11/28のツイートまとめ

Reee_tw

はい、突発出張入りましたー。静岡→愛知。 三島駅で新幹線乗り込み完。 ・・・うう
11-28 18:56

豊橋ー
11-28 20:17

@suga4 乙。心から乙。なんだこの親近感。 この年代のリーマンに振りかかる業務は質・量ともに宇宙が見えるのだぜ・・・。今週も半分は出張+ビジホ暮らしだ!
11-28 21:30

ビジホ着いた。 とりあえずラーメン食べる。 腹へた
11-28 21:43

大浴場あがりー。 氷結ー、りんごー
11-28 23:16

11/27のツイートまとめ

Reee_tw

シャワーあがりー。 週末だけ許される8%。 ストロングゼロダブルレモン。
11-27 00:49

2缶目のストロングゼロダブルグレープフルーツェ・・・・  嗚呼、もう 手が 震える  ウェヒッヒヒヒ。 サラミうめえ
11-27 02:17

携帯にきたメールで起きた。 8%缶×2で 沈むねぇ。 食ぱーん
11-27 11:07

同僚に打ちっぱなし誘われたのでいてくる。 とんかつーも 食べるーと
11-27 12:44

TVをつけたのだ・・・・ ガンダムage待機を強いられてしまったのだ・・・。
11-27 16:55

OPを強いられるー!
11-27 17:01

強いられる日々 強いられる歌は  強いる 強いる 強いる 強いる
11-27 17:02

なんだいまのヒート釘みたいなの
11-27 17:04

ジョ、ジョイント部がまんまプラモなんやな・・・ ほんとにそのままなんやな・・・
11-27 17:05

(デェーーン)
11-27 17:05

続きを読む

11/26のツイートまとめ

Reee_tw

おきたー
11-26 08:41

食ぱん食べつつ朝っぱらからホライゾンの8話をみるー
11-26 08:48

Aパート終了。 あら面白い、面白いわ。 セージュン惚れてまうわ
11-26 09:01

トーリ君いいなぁ。 人の上に立つべき者の一つの理想像よな。 高い能力値で自らガンガン采配をするのではなく、能力値の高い者を動く気にさせる采配。 封神演技の太公望みたい
11-26 09:19

@yukino_mib なん・・・・だと
11-26 09:33

布団を干すー。 コタツ設定の前段階。 広げる前にちゃんと掃除したいやよね
11-26 09:35

さて、ちと山の上の美化センターまでいてくる。 旧座椅子がもっそい邪魔ん
11-26 09:43

@suga4 禁書目録が16巻+SS2まで読み終えたからその次の予定ー、って新説3までまだ随分とあるなぁ;;;;
11-26 09:44

帰宅た。 部屋の掃除る
11-26 11:00

頭痛がひどい。 寝ると起きるを繰り返してもう15時、と。 うーん
11-26 15:24

続きを読む

11/25のツイートまとめ

Reee_tw

会社とーちゃく。寒ぇ・・・
11-25 08:09

この時間帯に自由になるのはなんか新鮮な感じ。つわけいつものラーメン食べに来たり。藤堂ー
11-25 19:11

限定メニューで担々つけ麺ですって。じゃあそれで
11-25 19:15

気分転換に打ちっぱなし場に来てみました、と。 軽く100球ほどだけ打って帰る。 寒いので・・・
11-25 20:01

アドレス時に右手でフェース面を合わせてから左のグリップを加える、ってスキルを導入したらアイアンの精度が格段に上がった。 おお・・・キテルわコレ・・・
11-25 20:15

10回に1回程度だが、コック使いまくりで230ヤードぐらい飛ばせるようになってきたぜい。 実戦にはまだ使わないけどの。 200飛べばまずはいい
11-25 20:33

帰宅た。 けっこー打ち込んだのだ
11-25 22:05

シャワーあがりー。 カクテルパートナー
11-25 23:10

11/23のツイートまとめ

Reee_tw

バス待ち。寒いのう・・・
11-23 09:07

ビジホで カクテルパートナー 飲む
11-23 21:51

11/22のツイートまとめ

Reee_tw

会社とーちゃく。 寒ぃ・・・ 今週末には炬燵を出そ
11-22 08:25

帰宅→ぐでん→シャワー後。 明日と明後日もまた出張、と。
11-22 22:56

11/21のツイートまとめ

Reee_tw

寝るとするかのう。 
11-21 00:03

今日も性懲りもなく打ちっぱなしに来ておりますよ、と
11-21 20:15

帰宅→即シャワー後。 ジャンプは明日だ明日
11-21 23:14

11/20のツイートまとめ

Reee_tw

シャットダウン
11-20 00:19

起きたのである。 晴れだー
11-20 07:53

昨日動けなかった分、今日は理性的に動きますよ。 洗濯機稼動中にドラッグストア行ってくる。 日用品補給ー
11-20 09:05

ドラッグストアから帰宅。 結構な量を買い込んだ。  洗濯物も干したし、次はゴルフ5とスポーツデポとニトリだー
11-20 09:58

お、珍しく同僚から打ちっぱなしの誘いが・・・って18時か。 ガンダムAGE後に移動だな!
11-20 10:02

ゴルフ5でゴルフシューズ買うた。 アディダスー。この前の雨の日以来その、何だ、臭くてね・・・まあもう2年以上使ってたからなぁ
11-20 11:36

あとスポーツデポでランニングシューズ買うた。前のランニングシューズはボロボロになったから捨てちゃってたんだよな。 またちょこちょこ走るようになったけど、テニスシューズで走ると足裏が痛くてね。
11-20 11:41

・・・ちゃうで、質量が増えたからとちゃうで。ちゃうで
11-20 11:41

ニトリで座椅子買うた。 ゲーム好きに座椅子は・・・必要なんよ。なんよ。
11-20 12:32

てか前も座椅子買ったんだがね。 あれも・・・その、何だ、少し匂うのよな。 カバー無しで1年使うとちょっと・・・
11-20 12:38

続きを読む

11/19のツイートまとめ

Reee_tw

起きたのである
11-19 10:03

頭痛がひどいので二度寝敢行→起床後。 なんぞ軽く風邪引いてる気がするが喉も痛くないし鼻水も出ないし、なんだろね。 そんで外が凄い雨、と
11-19 15:02

ゴルフ5行って靴を買いたかったが・・・まあ明日でいいや。 大雨警報の中に出て行ってまでクリアしなきゃいけない話でもない。 今日は家で大人しくしておこう
11-19 15:06

デモンズソウル る。 次は腐れ谷2だー
11-19 15:27

毒の沼ェ・・・
11-19 16:14

でか包丁持った黒ファントムに殺されること30分、と
11-19 16:28

ふははは、ソウルの名残で完勝したぜ
11-19 16:45

@mamarechan 陸地を陣取り、完全な防護をかけ、ソウルの名残を投げて、火の飛沫を打ち続けるという安全策で始末しましたぜー。
11-19 17:09

陸地で指輪と欠月ファルシオンをつけて放置、と。 MPが切れた
11-19 17:10

おや、沼津近辺の電車止まってるのかいな。 すごい雨だものなぁ
11-19 17:10

続きを読む

11/18のツイートまとめ

Reee_tw

会議待ち。 うーん、頭痛が痛い・・・
11-18 13:28

新幹線で静岡帰るー
11-18 15:51

三島駅とーちゃく
11-18 18:46

大場の「めん処まるい」というラーメン屋に来てみました。 新規開拓ー
11-18 19:34

気分転換に打ちっぱなし場に来てみました。 来たら同僚がいたw
11-18 20:17

帰宅→即シャワー後。 今週は妙にキツかったな・・・・。 短インターバルで往復出張は応えるや
11-18 22:17

寝るのである
11-18 23:42

11/17のツイートまとめ

Reee_tw

むう・・・昨日から何だろう、この腹痛っぷりは
11-17 09:22

11/16のツイートまとめ

Reee_tw

今日も出張。 新幹線で愛知に移動中ー。 前泊対応なり。
11-16 19:38

豊橋ー。 しかしほんとに行ったり来たりだな。 このホーム昨日も来たぞ
11-16 20:18

当たり前のビジホ生活。 お酒ー
11-16 23:28

11/15のツイートまとめ

Reee_tw

朝2発の新幹線で愛知出張→ 報告会でプレゼン →昼飯食べ →新幹線で静岡帰宅中。 行ったり来たりェ・・・
11-15 12:55

無理くり打ちっぱなしに来てみる。
11-15 21:08

帰宅→即シャワー後。 身体動かしたおかげでモヤっとしたのが晴れた。 晴れ晴れ。
11-15 22:40

あ・・・いかん。マウス握り締めて寝てた。 布団引いて寝るです;;;
11-15 23:29

11/13のツイートまとめ

Reee_tw

ガンダムUC4話→焼き肉飲み→すが氏家に泊めて頂く→ホライゾン授業;;;→就寝→コメダで朝食→スーパー銭湯→大宮でぶらぶら→ラーメン→解散、 で現在東京へ移動中。 京浜東北ー
11-13 14:34

大宮の桜花ってラーメン屋。 ちと豆板醤入れ過ぎた。汗だく; http://t.co/Zavz9uQY
11-13 14:37

ガンダムUCはさすが圧巻の面白さでした。 ただ作製スタッフが鼻先10cmぐらいの距離で「面白いの出来ましたよ!!!すごいしょ!!?」的にがっぷり四つの情報量なので、見るのにパワーが要ります;
11-13 14:42

@suga4 おめでとう(ところで金の話題で思い出したが焼き肉代は?wwwww)
11-13 14:44

あと声優陣も全力全開エルディカイザーなので、耳もパゥワが必要ですw
11-13 14:45

@suga4 ^^;
11-13 14:47

ガンダムがガンダムらしいと思える重要素に「少年の成長」ってのがあると思うのです。それが全面に押し出されるので、AGEで貯まったコレジャナイ感が払拭されること請け合いです。素敵です
11-13 14:50

そもそもさ、ガンダムが子供向けコンテンツってカテゴリーになっておたのは、SDと1stプラモだけであって基本的なシナリオ展開は最初から大きいお友達向けだったはずなんだがな。
11-13 14:54

1stの序盤の山場って実の母親の前で敵兵射殺して罵られるシーンだよ?子供・・・向け? そのあと自暴自棄になってコアファイターで補給基地叩いたらマチルダさんに「素人が!」って言われるのよ?
11-13 14:56

ホライゾンのラノベを見たら余りの分厚さに苦笑い。 中身読んだらガッチガチの内容に納得。 その後はがないのラノベ読んだらあまりの読み易さにビックリw
11-13 15:02

続きを読む

11/12のツイートまとめ

Reee_tw

さて、そろそろ寝るかいな
11-12 00:38

起きたー
11-12 09:18

朝食パンを食べつつ、はがない6話を見るー。 夜空マジいじめっ子・・・
11-12 09:25

木村さん歌が上手いなー。 てか コレどこで見たかんなぎ
11-12 09:36

シャワー上がりー。 13時前には家を出て埼玉に向かう予定。 さて、そこまでどするか。 やっぱデモンズかのう
11-12 11:07

むしろ日曜をどするか、か。 バーチャもいつの間にかフェードアウトしちゃったしなぁ。 仕事が忙し過ぎウヒヒ→打ちっぱなしの方が優先(あんまりへたれだと本コースで後ろ待たすのもアレだし的な意味で)
11-12 11:13

最終プレイ日が8月21日。 もう3ヶ月前。 ・・・そんな前でもないな、クラブセガ行ってみるかw
11-12 11:14

なんぞラーメンでも食べに行くのもよいか、と思い食べログとか見てみる。 2位の「つけ麺 道」ってのが亀有にあるらしいが・・・さすがにちと遠いか。 東京の地理関係が未だにピンと来ないや
11-12 11:18

ラ・・・ラーメン二郎とか行ってみるの・・・か? 興味はあるけどギルティが怖くて;;;
11-12 11:21

@TakasiroM ノットギルティー!
11-12 11:32

続きを読む

11/11のツイートまとめ

Reee_tw

起きたん
11-11 05:07

ゴルフから帰宅た。 OUT62のIN53の、合計115。 雨は 雨はダメだ;;;
11-11 15:11

部屋の温度が19℃。 肌寒い・・・ コタツ出すのは流石に早いかなぁ。 いいよなコタツ・・・いいよな
11-11 15:43

「境界線上のホライゾン」5話目を見つつ、洗濯物をたたみつつ。
11-11 16:47

Aパート終わった。 頭の上に?マークが飛び交いゲシュタルト崩壊を起こし始めているが、 先生はかっこいい
11-11 17:05

まったくわからないのに面白いとは なにこの 新鮮ッ・・・
11-11 17:18

で、結局なんで先生は三河自爆させたん? ネット軽くふらついてもみても、さっぱりわからんのだぜ。 あ、おっちゃんとキョンの戦闘シーンはなんど見てもかっこいい
11-11 17:35

宅配便も来ないし、デモンズソウルる。 嵐の祭祀場の一つ目ー
11-11 17:43

ボス戦手前・・・
11-11 18:05

MPを回復させるんやな。 指輪つけてひたすら待機なんやな
11-11 18:07

続きを読む

18回目のゴルフコース【沼津国際CC】

18回目のゴルフコース
コース自体は4回目
沼津国際カントリークラブ


データ記録ー


IN:62
OUT:53
合計:115


【過去ログ】

1.バンディ:159
2.伊豆国際CC:126
3.中伊豆グリーンC:141
4.沼津国際CC:135
5.中伊豆グリーンC:115
6.沼津国際CC:117
7.バンディ:115
8.愛鷹シックスハンドレッド:119
9.修善寺CC:112
10.富士高原GC:122
11.中伊豆グリーンC:121
12.沼津国際CC:113
13.沼津国際CC:128
14.三島GC:121
15.韮山CC:115
16.裾野CC:104
17.バンディ:104
18.沼津国際CC:115

ここ5回の平均:111.8


【細かいデータとか】


par規定に対する変動回数
()内は(←前回 ←2R前 ←3R前 ←4R前 ←5R前)


±0:1 (←1 ←3 ←0 ←1 ←0 )
+1:5 (←5 ←7 ←3 ←2 ←4)
+2:4 (←9 ←2 ←7 ←4 ←2)
+3:4 (←3 ←3 ←6 ←7 ←6)
+4:3 (←0 ←3 ←2 ←2 ←3)
+5:0 (←0 ←0 ←0 ←2 ←1)
+6:1 (←0 ←0 ←0 ←0 ←1)
+7:0 (←0 ←0 ←0 ←0 ←1)



【パット詳細】

()内は(←前回 ←2R前 ←3R前 ←4R前 ←5R前)


1パット:1 (←0 ←1 ←1 ←0 ←1)
2パット:8 (←13 ←10 ←9 ←10 ←12)
3パット:9 (←5 ←9 ←8 ←7 ←3)
4パット:0 (←0 ←0 ←0 ←1 ←2)

合計パット数:44 (←41 ←42 ←43 ←45 ←42)



いちおログとして残しておくけど
雨が
雨がひどくてね
自分の中では
今回のスコアは参考程度にしか思ってない

ショットに集中できないんよ
+6とか久々に見たわ

グリーンもさっぱりわからないし

44パットだったら普段と変わらないだって?
うるさい
だまれ



後半はだいぶと雨のシチュに慣れてきたので
それなりにそれなり
慣れたつっても
53はちょいミスが多いよ



雨のゴルフを体験したってことでひとつ

11/10のツイートまとめ

Reee_tw

愛知出張対応終了。 静岡の自社に戻る。メールチェックせな
11-10 15:23

帰宅た。 買ってきたコンビニパスタ食べる
11-10 20:53

シャワーあがりー
11-10 23:17

明日は3ヶ月ぶりぐらいに有休を取りゴルフー・・・なのに雨ってどいうことなのアルト君
11-10 23:20

11/09のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ぐでん→シャワー後。 カルピスサワー。 ・・・今日は早く帰ろうかと思ったが、結局明日の出張準備で22時までフルスロットルだた
11-09 00:28

おお、Cキューブが見たくなったぞ http://t.co/kJp6Q57g
11-09 00:52

ビジホいーん。今日はだいぶ早上がりにしてやった
11-09 17:50

ビジホでうたた寝を繰り返し、意を決してシャワー後なう。 なにこの疲労感。 おれ地味に風邪引き始めてる?
11-09 22:52

11/08のツイートまとめ

Reee_tw

あら、めだかボックス素敵。 素敵ね
11-08 00:04

11/07のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 しょくぱーん
11-07 06:28

ちと早めに会社上がって打ちっぱなしなう。 金曜日に久しぶりのコース行くけん
11-07 20:23

帰宅即シャワー後。 ジャンプー。
11-07 23:28

ほろよい 白いサワー。 
11-07 23:30

11/06のツイートまとめ

Reee_tw

21時半には床に着いたが、なんとなく目が覚めてしもうた。 
11-06 01:04

起きたー。 珍しく昼まで寝てたや
11-06 11:56

お腹空いたということで、ペペロンチーノ作る
11-06 13:16

ペペロンチーノ完成。 ベーコン多め。 今日の変化点はラストにコンソメ粒を小さじ一杯入れてみた
11-06 13:48

おお・・・今まで格段に美味い。 コンソメ凄いな。 いやこれコンソメが美味いだけじゃ;;;
11-06 13:52

すんげ。 起きてからだらっとネット見て昼飯作って食べただけなのに、もう15時か。 ・・・って起きたのが12時なんだし、3時間だけならそんなもんか
11-06 14:57

さて、さっくり打ちっぱなしにでも行ってくるかのう。 身体を動かしたいけん。
11-06 14:58

打ちっぱなし場とーちゃく。
11-06 15:37

帰宅→即シャワー後。 しかし11月だってのに暑いなぁ
11-06 18:06

三島の10月平均気温が22.6℃。 11月平均気温が18.1℃。 今日の15時ぐらいで21℃。 そんなもんつったらそんなもんなのか。 蒸し暑かっただけなのかの
11-06 18:11

続きを読む

11/05のツイートまとめ

Reee_tw

おきたー。 しょくぱん もぐる
11-05 09:49

ケーブルTVの配線修理完了。 屋上から垂れてる銅線が腐食してたんだってさ。 全て交換処理で東京キー局復活した。 物理的損傷かー、予想外だた
11-05 13:41

適当にカップヌードルシーフード食う
11-05 13:42

今晩は会社の同僚と焼肉を食べに行くのです。 16時半に迎えが来るのです。 ・・・ストレスがマッハ過ぎると、肉が食べたくなるのです
11-05 14:10

というわけでそれまでデモンズソウルやって待つとするのです
11-05 14:10

肉ぅ 食べに行く前に ちょっとランニングしてくるとするかいな。 てか身体を動かしたい。 打ちっぱなし行ってないし
11-05 15:14

ランニング。 シャワー後。 緑茶。
11-05 15:59

ドリフターズの2巻 おもろい。 ところで黒王が「えーなんでー、ねー、なんでー、なーんーで!」でウゼェっ、てなるおまけ漫画は何処で読んだんだろう。。。 記憶にはあるが媒体にない
11-05 16:23

@yukino_mib 結構な量のエピソード詰まってて良いよね。 2巻面白いなー、と思って読んでてもまだ半分ぐらいだったもの。
11-05 16:28

@yukino_mib ところでジルドレって誰だろうとウィキペディア先生に尋ねてみたら、ガチの変態だった。しかもサドい
11-05 16:31

続きを読む

11/04のツイートまとめ

Reee_tw

強制定時退社 る
11-04 18:09

帰宅た。 今日はちと頭痛がかなり痛い。 サリドン服用済み。 適当コンビニパスタ→シャワー浴びたらさっさと寝る所存。 うーん
11-04 18:44

11/03のツイートまとめ

Reee_tw

珍しくちょい遅く起床。 まあ8時半には会社に行くけど。 今日って祝日なんだよなぁ・・・
11-03 06:58

帰宅シャワー浴びても日が変わっていないことの喜び。 ・・・悲しい
11-03 23:37

Reee_twが今年、クリスマスを一緒に過ごす人は…『気になるあの人』です。 http://t.co/KSrGAgsD  ど・・どういうことだってばよ!?
11-03 23:39

地味に東京キー局系列が映らなくなったので、はがないが見れない。 おのれ。  土曜日にケーブルTVの人早くきてくれー
11-03 23:43

@suga4 おお・・・もうそんな季節なのか。 よーし行こうぜえー
11-03 23:44

11/02のツイートまとめ

Reee_tw

親会社いん。 プレゼンのラストイメトレ中
11-02 08:26

新幹線移動完了。 沼津まで帰ってきた。 平日の勤務時間中に帰ってくるのも珍しいな
11-02 13:39

帰宅だ。 まずは買ってきたコンビニパスタ食べる
11-02 20:57

え、ギリシャが国民投票やるの?;;;;; 当事者なのに??;;;;
11-02 21:10

11/01のツイートまとめ

Reee_tw

22時に会社を出る。 コンビニでジャンプを買う。 23時前に帰宅する。 めだかボックスだけ読む。 23時過ぎからランニングに出かける。 帰ってシャワー浴びたら日が変わってる、と。 うむ。  うむ。
11-01 00:15

むう、 ランニングを再開したら腰が痛い。 ぬう
11-01 00:24

豊橋に着いた。 だからどうというわけではないが。 出張だわさ
11-01 13:49

ビジホついた。 テレビ付けたらなんでも鑑定団が地元
11-01 21:35

10/31のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー さて仕事仕事と・・・
10-31 06:33

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking