12/30のツイートまとめ

Reee_tw

ギアーズオブウォー2 る。 難易度ハードコア。地底まできたとこー
12-30 00:02

ギアーズ2楽しい。 おれいつからこんなFPS大好きっ子になったんだろう。 気軽に出来るのがいいよね。 なんだかんだで昔ながらのゲームゲームしてるし
12-30 00:54

おおう・・・タイが・・・タイが・・・
12-30 01:44

ワームの心臓切り裂いたところで 歯を磨いて寝る
12-30 02:42

起きたー。 洗濯物干する
12-30 08:47

連休3日目。 が、特に何もするつもりがない。 まあギアーズ2立ち上げるかー
12-30 09:50

ちょと出かける。 買い物とラーメンと打ちっぱなし
12-30 12:07

ホームセンター買い出し完。 ラーメン食べに行くー
12-30 13:02

今年最後の藤堂に来てみました。 そこそこ並んでおる
12-30 13:19

打ちっぱなし場とーちゃく。 さすがに人少ないな
12-30 14:08

続きを読む

12/29のツイートまとめ

Reee_tw

ポスト投函完了→帰宅。 なんだかんだで2時間半ぐらいかかったや。 めどい
12-29 00:00

車で出かける用事がなくなったのでようやくお酒が飲める。 コーラショックー
12-29 00:01

ビーフジャーキー、いい・・・。 一度極限まで手の込んだビーフジャーキーとか食べてみたいな
12-29 00:06

あ、あれ、おらコーラショック1缶でふらふらになってきたぞ
12-29 00:26

Exvs る
12-29 00:34

ストロングゼロ ダブルレモン 飲む ます
12-29 00:58

トライアルミッション中。  どでもいいけどメイリンが媚び過ぎてて、 その、なんだ、こりゃ嫌われるわ・・・
12-29 00:59

Exvs対戦るー
12-29 01:13

みぶちゃん会社同僚さんと4人対戦。 あれ、おれ一番弱い;;;;
12-29 02:33

ガンダムで連勝中ー。 一番よわくない!
12-29 02:53

続きを読む

12/28のツイートまとめ

Reee_tw

@suga4 よんだー^^
12-28 00:29

Exvsの対戦おもしろかた。 やっぱZガンダムが楽しい。 射撃機体すきー
12-28 01:31

あ、ソヴァ食べた後に口半開きで寝てた・・ 歯ぁ磨いて寝よう
12-28 02:09

おっきした。 食ぱーん
12-28 11:27

そうだ、いい加減年賀状書かなきゃな
12-28 12:21

久しぶりに会社の同僚とバーチャしに行ってくる。 8月の夏期休暇以来だから、実に半年振りぐらいなのだわ。 動けるかな
12-28 13:13

リーがAMビービー長泉店でウェルカムマネー1000Gを獲得しました #VF5FS
12-28 13:58

リーのラウがAMビービー長泉店で8連勝を達成しました #VF5FS
12-28 14:20

リーのラウがAMビービー長泉店で傑士に降格しました #VF5FS
12-28 14:44

久しぶりにバーチャった。 半年ぶりだけど思ってた以上に動けたぜい。
12-28 15:28

続きを読む

12/27のツイートまとめ

Reee_tw

どでもいい話。 ソニさんからNW-S760っていうMP3プレイヤー届いたんだけどね、このデジタルノイズキャンセリングって機能すごいね。 高速バスの中で使ってみたら一目瞭然だたわ。 電源入れただけで周囲の走行音やらが消失したんやわ
12-27 00:06

規定のヘッドフォンしか機能しないっぽいので、この前発注かけて未発送状態だった新しいヘッドフォンは、慌てて発注キャンセルした。 ノイズキャンセル対応版で選びなおさなきゃ
12-27 00:07

@yukino_mib 少なくともバスの中とか外でランニングしながらだったら、かなりイカジ。 通の人が聞いたら変な音になってるとかになるんだろけど、だらりと暇潰しに聞く分にはたいしたもんだわ
12-27 00:15

@suga4 おやすみ&おだいじに
12-27 00:16

帰宅→ 気絶→ シャワー後。 ストロングゼロ ダブルグレープフルーツー
12-27 22:24

今日で今年のお仕事終了。 家に帰ってから即横になる→一瞬で寝る、をしたのは久しぶりだわ。 きっと気が抜けたのね
12-27 22:25

今年はなんかずっと働いてた印象が強いわ。 恐らく1年のうち1/4ぐらいはビジネスホテルで過ごしてたはず。 新幹線と高速バスにものっそい乗りなれたしw
12-27 22:29

つわけで年末年始はのんびり過ごします。 正直なとこ、しばらくは何もしたくない・・・。 ふへー
12-27 22:35

ククク・・・ストロングゼロ1缶で撃沈寸前なのだ・・・ これ以上お酒の在庫は無いので安心なのだ・・・
12-27 22:59

よーし、ガンダムexvs る
12-27 23:22

続きを読む

12/26のツイートまとめ

Reee_tw

起きたん。 今日はちょっと早い
12-26 05:54

さ、寒いな今日・・・
12-26 06:39

高速バス乗った。 この時期に外で20分待ちはさすがに凍える。 うひー
12-26 07:41

牧之原インターなう、と。今年最後の出張終了ー
12-26 18:06

しゅっちょう きたく ぐでん しゃわーご
12-26 23:58

カルピスサワー。 あと1分で日が変わる・・・だと。 しかし明日出勤したら今年は業務終了だぜいやほーい
12-26 23:59

12/25のツイートまとめ

Reee_tw

ギアーズに出てくるキャラは全員筋肉ムッキムキなのだ・・・ 一発ぶちかましに行こうぜ、ハハッ、ケツにぶち込んでやるぜ、で落ち着くのだ・・・
12-25 00:49

あ、いかん、ふっらふら。 ストロングゼロォ2缶で 軽く撃沈されるのだ・・・
12-25 00:57

起きた。 わかりやすいぐらい頭が痛い。
12-25 09:32

今日はガンダムAGEを強いられない。 でも元旦の番組表には存在する。 なんか珍しいな元旦放送ってのも。 作りかけの番組表か?
12-25 09:45

洗濯物第一陣干し終了。 SOBA茶ー
12-25 10:54

なんとなくギアーズオブウォーの1を立ち上げる。 最高難易度の攻略が途中になってたんじゃなかったかな
12-25 10:56

ACT2の途中からか・・・ ちとやってみるか
12-25 10:57

ACT2クリアー。 久しぶりにやると面白いな。 ところどころ合間にだれるけど
12-25 11:50

もうちょっと小まめにセーブしてくれるとありがたいんだがな、ギアーズ1
12-25 12:07

ペペロンチーノつくた。 醤油をちと足してみたが、さてはて。 
12-25 13:13

続きを読む

12/24のツイートまとめ

Reee_tw

シャワー上がりー。 もう1時半過ぎてるのか・・・
12-24 01:40

ん、Exvsなんぞバージョンアップしたと思ったらランクマッチ導入されたのか。 胸熱。 これでようやく野良対戦がまともに遊べるかも
12-24 01:45

起床→洗濯物干し後。 なんだこの無気力というか、疲労感。 とりあえず蕎麦茶すする
12-24 10:57

なんとなく横になる→寝起きた、 ってもう17時半か。 アレ今日何もしてない;; 洗濯物干しただけだよ;;;
12-24 17:35

ホライゾンの12話を見つつ、洗濯物をたたむ
12-24 19:30

@suga4 だれですかアナタ めいわくですので おかえりください
12-24 19:37

おお、ルル山さんめっさ頑張っておられる
12-24 19:41

素直に見入ってた。 とても素敵。 最近すぐにさくさく半泣きになるから困る。
12-24 19:59

これ来週最終回なんかね。 2期はいつやるのかなぁ
12-24 19:59

シャワーあびてくる
12-24 20:06

続きを読む

12/23のツイートまとめ

Reee_tw

なんとなくすき家ログイン。 ねぎ玉牛丼
12-23 18:48

帰宅た。 ぐでん・・・ なんだこの疲労感。 業務負荷が減ったら体調を崩すとか認めん。認めんぞ。
12-23 19:47

12/22のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ぐでん→シャワー後。 コーラショックー
12-22 21:57

ベン・トーのサントラが届いておったー。 アマゾン先生は働き者じゃのう。 さっそくナビにMP3プレイヤーに放り込む作業を開始する
12-22 22:02

12/21のツイートまとめ

Reee_tw

来年の手帳やらカレンダー買いにイトーヨーカ堂に来てみた。 レジで精算してたら、隣のレジで普通っぽい感じの男子高校生が、恥ずかしげに俯きながらけいおんのジグソーパズルを買っていた。 精算後、彼は一瞬だがとても満ち足りた表情を浮かべ、去っていった。 嗚呼、もう戻れないんだろうな・・・
12-21 19:14

帰宅→ぐでん→シャワー後ー。 氷結のりんご
12-21 22:14

第5次 ゲーム機大戦 後半戦パート (11:37) #nicovideo #sm16482861 http://t.co/Cos25Lp6 おお、後半来てたのか。 遂にのサターン登場にワタクシはリアルに涙目
12-21 22:50

ちょと早いが寝るとしよう。 どうもぼわっとする
12-21 23:22

12/20のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→シャワー後ー。 今日はお茶。 ウーロン茶
12-20 21:52

amazon先生からMP3プレイヤー届いた。 曲を放り込み中
12-20 22:21

ヘッドフォンなんか良いの買おうかな。 でもMP3音源でランニング中に、だとあんま意味ないか
12-20 22:22

なんとなくノリでアマゾン先生にヘッドフォンの発注かけたw ソニーの「XBA-3SL」ってヤツ。 なんか評判良さげっぽかったのでサックリと
12-20 23:18

12/19のツイートまとめ

Reee_tw

朝食パン中
12-19 06:46

帰宅→シャワー後。 カルピスサワー。 仕事の谷間が続いておりわりと早く帰ることが出来る。 ・・・平日早く上がるのに慣れていないので、なんかやり忘れているようでドキドキする。
12-19 21:18

むぐ、半分寝てた
12-19 22:41

ちょっとだけ Exvs る
12-19 22:43

@suga4 ターンヌェイ ガンダム
12-19 22:52

寝るるる
12-19 23:41

12/18のツイートまとめ

Reee_tw

ガンダムの主題歌がかかってる中、ガンダムを動かしているだけで、もう満足なんやな・・・。 簡単な顧客なんやな。
12-18 00:23

「ETERNAL WIND」流れてる中で、F91でセシリーと一緒にラフレシアと戦う・・・。当然セリフ付き。 もうニヤニヤしっぱなしなんやな
12-18 00:24

@suga4 お、長崎出張乙。 やるかー^^
12-18 00:25

ストングゼロダブルグレープフルーツッ
12-18 00:26

というわけでスカイプ接続。 すが氏と 対戦 る
12-18 00:27

ガンダムやっぱ使い易いわ
12-18 00:42

ゲロビにやられたwww
12-18 00:44

マリーダサン!
12-18 00:54

ユニコーンやっぱ使い易いわ
12-18 01:00

迫りくるゲテモノガンダム格闘を、Zガンダムのバックブーストダッシュからのビームライフル3連射で打ち落とすorしばかれる、という熱い対戦になりました。 何コレ 楽しい
12-18 01:31

続きを読む

12/17のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→即シャワー後。 部屋の湿度が34・・・ 喉が渇く。 加湿器出すかー
12-17 00:42

ストロングゼロー ダブルレモンー
12-17 01:05

アマゾン先生からFF13が届いた。 あ、1な。 まあやるのは随分と先になるだろうけど・・・
12-17 01:09

@TakasiroM フェッフェッフェ、やりたいゲームを発売日順にプレイしてるから、体内時間軸はまだ09年夏なのじゃよー。 あ、Exvsは別ね。 あれは対戦遊び用。
12-17 01:11

FFのナンバリング作品1~12を全てクリアしている、というのはかなり珍しい人材になるらしい。 おいちゃん全部やったのよ。 なんで13もやる
12-17 01:13

てか11はどこまでやったらクリアなんだって話になるけど・・・まあ闇王倒してればいいんじゃないかな。 ジラートまではやったから許して
12-17 01:14

@TakasiroM いま書いててそう思った・・・・ 違いますわよ、あれ発売日からやってましたわよ! ・・・後の事。 察して。
12-17 01:16

@TakasiroM 楽 し い の よ ? (PS3の電源を入れつつ)
12-17 01:17

あら、アリエッティやってたのか。 ちと見てみたかったな
12-17 01:20

おお・・・加湿器が全力で動いておる。
12-17 01:21

続きを読む

12/16のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ぐでん→シャワー後。 いえーい、日が変わる1分前ー^^;;;
12-16 00:00

カクテールパートナー ラフランスのカクテルー。 
12-16 00:02

明日は有休にしてやった、してやったぞ うはははは。 知るかー、溜まってる仕事なんか知るかー。 知ーるーかー
12-16 00:03

ゲームのボス戦BGMで一番かっこいいのって何? http://t.co/nsngFcBN ワイルドアームズ2かなぁと思ったら、同じ意見があって安心した。 ラスボス戦で主題歌アレンジ流すのは反則
12-16 00:26

起きたー。 今日は有給。 しかし凄い寝たわ、起きたら13時て
12-16 13:04

部屋の掃除、というかキーボードの掃除に 夢中になっておった。 もっそい埃でてきた
12-16 15:13

exvs る。 トライアルモードー
12-16 15:19

トライアルミッション、か
12-16 15:21

民間人レベルクリアー
12-16 15:37

淡々とExvsやってました。 トライアルミッション面白いね。 原作再現を楽しみつつ、だらだら遊べる。
12-16 17:28

続きを読む

12/15のツイートまとめ

Reee_tw

なんか久しぶりの愛知出張。 高速バス3時間→到着→昼食後ー
12-15 12:39

出張先は基本会議が目白押し。 でもたまに1時間合間になることがある。 まあ何が言いたいかと言うと、コーヒー飲んで、ぼーっとしてます
12-15 16:47

出張おわた。 静岡に帰る
12-15 18:09

12/14のツイートまとめ

Reee_tw

強制定時退社日→ 食堂で晩御飯→ コンビニ→ 帰宅→ ぐでん→ シャワー後。 まだ21時とか 驚愕。
12-14 21:00

いえーい、カルピスサワー^^
12-14 21:00

SOBA茶 ずずず
12-14 21:49

ふとTVをつけたら ラトリーが骨で埋まってて犯人は!? で唐突にマジック番組になった。  どういうことだってばよ世界仰天ニュース・・・・
12-14 21:54

・・・・・・・・・・ラトリーは?
12-14 22:00

いつまで経ってもラトリーの続きやらない。 もういい Exvs る。 こんなんばっかするから誰もTV見なくなるんだなぁ、と思いました まる
12-14 22:07

アーケードの6-Cで ルイスに倒されまくっておる;;;
12-14 22:51

あら、F91ほんとに使いやすいわね
12-14 23:19

12/13のツイートまとめ

Reee_tw

お、呼ばれた
12-13 00:02

頭悪くexvsの対戦をしてたら1時とか。 寝なきゃ寝なきゃ。 Zガンダム、というかカミーユいいなぁ。
12-13 01:02

@kykztan 結局は天才型、とか多いですしねぇ
12-13 01:03

帰宅→即シャワー後。 カルピスサワー
12-13 21:50

お酒片手にネットふらふらしてたらもう23時。 あれ?
12-13 22:57

ちょっとだけ exvs る
12-13 22:57

12/12のツイートまとめ

Reee_tw

迫ってくる格闘を処理するのは、バックブーストダッシュ→慣性ジャンプ。 ちぃおぼえた
12-12 00:15

そろそろ 寝るけい。 もう げつよ う だ
12-12 00:17

出勤前朝食パン中 in 炬燵
12-12 07:00

会社で 職場に 一人。 うう
12-12 20:13

終わってないけど、帰る
12-12 21:01

帰宅→ ジャンプー → ぐでん → シャワー後。 ふへー
12-12 23:14

今週のめだかボックスが面白すぎて、コミックスを全て集めることが内定した。 愛 だ ろ
12-12 23:16

@TakasiroM 連載初期はどう見ても打ち切り一直線だったのに・・・ よかった 強い子になって
12-12 23:18

イワークが貫禄の1位を強いられた。  主人公ェ・・・・
12-12 23:22

天才型の主人公か、努力型の主人公か、ねえ・・・。 完全に努力型の主人公って誰かいたっけかな。 ぱっと思いつかんぞい
12-12 23:31

続きを読む

12/11のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→即シャワー後。 町田インターで多重事故→えらい渋滞になっておった。 3時間半の運転はさすがにバテた。
12-11 00:45

お、exvsとヘッドセットが届いてる。 12日(月)じゃなかったのか。 随分と早くなったんだな
12-11 00:54

サラミうめー カルピスサワーもうめー
12-11 00:58

ねんがんのぼーなすをてにいれたぞ!  ・・・ボーナス出たはいいけど、特に何か買う予定もなく。 無駄遣いしないのはいいことなんだろけど。 うーん
12-11 00:59

カクテルパートナー ラ・フランス&ピーチリキュール。  ラ・フランスって何のことだろうとググってみたら、洋梨なのね
12-11 01:05

起きたのである
12-11 11:24

@suga4 この動画、既に3回ほど見たwww  最近のガンダムは難しいんじゃのう・・・
12-11 11:55

@suga4 届いたよー、予定よりだいぶ早かた
12-11 12:02

洗濯物を 干す の巻
12-11 12:03

洗濯物 第1陣 干し終了
12-11 12:28

続きを読む

12/10のツイートまとめ

Reee_tw

いかん、氷結握り締めて寝てた・・・。 前々からそうだが、どうも平日の仕事で全エネルギー使い切ってる感がある
12-10 00:24

炬燵で半寝の状態のまま、1時半が過ぎるというこの悲壮感。 うん、もう寝よう・・・
12-10 01:34

起きただす
12-10 10:32

なんだろう、このスーパー無気力っぷり・・・・。 とりあえずゴルフ5行ってズボンの直し取ってくるか
12-10 12:31

沼津の「めん処 田ぶし」というラーメン屋に来てみました。4回目ぐらい?
12-10 13:06

ちょと多かった;げふり http://t.co/N7oKXUXp
12-10 13:27

突然位置情報を変えて、多摩市にいます。 関戸公民館
12-10 17:50

会社の元上司がジャズコンサートで演奏するそうなので、聞きに来たのです。 呼ばれたら、わりとフラフラなんでも来ますw
12-10 17:52

開演前ー http://t.co/iTb4Ia2b
12-10 17:58

あ、ジャズの知識なんてないからねw まあ気分転換。
12-10 17:59

続きを読む

12/09のツイートまとめ

Reee_tw

@suga4 あー、あれ認識せんかった。 箱○用のはなんぞ認証が必要なはず。 PCで使うときもなんかインストせんといかんしな
12-09 00:01

さて、日も変わった。 寝るかの
12-09 00:01

帰宅→ぐでん→シャワー後。 氷結りんごー
12-09 23:39

12/08のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ぐでん→シャワー後。 珍しくちょっと業務が谷間。 早く家に帰れるって実に11ヶ月ぶり。 いい・・・
12-08 21:35

Exvsが来たときにそいやアーケードスティックをどうしよう、という問題に思い至った。 試しにPCで使ってたPS2コントローラーUSB変換機をPS3に挿してみたら・・・ あら、動くじゃない
12-08 23:08

PS2用のHORI製アーケードスティックを捨てずに取っておいてよかった。ホーム画面でしか試してないから、実際Exvs上だとどんな挙動になるか怪しいが・・・ボタン配置はどうとでもなるだろうけどさ
12-08 23:10

純正だといくらだろ、と思いアマゾン先生で検索してみたら、PS3用のリアルアーケードスティックが35000円とかマジ;;;; アケコン難民問題ってまだ解決してないのか
12-08 23:13

12/07のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ぐでん→シャワー後。 宅配無事受け取った。 壊れた箱○が新しくなって帰還したー
12-07 20:40

土曜日に故障、日曜宅配手配、月曜発送で 水曜に返送。 まあ交換しただけっつっても、えらい早いな
12-07 20:41

届いたガンダムAGEの主題歌やらベントーの主題歌やらをナビに叩き込む簡単なお仕事です。 でした。
12-07 22:41

んでXbox360のアップデート完了。 ワイヤレスコントローラーの再設定がしばらくわからなくて苦戦した
12-07 22:42

12/06のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→シャワー浴びたら日が変わっておるー;;;
12-06 00:24

なんだろう、最近昭和のフォークソングに癒される。 これが・・おっさん・・・
12-06 00:45

いいよね、岬めぐり。 (空飛ぶパンツとか余計な情景は置いといて) http://t.co/b8LPqRW8
12-06 00:46

ああ、いかん1時だ寝よう・・ ジャンプはまた明日
12-06 01:04

帰宅→ぐでん→シャワー後。 珍しく早く家に帰れた。 カルピスサワー
12-06 20:42

おお、もう新しいXbox360本体発送したとか。 対応めっさ早いな。 まあ交換するだけっつたらそうなんだろけど。 実質4日ってとこか
12-06 20:46

(実は、平日こんな早い時間帯に帰ってくると、逆にどうしていいかわからなくなる・・・。情けない話だが)
12-06 20:55

@suga4 スネーク・・・ッ
12-06 21:07

あかん、さっきから何もしてない。 も、もう寝るか・・・
12-06 22:15

12/05のツイートまとめ

Reee_tw

いかん、寝な
12-05 00:24

会社とーちゃく。
12-05 08:15

12/04のツイートまとめ

Reee_tw

箱○さんがウチに来たのは07年の11月なのね。 もう4年前なのね。 保障も受けられないのね・・・ 壊れて当然なのね・・・
12-04 00:13

本体買いなおせばいいやー、と思ったら250GBと4GBのモデルしかねえとかなんだその不釣合いなラインナップは。 しかも250GBはキネクト付いて4万とか高ぇ
12-04 00:28

モンハンフロンティアの同梱パックだと3万か・・・ いやそれでも修理出した方がさすがに安いな。 手間だが
12-04 00:28

オンラインから有償修理を申し込んだら本体をお送りなさいというメールが届いた。 めどい・・・。 8100円だそうだがホントかね?
12-04 00:57

起きたー。 洗濯機を稼動させつつ食パーン
12-04 08:52

今日はどしよかの。 ネクストゲームのストックが全部XBOX360だったから、やれる家ゲーが無くなった
12-04 09:02

いちおPS3とWiiのネクストをアマゾン先生で発注かけたが・・・まあ届くのは3日後ぐらい。 打ちっぱなし行って、帰って映画でも見るかねぇ
12-04 09:03

うし、出かけてくる。 ホームセンター → クロネコヤマト配送センター → ラーメン → ゴルフ5 → 打ちっぱなし、でガンダムageまでに帰宅のコースで。 箱○の梱包と発送。ゴルフボールとか補給。
12-04 10:56

箱○のダンボール梱包完了。 次は配送センターなのだわ
12-04 11:39

箱○本体の着払い発送手続き完了。 いいおとななので、これぐらいの手続きはさっくりできます
12-04 11:54

続きを読む

12/03のツイートまとめ

Reee_tw

19時就寝、8時半起床。 13時間半睡眠ですよと。 頭がクラクラするですよと
12-03 08:35

この動画を見て思わず村下孝蔵さんのベストアルバムをアマゾン先生でぽちってしまった。 そんな思い入れがあるわけでもないのに。 衝動買いというヤツですねええ  http://t.co/hRdV68PG
12-03 09:39

出張中にちょこちょこやってるタクティクスオウガ運命の輪。 Cルート・Nルートが終わってもすぐLルートも終わり。 WORLDで巻き直さず最適なジョブ編成を求めて新データでやり直してる
12-03 10:07

結局最適なジョブ編成ってソルジャーとアーチャーの2ジョブのみが最もラクっぽい。 システム上、戦闘に参加したジョブの数が少ないほどレベルアップが早くなるので近接戦闘と遠距離戦闘に対応出来るこの編成で高レベルを維持するのがベストっぽい
12-03 10:10

まあエクストラバトルとか使っていろんなジョブでLv上げ→基礎ステータスを上げれば、どんなジョブでもいいんだろうけどねぇ。 あまり寄り道をせず、ふつーにストーリーを追ってゲームを楽しむ上で最適なジョブ編成は?ってなるとソルジャー・アーチャーの2ジョブのみだわ
12-03 10:12

2章の終わりぐらいでソルジャーを全員ニンジャに転職させるとより一層強くなるけど、転職したてがガクッと戦力ダウンになるのでそこは慣れてきたらでいい気がするねぇ
12-03 10:13

そいや戦場のヴァルキュリア2って面白いんだろか。 PSPって時点でちょっと手を出すのを躊躇してしまうんだが。 あのシステムそのものは大好きなんだけどなぁ。 あれでFEとかタクティクスオウガとかやってみたいと思うぐらいに
12-03 10:27

乾燥機より生まれ出だし洗濯物をたたみつつ、ホライゾンの9話を見る。 ホライゾンを見るときは時間に余裕があるときじゃないといやだw
12-03 10:29

@suga4 幼・喜美の説得に既に俺が半泣きの件について。 歳を取ると涙もろくなっていかん
12-03 10:43

いい最終回だった・・・ってこれやっとオープニング終わった段階だよな もう9話だけど。 ああそうか分割2クールか。  ラストの横長絵はほんと素晴らしいやね、この9話のためだけに手間隙かけてて良いなぁ
12-03 11:00

続きを読む

12/02のツイートまとめ

Reee_tw

雨ほとんど降ってないな。 よし、ゴルフいてくる。 本コースー
12-02 06:35

帰宅た! 1.5ラウンド回って、64・51・51の合計166。 ・・・だがちょっと待って欲しい。 最初のラウンドは雨が恐ろしいことになっておりプレイング4の使用ミスもあったのでノーカウントなのだ なので51+51で102なのだベストスコア更新なのだ。 なのだ
12-02 17:25

まあ実際後半から雨が止んでまともにプレイ出来るようになったのでもう半周だけしたんやよ。 明らかに雨がダメのようね。 前回も雨で前半62とかだったし。 まあというか冬の雨でゴルフは、その、なんだ、やり過ぎだ。 さっぱり打てんよ
12-02 17:28

朝5時半に起きて、冬の空の下16時まで遊んだのだ。 全力で全開だったのだ。 そしていま炬燵も魔力も加わり物凄く眠いのだ。 眠いのだ・・・
12-02 17:30

19回目のゴルフコース【三島ゴルフ倶楽部】

コース自体は2回目
三島ゴルフ倶楽部に行って来ました


データ記録ー


IN:51
OUT:51
合計:102


【過去ログ】

1.バンディ:159
2.伊豆国際CC:126
3.中伊豆グリーンC:141
4.沼津国際CC:135
5.中伊豆グリーンC:115
6.沼津国際CC:117
7.バンディ:115
8.愛鷹シックスハンドレッド:119
9.修善寺CC:112
10.富士高原GC:122
11.中伊豆グリーンC:121
12.沼津国際CC:113
13.沼津国際CC:128
14.三島GC:121
15.韮山CC:115
16.裾野CC:104
17.バンディ:104
18.沼津国際CC:115
14.三島GC:102

ここ5回の平均:108.0


【細かいデータとか】


par規定に対する変動回数
()内は(←前回 ←2R前 ←3R前 ←4R前 ←5R前)


±0:1 (←1 ←1 ←3 ←0 ←1)
+1:6 (←5 ←5 ←7 ←3 ←2)
+2:9 (←4 ←9 ←2 ←7 ←4)
+3:2 (←4 ←3 ←3 ←6 ←7)
+4:0 (←3 ←0 ←3 ←2 ←2)
+5:0 (←0 ←0 ←0 ←0 ←2)
+6:0 (←1 ←0 ←0 ←0 ←0)



【パット詳細】

()内は(←前回 ←2R前 ←3R前 ←4R前 ←5R前)


1パット:3 (←10 ←1 ←1 ←0 ←1)
2パット:11 (←8 ←13 ←10 ←9 ←10)
3パット:4 (←9 ←5 ←9 ←8 ←7)
4パット:0 (←0 ←0 ←0 ←0 ←1)

合計パット数:37 (←44 ←41 ←42 ←43 ←45)





今までのベストスコア更新ー
とはいうものの
実際には1.5ラウンド周りましてな

64・51・51という

64て



雨がきっついのと
プレイング4使用せずでOB連発というミスがあったので
スコアをノーカウント扱いにしてみたり

汚い
さすがこのおっさん汚い


いいんだよ
ちゃんと実力で51を2回連続出したんだから
後半からは雨が上がって
明らかにプレイレベルも上がった


無理ね
冬の雨は



内容そのものは素敵
パッドが悪いなーって印象があったけど
数えてみたら37だから
そんな悪くないのね

じゃあ何が悪かったんだろうと考えると
ちょっと高番手アイアンの精度が悪かったかなー
ショートホール170ヤードとかで
5番アイアンが毎回グリーン右に落ちてた


7番アイアン左に引っかかる病が治ったと思ったら
今度は5・6番アイアンが右に曲がっていく病

まあ
進化の途中なんでしょう



現時点の実力から出る理論値に対して
ミスを加味した実測値が100~105ってとこだと思われる

つことは
100切ろうとすると
なんかしらもう一段階レベルを引き上げる必要があるかと


ドライバーかなーやっぱ
今のまっすぐ飛ぶが200ヤード届くか届かないか
だと
これ以上スコアが伸びない気がする

230ヤードぐらい飛べば
次に5番アイアン使ってたのが
7番アイアンを使えるようになるので
2オンの頻度がそこそこ増えるはずだ





まあどちらにせよ
今年のゴルフは
こんなもんで店じまいかのう

もうそのなんだ
寒い
プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking