05/30のツイートまとめ

Reee_tw

17章クリアー。 カタリナがへたらずに、ちゃんと育ってくれて嬉しい。 速さ15で初期レベル上級職7ってことは カンスト25までほぼ毎回上がらなきゃだめだからのう速さ成長率75%だから、十分可能なんだが
05-30 00:19

そんなこんなで日付が変わってしもうた。 しじみ汁 飲むます
05-30 00:19

160mlのお湯を注ぐとの指示に、計量カップを使う33歳。  酔っ払っている時に、勘など信じない
05-30 00:21

@saitomxx ズズズ・・・  美味しいですよー うえっへっへっへ
05-30 00:22

@suga4 このなんちゃってしじみ汁を開発した永谷園の人に拍手を送りたい。 一袋3パックはありがたい・・・ありがたい・・・・。
05-30 00:23

@suga4 +70ml注いでみた。 美味しい。 全ての食材に電気ポットが絡んでくる・・・
05-30 00:26

毎夜毎夜に酒ばっかり飲んでるイメージがありますが、 平日は3%を1缶のみ、 週末は3%×1缶、8%×2缶ぐらいで打ち止めです。 強くはないのです、8%を2缶でふっらふらなのです
05-30 00:29

17章のラストに、ユニット動かしきってないのにターンエンドを3回・・・・。 途中セーブポイントはありがたやありがたや・・・・
05-30 00:30

味噌汁系列は基本海鮮物が好物。 あさり>蟹>粗>しじみ。 酒の後だけしじみ。  しかし釣り立て新鮮のメバル味噌汁らしい・・・一度食べてみたいのう。 今度の釣りはメジナじゃなくてメバル狙ってみようかのう
05-30 00:34

よし 寝よう。 5日間、心を無にする
05-30 00:46

続きを読む

05/29のツイートまとめ

Reee_tw

13章クリアー。 良い狩場だった。全員Lv20→上級職にようやく慣れたぜい。  ロディだけ なんか力へたれたけど・・・ スナイパーにクラスチェンジ後で 力17とはどういうことだ。 シーダかお前は
05-29 00:25

そして日が変わっていることに吃驚・・・
05-29 00:25

ストロングゼロ レモンを握り締めて、机に突っ伏して眠っておりました。 おっさんェ・・・・   しじみ汁を 用意しました。
05-29 03:31

紋章の謎は13章をクリア。 アリティア期間。  ロディがスナイパークラスチェンジ→Lv4で 力17。  どういうことだってばよ
05-29 03:32

ロディの力初期値は1、アーチャー分+5で 初期値は6。ロディ本体の力成長率は35%、アーチャー分+10%で合計45%。アーチャーLv20時点での力期待値は 6+(20-1)×0.45=14.55。クラスチェンジ時+2で16.55。
05-29 03:38

スナイパーLv4時点だと16.55+(4-1)×0.45=17.9。  意外と計算通りなのかプラスマイナス1なんて誤差だわなぁ
05-29 03:39

そうなると同レベルのくせに力23もあるライアンが異常なのか? 初期値が7で力成長率が合計50%になるだけなんだが・・・ アーチャーLv20時点で 7+(20-1)×0.5=16.5。 クラスチェンジで18.5。 やっぱそんなもんか
05-29 03:42

@saitomxx うえっへっへっへ うえっへっへっへへえ
05-29 03:44

おきたー しょくぱーん
05-29 10:17

紋章の謎 る。 15章アリティア奪回戦
05-29 11:18

続きを読む

05/28のツイートまとめ

Reee_tw

退社→ ココイチ→ ゴルフ→ コンビニ→ 帰宅→ ぐでっ→ シャワー後。 ほろよいアイスティー。  今週もー!よく働いたー!
05-28 00:00

あら、土日ずっと雨か。 乾燥機フル稼働させなきゃいけませんなぁ
05-28 00:04

お、まどかブルーレイ1巻の修正版、 店頭販売始まったっぽい? 今度見かけたら買ってこよう
05-28 00:26

おきたー しょくぱーん
05-28 09:44

今日はぽわんぽわんとしていよう。 金曜夕方の身体の重さっぷりから考えて 想定以上に疲れているはずだ
05-28 09:57

今日は一日 gdgdと 新紋章の謎をやり倒す。 10章からー 目標は18章クリアまで
05-28 10:54

10章クリアー。 まあここはボーナスステージ
05-28 11:58

酒と昼飯を買い出し中
05-28 13:41

すき屋持ち帰りー。 白髪ネギ牛丼。  アリア第4話を見ながら食す
05-28 14:08

このアニメとくにあたまがわるい! このアニメとくにあたまがわるいっ!
05-28 14:20

続きを読む

05/27のツイートまとめ

Reee_tw

退社→ CoCo壱→ 打ちっぱなし場なう。 久しぶりに直上司といっしょ
05-27 20:20

05/26のツイートまとめ

Reee_tw

おきたー しょくぱーん
05-26 07:32

05/25のツイートまとめ

Reee_tw

いかん この時間から アフタヌーンを読み始めるのは 不味い。 でもな 載ってる読み切りが 面白いんだ
05-25 00:05

@kykztan みんな強いなぁ・・・ ZENRAで寝たら 点滴打つレベルまで風邪引きそうだ;;;
05-25 00:07

今月号のアフタヌーンの読み切り、「まちあわせ」 ってのが 凄い面白かった。 久しぶりに一心不乱に読みふけったや。 ちょっとグロいのが難点だけど・・・。 なんでか知らんが 新海誠で 映画化して欲しいとか思ってしまった
05-25 00:21

さて、そろそろ寝るかいの。 まだ後3日も・・
05-25 00:46

おはよーございます・・・ってなんか肌寒いな今日。 クリームパーン
05-25 07:11

帰宅シャワーあとー。 水曜は強制定時退社。 仕事? ああ まったく終わってないけどね;;;  追い出されるんだもの・・・
05-25 19:57

適当に買ってきたコンビニ飯を用意。 ビーフシチューソースのオムライス、 焼き鳥セット、 あさりの味噌汁
05-25 20:36

DOGDAYSの第8話を見る
05-25 20:37

姫様マジほっちゃん  休めましたかー? じゃないw
05-25 20:42

丹下桜嬢に めっ とか言われると 全身の細胞が訳も無く震え出すのは  間違いなく15年前に刻まれた、NHKの呪い。
05-25 20:52

続きを読む

05/24のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ぐでっ→即シャワー後。 カルピスサワー。 ま まだ火曜日なのか。 一日中資料作って終わったぞなもし
05-24 22:50

そいや富士山大人しいな 噴火するする疑惑はどこいったんだ
05-24 22:56

@hinapoe3sai シャワー上がりは3%で軽く飲んでます。 ふふふ
05-24 22:56

そいや先週末に日本酒買いに行こうと企んでたのに すっかり忘れてた。 あれだ ラーメン屋行こうとして 道間違えて迷ったからだ
05-24 22:59

どでも良い話。 FireFoxを4から3.6に戻した。 なんかね 起動そのものは早いんだけど、 一発目のリンクとかブックマーク開きに 30秒ぐらいかかるの、4.0だと。 どうもウィルスバスター2011が邪魔してるっぽい、と思ったら アドオン未対応だった。やる気出せトレンドマイクロ
05-24 23:02

@suga4 日本酒×ラーメン屋=焼肉。  ・・・宇宙の法則が新しく書き変わったのかい?w
05-24 23:04

【速報】 そーいえば まだ全裸だった。 ふく きろ
05-24 23:05

どうでも良い話。 女性は別として みんな寝るときってどんな格好で寝てるんだろう。 おいちゃん結局33歳にもなって、未だにパジャマじゃないと眠れないんだよ。 恥ずかしい話なんだが。
05-24 23:07

なんかね、ジャージとかだと ファスナーとかが気になって寝れない。 Tシャツ+トランクスだけとかだと 夏場でも 朝起きたら 太ももとかが氷みたいに冷たくなって風邪引く。 出張時でもパジャマ持って行ってますよ。 ビジホの浴衣とかマジ風邪引く
05-24 23:08

@suga4 おっけー、いこうぜーww(軽い)。
05-24 23:09

続きを読む

05/23のツイートまとめ

Reee_tw

うーし、7章クリア。 FEはたのしいなぁ
05-23 00:48

ほろよい と カクテルパートナーしか飲んでないけど 一応 しじみ汁 飲む ます。  最近、月曜の二日酔い率が高いので・・・ 念のため
05-23 00:49

ういゆ 寝る。 ああ また1週間 か・・・
05-23 01:17

05/22のツイートまとめ

Reee_tw

4章クリアー ふひー
05-22 00:41

スパークスレモンー。 さすがに ちょっとクラクラしてきた
05-22 00:44

5章クリアー。 おお・・・もう2時過ぎか
05-22 02:15

酒を握り締めて うとうとするのも 飽きてきた。 歯を磨いて 寝よう・・・ って3時過ぎてるのか;;;;
05-22 03:08

おーきたー。 しょーくぱーん。   布団干して部屋掃除しようかと思ってたけど なんかめっさ曇ってるや。 昨日見た天気予報だと 全力晴れだったはずなんだが
05-22 09:24

だらだらと 紋章の謎の続きをば。 6章ー
05-22 10:27

6章の右上小部屋で既に1時間半。 ほんの少しだけ 火力が足りない。 左側に回りこんで サムトー仲間にしてくれば早いんだろうけど・・・
05-22 13:04

さて、昼ごはん調達して ゴルフって来るかのう。  なにたべよ
05-22 13:09

清水町の 猪 というラーメン屋に来てみました。 ・・・ほんとは土曜日に行った新しい所に行こうと思ったんだけど、 なに、その、ウフフ・・・曲がるとこ・・・間違えましてね
05-22 13:57

@saitomxx 心配無用、枕カバーは2日毎に取り替えておる・・・って誰がおっさ・・・あ、ワシやw
05-22 14:00

続きを読む

05/21のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅ったー。 カルピスサワー。   やっぱスーパー銭湯→マッサージチェアのコンボは素敵だわ。 背中の張りが一気に取れた。
05-21 00:09

起きたのでございます。 ・・・なんでお腹を壊しておるんだ。 バーチャ後の塩ラーメンかのう
05-21 11:09

本日は 自宅でだらだらゲームをするです。 え ああ いつものこと。 あ ハイ ソウデスネ。
05-21 12:03

自宅なのでFallout3を・・・と思ったけど、 新紋章の謎育てなおしの方に心を奪われているので ソッチで。 前回の18章までは進めておきたい。 まだ5章だけどw
05-21 12:04

洗濯物 1回目干し終了。 2回目洗濯機稼動停止まで あと59分
05-21 12:26

新紋章の謎。バーサーカーとスナイパーを中心に育てなおす、となると編成をどうするか。 攻略サイトによると 終章付近の出撃人数はマルス除いて11人。 マイユニットをバーサーカーにするとして、残り10人。
05-21 12:28

ハマーン修復要員としてマリーシア、 リザイア要員としてカタリナ、 スターライト要員としてマリク。 突発飛行対応のためカチュアのファルコンナイト。 これで残り6人。
05-21 12:30

マイユニット入れて攻撃部隊が7人としたら、内訳として前衛(バーサーカーorソードマスター)が4人、スナイパーが3人が望ましいか
05-21 12:32

違う、ハマーン修復要員マリーシア、 リザイア要員カタリナ、 スターライト要員マリク。 突発飛行対応カチュア。 これに加えて再行動としてフィーナは必須だ。 だから攻撃部隊はマイユニット入れて6人だ
05-21 12:36

と、なるとバーサーカー3人、 スナイパー3人か。 バーサーカー候補はマイユニット、オグマ、バーツ、ドーガ。 スナイパー候補はライアン、ナバール。  ん、 スナイパー候補が足りないな
05-21 12:37

続きを読む

05/20のツイートまとめ

Reee_tw

リー@dat村がAMビービー長泉店でウェルカムマネー300Gを獲得しました #VF5FS
05-20 18:35

リー@dat村のラウがSWサントムーンでVF5FS通算800敗しました #VF5FS
05-20 20:04

リー@dat村のラウがSWサントムーンでVF5FS通算1600試合を達成しました #VF5FS
05-20 20:41

久しぶりにバーチャやってきました。 12勝15敗。 うーん、惜しい
05-20 21:57

FSのラウ、ver.Aでめっさ弱体化するかと思ったけど、そこまでじゃないねえ。 ガード外しもリーチ短くなったぐらいだし。 まあ4P+Kの特中化がメインか
05-20 22:01

でも46P+Kが結構な強化っぷり。 カウンターでコソウ確定ってのは凄い。 44P+Kと逆回転だし。 起き攻めに使えるねぇ
05-20 22:04

そんなこんなで、久しぶりに三島の極楽湯に来てみました。 なんか昨日のバス移動後から、左足の付け根外側が痛い。歩くたびにコキコキいってる感覚
05-20 22:07

スーパー風呂上がり。 コーヒー牛乳ッ
05-20 22:57

マッサージ機に座るのだ・・・これがメインイベントなのだ・・・。リアルプロは 出来る子
05-20 23:03

ふー、 撤収する
05-20 23:23

05/18のツイートまとめ

Reee_tw

前会社の後輩とラーメン! 梅坪、じゅんちゃん、 味噌ニンニクバター大盛りチャーシュー煮卵入り
05-18 21:17

ビジホにイーン
05-18 22:12

05/17のツイートまとめ

Reee_tw

気が付いたら 0時を過ぎている お酒って怖い。 ぐびぐび
05-17 00:18

あえてこのタイミングで 斑鳩る
05-17 00:20

Xbox360起動 : 斑鳩 (200/200) - シングルプレイ Normal / Chapter 1
05-17 00:24

1349万点。 4面序盤で突然調子崩した。 2面133チェーン、3面155チェーンとめっさ調子良かったのに。 惜しい
05-17 00:36

食パーン。 うーん なんか眠りが浅い・・・
05-17 07:13

今から愛知に出張。 木曜まで。 まあいつもの事なので別に
05-17 15:34

バスに揺られて3時間、愛知とーちゃく。 丸源で晩御飯ー
05-17 19:11

ビジホにイーン。 なんか久々
05-17 19:22

05/16のツイートまとめ

Reee_tw

いかん、 0時過ぎてるじゃないか そろそろ寝よう
05-16 00:03

fallout3を途中終了。 まだ脱出すら。 また 週末にー
05-16 00:04

ぐわーwww  RT @suga4: 野生のエグザイルwwww RT @timaneko: ぞ い ど で腹もってかれたww 「 北斎漫画製作キットで作られた面白い画像 http://bit.ly/mNEaP4
05-16 00:13

しじみ汁 飲む ます。  持ってきた 持ってこれた
05-16 00:38

さて 今週も働くとするかぁ・・・
05-16 07:07

ちょっとだけ早く20時退社 → 帰宅→ ぐでっ →シャワー後。  月曜からフルスロットルで仕事すると 身体がもたん。 明日から3日間出張だし
05-16 22:26

ポーカリー ジョインジョイン。 
05-16 22:26

ビック東海から葉書が来て、 TBSと日テレのデジタル試験放送を停止するとか。 えー マジでー。 せっかく高画質で見れてたのに・・・。 DIGAの予約設定変えなきゃ
05-16 22:30

アリアも一応BS録画しておくか。 3話目ぐらいまでしか見てないが・・・
05-16 22:45

カルピスサワーがログインしました。 ぷはー
05-16 22:49

続きを読む

05/15のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 布団に入ったのが昨日の15時。 まさかの16時間睡眠・・・ そんなに疲労ってたのかい 仕事→早朝釣りのコンボは
05-15 06:58

いちかのえっちー! ところでホッピーver.は・・・あ ないですか はい RT @suga4: 【IS】シャルをオープニングに大量出演させてみた!【MAD】 (1:33) #nicovideo #sm13576489 http://t.co/qimCRYH いちかのえっちー。
05-15 07:20

食パン終了。 さて、 大量の洗濯物を干す作業に 取り掛かるとするかのう。
05-15 07:23

昨日分の洗濯物をたたみながら DOGDAYSの第6話を見る。 あれ、第6話だよな
05-15 08:07

ちがう、7話だ
05-15 08:07

桃犬姫にフリスビーを取らせる・・・・だとっ  完全に犬遊び 完全に犬遊びじゃないか
05-15 08:17

頭なでなで。  完全に いぬ扱い;;;
05-15 08:21

「こーんにーちはー」  ライブかw
05-15 08:51

しかしなんぞ恐ろしく乾燥しておるな 今日・・
05-15 08:55

今週末からようやく「あの花」がBSでやってくれる。 DIGAの録画予約完了、と
05-15 08:59

続きを読む

05/14のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅シャワー後。 明日は釣りに呼ばれているので お酒は飲まない。 早朝運転なのでー
05-14 00:14

さて 出発まで3時間も無いが 少しでも眠っておこう
05-14 01:29

釣りを 開始するですよー。 この前のリベンジマッチだわさ! http://p.twipple.jp/dpkDP
05-14 05:36

なんという ベラ祭ェ・・・ ベラが5匹釣れました
05-14 07:40

波が高く荒れてきたのでログアウト。 釣果、ベラ3匹にメジナ1匹。 15cmぐらいだったけど、目的のメジナが釣れたので満足。 いい引きっぷりだった
05-14 10:37

んで今はゴルフ5に。 コースボール補給せな
05-14 10:38

ユニクロん。 肌着シャツとかトランクスとか補給
05-14 11:25

沼津ばんからラーメンなう。 白豚骨、ばり固ー
05-14 11:32

帰宅→道具掃除→シャワー後。 洗濯機稼動終了待ち。  1時間ちょいしか寝ていないので さすがに限界が。 干したら 即寝る
05-14 13:02

こんな時間ですが お酒を飲んでいます。 ほろよい 白いサワー。 まあ飲み終えたら 10時間ぐらい寝る
05-14 13:58

05/13のツイートまとめ

Reee_tw

いっかいだけ 斑鳩やろう
05-13 00:06

Xbox360起動 : 斑鳩 (200/200) - シングルプレイ Normal / Chapter 1
05-13 00:09

ういむ やはり斑鳩が良い。 無人島に一本だけゲームソフトを持っていくとしたら? という問いには 間違いなく斑鳩と答えよう
05-13 00:32

寿司 たべたい
05-13 00:59

食ぱん もぐもぐ
05-13 07:13

久しぶりに出張。 今から高速バス移動、という名の3時間睡眠
05-13 09:12

出張終了! 今からまた高速バス、愛知静岡3時間移動。 寝ゆ!
05-13 18:15

05/10のツイートまとめ

Reee_tw

おきたー しょくぱーん。  さすがに今日から出勤。 やれやれ
05-10 07:11

帰宅→ぐでっ→シャワー後。 暑い なんだこの暑さは
05-10 21:52

05/09のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー 食ぱーん
05-09 05:37

普段祝日が休みじゃない分、振り替え入って 実はまだ会社休みだったり。 今日が連休最終日。 3ヶ月ぶり、12回目のゴルフコース 行ってきます
05-09 06:03

3ホール目ー。 なうプラス6 http://p.twipple.jp/gEnQ5
05-09 09:17

午前中、9ホール目まで終了。 +21の57。 いつもの110ちょいペース・・・だねぇ
05-09 11:29

帰宅った。 INが57、OUTが56の 合計113。 いちおー ベストスコアを2だけ更新した・・んだっけかな。 110は切れなかったやー あんなに練習したのになぁ 難しいねぇ
05-09 16:39

シャワーあがりー
05-09 19:32

もっか全裸  えーと パンツパンツ・・
05-09 19:42

カルピスサワーを飲みながら ざる蕎麦をすすりつつ ホルモン焼きを食べる という  我ながら謎に包まれた組み合わせの晩御飯を開始する。  いやてか待て マジでなんだこの組み合わせ。 なんで俺こんなん帰りのコンビニで買ってあるんだ? 疲れてたのか?
05-09 19:47

ああ そうか コレ 酒の肴シリーズなんだ。 カルピスサワーじゃなくて 日本酒なら問題ない組み合わせだ
05-09 19:49

DOG DAYSの第6話目を見る
05-09 19:50

続きを読む

12回目のゴルフコース 【沼津国際CC】

5月9日

沼津国際CCに行ってきました。
ここ来るの
3回目?




データを残しておきたいってだーけー


結果



OUT:57
IN:56

合計:113


【過去ログ】

1.バンディ:159
2.伊豆国際CC:126
3.中伊豆グリーンC:141
4.沼津国際CC:135
5.中伊豆グリーンC:115
6.沼津国際CC:117
7.バンディ:115
8.愛鷹シックスハンドレッド:119
9.修善寺CC:112
10.富士高原GC:122
11.中伊豆グリーンC:121

new12.沼津国際CC:113

ここ5回の平均:117.4



【細かいデータとか】


par規定に対する変動回数
()内は(←前回 ←2R前 ←3R前 ←4R前 ←5R前)


±0:0 (←0 ←0 ←1 ←1 ←2)
+1:7 (←2 ←3 ←5 ←2 ←5)
+2:4 (←8 ←7 ←8 ←5 ←4)
+3:3 (←2 ←1 ←2 ←8 ←2)
+4:3 (←5 ←5 ←2 ←1 ←3)
+5:1 (←1 ←2 ←1 ←0 ←1)
+6:0 (←0 ←0 ←0 ←0 ←0)
+7:0 (←0 ←0 ←0 ←0 ←1)



【パット詳細】

()内は(←前回 ←2R前 ←3R前 ←4R前 ←5R前)


1パット:3 (←1 ←1)
2パット:11 (←10 ←7)
3パット:4 (←5 ←7)
4パット:0 (←2 ←3)

合計パット数:37 (←44 ←48 ←50 ←51 ←39)





+1が過去最高の7回
パット数も過去最低数字の37

37ってことは
ほぼ2パットで回れている

これで113かー

+1は増えたけど
+2が減って
+3と+4の多さでキャンセル
ってところか


全部+2で回って108なんだから
+4とか出してる時点で
110切るってのは
アウトなんやね


難しいなー


まあ
次の課題は
アプローチ
だねぇやっぱ

グリーン周りで
-10ぐらい損してる

ちろっと寄せるのが
なんか結構な回数失敗した

それなー
練習場でやっても
大してプラスになってない気がするんだよな
どしたもんか


まあ
久しぶりのコースは
めっさ楽しかったですバイ

次はー
6月半ば?

次こそ
110切りたいなぁ

05/08のツイートまとめ

Reee_tw

むくっと 起きた。 少しずつでも 朝型にしてかんと。 しょくぱーん
05-08 08:46

朝っぱらから 淡々と 428を。 いや 面白いよ コレ
05-08 10:38

てきとーコンビニ飯を調達
05-08 12:50

タイガー&バニーの第5話をみる
05-08 12:50

428が隠しシナリオに突入した。 そいや奈須きのこ氏のシナリオって 読むの初めてだわ。 本当に ――――ダッシュが  多いの ね 
05-08 18:20

そういえば アニメ版のCANNANって どんなだったんだろ
05-08 18:25

Reee_twが本気を出したら 28万年で恋人が出来ます。 http://bit.ly/ik9bWh  まど神さまになんとかしてもらうしかないな・・・
05-08 18:44

暗号破り(コードブレイカー)    危機管理(リスクブレイカー)            うん  うん
05-08 18:57

「では―――――サーカスの始まりだ」    ですって      うん         うんw
05-08 19:01

シャワーあがりー。 ウーロン茶
05-08 21:13

続きを読む

05/07のツイートまとめ

Reee_tw

428 14~15時間が終了。 うん コレ楽しい
05-07 00:23

さて そろそろ寝るとしますかのう
05-07 00:49

起きたでござる。 そろそろ朝型に合わせるため 8時半には起きようと思ってたのに、 2度寝が発動して10時とか。 あれま
05-07 10:09

428 る
05-07 11:21

なんだかぽわっと寝てた。 天気もよくなってきたし 打ちっぱなしでも行ってくるかいな
05-07 14:21

打ちっぱなし場とーちゃく。 しかし俺も飽きないね
05-07 14:58

大阪に戻ってバーチャ、 という選択肢もちょっと真剣に考えたが、 タイムチャートと必要経費を考えると 頭が痛くなってきたので 考えるのを止めたw
05-07 15:01

帰宅→即シャワー後。 2時間250球ほど打ち込みました。 これで 9日のコースに備えます。 明日は身体を休める
05-07 18:05

gamesong_zanmai の番組を見ています。 http://ustre.am/y71a ネットふらふらしてたら 何故かどこかで聴いた様な曲が サイヴァリアだっけかコレ
05-07 18:14

ああ コンビニに クーリッシュがまた置いてくれるようになって 本当に嬉しい。 ちゅー
05-07 18:16

続きを読む

05/06のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 11時間近く寝てた。 完全に昼夜逆転。 釣りはコレがなぁ いや昼間に寝るなって話だろうけど そりゃ無理ってなもので
05-06 01:35

珍しくPCのバックアップを取ってみる。 別HDDにコピー中ー
05-06 01:50

てきとー 鳥ネギ炒め作成。 食す。 完全に昼の2時過ぎの感覚なのだわ・・・・
05-06 02:38

電波女の第2話を見る
05-06 02:38

鷹の爪は一房しか入れていないのに この辛さは何なんだ うひー ふひー
05-06 02:42

けっこう面白いな、これ。 んで地味にシャフト製作なのね。 道理で荒川UBの匂いが
05-06 02:47

Q.急に話が重くなった?
05-06 03:08

起きたー。 結局4時過ぎにまた眠くなって フツーに寝てたとか。 昼夜逆転が 更に逆転。  よく寝るなぁ
05-06 09:20

へー 電波女の舞台って名古屋だったんだ。 1話目見返してみたら 確かに名古屋駅だった
05-06 10:01

最初の田舎っぽいところは何処なんだろ。 岐阜っぽいけど 電車移動中に海が出てくるからなぁ 進行方向右側に海ってことは 三重方面? まあどうでもいいけどw
05-06 10:18

続きを読む

05/05のツイートまとめ

Reee_tw

428をやっていたら 面白いTIPSがありました。 「あなたが腕時計について思うことは何ですか?直感で」。   しばらくしてから回答が。「あなたが異性に対して思うことだとか」      ・・・むうう ステータスで 限られた状況下で便利、としか思わなかったぞ。   何だ  何か
05-05 00:49

1時過ぎには布団に入ったものの まったく寝付けず 起きてまいりました。   釣りに 行こうと 決意。 うん そうしよう。  つわけで食ぱーん。 早い朝ごはん
05-05 03:12

焼いた食パンと味噌汁・・・・ ふしぎな くみあわせ。  でも うまいよ
05-05 03:16

よし 夜明けにあわせて 海釣りに行ってきます。 駿河湾ー
05-05 03:49

着いたー 駿河湾 らららサンセットビーチとかいう所。 一度だけ真鯛が釣れたのよねココ http://p.twipple.jp/tLU9Y
05-05 04:58

なんか10cmぐらいのスズメダイが数匹かかった程度。 これは・・・餌取り群が・・・引っ掛かっただけよね・・・。 おいちゃんは メジナが 釣りたいんよ。 20cm以上の
05-05 07:41

9時か・・・よし、すっぱり諦めて片付けして帰ろう。 釣れないものは釣れん
05-05 08:56

帰宅→道具掃除→シャワー後。 はりきって眠らず日の出釣りに行ったのに スズメダイ4匹だけとか うーん 切ない。 まあ自然相手だから しゃないと言えば それまでなんだが
05-05 12:06

セブンイレブンで買ってきた 汁なしタンタンメンを 食す
05-05 12:32

緋弾のアリア 3話ー
05-05 12:34

続きを読む

05/04のツイートまとめ

Reee_tw

なんでか知らんが サイレンを読み返してた。 現在8巻まで所持。 見返すと 色々発見があって 面白いねぇ コレ
05-04 00:45

@TakasiroM あら 岩代先生ジャンプNEXTに行ったの。 単行本を買って支えないといけませんなぁ
05-04 00:50

@TakasiroM あら、相変わらずの苦労人さんなのね・・・ 連載させて貰えないのか・・・
05-04 00:52

いいこと思いついた。 戦場のヴァルキュリアのシステムで ソラノヲトをゲーム化すればいいんだよ。 そしたらけいおんちゃんスレで 「おのれ、おのれ いろはめ・・!」って言わなくなるはずだ 完璧だね
05-04 00:54

ぐぬぬ・・・ おのれ・・・ おのれ・・・ 先輩にむかって・・・ http://bit.ly/iiT6g2
05-04 00:57

壁一面が漫画棚になっているが 足りなくなってきた。 さて どうしたものか・・・。
05-04 00:59

おおふ・・・もう1時過ぎているのか・・・ 眠るとするかのう・・・
05-04 01:06

起きたー しょくぱーん
05-04 11:19

まどか6万超えしたのか・・・ 10万行かなかったにしても すごいな
05-04 12:39

さて 戦場のヴァルキュリアも終わったことですし 次のゲームに取り掛かります。  ヴァルキュリアが08年4月。 次は 08年12月。 Wiiの「428」で。  サターンでやった 街 面白かったから・・・
05-04 12:51

続きを読む

05/03のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 しょくぱーん
05-03 10:51

二度寝ってた。 どーもまだ体調が万全ではないなぁ。 吐く息の熱さが まともに風邪のソレだわ。 うーん
05-03 12:26

ポカリ飲みながら ヴァルキュリアの追加シナリオ る。 イーディ分隊・・・だったかな?
05-03 12:37

ホーマー マジホーマー;;;
05-03 12:42

むう 結構難しいなコレ
05-03 13:07

イーディ分隊難しいのう。 もはや詰め将棋の領域・・・ あ うん 大丈夫 ソレ大好物
05-03 14:14

とりあえず てきとなー昼飯を調達してこよう。 自炊は・・・少しやる気力が無い;;
05-03 14:25

スーパーなう。 やはり自分で作ろう。
05-03 14:54

てけとー 豚肉+白ネギ+しめじ+エリンギ炒め。 日本酒みりんで味付け
05-03 15:30

日常の5話目を見ながら食す
05-03 15:31

続きを読む

05/02のツイートまとめ

Reee_tw

@suga4 むう・・・ ご愁傷さま・・・
05-02 00:07

15章の後半 けしからんっぱい もとい セルベリアが 屋上からめっさ撃ってくる。 たのしい
05-02 00:20

15章クリアー 6ターン。 やはり けしからんっぱいさんの周りに 煙幕はるのが正解か。 後頭部に ロージーマシンガンが雨あられ・・・
05-02 01:20

さて さすがに寝るかー
05-02 01:41

何故か 目が冴えてしまった。 最近 睡眠のペースが変だなぁ。 3時間ぐらい寝て 6時間ぐらい起きて を 繰り返してる
05-02 04:46

起き抜けにコンビニ後。 鼻水はとまった・・・が 頭が ぼーっと する。 連休に風邪引くと げんなり するなぁ。 ポカリ 飲もう
05-02 11:27

@yukino_mib @TakasiroM  まーのんびり治すとしますよー。 里旅行・・・だっけか 楽しんできておくれ
05-02 11:33

今回の連休は有休付け足しまくりの全力全開なので12日連続という素敵仕様。 しかし 何処にも出かけようとしないw 積みゲーを片付ける・・・まあそれも良きかな
05-02 11:35

既に連休5日目。 やったことと言えば、まず「コタツ片付け」「部屋の大掃除→模様替え」。 ここは義務的なアレで。 手持ちの趣味からは「身内バーチャ」「ゴルフ練習」「家ゲー」「料理」。5/9の最終日に「ゴルフコース」が予定。ほむ
05-02 11:40

@TakasiroM @yukino_mib フフフ・・・ 恐らくもう少しで「戦場のヴァルキュリア」が終わる・・・。 その後はWiiで「428」を片付けて 箱○「Fallout 3」になだれ込むのだぜ・・・ 恐らくfallout3が手強過ぎるのだぜ・・・
05-02 11:42

続きを読む

05/01のツイートまとめ

Reee_tw

アメリカの「SASUKE」みたいな番組「Wipeout」が色々とやばすぎると話題に (動画あり) http://t.co/NXlLKou via @news2ch_visca なにこれ 楽しそう
05-01 00:47

本日の酒分。 ほろよい白いサワー(3%)+ コーラショックゼロ(5%) +カルピスサワー(5%) +-196℃ストロングゼログレープフルーツ(8%) +-196℃ストロングゼログレープレモン(8%)。 おいちゃんは この位で 大体 ふらふらになります うひ うひひひひ
05-01 00:58

これより 高難易度ミッソンを 実行する 【しじみ汁を 用意し テーブルまで 持ってくる】               さあ!
05-01 01:00

(突然 八極拳の 練習を しだす)
05-01 01:02

ちゃんともってこれたよ ほめて
05-01 01:04

@mamarechan しかし世の中の知識は躍歩頂肘でカウンターを取り浮いた相手に修羅覇王靠華
05-01 01:07

あ あああ ああああああああ  かゆ   うま   RT @nRay: 飲み会の後の楽しみといえば・・・?そう!!ラーヌン!! http://bit.ly/knJJRT
05-01 01:08

千鳥足になるほどに飲んだ後に 味噌汁を飲む。 この尋常じゃないコラボを体験させてくれたのは 沼津の飲み屋。   ええ  居心地は 天地がひっくり返って まど神さまが迎えにくるほど 最悪でしたけどね・・・
05-01 01:09

というわけで しじみ汁が 美味しい。 永谷園本社に向かって 感謝の躍歩頂肘
05-01 01:11

(隅っこで 何故か すみません すみません 本当にすみません となる当事者) RT @suga4: もえもえ!もえもえ!もえーーー!!
05-01 01:12

続きを読む

04/30のツイートまとめ

Reee_tw

【今日の目標】 しじみ汁を ダバーッしない
04-30 00:46

さて そろそろ寝ますかのう
04-30 01:12

起きたー。 全力ニート生活ェ・・・
04-30 09:48

戦場のヴァルキュリア する。 13章の途中から
04-30 10:57

ナジアル会戦(1)クリアー。 5ターンSランク。 素でやってSランクは嬉しいねぇ
04-30 12:08

また 遠距離からの ターン か;;;
04-30 12:09

ちょ 超展開ェ・・・。 いやフラグは大量に立ってはいたから そうでもないか
04-30 12:21

断章「武器持たぬ戦い」クリアー。 まあ 合間合間のEPは よゆー
04-30 13:21

よし 昼ごはん作ろう。 また てきとー 鳥ネギ炒めだけど
04-30 13:24

出来たー。 今日は醤油をラストにプラス。 香りつけ
04-30 13:51

続きを読む

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking