02/27のツイートまとめ

Reee_tw

お ツイッター繋がるようになったんか。 シャワーあがりー コーラショックー
02-27 00:12

眠る 眠ろう なんか今日は 一日中寝てる気がする あ もう 日が変わってるか
02-27 00:53

起きた。 朝食パン中
02-27 09:43

さて、真女神転生IIIの続きしようかね 恐らくほぼラストだと思うだが。 全勢力のボス倒したし
02-27 10:50

主人公Lv82。 スキルは「食いしばり」「デスバウンド」「ショックウェーブ」「デスカウンター」「三分の活泉」「ラクカジャ」「地母の晩餐」「至高の魔弾」。 フォッグブレスと雄叫びはランダマイザ要員が出来たので消去。代わりにラクカジャと地母の晩餐を。 地母はいらなかったかなぁ。 
02-27 10:52

え もっそいあっさり倒したよ? 3勢力のボスの方がよほど・・・
02-27 11:08

元の世界に戻ってきたEND、でした。 他のエンディングどんなんあるか調べてみるかー
02-27 11:10

先生ENDってヤツになるのか。 いちおーGoodED扱い? 他に3勢力ENDと悪魔ENDってのがあるのか。 んでアマラ深界ENDが追加されたのね 
02-27 11:14

まあ2周目はいいか・・・ 他のゲームもやりたいし
02-27 11:32

会社の先輩から借りていた真・女神転生IIIも、かっちりエンディングを迎えました。 では次のゲーム。 やりたいゲームリストの年代順に従うと、 07年末のロストオデッセイの次。 同じく07年末の「コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア」となります
02-27 12:22

続きを読む

02/26のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ ふて寝 →シャワー後。 ほろよい。 酒だー 酒だぁー
02-26 01:17

結局何がそんなにイライラさせられるのかって 明らかに放置されていた仕事を引き継いで やり方も分からないままソレに取り掛かって 関係者から「今まで何してたんだ このド低能が」みたいな目で見られるのが 心をささくれさすんだ。 うう うう
02-26 01:23

ほろよい 白いサワーが 5分で空になった。 次は アイスティーだ
02-26 01:24

あ 美容院行きたい 髪切りたい
02-26 01:25

イライラしているときは 寝るに限るんだよ。 明日は 隙あらば 眠り続けてくれるわ アイスティィィ
02-26 01:26

おきたー。 ちとおそい。 洗濯しなきゃ
02-26 11:10

なんとなくDSで新紋章の謎。 8章の橋渡るところ。 ルナティック。
02-26 11:48

ベランダ春の花粉祭り。 洗濯物干しに出たら クシャミがループ気味だたぜ
02-26 12:34

やっと8章クリアー
02-26 13:33

洗濯物2陣目干し終了。 ってもうなんだかんだで13時半か。 ドラッグストア行って鼻炎の薬でも買ってくるかのう
02-26 13:35

続きを読む

02/25のツイートまとめ

Reee_tw

朝食中
02-25 07:20

強制定時退社日・・・だが1人残って残業。 なんで働かなきゃいけないかは 考えたくない
02-25 21:43

ラーメン食べたい。 そうだ、ばんから行こう、そうしよう。 ばりかた。 とんこつ。
02-25 21:44

退社った。 退社った。 終わってないなど退社った。
02-25 21:50

沼津ばんから到着。角煮ばんから。 バリカタ
02-25 22:18

ラーメン待ち。 しかしアレだ、近年稀に見るくらいイライラしてるわ俺。 むきー。
02-25 22:19

食った。 帰る
02-25 22:33

02/24のツイートまとめ

Reee_tw

朝食中
02-24 07:20

帰宅して コーラショックを浴びて シャワーを飲んでる
02-24 22:51

ねぎまが たべたい  ねぎまが たべたいなぁ
02-24 23:02

@TakasiroM ただいまー そして2本目なのだわ
02-24 23:03

ちょこちょこFF14のバージョンアップ情報はチェックしてる。 競売とオートアタックが実装されるん? それでクエストが大量に配備されたら・・・・FF11の初期状態になるんだね 父さん・・・
02-24 23:04

どでもいい話。 出張のバス移動3時間。 気が向いたら1時間ほど新紋章の謎をやってます。 ルナティック。 ようやく8章まで来ました。 アレはアレで楽しい
02-24 23:05

うえっへっへっへ うえっへっへっへ
02-24 23:44

酒は  いい  いいなぁ
02-24 23:44

02/23のツイートまとめ

Reee_tw

出張→21時過ぎ帰社 →まっすぐ帰宅して22時過ぎ →ぐでっ →シャワー後。 仕事仕事仕事仕事。 もういいよ仕事は・・・
02-23 23:08

コーラショックー
02-23 23:08

02/22のツイートまとめ

Reee_tw

いかん、もう日が変わったのか。 明日からの出張の用意して寝よう
02-22 00:07

食パンもさもさ。 目がしぱしぱする・・・
02-22 07:18

火曜は恒例、ビジネスホテル暮らしでござる。 さ、シャワー浴びてこよ
02-22 22:48

ほろよい
02-22 23:44

02/21のツイートまとめ

Reee_tw

バアルアバター撃破。 主人公が蝿になったせいで、えらく時間がかかったでござる
02-21 00:02

よし、寝るとしますかな。 また 1週間が 始まる
02-21 00:23

起きた。 食パン。
02-21 07:22

21時半退社→ 車でまっすぐ15分で帰宅 →即シャワー後。 コーラショックぐびび。  花粉がちと辛くてね、即シャワー超重要
02-21 22:28

@suga4 ほろよいはコンビニ寄らないと。 アイスティーほろよいもけっこー美味いよ
02-21 22:38

おや、ゼロの使い魔って完結するのか。 まあだからどうだというわけでもないんだが。 4期は・・・やっぱ無いよねやっぱ。 ノートパソコンの件はアニメで見てみたかったんだけど
02-21 22:42

江古田ちゃんがアニメ化する・・ってカラスヤさんのぐぎぎぎぎ、ってする光景がまっさきに浮かんだ。 てかそれ以前にアフタヌーン系列のアニメ化で成功したのってちょとピンと来ない。 蟲師とおお振りぐらいと・・・げんしけんは2期やったか
02-21 22:48

@suga4 素直に見入ってた
02-21 23:10

おや・・・この前届いたばかりのはずのコーラショック箱セット、 もう1箱無くなった
02-21 23:12

結構coco壱のカレーって好きでよく食べるんだが、すき屋のカレーって食べたこと無いな。 評判いいらしいし今度食べてみるか
02-21 23:14

続きを読む

02/20のツイートまとめ

Reee_tw

雄叫び消して地母の晩餐入れてみたが・・・やっぱデスバウンドの方が優秀だなぁ
02-20 00:27

邪神ノア撃破。 めんどくさい戦闘だったが、前回の反省を活かしてマカカジャ持ちを用意しておいた。正解だが
02-20 00:57

さて寝るもす
02-20 01:26

起きたー。 食パンー
02-20 10:16

女神転生IIIの続きをする。 もちょいでクリア?
02-20 11:39

ラーメン食べて、打ちっぱなしに行ってくるとするかのう
02-20 13:28

ラーメン屋到着。 また藤堂
02-20 14:14

ゴルフ練習場到着。 が、なんかえらい頭痛が痛い。 軽く100球ぐらいだけにしとこ
02-20 15:23

帰宅→シャワー後。 80球ぐらいで中止。 どうにもこうにも頭痛が。 風邪・・・にしては午前中平気だったことを考えると、これは。。。花粉症か?
02-20 17:06

ちと 寝る
02-20 17:52

続きを読む

02/19のツイートまとめ

Reee_tw

ちと早いが起床ー。 まあ寝たのが23時とかだったゆえ
02-19 06:56

土曜の洗濯祭り。 第2陣干し終了。 さて、女神転生IIIを続けるか
02-19 09:42

魔王モトの物理吸収に完敗。 マカカジャ使いは常に用意しておかないとダメねぇ
02-19 10:14

マカカジャ持ちの鬼女ラケシスを作成したらあっさり倒せた。 メガテンのカジャ系能力はいつの時代も異常
02-19 10:35

すき屋持ち帰りでねぎ玉牛丼。 帰宅。 準備完了
02-19 13:43

そしてまどかマギカの第7話を見る。 今日からアナログ480iからデジタル1080iになります。 素直に嬉しい
02-19 13:43

この鹿どうにかならんのか
02-19 13:45

吐き気を 催す 邪悪とは、なにも知らぬ 無知なる者を 利用する事だ  自分の 利益だけのために 利用する事だ
02-19 13:49

Q. 急に赤が重い話をし始めた?
02-19 13:58

Q.急に緑が前に出てきた?
02-19 14:05

続きを読む

02/18のツイートまとめ

Reee_tw

食パンもぐもぐ
02-18 07:16

強制定時退社。 仕事が終わってないなど知らぬ。 好きなだけ後で怒るがいいのよ のよ!
02-18 18:20

つわけで今から会社の同僚と焼き肉です。 にーくー
02-18 18:21

ほぼ満月 か なんか久しぶりに見た
02-18 18:32

頭おかしいんじゃないか、ってぐらい焼肉食べてきた。 軽く8人前は食べた。 あとコークハイ×5。 おいしかったー
02-18 22:29

帰りにCD屋に寄って禁書IIの「See visionS」と、まどかマギカの「Magia」買ってきた。 mp3に変換するー
02-18 22:34

02/17のツイートまとめ

Reee_tw

@yukino_mib 現在キテレツは休止中。 放送していた時間帯はワンピースが流れておるよ
02-17 00:02

なんとなく気になってビック東海のホームページを見てみた。 したらtvkと日テレ、TBSの地上デジタル再送信の試験放送やってた。 テレビ設定で再スキャンかけてみたらtvkが高画質で映った。 馬鹿な まさか アニメ不毛地帯からの脱却が現実になったのか な っ た の か
02-17 00:26

まあそりゃそゆ手も打つか。 アナログ放送が7月で終わったら ビック東海のケーブルテレビなんて契約している理由これっぽっちもないからな そんなことより来週から禁書目録IIがデジタル画質で見られるのか やったー
02-17 00:27

21時半退社 → まっすぐ帰宅 →即シャワー → コーラショック。 ふへー 今日も疲れたぜい。 あと1日
02-17 22:30

02/16のツイートまとめ

Reee_tw

出張先から帰社。 当たり前のよおに誰もいない。 寂しいねぇ
02-16 21:14

帰宅→気絶→シャワー後。 ほろよい アイスティーサワー。 まあまあいける
02-16 23:47

@mamarechan 呼びましたか?呼 び ま し た か ?    ビック東海のケーブルテレビでtvkが映らなきゃ+BSが映らなきゃ地獄ですぜフハーハー
02-16 23:50

02/15のツイートまとめ

Reee_tw

起きた。 食パンもさもさ
02-15 06:45

今から出張。バス。 3時間ちょい
02-15 09:14

出張先のビジネスホテルイン。 東名が事故通行止めでえらい影響受けた。 なんか凄い事故だったようだが
02-15 20:53

そしてラーメン屋に。 今日は ラーメンが 食べたい。 昼まともに食べてないゆえ・・・
02-15 20:54

禁書目録2 の 新op買いに行ってみたが、さすがにまだ売ってなかた
02-15 21:17

この毎週火曜はビジネスホテル! も なんだか慣れてきた。 週1で済んでいるだけヨシとする
02-15 23:30

しかしやはりというか、昨日有休取ったことが、各方面でそれなりに不評になってた。 そんなに おいちゃんを 働かせたいの かい。 かー!
02-15 23:34

寝るかー。 なんだかんだで出張移動は疲れる
02-15 23:35

02/14のツイートまとめ

Reee_tw

@yukino_mib なにを するだ
02-14 00:03

少しだけ メガテンる
02-14 00:17

有休にしてやった 有休にしてやったぞ 有休にしてやったぞー
02-14 08:51

64.5kg。 変わんね
02-14 09:36

折角の休み・・・ですが何処かに出かけるというわけでもなく 女神転生IIIする
02-14 09:59

ミナフシロからー
02-14 09:59

現在主人公Lv63、 スキルは「フォッグブレス」「雄叫び」「火炎無効」「氷結無効」「食いしばり」「二分の活泉」「デスバウンド」「ショックウェーブ」。 電撃無効を消してショックウェーブを入れました。 如何せん物理無効の敵が増えすぎてきた。
02-14 10:09

鬼神楽を覚えてみた。 確かに強いけど・・・デスバウンドとそー変わらない? ロードし直して再考中
02-14 11:06

はらへた
02-14 11:51

にく たべたい。 富士市のまさご食堂行こう。 とんてきー
02-14 12:03

続きを読む

02/13のツイートまとめ

Reee_tw

ジャアクフロスト討伐ー。 スパルナのザンダイン押しでした
02-13 00:10

なっしーからとてもロキのふんどしが、心の底からどーとかどうでもいいメールが飛んできたww
02-13 00:25

そんなわけでアマラ神殿に到着
02-13 00:26

もう0時半かー。 コーラショックが順調に昼から数えて7缶目だが。 ぐびびびび。 あまり 酔ってない うそだー 酔ってるやつほど酔ってないって言うんだー
02-13 00:27

起きたー。 日曜にしてはちょと早めです。
02-13 08:32

おキヌちゃんはいい 心が洗われる
02-13 08:35

天気が良いのでひたすらに洗濯機を起動させる。 6日分なのでカゴにてんこ盛りなんだわ 次郎系みたいになってるんだわ
02-13 08:39

食パンイベント終了
02-13 08:56

頭文字Dと湾岸ミッドナイトは、車に関わる仕事をしているのに車に興味の無いおいちゃんが車の知識を仕入れられる貴重な漫画。 何度も読み直すと湾岸ミッドナイトの方が気に入ってきました。
02-13 08:57

テスタ(石田) →32R(平本) →FD(マサキ) →スープラ(圭) →33R(黒木) →ランエボ(エイジ) →FC(城島) →32R(友也) →Z32(マコト) →FD(荻島)の順か。 荻島編が始まったときは何回REやるんだよ、と思ったけどGTRも同じ3回なんだね
02-13 09:03

続きを読む

02/12のツイートまとめ

Reee_tw

ようやくオベリスククリア。 長かったー
02-12 00:10

起きましたー。 外は雪がちらほら
02-12 10:58

しょくぱーん
02-12 11:01

アメダスによると現在裾野市の気温は0℃ぐらい。 富士の麓でめっさ寒いかと思いきや実はそーでもない。 富士の冷気は来るが伊豆半島に近い、で相殺されている模様。 10kmほど北に行った御殿場はもっさ寒いようだが
02-12 11:09

かつて住んでいた所の現在気温アメダス調べ横並びー。 大阪の堺:4.4℃、 京都の福知山4.7℃、 愛知の豊田3.5℃、 静岡の裾野は・・・三島が1.3℃で御殿場が-1.1℃なので、中間0℃ぐらい?
02-12 11:15

朝食後に今日の昼食どうしようかなー、と考える。 どうなんだそれ
02-12 11:25

朝食後の体重74.0kg。 先週土曜朝の体重が75.6kgだったから、けっこーな勢いで減り始めている。 ・・・ウォーキングとか晩飯400kcal縛りとかもあるんだろうけど、寝る前の牛乳やめたのが一番効いているような気がする・・・
02-12 11:59

さて 女神転生III を する
02-12 12:10

オベリスククリア後。 主人公Lv51。 スキルは「フォッグブレス」「雄叫び」「会心」「反撃」。 んで火氷電衝の4属性無効。 次は「破邪の光弾」を覚えるらしいので、「反撃」消して入れてみようかと。 4属性無効はやっぱ微妙に役立つ・・・
02-12 12:42

アマラ経路2へー
02-12 12:43

続きを読む

02/11のツイートまとめ

Reee_tw

起きた。 なんだい、雪なんて降ってないじゃないか
02-11 06:50

強制定時退社 →即帰宅 →ぐでっ中。 雪が降るっぽいので寄り道せず。
02-11 18:37

シャワーあがりー
02-11 20:15

禁書目録IIの第14話を見ながら晩御飯。 とはいっても春雨のみだが。 イタリア編スタートー
02-11 20:46

馬鹿な、イントルードパンチさんがヒロインしているだと・・・
02-11 20:51

オルソラとの 凄い 家族像
02-11 20:56

おかしい、コーラショック3缶でふらふらになってきたぞ ・・・疲れてたのか?
02-11 21:31

女神転生IIIる
02-11 21:34

02/10のツイートまとめ

Reee_tw

21時過ぎ退社 →コンビニ →マガデー購入 →帰宅 →ぐでっ →シャワー →カクテルパートナー。 あと1日・・・!
02-10 23:00

おお、明日は雪降るのか。 会社までどやって行こうかな。 やっぱ50分歩きかな・・・
02-10 23:03

02/09のツイートまとめ

Reee_tw

出張おわた。 今から高速バス3時間ちょい
02-09 18:13

高速バス3時間半→ 会社→ 帰宅 →ぐでっ →シャワー →コーラショック。 結局2日間フルに出張対応だた。 身体が だりい
02-09 22:54

02/08のツイートまとめ

Reee_tw

一度次郎系ラーメンってのを食べてみたいのだわ。 何かローカルルール満載そうで手が出しにくいけど。 え、ダイエット。そうねダイエット。
02-08 00:09

お、けいおんの漫画版って再開するの? アニメ人気に踊らされずにコッチはコッチ、ってなスタンスで綺麗に終了したんだ編集部すごいなー、という認識だったんだが。 てかその前に原作読んでないよね俺w 今度読んでみるかなぁ 
02-08 00:15

最近本屋に行ってちょっと驚いたこと。 リボーンのコミックスが30巻を超えている
02-08 00:23

風呂上りに牛乳を500mlほど飲むのを習慣にしていたが・・・これどうなんだろう。 カロリー高いんだよね牛乳って。 糖分少ないだろうからいいのかなぁ。 え、その前に酒飲むのをやめろって?じゃあ牛乳やめますよええ ええ
02-08 00:31

まどかマギカ漫画版のQBが可愛い。 そしてすごくコレじゃない感。 
02-08 00:35

さて寝るかー。 明日からまた出張だー
02-08 00:56

続きを読む

02/07のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ぐで→シャワー後。 1時間歩いてこようかと思ったが・・・まあ帰宅22時から何か運動する、ってのはちょっと無理があるでげすよ旦那
02-07 23:45

コーラショック。 いちおーゼロ。 つまみは食べない
02-07 23:47

最近なんかずっと仕事で悩んでる。 今まではある程度自分のコントロール化だったんでヘド吐くまで働いて周りに泣き付けば何とかなったけど、最近はそうもいかなくなってきた。 根本的な考え方を変えなきゃダメだわ
02-07 23:56

02/06のツイートまとめ

Reee_tw

アサクサのパズルに2時間近くを費やした。 さすがに眠くなってきたので寝る
02-06 00:51

おっきしたー
02-06 10:58

SYOKUPAN MOGU MOGU
02-06 10:59

本日は昼よりバーチャの予定。なんだか久しぶりにやるなあ
02-06 11:19

自動洗車待ち。けっこーな行列できるのね
02-06 13:47

「小さな手の平」のあと「渚」をランダム再生するこのナビ、マジKey仕様。 どんな確率だ
02-06 13:49

500曲ぐらい入ってるのになぁ・・・しかも次が「灰燼に帰す」か。 人生押しだなぁ
02-06 13:50

洗車中は毎回なんぞ不安になる
02-06 13:54

リー@dat村がAMビービー長泉店でウェルカムマネー1500Gを獲得しました #VF5FS
02-06 14:44

リー@dat村のラウがAMビービー長泉店でVF5FS通算1500試合を達成しました #VF5FS
02-06 15:30

続きを読む

02/05のツイートまとめ

Reee_tw

起床した
02-05 09:04

SYOKUPAN MOGU MOGU
02-05 09:10

シャワーあがりー。 土曜の午前中はネットをふらふら見ながらひたすら洗濯物を干す簡単なお仕事です
02-05 10:40

75.6kg。うん、何も変わってない。
02-05 10:42

スーパー無気力タイム。 とりあえずドラッグストア行って日用品を補給してくるかのう
02-05 11:36

本日の昼食。コンビニ仕入れ。 おにぎり190kcal、ほうれんそうと半熟卵114kcal、 生ハムロース70kcal、 長ネギ味噌汁41kcal。 合計415lcal。
02-05 12:59

そんなわけでまどかマギカの第5話を見る
02-05 13:02

どう見ても悪魔との契約じゃねえか;;;;
02-05 13:03

QBアップの提供はやめろwww
02-05 13:04

あ、しーぽんだ。・・・そして止める素振りすら見せないQBさん
02-05 13:13

続きを読む

11回目のゴルフコース【中伊豆グリーンC】

2月4日
金曜日

中伊豆グリーンクラブに行ってまいりました
11回目のゴルフコースでございます


結果



OUT(1?9):60
IN(10?18):61

合計で121


あれ
前回とほとんぼ変わらない
てか進歩してねぇw

てかこのコース3回目なのに
てか2回目のときは115だったのに;


【過去ログ】

1.バンディ:159
2.伊豆国際CC:126
3.中伊豆グリーンC:141
4.沼津国際CC:135
5.中伊豆グリーンC:115
6.沼津国際CC:117
7.バンディ:115
8.愛鷹シックスハンドレッド:119
9.修善寺CC:112
10.富士高原GC:122
11.中伊豆グリーンC:121

ここ5回の平均:117.8



いまんところ
修善寺CCの112がベストかー
110切れないなー

もう7回連続
118近辺をうろうろしてるのか





【細かいデータとか】


par規定に対する変動回数
()内は(←前回 ←2R前 ←3R前 ←4R前 ←5R前)


±0:0 (←0 ←1 ←1 ←2 ←2)
+1:2 (←3 ←5 ←2 ←5 ←2)
+2:8 (←7 ←8 ←5 ←4 ←6)
+3:2 (←1 ←2 ←8 ←2 ←3)
+4:5 (←5 ←2 ←1 ←3 ←3)
+5:1 (←2 ←1 ←0 ←1 ←2)
+6:0 (←0 ←0 ←0 ←0 ←0)
+7:0 (←0 ←0 ←0 ←1 ←0)



基本ダブルボギーの+2狙いなので
+2が多いってのは問題ない


全部ダボで回れば
108だからね

+4の多さが余計・・・
前回はバンカー
今回はティショットが原因
荒れた

+5以上が減ってきているのは
よい証拠



でも仮に
+4が全て+3に変換したとしても
合計116

110切りたいんだったら
ボギー狙いにした方がいいのかなぁ
ダボ取ってもまあ次々
ってな心境にしてさ





【パット詳細】

()内は(←前回 ←2R前 ←3R前 ←4R前 ←5R前)


1パット:1(←1)
2パット:10 (←7)
3パット:5 (←7)
4パット:2 (←3)

合計パット数:44(←48 ←50 ←51 ←39 ←40)



目指すは36だから
44ってのはさっぱり褒められたものじゃない

まあ一応
ここ最近50近くだったのが
-6ぐらい改善されたんだから
少しはパターマットの成果があった模様

1mぐらいなら
ほとんど外さなくなった

というより
40平均だしてた時期は
どうやってたんだ・・・





【ティショット】

今回の敗因はココ

ここ最近では珍しく
ティショットが安定しませんでした

池とか池とか池とか

池が無くとも
どんだけグランド這って進む気だ

距離犠牲にして
方向の安定性確保で今の打ち方してるのに
これだとあまり意味がありません

ちょっと
フォーム改造して
がっつり体重移動させた方が良いのかも

もちっと飛距離重視で
ひゃっほいタイプに




【フェアウェイ】

5番もUTも
コースに出るとなんであんなに安定しなくなるんですかね

アンジュレーションェ・・・

今度は
全部7番で刻んでいこうかと思います

110切れるようになったら
UTとか考えていきましょう




【アプローチ】

とりあえずグリーンに乗るようになってきましたが
ピン近くにはいかず

3パッドは大抵
アプローチでピンから6メートルぐらい離れているとか

練習場での
頻度を上げましょう

でもなー
練習場のマットの上でいくらやっても
身に付いた気がしないんだよな;;





そんなところ
記録終了

02/04のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー 今日はゴルフ。 コースね。 はて何回目だったかのう・・・
02-04 04:36

ゴルフ場いん
02-04 07:29

前半OUT終わって60ジャスト。 54狙いだったから、ちとダメ・・・うーん、8ホール目で池に落ちた。
02-04 11:37

後半終わって61。合計121。 また・・・120超えなんだね・・・。 まあ今日は原因がはっきりしてるからいい。 ティショットがめためただた
02-04 16:27

んで今から会社の飲み会いてくる。 新しい人も入ったので、ちと遅い新年会
02-04 17:33

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking