01/30のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 ちょっと二日酔いー;;;
01-30 09:46

75.2kg。前日より-0.3kg。 まあ誤差範囲
01-30 11:07

んで昨日やらなかった洗濯物第三陣を干し終えた。 しかしよーこんな毎日毎日洗濯しなきゃいけないものが増えるね。 一人暮らしでこーなんだから主婦って大変ね
01-30 11:09

うーん、昼食どうしよう
01-30 11:49

てきとーにコンビニでいいかー。 なんか気力がわかない。
01-30 11:57

ゴルフ打ちっぱなし場に着いた・・・が眠くて車から出られない。15分ぐらい駐車場で寝る
01-30 14:16

寒いが楽しい
01-30 14:52

ゴルフ→帰宅→ぐでっ→1時間ウォーキング→即シャワー後。 さすがにバテた
01-30 18:57

晩御飯を食べます・・・が、はるさめスープのみです。 かきたまです。 98kcalです。 です
01-30 19:42

違いました。 93kcalです。 セブンイレブンです。 ・・・足りないなぁ足りないよぉ
01-30 19:45

続きを読む

01/29のツイートまとめ

Reee_tw

気が付いたら眠り→起きたら日が変わっていた→慌ててシャワー後。 やっぱり体力が臨界点を突破していた模様。
01-29 01:22

今週もよく働いたなぁ・・・。てか年明けてから負荷が限界突破し過ぎ。 月曜からまた出張だよふへほほほ。 1泊分だけビジホ予約したが・・・さてどうなることやら
01-29 01:28

よーし、酒だ酒だ。 ほろよいだ 白いサワーだ つまみは禁ずる(うしおととら的なイメージで
01-29 01:39

体重計に乗ったら75.5kgだった。 むせる
01-29 01:43

なんとなくまどかマギカの第2話を見る。 これの視聴状態は基本最新にしておこう
01-29 01:45

表情の変わらないこのケモノ、違うマスコットキャラ怖い・・・
01-29 01:47

主題歌いいな、 CD出たら買おう。 このユニットって俺妹の主題歌の人よね
01-29 01:48

「目が怖いよ」のセリフの後にQべえのアップを入れるなwww
01-29 01:54

続きを読む

01/28のツイートまとめ

Reee_tw

強制定時退社後ゴルフ5。 ちと冬用のウィンドブレーカーが欲しくてな
01-28 19:10

恐ろしく眠いので、さくさく家に帰ろう
01-28 19:11

帰宅。 ぐったり過ぎる。
01-28 20:55

出張先でラーメンばっかり食べてたら体重がえらいことになってしまったので、晩御飯は強制的に春雨のみでござる。 75kgオーバーとか人生初。
01-28 20:56

春雨坦々麺味。 まあそれなり。 これで146kcalなんだとか
01-28 20:56

少なくとも70kgは切れるまで自制しよう。 ああでも焼肉とか食べたい・・・。 体力つけなきゃ的な意味で
01-28 20:57

01/27のツイートまとめ

Reee_tw

今から静岡に戻る。 本当に長い出張だった・・・
01-27 09:12

土橋駅の駅舎の充実さとホームのしょぼさにいつもニヤニヤしてしまう。 ちょっとした新幹線停車駅クラスの立派な駅舎のくせに、ホーム降りたら単線かよ
01-27 09:20

知立駅ー。 なんか電車が遅れておる模様
01-27 09:45

豊橋駅ー。 新幹線待ち。 25分
01-27 10:38

三島駅ー
01-27 12:35

新紋章の謎、ルナ4章のリセット回数が二桁になりそう。 めっさ楽しい。 オグマ下の大群はドラゴンナイトで誘導可能なことはわかった
01-27 12:38

帰宅→気絶→DS→シャワー後。 コーラショック。
01-27 23:52

久しぶりの自宅・・・ってほどでもないか。 土曜の夜は居たわけだし。 でもまあ素直に嬉しい。
01-27 23:53

とりあえずホテル→新幹線からずっともやもやしてた、新紋章の謎、ルナ第4章。 さっきようやくクリアした。 結局レスキュー2回使ってしまったよ
01-27 23:58

問題は次の5章の気がする・・・。さっき配置だけ見たが、村を盗賊から守ることを考えると正解ルートが思い浮かばん。 なんだあのドラゴンナイトの群れは
01-27 23:58

01/26のツイートまとめ

Reee_tw

メロンパン
01-26 07:51

ビジネスホテル到着。 9日目
01-26 19:53

ラーメン食べに行こう
01-26 20:41

明日は静岡に帰ることが出来ることが出来そうです。 ちょっとだけ落ち着いた、というか周りに投げたというか
01-26 20:47

シャワー上がり。 ほろよい。 白いサワー
01-26 22:54

01/25のツイートまとめ

Reee_tw

菓子メロンパンもぐもぐ
01-25 07:46

仕事・・・行きたくねぇなぁw
01-25 07:50

ビジネスホテル暮らし8日目。 さすがに疲弊してきた
01-25 22:28

いちお明日の夜には帰る予定・・・だったが、すでに一泊延長済みとか。 ちくしょうカラオケやってんじゃありませんことよ
01-25 22:30

ホテル内のコインランドリー使うのは初めて。 35分待ち。 4泊5日だと着替えが足らない
01-25 22:32

01/24のツイートまとめ

Reee_tw

はい、本日も 出張先から帰れませんwww 今回は直上司さんも一緒。
01-24 21:28

まー、とらーえず晩御飯だ! ラーメン! 酒!
01-24 21:30

シャワー上がり ほろよい 白いサワー
01-24 23:40

今日もビジネスホテル。 いつの間にかホテル暮らしがデフォルトになってしまった。 怖いのはこれが当たり前になってしまうこと・・・ではなく、本当になりそうなことだ
01-24 23:47

ジャンプを買ってきたが、寝なくてはならない。 でも読みたい。 わかっているんだ、めだかボックスだけ、で終わるはずがないんだってことは。
01-24 23:49

01/23のツイートまとめ

Reee_tw

そろそろ寝るですよってに
01-23 00:28

起床 そして朝食。 今日は洗濯物をいかに干すかが課題。 とりあえず第一陣は干した。 三陣まであるよ
01-23 09:33

夕方まで女神転生IIIやるとするかねぇ。 なんかしら遊ばないと。 てなら昼からゴルフ行くか
01-23 09:47

そいや2月4日はコースに行こう、って話になってたが・・・行けるのかこの状況で。 平日どころか土曜どころか日曜まで潰れてきてるのにw
01-23 09:48

よし、ラーメン食べてゴルフ行こう。 全力で気分転換しなきゃいかん。 いかんのだ
01-23 12:22

三島の大場近くにある藤堂というラーメン屋に来てみました。 15人ぐらい並んでおる・・・
01-23 13:10

ここのつけ麺がこの近辺で一番好きなんよ。 食べるのめっさ久々
01-23 13:11

時間帯がずれてるし、並んでるのも家族グループばっかだからすぐ入れるとは思うが・・・(お一人様ですかカウンターへどうぞ的な意味で)
01-23 13:13

今季のアニメもいちおー大体録画しておるが・・・見る時間がなぁ。 マギカだけ先行で見ようかな。 ネタバレがなぁ怖くてさ
01-23 13:20

暇だー
01-23 13:21

続きを読む

01/22のツイートまとめ

Reee_tw

朝食後。 コンビニで適当に買ったパン
01-22 08:22

今週はほとんどホテル暮らしだた。 まあ自宅でも平日はシャワーと寝床移動しかしないからいいんだけど
01-22 08:25

うし、ビジホ出る
01-22 08:52

直上司の言う通り、一泊分多めに着替え持ってきてて正解だったわ
01-22 08:53

つわけで今から新幹線で愛知から静岡に移動。 目的地は・・・自分の会社。 ふへ
01-22 08:55

たまってるメールとか見なきゃ。1000通近くあるはずだ。 あと出張の精算とか
01-22 08:57

タクシー
01-22 08:59

しかしこの状況下で風邪を引かないってのもある意味凄いな。身体が重いってだけだわ
01-22 09:01

脂肪が多い分、体温が下がりにくい・・・ってやかましいわ
01-22 09:02

土橋駅ー
01-22 09:12

続きを読む

01/21のツイートまとめ

Reee_tw

ビジネスホテルIN。 トラブル爆発で出張先から帰れない
01-21 20:50

とりあえずラーメン食べに行こ・・・
01-21 20:51

ビジホ再チェックイン。 ぐでん。 明日も出勤とか。 2週連続。 笑とけ笑とけ!
01-21 22:06

シャワー浴びてこよ
01-21 22:07

ほろよい 白いサワー
01-21 22:34

01/20のツイートまとめ

Reee_tw

ビジネスホテル前のラーメン屋。 披露がピーク・・・
01-20 18:58

前の会社の連れと合流してもっかいラーメン屋。 もはや狂喜
01-20 20:37

しかし汁まで飲み干して完食。 やはりここの味噌ラーメンは至高。
01-20 20:41

さてシャワー浴びるか
01-20 21:24

ほろよい白いサワー
01-20 22:10

コーラショックー
01-20 22:22

01/19のツイートまとめ

Reee_tw

朝の食パン
01-19 06:44

ほい、また今から3時間バス移動
01-19 11:00

出張先のビジネスホテル。 シャワー後。 正直スーパーぐったり
01-19 22:40

01/18のツイートまとめ

Reee_tw

あ いかん 寝よう 酒だけ飲み続けるとかなんだこのおっさんは・・・
01-18 00:35

食パンもさもさ
01-18 06:50

出張→21時過ぎ帰社→即退社→帰宅→即シャワー後。 3泊4日の出張予定だったが、明日中に提出しなきゃいけない書類があることに気が付いて無理やり戻ってきた。 まあ明日の会議は夕方からだし別になんとかなる。 問題は体力だけなのだわ・・・
01-18 22:32

牛乳んまい。 酪農牛乳。 どこで作ってるんだろう。 足柄って神奈川か
01-18 22:34

高速バスで会社まで来てくれるってのはまあラクだが・・・行きに3時間、帰りに3時間。 合計6時間の移動はホント無駄だなぁ。 基本ずっと寝てるし。 自分で呆れる位にひたすら眠り続けられる
01-18 22:38

ミサイルコマンドーとか懐かしいな http://bit.ly/g0u2bV
01-18 22:47

ロキソニンってそんな頭痛に効くのかな。 なんか解禁されるらしいんだけど。 頭痛持ちとしてはちと気になる。
01-18 22:55

お酒を 飲みます ツマミは 禁止
01-18 23:13

01/17のツイートまとめ

Reee_tw

月曜のお知らせです 月曜のお知らせです ・・・ちくしょう月曜か
01-17 00:00

寝よう また 1週間が始まる
01-17 00:01

食パンを もさもさ
01-17 06:51

21時半退社→ 即帰宅→ 即シャワー →牛乳なう
01-17 22:03

あ しまった ジャンプ買ってない 今日月曜だわ
01-17 22:32

酒を飲む つまみは禁止
01-17 23:20

あ 明日からの出張の準備しなきゃ。 最悪3泊4日なのだわ
01-17 23:21

2缶目
01-17 23:51

01/16のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー 食パーン
01-16 10:20

洗濯物干したりドラッグストア行ったり。 週末晴れてくれるのはありがたいねぇ。 1週間分の洗濯を処理できる。 洗濯機3回起動させるとか莫大な分量になってたwa
01-16 12:50

うし、ゲーセン出かけてくる。 バーチャ。 ・・・ぼっこぼこに落とされる悪寒がするが、まあ段位はどーでもいい
01-16 13:13

まあ集合はマクドなんですがね
01-16 13:28

とーちゃく
01-16 13:32

リー@dat村がAMビービー長泉店でウェルカムマネー300Gを獲得しました #VF5FS
01-16 14:05

リー@dat村のラウがAMビービー長泉店で強者に降格しました #VF5FS
01-16 14:18

うひ、おちた
01-16 14:33

11勝15敗! 段位は一つ下がっただけでした。
01-16 16:39

続きを読む

01/15のツイートまとめ

Reee_tw

起きた。 のよ。
01-15 08:11

さて、気乗りしないがそろそろ出勤するかのう。
01-15 09:18

出勤なう
01-15 09:46

まあ当然だが回りに誰もいない。快適。
01-15 09:48

あとはどこまでやる気が持続するかだよなー。 休日出勤は油断すると、すぐ夕方になっちゃうから
01-15 09:50

とりあえずアホみたいにたまってるメール読も
01-15 09:52

ちっくしょう、空調の電源が切られてやがる! さみぃ!
01-15 09:54

よし、撤収する。 申請は1630までしか出してないしな。 作りたかった資料は9割出来たし。
01-15 16:39

退社→コンビニ→帰宅→気絶→シャワー→牛乳。 ようやく休みになったよう
01-15 18:05

続きを読む

01/14のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→気絶→シャワー後。 牛乳。 日ぃ変わっとるがな・・
01-14 00:13

お酒が 飲みたいので コーラショックを。 佐川から 箱で届いたんよ 24缶。 うひ
01-14 00:16

さきいかー
01-14 00:16

うまいー 酒も さきいかも 
01-14 00:18

水金は強制定時退社日。 18時過ぎ退社→コンビニ→帰宅→気絶→シャワー後。 牛乳。
01-14 21:03

年明けから大量の仕事が発生してマジ地獄のような5日間だった。 てかまあ終わりきらなかったので明日も出勤する。
01-14 21:08

土曜出勤はそんなに苦じゃないんだけどね。 TELもメールも呼び出しも何も来ないから、じっくり資料作ったり読んだり出来る。 
01-14 21:09

むしろ金曜早く帰って体力回復したい。 金曜の夕方ぐらいから頭が回らん。
01-14 21:09

コンビニで買って来た富士宮焼きそばと餃子。 んでコーラショック。 いやなんかね、孤独のグルメにそんな話があって。 焼きそばと餃子。 うまそう
01-14 21:32

ミルキィーホームズ 第2話
01-14 21:35

続きを読む

01/11のツイートまとめ

Reee_tw

22時過ぎまで会社→ コンビニ→ 帰宅後すぐに気絶 →シャワー →いま。 酒。 酒を
01-11 00:32

ほろよい は 飲みやすいなー
01-11 00:53

起きましたでございます。 朝食もさもさ
01-11 06:49

出張帰りバス中。 DS持ってくるの忘れた。 寝とこ・・・
01-11 17:01

帰宅った! 何も食べていないので遅い晩御飯。 コンビニ。 ペスカトーレ。 卵焼き。
01-11 21:45

年明けの絶望しか待っていない報告会関係は何とか乗り切った・・・のかな? 綱渡りだったけど。 正月ずっと胃がキリキリしてたが、まあ何とかなってよかった・・・
01-11 21:46

コタツがぬくい。 なんか外は雪がふってきたし
01-11 21:48

そいやメガテンIIIマニアクスでダンテ出てくるけど、デビルメイクライってやったことないな。 ちょっと興味ある。 今更やるとやっぱアレなのかなぁ
01-11 21:52

01/09のツイートまとめ

Reee_tw

ギンザ到着。 けっこー面白いね、真・女神転生III。 テンポよい操作性と、弱点関係疎かにしたら簡単に死ぬる戦闘バランスが良い
01-09 00:05

5缶目の酒ェ・・・。 今度はカクテルパートナー。 スクリュードライバー 1200万パワー
01-09 00:08

うお、エンジェルのハマ一発でゲームオーバーか;;;
01-09 00:26

起きたのでございます
01-09 10:21

おかしいな、食パン焼いて食べてネットふらふらしてただけなのに、何故1時間半も経っているんだ
01-09 11:47

なんかお外もっそい風が吹きすさんでおる。 うーん、今日ゴルフはいいかぁ
01-09 11:56

メガテン3の続きをやろう
01-09 12:27

マタドール 噂には聞いていたが 強い カジャ系そろえてこなきゃ話にならんぞこれ
01-09 13:59

けっこー粘ったが全滅した
01-09 14:00

フォッグブレスがあればいいのか。 Lvあげすっか。 いま19だからあとちょいだし
01-09 14:01

続きを読む

01/08のツイートまとめ

Reee_tw

うひ、油断すると15秒で寝れる
01-08 00:15

なんで大掛かりなRPGはやる前に気後れするんだろう。 メガテン3・・・明日こそ始めよう
01-08 00:18

あ、うん 素直に寝よう
01-08 00:29

起きたのでございます。 よー寝た
01-08 10:26

パンを焼き、洗濯機を稼動させ、携帯メールを返す。 紛れも無い土曜の朝だわ
01-08 10:35

しかし雨も雪も降らんね。 裾野の今回の冬は
01-08 10:53

洗濯物干したり部屋の掃除したりとか
01-08 12:11

ぼーっとネット見てたら13時半とか。 あれ?
01-08 13:24

すき屋で牛丼でも買ってくるかー
01-08 14:04

続きを読む

01/07のツイートまとめ

Reee_tw

起きた。 うっわー会社いきたくねー
01-07 06:40

出社る
01-07 07:34

帰宅った! 強制定時退社日につき帰宅った! まったく仕事が終わってなくて月火は絶望しか待っていないけど帰宅った!
01-07 18:38

久々に会社行くとテンション上がるなー。 上げなきゃやってられないとかそゆのは置いておいて。
01-07 18:40

月1でアマゾン先生から大量の漫画を買います。 集めているものを1巻ずつ増刷。 昨日届いたと。 で、何故か新しく集め始めたサイレンの5巻だけが別梱包で送られてきた。 なんでだ
01-07 18:42

ああ後スクライドの5巻を読んでたら笑いが止まりません。
01-07 18:44

これが噂の 「カッコイイだろう!!(ギャキィッ)」 か
01-07 18:45

続きを読む

01/05のツイートまとめ

Reee_tw

起きた。 やっぱり疲れてた模様。 がっつり12時間寝てたわ
01-05 10:02

朝食+gdgd+洗濯物干し
01-05 10:56

ラーメン食べたいな というかつけ麺
01-05 11:35

いかん、いかんな。ネット環境はいかんな。 なんかずっとだらだらサイト見てるだけで1日終わってしまうぞコレ
01-05 11:45

うし、本屋→ラーメン→ゴルフのコンボに行ってこよう
01-05 11:58

シグルイ最終巻とスケットダンス16巻。 なかなかカオスな組み合わせだ。 いやどちらもアマゾン先生になくてね
01-05 12:29

沼津の田ぶしってラーメン屋。 つけ麺。 わりと美味しかった。 http://p.twipple.jp/T47FN
01-05 13:11

打ちっぱなし場に着いたが、駐車場でシグルイ最終巻を読み耽るとか
01-05 13:49

なんかタオルもろたよ?
01-05 13:53

寒いでござる!やっぱめっさ寒いでござる!
01-05 13:55

続きを読む

01/04のツイートまとめ

Reee_tw

朝食後
01-04 07:19

出立。 上野芝駅
01-04 08:04

聴いてる曲はリトルグッバイ。 やっぱ良い
01-04 08:05

は?りぃーすたーふぃしゅ
01-04 08:14

tears infection
01-04 08:25

もうすぐ天王寺
01-04 08:26

天王寺の手前に美章園という駅があるんだが、結局何回アナウンス聞いても美少年にしか聞こえない。 常春の国、マリネラ。
01-04 08:29

天王寺。 地下鉄。
01-04 08:37

新大阪までの切符が270円だったので、330円を投入したら10円玉が5枚出てきた。死にたい
01-04 08:38

罠。 ガンダムおお。・・・おお?
01-04 08:41

続きを読む

01/03のツイートまとめ

Reee_tw

本編ほったらかしで新アカネイア戦記をば。 パレス陥落クリアで492pt。ちと慎重過ぎ?
01-03 00:28

起きた。 どん兵衛を食べる。 関西味ー
01-03 11:01

堺東。 難波行きの電車待ち
01-03 13:29

ええ歳したおっさんが、電車移動中に聴く曲。 けいおん。y/n コマンド?
01-03 13:33

天下一品のラーメンが食べたいが、そんなにお腹は空いておらず。 なんだこのわけわからん欲求は
01-03 13:36

難波アビオンに到着。 なんだか懐かしいなぁ
01-03 13:54

リー@dat村がHLSアビオンでウェルカムマネー2011Gを獲得しました #VF5FS
01-03 14:21

リー@dat村のラウがHLSアビオンで猛者に昇格しました #VF5FS
01-03 14:33

神風、微風と合流。 しかしアビオン店内暑いな・・・
01-03 14:40

続きを読む

01/02のツイートまとめ

Reee_tw

祖父の家でぐだぐだ。 寿司ー
01-02 14:57

まあしかし毎年そーだが祖父の家に来たときの暇っぷりは異常
01-02 15:29

今日の晩御飯はラーメンを食べゆ。 静岡東部はほんとに数が少なくてなぁ
01-02 15:31

ひま
01-02 16:05

なっしーと合流。 恵比寿ラーメン! の前に時間潰しでバーチャとか。 年初めバーチャ?
01-02 18:42

リー@dat村がセガワールド光明池でウェルカムマネー2011Gを獲得しました #VF5FS
01-02 18:57

リー@dat村のラウがセガワールド光明池で5連勝を達成しました #VF5FS
01-02 20:03

32勝17敗! よし、なっしーにはまだ負け越さないな。 内容的には結構ギリギリばっかなんだけど
01-02 21:03

帰宅った。 あーやっぱコッチのラーメン食べると帰ってきた感あるわー。 てかね、炒飯が美味しいってのが素敵
01-02 22:26

01/01のツイートまとめ

Reee_tw

眠っていたら年が開けていた。そーばー
01-01 00:22

蕎麦食べ終え。 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします
01-01 00:48

去年は大半の時間を仕事に注いでいた気がする。 今年はもう少しのんびりした一年にしたいのう
01-01 00:54

で、さっきからこの溢れんばかりの眠気は一体・・・。 疲れが出た、ってのには遅くないかい
01-01 00:57

起床。 朝ご飯後。
01-01 11:42

しかしよく寝たなー。 ふつーに0時過ぎに布団入ったのに、11時まで寝てるもんよ。 寝正月ェ・・・
01-01 11:48

というわけで今からお節料理です。雑煮!
01-01 11:48

お節後。 日本酒ぐびぐび。 眠い。 ・・・なんか年末年始ずっと眠いぞい?
01-01 13:14

お昼寝から起きました。
01-01 14:10

さて、ダークドレアムは置いておいて次のゲームに移るとしますかの。 世の中やりたいゲームが多過ぎる
01-01 14:13

続きを読む

12/31のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→シャワー後
12-31 00:50

実家に戻るとDSしかやることがない。もうすぐドラクエ6が終わりそうなので、ファイアーエムブレム新紋章の謎を買ってきた
12-31 00:52

PSPとタクティクスオウガでも良かったんだけどなー。あんまり荷物増やしたくないんよ
12-31 00:53

いや、いまならモンハン3を買うべきなのか。ふひふ
12-31 00:54

起きたのでございます。 実家は朝ご飯が出てくる。感謝。
12-31 10:36

デスタムーアってこんな強かったか。ぼっこぼこにされましたよ
12-31 14:36

職業をちゃんと揃えて行ったらさっくりクリア出来た@ドラクエ6
12-31 16:00

デスコッドまでたどり着いて終了。 毎回そうだが、何故かドラクエのED後追加ボスは倒す気があまり・・・なんでだろ
12-31 17:39

晩御飯後。ビール。 ぐひ
12-31 20:17

ちろっと紅白見たけど・・・盛り上がってない感が凄まじくて、見ていて辛いのだぜ
12-31 20:18

続きを読む

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking