03/30のツイートまとめ

Reee_tw

あら、ぼわっとしてたら0時過ぎとるや。 歯ぁ磨いて寝るなり
03-30 00:16

職場に ひとり。 うう
03-30 19:39

帰宅た。 今週はちとハードだたのう;;
03-30 20:47

ふが・・ 帰宅後 そっこーで 炬燵で寝ておった;; シャワー浴びてこよ・・
03-30 22:49

シャワーあがりー カルピスサワー
03-30 23:25

あれ、73.4kgもある・・・ 昨日の朝は72.2kgだったのに。 ふがごご
03-30 23:27

しかし辛口サラミ 食う
03-30 23:32

@TakasiroM おや、車買ったのかい。 納車おめでとー
03-30 23:32

はー ほむらちゃカワイイ・・・。 まみさんはいつかな
03-30 23:33

@TakasiroM わはは、気にしない気にしない^^
03-30 23:35

続きを読む

03/29のツイートまとめ

Reee_tw

22時過ぎ退社。 コンビニ。 帰宅。 即しゃわー。 上がり。 氷結ゆずみつ。 辛口サラミ。  ふぃへー
03-29 23:26

はー ほむらちゃカワイイ・・・
03-29 23:26

03/28のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅。 気絶。 ランニング7km。 シャワー後。 氷結白桃。 辛口ビーフジャーキー
03-28 22:28

はー、 ほむらちゃカワイイ・・・
03-28 22:31

だらだらジャンプとマガジン読んでたら もう23時か
03-28 23:11

03/27のツイートまとめ

Reee_tw

あ、いかん寝なきゃ
03-27 00:23

出社→会社到着た。 眠い・・・
03-27 06:08

帰宅→ぐでん→シャワー後。 ずっとほったらかしにしたせいで炎上してた業務が、今日やっと片付いた。 ふー、ちとバテたわい
03-27 21:24

カールピスサワー、 辛口サラミー
03-27 21:24

03/26のツイートまとめ

Reee_tw

23時前退社→ まっすぐ帰宅 → 息もつかせぬほど即シャワー後。 会社から家まで車で15分ってのは、こゆとき本当にありがたいわ
03-26 23:34

氷結 3% 白桃ー
03-26 23:38

辛口サラミー
03-26 23:39

03/25のツイートまとめ

Reee_tw

ランニング7km → シャワー上がり。 72.7kg。 いいペースだ
03-25 00:16

心の底からどうでもいい話。 ナイキプラスのペース表示が6:34って時速6kmちょいかー、と思ってたら コレ単位が[ km/h ]じゃなくて [ min/km ] なのね。 分かりにくい・・・
03-25 00:30

ネットで怖い話を読んでたら もう1時半か。 「郵便受けが怖い」  ・・・怖かった。 さっきから郵便受けをちらちら見てる一人暮らしの俺がいる。
03-25 01:32

@TakasiroM ほい http://t.co/dauHX8DP  ニコ動見れるなら動画の方がいいかも  http://t.co/XqcuKjd4
03-25 02:07

サラミってうまい 超うまい。 辛味成分が入っているとなおよし。 というわけでスパークスなう 9%
03-25 02:07

@yukino_mib アイエエエエ! ニンジャ!? ニンジャナンデ!?
03-25 02:08

酒を飲みつつ、今月のアフタヌーンをだらだら読みふける。 「今日のユイコさん」がお気に入り。 ユイコさんカワイイ
03-25 02:10

あとガチ百合の人・・じゃなかった。 落語の読み切りが面白かったや
03-25 02:10

@TakasiroM @mamarechan 最近ガチ霊的なものより 狂った人間の方がよっぽど怖いと思うようになったの・・・
03-25 02:24

はー ほむらちゃ かわいい・・・
03-25 02:25

続きを読む

03/24のツイートまとめ

Reee_tw

ちと遅くなったが 出勤 る。 休日出勤ェ・・・
03-24 09:08

職場に誰もいない。 快適。
03-24 09:47

帰宅たのよ。 休日の残業は許可されていないのよ
03-24 18:22

例によって軽い晩御飯を。 おにぎり1個、蒸し鶏サラダ、お漬物、味噌汁。 のみ
03-24 18:22

ミルキィホームズ2期の最終話を見る
03-24 18:25

こたつで ねてた
03-24 19:30

ほむらちゃ ほむほむ
03-24 19:39

グッスマのほむらちゃログイン。 ほむ  ほむ
03-24 19:44

はー ほむらちゃ かわいい・・・
03-24 19:53

@suga4 おーいえーい。 31日(土)とかそっちログインでどない?
03-24 19:54

続きを読む

03/23のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→即シャワー後。 ここんとこ毎日22時過ぎ退社がデフォルト。 いつまで続くのやら;;
03-23 00:09

氷結ー 白桃ー 辛口ビーフジャーキー
03-23 00:10

むお、気付いたらグッドスマイルのほむら発売されてた。光の速さでアマゾン先生。  そうか 気付いたらもう3月末なのか そうか。
03-23 00:12

ゲーマガ終わるのか・・・・ Beep、Beメガ、サタマガ、ドリマガと買い続けてただけあって ちょとなんぞ 切ない。 まあセガハード撤退した後も、寧ろよく今まで、か
03-23 00:21

アウアーアーアーって懐かしいなw そんなネタあったなぁ
03-23 00:25

@suga4 よお、俺々。 だが実際おまいさんの忙しさまでには及んでないよ; あー、土曜出たくねーなー・・・
03-23 00:27

大使館ェ;;;;
03-23 00:32

ファイヤーエムブレムの新作ってもう3DSで出るのか。 最近時間があっという間に過ぎるなぁ・・・
03-23 00:45

@suga4 いいねぇ てかもう上映始まってたことにびっくりだw
03-23 00:45

北朝鮮、迫撃砲で公開処刑…金正恩「髪の毛1本も残すな」:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/RQ6JkYhs 狂っとる;;;
03-23 00:48

続きを読む

03/22のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→即シャワー後。 サラリーマンェ・・・・
03-22 00:45

今日もカルピスサワーがんまい
03-22 00:45

2月頭に78kgあった体重が、3年ぶりに72kg台へ突入したのだわ。素直に嬉しいのだわ。 カロリー制限とランニングのコンボは効果ばつぐんだねぇ
03-22 00:49

孤独のグルメやってるのか。 何気にドラマは初めて見るや
03-22 00:53

沖縄腹・・?
03-22 00:54

なんだこの拷問のような放送は。 ダイエット中の身には地獄以外の何物でもn
03-22 00:58

やめろ 豚のアップは やめろ     やめろ
03-22 00:58

塩か 肉は塩のみが一番美味しいと思う派
03-22 01:00

この話は単行本に載ってた記憶がないな。 ドラマオリジナルなんかね。 それとも俺が知らないだけか
03-22 01:00

いいなぁ タコライス美味そうだなぁ いいなぁ いいなぁ。
03-22 01:01

続きを読む

03/21のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→気絶→シャワー後。 日が変わっておる;;;;
03-21 00:26

かーるぴーすさわー
03-21 00:27

辛口ビーフジャーキー おいしい
03-21 00:36

03/19のツイートまとめ

Reee_tw

ぴんどらOP2 FULL (6:25) #nicovideo #sm15961945 http://t.co/NHrcsjto しびれるねぇ・・・ CDをアマゾン先生で買っちゃったよ・・・
03-19 00:14

大量の洗濯物をたたみつつ ミルキィホームズ2期の11話を見る。 見てる。 ・・・なんだこのアニメ;;; 小山さん仕事選んで;;;;
03-19 01:06

セブンイレブンで売ってる辛口ビーフジャーキー マジ美味しい。 カロリー61kcalと少ないのも良いのよね
03-19 01:09

今日は出張。 また知多半島に。 めどい・・・
03-19 13:13

大府到着
03-19 14:00

出張おわた。初回ロット品の確認会だたのです。 いまは東浦駅で帰りの電車待ち。
03-19 16:00

豊橋で新幹線乗り込み。 しかし今日寒いな・・・
03-19 17:26

シャワー後、コーラショックー。 さすがに遠隔出張時は走る気力わかない
03-19 23:19

「風ノ旅ビト」ってゲームがちょっと気になる。 PS3のネット配信のみなんね
03-19 23:24

03/18のツイートまとめ

Reee_tw

ストロングゼロ 2缶までが 限界です。 すっげ
03-18 00:18

@yukino_mib 大阪にペヤングがある。 幸せな時代になったんやな
03-18 00:20

すっげフラフラしてる。 酒で。 今なら手からビーム打てそう
03-18 00:21

@yukino_mib そなのか。 大学生ぐらいん時は、関西人は関東人に「ヤキソバの話をするならまずペヤングを食べてこい、話はそれからだ」扱いだったのに
03-18 00:24

起きたー 食ぱーん
03-18 08:46

ふごふ、歯ぁ磨いてゴロってたら寝てた。 さいきんいつでも何処でも寝れるなぁ;;;
03-18 10:01

掃除機かけるかー。 さすがに週1ぐらいはちゃんと掃除したい
03-18 10:14

掃除完。 すっきり
03-18 10:45

さて、アンチャ2終わったし次のゲームを始めるとしますかね。 例によって発売日順ー
03-18 10:49

「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」が09年10月15日。 のでネクスト。 09年10月29日発売、「罪と罰 宇宙の後継者」をばー。 ここでまさかのWiiを設置ですよ
03-18 10:50

続きを読む

03/17のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー 食ぱーん
03-17 05:35

@saitomxx ゴルフ行くのですー^^
03-17 05:42

うーん、やっぱりガリっと雨か;;
03-17 05:43

朝っぱらからピングドラムの第21話
03-17 05:46

帰宅た。 さすがにゴルフは中止。 雨だけならまだレインウェアあるからいいけど、霧はなー
03-17 08:46

シャワーあがりー。 昼間はずっと寝てたり。 疲労たまってたんかいな
03-17 18:43

・・・なんか顔の肌がかっさかさになってるんだけど、なんだろコレ。
03-17 18:48

コンビニ晩御飯用意。 たけのこご飯、鳥はらみ焼き、味噌汁、お漬物。 合計600kcalぐらい。
03-17 19:12

んでピングドラムの第22話を見つつー
03-17 19:12

リンゴちゃんが脳みそド腐れゲロ豚ビッチとか言われてストーカーしてた時代が懐かしい・・・・
03-17 19:15

続きを読む

03/16のツイートまとめ

Reee_tw

ランニング→シャワー後ー。 72kg台への壁が厚い・・・
03-16 00:00

帰宅た。 今日も定時退社。 慣れなくてドキドキする
03-16 19:04

ピングドラムの19話を見つつ、適当コンビニ飯を食べる。 焼きビーフン
03-16 19:07

シャワー上がり。 カルピスサワー。 今日はなんだか疲労が濃いので、走らぬ
03-16 21:19

明日はゴルフの予定だが雨とか。 7mm/hとか。 ぐぬぬ
03-16 21:23

暇人\(^o^)/速報 : 三島行ってきたから写真うpする http://t.co/jgoeI4Ch あら、近所。 そいや行ったことないな柿田川公園。三島大社はお祓いしてもらいには行ったけど
03-16 21:43

ピングドラムの第20話を見つつ、洗濯物をたたむ。 ショウネンショウジョ ワーニナッテー
03-16 21:52

20話凄いクオリティだった。 見とれたわ
03-16 22:12

03/15のツイートまとめ

Reee_tw

珍しく定時上がりで退社ってみた。 美容院で髪を切りたくてね。 んで帰宅後。 まあいつも遅いし、たまには
03-15 19:12

ピングドラムの第17話を視聴中
03-15 20:51

やはり石田は安心の石田だった。 もうこの人が声を当ててるだけでキャラの位置付けが解ってしまう
03-15 20:55

さて、走ってくるか
03-15 22:36

03/14のツイートまとめ

Reee_tw

日帰り出張→退社→帰宅→ぐでん→シャワー後。 今日はランニングらない。 さすがに22時前退社ん時は勘弁。
03-14 23:31

03/12のツイートまとめ

Reee_tw

お酒がなくなったので、 寝るとします。 明日は有給休暇にしてやったのだぜフハーハー
03-12 00:01

起きたー。 今日は有給ー
03-12 09:43

73.6kg。 よし、順調
03-12 10:29

だらだらゴルフのグリップやらなんやらの記事を読みふけってた。 てかたまには本とか買ってみたり。 アマゾン先生ー
03-12 11:37

人生に偏りがある山羊座O型ですw 確かにちょっと面白いねコレ
03-12 11:40

アンチャーテッド2 る。 FPS系実績解除だとほぼ恒例、 最高難易度で突破大会。
03-12 11:56

お腹空いた。 なんか食べに行こう
03-12 13:24

沼津の「田ぶし」というラーメン屋に来てみました。 ・・・しかし歳がいくつになってもおいちゃんのラーメン好きは消えていかないな
03-12 14:27

性懲りもなく打ちっぱなし場に来てみた。 ちと身体がギシってるが、昨日のショートコースで得た課題の検証がしたい。 今週の土曜には本コースに行くので、やれるタイミングは今日だけなんよ
03-12 15:06

帰宅た。 ジャンプー
03-12 18:01

続きを読む

03/11のツイートまとめ

Reee_tw

ランニング→シャワー後。 今日も6km。 大体40分ぐらいかけて。
03-11 00:07

アンチャーテッド2を 難易度上級でクリア。 面白かったー
03-11 02:04

さて、もう2時だし寝るかいのう。 明日はショートコースー
03-11 02:07

起きたー 食ぱーん
03-11 06:47

出かけてくる。 ショートコースー
03-11 08:30

帰宅→即シャワー後。 朝の9時から17時まで、会社の同僚達とショートコースを回ってきました。 フルスロットル状態で4周。 足がクタクタです;
03-11 18:25

Par.31の9ホールを4周して、 49、45、41、41。 結局40は切れなかった。 うーん
03-11 18:28

ショートコースを全部ボギーペースの40ぐらいで回れるようにならないと、さすがに本コースで100は切れないだろうなぁ。 もっとアプローチの精度が必要だ
03-11 18:29

録画しておいたガンダムAGEの第22話を見る。 リアルタイムの実況なしだと価値が半分以下になってしまうが・・・仕方ない
03-11 18:43

もう22話か・・・ Zだと丁度Zガンダムが出てきた後か。 灼熱の脱出後か。 ・・・同じ22話なのに随分と話が進んでない気がするのは、きっと勘違いじゃないはずだ
03-11 18:48

続きを読む

03/10のツイートまとめ

Reee_tw

ガンダムExvs終了。 結局、少尉以上にはなれなかったのう。 この辺が潮時か
03-10 00:03

@suga4 おー 酔っ払っているけどいいか?^^;
03-10 00:09

@suga4 スカイプ用のヘッドセット設定するからちょと待って;;
03-10 00:13

ジオングよええwww
03-10 00:25

久しぶりに身内ガンダムExvsってた。 やっぱりこれはこれでゲラゲラ笑いながらやれるから、楽しいやな^^
03-10 01:36

さて、そろそろ寝るかいのう。 明日、てか今日か。 土曜はのんびりするー
03-10 01:37

起きたー。 食ぱーん。  今日は雨か・・・
03-10 09:28

アメリカ人にキルミーベイベーEDを踊らせてみた (1:42) #nicovideo #sm16734729 http://t.co/UXWTmGzL なんだろう、まったく違うはずなのに、何故か見ててほんわかな気分になったw
03-10 10:00

本日の質量73.8kg。 2月1日時点で78.0kgだったからペース的には-1.0kg/10日。 いいペースなのだわ。 このまま3月末には72kgまで減らしたいのだわ
03-10 10:28

アンチャーテッド2の続き る。 チャプター19から。 このシリーズはほんと文句なしに面白いのよ。 よー出来てる
03-10 11:26

続きを読む

03/09のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ 気絶→ ランニング6km→ シャワー後。 だいぶ体重減ってきた
03-09 00:09

聖地巡礼って興味はあるけど、なんだかんだで行ったことないことに気付いた。 あっても第3新東京市ぐらいか。 いやアレはないけど。
03-09 00:20

しまった、出張だってのにPSPも禁書目録も持ってくるの忘れた
03-09 09:10

20分の会議報告のために往復6時間移動とか、非効率にも程があるな・・・。 まあ事前に資料も内容もネゴシエーションもちゃんと完了してあったから、20分で済ませられたと考えるべきか
03-09 15:16

素直に感心した
03-09 15:37

まだバスの中。 さすがに寝れなくなってきた。 暇よな・・・
03-09 18:02

帰宅→即シャワー後。 この季節は花粉洗浄が最優先なのだわ
03-09 19:42

ミルキィホームズの第10話を見つつ、適当コンビニ飯を食べる
03-09 20:07

フリーダム過ぎて脳が追いついてこないw
03-09 20:18

カルピスサワー。 今日は雨ゆえ走らぬ
03-09 21:27

続きを読む

02/29のツイートまとめ

Reee_tw

本日も 出張 る。 今日は豊田市。 日帰りー
02-29 10:59

ラーメン→上挙母駅。 電車待ち
02-29 14:55

ほぼ無人駅みたいな駅から電車に乗ったら、若者集団ですし詰めになっててビックリ。 どうも豊田スタジアムでなんかイベントある模様
02-29 15:03

サッカーの日本代表戦か、 納得した。
02-29 15:04

出張終了。今から高速バスで3時間。 PSPフル稼働
02-29 17:52

会社帰還即退社
02-29 21:19

帰宅→ぐでん→シャワー後
02-29 22:50

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking