04/29のツイートまとめ

Reee_tw

うーん シーフードヌードルが 食べたい 食べたいなぁ
04-29 00:03

自分でも驚くくらい ふらふら です。 来い しじみ汁
04-29 00:53

【速報】 しじみ汁の全てを コタツ布団にこぼした件について
04-29 01:02

どうやらわたしは じぶんのおもっているいじょうに よっぱらっているようです。 かみコップを もっていられない。 ねます ねますよー
04-29 01:03

@suga4 おもったいじょうに 大惨事だからね。 わかめを 掃除機で 吸い取って ティッシュで吹きまくったが 部屋中 しじみ くせえ
04-29 01:11

@hinapoe3sai おやすーみー
04-29 01:11

なぜか こんな早くに 目が冴えてしまった。 お酒のせいですね きっと
04-29 06:12

なにゆえ俺は 朝からこんな怖い話を見てるのだ。 けっこー古いっぽいけど。 「ポストに変な手紙が入ってた」 ってヤツ。 URLは貼らないw
04-29 07:41

部屋の掃除、というか炬燵を片付ける。 しじみ汁の臭いが・・・
04-29 08:05

コタツを片付けた。 コインランドリーと掃除の往復中。 でかい毛布とかは さすがに洗濯機で洗えない。 
04-29 10:28

続きを読む

04/28のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 今日から5月10日までニート生活になりました。 GWに有休3日引っ付けてやったZE
04-28 11:52

外は晴れておるが 風がもっそい勢いで吹いておる。 うん ゴルフはなしの方向で
04-28 11:56

部屋の片付け 掃除 不要になった座椅子やダンボール 雑誌 瓶をまとめて 山の上の美化センターに捨ててきた。 すっきりー
04-28 14:36

てきとーなコンビニ飯を食べながら 俺妹の14話を見る。 汁なしタンタンメーン
04-28 15:39

OPでキリングフィールド氏がサービスカットを振りまくほど どうしてこんなに 悲しい気持ちになるの
04-28 15:42

洗濯物をたたみつつ 日常の第4話を見る
04-28 17:29

まどかブルーレイの交換対応がきましたね。 アマゾン先生の配達がkonozama状態になっていたので 注文キャンセル。 修正版が店頭発売されるのを期待してしばらく待機。 初回限定版だから 差し替え販売はしないのかなぁ・・・ 商売機会損失考えれば やりそうなものだが
04-28 17:30

ぬ か し お る w
04-28 17:36

はかせは かわいい なぁ
04-28 17:40

久しぶりにランニングしてきた。 シャワー後 ほろよい白いサワー。
04-28 19:47

続きを読む

04/27のツイートまとめ

Reee_tw

食パンもぐもぐ。 今日も遅めに出社。 んで 今日が終われば 長期連休なのだわー 後1日がんばるのだわー
04-27 07:41

リー@dat村がSWサントムーンでウェルカムマネー300Gを獲得しました #VF5FS
04-27 19:11

リー@dat村のラウがSWサントムーンで強者に降格しました #VF5FS
04-27 19:40

リー@dat村のラウがSWサントムーンで猛者に昇格しました #VF5FS
04-27 20:15

2ヶ月ぶりの会社同僚とのバーチャは 16勝20敗。 久しぶりにしては食らいついたわ。 そして やっぱり面白いわ このゲーム
04-27 21:06

帰宅→ぐでっ→シャワー後。 久しぶりに格闘ゲームは 脳と目に 深刻なダメージを残すのだわ。 もう歳なのだわ。
04-27 23:19

昨日から ボトムズの炎のさだめが 頭の中でリフレインする 何故だ む せ る
04-27 23:39

04/26のツイートまとめ

Reee_tw

む いかん寝落ちしてた。 明日も仕事。 さっさと寝よ。 おやすみなさいー
04-26 00:28

起きたー 食ぱーん。 今日はちょっとゆっくり出社で。
04-26 07:20

帰宅 →ぐでっ →シャワー後。 ほろよい。 桃。 おかしい たまには早く帰ろうということで 19時には会社を出て まっすぐ家に帰ったはずなのに どうしてもう22時を過ぎているのだねワトソンくん
04-26 22:07

「モテる女子力を磨くための4つの心得」がキチガイじみてると話題に:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/QQ2858F テキトーに読み始めてみたら あまりにあまりだったので 一気に目が覚めた。 ネタにしても 破壊力が ぱねぇ
04-26 22:32

俺・・・ゴールデンウィークに入ったら・・・コタツ片付けるんだ・・・。 ってさすがに片付けよう。 邪魔だわ
04-26 22:46

何故かはじめの一歩を読み返し始めた。 8巻。 速水戦。  辛口あたりめ。 スパークスレモン
04-26 23:03

「休みになれば 布団に潜る そっとして おいてくれ」 imgレスより抽出。 うまいな。http://bit.ly/fIo7xt
04-26 23:18

まどかの展開が鬱展開 欝展開 って聞くけれど 全力全開で 欝ENDになったアニメって何かあったかなぁ。 種死とか スタッフの構成的に仕方なくは除外したとして 純粋にシナリオとして
04-26 23:31

04/24のツイートまとめ

Reee_tw

何故か寝付けない。 ので ほろよい飲みながら ヴァルキュリアを再開する。 10章ー
04-24 01:05

ちょこちょこ目覚めてたが ようやく起きる決意を固めた。 食ぱーん
04-24 09:04

晴れた休日の午前中は ひたすらに洗濯物を干す。 今回は4陣まであるぞ! ・・・なんかアレだな、 もっとでかい洗濯機欲しいな。 9kgまでいけるドラム式なんだが、実際は隙間空けて回してやらんとねぇ
04-24 09:16

ヴァルキュリアる
04-24 10:38

10章bクリアー。 えらい難易度高くて何回もやり直したせいか 逆にSランクとか。 わーい
04-24 12:19

鳥+ネギ+エリンギの てきとー甘辛煮を作成。 食べつつ DOGDAYSの第4話を見る。 アバンもてきとーだったw
04-24 13:21

緑 マジ ヒロイン
04-24 13:29

閣下! 閣下!!
04-24 13:41

うーん シリアス調が好みとか ギャグ調が好みとか 何も考えられずに見られる日常系が好みとか 色々個人で違うだろうけど まどか視聴後だと どうにも 物足りない感が排除出来ないねぇ クオリティ的な意味で。
04-24 13:46

ちと時間が遅くなってしまったが ゴルフいてくる
04-24 14:48

続きを読む

04/23のツイートまとめ

Reee_tw

お酒祭りの後に飲む 味噌汁の旨さは異常 しじみ汁って いいよね
04-23 01:40

起きたのでございます 食パンを食すのでございます
04-23 10:12

あれま今日も雨ですかい。 洗濯物がたまる一方じゃのう。 まあ明日晴れるっぽいから良いが
04-23 10:16

特にひねりもなく ヴァルキュリアの 続きをする
04-23 11:10

8章の戦闘2つ目ー
04-23 11:12

うーん 狙撃兵の価値がよくわからん。 そんなLv7まで上げても あんなにガンガン外されたら 戦略に組み込めないわ
04-23 11:57

@suga4 というより偵察兵の万能っぷりが。 アリシア無双ェ・・・。 オーダーが便利過ぎるっぽいので よほどのことが無い限り 縛ってみた
04-23 12:08

ふむ 当然のように いつだって最前線だが(ひどく冷静な顔で)?  ロージーおまえじゃねえ 座ってろ。 おまえはただのCP要員だ RT @suga4: @Reee_tw http://bit.ly/gJgeFoイーディちゃんがかわいすぎて生きるのがつらい
04-23 12:24

ヤリマシタワ!
04-23 12:48

よし 8章の2をクリアしたですよー
04-23 12:53

続きを読む

04/22のツイートまとめ

Reee_tw

シャワー後。 カルピスサワー
04-22 00:08

静岡TBS 全裸待機 完了
04-22 03:00

とわ言うものの10話はもう何回も見たので 3時半からが 本番 だわ
04-22 03:02

相変わらず 悠木碧殿と斎藤千和殿の演技力は 突き抜けてて 素晴らしいの一言なのだわ
04-22 03:22

デーン
04-22 03:24

静岡TBS そろそろ11話 酒 あたりめ 全裸 正座 準備完了
04-22 03:27

静岡TBS 11話 はじまた。 ネタバレ回避+配慮のため 潜伏しやすー
04-22 03:34

12話を 早く 12話を 続きを
04-22 03:58

12話!
04-22 04:01

あ ダメです ダメでした。 ぼろぼろぼろぼろ 泣いてました。 「いつか また きっと」系のシナリオには 弱いです。 てかおっさんになってから 涙腺弱くなったなぁ・・・。 だだ漏れ過ぎる
04-22 04:29

続きを読む

04/21のツイートまとめ

Reee_tw

ちょーしょくぱーん
04-21 06:33

うし 会社いてくる
04-21 07:22

帰宅→ぐでっ→テキトーなコンビニ飯・・・ってまた地震なのか;;;
04-21 22:40

しかし静岡県は揺れないなぁ・・・ここは一番地震が危ない県じゃなかったのか? まあ何も無いに越したことはないんだろうが。 なんか申し訳ない
04-21 22:47

@suga4 フッジサーンのマジ麓だしなぁ。 しかしヤツが本気でログインしてきたら リアル急に来た?で飲み込まれるんだぜ・・・ マグマ的な、こう、何かに
04-21 22:50

@chincou ねー。普段から地震対策してあるところなんだから コッチがんがん受け持っちゃいたいよね。 ガンダムfixなんぞ何回でも組み立ててやんぜ
04-21 22:51

@chincou 1700年ぐらいのは 地震後49日後に噴火、でしたっけか。 じつはちょうどそろそろ・・・
04-21 22:52

とかまあ何とかいいながら セブンイレブンの 汁なしタンタンメン食べてます。 コレ美味しいわ 久々にヒット
04-21 22:53

そいや明日は有休をゲット致しました。 「夜中に見たいアニメがあって リアルタイムで見たいから」 という理由を 隠さず。 隠さず。
04-21 22:59

今日の親会社への報告会がうまくいって、変な宿題を貰わなかったら可、 という上司からの条件に対し、 見事クリアしたんだぜ。 あふれる パワァ
04-21 23:00

続きを読む

04/20のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ぐでっ→シャワー後。 水曜のんびり定時退社したのなんて ホント久しぶりなのだわ
04-20 19:58

ケーブルテレビに加入しても「花咲くいろは」映らない静岡県マジキテレツ地獄・・・
04-20 20:13

BS11ー はやくきてくれー 
04-20 20:14

と いうわけでペペロンチーノとシジミの味噌汁飲みながら 日常の第3話を見る
04-20 20:15

ああ・・・ 縁側で 猫の頭でも撫でたりして 一日を過ごしてたい・・・
04-20 20:21

おかり! RT @suga4: きたく!
04-20 20:21

ストロングゼロ。 焼き鳥あむあむ
04-20 20:56

おお・・・すごい まだ21時だ。 いつもなら0時前の感覚なんだが
04-20 20:57

ちろっとだけヴァルキュリアする。 平日にゲームが出来る この幸せ
04-20 22:24

よし、そろそろ寝よう。明日は例によって出張でござるる
04-20 23:32

04/19のツイートまとめ

Reee_tw

むう コタツの机が おでこに ごっつんご。  ・・・寝よう。うん
04-19 00:04

起きたー しょくぱーん
04-19 06:30

会社とーちゃく
04-19 08:00

帰宅→ぐで→シャワー後。 あともちょいでGWなのだわ。 がんばるのだわ
04-19 22:59

相変わらずウチの会社は 普段祝日が休みじゃない代わりに 長期休暇はやたら長め。 ま、工場あるところはそゆとこ多いと思うけど。 今年はー 28日から5日まで休み。 何しよ
04-19 23:01

氷結ストロンググレープフルーツと 辛口するめ足が ログインしました
04-19 23:06

むう・・・地震があったのか。 ここ最近の静岡県が揺れないっぷりは異常だな
04-19 23:21

04/18のツイートまとめ

Reee_tw

戦場のヴァルキュリア 6章をクリア。 衛生兵を呼ぶと なんか敗北感があるが Aランククリアなので まあ良しとする。  さて そろそろ寝るかいな。
04-18 00:30

起きたー
04-18 07:11

会社いてくる
04-18 07:57

仕事やってもやっても終わらなーい・・・。 やめろ、俺の机にポストイットを貼るのは やめろ
04-18 18:57

誰だ、このポストイットとか考えた奴。 出てこい相手になってやる
04-18 18:59

さ、仕事もどろ・・・
04-18 18:59

帰宅後即シャワー上がり。 帰りに雨降られたなんて久しぶりだわ。 もちっと駐車場近くになんないかなウチの会社。 まあ車通勤で文句いっちゃいけませんやな
04-18 22:41

むあ、出崎監督がお亡くなりになってたのか。 素直にショック。 ご冥福をお祈りします・・・ http://bit.ly/dHw0v7
04-18 22:46

息を吐くように ほろよいアイスティーと 焼き鳥を 用意した
04-18 22:50

かわ うめえ
04-18 22:56

続きを読む

04/17のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 しょくぱーん。     土曜の0時ジャストに布団に入って、 日曜の8時半に起きる。  近年稀に見る健康生活っぷり
04-17 08:47

さて、出だしだけ遊んで酔っ払って放置した 戦場のヴァルキュリア の続きを するとしますかな。
04-17 10:22

2面にあたるところで 2ターンクリアのSランクを無理くり取ってみた。 これ、 多くの敵を倒すのと 早解きするのと どっちが 経験値的に得なんだろう?
04-17 10:36

あ、 どう見ても早解きか。 よく見たら撃破ボーナスって リーダーとかエースとか戦車しか無いのね。 通常兵士の惨殺は 意味がないってか
04-17 10:38

「地下にモビルスーツが隠してある、くらい言ってくださいよ」 「あるよ、戦車、納屋に」  「え、あんの?」 「うん」。 ちょっとこの展開は想定してなかった
04-17 10:46

ブルール撤退戦クリア。 Aランクでした。  Sランク取ろうとしたら ほんとに効率よく突撃しないとダメなんね。  まあ ちょっと失敗するぐらいが ちょうどよく楽しいとは思うから よし
04-17 11:26

コンビニで適当に買ってきた味噌汁と肉と はるさめー
04-17 12:52

DOGDAYSの第3話ー
04-17 12:53

すげえ ドコモw 異世界でも通じる携帯ww
04-17 13:02

Q.唐突に風呂イベント?
04-17 13:10

続きを読む

04/16のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅後すぐにコタツで眠りこけておりました。 慌ててシャワー後。 カルピスサワー
04-16 03:18

ん なんか 寝たり起きたりを繰り返しているな。 まあいい とりあえず ストロングゼロ500と 辛口あたりめを 用意した。 5日間フルスロットルで働いたもの。 いいじゃない いいじゃない。 土日はのんびりするぞいな
04-16 03:58

シノノノさんと抱き合いたい
04-16 04:01

定期的に天下一品のラーメンが食べたくなるが 静岡東部では どうしようもなく
04-16 04:04

浜松まで行けばあるのか天下一品・・・。 いや遠いな浜松って。 なんでこう無駄に東西に長いんだ
04-16 04:05

もっさもっさもっさもっさ(あたりめを貪る)
04-16 04:09

アンサイクロペディアに 我が 裾野市が 存在していることに驚き。  まあ内容はしょぼいが
04-16 04:12

@hinapoe3sai うんそう それですそれ あの ジャンクフード的なこってりが 食べたいのです 酒が 入ると^^
04-16 04:22

家の近くに こうなんか 赤提灯が似合いそうな 焼き鳥屋とかあれば それだけで生きて・・・    ああ 無いな 富士の麓だもの。 周りに灯りがjほとんど無いもの 今ベランダから見てみたけれど
04-16 04:24

裾野市より南にある沼津市には 飛龍高校 って名前の高校がある。 いやホントなんだ。 どんなとこなんだろう・・・
04-16 04:26

続きを読む

04/15のツイートまとめ

Reee_tw

実はまだ 飲んでる
04-15 00:52

よし、退社する。 月曜の朝に報告する資料、 なんとか形になった
04-15 22:27

コンビニー
04-15 22:55

帰宅った。 なんとなくコンビニで買ってきたペペロンチーノを 食す。 うん 衝動買い。 おいちゃんのペペロンチーノ好きは異常
04-15 23:06

04/14のツイートまとめ

Reee_tw

今日もよく働いた  まあ 平日は ね  仕事 シャワー 酒 ネット 寝る の 5つだけ だ よね
04-14 00:09

辛口あたりめって なんでこんなに美味しいんだ スパークスッ
04-14 00:39

気が付いた コタツ+酒は ダメだ。 歯を磨いて 寝よう
04-14 01:39

しょくぱーん
04-14 07:31

セブンイレブンで 焼き鳥 買うた。 スパークス 飲むます
04-14 23:49

既にその時代は去ったのだ・・・ 時代はスパークスorストロングゼロなのだ・・・  RT @yukino_mib: @Reee_tw コーラショック売り切れてた・・・
04-14 23:56

FF14にオートアタックとジョブシステム導入される。 うん 一応アンインストせずに置いてはあるんだ 置いては。
04-14 23:59

04/13のツイートまとめ

Reee_tw

コタツで 酒を握り締めて眠る よゆうでした 
04-13 00:55

さ、寝よう。 明日はいつも通り出張なのだわ
04-13 01:02

しょくぱーん
04-13 07:21

水曜はいつもの出張バス移動を開始します。 静岡東部→愛知中部まで。 約3時間ちょい。 まあ 寝る
04-13 09:14

04/12のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅後即シャワー。 ストロングゼロ。 レモン 500ml。 今週も なんだか ピークだわ;;
04-12 23:31

あ さきいか が ない。 死活問題なのだわ
04-12 23:55

04/11のツイートまとめ

Reee_tw

起床。 食パン
04-11 07:12

04/10のツイートまとめ

Reee_tw

意識があるうちに 布団を引いて 寝る。 酔っ払っているという 自覚があるうちが 最善なのだわ
04-10 23:34

【速報】 こたつに 盛大に おでこを ぶつけて 目が覚めました。        漫画か!引くわ!
04-10 23:01

(無言でサイフを投げつける) RT @TakasiroM: @Reee_tw 焼き鳥に変わってるうううううう!!!
04-10 22:47

あ、 戦場のヴァルキュリアは 終了しました。 延々と 土嚢に 隠れている操作しか 出来なくなったので
04-10 22:46

きさまーーーーーーーー ニラ ニラだと 俺は ねぎだと ねぎだと ねぎだとッ   ニラを はさんだ 焼き鳥        ・・・・・・ うん それ 美味しそう 持ってきて RT @TakasiroM: @Reee_tw チゲだったかなんかニラの入ったヤツの冷食はみた事あるよ兄貴!
04-10 22:44

ちkしょう おい ニチレイ 本気出せ ねぎまだ ねぎまを 販売するんだ
04-10 22:43

ねぎまの 冷凍食品って ないのかなー。 いま とても ねぎまが 食べたい
04-10 22:40

しょんぼり ダメ 絶対 RT @cryleP: なんだろう、こう…かわいいかわいいしてる堀江がなんか久々な感じですっごくいい。はわわー。
04-10 22:09

トイレミッション完了。 ツキノヨルオロチノチニクルフイオリ みたいなカンジで 移動した。 ハッハッハッハッ
04-10 22:05

寧ろネギだけでいい。 焼いたネギ それは 最後のフロンティア
04-10 22:02

続きを読む

04/09のツイートまとめ

Reee_tw

惑星ふぇいざ到着。 恐らく ラスボス戦
04-09 23:50

アイテム回収率100%。 今回はミサイルタンクやらの位置が表示されるから 随分と ゆるくなったなぁ
04-09 23:38

【「-196℃ストロングゼロダブルレモン500ml」がログインしました】 【「さきいか」がログインしました】
04-09 22:40

むう 酒とwiiは 難易度が高いなw
04-09 22:18

肉。 肉が食いたい。 肉。
04-09 22:14

あ うん すごく 酔ってきた。 好きだけど 弱いんだ お酒
04-09 22:10

酒を飲みつつ 好きなゲームをやり続けるってのは それなりに 贅沢な 幸せだなーあ  うえへへへへ
04-09 22:10

ふらふらなまま メトロイドプライム3の続きをば。 アイテム集めー。
04-09 21:54

テンションが下がってきたら 能登の童謡を聴く。 するとあら不思議 やたらにテンションが上がりますぞー 
04-09 21:52

@chincou ほふ、 おいちゃんも セブンイレブンで買い申した。 後続に ダブルレモン500mlが 控えておる。 8%は たのしーい
04-09 21:42

続きを読む

04/08のツイートまとめ

Reee_tw

ちょっと早いけどそろそろ寝よう。 さっきからコタツで酒を飲み続けることしかしてない
04-08 22:49

今週もよく働いた。 明日は全力で無気力症候群に陥ろう
04-08 21:53

淡々とさきいか 淡々とストロングゼロ
04-08 21:52

19時半退社→コンビニ→帰宅→即シャワー後。 カルピスサワー。 今日はちょっと早めに上がれた。 
04-08 20:45

バス乗った。 3時間寝る。 しかし当たり前のように愛知に呼ばれるなぁ。 まあ確かに対面で1時間打ち合わせしたほうが、 うだうだメールや電話でやり取りするより、遥かに仕事進むから 行くんだけどね
04-08 09:17

淡々と 酒と辛口あたりめを 食しております。 
04-08 00:28

04/07のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅気絶即シャワー後。 あれ、また地震があったのか;;; シャワー浴びてると分からないものだな
04-07 23:42

「業を煮やした一夏は休日に簪とデートをすることに決める。」  ・・・うん?
04-07 01:06

「「お願い! 私の妹と組んで!」楯無の突然のお願いに戸惑う一夏。専用機持ちの能力向上を目的として開催される「全学年専用機持ちタッグマッチ」、その相手に4組の専用機持ちこと更識簪(さらしき・かんざし)と出場することになる。」  ・・・うん。
04-07 01:06

そいや世の中いつの間にか4月なわけだが ウチの会社の新入社員は 配属されてくるのかなー。 例年なら半年ぐらい 工場で研修するんだろうけど どすんだろ。 今は止まってるしなー
04-07 00:58

帰宅気絶シャワー後。 ストロングゼロ。 日帰り愛知出張後。 考えれば 俺 毎週400~800kmぐらい 身体を移動させているんだな。 道理で だるいわけだ
04-07 00:49

04/06のツイートまとめ

Reee_tw

しかし1時間の会議に3つ出るために、 往復7時間の移動、 ってのは いかんせん効率悪いな
04-06 09:27

というわけでバス乗った。 3時間ばかし寝るですよ
04-06 09:15

水曜の午前は高速バスで3時間出張移動。 もう定例だね。
04-06 09:13

食パン もぐもぐ
04-06 07:12

むりだ ねる
04-06 01:33

スパークス レモン 9% 500mlを 飲み干した。 問題は -196℃ グレープフルーツ 350mlを 空けるかどうかだ
04-06 01:12

いや 言い訳しとく。 コタツがあるとね 風呂上りにね 上半身だけ装備固めて 何故か下半身は トランクスだけって どういうことだコンボイ!!
04-06 01:04

とりあえず ズボン 掃こう
04-06 01:03

なんとなく ウィスキーの ウィキペディアを読んでたら ステーキという単語に 反応した。 すき焼きといい ようするに 私はいま 肉が 食べたいんだね とーま
04-06 01:01

最終的には ウィスキーのストレートに 落ち着きそうな 気がする
04-06 00:58

続きを読む

04/05のツイートまとめ

Reee_tw

スパークス レモン を導入する。 アルコール9%だッ
04-05 23:59

帰宅 気絶 シャワー コーラショック。 火曜日かー まだ火曜日なのかー。 まあでも 今週は 合間合間に出張を挟みながら 自分のペースで資料を作り続ければいいので 随分と気が楽なのだわ
04-05 23:23

食パンもぐもぐ
04-05 07:22

ばかな 2時だと 寝なきゃ
04-05 01:58

いかん、コタツで酒を握り締めて寝てた。 日を追うごとに 着実な 着実な
04-05 01:48

@suga4 おやまみー
04-05 01:29

サマータイム導入検討だと? わからないなら教えてやる 始業時間が早まっても 終業時間は変わらない。 そういうことだ ギュネイ
04-05 01:23

@chincou おやすーみー 
04-05 01:12

@suga4 あれ、俺の知ってる二人と違うwwww 仲良しwwwwww
04-05 01:11

8%。 時代は8%だな。 ほろよい とか 飲んでて満足していた時期が 懐かしい。 人は変わっていくわ 私たちと同じように
04-05 00:58

続きを読む

04/04のツイートまとめ

Reee_tw

寝る KA のう
04-04 00:26

04/01のツイートまとめ

Reee_tw

出張先より帰還。 3日ぶりの自宅。  てかアレだな、どっちが出張先でどっちがホームか 最早わからんな。
04-01 23:23

開幕からアルコール8% ストロングゼロ ダブルグレープフルーツ 500ml
04-01 23:25

周りがエイプリルフールだー、とか言ってるのを見て、 今日が4月になっていることを気付いた なう。    ばかな、10年度終了 11年度スタートだと
04-01 23:27

@TakasiroM ただまー さけがー うまいー
04-01 23:28

うん 開幕から 8%は くる。 うわ すっげクラクラしてきた
04-01 23:57

03/31のツイートまとめ

Reee_tw

帰れなくなった、 が下着靴下を2日分多く持ってきていた俺に隙は無かった。 ・・・切ない、 が まあ仕事だから仕方ない
03-31 20:12

というわけで、 明日の緊急会議に出なきゃいけなくなったので もう一泊。 まるげーん
03-31 20:13

ビジネスホテルで 酒を 煽る。 氷結ストロング レモン
03-31 22:04

@chincou おお奇遇ですな。 アルコール3%系列でたらっと飲み始めたら 2缶目はガツンと8%で
03-31 22:11

しかし当たり前のようにビジネスホテル暮らしをしているが・・・このままホントに愛知住まいになりそうで怖いわ
03-31 22:17

猫ラウラと天使ちゃんマジ天使に近似感を覚える。 なぜだ
03-31 22:20

くらくら きてる。 最近 ホントに 酒に弱く なったわ
03-31 22:30

ラウにゃんこ布団侵入 → 頭なでなで →んに・・・で更になつかれる → 箒「ななななななっ!」 →竹刀で九頭龍閃。 この展開を希望。 毎朝。
03-31 22:34

@suga4 何を言っている、ダイソンさんから九頭龍閃を喰らう瞬間が本質に決まっているじゃないか(キリッ
03-31 22:45

さて、飲み終えたし、やることないから寝るかいな
03-31 22:58

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking