06/29のツイートまとめ

Reee_tw

定例の愛知出張終了。 バスで3時間。 禁書目録の3を読むます
06-29 18:24

出張先から帰宅! 遅い晩御飯。 冷奴、ホルモン焼き、長ねぎ味噌汁。  炭水化物はなしのダイエットメニュー
06-29 22:03

シャワーあがりー
06-29 23:45

06/28のツイートまとめ

Reee_tw

日付が変わってる・・だと。 寝るかのう。 まだ4日もあるけん
06-28 00:07

帰宅→ぐでん→シャワー後。 お茶ー うーろん茶ー。 酒は・・少し控える
06-28 23:18

シャワー上がりに測定。  74.3kg。  金曜の朝時点で74.0kg以下なら合格。 ・・・合格ってなんだw 目標。 まあいけるか?
06-28 23:26

06/27のツイートまとめ

Reee_tw

どうでもいい話。 バーチャ対戦動画の変換が失敗するの件。 なんとなく解決した。 ウィルスバスター2011が邪魔してた。 10MB以上ダウンロード出来なかったらしい。
06-27 00:03

修正モジュールあてて解決したが、コイツにガチ迷惑かけられるのはもう3回目。 残念だが 終わりだ。 ライセンス2013年まで買ってあるが 終わりだ。 別のセキュリティソフトを導入しよう。 おまじないみたいなものだろうけど、 おまじない如きでガチ迷惑はもう勘弁
06-27 00:04

さて ねるかいのう
06-27 00:33

最早懐かしい感もある古い友人から電話がありました。 素直に嬉しいですねこゆの。 のみにー いこうぜー
06-27 23:41

06/26のツイートまとめ

Reee_tw

起きたん しょくぱん
06-26 09:44

今朝の体重 74.7kg。 前日+0.5kg。  ラーメンが凄いのか、 バーチャ最中に飲みまくったアクエリアスがまずいのか。 えー、どちらにせよ7月1日目標の74.0kg以下が無理っぽいです;;
06-26 10:36

適当に散髪とかいてくる
06-26 11:09

散髪屋が閉まってたので、洗車してそのままCoCo壱に。 ダイエット? 知らねぇなw
06-26 12:00

そのまま打ちっぱなし場に来てみた。 が、お腹いっぱい過ぎて眠いので、駐車場で30分ほど寝る
06-26 12:42

打ちっぱなしを始めたけど、暑すぎて何してるか分からなくなってきたw えっえーい☆
06-26 14:09

300球ぐらい打ってました。ふらふーら。この前の128が相当悔しかった模様w
06-26 16:25

帰宅った。 ぐでん。 今からウォーキング行くのやだなぁ;;; でもなぁ、打ちっぱなしって休憩しながらやるから、あんまり有酸素運動ってカンジじゃないんだよな。 ここでやるかやらないかで道が分かれる・・・気がする
06-26 17:47

暑いというよりゃ蒸し暑いですよ、汗がだらだーらなのですよ RT @saitomxx: @Reee_tw そんなに暑いの????こちらはただいま15℃~少し寒いです
06-26 17:48

@TakasiroM いつの日かその領域にいけるのかのう・・・ ああまあいけるよ、理論上は全部バーディだかんな 理論上はw
06-26 17:50

続きを読む

06/25のツイートまとめ

Reee_tw

シャワー浴びた後 猫みたいに小さくなって寝てた。 きもい
06-25 00:58

かるぴーす さわー。 つまみは食わぬ
06-25 00:59

4kmの通勤を地味にウォーキングに変更してりして、地味にダイエットを続けてます。 カルピスサワー飲みながらだとびっくりするぐらい説得力ねえw
06-25 01:03

6月頭時の体重が76kg以上。 15日間で-1.0kgずつ減らして、6月末での目標が74.0kg。  さっき測ったら74.5kg。 順調ちゅったら順調だけど、あと 5日で0.5kgかー うーん
06-25 01:04

どうでもいい話。 あやせの罵り系、サンドキャニオンと危険な、が どっちが二番煎じなんだ け、ぺっ とか思ったら 作者が 同じだったwww       うん 愛  だ  な
06-25 01:14

起きたん 食パン
06-25 10:50

今朝の体重 74.2kg(7月1日目標74.0kg)。 前日から-0.3kg。 晩御飯から炭水化物類を抜くと ホントに効くなぁ。 あ、昼はちゃんとご飯食べてるよ
06-25 11:34

さて、色々と用事を済ませてくるとするかのう。 行動予定は 昼ごはんラーメン → ゴルフ5でウェッジ引取り → アニメイト沼津でまどか3巻引き取り → ゴルフ打ちっぱなし →帰宅、 の予定
06-25 12:51

沼津の「ラーメン田ぶし」に来てみました。 今日はつけ麺ー。 え、ダイエット? 昼はいいんだよ昼は
06-25 13:22

ゴルフ5でウェッジ回収。 アニメイト沼津店に向かいます
06-25 14:20

続きを読む

06/24のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ぐでっ→軽い晩御飯。 TVつけたらマトリックスやってる。 この前ブルーレイをわざわざ購入して見たマトリックスがやってる;;;
06-24 21:43

@mamarechan 大丈夫、3部作全て用意したおいちゃんに隙はなかった
06-24 21:51

例のフラクタルパニックの続報を見てたら 本気で苦笑いが出た。 もう なんていうか ただすごい
06-24 21:52

今週も5日間フルスロットルでよく働きました。 あやせの罵り天国でも聞いて 属性をチェンジしたいかと思います。  嗚呼
06-24 21:58

なぜかイデオンって単語が頭に出てきた。 たぶん悲痛な空気が 似ている  RT @suga4: 全方位ケンカ売りマッスィーン RT @Reee_tw: 例のフラクタルパニックの続報を見てたら 本気で苦笑いが出た。 もう なんていうか ただすごい
06-24 22:01

「私たちは『静岡市のお茶』を飲んでいます」プロジェクト開始…賛同者の氏名をネットで公表:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/cQIeViB   なんだ これ
06-24 22:02

声が小さい! もっと心を込めて! RT @suga4: だって逃げたじゃない・・・?逃げたでしょ・・・・逃げたよねぇ!?    怖いお・・・ビクビク。  危険なあやせたん (1:06) #nicovideo #sm13074848 http://t.co/vBd7Ppg
06-24 22:07

買ってきたアフタヌーン 読む
06-24 22:13

06/23のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ぐでっ→シャワー後。 ウーロン茶。 あと 1日。
06-23 23:07

もう23時過ぎなのか・・・ せつないねぇ
06-23 23:10

あら、今度はガンダムオリジンがアニメ化するのかい。 なんだかあわただしいねぇ
06-23 23:23

フラクタル関連の騒動が、なんだかなんだか過ぎて読みふけってしまった。 真偽の程がまったく分からないけど、 なんだか妙にへこんだ;;;  尻馬・・ねぇ
06-23 23:30

06/22のツイートまとめ

Reee_tw

出張先から帰宅→即シャワー後。 珍しく風邪引いた。 喉痛い。 大した熱が出なかったのが救い。  仕事? ああうん 休めるわけ ねー><
06-22 23:11

06/20のツイートまとめ

Reee_tw

@suga4 詩織ィーーーー! 君が!! 泣くまで!! パラメ調整を!!! やめないッ!!!!!
06-20 00:01

@suga4 ショッピングカートに入れたが?w 
06-20 00:03

しかしほんと安いな・・・ 日本のアニメは何故にこんな高いんだろう。 この程度の値段だと赤字満点なんかなやっぱ 三日後百倍なんかな
06-20 00:05

@suga4 こういうことですね わかります 【ときメモ】 嫌われすぎ主人公 (4:22) #nicovideo #sm278835 http://t.co/r3UdxI4
06-20 00:06

@suga4 自分で貼っといてなんだが、 俺 見入ってるかんな。 ずっとにやけてるからな。  ちくしょう 違う 認めない 認め・・・   えーと、あやせのサンドキャニオンは、と・・・
06-20 00:10

新垣あやせの罵り先進国【俺妹×サンドキャニオン】 (0:36) #nicovideo #sm12963421 http://t.co/YtuEvcb  あったwwww
06-20 00:12

@suga4 ミミズ・・・ ミミズになり・・・ みみ
06-20 00:20

さて、そろそろ寝ないとやばいな。 オタ属性からリーマン属性に切替え。 次の属性切替時刻は金曜22時予定。  ふー やれやれ。 おまむみー
06-20 00:36

寝起きにDOGDAYS第12話
06-20 06:33

06/19のツイートまとめ

Reee_tw

沖田でござる
06-19 08:07

・・・一人だけ-14とか空気よめてない子がいるけど なに ライジングインパクト?;
06-19 08:10

しかも2位が-5;;;  ますますライパク状態ェ・・・
06-19 08:16

そだ、 まどマギみよう。 折角買ってきたんだし
06-19 08:29

まどマギ2巻を見ながら もそもそとPSPを準備。  無線LAN環境がないとやっぱネット繋がらないのね。ウチは全力ルータ有線分配じゃけん・・・。  PS3にUSB接続すると、どなるんだろ
06-19 10:20

第4話のコメンタリー 虚さんだー
06-19 10:21

あら 虚さん いい声
06-19 10:23

PSPをPS3にUSB接続して、アップデートしようとしたら、 やっぱりダメっていわれた。 無線LANのポイント機みたいなのを ルーターのあまってる所に挿さなきゃいけないんだろうな、やっぱ
06-19 11:20

お、なんだい、やっぱり出来るんじゃないか。 一度PS3でPSPのHPに接続するのね
06-19 11:26

え、ダウンロード終了まで残り40分;;;
06-19 11:32

続きを読む

06/18のツイートまとめ

Reee_tw

ゴルフ→帰宅→データまとめ→即就寝後。 17時から布団に入って8時間後。 健康的に睡眠ったけど、全力で昼夜逆転ですねハイw 
06-18 02:00

さっくりと DOGDAYSの第11話をみる
06-18 02:30

(はじめからこいつらが戦えばよかったんじゃないかな)
06-18 02:37

みっどり!みっどり!
06-18 02:44

(あ、あれ・・肝心のライブシーンなのに作画が怪しい;;;)
06-18 02:54

もうなんだ、 エクレルートのみで3話ぐらい使ってもいいんじゃないかな。 ちくしょうこの駄犬デレデレしやがって かわいいなぁええおい
06-18 02:58

引き続き さっくりタイバニの10話目をみる
06-18 03:13

沖田のことよ
06-18 09:20

起きぬけに適当なコンビニご飯を食べつつ 日常の第11話をみる
06-18 09:23

アマゾンから荷物が届くので 何処にも出かけられん。 土曜の午前中、って話なんだが あと1時間半の枠内、か
06-18 10:24

続きを読む

06/17のツイートまとめ

Reee_tw

@kykztan また渋いラインナップできましたな・・・
06-17 00:09

どうしてスパークスを空けたんだろう 俺。 ごめん 覚えていない。  休み   休みだからさー
06-17 00:09

いったいいつの頃から こんな お酒なしで生きられない体になってしまったのでせう。  あ いまぐええっておっさん丸出しのゲップが出ませた すみません。 スパークスは気楽でいいなぁ  アッハッハア
06-17 00:19

おはようございます あさごはん中です
06-17 05:26

ゴルフ場とーちゃく。沼津国際カントリークラブ。なんだかんだでココ4回目ぐらいか。 まあ 近いんだ、ココ。
06-17 07:01

1コース目。 すっげえ霧ェ・・・ http://p.twipple.jp/qpUPD
06-17 08:11

9ホール終わって64。 調子わりい・・・てかグリーン固すぎてアプローチぽろぽろ転がりぽろぽろぽろ(>_<)
06-17 11:23

INもOUTも64で合計128。 近年稀に見る悪スコア・・・左に引っ掛けまくってOB連発した(>_<)
06-17 15:03

帰宅った! まあ洗濯機+乾燥機があと1時間で稼動停止するので、 中身取り出したら 寝る 予定。 ねむーい。
06-17 16:15

13回目のゴルフコース 【沼津国際CC】

6月17日

前回同様
沼津国際CCに行ってきました
トータルでは4回目



結果



OUT:64
IN:64

合計:128


久しぶりに
えらい数をたたきましたなぁ・・・

ドライバーとアイアンが
左へ引っかけまくって
OB連発


原因として
肩の向きが
最初から左を向いていることがひとつ

もう一つは
スイングの軸回転が強化されてきた分
飛距離が伸びてきて
方向ミス→即OBに繋がってしまうこと


まあ
直すべき方向性は
決まっているので
また
練習場で矯正するですよ


辛い結果だけど
データは大切なので残しておく



【過去ログ】

1.バンディ:159
2.伊豆国際CC:126
3.中伊豆グリーンC:141
4.沼津国際CC:135
5.中伊豆グリーンC:115
6.沼津国際CC:117
7.バンディ:115
8.愛鷹シックスハンドレッド:119
9.修善寺CC:112
10.富士高原GC:122
11.中伊豆グリーンC:121
12.沼津国際CC:113
13.沼津国際CC:128


ここ5回の平均:119.2



【細かいデータとか】


par規定に対する変動回数
()内は(←前回 ←2R前 ←3R前 ←4R前 ←5R前)


±0:0 (←0 ←0 ←0 ←1 ←1)
+1:4 (←7 ←2 ←3 ←5 ←2)
+2:2 (←4 ←8 ←7 ←8 ←5)
+3:6 (←3 ←2 ←1 ←2 ←8)
+4:3 (←3 ←5 ←5 ←2 ←1)
+5:1 (←1 ←1 ←2 ←1 ←0)
+6:1 (←0 ←0 ←0 ←0 ←0)
+7:1 (←0 ←0 ←0 ←0 ←0)



【パット詳細】

()内は(←前回 ←2R前 ←3R前 ←4R前 ←5R前)


1パット:1 (←3 ←1 ←1)
2パット:12 (←11 ←10 ←7)
3パット:3 (←4 ←5 ←7)
4パット:2 (←0 ←2 ←3)

合計パット数:42(←37 ←44 ←48 ←50 ←51)


+6とか+7とか久しぶりに見たわ・・・
これが仮に+2で回れてたとしたのなら
前回に比べて+9になるから
それだけで122まで上昇するんよな

んでコレにパット悪化分の+5をつければ
127

ういむ
計算通り

+6と+7は
当然OB連発したステージなのよね



肩の向きは別に考えるとして



打ち方がしっかりしてくればするほど
7番アイアンの引っかかり率が増えてくる

ドライバーはそれはそれで困るけど
7番がまっすぐ飛ばないと話にならん


アイアン
変えたほうがいいのかなぁ
うーん

バーナーは
初心者向け過ぎて
引っかかりやすいのかなあ


はいはい
道具のせい道具のせいw

06/16のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ぐでん→シャワー後。 明日は有休なので今週の仕事終わり! よく働いたー! 酒やー 酒をのむんやー
06-16 22:42

そして明日はゴルフ行くんやー。 13回目やー。 しかし雨なん・・・やー・・・
06-16 22:43

味噌ラーメンに餃子付けて食いたい。 半チャーハンも一緒に食べたい。  素直な 欲望
06-16 23:01

(ちらっ ちらっ とシーフードヌードルBIGをみる)
06-16 23:01

ストロングゼロー ダボゥレモンー
06-16 23:07

にく たべたい にく たべたいなぁ
06-16 23:37

出張時の暇つぶし対応として、新たな携帯ゲームを調達せねばならぬ。 DSソフトで何か探すか、 PSPとタクティクスオウガをセットで買ってくるか。 心は後者。 でも移動中にラノベ読めよ、って話もある。 しかしな、ラノベだけだと正直 その ちと 疲れるんだ
06-16 23:39

06/15のツイートまとめ

Reee_tw

@suga4 この黒髪巫女さんが新ヒロインになるんですね、わかります^^
06-15 08:57

打ち合わせが10時からなので、まだビジホにいます。 たまには地味にさぼる! まあもう出るけど
06-15 08:59

こっちへの出張タイミングに合わせて、周りが予定調整してくれるのは有難いけど・・・さすがにこうびっしり会議会議会議で詰め込まれると、頭から煙が出るよう
06-15 12:35

そして会議中にマナー振動する携帯電話。 内容が「まどか2ブルーレイの取り寄せ完了しました」とのアニメイト沼津店www
06-15 12:38

出張おわた! 今からバス3時間移動。 禁書目録読んだり、紋章の謎やったり・・・いや、寝るな間違いなく
06-15 18:13

ファイアーエムブレム新紋章の謎、 難易度ルナティックでクリア! 長かった・・・ホント長かった
06-15 19:16

最終的な編成はバーサーカー1、スナイパー5、ホースマン1、司祭3、踊り子1でした。 弓が強い、というより速さ限界が27以上ないキャラは前線に出せない
06-15 19:38

まあ最終章はパラディンシリウス再行動→説得から、レスキュー連発→全員説得、んでマルス再行動の必殺2回、の流れだったから、編成もへったくれも無いんだけどね
06-15 19:43

帰宅→ぐで→シャワー後。 なんか 尋常じゃないぐらい 喉が渇く。 お茶ー ウーロン茶ー
06-15 23:32

きゃー 17日にゴルフ行く約束してるのに 全力でー 雨予報ー。 さすがに明後日、というかほぼ1日後の予報は覆らんだろうのう
06-15 23:37

06/14のツイートまとめ

Reee_tw

久しぶりの泊まり出張in豊田市。 ビジホイーン
06-14 19:08

さ、前の丸源でラーメン食べてこよ。 ダイエット? 出張ん時だけは許して
06-14 19:32

ビジホ戻り。 いかん、すっげ眠い
06-14 20:02

ビジホで酒を飲みつつ、禁書目録の原作読んでます。 まだ1巻読み終えただけ。とりあえず手元には3巻までありんす
06-14 23:30

06/13のツイートまとめ

Reee_tw

高難易度ミッション「洗い物」にチャレンジ
06-13 00:09

2缶しか飲んでないけど いちおー しじみっとくか。 もうコーヒーカップでいいやw
06-13 00:14

コーヒーカップで飲む味噌汁ってのも オツだのう
06-13 00:38

おはようございます  うう ねむーい・・
06-13 06:34

裾野市北部、完全に霧に沈んでおる・・・リアルサイレントヒルェ・・・
06-13 08:13

06/12のツイートまとめ

Reee_tw

車のナビからHDDを取り出して、中の音楽データを編集していたら2時過ぎとか。 今日は時間泥棒さん活躍し過ぎだろ。
06-12 02:09

エイラーニャの挿入歌を追加するだけのはずだったのに・・・ J-POP分を入れてZUNTATA分を強化した。 やはりどう考えても、「ZUNTATA Live 1998」は 至高の一品
06-12 02:11

最早この時間帯に しじみ汁を飲むのは予定調和の域だわ・・・。 てかおいちゃん 19時ぐらいからかれこれ8時間ぐらい、ずっとだらだらチューハイ飲み続けて 大したことしてねぇ!  6缶も空けた!
06-12 03:06

@TakasiroM ちがう ツマミは抑えた だから ゆるして さけは ゆるし  ゆr
06-12 03:09

ああ・・・この味噌汁にご飯ぶっこんで卵落としてえ・・・  いますぐ いますぐにはだワトソン君!!!
06-12 03:09

おかしいなぁ・・ 今日の予定では昼前に起きて ジャージ買いに行って ゴルフ行って シャワー浴びて Fallout3して 0時過ぎに寝るはずだったのに。  Fallout3が全部酒に変わってる
06-12 03:11

@TakasiroM 深夜にラーメンがぞう あげてるひと に いわれたくないッ
06-12 03:11

あ、 なにこれ 焼肉 たべたい。   焼肉はカルビが好きなんてお子様ですね、ロースですよロースとか言ってる子にはソウデスネーあははー、という大人の対応でスルーする。 カルビ!カルビ!! カルビ!脂!!合間合間にネギを混ぜるんだ!!   ああ 焼肉たべたい
06-12 03:13

@TakasiroM なあ 酒と肉や あとラーメン 注文 してきてや なあ (サイフを投げつけつつ 普段抑えてる泉州弁全開で)
06-12 03:16

@TakasiroM 騙されないで! 落ち着いて! 落ち着いてウーロン茶を飲むんだ 皆!! 
06-12 03:20

続きを読む

06/11のツイートまとめ

Reee_tw

ストロングゼロを 握り締めて 寝てた。  週末は酒だけ飲んで過ごしたいとか もう   もう ダメだ
06-11 01:02

なんとなく タイガー&バニーの第9話を見る
06-11 01:04

@yukino_mib (空飛ぶ6/6トークン)(空飛ぶ雑種犬)(何故か手札にある一枚のカード)(何故かタップされていない島カード)
06-11 01:07

お、今回はドラゴンキッド回かい
06-11 01:07

@yukino_mib imgスレだな。 実はさっき俺もその画像カード見て、 ギャザwikiを徘徊していたよ。 青緑マッドネスとかマジ懐かしい。 しかし堂々巡り!
06-11 01:10

@yukino_mib このリストークン、なんか代わり無いかな? あ、次13体目な
06-11 01:12

@mamarechan キッドちゃんぺろぺろ。 しかしこんな直球なボクっ子久しぶりに見た
06-11 01:15

合間合間にバニーがでしゃばってくる・・・
06-11 01:19

作画が 怪しいのが 残念だのう
06-11 01:26

Q.急にバニーが飛んでいった?
06-11 01:31

続きを読む

06/10のツイートまとめ

Reee_tw

ねるー
06-10 00:11

おきる しょくぱん たべる
06-10 06:33

22時退社→帰宅→ぐでっ→シャワー後。 今週もー よく働いたわー! 週末はー 寝るー!!
06-10 23:29

川上とも子氏の訃報をいま初めて知りショック。ご冥福をお祈りします・・・・。   観鈴ちん・・・・  がお・・・
06-10 23:45

06/09のツイートまとめ

Reee_tw

オキタショクパン 
06-09 06:33

帰宅りてそうろう シャワりてそうろう
06-09 22:24

え このガンダムAGEとやらは マジ情報なの かしら
06-09 22:40

開幕からストロングゼロ ダブルレモン
06-09 22:48

@TakasiroM やあ。 身長171cmなのに 体重が76kgを超えてしまったので 会社まで徒歩通勤にしてみたよ☆
06-09 22:49

この時間からゲームをする気になれない。 しかし何か積極的にネットを徘徊する気も起きぬ。  そうだ アニメを みよう
06-09 22:51

@TakasiroM きゃー
06-09 22:55

日常の 8話を見る。 なんだかんだでしばらく見てなかったや
06-09 22:57

あ、違う。 9話だ
06-09 22:59

あ、なに すごく蕎麦が食べたくなった
06-09 23:03

続きを読む

06/08のツイートまとめ

Reee_tw

おきたしょくぱん。 身体が おもーい
06-08 06:29

キタクグデシャワーゴ。 あいてはしぬ
06-08 22:59

さすがに月水で出張対応は ちと ばてたわい。 行って戻って行って戻って。 バスで3時間ちょいを2往復。、座っているだけといっても 体力は失われる
06-08 23:01

ほろよーい ぶどうサワー。  最近セブンイレブンで見かけるようになった、伊藤ハムの辛口ビーフジャーキー。  これ美味しい カロリー少ないし
06-08 23:24

06/07のツイートまとめ

Reee_tw

おきたしょくぱん
06-07 06:39

出社ー。 今日も歩いていく
06-07 07:30

帰宅→ぐでっ→シャワー後。 なんだこの疲労感。 ふへー・・・
06-07 22:02

ぐだぐだと酒を飲みつつ、DOGDAYSの10話を見る。 酒の肴は 食べぬ!
06-07 22:29

みどり まじ ひろいん
06-07 22:36

な  ぜ  脱  が  し  た
06-07 22:45

Q.急に聖剣が余計なことをした?
06-07 22:47

1話だけシリアスやってみましたけどどうかな? というニュアンスで迫ってきた桃犬姫。 コマンド?  Y/N 
06-07 22:51

06/06のツイートまとめ

Reee_tw

今年の一月末の自分のツイートinブログまとめを読み返したら、 べろんべろんに酔っ払ってて苦笑した。 なんだこの酔っ払い。 突然ホットケーキが食べたい、じゃないよ。  ・・・・・あ、ホットケーキ、 うん  あれば食べたい。 今すぐ 今すぐにだ
06-06 00:02

知らない間に、月曜日に背後を取られていた
06-06 00:09

テーブルに突っ伏して、猫みたいに丸くなっていた。 いかん、そろそろ蜆汁でも飲んで寝よう。  しじみ 蜆。 凄い漢字だな
06-06 00:40

定期的にゴッドマーズの動画を見ると、気分が晴れる。 余計なこと考えるなよ!  ファイナルゴッドマーズの纏めのようなもの (11:32) #nicovideo #sm14178332 http://t.co/6OxFrGR
06-06 00:42

しじみ汁ー
06-06 00:50

ふはー
06-06 00:52

よし、さすがにそろそろ寝よう
06-06 01:08

出張バス待ち
06-06 09:05

今日は珍しく16時半のバスに乗れた。 後は3時間ほど紋章の謎をやり続ける簡単なお仕事です。 ・・・打ち合わせ揉めなくてホント良かった
06-06 16:20

帰宅→ふへー→シャワー後。 今日は本当に会社まで徒歩通勤してみました。 片道4km。 所要時間40分程度。 疲労度はそこまでじゃーない。 問題は・・・車通勤の方々からの目撃情報が多数。 「お前なんで歩いてたの?車壊れたの?」   うるさいよwww
06-06 22:13

続きを読む

06/05のツイートまとめ

Reee_tw

おきたー しょくぱーん
06-05 10:28

布団干して部屋の掃除をば。 わりと徹底的に。  しかし雲ってきた・・・どゆこと、裾野市は晴れ予報だったではないの
06-05 12:42

さて、てきとーに昼飯ってゴルフってくるとするかのう
06-05 13:29

「麺処 田ぶし」の沼津店に来てみました。 たまには普通のラーメン。 ・・・ラーメンという選択肢は変わってないがw
06-05 14:02

究極たまごかけご飯ってなんだwww しかも250円ってそれなりの値段なのな。 うん、当然のように頼んだ
06-05 14:04

@yukino_mib ヤフー出前・・・ヤ フ ー 出 前 ?(ビキィ)
06-05 14:19

あら、田ぶしラーメンかなり美味しいじゃないか。 この前はつけ麺にしたが、通常ラーメンの方がいいな。 やた、行き付けのラーメン屋が増えた
06-05 14:21

ああ、究極たまごかけご飯は、卵に専用だしで味付けした鰹節がまぶして・・・ねこまんま!ねこまんまじゃないか!w
06-05 14:23

よし、打ちっぱなし場に移動する
06-05 14:24

打ちっぱなし場とーちゃく。 200ぐらいは打つつもり
06-05 14:45

続きを読む

06/04のツイートまとめ

Reee_tw

おきたー しょくぱーん
06-04 09:17

いかん 無気力症候群にかかっておる。 ぼへーっとしておるわよ
06-04 09:38

新紋章ルナの育てなおし16章まで来たが・・・なんかまーたやり直したい衝動にかられてきた。 前衛枠として用意したオグマナバールがですね、あまりにも、その空気、でしてね。 ライアン・ルーク・ロディの弓枠と、マリク・マリーシアの魔法枠が強過ぎるからなんだけどさ
06-04 09:45

というより弓が強いんだよな純粋に。 剣と攻撃力変わらないんだったら、間接で反撃受けない方がそりゃ役に立つ。 シンプルは話なのだわ
06-04 09:49

ああまあでも最初からやり直すほどでもないか。 オグマをホースマン、ナバールをスナイパーにして修正していけばいいだけだわ。 ステータスそのものはそこまで問題ないんだし、足りない分はドーピングアイテムでなんとかなるだろうよ。
06-04 09:53

洗濯物第1陣終了。 週末晴れてくれるのは やっぱりありがたい
06-04 10:35

さくっとタイガー&バニーの第8話をみる
06-04 10:37

どうみてもコイツがルナティック どうみてもコイツがルナティックじゃないか
06-04 10:38

オリガミさん超イケメン
06-04 10:40

Q.突然びっくりするほど重い話になった?
06-04 10:48

続きを読む

06/03のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ぐでっ→シャワー後。 今週は忙し過ぎた。 くったくたです;;;;;
06-03 22:07

スパゲティとか温めてくる。 晩御飯!晩御飯! 何も食べてねえ!
06-03 22:11

明太子スパゲティ大盛り、 焼き鳥3本セット、 あさりの味噌汁、、という全力コンビニ飯。 飲み物はウーロン茶! 酒はまだ早い、すきっ腹には早い
06-03 22:17

たまにはけだるく報道ステーションでも見てみるか。 
06-03 22:19

あれ、内閣不信任の報道やってるんかと思いきや、 年金・・・?  もう冒頭にやっちゃったのかな
06-03 22:24

すごい、結論が「自民党が悪い」になった。 わかりやすいなぁ・・・
06-03 22:30

かるぴーす さわー
06-03 22:51

06/01のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→即シャワー後・・・したら日が変わっている。 うう・・・ 酒だー 酒を飲むんだー ぐがが
06-01 00:18

しょっくぱん。 今日も早めに行く
06-01 06:29

05/31のツイートまとめ

Reee_tw

起床、食パーン。 今日もちと早めに会社行く
05-31 06:31

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking