まあいいや、ちろっとFF14やろう 木工ー
11-14 10:52

3国一通り回って、ランク10以上の木工ローカルリーヴをやり倒した。木工が13、フィジカルレベルが22になりましたぜ
11-14 12:42

最近気付いた事実として、アクセサリってNPC修理出来ないのね。彫金あげてあると便利だったのかなー まあ主武器の杖が修理出来なくなるから痛し痒しか
11-14 12:43

とりあえず魔法系として使っている、ボーンリングとカッパーチョーカー。 これは彫金ランク1でも修理出来た。 修理素材はNPC売りしてるしね
11-14 12:45

続きを読む

11/13のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→気絶→目覚め→シャワー後! 始発の新幹線出張+会議会議+高速バス3時間+22時まで残業とか さすがに バテる
11-13 00:21

いまさらながらにセキュリティートークンを購入。 なんかアカウントハックが大流行らしい。 自己防衛。
11-13 00:36

支払方法がクレスタのみとか不便だねぇ
11-13 00:36

おはよーございまーす。よく寝た
11-13 11:02

天気もいいし布団でも干すかー
11-13 11:32

天気もいいし外に出かけよう・・・とはならない所がミソだな。 いーんだよソレは!月曜にふらふら出かけたから!
11-13 11:48

いやコタツ出す前にはさ、ちゃんと掃除機かけてから出したいのよね。新しくカーペット引くし
11-13 11:48

さて、ちと車のディーラーに行ってくる。半年点検だそうだ
11-13 12:55

ディーラーで車両点検中。 紅茶飲みつつ待機。 めっさ暇
11-13 13:15

しかし土曜の昼過ぎだってのに、まったく客がいないんだが・・・不況なんだね。田舎だから車は要るはずなんだが
11-13 13:17

続きを読む

11/12のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→軽く気絶→目覚め→慌ててシャワー後。 明日は出張。また始発の新幹線ェ・・・リーマンがんばれ
11-12 00:35

FF14が!FF14が!!ww 大規模バージョンアップ!www  読みきれないよなんだよこのやることリストの束は!wwww 
11-12 00:39

やることリストは一つずつポストイットで作ると管理しやすいですよ!納期がない仕事は仕事じゃないよ!・・・ってこのリストでポストイット作ったらA0ボードでも足りませんかねwww
11-12 00:40

いや・・・まじめな話、無料期間なんだし運営一回止めて再構築に専念した方が良いんじゃ・・・って開発と運営部隊は別なんですねそうですね
11-12 00:42

ギルドリーヴ追加、ギルドリーヴ調整、メインシナリオ追加、クラスクエスト追加、チュートリアルクエストの追加、チュートリアルの見直し・・・
11-12 00:43

チュートリアルの見直しってのが光るなぁ・・・ゲームの根本を全否定じゃんこの項目。・・・てかこの枠は来年かよ!!wwww
11-12 00:44

あかんwww 笑いがとまらねぇwwww  こんな笑ったの久しぶりだwww いやちょっと不謹慎なんだけどさ、楽しんでいる人もいるんだろうしさw いやでも俺は楽しんでいる人だからね!?w その人が大笑いだよ!ww
11-12 00:46

「アイテムソート機能の追加」が12月中旬までで、「アイテムせいとん機能追加」が来年のverup?  ああお前は何を言っているんだ?w
11-12 00:47

続きを読む

11/11のツイートまとめ

Reee_tw

ちろっとだけFF14やってた。 紅から新しいリンクシェルの集まりを紹介していただきましたやー
11-11 01:00

さて、さすがに寝るとするかな。明日もフルスロットルで仕事だー
11-11 01:01

11/10のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ちょい仮眠→シャワー後! 今日はえらい寒いねぇ・・・てか眠い;;
11-10 20:31

お、ぐわんげってアーケードLiveで配信されてたの?懐かしいなぁ。ちとDLして遊んでみようかな
11-10 20:54

まあでもまずはコンビニ飯食べよう。 けいおん第23話を始動
11-10 20:54

カルボナーラと餃子。 ・・・痩せる気・・・ないですよね・・・
11-10 20:56

のどかはいい。 のどかはいい。
11-10 21:02

なんだろう、なんだか妙に疲労コンパイル。まあ買ってきたマガジン読もう
11-10 21:44

うーん、ちと早いけど寝よう。なんかぼーっとしてるわ
11-10 22:58

あれ、なんか寝付けない・・・コーラショックとってこようw
11-10 23:22

11/09のツイートまとめ

Reee_tw

おはよーございまーす。 疲れてたみたいでしてさっくり寝てました。最近ほんと寝るのは一瞬だわ
11-09 07:10

朝っぱらからゴルフ場の予約をする俺マジ道楽人
11-09 07:25

朝からついっぷるが重い・・・
11-09 07:28

帰宅→シャワー後。 けいおん!!第22話見ながら牛乳+ぼへー
11-09 22:51

11/08のツイートまとめ

Reee_tw

いかん、なんか黙々とリーヴをやり続けてしまった。もうすぐ幻術が16になるぜい。 神風に追いつく!w
11-08 02:33

グロースフォーミュラーアルファって店売りしてたんね。 杖系列の修理素材を手に入れるのがめんどい⇒木工どーでもいいやー、とか思ってたが・・・ローカルリーヴ分ぐらいはやっぱり上げておくか?
11-08 02:39

むあ、百獣の血って両手杖の修理素材だったのか。売るんじゃなかった;;;
11-08 02:46

修理素材だけ探すならFF14-FANよりeLeMeNの方が便利だなあ
11-08 02:48

なんだかんだ言いながら楽しく遊んでいるなぁ・・・オブリビオンもそうだったけど、広大な仕掛けの中でキャラのステータス成長と効率をいじるのがスキなんだろう。 そゆ点ではロマサガ2に近いものがあるのかもしれない
11-08 03:00

明日は有給とはいえそろそろ寝るかいのぉ  明日はふらふら出かけようかね
11-08 03:40

おはよーございーます。 何にもしない有給ってのもの素敵だわ
11-08 10:53

続きを読む

11/07のツイートまとめ

Reee_tw

さて、ちりっとFF14やろうかのぉ。 ラノシアの観光キャンプ巡りー
11-07 00:35

おはようござりまする
11-07 10:38

うーん、布団干そうかと思ってたけど微妙に曇ってるな
11-07 10:44

repって面白いなぁ。 あ、FF14のログ解析ツールなんだけど。アビリティ毎の平均ダメージとか出してくれるん。
11-07 11:39

いまいち分析範囲がわからんけど・・・格闘のヤツとかどこいった? 
11-07 11:44

体感だとレッドロータスがめっさ強いみたいに思ったけど、ダメ平均取るとレイディアンスの方が高い。 命中率が100%と58%が体感として出てきてるんだねぇ
11-07 11:47

レッドロータスが平均125で命中率100%、 ブリザドが平均222で命中率86%。 ソロだったらもっと黒魔法使っていっても良いね
11-07 11:49

さて、軽く部屋の掃除しよう。掃除機掃除機と
11-07 11:51

うい、掃除かんりょー
11-07 12:16

ちりっとFF14やるかな。 ソロで幻術士あげ。そろろ
11-07 12:20

続きを読む

11/06のツイートまとめ

Reee_tw

寝ようと布団に入ったが何故か寝付けない。まあ明日は予定ないし、ちとFF14でもやるけいの
11-06 01:08

わーい、カウル買った。なんか怪しくてイカジ  http://p.twipple.jp/zWQrE
11-06 01:53

むあああこの買い物オンラインをはやくなんとかしてくれー  アッシュエキュは誰が売ってるんだってばよー
11-06 02:11

んー・・アッシュエキュってめっさレアいのか? 誰もバザってないぞ・・・
11-06 02:18

ああ後ファイター街に関係ないものバザる人は本当に勘弁してくださいおねがいします
11-06 02:20

ログアウトした。・・どう考えても魔法打ってるより通常攻撃で殴って、剣術士技のレッドロータス打ってる方が効率がいいとか。アレ、オレ魔法使いだよね?w
11-06 03:43

レッドロータスが必中技ってのは便利だなぁ。火属性の魔法打撃含んでいるから威力出るし。 こうなるとモンクLv6で覚える内丹が欲しいや。自己ケアル機能までTPで補えるとすげえ便利
11-06 03:44

てことは何かい、このまま行くと俺と紅は後衛同士でほぼ同キャラの動きになるよなw 基本は通常攻撃、TPたまったらレッドロータス、回復で内丹。神風が死に掛けたらケアルとサクリファ。強過ぎる的にはトーメントで乗り切っちゃう。 
11-06 03:51

付いているジョブ差だけってか。ふははは、Ff14は地獄だぜぇー!!www
11-06 03:52

続きを読む

11/05のツイートまとめ

Reee_tw

強制退社た
11-05 18:06

帰宅→シャワー後。 今週もよく働いた。。。
11-05 19:58

ゼーガペインの第22話を見ながら適当なコンビニ飯を食べゆ
11-05 20:28

お、22話はエンディングが違う
11-05 20:50

さて、11月になったし月1恒例、アマゾン先生で大量の漫画を購入するっぺれー
11-05 22:15

尖閣の流出動画を飛ばし飛ばしだけどやっと見終えた。拿捕から先が無いのが・・・ほえほえ
11-05 23:17

右耳掃除してたら中から血の固まりが出てきた!何コレ超怖ェ!!ww
11-05 23:20

中弛みがぱねぇとか、作画崩れがひでぇとか言われるけど、OP2の完成度はすごいと思うんだよ。Zガンダム。 http://bit.ly/dAXxWR
11-05 23:46

11/04のツイートまとめ

Reee_tw

退社→まっすぐ帰宅→シャワー後!今日もよく働きました。仕事が終わっていないので明日の有給は取り消しです。ちくしょう誰がこんなことを^^
11-04 22:19

ジャイアントロボ、スターゲイザーを見終えた。このまま年代順に見ていこうと思ったけど、このままではDIGAが死ぬ(容量的な意味で)。  のでやっぱり撮り貯めているものを見ていこう。
11-04 22:23

いかん、久しぶりに気を失っていた。もう寝るかー
11-04 23:13

11/02のツイートまとめ

Reee_tw

アゲハさんの悪堕ちルートが順調過ぎる。 次週は「二人で話しをしよう」→「断る」→(無言でメルゼズ)→「・・・警告はした」の流れになるのか。 やべえソレ超読みたい。
11-02 00:26

おお、もうこんな時間か。寝なきゃ。おやすーみー
11-02 00:48

帰宅→仮眠→シャワー後でござる。・・・もう日が変わるのか。ちくしょう。
11-02 23:54

11/01のツイートまとめ

Reee_tw

よーしねよう
11-01 00:06

おあよーございーます。おおふ寒い・・
11-01 07:16

ジャンプ買って帰宅る
11-01 21:53

帰宅った。・・なんか今日は一日中イライラしてたなぁ・・・・なんでだろ。やりたくない仕事だって仕事と割り切ればやっちゃう方だとは思ってたんだが。まあそんな日はさっさと寝るに限る・・・前にジャンプを読むww
11-01 22:07

サイレンが後ろ過ぎて怖い・・・お願いだからちゃんと完結させたげて!
11-01 22:50

めだかボックスはいいなぁ。ああいい。 『断られたら腹いせに古賀さんを襲わせようと思ってたんだ』 球磨川先輩はいい・・・
11-01 22:53

10/31のツイートまとめ

Reee_tw

すが氏の家におじゃましております。映画→焼肉→スーパー銭湯後。
10-31 00:39

本日はガンダムユニコーンの第2話を見て参ります。さいたま新都心は便利だねぇ
10-31 09:44

すが氏と秋葉原で松風ラーメンを食べ。けっこー美味しかった
10-31 13:20

んで分離。ちろっとバーチャでもして帰るかのう。・・・なんか欲しいものあったっけか・・・
10-31 13:21

リー@dat村がCLUBSEGA秋葉原でウェルカムマネー300Gを獲得しました #VF5FS
10-31 13:36

リー@dat村のラウがCLUBSEGA秋葉原で傑士に降格しました #VF5FS
10-31 13:39

おお・・・池袋サラさんがいらっしゃる。懐かしい!
10-31 13:55

リー@dat村のラウがCLUBSEGA秋葉原で烈士に降格しました #VF5FS
10-31 14:16

リー@dat村のラウがCLUBSEGA秋葉原で錬士に降格しました #VF5FS
10-31 14:38

ふひひ、ガンガン落ちるwwww
10-31 14:47

続きを読む

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking