12/30のツイートまとめ

Reee_tw

起きたのでございます
12-30 10:54

リー@dat村がセガワールド光明池でウェルカムマネー1000Gを獲得しました #VF5FS
12-30 13:38

リー@dat村のラウがセガワールド光明池でVF5FS通算1200試合を達成しました #VF5FS
12-30 13:46

神風、なっしーとバーチャ中?
12-30 13:50

リー@dat村のラウがセガワールド光明池で5連勝を達成しました #VF5FS
12-30 15:01

リー@dat村のラウがセガワールド光明池で強者に昇格しました #VF5FS
12-30 15:24

リー@dat村のラウがセガワールド光明池でVF5FS通算600勝しました #VF5FS
12-30 17:43

リー@dat村のラウがセガワールド光明池で6連勝を達成しました #VF5FS
12-30 20:42

リー@dat村のラウがセガワールド光明池でVF5FS通算1300試合を達成しました #VF5FS
12-30 21:55

リー@dat村のラウがセガワールド光明池で7連勝を達成しました #VF5FS
12-30 22:01

続きを読む

12/29のツイートまとめ

Reee_tw

おし、不死なるもの倒せた。 ウラミド連発祭り
12-29 00:22

4缶飲むとけっこー来るな・・・後はSP稼ぎだけだし、寝るとするかー
12-29 00:53

起きたのでございます
12-29 10:47

洗濯物を干し終えた。 新幹線の時間までだらだらするとするかのう
12-29 12:14

ロストオデッセイる
12-29 12:32

スキル全部覚えた系の実績を解除しようとしたり。 どこでSP稼ごうかね。 やっぱバックヤードを延々か? シルバーケロヨンはギャンブル打つ前に逃げちゃうから安定しない・・・
12-29 12:33

なんだケロヨンて。 ケロロンだケロロン
12-29 12:33

バックヤードでマンタラス狩りをしてみたが・・・1回10spか。 微妙だねぇ @ロストオデッセイ
12-29 12:45

うん、やっぱシルバーケロロン稼ぎが一番だな。 詠唱補助から連続魔法ギャンブルでなんとかなる @ロストオデッセイ
12-29 13:10

アイテム全取得と追加DLC以外の実績を全て解除。 さすがにここまでいいかー。 ・・・大学生ぐらいの時なら意地でもアイテム全取得を解除したんだろうがね。さすがに。
12-29 13:53

続きを読む

12/28のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→気絶→シャワー後。 ほろよい。 さきいか。
12-28 00:32

全力で勇気を賭して明日と連休明けを有給にしてやりました。 微妙に仕事はそれなりにそこそこに片付いたような片付いてないような。 見える形では片付けた・・・ような。
12-28 00:36

仕事があるのに休む!勇気!  会社でね、有給を取る日数が決まってるの。 見る人から見たら羨ましい!!って制度なんだろうけど・・・別に仕事量が減るってわけじゃないんだぜ・・・
12-28 00:36

なお、規定日数に足りないと結構な上のほうから壮大なフォローが入る。 上司が。
12-28 00:37

つわけで明日から6日までお休みです。 ここぞとばかりに休もうかと思います。 休めるときに休む。 割り切る。
12-28 00:38

コーラショックをホームセンターで箱買いしたい。 週2ぐらいのペースでドラッグストアで大量購入するのが・・・その・・なに・・ちょっと恥ずかしい
12-28 00:42

アマゾン先生でも酒を売ってるのね・・・。なんでもかんでもネットで買うのがいいとは思わないが。  24缶で3080円だと・・・1缶当たり128円? ・・・別段大安売り!ってわけでもないか
12-28 00:44

まあ明日は休みだし、ちと買出しついでに行ってこよう。 久しぶりに沼津の蕎麦屋も行きたいしな。
12-28 00:45

なんとなくちょろっとだけロストオデッセイる
12-28 00:52

続きを読む

12/27のツイートまとめ

Reee_tw

くわんくわんしてきた。 ここ最近の酒飲みっぷりは異常。 うひ
12-27 00:03

ファフナーの劇場版がちょっと気になる。 問題は・・・本編をあまり覚えていないということ
12-27 00:11

後半の展開は覚えているんだがなぁ・・・前半と細かい設定とかが。 
12-27 00:11

あなたは そこに いますか
12-27 00:18

さて、寝るかのう
12-27 00:27

12/26のツイートまとめ

Reee_tw

よし、木の実99個あつまった
12-26 00:06

ひとまずコレでいままで通ってきたところのアイテムは全て取れた・・・だろう、きっと
12-26 00:07

シャワー上がりぃー
12-26 01:25

web漫画。 何この子かわいい。 いいなー なんかいいなー http://bit.ly/acCSOd
12-26 01:46

起きたでござる。 ・・・結局昨日は一日中酒飲んでゲームしてたw 最近こんなん多いな
12-26 10:42

なんかシャイニングハーツが売れてるだってねぇ。 15万でシリーズ最高なんだとか。 tony絵の極まっていたからなんだろうかね。 なんだあのミニスカシスター、ああパンはパンでもそういう・・
12-26 10:58

シャニングシリーズってどこまでやってたっけか。ダクネスとかフォースとかメガドライブのは全部やってたけど。サターンのが微妙だなぁ。 確かホーリィアークは途中でやめた覚えが。
12-26 10:59

結局サターンでやったシリーズはフォースIIIだけか。 やべえウィズダムとか記憶にない;; まあやってないんだろうな。
12-26 11:01

今日もえらい風が吹きすさんでおりますな。寒い
12-26 11:10

さて、ロストオデッセイの続きやるかいな
12-26 12:01

続きを読む

12/25のツイートまとめ

Reee_tw

21時過ぎまで仕事→帰宅→気絶→シャワー後。 眠い・・・。 クリスマスとかどうでもいい・・・
12-25 00:20

帰りに車のナビからね CLANNADの「は?りぃすたーふぃしゅ」が流れてきたのですよ 頭から離れないのですよ なんでだろ http://bit.ly/foxFe4
12-25 00:32

あれ、なんで俺おなかグルキュルルなってるの? 変なもの食べた記憶は無いが・・・
12-25 00:43

酒とビーフジャーキー これね
12-25 01:25

おきたー
12-25 11:35

何このスーパー無気力タイム。 パンと洗濯物干したら何もする気しねえ
12-25 13:05

風がえらい吹きすさんでるな。 うん、打ちっぱなしはなしだ。 寒いし。
12-25 13:08

とりあえずコンビニでもいてくるかー
12-25 13:39

帰宅った。ドラッグストアで洗剤とか酒とか肴とか。 んですき屋ドライブスルーでねぎ魂牛丼
12-25 14:39

しかしめっさめさ寒いな今日。 風が 吹きすさぶ
12-25 14:39

続きを読む

12/23のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→シャワー後。 牛乳。
12-23 22:39

今日は不思議な現象が起こりました。 出張明けでめっさしんどい ⇒ 18時過ぎに頭痛がピーク ⇒ 夕食後にちょっとだけ資料作る、コレ作ったら帰る、てか吐きそう ⇒ 親会社からトラブル電話 ⇒ 21時まで全力疾走で対応 ⇒ あれ、頭痛は?
12-23 22:40

結局本気で追い詰められると体調不良をふっ飛ばしちゃうのね。 体調が悪いと思っているのが唯の思い込みなのか、ホントにふっ飛ばしてるのか。 どれが正解かわからん。 前者だったらヤだなぁ・・・いや、後者でも後の反動が怖いか
12-23 22:42

さて、今日のお酒は  ほろよい白いサワー。ツマミは堅あげポテトのり味
12-23 22:49

セブンイレブンは堅あげポテトの胡椒味をもっと置くべきだと思います
12-23 22:51

あれ、スカイプがつながらない・・・・
12-23 22:54

12/22のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 よく考えたら8時の新幹線でも間に合うってことに昨日気付いてな
12-22 06:30

新幹線乗り込み。 けっこー時間ヤバかった
12-22 07:58

出張終了。さすがに疲れきった・・・。 今から高速バス3時間。 寝る。
12-22 18:18

三島駅で車を回収。 さ、家に帰ろう
12-22 22:22

帰宅→シャワー後。 ・・・ちと精神的にきついな、この生活サイクルは
12-22 23:50

そんなときはね 酒です。 ほろよい。冬みかん味。 
12-22 23:54

12/21のツイートまとめ

Reee_tw

21時半退社→コンビニ→帰宅→気絶→シャワー後。 ジャンプは明日読もう
12-21 00:07

年末は29日?5日まで会社が休みです。 27・28日と6日を有給にして13連休ウハハハハ、とか考えてましたが無理よ無理無理。 ふつーに29日から休みますよ・・・
12-21 00:09

それでも8連休だしいいじゃねえか!って? だから普段祝日は出勤なんだってば 俺の記憶の中に 祝日という要素はない マジで覚えてないからね
12-21 00:10

祝日の日とか、出勤時に「なんで今日こんな車少ないんだろう・・・?」 って思って、 出勤してから あ 今日祝日だったのか。 とか  そんなノリ
12-21 00:11

お、FF14のバージョンアップ報告が来てる。 明後日の22日にバザーのアイテムサーチがようやく導入だってよ わーい。  ・・・なんだろうこの淡白な喜びは
12-21 00:14

最近「堀さんと宮村くん」更新されないなー
12-21 00:16

ああ、気が付いたらちぇりっしゅBOX更新されてるじゃん
12-21 00:19

続きを読む

12/20のツイートまとめ

Reee_tw

果実の瞬間、というチューハイを飲む。 甘い 甘いぜ そして今日3缶目でクラクラしてくるとかもうダメだ俺
12-20 00:09

ちくしょういつの間にか月曜が来てるじゃねえか いやだいやだ会社行きたくねー
12-20 00:09

そういえばスクエニが潰れそうですが そうだと思います はい こんばんわ リーです
12-20 00:17

寝るか 寝たら月曜が来ちゃうから寝たくないけど 寝なきゃしんどいから 寝るか
12-20 00:26

おきた
12-20 07:04

帰宅る
12-20 21:57

10回目のゴルフコース【富士高原GC】

12月18日
金曜日

記念すべき
10回目のゴルフコースに行ってきました


結果



OUT(1?9):62
IN(10?18):60

合計で122


うわひっでえ・・・
何コレ



過去ログ

1.バンディ:159
2.伊豆国際CC:126
3.中伊豆グリーンC:141
4.沼津国際CC:135
5.中伊豆グリーンC:115
6.沼津国際CC:117
7.バンディ:115
8.愛鷹シックスハンドレッド:119
9.修善寺CC:112
10.富士高原GC:122


細かいデータ
par規定に対する変動回数
()内は(←前回 ←2回回 ←3回目)


±0:0(←1 ←1 ←2)
+1:3(←5 ←2 ←5)
+2:7(←7 ←5 ←4)
+3:1(←3 ←8 ←2)
+4:5(←1 ←1 ←3)
+5:2(←2 ←0 ←1)
+6:0(←0 ←0 ←0)
+7:0(←0 ←0 ←1)



パット詳細
合計パット数:48 (←50 ←51 ←39)
1パット:1
2パット:7
3パット:7
4パット:3



+4の前に出たいっぷりが異常
まあ
バンカー祭りだったんだけどね

+2に集中してるのは
ダブルボギーペースが目標だから
それでよし

パーが一度もなかったのが切ない・・・




【全体】

打ちっぱなしは欠かしてないせいか
ティショットとフェアウェイショットは良好
グリーンまでは安定して進むんだよなぁ

ドライバーの安定性が異常と
妙な評価を頂きました




【今回のパター】

パット数が48とか

新パター
変わってねえwww

パット数記録し始めてみた
次の比較に使いましょう

3パットばかりかと思ったら
2パットと半々くらいなのね

理想は
基本2パットで
3パット数回を1パットで相殺の
合計36

遠い・・・


感覚なので
足元の振り子運動に機械的にやるんじゃなく
入るまでをイメージしないとダメというアドバイス

まあグリーンってぐにゃぐにゃだしね
そりゃそうかもしれん



【バンカー】

バンカーに捕まって
出ない→出ない→出た
出ない→出ない→出ない→出た

という
切ない話がありました

120超えたのはまあここが要因

気にしない
気にしなきゃいけないけど
練習してないんだから
出来なくて当然

それよりも先にパターとアプローチだ
一つ一つ



【アプローチ】

ドライバーまっすぐ
5番アイアンまっすぐ
グリーンまで後30?50ヤードってとこで

サンド使ったアプローチがショートして
グリーンに届かないってのが2回
飛び越えたのが2回



打ちっぱなし場だと
50ヤードのグリーンにがんがん乗るんだが
コースだと上手くいかん
どうやって練習しようかねぇ



【寒い】

12月のコースは
寒い
ティショットのピンが刺さらないとか
金属製の穴あけ道具で
ガスンと突き刺してからプレイ開始とか

12・1・2月は
お休みでいいんじゃないか?www

ぶっちゃけ打ちっぱなし場に行くのも
ちょっと考えるぞい?



そんなところ
記録終了

12/18のツイートまとめ

Reee_tw

起床。 さすがに身体が重い・・・まあ前からの約束だし行くんだけど
12-18 05:20

さて、そろそろゴルフ場へ向かうとしますか。 スタートは8時15分。
12-18 06:07

着いたー。さっみい!
12-18 07:08

OUT終わって62。ひでぇ・・・。開幕寒くて身体が動かなかったのと、バンカーで3打も遊んでしもうた
12-18 11:07

なおパッド数が24のため、新パターはさほど機能していないwwww
12-18 11:09

帰宅った! INが60でトータル122とか何この体たらく。 120超えたのは久しぶりだなー。 まあバンカーにあんだけ消費すればこうなるか
12-18 16:09

12/17のツイートまとめ

Reee_tw

22時半退社→ 23時半帰宅→ 気絶→ シャワー後。 もうすぐ 2時  なにこの生活
12-17 01:47

忘年会→帰宅→シャワー後。 今週も・・・疲れたなぁ・・・
12-17 22:08

明日はゴルフに行く故、もう寝るでございます
12-17 23:06

12/15のツイートまとめ

Reee_tw

起きた 必ず6時間は寝るようにしているけど・・・・ねむい
12-15 06:22

18時に強制退社→コンビニ→帰宅→即シャワー後。 眠い、眠いぞ
12-15 19:32

適当なコンビニ飯を食べる なんかアニメは見る気力がしない・・・
12-15 20:10

全開で体調が悪い もう寝ゆ
12-15 21:24

12/14のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→気絶→シャワー後。 まあ歯を磨いたらすぐ寝ます。
12-14 00:39

リー@dat村のラウがアイテムチケットを「ブラウンざんばら髪」に交換しました #VF5FS
12-14 19:30

21時退社→帰宅→即シャワー後。 明日は早く出勤したいので早く寝る・・・けど遊びたい ううう
12-14 22:21

頑張って仕事を片付ければ片付けるほど、仕事が増えていく。 世の中って不思議ね  まあ 仕方の無いことなのでしょう
12-14 22:28

とりあえず 息を吐くように 酒をあけます  ほろよい 白いサワー
12-14 22:29

ぷはー
12-14 22:30

去年の12月ぐらいは「来年の1月からめっさ仕事増えるなマジ死ねる」とか思ってたけど、 今年も同じことを思ってます。 さて どうやって処理していこうかな 優先度つけてくしかないんだけど
12-14 22:33

サラミ超うめえ
12-14 22:45

続きを読む

12/13のツイートまとめ

Reee_tw

さて、さすがに寝るとしますかな・・・
12-13 00:23

12/12のツイートまとめ

Reee_tw

ちと時間が遅いが、1時間ほどロストオデッセイをやろう
12-12 00:02

さて、さすがに寝るかー
12-12 01:54

起きました
12-12 10:02

さて、息を吐くようにロストオデッセイをはじめるかの
12-12 11:11

適当にラーメン食べながら俺妹第3話を見る  ・・・1話から思っていたがこの幼馴染最強過ぎだろう
12-12 13:40

お兄さんが良い人すぎる!お兄さんが良い人過ぎる! なにこれお兄さんに惚れるアニメ?
12-12 13:55

ロストオデッセイどこまでやり込もうかなぁ・・・クリアするのは当然として、隠しボスとアイテムコンプ。 隠しボスは良いとしてもアイテムコンプはどうにもやる気が。 他にやりたいゲームあるしなぁ
12-12 15:05

ああ、実績システムは罪作りだわ。 解除していない項目があるとなんかモヤモヤする
12-12 15:06

うし、バーチャしに行ってくる。 三島のサントムーンでオープンバトルがあるんだそうな。 行かないか?って誘われてな
12-12 15:16

続きを読む

12/11のツイートまとめ

Reee_tw

21時過ぎ退社 →コンビニ →帰宅 →気絶 →シャワー後。 もう1時過ぎているとかどういうことだコンボイ。 ・・・気絶の時間をなくせばもっと健康体になれるんだろうか。 でも帰ってきて早々にシャワー浴びるのは気力が持たないよスカリー
12-11 01:19

今週もなんかしんどかったなー。 明日は久しぶりにゴルフ行って身体動かそう。 てかコース行ってから一度も行ってないだろ打ちっぱなし
12-11 01:22

しかしまったくもって仕事終わってないけどどすんだコレ。 具体的には資料まったく出来てないけど部長報告どすんだコレ。 明日出勤して作ろうと思ってたけど臨出許可下りなかったがどすんだコレ。 KOREEE
12-11 01:24

そりゃね、臨出したらその分だけ余計に人件費が上乗せされるからさ、会社としてはやらせたくないのはわかるけどさ。 働くな、でも働け! ってのは腑に落ちないぜグギギ
12-11 01:27

正確には働き方を考えろ、なんだろうけど、考える余裕がありませんよ先生 ちくしょーコーラショックもってこーい
12-11 01:28

ぐびび うめー
12-11 01:29

あと辛ビアスティックを企画した人はえらい ほめてつかわす
12-11 01:31

そいや今日は茄子の支給式がありました。 いえーい。 査定はなかなか良かったぜいえーい。 ・・・その代わりの対費用効果が適切だったかは疑問は尽きないが
12-11 01:36

すごい早さでコーラショックがなくなった 2本目
12-11 01:39

続きを読む

12/10のツイートまとめ

Reee_tw

例によってコタツでキゼツしてた 慌ててシャワー浴びたら1時半とか やだー!
12-10 01:38

起きたー
12-10 07:10

12/09のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅った! 何も食べてないのでコンビニで買って来たカルボナーラ食べる
12-09 22:09

うーん、月曜火曜とフルスロットルで働いて、水曜にバーチャ行くのは無理があった。 楽しかったんだけどなー 今日の16時ぐらいから電池切れ起こしてたわ、俺が
12-09 22:14

とりあえず明日の出張がなくなったのは随分と気が楽になったわ ボーナスも出るしないえーい なに買おー
12-09 22:15

つってもパターぐらいしか思い浮かばない。 リアルで欲しいのはマッサージチェアだが・・・ 置く場所が
12-09 22:16

会社の同僚から電話。PCトラブル。 LEDとか挿す位置がわからないとか。  まあマニュアルないと無理よねアレ。 HPからマニュアルDLして挿すところ指示。無事終了
12-09 22:48

てか3日ぐらい前までボーナス出るってこと忘れてたというか、12月になったことすら認識が乏しかった。 頭にあるのは月?金の会議スケジュールと、週末は休みたい・・・だけだったものな
12-09 22:51

しかし気が付いたら2010年が終わろうとしている。 俺たしか今年の目標って婚活そろそろしなきゃ、とかそんなんを正月飲み会で紅に目標宣誓した覚えがあるんだが  何ソレ  仕事とゴルフだけして終わったぞ今年
12-09 22:53

いかん、ネガティブなことばかり言っててもしょがないな  よーし買ってくるパターの選定でもすっか やっぱオデッセイの#1が無難なのかね
12-09 22:55

そいえばジンキっていつの間にかエロゲになってたが、それ以上に漫画を再開してたことを知らなかった。 真説を読んだかどうかが覚えていない・・・エクステンドは読んだはずだが
12-09 22:57

12/08のツイートまとめ

Reee_tw

リー@dat村がAMビービー長泉店でウェルカムマネー300Gを獲得しました #VF5FS
12-08 18:31

リー@dat村のラウがAMビービー長泉店で5連勝を達成しました #VF5FS
12-08 18:43

リー@dat村のラウがAMビービー長泉店で烈士に昇格しました #VF5FS
12-08 18:54

リー@dat村のラウがAMビービー長泉店でVF5FS通算500勝しました #VF5FS
12-08 19:24

15勝18敗! 今日はだいぶ食らいつきました
12-08 20:38

帰宅→気絶→シャワー後。 最近こんなんばっかだね
12-08 23:04

ネクターサワーを飲みつつ荒川UB2の第10話をみる
12-08 23:38

え、OPが違うww
12-08 23:39

12/07のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→気絶→ジャンプ→シャワー後。 月曜からフルスロットルで仕事はしんどいのう・・・ もう寝るしか選択肢がないぷ
12-07 00:31

しかしサイレンの載っていないジャンプは寂しいのう。 あとなんでめだかちゃんそんな後ろに行った?3回前ぐらいがそんなに人気なかったんだろか いや、掲載順は2回前か?
12-07 00:32

あれ、今になって気付いたがついっぷるのレイアウト変わってるや
12-07 00:41

お、ボッスンの中の人はトランザム電池の人か ・・・変な方向で合ってるね;
12-07 00:44

何この人・・・文章に切れ味があり過ぎる 抱いて http://bit.ly/g9gQch
12-07 01:12

起きたでござる
12-07 07:40

帰宅して仮眠してシャワー浴びて 眠いなりよ・・
12-07 23:53

12/06のツイートまとめ

Reee_tw

シャワー上がり。 シャワー前にパッティングの練習してたが・・・何度やってもこのスパイダーがしっくり来ない。重くてブレるし構えにくい。 うーん
12-06 00:24

そして今、全力でオデッセイのパターを調べ始めている。ふはははは、独 身 貴 族
12-06 00:25

オデッセイの#5か#9が評判よいっぽいね #5のセンターシャフトが気になるなぁ。 たぶん俺のストロークはイントゥインだと思われるし・・・まっすぐ引けてない
12-06 00:45

だがおもむろにカルピスサワーをあける ビアスティック辛、貴様もだ!
12-06 00:47

最近隙あらば酒を飲んでるなぁ 小さいころに父親が何故こんなに酒ばかり飲むのだろうと不思議だったものだが  うん、飲んでる俺も不思議だ
12-06 01:13

12/05のツイートまとめ

Reee_tw

むう、ハングした・・・
12-05 00:44

幻術士で一通りランク20用のリーヴ×8をまわしてきた。 ランク16→18になりましたとさ
12-05 02:06

まあ・・・UIは確かに早くなったし、大量のモンスが配備されてたけど・・・うん、特に何も変わってないわ
12-05 02:07

次のバージョンアップまで放置しておくかのう・・・ロストオデッセイすすめとこ
12-05 02:12

コーラショックが3本目でフラフラェ・・・
12-05 02:13

起き申したでござる
12-05 11:01

寝起きに荒川UBの第7話を見ながらパンを食べる
12-05 11:06

洗濯物を干した ロストオデッセイる
12-05 12:47

神風から電話。 FF14やるかーwww
12-05 18:47

一通りリーヴやり終えた。 さて、ちとメシ調達しに行ってくるかのう
12-05 21:12

続きを読む

12/04のツイートまとめ

Reee_tw

起きたでござる よー寝た
12-04 10:26

パン食べ終えた。今日は何もしたくない・・何もしたくないでござる・・・
12-04 10:50

外はえらい晴れているなぁ 晴れているなぁ=洗濯物を干そう、という思考に直結する何この主夫脳。  外に出かける?えーやだー
12-04 11:38

なんとなく部屋の片付けをし終えた まあ整理しただけ
12-04 12:07

お、洗濯機の運転が終了した。 干してくゆ
12-04 12:20

干し終えた。 お昼ごはん調達しにコンビニいてくるかねぇ
12-04 12:30

帰宅った。適当なコンビニ弁当と味噌汁を購入
12-04 13:02

荒川アンダー・ザ・ブリッジ2の第4話を見る
12-04 13:03

げふり
12-04 13:28

続きを読む

12/03のツイートまとめ

Reee_tw

出張おわた! 今から高速バスで3時間! 寝る!
12-03 16:22

帰宅→休憩→シャワー後。 今週はきつかったなー・・・もっそい眠いし、今日は早めに寝るかいな。
12-03 21:40

今日は趣向を変えて、ネクターサワーとか
12-03 22:05

12/02のツイートまとめ

Reee_tw

今から愛知に出張でゲソ 新幹線→電車→タクシーのコンボでビジホ直行でゲソ
12-02 18:23

立ち食い蕎麦をソッコーで食べて新幹線乗った。なにこのリーマンロールプレイ
12-02 18:59

ビジネスホテルにチェックイン。 荷物置いてコンビニいてこよ
12-02 21:37

丸源に入る。 適当につけ麺とか。
12-02 21:43

どでもいい話。 ホテル出る際にフロントに鍵預けてたら、次から次へと同じ会社の人に出会う。 えー
12-02 21:45

烏龍茶ダブルメロンコーラショックポテチマガジン購入→帰宅。さて シャワー浴びてこよ
12-02 22:17

12/01のツイートまとめ

Reee_tw

全力疾走→21時過ぎ退社→帰宅→気絶→シャワー。  まあ いつもとおりよね
12-01 00:59

FF14が!FF14が!www  っていうのも何か過ぎてきた。 ネタが多過ぎて、その、なんだ、 飽きる
12-01 01:04

とっても眠いがなんだかやってられねえ 酒を 酒を 酒を
12-01 01:14

コーラショック  コーラショック
12-01 01:15

くはー、とか無意識で言ってた おっさんェ・・・
12-01 01:16

愛知でやってる金曜の定例会議が限界突破して朝9時スタートとか。始発の新幹線ですら間に合わないので前泊です、ってアレその方がラク?やったー やったーじゃないよちくしょう
12-01 01:18

サイレンが完結してていろんな意味で俺が涙目 るいこさん。  ちと最後駆け足気味だたけど、ラストまで連載してくれただけで感無量 歳取ると涙もろくなっていかん
12-01 01:20

続きを読む

11/30のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 もちょい早く起きようかと思ったけどココが限界
11-30 06:20

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking