08/30のツイートまとめ

Reee_tw

地味にまだ愛知で仕事中・・・
08-30 08:02

08/28のツイートまとめ

Reee_tw

今日からまた二泊三日の愛知出張ですよ、と。 いつになっても業務負荷はカイゼンされないねぇ・・・
08-28 17:41

高速バス乗った。 まあ会社間直通だもんで気楽。 3時間ほど寝ますよ
08-28 17:51

まるげーん
08-28 21:05

ビジホいーん
08-28 21:40

08/27のツイートまとめ

Reee_tw

今から中間面談。 しかしなんだこの疲労感は・・・
08-27 10:31

08/26のツイートまとめ

Reee_tw

朝の早くから西御殿場GCというショートコースに行ってきました。 ここ行くの3回目です。
08-26 13:58

9ホールPAR29で、1周目47打、2周目39打、3週目35打。  なんかね、覚醒した。 35打とかマジ奇跡。 バーディーは無かったけど、ボギー4回、ダボ1回の+6。 これならさすがに次の本コースで110切れるだろ
08-26 14:00

んで帰宅後即シャワー後、と。 さすがに4周目は遠慮させて頂きましたや。 なんていうか、 その、 暑い。  暑いのは苦手ってわけじゃないけど、日中活動は4時間ぐらいが限界だわ
08-26 14:03

XBOX360プレイ開始 : Fallout 3 (870/1550) - レベル 20 人類最後の希望
08-26 16:20

実績解除 +20 : Aiding the Outcasts - Fallout 3 (890/1550) => [5570]
08-26 16:50

XBOX360プレイ開始 : Fallout 3 (910/1550) - メインメニュー
08-26 19:46

実績解除 +20 : Paving the Way - Fallout 3 (930/1550) => [5610]
08-26 21:01

実績解除 +40 : Operation: Anchorage - Fallout 3 (970/1550) => [5650]
08-26 21:36

ああ、エヴァ破やってたのか。  なんだかもう懐かしいな、劇場で見たのって去年だっけか?
08-26 22:05

08/25のツイートまとめ

Reee_tw

いかん、軽やかに意識が飛んでた。  明日はゴルフだしもうさっさと寝よう
08-25 00:44

食ぱんもぐもぐ
08-25 06:02

三島ゴルフ倶楽部に到着・・・だが、結構な雨でござる・・・
08-25 07:20

雨が強すぎ+雷が鳴りはじめたので、3ホール目で中止になりました。 まあ自然のことだししゃーないやね。
08-25 10:04

めっさ眠いがアニメイト沼津イン。 まどマギ5巻回収してさくっと帰る
08-25 11:41

まどマギ5回収完了。 さくさく帰ろう。 眠気がマッハ過ぎる
08-25 12:00

帰宅→ぐでん→シャワー後。 眠い;;;。    雨で中止になったフラストレーションは、明日ショートコースに行く約束で回避された。 3回目だな行くの
08-25 13:39

起きたー。 なんだかんだで5時間ぐらい寝ておったのか
08-25 19:00

タイバニの20話を見る
08-25 19:05

今月のアフタヌーン付属の四季賞「ZNTV東京支局」、なかなか読み応えあって面白かった。 
08-25 20:38

続きを読む

08/24のツイートまとめ

Reee_tw

自宅に帰宅→ぐでん→シャワー後。 今回の出張も全力全開スターライトブレイカーだったなぁ・・。 さすがに 疲れた
08-24 23:35

08/23のツイートまとめ

Reee_tw

出張先のビジホイン。 まるげーん
08-23 21:34

@suga4 おお、乙乙。 さっき豊田市着いたわ。直通バスはまあ便利なのだわ。
08-23 21:38

ラーメンまだかな
08-23 21:38

08/22のツイートまとめ

Reee_tw

なんか寒くね
08-22 08:07

08/21のツイートまとめ

Reee_tw

さて、十分遊んだし 寝るとしますかな
08-21 00:19

起きた。 ふー、仕事かー・・・
08-21 06:36

さて会社いくかー
08-21 07:25

会社の自席に着いたが・・・すごい、めっさ帰りたい
08-21 08:14

リーがAMビービー長泉店でウェルカムマネー300Gを獲得しました #VF5FS
08-21 18:16

リーのラウがAMビービー長泉店でVF5FS通算1000勝しました #VF5FS
08-21 19:36

バーチャ帰りに、小一時間だけ 打ちっぱなし る。
08-21 20:18

帰宅→即シャワー後
08-21 22:03

08/20のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 長期休暇10/10日目。  ラストですラスト。 暦的にはもう会社始まってるんだけどね。 有給休暇の一つぐらい連休に引っ付けるさな
08-20 09:18

どでもいいけど、連休初日買ったズボン届かないな・・・。 すそ直し後の郵送着が昨日のはずなんだが。 雨でなんぞトラブったのかね
08-20 09:37

XBOX360プレイ開始 : Fallout 3 (620/1550) - レベル 20 人類最後の希望
08-20 10:25

実績解除 +20 : Strictly Business - Fallout 3 (640/1550) => [5300]
08-20 11:36

朝からだらだらFallout3。 おなかすいてきた
08-20 12:29

適当に昼食べて、打ちっぱなし行ってくるカー、と思ったが・・・予想以上に身体が重いので中止した。 さすがに3日連続はダメか。 昨日なんだかんだで250球ぐらい打ってたしなぁ
08-20 13:28

と、いうわけでたまには全力全開で本来の属性である引き篭もりを堪能してみようかと。 家で酒を飲みながらゲームとアニメを全力で消費する。 不退転の決意w
08-20 13:30

適当コンビニ弁当食べながら 日常20話を見る
08-20 13:32

麻衣ちゃんは邪悪。 それは疑いようがない。 この子の恐ろしい所はモラル<面白いの判断が一瞬で突き抜けてしまうところだ・・・
08-20 13:44

あ、京アニのCM変わった
08-20 13:45

続きを読む

08/19のツイートまとめ

Reee_tw

マガジンサンデーを読み終えた。 お腹空き過ぎてくらくらしてきたので寝るす
08-19 00:37

@suga4 ギギギ
08-19 00:39

むくり。 うむ、寝付けん。 変に目が冴えてしまったぞい・・・。 素直にゲームでもしてるか
08-19 01:01

XBOX360プレイ開始 : Fallout 3 (500/1550) - レベル 20 人類最後の希望
08-19 01:12

実績解除 +20 : Reilly's Rangers - Fallout 3 (520/1550) => [5200]
08-19 02:52

起きたー。 長期休暇9/10日目。 今日はなーんにも予定入れてません、と。  
08-19 09:10

まあ買い物行って打ちっぱなし行ってゲームしてるかね。 完全休日は初日以来?  まあ昨日も静岡移動以外はそーか
08-19 09:15

74.3kg。 前日より-0.7kg。  まあ晩御飯の量をあれだけ減らして、禁酒もすればさすがに減るやな。 今日明日もこの調子で進めて、連休明けには少なくとも73kg台には持っていこう。 ・・・昼飯ぐらい好きなの食べていい?w
08-19 10:10

さて、さくさく買い物行って、打ちっぱなし行ってくるとするかの。 新しい靴とゴルフボールが欲しい。 靴はいつもの革靴がさすがにへたり過ぎなので交換。もう5年ぐらい履いてるはずだしなぁ。 ボールは前回のコースで大量に紛失したから・・・
08-19 10:22

ドラッグストア完了。 次はゴルフ5だ
08-19 10:50

続きを読む

08/18のツイートまとめ

Reee_tw

長期休暇8/10日目。すが氏の家でむくり。 終電無くなったので泊めて頂きました。 気がついたら22時過ぎてた;;;
08-18 05:29

東京駅到着→新幹線乗った。静岡に戻るます
08-18 07:54

何年かぶりの友人と久しぶりに話すのが面白かったとはいえ、どうして5時間も飲んでいたのは何故なんだぜ?w 大学生か;;; まあ楽しかったから良しだが
08-18 08:06

三島到着。 タクシーで自宅に移動中
08-18 09:10

帰宅→即シャワー後。 洗濯物を干すー
08-18 10:01

タクティクスオウガやったり、4時間ほど眠ったり、タクティクスオウガやったりしてたら18時とか。 えー。  TOはまた最初からやり直してみたり。 12人で6ジョブ×2人ずつ限定。
08-18 18:27

「タイガー&バニー」の19話を見ながら洗濯物をたたむ
08-18 18:28

と思ったらなんだか生乾きだった。 乾燥機は人類の生み出した英知の結晶
08-18 18:34

定期的にFF14の改装状況を見ているが・・・「バトルフレームワークの改修:バトルの根本ダメージ計算式の総入れ替え」 「バトルレジメン:フレームワーク変更に伴う一時的システム封鎖(再実装時期未定)」 とか、なんだか物凄いな。 本当に全部作り直すのね;;;
08-18 18:39

コンビニ行くついでに軽く打ちっぱなし行ってくるか。 連休入ってから身体動かしたのって、父上とゴルフ行ったときだけだものな
08-18 18:52

続きを読む

08/17のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 長期休暇7/10日目。 今日の予定は、夕方から東京で飲み会をば。 それまではどしてようかのう
08-17 09:34

75.0kgか・・・・ やっぱり実家に戻ると体重増えるなぁ。  8月16日目標が72.5kg以下、9月1日目標が72.0kg以下だったよな。 まるでダメでねえかwww
08-17 10:20

とりあえず現時点での+2.5kgをキャンセルするまで、 脂っこいものを全て排除しなきゃのう。 あ、 飲み会は別な。 そこは空気優先でw
08-17 10:21

新宿に16時半集合なら、三島14時40分発の新幹線に乗れば良し、か。  14時にタクシー乗り込むとしたら、後3時間半。 買い物一つ行って帰って丁度ってところか。 バタバタするのもヤだし、大人しく家でゲームしてるかね
08-17 10:25

XBOX360プレイ開始 : Fallout 3 (470/1550) - レベル 20 人類最後の希望
08-17 10:45

実績解除 +30 : ウェポンスミス - Fallout 3 (500/1550) => [5180]
08-17 13:45

うし、そろそろ三島駅向かうか
08-17 13:51

新幹線乗った。 ・・・よくよく考えれば飲み会に新幹線で行く、ってのも面白い響きだな。 基本移動手段になりつつあるや
08-17 14:47

新宿に到着。 待ち合わせ待機中。 予定時間より20分前に到着とか。 なんだ、 ラブコメか。 ワリイ待たせたな今来たところよおお姉ちゃん30分待ったかいがあったなえオマエさっき来たとこってちちちち違うわよわt
08-17 16:22

まあなんだ、保険を効かせすぎた。 暇
08-17 16:23

続きを読む

08/16のツイートまとめ

Reee_tw

長期休暇6/10日目。 今日は新幹線で静岡に戻るだけ。 1750新大阪発。 それまでどしよかな。 日本橋にでも行くかねぇ
08-16 10:02

とりあえず家を出てみた。 難波のアプレシオで漫画読んどこう。 とらあな行くかなー、めっさ混んでるんだろうけど。
08-16 11:17

上野芝で電車待ち。大阪あっつぅ・・・
08-16 11:18

日本橋とらあななう。 レジ待ち
08-16 12:29

12000円・・・だと・・・っ。 いかん、思った以上に買い過ぎた。 鞄が重い
08-16 12:45

IS本で浅野屋とか。あらお久しぶい。 昔は蛍シリーズ全て持っておりましたゆえ
08-16 12:47

性懲りもなく、天下一品に来てみました
08-16 13:09

というわけで難波の漫画喫茶でメディアカフェポパイってとこに来てみました。 ・・・アプレシオ撤退しちゃったのかい。 まあ会社再生法やってるとこだしなぁ。 会員証作るのめんどいのよね、漫画喫茶の初回は
08-16 13:52

いや、調べてみたらあるじゃんなんば店。 隣のdocomoビルの3階か。 気付かなかったや;;;  まあ何処でもいいつったらいいんだけどさ
08-16 13:56

ナニワトモアレをだらだら読んでました。 さて、そろそろ新大阪に向かうとするかのう
08-16 16:33

続きを読む

08/15のツイートまとめ

Reee_tw

長期休暇5/10日目。 今日は父親とゴルフに来てみました。 兵庫県ー
08-15 07:48

実家に帰宅。 結果はOUT60のIN59で合計119。 しょっぺえ! しかもPAR70の短めコースなので実質は120オーバー状態ェ・・・
08-15 16:43

いや、ちゃうねん。コースが短い分おっそろしく高難易度で。 開幕から目の前が崖+フェアウェイ狭い+左右も谷でOBとか。 容赦無し過ぎるだろう・・・って、ええハイ、言い訳です
08-15 16:45

でもショートホールは基本1オン出来たのでなんとか取り替えして。いつもよりちょい悪い程度に収まった。 人生初バーディーも取れたしのー。 打ち下ろしショート130ヤードで1オンピン側1.5mから1パッド。うひ
08-15 16:49

戻ったらドライバー練習しないとなぁ。アイアンとアプローチはショートコースのおかげでかなり精度上がったけど、さすがにティショットの成功率が悪すぎる。 ・・・ま、帰ってから考えよう。 今は寝る;
08-15 16:59

08/14のツイートまとめ

Reee_tw

長期休暇4/10日目。 大阪実家で起床。 今日は夕方までお盆法事対応です
08-14 09:20

爺さん家で待機中。 坊さんが来ない・・・
08-14 12:02

約束より1時間半遅く到着して、「焼香忘れたから取りに帰る」と来た。 gdgd!gdgdじゃないか!
08-14 12:53

法事対応終了。 今から全員で回転寿司をーばー。 おなかすいた
08-14 13:59

実家に帰宅後、ちと横になったら今の今まで寝ておりましたとさ。 ふひー。 とりあえずシャワー浴びてこよ
08-14 18:46

シャワー上がりー。 今日はこのあと何もしない。 実家でgdgdと。 もうすぐばんごはーん、ってさっき寿司食べたのにか;
08-14 19:25

実家の自分の部屋だと、なんだか常時物凄く眠くなる。 不思議。 あ、晩御飯後だからですね、ハイ
08-14 20:30

08/13のツイートまとめ

Reee_tw

起床→朝食→着替え後。 大阪は暑いのう・・・
08-13 09:29

上野芝の駅前に到着。 すげえな大阪。 尋常じゃないぞこの暑さは。
08-13 09:50

リー@dat村がラウンドワン堺中央環状でウェルカムマネー300Gを獲得しました #VF5FS
08-13 11:56

リー@dat村のラウがラウンドワン堺中央環状で5連勝を達成しました #VF5FS
08-13 13:06

リー@dat村のラウがラウンドワン堺中央環状で8連勝を達成しました #VF5FS
08-13 14:52

リー@dat村のラウがラウンドワン堺中央環状で強者に昇格しました #VF5FS
08-13 15:02

リー@dat村のラウがラウンドワン堺中央環状でVF5FS通算1000敗しました #VF5FS
08-13 15:27

リー@dat村のラウがラウンドワン堺中央環状で6連勝を達成しました #VF5FS
08-13 16:09

リー@dat村のラウがラウンドワン堺中央環状でVF5FS通算2000試合を達成しました #VF5FS
08-13 21:09

08/12のツイートまとめ

Reee_tw

おきたー
08-12 10:42

さて、そろそろ大阪に向かいます。 三島1348発、新大阪1604着。
08-12 12:36

タクシー移動中。 新幹線は30分前には駅に居たいやね
08-12 12:45

三島駅なう。 ここの立ち食い蕎麦は飽きないや
08-12 13:18

新幹線乗った
08-12 13:50

新大阪着。 とらーえず地下鉄で天王寺に向かう。 開幕から バーチャー
08-12 16:12

リー@dat村がセガワールドアポロでウェルカムマネー300Gを獲得しました #VF5FS
08-12 16:56

リー@dat村のラウがセガワールドアポロで傑士に昇格しました #VF5FS
08-12 17:07

リー@dat村のラウがセガワールドアポロで6連勝を達成しました #VF5FS
08-12 17:17

リー@dat村のラウがきんえいアスパ4でVF5FS通算1900試合を達成しました #VF5FS
08-12 20:54

続きを読む

08/11のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 今日から長期休暇。 1/10日目。  ま、今日はのんびり過ごします。 まずは洗濯物祭りだー
08-11 07:30

ぼへーっと 「日常」の18話を見る
08-11 08:03

洗濯物第2陣干し終了
08-11 09:32

XBOX360プレイ開始 : Fallout 3 (470/1550) - レベル 20 人類最後の希望
08-11 09:47

洗濯物干し終えた。 ちろっと出かけてくる
08-11 10:55

ユニクロー
08-11 12:28

MAIL&COで スラックスを2着購入。 なんだかんだで2万。 いや、さすがに持ってるヤツだとお腹がきつくt・・・ 違う、ちぢんでん洗濯で。 ちぢんでん。
08-11 14:13

そんで三島の桜屋って鰻店で順番待ちなう。 9名待ち。 時間ずらしてきたんだがなぁ
08-11 14:14

うっなぎー http://p.twipple.jp/d2b3A
08-11 15:08

んで打ちっぱなし場に到着。 三島近辺の用事はラスト確実に打って帰るよおになったな
08-11 15:32

続きを読む

08/10のツイートまとめ

Reee_tw

朝のはよからバス移動。 今日はどこまで働くかねぇ
08-10 07:19

出張先から昼に帰還→仕事→定時退社→コンビニ→帰宅→適当晩御飯、 で何故か打ちっぱなし場に来てみました。 ストレスがマッハ過ぎ。
08-10 20:37

まあこれでもう長期休暇にログインしたかと思うと胸が熱くなるな。 あそぼー
08-10 20:38

帰宅→即シャワー後。暑過ぎて、正直何してるかわからなくなった;;
08-10 22:31

08/09のツイートまとめ

Reee_tw

出張先で翌日の仕事サボって飲む酒は最高じゃのう、ぐはは
08-09 21:40

ま、明日は本来有給予定だたのよ。 のんびり会社戻って、メールチェックして、週報書いて帰る。 300通ぐらい来てるんだろーなー
08-09 21:45

08/08のツイートまとめ

Reee_tw

出勤すゆ
08-08 07:20

8、9、10日と愛知出張。 これが終わったら11~19日まで長期夏休暇だ。 もうひとふんばりー
08-08 09:17

ああ、工場もってる会社はね、普段祝日が休みじゃない代わりに長期休暇が長いの。 中途半端に工場止めると損失になっから。
08-08 09:19

ビジネスホテルイン。 ふらっとラーメン食べに出てきてみた
08-08 20:09

08/07のツイートまとめ

Reee_tw

なんとなくケンタッキーに来てみた
08-07 18:24

無理矢理に定時で上がって打ちっぱなしに来てみました、とさ。 やってられっかー
08-07 18:53

一心不乱に7番アイアン
08-07 19:42

帰宅→即→シャワー後。 打ちっぱなしを200球ほど。 ひたすらに7番アイアン。 覚醒。 ようやく引っ掛け癖が治ってきた。 アドレス時に出来る左腕×右腕の三角形を、インパクト後まで崩さない。 コレね。 
08-07 21:25

@saitomxx 鳥の肉的な何かですw  あー 明日から2泊3日でソッチ行きます。 アメリカじゃなく愛知ですよw
08-07 21:27

打ちっぱなし場での覚醒はコレで何回目だ。 そろそろ繋がって来い結果。 お前が来い。
08-07 21:29

XBOX360プレイ開始 : Fallout 3 (440/1550) - レベル 20 人類最後の希望
08-07 22:22

実績解除 +10 : 人形好き - Fallout 3 (450/1550) => [5120]
08-07 23:32

08/06のツイートまとめ

Reee_tw

起きたん
08-06 06:33

08/05のツイートまとめ

Reee_tw

沖田
08-05 06:23

今日も性懲りもなくゴルフ。 先週行ったショートコースに、違うメンバーで行ってました。  しかし上手くなる気配を見せないな俺も;;
08-05 16:43

つわけでシャワー浴びて、まどかの4巻見ながら洗濯物たたんで、と。 もう17時前なのか。
08-05 16:47

休みの木・金をゴルフ→酒飲み→ゴルフだけで過ごし続けてみました。 そろそろ初心に帰って引き篭もり+ゲームをしましょう。 いや Fallout3やるってだけなんですがね
08-05 16:49

XBOX360プレイ開始 : Fallout 3 (370/1550) - レベル 18 ウェイストランドの救世主
08-05 17:16

ちょとご飯休憩。 まどか4巻みつつ。 今度はオーディオコメンタリー付き
08-05 18:09

適当コンビニ飯。 あんかけ焼きそば。 ホルモン焼き。 あさりの味噌汁
08-05 18:13

食べ終えた見終えた。 再開ー
08-05 18:38

XBOX360プレイ開始 : Fallout 3 (370/1550) - レベル 19 聖者
08-05 18:41

会社の人に教えてもらって オールドオルニーで喋るパワーアーマー手に入れてみた。 うるせええww
08-05 18:45

続きを読む

15回目のゴルフコース:伊豆にらやまカントリークラブ

8月4日
伊豆にらやまカントリークラブ

データ記録ー


IN:56
OUT:59
合計:115


【過去ログ】

1.バンディ:159
2.伊豆国際CC:126
3.中伊豆グリーンC:141
4.沼津国際CC:135
5.中伊豆グリーンC:115
6.沼津国際CC:117
7.バンディ:115
8.愛鷹シックスハンドレッド:119
9.修善寺CC:112
10.富士高原GC:122
11.中伊豆グリーンC:121
12.沼津国際CC:113
13.沼津国際CC:128
14.三島GC:121
15.韮山CC:115


ここ5回の平均:119.6


【細かいデータとか】


par規定に対する変動回数
()内は(←前回 ←2R前 ←3R前 ←4R前 ←5R前)


±0:0(←1 ←0 ←0 ←0 ←0)
+1:3(←2 ←4 ←7 ←2 ←3)
+2:7(←4 ←2 ←4 ←8 ←7)
+3:6(←7 ←6 ←3 ←2 ←1)
+4:2(←2 ←3 ←3 ←5 ←5)
+5:0(←2 ←1 ←1 ←1 ←2)
+6:0(←0 ←1 ←0 ←0 ←0)
+7:0(←0 ←1 ←0 ←0 ←0)



【パット詳細】

()内は(←前回 ←2R前 ←3R前 ←4R前 ←5R前)


1パット:1(←0 ←1 ←3 ←1 ←1)
2パット:9(←10 ←12 ←11 ←10 ←7)
3パット:8(←7 ←3 ←4 ←5 ←7)
4パット:0(←1 ←2 ←0 ←2 ←3)

合計パット数:43(←45 ←42 ←37 ←44 ←48)




うーん
スコアはそんな悪くなかったけど
変わり映えしないなぁw

開幕と昼食後が
メッタメタだった

08/04のツイートまとめ

Reee_tw

起きたん。 ゴルフー
08-04 04:26

伊豆韮山カントリークラブに来てます。前半9ホールで56。 まあ。 まあまあちょいミス程度。 http://p.twipple.jp/hd3Yu
08-04 10:54

後半9ホールが59、で56+59の合計115。 うーん、110以下が遠い・・・
08-04 14:28

ゴルフ終わった後は、そのまま会社の同僚と合流。 焼き鳥じゃーい。 てかねぎまじゃーい
08-04 16:50

帰宅た。 ふらっふら
08-04 20:44

08/03のツイートまとめ

Reee_tw

21時退社→コンビニ→帰宅→即シャワー後。  今週もよく働いた
08-03 21:42

いえーい コーラショックー
08-03 21:59

明日はまた性懲りもなくゴルフコースに行くですよ。 ので寝るでございます
08-03 23:23

08/02のツイートまとめ

Reee_tw

会社に着いて仕事始めたはいいけど、 めっさ頭痛い・・・
08-02 08:42

帰宅→ぐでん→シャワー後。 明日行ったら2日休みっ・・・
08-02 22:11

少しだけゲームしよう。 ストレスとかどっかいけ
08-02 22:39

XBOX360プレイ開始 : Fallout 3 (370/1550) - メインメニュー
08-02 22:40

08/01のツイートまとめ

Reee_tw

どうでもいい速報。 久しぶりに頭痛薬(サリドン)飲んだら凄まじい下痢になった。てか因果関係あるのかな? そして会社から帰れません、と
08-01 19:27

帰宅→ジャンプ読み→シャワー後。 もう22時半過ぎてるじゃないですかヤダー
08-01 22:39

え・・・宮路武さん亡くなられたの・・・・。 記事見つけたとき「えっ!?」って大きな声が自然と・・・。ご冥福をお祈り致します。 シルフィードにガングリフォン、グランディア面白かったなぁ;;;
08-01 22:46

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking