10/30のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 身体がギシギシする
10-30 09:45

@suga4 oh・・・ お疲れさま;;;
10-30 09:50

どうでもいい話。 スマートフォンってそんなに良いものなのかの。 実は持ってない上にほとんど知識がない。 
10-30 10:11

会社のカメラ付き携帯禁止条例のせいで、デフォルトは未だにプロソリッドμ。 週末だけSH-03BにFOMAカード差し替えるけど、これフルキーボードとカメラが付いただけだから、そんな言うほど使ってない
10-30 10:12

@yukino_mib そなん?まあガラケー機能も何も使ってないけどなw カメラ撮るぐらいだもの
10-30 11:48

相変わらず東京キー局系列が映らない。 ビック東海に電話してみた。 来週末に訪問ですって。  静岡系列のが映ってるってことはアンテナやケーブルの物理的な破損じゃないだろうから、ブースターかませば治りそうなものだが
10-30 11:49

軽くデモンズソウルでもやっか。 ファランクス倒したけど次どこにいけばいいんだろ
10-30 11:53

なんかわからんが坑道でもいってみるか
10-30 11:57

@peacek ハゲとの会合は終えてみました。 見つけ出すのに20分ぐらいかかりましたが;;;
10-30 11:58

しかし別に望んでないのに魔法使いキャラになったなぁ。 初期種族が貴族だったからだろうけど。 ・・・種族?
10-30 11:59

続きを読む

10/29のツイートまとめ

Reee_tw

起きたん。 なんか昨日深夜の録画系列が全滅しとる。 というよりビック東海の東京キー局再送信が映らなくなっとる。 また・・・キテレツ地獄なのか
10-29 07:04

@TakasiroM おはおー
10-29 07:40

さて、ショートコースいてくるかな。 たぶん9ホール×3周ぐらいを夕方まで
10-29 07:41

帰宅→即シャワー後。 パー29の9ホールを3周。 スコア45・43・40。 ボギー7回ダボ2回で+11が限界でした。 うーん、いまいち。 おいちゃん前に35出したのってどうやったんだ・・・
10-29 17:27

適当なコンビニ飯食べながら「僕は友達が少ない」の第4話をみる
10-29 17:58

「境界線上のホライゾン」の第1話を見た。 わからないということがわかったw
10-29 20:04

@yukino_mib おお、完全に頭空っぽで見るのが正解と判断したぜw
10-29 20:09

@suga4 やめろォ!
10-29 20:10

あれだ、ホライゾン1話のラスト解説聞いてたら、ボトムズコピペ思い出したわ。 一般人の認識がなんたら、ってやつ
10-29 20:11

一般人の認識・・・ガンダム:安室とシャーがたたかう話、 エヴァ:パチンコ、マクロス:歌う、ギアス:知らん
10-29 20:12

続きを読む

10/28のツイートまとめ

Reee_tw

2日間の愛知出張から帰宅。 何故か唐突に5kmほどジョギングしてきた→シャワー後。 ストレスェ・・・
10-28 23:55

しかし今週もよく働いた。 会議という名の報告会で1時間喋り続けるのは堪えたのだぜ。 週末は頭切り替えて遊ぶのだぜ。 明日はショートコースだー
10-28 23:58

10/26のツイートまとめ

Reee_tw

19時半に無理やり退社 →強引に打ちっぱなし →帰宅 →ぐでん →シャワー後。 あと45分で日が変わる・・・だと
10-26 23:13

無限のから揚げ #タイトルの一部を唐揚げに変えると腹が空く
10-26 23:38

唐揚げ5センチメートル #タイトルの一部を唐揚げに変えると腹が空く
10-26 23:40

Myself 唐揚げ #タイトルの一部を唐揚げに変えると腹が空く
10-26 23:40

唐揚げ師 #タイトルの一部を唐揚げに変えると腹が空く
10-26 23:46

からあげるもの #タイトルの一部を唐揚げに変えると腹が空く
10-26 23:47

からあげ ~おかわり~ #タイトルの一部を唐揚げに変えると腹が空く
10-26 23:49

誇張表現なしで腹が鳴った。 ・・もうさっさと寝よう。 唐揚げの夢を見そうだが
10-26 23:59

10/25のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー→食ぱーん。 特に風邪引いてるわけでもないのに8時間熟睡してたな
10-25 06:40

牧之原SA。 8時間熟睡した後に、まだバス中でも睡眠可能とか。 どうしたんだおいちゃんの身体は。 脱皮前か
10-25 10:46

10/24のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ぐでん→シャワー後。 ジャンプーだらだーらー
10-24 22:05

はがないは夜空。 夜空。   ISの時もそうだったけど、たぶんおいちゃん 幼馴染キャラに弱い
10-24 22:21

あ、いかん。 ジャンプ開きながら半目で寝てた・・・。  電池切れです。 まだ23時ですが寝るですよ。 明日は日帰り出張ェ・・・
10-24 23:02

10/23のツイートまとめ

Reee_tw

飲酒状態でもなんとか5面までいけた。 計1600万点なんでチェーンは微妙。
10-23 00:12

起きたー。 あり、なんだ晴れてるじゃない
10-23 10:15

はがない3話ー
10-23 11:22

あら、素直にはがない面白いじゃない。 視聴続行で。
10-23 11:36

しかしシャルよろしく金髪無双だたな・・・。 その上この勝気黒髪ロングが幼馴染設定で負け組空気、と・・・・。 うむ。  うむ。
10-23 11:37

おお、もう12時か。 スーパー行って食材補給してこな
10-23 12:12

ドラッグストア→スーパーのコンボ完了。 パスタ作成中。 お湯沸騰待ち
10-23 13:25

できたー。 厚切りベーコンとバジル多め。 http://t.co/UkJywOo8
10-23 13:42

ふいむ、随分と食べられる味になってきたけど・・・やっぱ味が一元的というか。 コンソメとか別の調味料を軽く加えた方が旨みが増す気がする。 ・・・醤油とかもアリか?
10-23 13:45

お昼寝後。 ふはー
10-23 15:15

続きを読む

10/22のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 週末はずっと雨か・・・ 洗濯物どしよ。 肌着系列なら乾燥機あるからいいけど、普通の服は干したいんだよな
10-22 08:38

二度寝後。 なかなかひどい疲労感
10-22 10:55

@yukino_mib おはこなしね
10-22 11:05

宅配便待ち in 午前☆中。 こねえ。 身動きが取れね
10-22 11:06

最近は土曜の開幕に遊ぶ気力がわかなくて、延々の部屋の掃除をし始めるということが多い。 なんだかなぁ
10-22 11:19

宅配便届いたー
10-22 11:39

@suga4 まだ病院行ってなかったのか;;;; 無理するな;;;;
10-22 12:13

オリーブオイルと大蒜と唐辛子だけでペペロンチーノを作る、に着手してみる。  味気無いなんだろうなやっぱ
10-22 12:15

できたー。 オリーブオイルとニンニクと鷹の爪だけ http://t.co/Ck69dG38
10-22 12:37

ういむ、今まで作った中で一番美味しいや。 やっぱりパスタ投入前に煮汁とオイルを30秒混ぜ合わせる、は効果的だった模様。 その後も炒めない様にしたしね
10-22 12:40

続きを読む

10/21のツイートまとめ

Reee_tw

親会社イン。 さて、今日はどこまで片付けるかの
10-21 09:33

三島駅とーちゃく→止めてあった車で脱出→ラーメン屋なう、と。 いつもの「藤堂」。 ストレスがマッハ過ぎると、ラーメン食べたくなる
10-21 19:13

無理やり打ちっぱなし行って帰宅ぐでんシャワー後。 ほろよい 白いサワー。 今週もよく働いたのだわ
10-21 23:22

10/20のツイートまとめ

Reee_tw

え?ケルベロス連載終わったの?うそん
10-20 19:46

一週間ぶりの出張。 てこで豊橋から知立に移動中。 名鉄ー
10-20 20:21

土橋とーちゃく。 タクシーでビジホに向かう
10-20 21:12

10/19のツイートまとめ

Reee_tw

せいかつするためにはたらくのか、はたらくためにせいかつしているのか。 それが問題だ
10-19 21:14

さあ、退社しよう、 後は明日考える
10-19 21:37

シャワーあがりー。  平日の酒をしばらく禁ずる。 カルピスサワーだけでも疲れが抜けねぇ
10-19 23:39

10/18のツイートまとめ

Reee_tw

22時退社→帰宅→ぐでん→シャワー後。 今週さえ、今週さえ終われば少しは
10-18 00:11

ほろよいより カルピスサワーが すきです
10-18 00:12

10/17のツイートまとめ

Reee_tw

食ぱんもぐもぐ
10-17 06:40

10/16のツイートまとめ

Reee_tw

@suga4 いく びょういん ほね そえる
10-16 00:00

よし、バッドカンパニー ハードでクリアできた
10-16 01:06

@yukino_mib (例の角度)
10-16 01:06

@yukino_mib 大根コント→絶対に許さないよ、の流れでイナフ
10-16 01:09

起きたー。 しょくぱーん
10-16 10:19

firefoxって未だにver.3台を使ってるんだが、いい加減最新ver.に更新した方がいいのかな
10-16 10:37

ちろっとfirefox7を入れてみたが、赤福が対応してないって時点でさっくりver3.6に戻したり。 返信ボタン押したら別ウィンドウで、とか細かい操作だけなんだけどねぇ。
10-16 11:01

今日は例によっていつもの漫画喫茶→打ちっぱなし→シャワー→ゲームというコンボで無難に過ごそうと思います。 ナニワトモアレの続きが読みたい
10-16 11:59

美容院行こうかなー、とか思ってたんだけどね。 当日予約出来るかなと思ってHP見てたら、本日定休日でやんの
10-16 11:59

2日目。 塩少なめ、オリーブオイルとニンニク多め。さて http://t.co/gerWvSXK
10-16 12:53

続きを読む

10/14のツイートまとめ

Reee_tw

ちょとだけ遅めに起床
10-14 06:45

会社いてくる
10-14 07:39

会社脱出。 疲労感がマッハ過ぎるのでスーパー銭湯に来てみました。 おっさんェ・・・
10-14 21:07

ちゃうねん、首の後ろ、肩甲骨の間ぐらいんとこが鉄板入ったみたいにカッチカチなんよ。 風呂入ってマッサージチェアに座りたいんよ
10-14 21:09

マッサージチェアは人類の生み出した叡智の極み。 はふう
10-14 22:20

帰宅後即PC付けたはいいが強烈に眠いので速攻で歯を磨いて寝るの構え。 おやむみー
10-14 22:59

10/13のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ぐでん→シャワー後。 ストレスがマッハ過ぎたので、例によって無理やり打ちっぱなしに行ってきた。 仕事まったく終わってねーw
10-13 23:28

てかここ最近仕事かゴルフしかしてねえな・・・ うーむ。
10-13 23:30

10/12のツイートまとめ

Reee_tw

出張先から裾野帰還中。 三河安城で久しぶりの新幹線乗り込み。 東名が集中工事してるからね
10-12 18:42

三島駅ー。 後は臨時バスで会社まで。 これはこれで楽だな
10-12 20:23

帰宅た。 とりあえず遅い晩御飯食べる。 みどりのたぬき。 蕎麦ー。  んでマガジンとサンデー
10-12 21:33

アルターのなのは1stの再販分が届いた。 フェイトちゃんと並べると・・・ oh・・・ これは・・・想定以上に良いものだ
10-12 21:51

シャワーあがりー。 カルピスサワー
10-12 23:31

10/10のツイートまとめ

Reee_tw

起きたん。  うう、会社行くかー・
10-10 06:34

愛知出張GO
10-10 08:57

親会社に到着したはいいが、すげえ頭痛がする。 やべえ
10-10 13:18

ビジホイン。 今日はもうさっさと寝よう
10-10 19:02

10/09のツイートまとめ

Reee_tw

脳がデフラグを要求しておる。 寝るー
10-09 00:34

起きたん。 今日は朝から会社の後輩らにショートコースに誘われておりて。 良い気分転換になるだろし行ってきますよて
10-09 07:41

久々に腹筋が崩壊するほど笑ったw  「そんなこと完成させてからいうなーっ」   http://t.co/duSmQPEr
10-09 07:53

帰宅→即シャワー後。 朝の9時からショートコースに行ってきました。 PAR29の9ホールを3周。  スコアは42・35・38。 なかなか良いカンジ。 +6の35ってのはキテるぜい
10-09 17:01

日曜だろうが容赦なく気絶してた。 まあこれはゴルフ疲れだがの
10-09 20:02

Xbox360プレイ開始 : Battlefield: Bad Co. (455/1000) - アイドル状態
10-09 20:14

ちと早いがもう寝るでござる。 最近は脳がすぐにデフラグを要求してくる、 そんな感覚。
10-09 21:56

10/08のツイートまとめ

Reee_tw

起きたのである。 食パンはむはむ
10-08 07:34

会社いてくる。 久しぶりの土曜出勤ェ・・・
10-08 08:39

溜まったメール読んで返信して、週報書いて、来週のスケジュール確認してたら昼休み・・・だと。 休日出勤の効率低下っぷりは異常
10-08 13:12

作りたかった資料の9割ぐらいは出来た。 取りかかりさえすれば後は早いんだよな。 さ、会社脱出しよう・・・今週も限界過ぎた
10-08 17:33

帰宅早々、一心不乱に部屋中掃除機かけまくるとか 何の心の病だコレ
10-08 18:17

いや、ちゃうねん。 久しぶりに出張先から部屋に帰ってきてみたら、思ってた以上に床のカーペットが埃っぽくてな。 人が居ないとすぐに汚れるってのはホントだねぇ
10-08 18:18

だらだらと ジャンプを読むー。 アラポテト 塩味
10-08 18:19

シャワー上がり。 所々記憶が飛んで、気がついたら22時を過ぎてたとか。 おのれ時間泥棒
10-08 22:32

気分転換にバッドカンパニー る。 難易度高いのでちとやってみるのです
10-08 22:47

Xbox360プレイ開始 : Battlefield: Bad Co. (430/1000) - シングルプレイをプレイ中: Welcome To Bad Company
10-08 22:52

続きを読む

10/07のツイートまとめ

Reee_tw

出張先から帰宅た。 仕事の量が 多過ぎる
10-07 22:27

10/04のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→即気絶→シャワー後。 月曜開幕からコレか・・・ 日ぃ変わっとるがな;;;
10-04 00:35

10/03のツイートまとめ

Reee_tw

さて、仕事いくかいな
10-03 06:54

10/02のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー 食ぱーん
10-02 09:20

パターマットで練習しとりました。 34→32インチにカットしたやつの使い心地確認。 うん、やっぱり短い方が扱いやすい
10-02 10:46

さて、昼までバドカンパルとしますかな
10-02 10:50

Xbox360プレイ開始 : Battlefield: Bad Co. (290/1000) - シングルプレイをプレイ中: Crash And Grab
10-02 10:54

ココイチ→漫画喫茶→打ちっぱなしと、 怠惰な連携でも決めてくるとするかの
10-02 13:01

カキフライほうれん草カレー。1辛、400g http://t.co/IKFIG8DQ
10-02 13:55

「岳」15巻買ったら、今まで立てに立て続けてきたアクっちゃんのフラグが機能し過ぎて辛い。 カレー食べる手が止まる
10-02 13:57

gdgdマンガ喫茶終了。 ちと時間が遅いけど、軽く打ちっぱなししていくかのう。
10-02 17:00

打ちっぱなし場とーちゃく。 まあ今日は軽く100球ほど。 ちと身体がギシってるし
10-02 17:16

帰宅シャワー後。 連休ももう終わりか
10-02 19:13

続きを読む

10/01のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 今日から10月ゆえ通常の土日休みに戻るのでございます。   つても出勤時間には絶対目が覚めるんだが
10-01 06:42

静岡のアニメ不毛地帯具合がますます進行している模様(夏アニメまさかの0本) キテレツで我慢しろ http://t.co/6Cwu5tVb   oh・・・・  ケーブルTVの東京キー局配信でなんとか回避できております・・・
10-01 07:02

さて、 今日は(今日も?) 何の予定もなし。 つことはゲーム→昼ごはん→打ちっぱなし→ゲーム、のいつものコンボかのー
10-01 08:15

Xbox360プレイ開始 : Battlefield: Bad Co. (0/1000) - シングルプレイをプレイ中: Welcome To Bad Company
10-01 08:23

実績解除 +15 : 拾ったものは自分のもの - Battlefield: Bad Co. (40/1000) => [6090]
10-01 09:28

CoD4よりバッドカンパニーの方が、FPSとしてはシンプルな作りなんね。 あとは好みの問題かなぁ。 コレはコレで楽しげ
10-01 09:57

まだ10時だってのにおいちゃんのお腹が鳴っているのは何故なんだぜ? いつも通り6時半に食パン食べたんだが
10-01 09:58

実績解除 +15 : 兵卒から昇進だ - Battlefield: Bad Co. (55/1000) => [6090]
10-01 09:58

Xbox360プレイ開始 : Battlefield: Bad Co. (55/1000) - シングルプレイをプレイ中: Acta Non Verba
10-01 10:18

実績解除 +10 : 金塊コレクター - Battlefield: Bad Co. (65/1000) => [6105]
10-01 10:23

続きを読む

09/30のツイートまとめ

Reee_tw

起きた。 まさかの13時間睡眠。 なんだい、脳が疲れきっていたのかい・・・
09-30 05:28

食ぱんもさもさ。 この大量にたまった洗濯物を干したいが、今日は曇りらしい、と。
09-30 05:34

シャワーあがりー
09-30 06:33

銀行の時間までfallout3しとこ
09-30 06:58

XBOX360プレイ開始 : Fallout 3 (1290/1550) -
09-30 08:02

銀行から帰宅。 しずぎんのカードがATMで反応しなくなってね。 カードの再発行を依頼しに。10日後ぐらいに届くってさ。  ・・・口座停止されるような覚えはないからカードが破損しているだけのはずだw
09-30 10:13

その間は普段使わない予備のUFJから下ろして動く。 まあわりとなんとでもなる。
09-30 10:14

んで今は宅配便待ち。 fallout3の続きして待つー
09-30 10:14

ちとゴルフ5いてくる。 あと長袖の服ほしい
09-30 12:05

ゴルフ5でパターのシャフトカットしてみた。 34インチのを32インチに。 短い方がやりやすかったんでね。
09-30 13:07

続きを読む

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking