07/30のツイートまとめ

Reee_tw

実績解除 +20 : Scientific Pursuits - Fallout 3 (330/0) => [4990]
07-30 00:19

朝食 食パン もさもさ
07-30 06:28

20時半退社→まっすぐ帰宅→即シャワー後。  週の初めから全力全開ですっ飛ばしたんよー。 2週間ぐらい試行錯誤しながら作るべき資料を、4時間弱で作って室長報告。 承認もらえました。  朝から吐くかと思ったですよ;;;;
07-30 21:26

よーし、0時前までちろっとゲームしよう
07-30 22:39

XBOX360プレイ開始 : 斑鳩 (200/200) - シングルプレイ Normal / Chapter 1
07-30 22:43

うーん、ずたぼろ。 4面ボスまでいけたけど、まともにチェーン繋がったのは1面だけだたわ;
07-30 22:59

XBOX360プレイ開始 : Fallout 3 (330/1550) - レベル 17 象徴
07-30 23:03

実績解除 +20 : Tranquility Lane - Fallout 3 (350/1550) => [5030]
07-30 23:33

07/29のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 11時間ほど眠り続けてたわ。 筋肉痛ェ・・・
07-29 10:03

食パーン。 ひたすらに洗濯物を干す作業に取り掛かる。 天気予報だと曇りのはずなんだが 晴れとるのう
07-29 10:21

洗濯物第1陣干し完了。 3陣まであるよ☆
07-29 10:49

体重測定ー。 73.6kg。   73-74kgぐらいで固定されてきたなぁ。 一応今月末の目標が72.5kgなんだが;;
07-29 11:12

あ、質量減目標はちっと変えちた。  さすがに半月で-1.0kgペースは無理がある。   スタートは6月頭の76.0kg。 半月毎に-1.0kgで7月半ばまで73.0kg。  そこからは半月-0.5kgに切り替える。
07-29 11:17

XBOX360プレイ開始 : Fallout 3 (270/1550) - レベル 15 都市伝説
07-29 11:27

第2陣干しかんりょー
07-29 12:02

XBOX360プレイ開始 : Fallout 3 (270/1550) -
07-29 12:02

実績解除 +20 : Galaxy News Radio - Fallout 3 (290/1550) => [4950]
07-29 12:52

うーし、まどマギ4巻回収いってくるかー
07-29 13:29

続きを読む

07/28のツイートまとめ

Reee_tw

朝の7時から打ちっぱなし場、 んでその後8時過ぎから17時までショートコースを回ってました。 いや、楽しかった
07-28 18:33

4500円で延々周り放題ってのは素敵だねぇ。 平日なら人もあんまり居ないから、通常コースと違ってもっそい気楽に遊べる。 その上けっこー綺麗。  会社の同僚と3人で9ホールを3周したぜい
07-28 18:36

適当コンビニスパゲティ食べつつ 「あの花」の10話をみる
07-28 18:46

つるこに罵倒され隊、 集合
07-28 18:52

ちくしょう、いい話のはずなのに ゆきあつ が 前に出すぎて話に集中できない;;;;
07-28 19:08

恐ろしく眠い。 そりゃ8時間もゴルフやってりゃ身体がボドボドになるわな。  しかし宅配便が来るので眠れぬ。 ういー
07-28 19:35

XBOX360プレイ開始 : Fallout 3 (250/1550) - メインメニュー
07-28 19:51

実績解除 +20 : ロックピッカー - Fallout 3 (270/1550) => [4930]
07-28 23:06

07/26のツイートまとめ

Reee_tw

出張を開始する
07-26 10:57

やってられっかー、とラーメン喰う。 丸源ー。 会議が3時間とか長過ぎだ。 ちくしょう日本体質め
07-26 20:45

ビジホ大浴場後ー。 いえーい、コーラショックー500ー
07-26 22:46

0時までタクティクスオウガる。 2章に入りました。 カウンターが弱体化されただけでマジ別ゲー。 てか温い
07-26 22:50

07/25のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 珍しく目覚ましに気付かず15分ほど寝過ごしたや。 怖ぇ
07-25 06:53

73.5kg! さて、出勤するかいの
07-25 07:21

07/24のツイートまとめ

Reee_tw

んん・・・ ノルウェーは一体どうしたんだ;;;;
07-24 00:05

強制定時退社日・・・だけど、申請出して1人残業中。 頭痛薬in。 やったらやった分だけ仕事が増えていく。 不思議!
07-24 18:19

会社の電気が落ちた故、退社る。
07-24 22:00

帰宅→ぐでん→即シャワー後。 ふひー
07-24 23:23

ビック東海が頑張ったおかげで、東京キー局も全部デジタルHVで見れたー。 ぐっばいキテレツ地獄、と思いきや3年限定だとか。 やだー
07-24 23:28

あとアナログ砂嵐ー、を見ようと思ったら こっちもデジアナ変換されてた。 こっちは4年限定とかああまあなんだ どうでもいい
07-24 23:30

07/23のツイートまとめ

Reee_tw

いやー遊んだ遊んだ。 さて 寝るとするかのう
07-23 00:40

起きたー。 さて、5日間がんばりますかね。 開幕から出張かー
07-23 06:34

牧之原SAでございます
07-23 10:34

帰宅→ぐでん→シャワー後。 あと6分しかないのか;;;
07-23 23:54

07/22のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー
07-22 09:36

うーん、74.0kgかー。  7/13時点で73.4kg。 8/1目標72.0kg以下。  7/22時点で74.0kg。  なんで増えてんだwww    うなぎ食べたいといってる場合じゃないな、目標クリアしてから考えよう・・・・
07-22 10:17

さて、 朝っぱらからFallout3る。  昨日は結局夜中の2時過ぎまで淡々と。  右下MAPが複雑過ぎて、延々彷徨っていたのだわ・・・・  目に付いたダンジョンに全部入ってたら、まったく話が進まないのだわ・・・
07-22 10:27

XBOX360プレイ開始 : Fallout 3 (150/1550) - レベル 11 キャピタルの聖戦士
07-22 10:34

実績解除 +20 : Following in His Footsteps - Fallout 3 (170/1550) => [4850]
07-22 11:49

実績解除 +20 : 野獣ハンター - Fallout 3 (190/1550) => [4870]
07-22 12:09

さて、家でずっとゲームってのも  まあ楽しいんだけどw   ちと打ちっぱなしに行ってくるかのう。 
07-22 15:38

打ちっぱなし場とーちゃく。
07-22 16:04

帰宅即シャワー後
07-22 19:14

「電波女」の9話を見る。 開幕からリューシさんが可愛すぎる
07-22 19:16

続きを読む

07/21のツイートまとめ

Reee_tw

【速報】 口あけたまま 寝てたw
07-21 00:14

おきたー。 ぴったり8時間睡眠
07-21 07:59

洗濯物を干したり、アリエールを詰め替えたり、ボディーソープを詰め替えたり、洗濯物を干したり、掃除機をかけたり、ガンダムを並べ替えたり、ドラッグストアで日用品を買い込んだり、たまったジャンプマガジンサンデーを紐で縛ったり、
07-21 11:39

近所のスーパーにペットボトルや缶を捨てに行ったり、3陣目の洗濯物を干したりといった、細かい家の用事をやり続けておりました。 さーて、今日はひたすらにFallout3すっぞー
07-21 11:40

ZEONOGRAPHYのザクII欲しいなー、と思ってアマゾン先生覗いたら、定価3280円が12800円になってて吹いた http://amzn.to/oi3wCO
07-21 11:53

コンビニ適当スパゲティ食べつつ、 「あの花」の9話を見る
07-21 12:07

ゆきあつが まえに ですぎる
07-21 12:20

XBOX360プレイ開始 : 斑鳩 (200/200) - メニュー画面
07-21 12:42

シングルプレイ Normal / Chapter 2 - 斑鳩 (200/200 | 12/12)
07-21 12:48

シングルプレイ Normal / Chapter 3 - 斑鳩 (200/200 | 12/12)
07-21 12:53

続きを読む

07/20のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ぐでん→シャワー後。 実質的に今日は金曜日。 ふへー、また5日間フルスロットルだた
07-20 22:27

週末ぐらいお酒あけよう。 一缶だけ、一冠だけな
07-20 22:31

そいや台風どこいったんだろ。 外はふつーに雨だけ降ってるけど。 まあけど大概そんなもんよね。 あとかんぱーいw
07-20 22:33

@suga4 おっけー!飲んだり食ったり飲んだり飲んだりしようぜい
07-20 22:37

@suga4 2ヶ月ぐらいは落ち着くまでー、とか言ってたが・・・たぶんノリでなんとかなる気がするw
07-20 22:38

なにこれ うまそう。 おれもうなぎ食う。 明日にでも食う。 いや最近マジで夏バテが・・・ RT @suga4: @hinapoe3sai ほらよ、こないだ食ったやつ。だがぼっちだ。 http://twitpic.com/5sz0jq
07-20 22:39

と、思ったら明日って土用の丑の日なのか。 うーん、めっさ混んでそうだなぁ;;;  三島に美味しい鰻屋があるんだが・・・
07-20 22:40

@suga4 いいよね・・・うなぎ・・・  ちゃんとした店のうなぎはマジ至高。
07-20 22:43

どうでもいい話。 明日ニトリからコレクションボードが来るので 家から出れない。 まあ なんていうか 溢れたんだw
07-20 22:44

三島のうなよし。 特上うなぎ丼が4500円!!  うひ、うんコレにしよう。 食べたい、すっげ食べたい http://www.unayoshi.co.jp/index.html
07-20 22:45

続きを読む

07/19のツイートまとめ

Reee_tw

寝るかのう
07-19 00:07

朝食中。 いつもの出張どう対応しよかな。 交通状況次第なんだが
07-19 06:35

帰宅た。 普段行ってる愛知出張は、台風対応で土曜日に延期してもらった。 わーい。
07-19 21:32

東名は昨日から速攻で由比通行止めになってるけど、 東海道新幹線は止まらないねぇ・・・・。 前の富士宮震度6ん時も止まらなかったし、奴の耐久度は異常。
07-19 21:35

つわけでシャワー後なんですが。 そいえば。 地味に続けているダイエット。 7月16日での目標が【74.3→73.0kg】。  現時点で・・・ふひ、73.6kgです;
07-19 21:42

7/1時点で74.3kg、 7/13時点で73.4kgだったから、まあいけるかー、とか思ってたんですが。  ゴルフの後の飲み会がダメだった模様w
07-19 21:43

寝る前に Fallout3る。  予想していた以上に楽しいわコレ。 今からミュータント満載の警察署に突撃する!
07-19 22:33

XBOX360プレイ開始 : Fallout 3 (100/1550) - レベル 7 ウェイストランドのレンジャー
07-19 22:39

実績解除 +20 : Big Trouble in Big Town - Fallout 3 (120/1550) => [4780]
07-19 23:29

07/18のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅ぐでんシャワー後
07-18 21:16

小一時間だけ Fallout3 る
07-18 21:51

XBOX360プレイ開始 : Fallout 3 (80/1550) - メインメニュー
07-18 21:52

実績解除 +20 : The Wasteland Survival Guide - Fallout 3 (100/1550) => [4760]
07-18 23:22

07/17のツイートまとめ

Reee_tw

実績解除 +20 : Blood Ties - Fallout 3 (80/1550) => [4740]
07-17 00:21

Fallout3に夢中になっていた。 寝なきゃ;;;
07-17 00:44

強制定時退社→ココイチ→打ちっぱなし→シャワー後。 なんかものっそ眠い・・
07-17 21:19

07/16のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 今日からまた5日間フル労働生活。 うー
07-16 06:33

帰宅→ぐで→シャワー後!  仕事初めなので土曜なのに月曜の感覚、しかし実際は土曜、 なのにジャンプが出てるからやっぱり月曜の感覚!  わけがわからないよ!
07-16 21:03

さーて 斑鳩ーでもすっかね
07-16 22:15

XBOX360プレイ開始 : 斑鳩 (200/200) -
07-16 22:16

あ、あれ?3面途中で全滅した;;  1068万点。  ・・・まあそんな日もあるか。
07-16 22:27

XBOX360プレイ開始 : Fallout 3 (60/1550) - メインメニュー
07-16 22:31

14回目のゴルフコース【三島ゴルフ倶楽部】

7月14日
三島GCに行ってきました

例によって
データを残しておきます


結果



OUT:60
IN:61

合計:121





【過去ログ】

1.バンディ:159
2.伊豆国際CC:126
3.中伊豆グリーンC:141
4.沼津国際CC:135
5.中伊豆グリーンC:115
6.沼津国際CC:117
7.バンディ:115
8.愛鷹シックスハンドレッド:119
9.修善寺CC:112
10.富士高原GC:122
11.中伊豆グリーンC:121
12.沼津国際CC:113
13.沼津国際CC:128
14.三島GC:121


ここ5回の平均:121.0



【細かいデータとか】


par規定に対する変動回数
()内は(←前回 ←2R前 ←3R前 ←4R前 ←5R前)


±0:1(←0 ←0 ←0 ←0 ←1)
+1:2(←4 ←7 ←2 ←3 ←5)
+2:4(←2 ←4 ←8 ←7 ←8)
+3:7(←6 ←3 ←2 ←1 ←2)
+4:2(←3 ←3 ←5 ←5 ←2)
+5:2(←1 ←1 ←1 ←2 ←1)
+6:0(←1 ←0 ←0 ←0 ←0)
+7:0(←1 ←0 ←0 ←0 ←0)



【パット詳細】

()内は(←前回 ←2R前 ←3R前 ←4R前 ←5R前)


1パット:0(←1 ←3 ←1 ←1)
2パット:10(←12 ←11 ←10 ←7)
3パット:7(←3 ←4 ←5 ←7)
4パット:1(←2 ←0 ←2 ←3)

合計パット数:45(←42 ←37 ←44 ←48 ←50)



パットが悪いなぁ・・・
仮に平均2パットで来れていたら
45-36で-9
それで112か

たら
れば

ここ最近の平均と公差を鑑みると
見事に120±8に収まっている

ミスがあることを前提に考えるべきだから
マイナス公差はおかしいか

必ずミスが10打近くあると考えると
102+10(+1~16)
っていう乱数公差表記が正しいか

16回Hit!
やかましいw



よするに
コンスタントに110を切ろうと思うと
90+10(+1~16)
ってしなきゃいけないんだろうから
90狙いの完全ボギーペースを狙わなきゃいけないのだろか

それだと
必須ミスが+10では済まない気がするが・・・


とりあえず
パターマットもっかい出してこよう

幸いドライバーとフェアウェイのアイアンは
そんなにひどくなかったんだから

そんで
アプローチの練習を
本格的にやんなきゃいかんなぁ

練習場だとあんまり身についた気がしないので
ショートコースでも通うかね?

さてはて

07/15のツイートまとめ

Reee_tw

起きた。食ぱーん。   今日は釣りに誘われておるのです。 さすがに夜明けともには身体が持たないので、1時間ほど遅めに行きますが。    ゴルフ行って、飲みに行って、釣り、か。  いつの間にこんな純度100%に;
07-15 04:43

うーみー! http://p.twipple.jp/qUt6v
07-15 06:23

今日の釣果ー。 20cm前後のメジナを4匹ー。 なかなかになかなかでしたぜい http://p.twipple.jp/646Dz
07-15 10:05

帰宅→片付け→シャワー後。 適当に買ってきたコンビニざる蕎麦をすすりつつ、洗濯機稼動停止待ち。
07-15 12:36

さくっと「あの花」の 8話を見る
07-15 12:40

兄ちゃん これ ホラーや
07-15 13:02

めんま母の昼ドラに、あなるの青春熱演、フランダースの犬の件の相槌演技も、ゆきあつブチギレの演技も ラストのホラー展開で吹っ飛んだ;;  1話に物凄い量のエピソード詰めてあるのね
07-15 13:07

さすがにちと寝るかー
07-15 13:48

起きたー。 4時間・・・少し寝すぎたや
07-15 18:33

テレビつけたら、 あれ サザエさんやってないのね、とか本気で思ってしまった。 もう無茶苦茶だわ;;;
07-15 18:55

続きを読む

07/14のツイートまとめ

Reee_tw

起きたん 食パン もさもさん
07-14 05:09

ゴルフ場到着。 14回目になるのかな? 今日は三島ゴルフ倶楽部ってとこ。初めて回る
07-14 06:58

前半終わって+24の60。ちくしょう、また120ペースだ
07-14 10:56

6ホール目までは安定ダボペースの+12だったんだけどなー。7・8・9だけで+12とか。 疲労が限界突破して足腰ふらふら→ダフりまくりー。 夏め・・・。
07-14 10:59

コースこんなん http://p.twipple.jp/S2tf9
07-14 11:01

後半3ホール終わって+9。 ダメだー。
07-14 12:15

帰宅た! 結局INが61、OUTが60で 合計121の切ないスコア、且ついつも競ってる後輩にも3打差で負ける、とか散々なのですが、 意外と満足しています。 内容が良かった。
07-14 15:46

スコアがひどいのは谷に落ちたのとパットが悪かったせいで、 練習していたドライバーと7番アイアンはほぼ完全機能してた。 散々矯正した前回の引っ掛け現象が無くなったのを、実戦で再現できたので満足です。 あとはスコアがついて来いw
07-14 15:47

んで飲みに誘われたのでいてくる。 基本誘われたら断らない
07-14 15:53

帰宅った! 家飲みは気楽でいいねぇ。  ゴルフの話は元より、会社というか自部署組織の今後のあり方について、色々な視点から議論できたのは本当に嬉しい。 まあてか おいちゃん+10歳ぐらいの「あるべき姿」をわかってるおっちゃんとつるむの好き過ぎ。 甘えなのか向上心なのかわからんが。
07-14 21:23

07/13のツイートまとめ

Reee_tw

きたーく、ぐでー、シャワー後。 週に一度のビジネスホテルも、 何とも思わなくなってきたや。 そんで気がついたら今年も半分以上終わってるのね。。 気付いたら年末になってそうで怖い!
07-13 22:27

明日はゴルフなのです。 1ヶ月前にも行ったんだけど、なんか物凄い久しぶりな感覚なのは何故なんだろう。 この1ヶ月そんな忙しかったか?;;
07-13 22:46

なわけでさくさく寝るですよー。 5時起きー
07-13 22:47

07/12のツイートまとめ

Reee_tw

よし、72.8kgなのだわ。 久しぶりに72kg台を見たのだわ。
07-12 07:28

さて、出勤すっけか。 今日からまた1泊2日のしゅっちょー
07-12 07:29

バスのた
07-12 10:57

丸源なう。 出張はストレスたまるけん、ラーメン許して
07-12 19:46

@kzone19
07-12 19:47

明日が仕事じゃなかったら手羽先屋行って飲み倒すんだがなー。残念ながら酒好きだけど、弱いんよ
07-12 19:50

07/11のツイートまとめ

Reee_tw

20時半退社→無理やり打ちっぱなし→22時過ぎ帰宅→即シャワー後。  もう23時かー。 まあ遊んできたんだしそんなもんか
07-11 23:01

しまった、今日ジャンプの発売日だったのか。 曜日感覚が完全になくなってきたや;;
07-11 23:03

07/10のツイートまとめ

Reee_tw

珍しく5面までノーコンテニューでいけた。 1800万点ぐらい。 いえーい。  仕事明けの方が集中してるんかねw
07-10 00:18

帰宅った。 何も食べてないので軽やかに速攻コンビニご飯。 タイバニ14話をみつつー
07-10 21:19

07/09のツイートまとめ

Reee_tw

vault106をふらふらしていただけで1時間があっという間に。 不思議。
07-09 00:01

よし寝よう
07-09 00:29

起きたのです。 土曜なのに 実質月曜日なのです
07-09 06:49

出勤すっけー
07-09 07:25

帰宅→シャワー後。 初日から仕事フルスロットルはクルわー てか土曜に仕事は慣れぬのう。 週休事体は変わってないのに。 不思議
07-09 22:49

一回だけ 斑鳩る
07-09 23:52

XBOX360プレイ開始 : 斑鳩 (200/200) -
07-09 23:54

07/08のツイートまとめ

Reee_tw

野球場に着いたら、 当たり前のように首とか手とかちぎれた死体が飾られていたでござる;;;;   メリケン人ぜったい頭おかしい;;;;;;;
07-08 00:33

実績解除 +20 : The Power of the Atom - Fallout 3 (60/1550) => [4720]
07-08 01:08

わーい、メガトンに自宅貰った
07-08 01:09

ああ・・・自分のベッドがあるって幸せ
07-08 01:12

@mamarechan 速攻で地雷スキル25にして解除してやりましたぜ。しかし1時間寝ただけで体力全開になるとかこの子らマジミュータント
07-08 01:21

さーて そろそろ寝ますかのう
07-08 01:44

起きたー。 実質日曜日扱いの金曜日ー。 不思議な気分。
07-08 08:28

体重は74.2kgで 昨日から変化なし、と。 運動している週末より、仕事している平日のほうが体重減っていく、ってのもよくわからん理屈だな。 基本デスクワークなのに
07-08 09:15

まずは1日1斑鳩
07-08 09:51

XBOX360プレイ開始 : 斑鳩 (200/200) - シングルプレイ Normal / Chapter 1
07-08 09:53

続きを読む

07/07のツイートまとめ

Reee_tw

起床 食パン。 木曜なんだよなぁ今日
07-07 10:00

おお・・・ビック東海のケーブルTV、東京キー局の区域外再送信やれるよう調整ついたのか。 よかった、キテレツ地獄に逆戻りせずに済んだw http://www.thn.ne.jp/news/detail/id=347
07-07 10:13

となグラ!が完結した、んですか。 ああ そういえばそんなアニメがありましたなぁ。 そして結構好きでしたなぁw 
07-07 10:19

XBOX360プレイ開始 : 斑鳩 (200/200) - シングルプレイ Normal / Chapter 1
07-07 12:04

XBOX360プレイ開始 : Fallout 3 (20/1550) - レベル 1 Vaultの守護者
07-07 13:29

ようやく、といいいますか。 Fallout3を再開します。 まだ最初の施設から出てすらいない。 てか操作方法覚えてないなぁ;;
07-07 13:30

いかん、ちょっと説明書読み直そうw
07-07 13:35

てきとーにコンビニで買っておいた昼飯を食べつつ、タイバニの13話を見る。 ざる蕎麦、ほっけ、味噌汁。
07-07 14:07

ヘールシー。 現在の体重は74.2kg。 あと7日で-1.2kgの73.0kg以下目標ー
07-07 14:08

いい最終回だった
07-07 14:30

続きを読む

07/06のツイートまとめ

Reee_tw

出張おわた! バスバス3時間
07-06 18:21

07/05のツイートまとめ

Reee_tw

ストレスがマッハ過ぎたので20時に退社して無理やり打ちっぱなし行ってきた帰宅シャワー後。 もう1時前とかおのーれー じごうじとく
07-05 00:42

仕方ないことだけど、木金休みは なんかあれね、 身体が慣れないね。 月曜日なのに平日稼動3日目とかもっそい違和感。 ジャンプ出るのが3日目とかもっそい違和感。 3日目はマガジンサンデーという刷り込みなんだよ とーま。 あ、禁書目録漫画版の8巻が面白かったです はい
07-05 00:44

ああ、1時だ寝よう・・・
07-05 01:00

今から前泊出張移動。 高速バス3時間。明日は親会社で朝から定時までひたすら会議ェ・・・
07-05 17:49

選択肢。 寝る。 禁書目録4巻。 タクティクスオウガ。
07-05 17:50

ビジネスホテルとーちゃく
07-05 20:59

07/03のツイートまとめ

Reee_tw

起きたのでございますよ。 日曜日って表記なのに出勤なのは やっぱ抵抗あるなぁ
07-03 06:40

しかしよく寝た。 21時半には布団に入るとか 子供か。  そんなに車の運転嫌いかw
07-03 06:43

@saitomxx 肉は肉で好きですよ! と言い張っとく
07-03 06:44

@TakasiroM おはよー。 しばらくは木金休みじゃけん、 慣れぬのう
07-03 06:45

73.7kg。 よし 会社いてくる
07-03 07:33

帰宅→ぐでっ→シャワー後。 久しぶりに近所の中華料理屋に行った。 狭くて落ち着かないけど 美味しいんだ ソコ。 チャーハンとタンタンメンが美味しい。  ダイエット? いいじゃんたまには。 誘われたときぐらいはー
07-03 21:41

特になんもしてないけど寝ようかな。 どうも最近疲れ易いわ・・・
07-03 22:49

07/02のツイートまとめ

Reee_tw

えーと、敵の強さが表示されるようになったのはわかった。 後は何が変わったんだろう・・・。 戦闘はそんな変化なしなのかやっぱ
07-02 00:02

FF14、なんぞ一通り遊んでみた。 リーヴ関連やる限りは変化は実感できず。 でもFF11のノリで大量にクエスト配備されてるのね。 それやるだけで結構なボリュームっぽい。  オートアタック入ったら進めてみるかなぁ
07-02 01:51

起きたー 食ぱーん
07-02 09:02

【質量変動目標7/1→7/16】:74.3→73.0kg。    さっき測定したら73.9kgだた。 順調ー
07-02 09:45

さて、ちと買出しの旅にでも出るとするかのう
07-02 09:45

そして何故か秋葉原にいるのですw まずはお昼ご飯をば
07-02 12:15

久しぶりに車で遠出したなぁ。 いやまあ富士山から秋葉原なんて遠出じゃないだろうけど
07-02 12:16

神田まつやで ずるるるる。 秋葉原に来るとここの蕎麦が食べたくなる http://p.twipple.jp/DhY59
07-02 12:32

おいちゃんの用は、その、なんだ、リバティー、なんだな。 それ以上の話は無いんだなw
07-02 12:34

リバティー8号店 に とーちゃく。
07-02 13:08

続きを読む

07/01のツイートまとめ

Reee_tw

起きた。 食パン。   今日から9月末まで、会社休日が土日から木金に変更。 まあだからどうだってわけでもないんだけど 
07-01 10:00

【質量変動目標6/16→7/1】:76.0→74.0kg。   【結果】:76.3kg→74.3kg。   うーん、惜しい。 やっぱ昨日の晩御飯が遅かったせいか。 一昨日までは73.8kgだったんだが
07-01 11:06

目標値をアップデートしました。  【質量変動目標7/1→7/16】:74.3kg→73.0kg。  まあいけるっしょ
07-01 11:08

洗濯物たたみつつ、あの花の4話をみる
07-01 11:09

ゆきあつ・・・
07-01 11:50

どうでもいい話。 ウィルスバスターをアンインストして、ノートン先生入れてみた。 だからどうだというわけでもないが。 これはこれでなんか不具合でるのかなー
07-01 11:54

おお? なんかえらい晴れてきたぞ裾野市。 梅雨終わってるのかの。  てか全然雨振った記憶が無いんだが今回
07-01 11:57

近所の美容院に来てみました。 まあ3ヶ月ごとってだけ
07-01 12:38

帰宅った。 美容院後、そのまま打ちっぱなしに行こうと思ってたけど、雨が降りそうだったので。 布団干してたんよ。
07-01 14:56

んでまあ軽い昼ごはん中。 コンビニ購入のほっけとざる蕎麦
07-01 14:56

続きを読む

06/30のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅た。 こんな時間に晩御飯。 味噌汁とほうれん草と卵。焼き鳥。  時間的におかしいけど、会議会議で晩御飯食べれなかったんですもの
06-30 22:29

さっくりとタイバニの12話をみる
06-30 22:33

牛角さんが一瞬;;;;
06-30 22:50

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking