01/30のツイートまとめ

Reee_tw

富士山から湯気が出てないか、どうも気になってしまうな
01-30 08:08

会社脱出
01-30 21:04

きたく じゃんぷ しゃわー かるぴすさわー
01-30 22:41

珍しく仕事の話。 今日は何一つ自分で資料作ってない。 旗振りと会議出席とチェックと調整ばっかり。 まあそういう立場になってきつつあるんだろうからいいんだろうけど。 ・・・いやホントになってきてるのかのう・・? いいのかのう・・・。 久しぶりに戸惑うわ
01-30 22:46

あ、あれ、 大して何もしてないのに もう23時過ぎてる・・・
01-30 23:16

01/29のツイートまとめ

Reee_tw

アーマードコアVのPS3版、アマゾン先生に発注かけた。 届くのは30日予定ー
01-29 00:12

で、平行してシュタゲ。 鈴羽エンドを回避。 チャプター7に入った。
01-29 00:12

懐かしいなw
01-29 00:15

シュタゲ終了。 正直お酒でふっわふわだと、ノベル系は その なんだ 辛い。
01-29 00:31

Exvs る
01-29 00:44

よし、まず1勝
01-29 00:49

はいはい、曹長に降格した降格した
01-29 01:06

逃げ回る 残り体力100の クアンタを仕留められずに 敗北、 と・・・。 うう
01-29 01:16

・・・空中でゲロビだけ打ち続けるWガンダムとか マジやめて;;; 2落ちとかどういうことなの;;;
01-29 02:05

ラスト1戦
01-29 02:16

続きを読む

01/28のツイートまとめ

Reee_tw

あら、やっぱりフリーダムはかっこいいのだわ^^
01-28 00:00

よし、ちゃんと青回線になるな
01-28 00:16

起きたー。 食パン もぐ
01-28 11:12

@chincou もはもはー
01-28 11:14

寝起きに朝食を食べつつミルキィホームズ2期の第4話を見る。 果たして頭がついてこれるか^^
01-28 11:15

ちょっとだけ Exvs る。 この時間帯でも人いるのねランクマッチ
01-28 12:18

少尉と軍曹の間を行ったり来たりなのだわ。 軍曹クラスだとそれなりに勝てるけど、少尉クラス相手になると3回に1回ぐらいしか勝てぬのだわ
01-28 14:18

コンビニいてくる。 さすがにお腹すいた
01-28 14:25

帰宅た。適当コンビニ弁当ー
01-28 14:48

シュタインズゲートの第2話を見る。 何気にDIGAに撮り溜めてあった。ゲームが進んだところまでしか見ないが。
01-28 14:49

続きを読む

01/27のツイートまとめ

Reee_tw

むう・・・これが秘奥義マウス握り締め寝落ち・・・。 歯ぁ磨いてさっさと寝るか
01-27 00:13

帰宅→シャワー後。 定時後に会社飲み会だた。 ほろよい
01-27 23:21

Exvsで対戦をすると、たまに緑回線(ちょい接続遅い)になる。 ので、アマゾン先生に新規LANカードと新規ルーターを注文して、 ちょこちょこ平日に入れ替え作業をしてた。んでやっと全部終了した。
01-27 23:26

検証はここ。http://t.co/CEsBWwrt 沖縄サーバー
01-27 23:26

結果。PING値は36ms前後で変わらず。 ダウンロード値が15→40Mbpsに改善。 アップロード値も15→40Mbpsになった。 効果あって良かったわ
01-27 23:29

以前構成のオンボードLAN、ルータ共に100BASE接続だったのが足を引っ張ってたみたい。 両方とも1000BASE対応のものに変えてDL値を30ちょい確保。 んでMTUとRwin設定をいじって40ちょい確保。 今更ながらwinXP側の設定変更効果あるのね
01-27 23:32

シャイニングシリーズの新作を見るたびに何故か心に引っかかるものがあるんやな・・・ 古参セガファンは何故か複雑な気持ちになるんやな・・・ http://t.co/wNc0gZcU!
01-27 23:44

ジオングとフリーダム購入ー。 Exvs る
01-27 23:55

01/26のツイートまとめ

Reee_tw

プロジェクト3つに、社内教育とかマジやめて。どっちかにして。うう
01-26 21:17

帰宅→即シャワー後。 ふー・・・。 酒や。酒をもてーい
01-26 23:17

安定の コーラショック
01-26 23:18

01/25のツイートまとめ

Reee_tw

@yukino_mib そういえば俺も正月過ぎに気付いたら増えてた。 まったく嬉しくない
01-25 00:10

寝るとしますかなー
01-25 00:24

帰宅→ぐでん→シャワー後。 今日はお茶。
01-25 21:30

新しいLANカードがアマゾン先生から届いたので 導入してみる。 通信速度の検証その1
01-25 21:50

オンボードLAN→LANカード(バッファローLGY-PCI-GT)への交換結果。 「スピードテスト」の沖縄サーバー。 PING値は37msで変わらず。 ダウンロードが30→41mbpsに改善。 アップロードが38→40mbpsに微少変化。 http://t.co/CEsBWwrt
01-25 22:48

う、うん。 まあ・・・ちょっと早くなったけどまあ微妙;;; 1000BASE-Tにしたところで、元々のケーブルTV光ネットが最大200Mbpsならこんなものかしらね。 東京サーバーなら90Mbpsまで出るんだし
01-25 22:51

今日はちと早めの23時ぐらいには寝よう・・・と思っていたら23時半過ぎているとか。 部屋に転がっているアフタヌーン今月号が悪い。 悪い。  ・・・まあ寝よう
01-25 23:34

01/23のツイートまとめ

Reee_tw

21時過ぎ退社→コンビニ→帰宅→ぐでん→シャワー後。 ふへふ、今日はちと疲れた
01-23 22:28

あら、東京方面は雪かいな
01-23 22:31

ふと通信速度ってどうなってんだろな、と今更ながらにMTUとかRwinとかいじってみた。 大して変わらないわ;
01-23 23:56

さて、寝るかの
01-23 23:59

01/22のツイートまとめ

Reee_tw

少尉に 戻ったー!
01-22 00:07

みぶちゃんと 対戦 る!
01-22 00:10

あら、身内対戦やっぱ面白いわ^^
01-22 00:21

ファイネルはダメだ;;
01-22 00:24

身内対戦終了ー。 やっぱりガノタにはやばいゲームだわExvs。 楽しい^^
01-22 01:44

@yukino_mib ぺうーぺうーぺうー(慣性ジャンプ) ぺうーぺうーぺうー(慣性ジャンプ中にリロード) ※以下繰り返し
01-22 01:46

@yukino_mib 格闘で近寄ってきたらグレネード→ハイメガ (スピーカーから聴こえる デテコナケレバ ヤラレナカッタノニ!) 。Oh・・・邪悪だわこの機体
01-22 01:54

俺・・・ 実はフリーダムとジオングも楽しみにしてるんだ。。。 何このふわっふわの顧客。 がんがん買ってるじゃないか。 これからもがんがん買いそうじゃないか
01-22 01:56

リボーンズガンダム希望します。 ハンブラビ希望します。 Mk-IIは・・・さすがに他機体とかぶるか。 え、バイアラン? ・・・カスタム!有りだ!!
01-22 01:59

さて、さすがに寝るかいの
01-22 02:30

続きを読む

01/21のツイートまとめ

Reee_tw

はっ、 延々とExvs対戦やっとったら日が変わっておる;;
01-21 00:32

うーん、ラストは勝って終わりたいねぇ
01-21 00:42

よーし、なんとか1000ptをキープして終われた
01-21 00:46

起きたのよー。 食パー
01-21 10:50

むう、週末はずっと雨か
01-21 12:05

やった。 ようやくエゥーゴのエンブレム手に入れたのだわ
01-21 13:21

蕎麦食べつつミルキィホームズの第3話を見る
01-21 15:03

島の名前、実名で監獄扱いはマズイんじゃ;;;;
01-21 15:09

これは ひどい;;;
01-21 15:26

なんだろう、すごく疲れた;;; 内容がとっ散らかってる上に全開で狂ってるから脳が拒否反応を示しているのか;;;
01-21 15:27

続きを読む

01/20のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ぐでん→シャワー後。 ふひー、今週もよく働いたのだわ。 80%ぐらいが交渉事ばっかりだったのだわ。 胃が疲れるのだわ
01-20 20:23

@keireiaoi ぷはー
01-20 20:47

コンビニで買ってきたペペロンチーノ食べつつ、「ミルキィーホームズ2期」の第2話を見る
01-20 20:48

開幕からかっ飛ばしてるなぁ;;;;;  鶏肉 食うな;;;;;;
01-20 20:52

やべぇ・・・ トイズ思い出せなかったら退学って設定すら忘れてるのがやべぇ・・・
01-20 20:54

かるぴす さわー
01-20 21:58

さも当たり前のよおに Exvs る
01-20 22:00

ランクマッチ るー
01-20 22:29

よーし、4連勝^^
01-20 22:53

まずった;;; 相方に 覚醒スイカバーぶち当ててしまった;;;;  勝てたから良かったけど;;;;
01-20 23:02

続きを読む

01/19のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→即シャワー後。 今日もよく働いた
01-19 21:45

半寝ってた。 炬燵は 魔の結界盛り沢山なのだわ
01-19 22:19

かーるぴす さわー(デデーン)
01-19 22:20

平日の夜にやるゲームは さくっと出来てさくっと終われるものに限る。 つまり Exvsである
01-19 22:22

トライアルミッションー
01-19 22:24

よーし、ニュータイプの風4 Sランク取ったどー
01-19 22:41

指揮官レベル全クリしたのだわ 長かったのだわ
01-19 22:44

ネットワーク対戦のリプレイ、自動保存してたのか・・・知らなかった
01-19 22:47

ちょっとだけランクマッチ
01-19 22:58

BRズンダを1回→慣性ジャンプを徹底するだけでも、随分被弾率下がるな
01-19 23:02

続きを読む

01/18のツイートまとめ

Reee_tw

きたく ぐでん しゃわー 後。 生茶ー
01-18 19:30

コンビニで買うてきたペペロンチーノ食べつつ、 偽物語の第1話を見る
01-18 19:42

あららららぎさんが 思った以上に 変態過ぎる
01-18 20:07

ナディアのデジタルリマスター版・・・って南の島編書き直しでもするのだろうか。 いや、しないわな
01-18 20:18

コーラショックー
01-18 21:12

久しぶりに Exvs る
01-18 21:22

Reee_tw ¥3300 購入者の感想:会話能力が高く、家事もできる。私が忘れ物をしたときは、いつもこちらまで届けにきてくれる。本当にいい子です。購入して正解!(30代・女性) http://t.co/Dqre8ugH  あら、高評価
01-18 21:24

トライアルミッション指揮官の「ニュータイプの風4」 難易度がガチ過ぎるェ・・・
01-18 22:07

ランクマッチ る
01-18 22:22

よし、やっと1勝
01-18 22:31

続きを読む

01/15のツイートまとめ

Reee_tw

ランクマッチでもそこそこ勝てるよおになってきた。 Zが馴染む 馴染むぞ
01-15 00:05

うーん、勢いで日本酒買ってみたけど、家飲みにはちと重過ぎるな
01-15 00:13

無理くりハイパービームサーベルで切ったったw
01-15 00:28

よし、ラスト1
01-15 00:41

ラスト1を勝って終わりたい、と思いつつ3連敗です^^
01-15 00:50

さて、そろそろ寝るかいのう
01-15 01:05

起きたー
01-15 09:16

洗濯物干し完了。・・・うう、寒い
01-15 10:38

うなぎ食べたいな。 うなぎ。 昼は三島に食べに出てみようかな
01-15 11:02

ちょとだけExvs る。 ランクマッチー。 気軽に出来るのがいいなぁコレ
01-15 11:11

続きを読む

01/14のツイートまとめ

Reee_tw

X1多いな
01-14 00:01

@yukino_mib なんて精子放出量・・・
01-14 00:08

300ポイントー。 しかし43戦17勝・・・
01-14 00:34

よっし、ストライクフリーダムを覚醒コンボで沈めたった。 たった!
01-14 00:39

@suga4 おういえー。 この対戦終わったらのー
01-14 00:40

@yukino_mib @suga4 よっしやろうぜー
01-14 00:42

カテジナさん< 焼くものは焼く!
01-14 00:55

Exvs対戦しゅーりょー。 巡り巡ってやっぱりZガンダムに落ち着きました。 ビームライフル3連射と、困ったときのグレネードが使いやすい
01-14 02:38

@yukino_mib 「【AGE1対戦攻略】:AGE1は距離を取れば何も出来ない。 遠めからBRズンダするだけで沈黙するぞ!」
01-14 02:40

さて、寝るかいのう
01-14 02:53

続きを読む

01/13のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ ぐでん→ やや気絶→ シャワー後。 今週はちとバテた。 年明けだからかね
01-13 21:34

こーらしょっくー
01-13 21:43

PSNカード買うてきた。 カテジナさんを身請け るー。 ついでにジオも。 ヒロシも行っとくか。 他のはどしよかなー
01-13 21:45

カテジナさん、格闘チャージ当てで「トチ狂ってお友達にでもなりに来たのかい?」か;;; くっそ、これ実戦で当てるのきっついな;;;
01-13 22:16

カテジナさん思ったより大人しいな・・・ それよりシロッコ先生が使いやすそう。 サイコ斬りがなんだかいいかんじ
01-13 22:44

ちょっとZガンダムで野良ランクマッチやってみる
01-13 22:44

よーし勝ったー
01-13 22:47

@suga4 勝ったよ^^
01-13 22:47

よっしゃ二等兵に昇格ー
01-13 22:54

F91を使ってみる
01-13 23:03

続きを読む

01/12のツイートまとめ

Reee_tw

一番思考リンクにマッチするのは、実はZじゃなくF91かもしんない。 射撃機体好き過ぎだろ俺。 シャイーン
01-12 00:38

さて寝るかのー
01-12 00:42

帰宅→ぐでん→シャワー後。 なんだか身体がだるいので、まったく仕事終わってないのに早々に退社してしもた。 今日は早めに寝よう・・・
01-12 21:13

01/11のツイートまとめ

Reee_tw

きたくぐでんしゃわーご
01-11 00:14

いかん、マウス握り締めて寝てた;;;  もう歯を磨いて寝よう・・
01-11 01:09

出張 バス る
01-11 09:11

豊橋で新幹線乗り込み
01-11 16:54

帰宅→即シャワー後。 今日は会社の新年会だた。 ほろ酔い
01-11 22:04

大阪民国 泉州連合 #うどん県みたいにおまいらの出身都道府県名変えろ
01-11 22:06

ちょいとだけExvsする。 カテジナさん 買う
01-11 23:09

そいえばPS3で買い物したことないな・・・クレカの登録作業しなきゃいかんかな
01-11 23:11

@suga4 マジでか
01-11 23:11

@yukino_mib なにわともあれ なんやな。 わんだーで かんじょうばくそう なんやな
01-11 23:12

続きを読む

01/10のツイートまとめ

Reee_tw

仕事、区切りが良いから帰る
01-10 21:31

01/09のツイートまとめ

Reee_tw

起きたん
01-09 07:50

今日もまたゴルフ行ってきます。 本日は御殿場にあるショートコースにー
01-09 08:48

帰宅→即シャワー後。 9ホールPar.29のショートコースを3周して、43・48・49とか。  なに これ。 酷い。 ガチで落ち込む
01-09 17:04

ティショットがワンオンせずにグリーン周辺→ アプローチがちょろる→ 次打でなんとか3オン→ 2パッドでダブルボギー、を9回とかの感じで+18ぐらいに。 以前行ったときは35とか出せたのになー。 うがー
01-09 17:10

適当コンビニ弁当食べつつ Fate/zeroの第7話を見る
01-09 18:23

ギアーズ2 の 続き る
01-09 19:28

ギアーズオブウォー2 難易度インセインでクリアー。 長い戦いだったわ・・・ オフライン系の実績はコレで全て解除したかな?
01-09 20:29

いかん、合間合間に意識が飛ぶ。 ちと早いがもう寝るとするかのう
01-09 21:42

01/08のツイートまとめ

Reee_tw

ちょろっとだけギアーズ2 る。 act4のボス戦で止まってた
01-08 00:26

ギアーズ2終了。 さて寝るかいの
01-08 01:31

起きたー。 食ぱーん
01-08 09:00

洗濯物第1陣干し終了
01-08 10:07

第2陣干し終了
01-08 11:01

さて、会社に車取りに行くかのう。 そのあと 打ちっぱなしにー
01-08 12:38

ラーメン屋ログイン。 沼津の田ぶし
01-08 13:55

打ちっぱなし場とーちゃく。
01-08 15:06

いかん、帰ろう。 AGEが始まる
01-08 16:31

@yukino_mib よっしゃ帰宅た間に合った
01-08 16:56

続きを読む

01/07のツイートまとめ

Reee_tw

さて、会社行くか
01-07 07:45

帰宅→シャワー後。 会社帰りにゴルフ仲間初心者組みと6人で飲みに行ってました。 こゆのも楽しいねぇ
01-07 23:13

しかしアレよな、 チューハイのグラス空いた瞬間に後輩らが「リーさん何飲みますか!?」とか「リーさん何か食べたいものありますか!?」とか待ち構えられてたようにフォローされると、サラリーマンとして年月重ねたんだなぁ、とかシミジミ思ってしまった。
01-07 23:18

そんなんおいちゃんは気にしないのなー。 グラス空けてメニュー見た人がそのまま注文すりゃいいのにって。 ・・・ああでも俺も上司が注文しようとしてたら止めるな;;; そんなもんか
01-07 23:20

「Reee_tw」という名前の隠された意味 「 縛 ら れ た い 」 http://t.co/52aFYr0P  ほほう・・・
01-07 23:30

01/06のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 むうなんだこの頭痛は
01-06 05:21

ほじゃゴルフいてくる
01-06 06:10

@TakasiroM ええやろ^^ 今日が連休ラスト
01-06 17:04

帰宅た。 中伊豆グリーンクラブというコースに行ってきました。 OUT63、IN60のトータル123。 ボロボロェ・・・。 このコースやっぱ長いし難しいわ;;;
01-06 17:05

帰ってきたらクロネコヤマトの不在通知が入ってた。 今からなら家にいるよー、じゃあこの後行きますー、 で 5分後に来た。 まあたまたま近くに居たんだろうけど、凄いな。 
01-06 17:08

@pichon55 昼食付きで9000円でしたー
01-06 19:45

仕官 #しかんと打って視姦と出たら変態 ふう・・・
01-06 19:45

20回目のゴルフコース【中伊豆グリーンクラブ】

コース自体は4回目
中伊豆グリーンクラブに行って来ました


データ記録ー


IN:63
OUT:60
合計:123


【過去ログ】

1.バンディ:159
2.伊豆国際CC:126
3.中伊豆グリーンC:141
4.沼津国際CC:135
5.中伊豆グリーンC:115
6.沼津国際CC:117
7.バンディ:115
8.愛鷹シックスハンドレッド:119
9.修善寺CC:112
10.富士高原GC:122
11.中伊豆グリーンC:121
12.沼津国際CC:113
13.沼津国際CC:128
14.三島GC:121
15.韮山CC:115
16.裾野CC:104
17.バンディ:104
18.沼津国際CC:115
19.三島GC:102
20.中伊豆グリーンC:123

ここ5回の平均:109.6


【細かいデータとか】


par規定に対する変動回数
()内は(←前回 ←2R前 ←3R前 ←4R前 ←5R前)


±0:1 (←1 ←1 ←1 ←3 ←0)
+1:3 (←6 ←5 ←5 ←7 ←3)
+2:4 (←9 ←4 ←9 ←2 ←7)
+3:4 (←2 ←4 ←3 ←3 ←6)
+4:3 (←0 ←3 ←0 ←3 ←2)
+5:2 (←0 ←0 ←0 ←0 ←0)
+6:1 (←0 ←1 ←0 ←0 ←0)



【パット詳細】

()内は(←前回 ←2R前 ←3R前 ←4R前 ←5R前)


1パット:2 (←3 ←10 ←1 ←1 ←0)
2パット:9 (←11 ←8 ←13 ←10 ←9)
3パット:7 (←4 ←9 ←5 ←9 ←8)

合計パット数:41 (←37 ←44 ←41 ←42 ←43)



なんか
ここ最近でトップクラスに酷かった

120超えはないわー
ひどいわー


まあ
冬ってのと
コースの難易度がねぇ

Par4.が基本400ヤードオーバーで
Par.5が592ヤードとか
Par3.で223ヤードとか


鬼か
遠いわ



+6とか久しぶりに見た
1ホール目
冬の1ホール目は恐ろしい・・・



本質的には

アイアンの打ち方をちょっと変えて望んだのが
思いっきり裏目に出た

手首の拘束をゆるくしてヘッドスピードを上げてたんだが
本コースだとトップしまくりになりまして

練習場だと
ちゃんと飛んでたんだけどなー


ドライバーも半分ぐらいしか真っ直ぐ飛ばなかった
スライスしてOBとか1ペナとか
4回ぐらいあったし
珍しい

いつもならちょいスライス程度で
170ヤードしかいってないわー
とかぐらいだったんだが



ちょとへこむ

コースが難しかったということにしておこうw

01/05のツイートまとめ

Reee_tw

シャワーあがりー。 コーラショックー
01-05 00:01

そろそろ朝型に切り替えていかんとなぁ。 あ、出勤は7日からです^^
01-05 00:03

Exvs、これで一通り興味ある機体に触り終えた? ケルヴィム尖ってるなー
01-05 01:12

さて、このストロングゼロ飲み終えたら寝るとするかのう
01-05 01:25

起きましたのよ
01-05 08:25

洗濯物第1陣干し終了。 部屋の空気入れ替え兼ねる。
01-05 09:53

ギアーズ2 るー
01-05 10:33

メシと打ちっぱなしいてくる
01-05 13:26

打ちっぱなし場とーちゃく。 なんかタオル貰ったー^^
01-05 15:20

しかしもう15時半か。 結構道混んでたや
01-05 15:21

続きを読む

01/04のツイートまとめ

Reee_tw

exvs4人対戦ー^^
01-04 00:49

Exvs たのしい です^^
01-04 02:12

ふ、二日連続深夜Exvs対戦祭りとか;;; やり過ぎた;;;
01-04 04:14

迫りくるゴッドガンダムに Zガンダムでライフル3連射とグレネード→ハイメガを打ち込み続けること4時間とか^^
01-04 04:16

さ、さすがに寝る;;;
01-04 04:21

起きたのよ
01-04 13:29

食パン食べる →ぐでっとする →禁書目録19巻読む →唐突にexvsのコンボ練習する →すぐぐでっとする →禁書目録19巻読む →やっぱりExvsコンボ練習 →でもすぐ落としてぐでっとして今16時過ぎという事実にびっくり
01-04 16:16

スーパーで食材補給中
01-04 17:28

帰宅た
01-04 17:55

ちょっとだけExvs。 全然使ってない機体触ってみたい。 X1とか
01-04 18:32

続きを読む

01/03のツイートまとめ

Reee_tw

ギアーズ2インセイン、なんとかact2クリア。 さすがに疲れたぜい。 トライアンドエラー過ぎる。 脳汁出そうになるほど楽しいけど
01-03 01:49

ストロングゼーロー、 ダブルレモンー
01-03 01:50

ポテチはコンソメが至高、いやのり塩こそ究極、という過程を経て、ようやく父や兄と同じくうす塩最強説に同意するようになってきた。 これが、歳を取るということなの・・・
01-03 02:01

(と、思ったがコレ酒のツマミにどれが最適かってだけじゃないのか)
01-03 02:01

禁書目録の18巻読み中。もすぐ終わり。 小説を読む習慣がなかったので、如何せんペースが遅い。
01-03 02:16

@yukino_mib よーし、おれ射撃機体で後衛るから前衛頼むなw
01-03 02:18

といってみたが前衛後衛の動きとか分かってませんがね、ガハハ
01-03 02:19

@yukino_mib エクシアとデュナメスか・・・・ アリね
01-03 02:19

@yukino_mib 出てこなければ やられなかったのにッ!
01-03 02:22

デュナメスって家庭用追加機体だったのか。 知らなんだ。 ケルディムがデフォルトなのね
01-03 02:23

続きを読む

01/02のツイートまとめ

Reee_tw

※とらのあなの通販がフル稼働し始めましたが無害です
01-02 00:03

よーし、Exvs 続き る
01-02 00:17

@yukino_mib べろんべろんだけど、良いのであればー。 うえっへっへっへ
01-02 00:21

@yukino_mib 今度コンビニ行ったときにでも買うてきてみ、ストロングゼロ。 す げ え ぜ
01-02 00:22

Exvs 対戦 るー
01-02 00:26

後ろ格闘たのしいww
01-02 00:28

ああ、 やっぱ楽しいなコレwww 動かしてるだけで幸せ
01-02 01:04

くっそー、ラスト本命のガンダムがエクシアに負けた。 くやしいwww
01-02 01:40

@yukino_mib 僕はあの人に・・・勝ちたいっ・・・!
01-02 01:42

しかし動かしているだけで楽しいってゲームとして素敵よね。 ゼルダ時オカとかあの辺に近い感覚。 ここはガノタの特権かのう。 何動いててもテーマ曲とセリフだけで全て許せる
01-02 01:43

続きを読む

01/01のツイートまとめ

Reee_tw

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします
01-01 00:00

お、ツイッター繋がった
01-01 00:21

さすがにツイッター思いのう。 お酒片手に禁書目録読んでおった。 18巻な。 ビリビリに電話したらヤキモチやくインデックスが可愛いのな
01-01 01:18

さて、そろそろ寝るる。 おやすみなさー
01-01 01:31

起きたのでございます
01-01 10:46

@TakasiroM おはようございます。 新年早々から彼は平常運転でしたか^^
01-01 10:56

食パンを 食る
01-01 10:56

二度寝ってた。 寝起きに濃いー蕎麦茶すする。 こたつで。
01-01 12:02

全3誌の「2011マンガランキング」に全て選ばれた、ベスト22作品+α! http://t.co/lgL1x5W4 いまこの記事読みふけってる。 この手のランキングは色々とアレかもしれないが、参考にはなる
01-01 12:13

さて、ほじゃギアーズ2の続きでもするとするかのう
01-01 12:42

続きを読む

12/31のツイートまとめ

Reee_tw

お魚さんしばいてAct3クリアー。 長かったなーこのact。 凄いボリューム
12-31 00:54

おきたー
12-31 09:41

連休前にたまってた洗濯物、第・・・5陣ぐらいか? 干し終了。  けっこー曇っておる
12-31 10:54

おお・・・今日大晦日か。 感慨深く・・・は別にないなw 今年はのんびり。
12-31 10:56

よーし、ギアーズ2やるかー^^
12-31 11:17

ギアーズオブウォー2、マリア救出イベントまで来た。 どっかで見た話つったらそうかもしれないけど、ここまで真正面からしっかり演出されると、その、なんだ、震える。 もうどう考えても日本ゲーム勢は北米勢に勝てないと思ってしまったわ・・・
12-31 12:33

ペペロンチーノつくるー
12-31 12:51

げふり。 しめじ入れてみたが、まあ別に。 うーん
12-31 13:46

むう、オリーブオイルが残り少ない。 ちとスーパー行って補給しておくか
12-31 14:00

ただま。 洗濯層とか洗うヤツも買うてきた。
12-31 14:59

続きを読む

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking