06/29のツイートまとめ

Reee_tw

会社脱出して、三島の藤堂というラーメン屋に来てみました
06-29 18:47

一昨年の秋からやり続けてきたプロジェクトが、昨日でやっと一つの区切りに。素直に嬉しい。 まだまだ気は抜けないが・・・
06-29 18:50

気分転換に打ちっぱなし場に来てみました
06-29 19:26

夜の方が弾道見易くていいな。涼しいし。 ・・・そしてどう考えても新ドライバーの方が飛距離落ちてる悪寒・・・
06-29 20:43

帰宅→シャワー後。 ふー
06-29 22:46

06/27のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→気絶→シャワー後。 今日は定時で脱出した。 無理やり。
06-27 20:59

バーチャ る
06-27 21:15

お、PS3アップデートか
06-27 21:16

平日にちゃらっとやる分には最適だなぁ バーチャ。 傑士(13段)で勝ったり負けたりしてます
06-27 21:53

下がるアキラは 嫌い
06-27 21:56

【手描き】輪るFateドラム【MAD】 (4:01) #sm17570735 http://t.co/5EBH956O あら、コレすごいわ
06-27 22:45

【偽物語】白金ディスコ【Fullっぽいオーケストラアレンジ】 (4:34) #sm17345653 http://t.co/QHqZ6PmE 耳が幸せ。 なんか気が晴れたや
06-27 23:11

さて、寝るとするかのう
06-27 23:26

06/24のツイートまとめ

Reee_tw

朝からバーチャ る
06-24 09:56

寝起きた
06-24 15:56

シャワー上がり。 コーラショック。 のんびりとした休日といえば聞こえはいいが、今日の無気力っぷりは我ながら凄い。 
06-24 20:18

故郷の友人と、バーチャのオンライン対戦ボイスチャット付きでやってみた。 PS3にヘッドセットをUSB接続。 アレ便利だねぇ。なんでわざわざスカイプに繋ぐなんてめんどくさいことをしてたんだろ
06-24 20:22

ああ・・・ ガンダムExvsはボイスチャット非対応だったのか。 じゃあスカイプるしかないわな。 
06-24 20:29

FF13 の続き る。 10章の途中
06-24 21:00

ストロングゼロ ダブルグレープフルーツ。 つまみが無い・・・ おのれスフィア
06-24 21:13

ストロングゼロ 2缶 は 視界が ゆがむ
06-24 22:59

23時過ぎたか。 さて寝るか。 明日から仕事だ。 また 仕事だな・・
06-24 23:22

06/23のツイートまとめ

Reee_tw

起床ったー 今日はゴルフいてきますよ
06-23 05:10

帰宅た。 新・天城にっかつゴルフ倶楽部という本コースに行ってきました。里見54、松見57で合計111。 ズッタボロでした;;;
06-23 16:42

えっらいアゴいバンカーに3回捕まって・・・その分だけでプラス10打。 あとセカンドショットがOBするとマジにへこむ
06-23 16:43

余りに悔しかったので打ちっぱなし場に来ております;
06-23 18:17

2ndショットで牙を向いた6番アイアンと4番ユーティリティを検証
06-23 18:18

すき屋。 ねぎたま牛丼
06-23 21:11

06/17のツイートまとめ

Reee_tw

起きた。 今日は久しぶりの釣り予定。 ・・・しかし結構な雨が;;
06-17 03:12

ま、とりあえず食ぱーん。 現地行って余りに雨ってたらやめりゃいいさな
06-17 03:18

雨は全然降ってないけど、風強すぎ・・・。 大人しく帰ろう
06-17 05:03

帰宅た。 軽食 る
06-17 06:05

再起床ー
06-17 10:07

中途半端に曇ってるなぁ・・・ 干すべきか乾燥機るべきか
06-17 10:23

ぼわっと FF13 る。 まだ7章
06-17 10:34

9章まで進んだ。 さすがに腹減ってきたし、例によってラメーン→打ちぱなし→AGEのコンボするか
06-17 12:23

三島の「藤堂」というラーメン屋に来てみました。 わりと来るの久しぶり。 つけ麺ー
06-17 13:14

会社の先輩から借りた「星を継ぐもの」という小説を読む。 わりと昔の海外SF? 漫画版が面白かったので原作をばー
06-17 13:20

続きを読む

06/16のツイートまとめ

Reee_tw

だらーっとネット見てた。 関西弁windowsを入れたり
06-16 00:24

バーチャしよう。 そうだ、バーチャしよう
06-16 00:26

七段からー
06-16 00:27

あら、同段位に勝てなくなったわ
06-16 00:32

アンテナ2本はラグい・・・
06-16 00:44

八段ー
06-16 00:46

起床ったー
06-16 09:49

食ぱん
06-16 09:51

週末ずっと雨は困るのう 主に洗濯物的な意味で
06-16 09:57

しれっと バーチャ る
06-16 10:54

続きを読む

06/15のツイートまとめ

Reee_tw

21時過ぎ退社→ コンビニ→ 帰宅→ 即気絶→ シャワー後。 今週もよく働いたのだわ・・・。 まあ明日ちょこっと打ち合わせしに2時間ほど会社行くけど
06-15 23:35

06/14のツイートまとめ

Reee_tw

23時帰宅→気絶→覚醒→即シャワー後。 日が変わってるじゃないですかやだー!
06-14 00:27

帰宅→即シャワー後。 今日は珍しく20時半には会社出た。 全然終わってないけど・・・
06-14 21:47

さて、ちと早いが眠気がひどいし、寝るとしますかな。 平日はバーチャしない。 早く帰れたなら早く寝よう・。
06-14 22:45

06/12のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→即シャワー後。 コーラショック。 ・・・今日が終わるまで後3分か;;;; おのれ
06-12 23:57

06/11のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ぐでん→シャワー後。 ふへふ
06-11 23:23

20分だけ、20分だけバーチャ る
06-11 23:29

六段ー
06-11 23:38

黙々と 同段位を 狩る
06-11 23:43

七段ー
06-11 23:46

06/10のツイートまとめ

Reee_tw

いかん、酒が
06-10 00:12

終了。 さすがに疲れた。 そして俺は蕎麦を食べるぞJOJOOO
06-10 00:29

嗚呼・・べろんべろんになってるときの みどりのたぬきって どうしてこんなに美味しいのだろう
06-10 00:33

さて、さすがに寝るとしますかな
06-10 01:12

起床ったー。 食ぱーん
06-10 08:56

洗濯物第1陣干し完了。 そして体重が昨日より+1.2kg。 寝る前のみどりのたぬきパネェ・・・
06-10 10:00

FF13 る
06-10 10:23

第7章から。 ・・・でかい街をウロウロさせられずに済むのはちょっとありがたい。
06-10 10:31

FF12の時もロストオデッセイの時も思ったけど、最近のハイエンド型JRPGで巨大街をウロウロさせられるのが結構苦痛。 ウィザードリィみたいに店選択で移動、とかでいいんだけどな。 街の雰囲気とかイベントは「酒場」とか「噴水前」とかの選択肢つけてさ
06-10 10:32

宅配便がもう来るって電話が。 早いな、いつも午前中指定なら12時ギリギリに来るのに。 いつものクレカ引き落としのアマゾン先生と違って、代引きだからかね
06-10 10:36

続きを読む

06/09のツイートまとめ

Reee_tw

起床ったー。 今日は雨か
06-09 08:40

食パン食べて部屋の片付けとか。 しかし頭がぼーっとするな
06-09 09:54

ネットで新しいドライバーを注文したった。 テーラーメイドのR11。 ロフト角10.5の純正シャフトでフレックスS。 3万。 100を2回切れた記念ー
06-09 10:13

お? Firefoxが13になった。 新しいタブに良く行くサイトが出てるのかなコレ
06-09 11:06

釣り道具補給の選定完了。 久しぶりに行きたい
06-09 11:07

細かい所用が終了。 さーて、バーチャ5FSをダウンロードしてみっか
06-09 11:39

ゲームデータと、ラウ分が入ってるアイテムパック2をダウンロード中。 あ、PS3な
06-09 11:44

もう1年ぐらいやってないからなー、 コンボとかどうだったっけか・・・
06-09 11:44

ダウンロード完了ー。 遊ぶ前にお昼ご飯をば。買っておいたコンビニ弁当
06-09 12:04

モーレツ宇宙海賊の・・・何話だったっけか;; まあ最新話を見る。
06-09 12:13

続きを読む

06/08のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→即気絶→シャワー後。 カルピスサワー。 今週は本当によー働いたわ・・・・。 クッタクタになたわ
06-08 23:34

なんとか土曜出勤は回避できた。 乾杯である
06-08 23:34

06/07のツイートまとめ

Reee_tw

まだ会社・・・だが、さすがに退社る
06-07 22:12

06/06のツイートまとめ

Reee_tw

朝っぱらからニャルラトホテプ。 第9話ー。
06-06 06:39

会社脱出
06-06 22:52

06/05のツイートまとめ

Reee_tw

あ、もう日が変わっているのか。 歯ぁ磨いてさくさく寝よう
06-05 00:14

食ぱーん
06-05 06:39

06/04のツイートまとめ

Reee_tw

@kzone19 マジでツカレータ・・
06-04 23:57

出張先から帰宅。 なんとか1件片付いた・・・のだろうか。 コーラショックー
06-04 23:58

06/03のツイートまとめ

Reee_tw

起床ったー
06-03 05:52

帰宅! AGEまにあた
06-03 16:55

今日は富士エースゴルフ倶楽部という本コースに行ってきました。 会社のオープンコンペ。 OUT48、IN50のトータル98。 2回目の100切りだぜー
06-03 16:57

@yukino_mib よし、ヴェイガンどもをみなごろしだ!
06-03 16:58

ローソンで買ってきた親子丼食べる。 お腹すいた
06-03 16:59

ゼハート < ロリ紫ツインテール? 女には興味がないな
06-03 17:00

だけん < けいかいを げんに おねがいします!
06-03 17:01

・・・役に立ってもらう? ゼハート、お前がまず結果出してみてよ
06-03 17:04

いったいだれなんだ ビシディアンのガンダムパイロットはー。 って父っつった! 父っつった!!
06-03 17:11

RGのマークII ちょっとマジでかっこいいな
06-03 17:12

続きを読む

06/02のツイートまとめ

Reee_tw

出張先から帰宅た。 長い戦いだった
06-02 00:12

起床ったー
06-02 08:47

洗濯物第1陣干し終了。 今日はのんびりです
06-02 09:40

FF13 る。 4章の途中からー
06-02 09:49

洗濯物第2陣干し終了。 そして届く宅配便。 コーラショック24缶入り箱。 2箱なw
06-02 11:05

5章終了。ラーメン食べて打ちっぱなし言ってくるとするかのう。
06-02 13:24

三島のさくら園という打ちっぱなし場に来てみました。
06-02 14:20

まあ気分転換。 仕事漬けの週末には身体を動かしたい
06-02 14:21

200球ほど打つ→帰宅→ぐでん→ランニング→シャワー後。  久しぶりに5kmほど走ってきた。 軽め。 ・・・のわりに左足の膝がめっさ痛い;;
06-02 18:54

室温が25℃を超えたので扇風機を許したい。 許した。
06-02 19:02

続きを読む

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking