02/28のツイートまとめ

Reee_tw

犬山駅で電車待ち。 今日は10時に工場へログインすればヨシ
02-28 09:01

そいやよーやく禁書目録を22巻まで読み終えた。 次から新訳だー
02-28 09:08

の前にSS2をもっかい読みたいな。 名前だけ見覚えってるのがチラホラ出てきた
02-28 09:09

よし、撤収する。 会社には戻らん
02-28 12:12

犬山→ 名古屋→ 三島に移動する。 16時過ぎには自宅に着いちゃうが、まあいいや。たまには少しぐらいさぼるのだぜ
02-28 12:24

昼は犬山駅でロッテリアったんだが・・・、もしかしてロッテリアで前回食べたの20年近く前・・・か?高校生ぐらいに堺市の深井駅で食べた記憶しかないや
02-28 12:31

名古屋ー。 新幹線待ち
02-28 13:05

帰宅→ 片付け→ シャワー後。 なんだかんだでバテておるや
02-28 19:05

コンビニで買ってきた軽食レベルの晩御飯を。 おにぎり、蒸し鶏サラダ、生ハム、味噌汁。 
02-28 19:05

だらりと空の奇跡FCの続きってた。 キリのいいところまで
02-28 21:17

続きを読む

02/27のツイートまとめ

Reee_tw

さて、絶好調千鳥足だし、 さすがに寝るとしますかな
02-27 00:50

Reee_twをどう思うか11人に聞いた。【結果】1「受け」2「受け」3「受け」4「受け」5「受け」6「受け」7「受け」8「受け」9「受け」10「受け」11「リア充」 http://t.co/sibhBFyf  ほぼ総受けェ・・・
02-27 00:53

74.4kg。 前日比-0.4kg。 想定以上に少ない値が出てきた。 昼にラーメン食べようが夜を400kcalぐらいにして、酒もツマミ食べなきゃ質量は増加しないんやな
02-27 09:39

さて、出張って来るとするかのう。 火曜の夜には一度自宅に戻るつもりだが、 のんびり向こうに泊まってきても良い。
02-27 09:44

というわけで自家用車で三島駅に向かう。 新幹線ー。 駐車場が24時間で1000円。 3日止めっぱなしで3000円。 タクシーで往復するよりよっぽど安い
02-27 09:45

三島駅とーちゃく。 ジャンプ読みつつ待機
02-27 10:28

豊橋ー
02-27 12:16

東浦という片田舎っぽい駅でタクシー待ち。 すごく サラリーマン っぽい!
02-27 14:01

出張終了。 次は岐阜の犬山に向かいます
02-27 16:30

@saitomxx 知多半島の方ですよー。工場に試作品を見に。
02-27 16:33

続きを読む

02/26のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 あら結構曇ってるわね
02-26 08:52

寝起きにミルキィホームズ2期の第8話を見る。 脳がついてこれるか・・
02-26 08:54

いきなり内容がフリーダムだなぁ・・・
02-26 08:57

さすがに抗生物質呑んで丸一日寝てたら風邪治ってきた。 久しぶりだったわ、熱まで出たのは
02-26 09:51

74.8kg。 ふむ、やはり総摂取カロリーを1400kcalぐらいまでに抑えれば、一日大人しくしてても増加はしないんやな
02-26 10:01

アーマードコアV る。 ちょっと色々な武器使って遊んでみる
02-26 10:38

ガトリングガンでぐりぐりが楽しげ
02-26 10:59

淡々とアーマードコアVやってた。 サブミッションクリア必須にしてオーダーミッションやると、なかなか楽しいやね。ガトリングガーン
02-26 13:15

さて、例によって打ちっぱなしに行ってくるとするかのう。 昼飯どしよかな
02-26 13:16

三島の鈴福というラーメン屋に来てみました。 手打ちの醤油ー
02-26 13:52

続きを読む

02/25のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー 食ぱーん
02-25 10:58

今朝のの体重:74.5[kg]。 2/1の78.0kgから随分と減ったが、これは痩せたんじゃなくて風邪でやつれただけという悲しい話(´・ω・`)
02-25 11:35

ちょっとだけ ガンダムExvs る
02-25 11:55

さすがに曹長相手なら勝てるな。 あ、少尉からぼっこぼこに落ちました、ハイ^^;
02-25 11:59

ストレスがMAX近くに達してくると、延々ガンダムExvsをやり続けるとかいうよく分からない習性がついてしまった・・
02-25 13:39

よしラスト1戦。
02-25 13:42

ドラッグストアとコンビニいてきた。 日用品+昼ごはん+晩御飯を補給。 今日は家でゆっくりするのです
02-25 14:38

高菜明太子ご飯340、豚ホルモン炒め280、きゅうり漬物40、味噌汁40で合計ジャスト700kcal
02-25 14:39

あの夏で待ってる の第7話を見る
02-25 14:41

茶の もうこうが つづく
02-25 14:47

続きを読む

02/22のツイートまとめ

Reee_tw

17時退社→ 病院→ コンビニ → 帰宅 →シャワー後。 昨日9時間寝たのに、風邪が良化するどころか寧ろ悪化してきた。 ので定時前に脱出して病院行って来たり。 抗生物質飲まないと治らんと判断
02-22 18:35

先週みたいに22時まで仕事フルスロットルまではしなくていいけど、会議やらなんやらは毎日あるので有給休暇取れるような状態でもないのよね。 さっさと治さんと・・・
02-22 18:37

@keireiaoi うい、どもどもですよ。 寧ろ夜遅くに走ったから・・げふんげふん(笑
02-22 18:38

適当コンビニ飯食べる。 大体500kcalぐらい
02-22 18:52

シュタインズゲートの第23話を見る
02-22 18:53

シュタゲ23話、素晴らしい出来だった。 ちょっとブルーレイの購入を考えるレベル
02-22 19:21

さて、何はともかく寝ますかな
02-22 20:20

02/21のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→即シャワー後。 仕事がちょっと一段落したので早めに帰ってきた。 風邪でそれなりに熱っぽいし
02-21 19:40

ぼへっとジャンプ読んでた。 まだ21時だがもう寝ます。 ・・・風邪引いたのってなんか随分と久しぶりな気がするわ
02-21 21:11

02/20のツイートまとめ

Reee_tw

結局ランニングってきた。 シャワー後ー。
02-20 00:05

シャワー上がりで75.9kg。 ・・・運動量完全同じなのに、ラーメン食べた昨日より、カロリー制限した今日の方が体重多いってどういうことなの・・・。 そんときの水分で誤差る。 トン
02-20 00:11

超食ぱん
02-20 06:50

ちょっと早いが退社 る。 喉の痛みがマジで風邪のアレだから・・・
02-20 21:20

帰宅→ぐでん→シャワー後。 はふ
02-20 22:26

風邪っぴきぽいので、今日はさっさと寝るとします
02-20 23:04

02/19のツイートまとめ

Reee_tw

うーん、もう寝るかぁ。 やっぱ疲労感がすげえ。 平日に蓄積した分なんやな
02-19 00:27

起きたー。 軽く雪降ってるな
02-19 09:24

むう、結構本格的に降ってきたぞ
02-19 09:37

なんだい、めっさ晴れてきたじゃないか
02-19 10:49

洗濯物第1陣干し終了。 第2陣完了まであと30分
02-19 11:34

むう、ちょっと喉が痛い。 風邪の兆候など認めぬ
02-19 11:37

コンビニいてくる
02-19 11:56

どうでもいい話。 昼を多めにして夜を少なくしよう、ということでコンビニで800kcal目標にして、満腹感を出す為に小カロリーの商品を多めに取った。 ・・・箸を3つ入れられた
02-19 12:18

シュタインズゲートの第21話を見つつ、コンビニ飯を食べる
02-19 12:23

まゆしぃ かわいいよ まゆしぃ
02-19 12:31

続きを読む

02/18のツイートまとめ

Reee_tw

22時半退社→コンビニ→帰宅→即ランニング→即シャワー後。 無心になって5km走ってきた。 今週もよく働いたのだわ・・・
02-18 00:54

いかん。 マウス握り締めて口半開きで固まってた;;; もう寝よう
02-18 01:34

@yukino_mib ういゆ、おやすみー
02-18 01:40

起きた。 えっらい寒いな今日。 部屋の温度10℃か
02-18 10:10

食ぱーん
02-18 10:17

洗濯物第1陣干し終了。 さっむ
02-18 11:04

今朝の体重:75.2[kg]。 先週の土曜辺りが75.4kgだったから変化なしだねぇ。 今週はずっと雨とか雪で走ってないものな
02-18 11:20

洗濯物第2陣干し終了。 いつも思うんだけど、独身一人暮らしにおける洗濯作業の時間占有率は異常。 まあその間に部屋の掃除とかしてるからいいんだけど
02-18 12:17

ラーメン→ゴルフ5→打ちっぱなしと出かけてくる。
02-18 12:46

18日近くカロリーだけ考えて食事してきたので、たまには好きなもの食べたい。 あとソレでどれぐらい体重増えるかも検証してみたいし。 あ、言い訳ですハイ
02-18 12:46

続きを読む

02/17のツイートまとめ

Reee_tw

あ、いかん。 ぼわっとネット見てたら0時過ぎてた。 寝なきゃ・
02-17 00:11

眠い。すごく眠い。しかし今日中に作らなきゃいけない資料があと3つ。内2つ未だ手付かず
02-17 13:09

やっと一つ目の資料が出来た。あと二つ。 こっちはそんな重くないから1時間ずつで終わるはず
02-17 20:08

し、資料二つ目出来た・・・。三つ目は月曜朝イチだ。帰ろう。 会社内真っ暗だし
02-17 22:22

02/16のツイートまとめ

Reee_tw

むう 0時か。 寝るとしよう
02-16 00:00

今日は出張なのよ
02-16 08:29

出張in高速バス乗った。 東名が一部通行止めらしいが、果たして何時に着けるか・・・
02-16 11:02

出張終わった。 会社戻るー。 到着は21時半予定
02-16 17:53

裾野市に戻ってきたが・・・雪だ
02-16 21:14

バスの中でPSPやってたから気付かなかった。 あ、空の軌跡FC始めました
02-16 21:16

それなりに積もっておる
02-16 21:29

帰宅→ぐでん →シャワー後。 久しぶりの出張だったのだわ。 さすがに少しバテたのだわ
02-16 23:04

02/15のツイートまとめ

Reee_tw

ネットふらふらしてたら、なんでか知らんがいつのまにかラムネ&40の記事と動画を見まくってた。 懐かしい。 炎の最終回はマジ名作
02-15 00:34

もう1時前か。 寝よう
02-15 00:53

20時過ぎ退社→ コンビニ → 帰宅→ ぐでん→ シャワー後。 なんだか身体がだるくて、ランニングさぼってしまったとさ。 こうやって徐々に・・
02-15 21:57

ん、 ぼわっとしてたら半分寝てた
02-15 23:09

ちろっとガンダム ろう。 少しだけー
02-15 23:16

久しぶりにやったら何も出来ずに負けた そして曹長に落ちた;
02-15 23:22

02/14のツイートまとめ

Reee_tw

今朝の体重:75.3[kg]。 前日比-0.7[kg]。昨日は雨だったからランニングしてないんだが、随分と減ってるな。 日曜の分が遅れてきたのかね
02-14 07:53

帰れないのぅ・・・
02-14 21:29

帰宅→即シャワー後。 こゆ遅くなる時、会社から家まで20分ってのはありがたいやねぇ
02-14 23:24

シャワー上がりの体重が76kg以下なら、コーラショックを導入する
02-14 23:30

@suga4 ええやろー。  物件の条件として「職場に近い」はマジ強力手札よ
02-14 23:33

75.7kg! 許された! いえーいコーラショックー。 ひっさしぶりの酒だぜー
02-14 23:36

うめー、 酒うめー
02-14 23:39

oh・・・ガンダムAGE 1991枚なのか・・。 夏の日の1991なんやな。 F91を見直すんやな・・・
02-14 23:47

すげえ・・・速報レベルだろうから数値詳細は微妙にしても、ガンダムブランドで販売枚数が1ゼーガしかないのか・・・。 こりゃマジで打ち切りフラグ来るんやな・・・
02-14 23:49

02/13のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ぐでん→シャワー後ー。
02-13 22:24

うーん、月曜からフルスロットルで報告書作成はやり過ぎたや。なかなかの疲労感。 ジャンプ読むのは明日にして今日はもう寝よう
02-13 23:11

02/12のツイートまとめ

Reee_tw

曹長クラスなら勝てるんだがなぁ;;; うーん
02-12 00:04

さて、明日は微妙に早いし寝るとしますかな。 早いつっても遊びだけど
02-12 00:10

起きたのよー。 今日はゴルフだー^^
02-12 06:22

今朝の体重:76.5[kg]。 前日より+0.9[kg]。 ・・・あるぇ?
02-12 07:16

うし、ゴルフいてくる
02-12 07:22

帰宅た。 ゴルフ行ってきた。 OUT56、IN56の計112。  うーん、びみょー・・・
02-12 18:39

ドライバーとアイアンはまあそれなりだったが、 アプローチとパターがしょっぺえ。 アプローチはSWのエッジに当たって吹っ飛んで行くのが2回。 そんでパター数43はさすがに多過ぎだわ
02-12 18:44

お腹空いたので 緑のたぬき 食べむす
02-12 19:31

ネタばれに遭遇する前に さっさとAGE消化する
02-12 19:32

カミーユさんはきっと自分を危険にさらしてまで宇宙漂流者を助けない。 よってアセムはカミーユさんの転生体ではない。 この行動形態は・・・シロー・・だ?
02-12 19:37

続きを読む

21回目のゴルフコース【函南ゴルフ倶楽部】

函南ゴルフ倶楽部に行って来ました
なんだかんでもう21回も行ってるのね


データ記録ー


IN:56
OUT:56
合計:112


【過去ログ】

1.バンディ:159
2.伊豆国際CC:126
3.中伊豆グリーンC:141
4.沼津国際CC:135
5.中伊豆グリーンC:115
6.沼津国際CC:117
7.バンディ:115
8.愛鷹シックスハンドレッド:119
9.修善寺CC:112
10.富士高原GC:122
11.中伊豆グリーンC:121
12.沼津国際CC:113
13.沼津国際CC:128
14.三島GC:121
15.韮山CC:115
16.裾野CC:104
17.バンディ:104
18.沼津国際CC:115
19.三島GC:102
20.中伊豆グリーンC:123
21.函南GC:112

ここ5回の平均:111.2


【細かいデータとか】


par規定に対する変動回数
()内は(←前回 ←2R前 ←3R前 ←4R前 ←5R前)


±0:1 (←1 ←1 ←1 ←1 ←3)
+1:4 (←3 ←6 ←5 ←5 ←7)
+2:6 (←4 ←9 ←4 ←9 ←2)
+3:4 (←4 ←2 ←4 ←3 ←3)
+4:3 (←3 ←0 ←3 ←0 ←3)
+5:0 (←2 ←0 ←0 ←0 ←0)
+6:0 (←1 ←0 ←1 ←0 ←0)



【パット詳細】

()内は(←前回 ←2R前 ←3R前 ←4R前 ←5R前)


1パット:1 (←2 ←3 ←10 ←1 ←1)
2パット:10 (←9 ←11 ←8 ←13 ←10)
3パット:6 (←7 ←4 ←9 ←5 ←9)
4パット:1 (←0 ←0 ←0 ←0 ←0)

合計パット数:43 (←41 ←37 ←44 ←41 ←42)


微妙すぎてコメントに困る・・・

ドライバーはまあそこそこ
序盤は真っ直ぐ連発
後半はOB2回にスライス多発

アイアンもそこそこ
ちょろダフリが数回出たが
120ヤードから1オンも何回か


アプローチがしょぼかったなー
グリーンエッジまで後5mぐらいのところから
サンドウェッジでちょこんと打ったら
エッジに当たって吹っ飛んでいった

アレきっつい
飛んでいった先がバンカーだし



パターは相変わらずへったくそよな
36とは言わないから
せめて40は切れるようにならないと・・・
ライ角調整でもしてみようかなー


もう20回もコース行ってたら
いい加減
少なくとも110は毎回切れるようになれよって
話よな

ふぅ・・・

02/11のツイートまとめ

Reee_tw

唐突にExvsってた。 シャワー浴びてこよ
02-11 00:05

シャワーあがりー。 もう1時前か・・・
02-11 00:52

帰りにローソン寄ってみたら、十六茶が大量に置いてあった。 ストラップも何も付いていない。 裾野市ェ・・・
02-11 00:53

久しぶりに コーラショック 飲む る
02-11 01:12

ガンダムExvs る。 平日遊べなかった反動が。
02-11 01:33

起きたー 食ぱーん
02-11 10:34

寝起きからミルキィホームズ2期の第6話を見る
02-11 10:38

今朝・・・じゃないないけど、の体重:75.6[kg]
02-11 11:35

2月1日時点で78.0[kg]だったから、 -2.4/11[kg/日]。 ちょっとペース早過ぎるな。 そのうちどこかのラインでサチってくるとは思うが・・・
02-11 11:37

寝起きに晴れているのを確認して、 天気予報のサイト開いて晴れ続けるか確認して、 洗濯機稼動させて、 終了して、 外に干しに出たら曇りまくってたこのやるせなさ。 くっそこれだから富士山麓は;;; なんなんだ
02-11 11:52

続きを読む

02/10のツイートまとめ

Reee_tw

10試合程度だけ ガンダムExvs る。 少しは 遊ばな。
02-10 00:02

帰宅た
02-10 22:37

02/09のツイートまとめ

Reee_tw

ゲームで一番迷ったマップってどこよ? http://t.co/ZKJtmoqA ファンタシースターIIのデゾリス到着時のMAP・・・かなぁ
02-09 00:15

「全国人間のクズランキング」 Reee_tw  【第9位】 クズでーす! http://t.co/WDbzY8X6  なん・・・だと・・・!
02-09 00:29

会社とーちゃく
02-09 08:08

きたく そく しゃわーご
02-09 23:28

02/08のツイートまとめ

Reee_tw

21時半退社→ コンビニ→ 帰宅→ 即ランニング→ 即シャワー後。
02-08 23:40

やけくそ気味に無理やり4.2km走ってきた。 12時間勤務がデフォルトってのはどうにもこうにもー。 平日は何も出来んなぁ。
02-08 23:43

しまった。 帰りにローソン寄って十六茶残ってないか見てみようと思ってたのに。 フツーにセブンイレブンでマガジン買って帰ってきたしまった;
02-08 23:53

02/07のツイートまとめ

Reee_tw

む、ジャンプ読んでたら日が変わっておる。 寝るとするかのう
02-07 00:20

起きて 食パン かじっている
02-07 06:34

外が台風来た時みたいに荒れ狂っておるが・・・ 会社行くの手間取りそうだわ・・
02-07 06:36

@saitomxx 風速10~12m/sぐらいでで雨が降っとります;;;
02-07 06:51

会社着いた
02-07 08:05

22時になると会社の電灯が強制的に落ちるわけで。 さ、帰ろう・・・
02-07 22:04

まっすぐ帰宅→即シャワー後ー
02-07 23:28

ランニングしなきゃ、だけど流石に23時前に帰ってきた時はちょっと、とか。いやマジで。  ・・・こうやって運動しなくなっていくのだろうね
02-07 23:30

お、ガンダムExvsフルブーストの公式サイト稼動してるのね
02-07 23:55

02/06のツイートまとめ

Reee_tw

月曜・・・か。 エクシアに覚醒技コンボも叩き込めたし、そろそろ寝るかのう
02-06 00:02

起きたのよ、食パンなのよ
02-06 06:35

22時退社→コンビニ→帰宅→即シャワー後。 ふひふ
02-06 23:23

02/05のツイートまとめ

Reee_tw

ガンダムExvsやりつつ 合間合間に禁書目録22巻を挟んで。 気が付いたら1時とか。 おお・・・・
02-05 01:05

起きたー。 うう、なんか身体中が痛い
02-05 10:16

お、フルブーストにリボンズガンダム来るのか。 いいな
02-05 10:32

そして現時点ではAGEがいない・・・と^^;;
02-05 10:33

今朝の体重77.3kg。 前日比-0.2kg。 一昨日は76.7→77.5で+0.8kgだった。 違いは晩御飯後に缶チューハイを2缶飲んだか飲んでないかだけ。 へー
02-05 11:09

洗濯物干し終了。 しかしこうもよく毎日毎日洗物が出るな。 まあ明らかにランニング分が増えているからなんだが
02-05 11:31

じゅ、10回だけガンダムExvs る。 ・・・俺なんでこんなやり続けているんだ;;;  たぶん1100ポイント前後をうろうろしてる現状が嫌なんだろうな・・・
02-05 11:51

しかし富士山周辺の地震、すっかり無くなってしまったな
02-05 12:56

ドラッグストアとコンビニいてくる
02-05 13:30

帰宅た。 おにぎり1個、 木綿豆腐半丁、蒸し鶏とサラダ、味噌汁。 合計600kcal。 足りぬ 足りぬが我慢
02-05 14:10

続きを読む

02/04のツイートまとめ

Reee_tw

しかしなんというトライ&エラー・・・。 全てのメール返信ルートを確認することになるとは思わなかった。 助手限定だが
02-04 00:10

おお・・・ 続きが始まった・・・。 スタッフロール中とは。  ガチでびくっってなったぞ
02-04 00:22

おいここでOP曲を流すのは反則だ なんだ どういうことだ なんだこの熱い展開は
02-04 00:34

シュタインズゲート、全END到達。 いやー、面白かった!
02-04 01:43

もあ。2時過ぎてるのか。 さすがに寝るとしよう
02-04 02:14

起きたー。 食ぱーん
02-04 09:45

今朝の体重77.5kg。 前日比+0.8kg。 ・・・・おお? カロリー抑えた食事にして走っても増えるのか・・・・。 2時まで起きてたのと、酒がやっぱダメなのか
02-04 10:43

洗濯物第2陣干し終了。  さ むい
02-04 11:58

軽く Exvs る
02-04 12:10

そして初戦で曹長に落ちる・・と
02-04 12:14

続きを読む

02/03のツイートまとめ

Reee_tw

@suga4 もかえりー
02-03 00:03

覚醒ウェーブライダー突撃で勝利→少尉に戻るという劇的な。 いやほーい、素敵やな。 リプレイロックしておこう
02-03 00:07

光の速さで曹長に・・か^^
02-03 00:17

@yukino_mib もかえりー
02-03 00:23

少尉→曹長→少尉→曹長・・・と。 おのれ。 
02-03 00:24

クアンタ嫌い;;;
02-03 00:24

おお・・・初めて相手の格闘をステップで避けれた。 
02-03 00:27

毎日ランニングするようになったのはいいけど、 すさまじくお腹空いてくるな
02-03 00:28

0落ちで4機撃破。 我ながら完璧やで
02-03 00:34

@yukino_mib 相方がめっさ上手い人だっただけだけどね^^;
02-03 00:36

続きを読む

02/02のツイートまとめ

Reee_tw

むう・・・ 気が付いたら日が変わっておる。 今度こそラスト1戦だw
02-02 00:02

なんとか勝てて終われた^^;
02-02 00:05

さて、寝るかのう
02-02 00:11

帰宅→ぐでん→ランニング→シャワー後。 今日も頑張って走りました。 3日坊主になる悪寒は否定しない
02-02 22:51

@saitomxx ナイキプラス買っちゃいました^^
02-02 22:52

昨日は2.0kmまでが走り続けられる限界でした。 本日は、 2.1kmまで走る→折り返す→600m歩く→1.5km走って帰宅。 限界距離を1日100mずつ増やして・・ってそんな上手い事行くとは思わんが。
02-02 22:57

よーし、Exvs る。 今日こそ少尉に戻ろう
02-02 23:29

どうでもいいが、さっきからめっさ喉が渇く・・・。 風邪ひかないようにしないとのう。 会社でも何人かインフルで倒れてるし
02-02 23:33

インフルエンザってかかったこと無いけど、世にも恐ろしい症状になるのかのぅ。 風邪とかだと最初はなんか背中痛いなー、とかだが。 かかり始めが想像できん
02-02 23:34

体力残り少ないから寝てたら、 二号機に核を重ねられたで御座る;;;
02-02 23:37

02/01のツイートまとめ

Reee_tw

さて寝ますか。 あしたもしごとだ
02-01 00:07

19時半退社→コンビニ→帰宅→ぐでん→ランニング→シャワー後。 ふへふ
02-01 21:24

久しぶりにランニングしてみた。 5月13日に職場の方々と10kmのミニマラソンに出ることになりましてね。 ダイエットも兼ねて、3ヶ月間わりと頑張ってみます
02-01 21:31

@keireiaoi ある意味罰ゲーム(笑)? まあダイエットと体力作りですやよー
02-01 21:32

2km走って、1km歩いて、2km走って、で2.5km往復=5kmで家に帰宅。 走り続けられる限界は2kmぐらいらしい。 久々に走ったとはいえ、しょぼいwww
02-01 21:39

極力毎日走って、走り続かれる距離を0.1kmずつ増やしていこう。 明日は2.1kmなwww
02-01 21:40

なんぞ走った距離わかる腕時計ないかなー、って探してみたら、 GPS付き腕時計でガーミンって会社が出してるのね。 でも高いねぇ・・・ 一番安いモデルでも16000円ぐらいすんのか
02-01 21:59

Nike+が選択肢として上がってきた。 使ってるランニングシューズがナイキプラス対応シューズだということに初めて気付く。 しかしipodは持っていない。 バンドで代用可能。 ほぼイナフなんやな
02-01 22:19

ナイキプラスのスポーツバンドというのをアマゾン先生で発注かけてみた。 まあ物は試し。
02-01 22:28

ちろっと Exvs る
02-01 22:38

続きを読む

01/31のツイートまとめ

Reee_tw

だらーっとネット見てたらもう0時半じゃないか。 寝よう
01-31 00:23

帰宅 怠惰 シャワー後。 今日はお茶だー
01-31 22:26

ん、ISの噂は何処まで本当なのかのう・・・。 なんか確定っぽいけど、話半分ぐらいに聞いておこう
01-31 22:48

少しは遊ばないと心がアレなので、 少しだけ Exvs る
01-31 23:13

曹長から少尉に上がり、 少尉から曹長に下がる。 そんな毎日を
01-31 23:45

しかしX1の数の多さは異常
01-31 23:47

そろそろラスト1戦
01-31 23:56

ぼっこぼこに負けたがさすがに終わろう。 日が変わる;
01-31 23:59

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking