04/29のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー 食ぱーん
04-29 09:19

沼津港の近くにある「松福」というラーメン屋に来てみました。 4年ぶりぐらい? ちょっと家から遠いのよね
04-29 13:57

ゴルフ5で大量の物品購入。 ボール、ティー、服、アンダー、4番アイアン。 アイアンはテーラーメイドのR11。 4番アイアンと4番ユーティリティのどっちが使いやすいかねぇ
04-29 17:26

んで帰宅→即シャワー後。 強いられ待機
04-29 17:26

はじまた!
04-29 17:30

こっから待望のキオ編だよ!めっさ面白くなるんだよ!!!1111
04-29 17:30

天国・・・!?
04-29 17:32

ZZはじまた
04-29 17:32

え、これがリゼルマイン様?
04-29 17:34

フリットのお誕生日会? ヴェイガンの首でも並べて祝うのか
04-29 17:36

続きを読む

04/28のツイートまとめ

Reee_tw

いつもながらダイの大冒険アニメパロはきれっきれだな 誰が作ってるんだコレ http://t.co/xlncAn87 
04-28 00:06

起きたー。 食パーン。 今日は早速ゴルフに行ってきます。
04-28 04:47

朝からバンディというゴルフ場に行ってきました。 OUT53、IN58の合計111。 ・・・ダメだったー!
04-28 17:59

そんなにショット精度は悪くなかったけど、パターがダメ過ぎた。 グリーンが難しいのがウリのコースとはいえパット数44は多過ぎる
04-28 18:00

帰宅→ ぐでん
04-28 19:29

04/27のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ぐでん→シャワー後。 氷結ゆずみつ。
04-27 23:45

目が回るような忙しさの仕事も強制的に一休み。 明日から長期休暇ですよやったー。 例によって普段祝日休みじゃないカウンターで、5/6(日)までお休み。 9連休ー
04-27 23:47

04/26のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅た
04-26 22:28

BGM的に 「あっちこっち」を 流す。 つみきがかわいい、その1点だけで
04-26 22:40

04/25のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅たのよ ふへふ
04-25 22:10

04/24のツイートまとめ

Reee_tw

出張先から帰宅。 シャワー後。 ふー
04-24 00:32

帰宅→即シャワー後。 今日はちょとだけ早めに帰ってきた。 さすがに バテてる
04-24 21:24

04/22のツイートまとめ

Reee_tw

おお・・・ガチでワシントンDCで市街戦じゃないか。 悲壮なBGMが その なんだ 燃える
04-22 00:02

起きたー 食ぱーん。 昼前まで眠り続けるってのは ちょっと珍し
04-22 11:03

モダンウォーフェア2 る
04-22 12:39

お腹空いてきたな。 なんか適当に調達してくるか
04-22 14:06

外に行くのがめんどうなので、 緑のたぬきで済ます
04-22 14:25

モダンウォーフェア2の続き る
04-22 14:57

おお・・・・ おお・・・ 裏切られて火ぃつけられた・・・
04-22 16:44

CoDシリーズの「プレイヤーキャラ視点のままホントに殺される」描写は とても 素敵
04-22 16:49

AGE待機 完了。 残り20分で作品のテーマを表現して、戦う動機を見つけて、次世代を残る人間関係も修復しなきゃいけないなんて。 おのれヴェイガン!
04-22 16:55

アセム編 最終回 はじまた
04-22 17:00

続きを読む

04/21のツイートまとめ

Reee_tw

出張先から家に帰ってきました。 仕事で色々トラブル・ポンミスあり過ぎて、さすがにバテ申した
04-21 00:53

カクテルパートナー マンゴー&オレンジー。 かんぱーい
04-21 01:01

@chincou ありりーん
04-21 01:01

帰りは直上司の車で初めての新東名に乗りましたのよ。 すっげねあの道。 広くてカーブ少なくて 快適。
04-21 01:02

@chincou そのまま旧東名に行く車が意外と多いのよね。 けっこー掛川や焼津辺りで降りる車が多いのかなー
04-21 01:08

コーラショックー。 わりと眠いけど 眠らずに遊びたい衝動にかられる現象に 名称をつけるべき。
04-21 01:23

起きたのよ。 食パンなのよ
04-21 09:05

@meganenjar そして缶を握り締めて気絶していた男がここに一人・・・。 実話。
04-21 09:07

ぼわーっとしとります
04-21 10:52

昨晩に買っておいたコンビニ弁当を食べる
04-21 12:32

続きを読む

04/16のツイートまとめ

Reee_tw

22時までフルスロットル。 帰宅。 シャワー。 カルピスサワー。 ハバネロビアスティック。 ・・・まあ平日はこんなもんよね
04-16 23:40

04/15のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー 食ぱーん
04-15 08:46

洗濯物を干して。 部屋の掃除して。 と。
04-15 10:05

モダンウォーフェア2 る
04-15 10:23

例によって AGEまでに ラーメン食べて 打ちっぱなしに行ってくるとするかのう
04-15 11:31

三島の「藤堂」というラーメン屋に来てみました。 久しぶり。 相変わらず並んでおるのう
04-15 12:22

そいやようやく体重が72kgを切ったのです。 2ヶ月半で6kg減。 実に嬉しい。
04-15 12:34

というわけで、チャーシューを 増すw
04-15 12:35

(1人なのにテーブル席に通されると心苦しい・・・カウンターでいいんだけどな)
04-15 12:46

打ちっぱなし場に到着したはいいが、眠いので駐車場でシート倒して寝ておった
04-15 13:30

@yukino_mib つけ麺羞恥プレイ。 斬新
04-15 13:31

続きを読む

04/14のツイートまとめ

Reee_tw

起きたのよ 食パンなのよ
04-14 07:28

「這いよれ!ニャル子さん」の第1話を見る。 ちょろっとだけ聞いたOPが頭から離れぬ故w
04-14 07:32

(」・ω・)」うー!
04-14 07:35

(/・ω・)/にゃー!
04-14 07:35

@suga4 (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
04-14 07:38

アスミン、テンション高いなぁ;;
04-14 07:43

あざとい このアニメ あざとい!
04-14 07:51

@suga4 おや、もうFE覚醒出るのか。 空の軌跡FCが終わったらソレかのう
04-14 07:52

さて、土曜ですが今日は出勤ですよ、と。 出張行ってて手出しできなかった細かい仕事を片付けます
04-14 08:44

会社とーちゃく。
04-14 09:19

続きを読む

04/13のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→即シャワー後。 久しぶりの泊り込み出張でした。 1泊2日。
04-13 21:14

カールピースサワー。 しかしもっそい過密スケジュールだた。 さすがにバテたのだわ;;
04-13 21:14

おお・・・なんか会社からハガキ来てる、と思ったら、7年前に会社で出した特許の話だたのだわ。 今になって報奨金出すとか。 遅ぇwwww
04-13 21:21

04/11のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅。 即シャワー後。
04-11 23:13

04/10のツイートまとめ

Reee_tw

あ カルピスサワー飲んでます。 炬燵で。
04-10 23:03

04/09のツイートまとめ

Reee_tw

うん 怖い。 怖いわコレ
04-09 00:07

さて、そろそろ寝るとするかのう。 眠れるかは微妙だが
04-09 00:15

帰宅たのよ。 即シャワなのよ。 コラショック飲むのよ
04-09 22:18

ギャルゲー 『すぴぱら STORY ♯01』 のOPムービーが神すぎる件・・・いつものminoriさんや! http://t.co/nU3O8XlG 新海さん相変わらずすげーなー、と思って観てたら実は関わってないと知って驚愕。 別の所で派生進化が始まっていたのか・・・
04-09 22:38

22回目のゴルフコース【新天城にっかつゴルフ倶楽部】

まあデータは更新しておこう
OUT:52
IN:53
トータル:105

1.バンディ:159
2.伊豆国際CC:126
3.中伊豆グリーンC:141
4.沼津国際CC:135
5.中伊豆グリーンC:115
6.沼津国際CC:117
7.バンディ:115
8.愛鷹シックスハンドレッド:119
9.修善寺CC:112
10.富士高原GC:122
11.中伊豆グリーンC:121
12.沼津国際CC:113
13.沼津国際CC:128
14.三島GC:121
15.韮山CC:115
16.裾野CC:104
17.バンディ:104
18.沼津国際CC:115
19.三島GC:102
20.中伊豆グリーンC:123
21.函南GC:112
22.新天城にっかつ:105

ここ5回の平均:111.4


【細かいデータとか】


par規定に対する変動回数
()内は(←前回 ←2R前 ←3R前 ←4R前 ←5R前)

-1:1 (←0 ←0 ←0 ←0 ←0)
±0:0 (←1 ←1 ←1 ←1 ←1)
+1:8 (←4 ←3 ←6 ←5 ←5)
+2:5 (←6 ←4 ←9 ←4 ←9)
+3:1 (←4 ←4 ←2 ←4 ←3)
+4:2 (←3 ←3 ←0 ←3 ←0)
+5:1 (←0 ←2 ←0 ←0 ←0)
+6:0 (←0 ←1 ←0 ←1 ←0)



【パット詳細】

()内は(←前回 ←2R前 ←3R前 ←4R前 ←5R前)


1パット:2 (←1 ←2 ←3 ←10 ←1)
2パット:13 (←10 ←9 ←11 ←8 ←13)
3パット:3 (←6 ←7 ←4 ←9 ←5)
4パット:0 (←1 ←0 ←0 ←0 ←0)

合計パット数:37 (←43 ←41 ←37 ←44 ←41)

04/07のツイートまとめ

Reee_tw

久しぶりの本コースに来てみました。 新天城にっかつゴルフ倶楽部ー
04-07 08:02

きれい http://t.co/zUBog9Ff
04-07 11:46

帰宅た。 OUT52、IN53のトータル105。 まあまあ良い方
04-07 16:50

自己ベストが104だから、とりあえずキープかねぇ。 しかし100の壁は厚いのう・・・
04-07 16:51

04/04のツイートまとめ

Reee_tw

出張終了。 バスで3時間寝る
04-04 18:11

帰社ー 流れるように退社ー
04-04 21:25

帰宅即シャワー後カルピスサワー辛口ビーフジャーキー。 あいては死ぬ
04-04 22:58

もっさもっさもっさ と ビーフジャーキーを 食べる。 コーラショックってなんでこんなに美味しいんだろう
04-04 23:25

04/03のツイートまとめ

Reee_tw

出社
04-03 08:04

帰宅 即シャワー後。 普通に22時過ぎまで会社に居ました・・・。
04-03 23:14

気をつけて下さい、 運行状況をよく確認して下さい、 バスの発車場所を変更します、 という社内放送が頻繁にかかったが、 早く帰りましょう、 とは絶対に言わなかった。 むしろ拍手する。
04-03 23:16

こーら しょっくー
04-03 23:16

くわんくわんする くわんくわん。 そうか コーラショック これ 5%あるのか
04-03 23:46

04/02のツイートまとめ

Reee_tw

最近ちょっと時間が出来ると ネットで怖い話を読んでいる。 しかし 結構な怖がりなので 刺激の弱そうなものを選んで読んでいるという なんというチキン
04-02 00:14

@suga4 ・・・怖い?
04-02 00:17

@suga4 ・・・・ガチの心霊スポット話だた。 ストロングゼロ分のトイレに行くのがとても困難なミッションなう。 ・・なう;;;;  トイレは 廊下に。 暗い。 こ わ い
04-02 00:27

@suga4 リアル系は いたたまれなくなる。 辛い
04-02 00:44

そんなわけで 本日のオロオロした一品を貼り逃げして寝る。 スレ下の方の 「みーつけた」 で俺の許容量が臨界突破した http://t.co/FsoMxsjI
04-02 00:45

出社。 まだ寒いな
04-02 08:18

帰宅 即シャワー後。 なぜか全身から寒気がする。 昨日のランニングが薄着過ぎたためと思われる・・・。 ウィンドブレーカーパージはちと早かったか
04-02 21:45

カルピスサワー。 1缶だけ。 1缶だけだから
04-02 21:52

ぷーはー
04-02 21:53

明日裾野は雨が恐ろしい予報になっとるな・・・ 降水量23mm/hとか どゆこと?
04-02 21:53

続きを読む

04/01のツイートまとめ

Reee_tw

さて、さすがに寝るかー
04-01 00:50

起きたー。 結構がっつり寝たのだわ
04-01 11:22

なんぞ外は凄い風だのう・・・ 天気予報だと明後日は暴風雨とかになってるし。 暴風雨予報て;
04-01 11:41

ラーメンと打ちっぱなしに いてくるとするかのう
04-01 12:57

三島の鈴福に来てみました。結構並んでおるのう
04-01 13:35

打ちっぱなし場とーちゃく。 風が強いなー
04-01 14:32

ちゃんと打てているのか、風で曲がってるのかわからない;
04-01 15:35

16時半になったら打ちっぱなし場を出る。 AGE待機、完了
04-01 16:59

完璧なタイミングではじまた
04-01 17:00

いま ここには設備が無いから詳しいことはわからないつってる人に さっくり引き継げつったな?
04-01 17:02

続きを読む

03/31のツイートまとめ

Reee_tw

いつのまにか 炬燵で酒を握り締めて 眠っていた。 そんな おっさんの夜。
03-31 00:52

起きたー。 食ぱーん
03-31 10:25

おおふ・・・ なんぞ外は凄い嵐じゃのう
03-31 10:28

@suga4 ん、、なんか貰えるん? まあ熱が下がったんなら何よりー^^
03-31 10:38

なのはSSの第7話を見つつ、 大量の洗濯物をたたむ
03-31 11:22

Q.急にティアナがネガりだした?
03-31 11:23

ヴィータchanカワイイ!
03-31 11:32

あら、スポ根展開 いいわね。 おいちゃん こゆ 少年少女が大人になってく成長物語、大好物よ
03-31 11:49

うし、ほじゃそろそろ三島駅に向かうとするかのう。 目的地は 新宿ー。 ストパンの映画みてくる
03-31 11:56

タクシーで自宅から三島駅へ。 贅沢!
03-31 12:07

続きを読む

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking