03/30のツイートまとめ

Reee_tw

日が変わった。 寝よう
03-30 00:07

食パン むしゃむしゃ
03-30 07:17

バスのた。 今から3時間ちょい寝ます
03-30 09:14

まるげーん
03-30 19:11

いつものビジネスホテルに大浴場が追加されてた。 そいやロビーずっと工事してたなぁ。 素直に嬉しい
03-30 22:33

03/28のツイートまとめ

Reee_tw

【速報】月曜日のお知らせ
03-28 00:01

寝よう 限界だわ。 また 平日が 始まる
03-28 00:37

おきた
03-28 07:16

【速報】今日ジャンプ売ってない?
03-28 21:19

帰宅→気絶→シャワー後。 いつの間にか 月曜が終わり 火曜が来ようとしている。
03-28 23:20

ネットふらふら見ながら コーラショック まあ いつもの光景
03-28 23:56

03/27のツイートまとめ

Reee_tw

ラーメンが食べたい ラーメンが食べたい こってりしたヤツな
03-27 00:38

あとメトロイドプライム3やり続けてたら 腕が真剣に痛くなってきた どういうことだ
03-27 00:39

起きた起きた
03-27 09:55

さー 洗濯物を干すぜい 干しまくるぜい 6日分は結構な量だぜい
03-27 09:58

洗濯物第1陣干し終了。 2陣目用意。
03-27 11:18

第2陣干し終了。 第3陣洗濯中の間に 部屋の掃除を する
03-27 11:45

第3陣洗濯機停止待ち。 ちろっとメトロイドプライム3やるかのう
03-27 12:19

ラーメン食べて ゴルフやって 日用品を買い込んでこよう
03-27 13:02

ドラッグストアー
03-27 13:22

ばんからラーメンなう。 何気に昨日ほとんど食べてないので、 かなり空腹だたり
03-27 13:56

続きを読む

03/26のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 5日ぶりの自宅はなんと居心地がよいのでしょう。 今日は何もしない 何もしないぞ
03-26 14:02

てきとーにラーメン食べながらIS第8話をみる
03-26 16:05

シャルが無双すぎる;;;;;;;;;
03-26 16:24

更にラウラが唐突過ぎる;;;;;;;;;;; よしいいぞ もっとやれ
03-26 16:27

やばいwww 頭がおかしくなりそうだww なんだこの展開wwwwwwww 何が何だかわからないwwwww
03-26 16:28

メトロイドプライム3する
03-26 16:59

メタルドリーを倒した所で一旦終了。 面白さとしては・・・うーん なんか微妙感が漂うなぁ。 やりたい事が中途半端というか。 FPSなのか探索ゲーなのかアドベンチャーなのか。
03-26 19:09

シャワーあがりー。 コーラショックー。  ところで地震以降、コーラショックゼロがアマゾン先生で引っかからなくなりました。 仕方ないけど死活問題。 どしよ
03-26 21:31

春雨を食べつつISの第9話をみる
03-26 22:02

Q.急にうさ耳のゆかり姉がきた?
03-26 22:04

続きを読む

03/25のツイートまとめ

Reee_tw

出張先でのプレゼン終了。 要望が無事に通ったので一安心。 今からバスで裾野市に戻ります。 疲れたー!
03-25 16:36

裾野市到着。 おー停電しとる。 何気に初停電体験だたり
03-25 19:41

あれ、自宅は停電していないや。 じゃあシャワー浴びてこよ
03-25 20:32

03/24のツイートまとめ

Reee_tw

仕事がハイパーピーク中。 ハイパーハイパー。 全力出張対応中。 明日が本番、 もう寝る
03-24 21:58

03/22のツイートまとめ

Reee_tw

起きた起きた
03-22 07:02

今からまた愛知に出張。 今週はもう金曜まで向こうの予定。 以前住んでいた所に出張し続けるってのも なんか複雑な気分なのだわ
03-22 09:22

ビジネスホテルイン。 こっちのホテルは大浴場があっていいな。 今度からこっちにしようかな
03-22 21:13

なんかひたすら腫瘍を取り除くテレビ見てます
03-22 22:18

03/21のツイートまとめ

Reee_tw

起きた
03-21 06:48

20時過ぎ退社→コンビニ→帰宅→気絶→シャワー後。 結局今日も停電なかったんね
03-21 22:32

スタジオジブリ物語? なんだろコレ
03-21 22:36

やめろ  耳をすませばはやめろ         やめろ
03-21 22:37

何故だろう 宮崎駿と聞くと 真っ先に「あの野郎 俺の絵コンテ 全部直しやがって」 ってキーワードが頭に出て来るんだが。 どこで刷り込まれたんだ。 御大将か?
03-21 22:52

そういえば山田くんって見てないな
03-21 22:56

しれっとゲドに触れました 触れましたね
03-21 23:09

うお 地味に揺れた
03-21 23:14

む さっきから地味に揺れる > 裾野市
03-21 23:28

03/19のツイートまとめ

Reee_tw

起き申した
03-19 12:40

あ、そうだ まどかの10話見よう
03-19 14:18

3回見直した いやいや 素晴らしかった。 ブルーレイ 出たら買おうかな
03-19 15:00

シャワー上がり。 コーラショック。 ・・・今日は本当に何もしていない。 合間合間にネットふらふら見て 大半の時間を寝て過ごしている。 まあ 休日といえば 文字通りその通りなのだわ
03-19 22:02

はるさめをー 食すー
03-19 22:06

03/18のツイートまとめ

Reee_tw

そいやさっき実家大阪の父上から 「なんか停電で困ってないか、米とか送ったほうがいいか?」とか泣ける電話がかかってきた。 ごめん父さん、 今のところ地震ぶっちぎりで仕事しかしてないんだ・・・
03-18 00:03

裾野市が停電している・・・らしい。 おいちゃんは愛知で1日中ミーティングだたり。 仕事してる場合なのかなあ。 こっちの会社は 何一つ考慮がない
03-18 11:01

出張帰りバス中。 いま牧之原。
03-18 19:51

退社る
03-18 21:43

帰宅後即気絶。 こー書くと何かの呪文みたいだ。 さすがに水木金の3日間に 200km出張2往復は 応えた。 身体が 重い
03-18 23:24

03/17のツイートまとめ

Reee_tw

今から愛知県に出張移動でござる。 毎日行ったり来たり。 効率悪いなあ
03-17 17:50

いつものビジネスホテルに到着。 丸源でラーメン食べたい。食べる。
03-17 21:07

ビジネスホテルでは特にすることがなく。 マガジンサンデー読んで、 だらだらニュース見て。 もう寝ます
03-17 23:57

03/16のツイートまとめ

Reee_tw

ま 明日早いので そろそろ寝ます 余震とか気にしても 仕方ないしね
03-16 00:08

起床。 新幹線は平常運行かい。 仕方ないのう 出張行ってくるかのう
03-16 05:40

ほじゃ行てくる
03-16 05:55

三島駅に到着。 新幹線待ち
03-16 06:21

@saitomxx うい、東海道線は平常運行ですよ。 日本の地震耐性は異常
03-16 06:31

出張終了。 会社到着。 さすがにちとバテた
03-16 21:22

帰宅即シャワー後。 花粉で目が取れそう
03-16 22:30

コタツでほろよい握り締めて寝てた。 やっぱ始発新幹線はダメージあるな。 もう布団で寝よう
03-16 23:22

03/15のツイートまとめ

Reee_tw

起床。 また定時で退社指示が出そうなので、 今日は早めに出社します。 溜まった仕事片付けないと
03-15 05:40

会社からまっすぐ帰宅りました。 もうそろそろ停電のはずなので、定時退社指示。 二日連続。 まあ仕方ないよね
03-15 18:26

1時間弱ほど仮眠後。 おんや停電していないね
03-15 20:10

おや 裾野市は第2Gr.内でも 対象外になったのかな? 現時点でも埼玉とか停電してるそだし
03-15 20:29

とりあえず春雨を食しておく。 んでさくさくシャワー浴びて寝ちゃおう
03-15 20:31

シャワーあがりー
03-15 21:47

うお、めっさでかい地震がきた!
03-15 22:32

って震源地ウチかよ!?
03-15 22:32

とりあえず無事。 ガンダムFIXのフィギュアが倒れたぐらい。 震度6かー 怖かったー
03-15 22:36

玄関と窓を空けておく。 あと靴を確保
03-15 22:40

続きを読む

03/14のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー
03-14 07:11

各TV局が停電と原子炉の情報を流すなか、 徹底してお涙頂戴の被災者インタビューを放送する。 それが フジテレビ。 ある意味初志貫徹で清々しい
03-14 07:39

@suga4 あら、美味しそう
03-14 07:40

さて、どうなるかわからないけど 会社行ってきます。 車通勤なんで辿り着くは着けるはず
03-14 08:06

帰宅後すぐシャワー。 裾野市の夜間停電可能性が消えないため、 会社から定時退社指示が出ましたわ
03-14 18:27

えー 停電してるのって茨城なの・・・? 何故被害の大きいところを;;; 被害の少ないコッチ側でいいのに;;;
03-14 18:35

会社からの指示は 明日の停電情報を見て、 必要であれば時間を調整して出社して下さい、 とのこと。 よするに午前中停電なら昼から来なさい、と。 親会社が中部で通常運営してるからねぇ・・・ 仕方ないといえば仕方ない
03-14 18:39

ま 今日は早く寝ちゃいましょう 節電にもなるし
03-14 18:41

とりあえず春雨を食す
03-14 18:43

03/13のツイートまとめ

Reee_tw

寝起き
03-13 15:25

うーん、TVでは原子炉のことばっかりだねぇ 現地の状況とか ライフラインの復旧度とかの方が知りたいんだが
03-13 15:39

まあけだるくCoD4でもしてましょうかね
03-13 16:22

うちの裾野市 明日の10?13時で輪番停電の模様。 なんか準備がいるかな
03-13 21:14

まあとりあえず明日はいつも通りに出勤しよう。 停電があるから休みなるかもしれんけど
03-13 21:48

会社の連絡網で携帯に情報が 明日はいつも通りに出勤してください、ですって うひ
03-13 21:58

03/12のツイートまとめ

Reee_tw

起床。 ホテルで朝食中?
03-12 08:17

岩手にあるウチの工場、てかそこの職場知り合いの方々の安否が気になる。 品管の人ら大丈夫かな・・・
03-12 08:34

長野でも今朝に震度6!? 一体何が起こってるんだ・・・
03-12 08:40

東名の富士周辺はまだ通行止めなのか・・・。 昨日先行でバスに乗った先輩はどなっただろ。 下道で帰れたのかな・・・
03-12 08:52

さて、そろそろ裾野市に向けて移動開始するかのう。 扱い的にはまだ豊田市出張中じゃけん・・・
03-12 09:04

ホテルからタクシー移動。 土橋駅に到着
03-12 09:29

@suga4 無事に帰れたようで良かた。 お疲れさま
03-12 09:40

知立駅に到着
03-12 09:58

豊橋駅に到着。 新幹線待ち
03-12 10:48

新幹線のた。 通常運行。 自由席も空いてる
03-12 10:58

続きを読む

03/11のツイートまとめ

Reee_tw

愛知県にいるわけだが・・・さて、どうやって裾野市まで帰ろうか。 大人しくもう一泊かねぇ
03-11 17:53

ビジネスホテル到着。 ニュース見てみたらえらいことになっているじゃないか
03-11 19:09

関東系の知り合い方々は大丈夫ですかいの・・・
03-11 21:25

@yukino_mib いま豊田に来てるから実は平気だたり。 帰れなくなったけど
03-11 21:47

03/10のツイートまとめ

Reee_tw

今日も出張 ビジネスホテル。 お酒が旨い。 ・・・自宅に帰りたい(泣
03-10 22:36

03/09のツイートまとめ

Reee_tw

朝食パン。 右目が真っ赤・・
03-09 07:10

03/08のツイートまとめ

Reee_tw

21時半退社コンビニ帰宅気絶シャワーカルピスサワー。 もう0時半過ぎ。 まあ 平日はこんなものです
03-08 00:38

朝食パン
03-08 07:14

きーたくー シャワーあがりー こーらsy
03-08 22:56

03/07のツイートまとめ

Reee_tw

さーて インテル集めもこのへんにして 寝るかー 
03-07 00:11

おきたー
03-07 07:09

03/06のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー
03-06 07:51

ホテルの朝食バイキング後。 まあそれなりに食べました
03-06 08:12

さて、帰るとするかのう
03-06 09:27

何故か手持ちのスイカカードが券売機で認識しなくなってた。 仕方ないので新しいカード購入。 なんだろう、このもやもや感
03-06 09:45

あれ、大船行きの電車が動き出さない・・・
03-06 09:46

東京駅着。特に捻りもなく三島行きの新幹線に乗り込み。 いつもだったら秋葉原でも寄るとこだけど、今のこの体調で地下篭りバーチャはちょっと・・・
03-06 10:55

三島駅とーちゃく。 駅近くに車が停めてありますよってに
03-06 12:10

特に何処にも寄らず帰宅った。 ガススタとコンビニぐらい。 かふん きらい
03-06 13:08

うむ コタツは 人類の生み出した 文化の極みだよ。  ええアムロ わたし もうすぐ 寝るわ
03-06 13:19

寝起きに新幹線中にやってた新・紋章の謎の続き。 12章 アンリの道。 中だるみェ・・・
03-06 16:27

続きを読む

03/05のツイートまとめ

Reee_tw

【実績を解除】 +20 : 苦肉の策 - 『コール オブ デューティ4』 (300/1000) => [3960]
03-05 00:14

【実績を解除】 +40 : 戦争に勝利 - 『コール オブ デューティ4』 (340/1000) => [3980]
03-05 01:39

【実績を解除】 +10 : スリーカード - 『コール オブ デューティ4』 (350/1000) => [4020]
03-05 01:49

coD4、一通りノーマルモードでクリアした。 久しぶりにFPSでだらだら遊んだわ。 単調といえば単調だけど、まあやってる分には楽しい。 さて 寝るとしますかなぁ
03-05 02:00

起きたー
03-05 10:55

まどか第9話を見る。 ネタバレが怖くてネットが見れない故
03-05 11:52

QBの邪悪っぷりにも慣れてきたなぁ
03-05 12:19

うし、そろそろ出かける。 目的地はさいたまー。 ガンダムUC3話
03-05 13:00

三島駅で立ち食い蕎麦ー。 ここの蕎麦、というか出汁がけっこー好き
03-05 13:41

しかし今日は暖かいな。 冬用コートじゃなくて、春秋用のコートにすべきだた
03-05 13:42

続きを読む

03/04のツイートまとめ

Reee_tw

22時退社 → コンビニ→ 帰宅→ 気絶 →気が付いたら1時半 →慌ててシャワー後。 ふひー
03-04 02:12

カルピスバータイム。 ジンジャーオレンジ&カルピス ですって。 アルコール4%。 あ あまーい
03-04 02:13

しかしもう2時だが しかし 明日は 有休にしてやったぞジョージョー。  まあ 例の有休を年度内に15日取らなかったら めっさ 怒られる 上司が、 の縛りの関係。 あと1日だったのよ。 3月末のギリギリに取るのはマジ勘弁して、 という 各方面からの要望に乗っ取り 明日。
03-04 02:15

まあ仕事は 当然 終わってないがなー 月曜が 怖いぜー。 何が一番怖いって 別部署からの 「いや・・マジ・・・何休んでるですか・・マジ・・・」 っていうガチ非難だが 気に しなーい して たまるかー
03-04 02:16

あれ なんか 1缶で すごい まわってきた ああ
03-04 02:42

そうだ 大宮の ビジホ 予約しなきゃ 土曜日
03-04 02:42

予約かんりょー 土曜は ガンダムユニコーンの 第3話だー
03-04 02:55

ネットふらふら見ながら ずっと お酒 飲んでます。 4缶目ー
03-04 03:18

遅い朝食中。 もう昼ですが。 よく寝た
03-04 11:10

沼津に新しく出来た つけ麺屋に来てみました。大勝軒 まる秀ってとこ。 なんか池袋にある有名な店らしい
03-04 15:02

続きを読む

03/03のツイートまとめ

Reee_tw

朝食。 うおお 身体が 重い
03-03 07:14

03/02のツイートまとめ

Reee_tw

出張終了。 これからバス3時間。寝るー
03-02 18:08

火水の定期出張終了。 帰宅シャワー後コーラショック
03-02 22:01

03/01のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ぐでっ →シャワー後。 ほろよい アイスティー
03-01 00:01

ショックパン
03-01 07:10

火水は基本愛知に出張。 ま、直行バスがあるから移動中は寝てればいいんだけど
03-01 09:14

と、いうわけで今から3時間ちょいほど寝ます。 30歳過ぎたぐらいから何処でも眠れるようになったなあ
03-01 09:15

ビジネスホテルー
03-01 22:16

02/28のツイートまとめ

Reee_tw

【Xbox360起動】 at 00:06:37 - 『コール オブ デューティ4』 (240/1000) - チェルノブイリから逃走中
02-28 00:05

【実績を解除】 +20 : おんぶ - 『コール オブ デューティ4』 (260/1000) => [3940]
02-28 00:30

延々CoD4やってたら日が変わっていた。 さてまー 寝るとしますかな
02-28 00:37

朝食ー
02-28 07:09

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking