09/29のツイートまとめ

Reee_tw

出張先から帰宅→ぐでん→シャワー後。 木金土日と、4連休だー! 10月からね、やっとこさ土日休みに戻るんよー
09-29 00:06

ようやくジャンプ読んだけど・・・スターズどしたんだろ。めっさ巻末ってるが。 あれ、おいちゃんコレ面白いと思ってたんだけど;;; むう
09-29 00:11

どでも良い話。 まどマギ6巻についてたサントラ3がすごく良い。 というかワルプルギスの夜の曲が良い。 通勤時の車内BGMで流すとテンションあがるのだぜ。 疲れたときに最適なのだぜ。
09-29 00:19

あら、めだかボックスがアニメ化すんだ。 ちょっと楽しみ
09-29 00:22

めだかボックスの言葉遊び、なんてテンプレあるのね。 なにこれ素敵。 何の真似だよ→余計な真似だよ、がシンプルでいいなぁ。 http://t.co/MqkY1rnY
09-29 00:25

@suga4 無言でオッサンホイホイを貼るなwww  24回ヒット!!(バシバシバシバシバシバシバシバシバシバシ、バシバシバシバシバシバシバシバシバシバシ)
09-29 00:28

起きたー。 連休一発目からゴルフ行くけん
09-29 05:24

朝っぱらからタイバニの最終回を見る
09-29 05:34

着替え中・・・しかしほんと急速に寒くなったな。 つか乾燥してるなこの部屋。 湿度42%か
09-29 06:10

帰宅た。バンディというゴルフコース。 OUT55、IN49で合計104。 前回の裾野カンツリーで出したベストスコアタイなのだわ。 よかった前回のはフロックじゃなかったのだわ。 いえーい
09-29 15:13

続きを読む

17回目のゴルフコース:【バンディ】

17回目のゴルフコース
コース自体は3回目
バンディ


データ記録ー


IN:55
OUT:49
合計:104


【過去ログ】

1.バンディ:159
2.伊豆国際CC:126
3.中伊豆グリーンC:141
4.沼津国際CC:135
5.中伊豆グリーンC:115
6.沼津国際CC:117
7.バンディ:115
8.愛鷹シックスハンドレッド:119
9.修善寺CC:112
10.富士高原GC:122
11.中伊豆グリーンC:121
12.沼津国際CC:113
13.沼津国際CC:128
14.三島GC:121
15.韮山CC:115
16.裾野CC:104
17.バンディ:104

ここ5回の平均:114.4


【細かいデータとか】


par規定に対する変動回数
()内は(←前回 ←2R前 ←3R前 ←4R前 ←5R前)


±0:1(←3 ←0 ←1 ←0 ←0)
+1:5(←7 ←3 ←2 ←4 ←7)
+2:9(←2 ←7 ←4 ←2 ←4)
+3:3(←3 ←6 ←7 ←6 ←3)
+4:0(←3 ←2 ←2 ←3 ←3)
+5:0(←0 ←0 ←2 ←1 ←1)
+6:0(←0 ←0 ←0 ←1 ←0)
+7:0(←0 ←0 ←0 ←1 ←0)



【パット詳細】

()内は(←前回 ←2R前 ←3R前 ←4R前 ←5R前)


1パット:0(←1 ←1 ←0 ←1 ←3)
2パット:13(←10 ←9 ←10 ←12 ←11)
3パット:5(←9 ←8 ←7 ←3 ←4)
4パット:0(←0 ←0 ←1 ←2 ←0)

合計パット数:41(←42 ←43 ←45 ←42 ←37)




前回突然覚醒して104になりましたが
今回もそれキープ
いえーい




データだけ見れば
+4が遂に消失したってのが
嬉しいねぇ
荒れなくなってきたってことだものな



ドライバー
アイアン
アプローチはまあそこそこ
ちょろちょろミスが出る程度

パターは相変わらず悪いなぁ
基本36程度に抑えたい

主だったミスは
バンカーから出るのに
3打使用してしまったことかのう




バンカーショットがまともになって
パターが5打ほど縮まれば
さくっと100切れるんじゃないかコレとか
甘ったれた希望的観測を立ててみる


いあ
なんかいける感触はあるんだーが


次回だね



パター
ちょっと練習した方がいいな
伸ばすとしたらそこだわ

09/27のツイートまとめ

Reee_tw

ん、 いかん。 カルピスサワー握り締めて寝てた;;;  歯ぁ磨いて布団で寝よう
09-27 00:33

愛知に出張開始。 ふー
09-27 17:34

ビジホでも容赦なく気絶してた。・・・大浴場いってこよ
09-27 22:44

09/26のツイートまとめ

Reee_tw

愛知出張対応終了。今から静岡戻ります。 また明日の22時ぐらいに来るけどね・・・
09-26 18:23

帰宅→ぐでん→シャワー後。 ふー
09-26 23:39

09/25のツイートまとめ

Reee_tw

22時過ぎ退社→コンビニ→帰宅→即気絶→覚醒→慌ててシャワー後。  って気がついたら土曜日が終わってたよ父さん・・・・
09-25 00:16

今から愛知出張開始するですよ・・・着いたら22時前かー。もう寝るだけやの
09-25 17:53

09/23のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 例によって大量の洗濯物処理中
09-23 09:31

部屋の掃除と全洗濯物処理終了。 しかし曇っておる;;;
09-23 11:14

お、珍しく直上司からゴルフの誘いが。 ショートコースー。
09-23 11:50

帰宅→即シャワー後。 まどマギ6巻見ながら、適当なコンビニ弁当ー
09-23 18:34

粒子加速器って単語を見るたび、 リューシやなくてリューコやっちゅーにを思い出す
09-23 19:54

タクティクスオウガの続きをる。 ストロングーゼーロー
09-23 20:00

ダボォ シークァサァ
09-23 20:01

スピーダッ
09-23 20:01

タクティクスもやり直す前のところまで追いついたし、久しぶりにFallout3やろう。 たぶん、最後のDLC。
09-23 21:05

XBOX360プレイ開始 : Fallout 3 (1270/1550) - レベル 30 観察者
09-23 21:08

続きを読む

09/22のツイートまとめ

Reee_tw

ビジホ生活3日目の起床。 今日は裾野の会社まで戻るだけ。 週報ぐらい書きたいけど、パソ起動するとログ取られるしなぁ
09-22 08:25

名鉄の上挙母駅とーちゃく。 久しぶりにそれなりの量を歩いたな;
09-22 08:54

休日移動は気楽だけど、なんか1日潰された気分になるのがやーね
09-22 08:56

知立。 やっと電車乗れた。 会社に到着するまで乗り換え4回とかマジだるい
09-22 09:41

三島駅とーちゃく。
09-22 12:02

会社にとーちゃく。 ふへー
09-22 13:01

帰宅た。 さっくりシャワー後。 ふへー。 とりあえず、途中セーブになっていたタクティクスオウガの続きをする。 中断は気になる
09-22 14:01

うし、まどマギ最終巻を回収+打ちっぱなしに行ってこよう。 身体動かして頭の中をリセットしたい
09-22 16:19

まどマギ6巻回収完了。 アニメイトのスタンプラリーって初めて制覇したな・・・
09-22 17:16

打ちっぱなし場とーちゃく。 なんだか久しぶりに来た感
09-22 18:14

続きを読む

09/21のツイートまとめ

Reee_tw

台風で帰れない故、もう一泊。 前会社の連れとラーメン屋なう。 みーそーとんこつ
09-21 18:56

09/20のツイートまとめ

Reee_tw

ビジホ到着。 英語の会議は疲れるわー・・・。 あ、話せないけどね。 あちらさんの意図ぐらいはなんとか解るレベル
09-20 19:01

09/19のツイートまとめ

Reee_tw

今から愛知に出張開始するですよ。 いやはや。 まあ前泊入りの方が楽っちゅったら楽だけどね
09-19 17:43

お、テレビ付けたら新海誠が出てる
09-19 23:17

そいや星を追う子供見てないなぁ。ブルーレイはいつだろ。 と、ビジホで酒を飲みつつぐでーん。
09-19 23:19

09/18のツイートまとめ

Reee_tw

22時過ぎ退社 → 帰宅 → 即気絶 → 目覚め → シャワー後。 週の初めから8-22時のフルスロットルは、クルなぁ;;;
09-18 00:13

今日はちょっとだけ早く20時退社。 体力がね、尽きたんよ。  例に寄って帰宅即気絶シャワー後。 まだ22時半なのがちと嬉しい
09-18 22:28

09/16のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 身体中がピキピキ痛い;;;  野球やった翌日の筋肉痛っぷりは異常
09-16 08:56

今日も晴れておる故、布団でも干そうかのう。  しかしおれ洗濯好きだな。太陽光で熱消毒するのが好き、という方が正解だろうが
09-16 09:11

PSvitaでイースの新作出るんね。 「セルセタの樹海」、ってことIVをベースに作るってことかのう。 IIIをVI風にリメイクしたのと同じノリ、かの? http://t.co/lpPu89LX
09-16 09:14

【神ゲー】PS3『ICO & ワンダと巨像』のHDコレクションが海外レビューサイトで高評価! http://t.co/OeyCkymd  懐かしいなぁ。どちらももっそい楽しかったけど、謎解き閃き系ゲームの再プレイはな。 でもちょっとやってみたいが・・・
09-16 09:21

RT @gamespark TGS 10: Kinectでドラゴンに乗る!『Project Draco』直撮りトレイラー映像 http://t.co/lzUVGGLs  あら、パンツァドラグーンシリーズの新作、なんて単語聞いたら魂が打ち震えるじゃないですか
09-16 09:24

さて、身体も痛いし今日はのんびり家でゲームしてるとするかのう。  タクティクスオウガをばやるですよー
09-16 09:42

タクティクスは出張バスの中でやり続けてたんだけど、また最初からやり直してたり。 気になるので2章の終わりの所までは進めたい。  いやね、戦士・騎士・狂戦士・僧侶・魔道士・弓兵の6ジョブ×2名でやってたんだけど・・・・ 簡単になり過ぎて。
09-16 09:44

やっぱり全ジョブばらけさせるぐらいの縛りがあった方が面白いなぁ、と。 というわけで全12名ばらばらで再プレイ中。 今のところ2章Cルートの途中。
09-16 09:45

タクティクスオウガ、3章Cルートの2つ目戦闘まで終了。 ジョブばらけだとキッツイねぇ。 こっちの平均レベルが9.5ぐらいなのに、相手は一律Lv12とか。 楽しいからいいけど。
09-16 13:10

さて、さくっと昼ごはんでも食べに行こうかねぇ。 打ちっぱなしは・・・うーん、食べてから考えよう。 身体ギシギシしとるし
09-16 13:11

続きを読む

09/15のツイートまとめ

Reee_tw

出張先から帰宅 → 即気絶→ 復活 → シャワー後。 こ、今週も仕事祭りだった;;
09-15 00:58

起きたん。 週末は洗濯物祭りだー。  ・・・あ、週末なんです、ハイ。 木金が。
09-15 08:40

シーフードヌードル食べながら日常の24話を見る
09-15 11:42

今日は久しぶりの草野球に来ております。 裾野球場ー
09-15 13:43

ものっそいちゃんとした球場だたり。うひ http://t.co/l2RSA6BZ
09-15 13:46

帰宅即シャワー後。 守備位置セカンド。 3打数1安打、2エラー。  試合自体は4対5で負けてしまいましたとさ。 うーん。  
09-15 17:30

1打席だけ良い球打てたけど、2打席共満塁で凡退という切ない。 超切ない。 エラーは許して;;; フライ落とした。。。  ゴロは3回共ミスらなかったんだけどなぁ
09-15 17:32

適当なコンビニ飯を食べながら、ゆるゆりの第8話をみる。 さんまー
09-15 18:14

引き続きゆるゆり9話をば。 大量の洗濯物をー
09-15 18:48

やばい、会長が可愛い。 会長が可愛いぞ。 久しぶりに魂を鷲摑みされた感覚なのだわ
09-15 19:15

09/12のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ぐでん→シャワー後。 ストレスマッハ故、むりっくり打ちっぱなし行ってきた。 ぐでん。
09-12 22:43

しまった・・・ジャンプ買うの忘れてた。 今日は月曜日か。 曜日感覚がまったくないな;;;
09-12 22:43

09/11のツイートまとめ

Reee_tw

22時まで会社に居て、 コンビニ寄って帰宅して、シャワー浴びた後に、また全裸で気絶してましたよ、と。     うん、寝よう。。。
09-11 00:49

よし、出勤する
09-11 07:23

今から愛知出張。 バス移動3時間。 無理矢理日帰り、と。
09-11 09:18

そうか、今日は日曜日なのか・・・。 木金休みだと曜日感覚が完全に消失するな
09-11 09:20

09/10のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 さて、また5日間がんばりますかな
09-10 06:33

出勤
09-10 08:01

09/09のツイートまとめ

Reee_tw

おきたー
09-09 05:17

あら、今日は曇りなのか。 洗濯機を予約でまわしてしまったぞ;;
09-09 05:27

朝っぱらからゆるゆり4話を見る・・・、と
09-09 05:28

花火シーンになってからアッカリーンがまったく映らない・・・・
09-09 05:42

本日は「裾野カンツリー倶楽部」に来ております。トーナメントにも使われるだけあって綺麗。ムズいけど・・・ http://t.co/lCAAThr
09-09 11:36

んで前半9ホール終わって+17の53打。 まあまあいい感じ
09-09 11:41

後半9ホールで+15の51打。 53+51の合計104打でホールアウトだぜ、うひほーい
09-09 16:18

ゴルフやり始めて2年半、やっと110を切ることが出来ました。 素直に嬉しい。 あんだけ打ちっぱなし行って結果に繋がらなかったら悲しいもの
09-09 16:20

帰宅→ぐでん→シャワー後。 クラブハウスでもシャワー浴びたけど、眠過ぎるのでもっかい。
09-09 17:49

さて、データ整理でもすっか
09-09 18:11

続きを読む

16回目のゴルフコース:裾野カンツリー倶楽部

9月9日
裾野カンツリー倶楽部


厳密には17回目なんだけどね
父上と行った大阪のコースは
PAR.70なので
その
なんだ
カウントしにくい
のでノーカン


データ記録ー


IN:53
OUT:51
合計:104


【過去ログ】

1.バンディ:159
2.伊豆国際CC:126
3.中伊豆グリーンC:141
4.沼津国際CC:135
5.中伊豆グリーンC:115
6.沼津国際CC:117
7.バンディ:115
8.愛鷹シックスハンドレッド:119
9.修善寺CC:112
10.富士高原GC:122
11.中伊豆グリーンC:121
12.沼津国際CC:113
13.沼津国際CC:128
14.三島GC:121
15.韮山CC:115
16.裾野CC:104

ここ5回の平均:116.2


【細かいデータとか】


par規定に対する変動回数
()内は(←前回 ←2R前 ←3R前 ←4R前 ←5R前)


±0:3(←0 ←1 ←0 ←0 ←0)
+1:7(←3 ←2 ←4 ←7 ←2)
+2:2(←7 ←4 ←2 ←4 ←8)
+3:3(←6 ←7 ←6 ←3 ←2)
+4:3(←2 ←2 ←3 ←3 ←5)
+5:0(←0 ←2 ←1 ←1 ←1)
+6:0(←0 ←0 ←1 ←0 ←0)
+7:0(←0 ←0 ←1 ←0 ←0)



【パット詳細】

()内は(←前回 ←2R前 ←3R前 ←4R前 ←5R前)


1パット:1(←1 ←0 ←1 ←3 ←1)
2パット:10(←9 ←10 ←12 ←11 ←10)
3パット:9(←8 ←7 ←3 ←4 ←5)
4パット:0(←0 ←1 ←2 ←0 ←2)

合計パット数:42(←43 ←45 ←42 ←37 ←44)




ようやくというかなんというか
110を切ることが出来ましたよ

4回のショートホールで
3回パー取れたってのが
一番大きいや

ティショットのアイアン打ちが
かなりの高精度
確実にショートコースでの
練習成果が出てるねぇ



後はドライバーが
ひったすらに安定していたのが良かった

14回打って
まっすぐ飛ばなかったのって3回か4回ぐらいだけ
あとはカッチリ230ヤードを真っ直ぐ

ドライバーがまっすぐ行ってくれれば
とりあえず
ボギーで上がることは出来る



マイナス点としては

+4×3回

これは
がけ下に落ちたのと
バンカーから出すのに3打使ったのと
なんか知らんが
アイアン・アプローチ・パターが全てミスしたコースが
一つだけあった

+3×3回は
アプローチミスだね
グリーンの向こう側に行っちゃうと
どうしてもスコアが増える



まあ
まぐれスコアにならないよう
次とその次ぐらい
110以下をキープ出来るように
がんばってみよう

欲張らずに
現状維持

09/08のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ぐでん→シャワー後。 今週も・・・全力だったわ。  珍しく愛知出張がなかったけど、やる事盛り沢山で気の休まるタイミングがまったく。
09-08 00:13

シャワー上がりに全裸のまま気絶してた。 いかん、パジャマ着てもう寝よう・・・
09-08 01:36

目が覚め申した。 12時まで眠り続けるってのは、ここ最近の記憶に照らし合わせるとちょっと珍しいな。 よー寝た
09-08 12:02

全力で部屋の掃除中。 布団も干しーの
09-08 13:18

部屋掃除完了。うーし、ほじゃ打ちっぱなしでも食べてラーメン行ってくるとするかのう
09-08 14:58

ガソリン入れるついでに、たまには洗車機に放り込んでみる
09-08 15:10

性懲りもなくまた沼津の田ぶしに。 この時間帯で開いてるラーメン屋は貴重
09-08 15:49

打ちっぱなし場とーちゃく。
09-08 16:27

おお・・・貸し切りェ・・・
09-08 16:34

帰宅即シャワー後。 部屋が綺麗だと気分がいいねぇ
09-08 19:08

続きを読む

09/07のツイートまとめ

Reee_tw

よ、よし、退社する
09-07 21:33

09/04のツイートまとめ

Reee_tw

ストレスがマッハ過ぎたので、むりっくり打ちっぱなしに行って帰宅即シャワー後。 ふへー。 つてもまだ21時半なんね。 強制定時退社日だからか
09-04 21:29

09/03のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー
09-03 06:32

台風は西に逸れて行ったが、東名は止まっておる、と。 今日の出張予定回避しといて正解だた
09-03 06:53

09/02のツイートまとめ

Reee_tw

GNRのラジオ流してたらテンペニータワーが全滅した、とかいう放送が入った。 あれ、おれ確かグールと人間共存させたよなと思っていってみたら、 グールのみの街になっていたとか絶対に許さないよロイフィリップス!
09-02 00:37

シシカバブでめった斬りにしてやったらカルマ下がった。 ど ゆ こ と
09-02 00:40

@mamarechan なんと正しいFallout3・・・ とりあえず今からここのグール全部火炎消火器 汚物は消毒だヒャッハー
09-02 00:44

冒険野郎の爺さんもいない。。。  なんと後味の悪いクエストだ
09-02 00:49

このスクライブ・ビグスリー いい味出してるなぁ・・・・。 サラリーマン仲間ェ・・・
09-02 01:16

スクライブ・ビグスリーと部下達の会話を聞いているだけで笑いがこみ上げてくる。 すげえ、会社の風景とまったく同じだ
09-02 01:18

起きたー。 さすがにまだ台風で荒れ狂っている、ってわけじゃないのね。 今夜か
09-02 08:43

お、タイバニと日常が初めて最新話まで見切った。 よ、ようやく取り溜めていた7月からの11年度2期アニメに取り掛かれるのか。 開幕は・・・「ゆるゆり」からでー。 つわけでゆるゆり第1話を見ます
09-02 08:52

おお・・・・ ホントに凄い速さであかりが空気になっていっている・・・。 後半入ってからほとんど喋ってないぞ;;;
09-02 09:26

って1話目から早速核心に触れてきた!?
09-02 09:27

続きを読む

09/01のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 珍しく12時間近く眠り続けてたや。 マッサージチェアで肉がほぐれた・・からかね?
09-01 12:19

日常の22話が面白い。  中之条くんと  犬。  そして相変わらずの無駄な作画パワー
09-01 12:45

しかし客観的に見て、幼女と猫の側で散歩中の犬のリード外して立ち去る麻衣ちゃんは・・・・ 吐き気を催す邪悪だな;;;   はかせが正論言ってたの初めて見た気がするぞ
09-01 12:50

@mamarechan あのメガネのいたずらは悪意の塊過ぎる・・・。 でも「遊んでもらった?」の笑顔とか反則級。ちくしょう。
09-01 13:47

猛烈に雨が降ってきたと思いきやすぐ止んだ。 台風だねえ
09-01 13:48

さて、こっからどうするかのう。 正直漫画喫茶でナニワトモアレの続き読みたい→打ちっぱなし行きたい、なんだが、漫画喫茶の店員に「あんだよあのおっさん今日も来たよ」って思われるのもやだな。 Fallout3しとくか
09-01 13:49

9日に裾野カンツリー倶楽部ってコースに行くんだが・・・、なんだこのコース。グリーン周り池とかばっかじゃないか;;  トーナメントとかに使われるってだけあって、今まで行ってたのとは格が違うのかいこなちゃん
09-01 13:57

XBOX360プレイ開始 : Fallout 3 (990/1550) -
09-01 14:02

さすがにお腹すいたのでお出かけ。 まずはドラッグストアで日用品を補給
09-01 15:50

めん処田ぶし沼津店イン。 ラーメン食べたくてしょうがない病にかかりまして・・・。 この近辺この時間帯で開いてる美味しいラーメン屋はココぐらいしか知らない
09-01 16:23

続きを読む

08/31のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ぐでっ→シャワー後。 2泊3日の出張が無事終了。 明日はむりっくり有給休暇にしてやったぞー。 うひほーい。 仕事変わってくれた同僚ありがとー
08-31 00:19

バトルフィールド3の動画すっげえな・・・  ガチで一目では実写と区別つかないレベルまで進化してるのね;;;  http://t.co/5rrWhgb
08-31 00:36

起きたー。 今日はのんびりするとするかのう
08-31 09:45

二度寝から復帰。 お腹すいたのでご飯食べに出掛ける
08-31 12:20

前回行けなかった三島のもう一つの鰻屋「うなよし」に来てみた。 どうも最近疲れが抜けなくてね・・・
08-31 12:52

美味しかった! ・・・が、特上はちと量が多過ぎた。げふり http://t.co/aJ3zLce
08-31 13:25

米は1合が限界だなぁ。半合でちょうどいい。 歳を取ったんだね、と実感する
08-31 13:28

疲労回復祈願その2。 マンガ喫茶に来てみました。 マッサージチェアァァァァッ!
08-31 13:43

マンガ喫茶脱出。後は軽く打ちっぱなしで身体動かして帰るとするやんけ。 ナニワトモアレ面白いやんけ
08-31 16:33

帰宅→だらっとマガジンサンデー読み→シャワー後。
08-31 19:49

続きを読む

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking