05/28のツイートまとめ

Reee_tw

起床った
05-28 06:39

出社ったー
05-28 08:02

05/27のツイートまとめ

Reee_tw

起床った。 今日はちょっとだけ会社に行かねばならん
05-27 07:18

会社→コンビニ→帰宅→洗濯物干し→部屋の掃除、後。  会社には試験設備のスイッチを入れに行くだけなのよね
05-27 10:05

さて、昼までFF13 る。 3章からー
05-27 10:07

ゲームとしてはわりと面白いかも。 戦闘システムが戦略的且つ速くて心地良い
05-27 10:53

コンビニで買ってきた適当ご飯を食べつつ、 モーレツ宇宙海賊の第19話を見る
05-27 12:31

近所のディーラーにログイン。 マークXの2年目法規点検
05-27 13:04

性懲りもなく打ちっぱなし場に来てみました。 昨日の本コースにおける、んー・・・ってなったところの確認と修正
05-27 14:36

うーん、やっぱりなんかドライバーがおかしくなってる。 へろっと弱スライスしながら190ヤードぐらいの所に落ちる
05-27 15:13

帰宅→即シャワー後。 AGE待機。 
05-27 16:56

スパイの死に成長を強いられるアニメ(※但しスパイは最近知り合ったばかりです)
05-27 17:01

続きを読む

05/26のツイートまとめ

Reee_tw

起床ったー。 今日はゴルフ。
05-26 05:10

名古屋グリーンカントリーというゴルフ場に行ってきました。 IN58、OUT48の合計106。 前半の大叩きが・・・。OBしまくりで11打とか、バンカー脱出に9打とか
05-26 16:20

帰宅→ぐでん→再出発→コンビニ→帰宅→シャワー後。 さすがに睡魔が凄い。 今日はさくさく寝るとしましょう
05-26 21:52

05/25のツイートまとめ

Reee_tw

21時退社→ まっすぐ帰宅→ ぐでん→ シャワー後。 今週もよく働いたのだわ・・・
05-25 22:34

05/23のツイートまとめ

Reee_tw

21時退社コンビニ帰宅ぐでんシャワー後。カルピスサワー
05-23 22:47

05/22のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅 即シャワー後。 今日はお茶だけにしよう・・・
05-22 23:25

05/21のツイートまとめ

Reee_tw

食ぱん中
05-21 06:42

曇ってて見えなかった。ざねん
05-21 08:12

帰宅 ランニング シャワー後。 カルピスサワー
05-21 22:42

@suga4 引き続きコーラショック。 ツマミにかっぱえびせんの小さい袋版は最高過ぎる。 それと便座カバー
05-21 22:59

日野様のツイッターが炎上なさっておられるとか・・・。 理由そのものに関して納得は納得だが、このへこたれないメンタリティだけは素直に尊敬出来る。 凄い。
05-21 23:01

05/20のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→だらだら→シャワー後。 新幹線で中途半端にセーブしてた空の軌跡FCの続きを 何故か家に帰ってからも延々と
05-20 00:15

ユニコーンEp6は来年春かー。 随分と作り直しているのか、Ep5仕上げるので精一杯だったのか
05-20 00:18

日本酒を3合ほど飲んできましたが、なんか全然酔ってない。 どうしたんだろう俺
05-20 00:33

というわけで シャワー上がりにストロングゼロ。 ダブルレモンー
05-20 00:35

寿司を食べると焼き鳥が食べたくなる、 焼き鳥を食べると焼肉を食べたくなる、 焼肉を食べると魚系が食べたくなる。 不思議ね、人って
05-20 00:37

ラーメンたべたい
05-20 01:35

起床ったー
05-20 09:46

洗濯物第1陣干し完了。 第2陣待ち
05-20 10:34

ちゃくっとドラッグストアとか行ってくる。 一週間分の お酒の補充。 ・・・コーラショックはコンビニに置いてないのよね
05-20 11:07

帰宅→片付け。 流れるように洗濯物第2弾干し完了。
05-20 11:45

続きを読む

05/19のツイートまとめ

Reee_tw

グッスマのマミさんを開封。 これは いいものだ・・・
05-19 00:29

はぶ あ こーらしょっく
05-19 00:31

さて、さすがに寝るかいの
05-19 01:04

起きたのよっと。 食ぱーん
05-19 10:14

さて、ちと出かけてきます。 ガンダムユニコーンEp5-。 さいたま新都心まで移動
05-19 11:30

静岡じゃ先行上映やらないんだよなぁ・・・ なんでこの県はここまでアニメ暗黒地帯なのか
05-19 11:31

タクシー乗った。 ・・・タクシーと新幹線使ってガンダム映画を見に行くんやな俺は。 贅沢なんやな
05-19 11:43

@TakasiroM なんど再放送を繰り返せば気が済むのだろうか・・・
05-19 11:48

三島駅ホームの立ち食い蕎麦は やはりイケる
05-19 12:13

@yukino_mib 早速今日見てくるぜ。 ブルーレイでUC補正かけてからじゃないと、きっと気を失う
05-19 12:43

続きを読む

05/18のツイートまとめ

Reee_tw

職場に ひとりぼっち
05-18 18:55

帰宅→即気絶。 そしてシャワー後。 20時過ぎには帰宅したがそこから22時までの記憶が無い。 ほふ
05-18 22:45

やっと1週間が終わったのだわ・・・ 密度の濃い1週間だた
05-18 22:46

05/17のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→即シャワー後。 今日はちと早めに退社った。 少し頭痛が痛いんよ
05-17 21:37

05/16のツイートまとめ

Reee_tw

きたくぐでんしゃわーあとこーらしょっく
05-16 21:55

空の軌跡FC る。 PSPは ちょろっとやれてすぐ終了できるから、サラリーマンにはありがたい
05-16 22:43

05/15のツイートまとめ

Reee_tw

会社とーちゃく。 しかし凄まじく眠い
05-15 08:04

19時半退社→帰宅→ぐでん→シャワー後。 たまには早く帰ってみる。みた。
05-15 21:07

こらしょく
05-15 21:09

む、バーチャ5FSの配信6月6日ってか。 もう随分とやってないけど興味はある
05-15 21:26

てかPS3とXbox360のどっちで買おうかな。 サーバーは当然分かれているんだろうし
05-15 21:27

(実は平日中途半端に早く帰ると、どうしていいかわからない・・・)
05-15 22:05

だらりと「空の軌跡FC」をやっとりました。 やっと2章が終了。 さて、そろそろ寝るかいのう
05-15 23:37

05/14のツイートまとめ

Reee_tw

起床った
05-14 06:48

21時退社→コンビニ→帰宅→ぐでん→シャワー後。 この季節はちっと忙しい。 そしてソレが7月ぐらいまでずっと続く・・・
05-14 23:15

こらしょっく いん
05-14 23:19

05/13のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー
05-13 06:23

さて、そろそろ行くとするかのう。 ちょっと会社にも寄らないといかんし
05-13 07:26

会社寄り完了。 ちょっと設備のスイッチだけ入れに。
05-13 07:52

外は14C°か。 えらい肌寒いな。 5月ってこんなんだっけ?
05-13 07:54

マラソン終了ー。 10kmを1時間1分8秒で完走。 169位。 完全練習通りだぜー
05-13 12:31

んで今から会社の人達と寿司食べに行ってきます。15人ぐらい。 自グループの合計タイム勝負が勝っているので、相手の奢りなのだぜい
05-13 12:40

帰宅→ぐでん→シャワー後。 寿司おいしかた。 そして身体中がみっしみし;;
05-13 15:36

@suga4 冬物のパジャマを再び取り出したよ。。
05-13 15:42

@yukino_mib がんばた。 まあランニングは豊田に居たときからの趣味だからねぇ。 あと 痩せるぜい
05-13 15:43

AGEまでちょと仮眠
05-13 16:13

続きを読む

05/12のツイートまとめ

Reee_tw

22時過ぎ退社→ コンビニ→ 帰宅→ 気絶→ シャワー後。 カールピスサワー。 しかし今週も良く働いたのだわ。
05-12 01:12

起きたのよ
05-12 09:26

洗濯物第2弾待機中。 なんぞ結構肌寒いね、今日
05-12 10:38

第2弾干し終了。 さて、どうすっか
05-12 11:28

三島の「鈴福」というラーメン屋に来てみました。 ここの辛味噌チャーシュー美味しい
05-12 12:59

汁まで飲み干し余裕でした。やっぱここのラーメン抜群だわ。さすが老舗35年。美味しい。 http://t.co/s4nagq0l
05-12 13:20

打ちっぱなし場とーちゃく。まあ駐車場で 少し寝る
05-12 13:39

帰宅→ ぐでん→ シャワー後。 200球ほど打ってきました
05-12 18:22

ちょと会社に行かなきゃいけない用があったけど、明日の朝でいいことに気付いた。 ので明日、マラソンの前に。
05-12 18:22

適当コンビニご飯。 酢豚、辛口きゅうり、味噌汁、バナナ、ゆで卵。
05-12 18:43

続きを読む

05/11のツイートまとめ

Reee_tw

退社る
05-11 22:06

05/10のツイートまとめ

Reee_tw

ウボァー
05-10 19:37

退社まっすぐ帰宅即シャワー後。 コーラショック
05-10 22:59

05/08のツイートまとめ

Reee_tw

出勤準備中
05-08 06:29

帰宅→即シャワー後。 まあ平日はこんなものよね
05-08 23:16

ゴルフ場の予約をしたりー。 ・・・どっぷりはまり過ぎじゃのう
05-08 23:45

05/07のツイートまとめ

Reee_tw

出勤準備。 ふう
05-07 06:53

21時過ぎ退社→ 帰宅→ぐでん→ジャンプー→シャワー後。 氷結の白桃。 ・・・初日からちとハードだたわ
05-07 23:15

ローソンで買った辛口ビーフジャーキーが まったく辛くない点について。 ぴりっと、か。 おのれ。
05-07 23:17

05/06のツイートまとめ

Reee_tw

さて、そろそろ寝るかいな。 明日はゴルフー^^
05-06 00:07

起きたー、食パーン。 ・・・GWも今日でラストか。 うう
05-06 04:45

家に帰ってきてから5分後、外が豪雨になってる・・・ さっきまで穏やかだったのに。 どういうこと
05-06 14:47

朝からバンディというゴルフコースに行って来ました。 OUT47、IN48の合計95。 遂に100切り達成したのだぜいえーい!^^
05-06 14:49

パット数が17+20の合計37だったから、純粋にショット精度が良かった。 ドライバーのOBは一回だけだったのと、100~120ヤードのセカンドがほぼグリーンオン出来たのが効いてる。 9番アイアンが大活躍だたわ
05-06 14:53

初ラウンドが09年8月ラストだったから、100切るまで約2年8ヶ月かかったのか。  長かった・・ 長かったのう・・・
05-06 15:00

そして尋常じゃない眠気・・・ AGEまで寝てるか。 
05-06 15:13

起きた・・が なんだこの眠気は
05-06 16:54

AGEはじまた
05-06 17:00

バリンダム!
05-06 17:02

続きを読む

05/05のツイートまとめ

Reee_tw

懐かしいなぁ、ぐらいのノリで見始めた「エヴァ破」だが、 ゴメン、おいちゃん自分が思っていた以上にコレ心の底から大好きみたい。 最後のシンジさん覚醒に、何故か半泣きになってる。 何故だ、よく分からない。
05-05 00:07

Qはいつかのう・・・
05-05 00:11

起床 る
05-05 09:29

布団干し完了。 主夫業は 基本すき
05-05 10:46

@chincou クリームシチューとビーフシチューとカレーぐらいは作れるぜ! え、全部同じ料理? トン
05-05 10:52

さて、布団が占有していた面積が空いたので ああ次は掃除機だ・・・
05-05 10:53

@chincou チャーハンこそ男料理やないかい! 卵かけご飯を炒めるスキルで、水準はクリア出来ると自負するぜ
05-05 11:15

掃除機完了ー。 すっきり
05-05 11:15

今日は家で大人しくしつつ、昨日のブルーレイ/DVD群の処理を続けます。 てか、身体中が 筋肉痛でのう・・・。 10kmの距離うんぬんじゃなく、あの坂は 無い。 一晩寝ても まだひざのようすが おかしい
05-05 11:18

というわけで第3弾、今度は実写に戻って「デーヴ」という映画を。 友人に進められてアマゾン先生ったけど、今まで眠り続けておった^^;
05-05 11:20

続きを読む

05/04のツイートまとめ

Reee_tw

ためしに FireFoxを最新にしてみよう
05-04 00:00

Firefoxを12にしてみた。 使ってたアドオンを入れたり。 まあそんな数は無いけど
05-04 00:26

おお? なんか速いぞ
05-04 00:28

ストロングゼロ片手に だらだらネット見てた。 もう2時かー
05-04 01:52

明日辺り13日の10kmマラソンコース、実際に走ってみようかな。 車で20分ぐらいの運動公園スタートだし。 ・・・問題は走った後に車の運転がえらい難易度ということだが;;;
05-04 01:53

アニメOPのあるある集 (4:23) #nicovideo #sm12817552 http://t.co/p1V4fezq なんとなくだらだらとニコ動みてます。 派生は色々あるだろうけど、定期的にコレ見たくなるのよね。 純粋にこの編集は凄い
05-04 02:22

起床
05-04 09:19

今日も変わらず、ラーメン→打ちっぱなし→ランニングのコンボを ば。 ランニングは本コースに行くとするのです。 日のあるうちに行きたい
05-04 11:24

裾野市の「ゆき坊」というラーメン屋に来てみました。 まあ近所。
05-04 11:39

打ちっぱなし場とーちゃく。 なんかほぼ毎日来てる。 6日にまた本コース行くので、 昨日の感覚をおさらいしたくてね
05-04 12:12

続きを読む

05/03のツイートまとめ

Reee_tw

「人質救出」をクリア。 ・・・目の前がクラクラする
05-03 01:11

起き申した。 起きる時間が、日に日に1時間ずつ後ろになっていく;
05-03 10:16

今日も全力で雨じゃのう・・・。 まあカレーがまだ2回分残っているので オフゲ三昧 るかの
05-03 10:28

さーて、モダンウォーフェア2 の続き るか。 昨日から12時間ぐらいやり続けてるなw 久々にどハマリしたのぅ。 面白い。
05-03 11:14

ジャガーノート10体を、爆弾とナイフだけで倒せ・・だと・・・!
05-03 11:42

(え、コレはマジでどうするの? 1匹倒すのが関の山なんだけど)
05-03 11:59

立て篭もりと窓からの脱出を駆使して、 10体中6体までは倒した・・・が、 これが きつい
05-03 13:26

ラストのカレー 食べる
05-03 14:28

げふり
05-03 15:06

よし、「爆薬とナイフ」ベテランクリア。 何故かグレネードのヘッドショットが5連続決まった。 もう一回といわれてもクリア出来ないだろうなw
05-03 15:17

続きを読む

05/02のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー 食ぱーん
05-02 09:06

ばつぐんに雨じゃのう・・・。 そんで身体が重い。 打ちっぱなし250球を2日連続は ちょとやり過ぎたか
05-02 09:10

モダンウォーフェア2 る
05-02 10:10

スペシャルオプスの本土防衛ベテラン。 めっさ難しい・・・ 2時間経つが未だにクリアの気配を見せぬ
05-02 12:12

や、やっとクリアした・・・ 素晴らしい立て篭もりっぷり
05-02 12:48

今度は強行回収 が えらい
05-02 13:37

カレー 食べる
05-02 13:53

カレーは一瞬で食べ終わる。 さー、続きだー。 強行回収
05-02 14:07

「強行回収」ベテランでクリアー。 ショットガン片手に走り抜ける方が安定したわ
05-02 15:16

「戦場のドライブ」難易度ベテランでクリア。 ・・・4時間近くやってた。 長かった;;; 待ち伏せ+ショットガンとかマジ勘弁
05-02 18:23

続きを読む

05/01のツイートまとめ

Reee_tw

スペシャルオプスやり倒してた。 アルファ項目全て☆3つ取得。 何これゲームゲームしててめっさ楽しい
05-01 00:17

起きたー 食ぱーん
05-01 09:05

ふご、今日からずっと雨か
05-01 09:06

スーパーいてきた。 GW引き篭もり用としてw、久しぶりにカレーを作ってみようかとー。 ジャワカレー
05-01 11:27

現在煮込み中。 9人前とはいえ、やっぱり作るの2時間ぐらいかかるなぁ。 外食に対して、作成時間+素材代金を考慮した対費用効果って どんぐらいなのかしら
05-01 12:59

http://t.co/T6WprEeK カレーできたー。ジャワカレー辛口。 ・・・ちょっと水っぽかったかな?
05-01 13:32

うん、十分美味しい。 玉ねぎを20分近く炒め続けた苦労のかいがあったというものだ
05-01 13:34

というわけでニャル子さんの第4話を見つつ食す
05-01 13:35

@keigo124 美味しいですよねジャワカレー。 そしてカレーは辛口に限る
05-01 13:42

光の速さで おかわり る。 自分で作っておいてなんだが、イケるやコレ
05-01 13:42

続きを読む

04/30のツイートまとめ

Reee_tw

起床 食パン。 結構曇っておるな
04-30 08:48

むう、予報だとGW中ずっと天気悪いのか。 布団とか干したかったな
04-30 08:51

さて、ちと大規模に部屋の掃除するかのう。 正確にいえば炬燵を片付けるw
04-30 09:40

部屋の模様替え終了。 リサイクル場とコインランドリーを巡り。 流石にこたつ用カーペットは大き過ぎて、家の洗濯機で洗えない
04-30 13:08

んで例によってラーメンから打ちっぱなしのコンボに。 三島の「藤堂」で並び中
04-30 13:09

打ちっぱなし場なう。 4番アイアンまったく安定しねえw
04-30 15:12

帰宅→ぐでん→ランニング→シャワー後。
04-30 19:23

ちょっと前から家のすぐ近くに、イカ娘とインデックスのコラボ痛車が居る。 しかも一般にしては恐ろしく完成度が高い。 有名な人のなんだろうか・・・
04-30 19:36

@suga4 お断りです^^;
04-30 19:42

加湿器を片付けて2週間。GWに炬燵を片付けたその日に除湿機を稼動させる。 裾野は環境変化が早過ぎる。 室温24℃湿度65%とかなんぞ。
04-30 19:44

続きを読む

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking