07/30のツイートまとめ

Reee_tw

会社の自席にログイン
07-30 08:00

帰宅→ジャンプ読み→シャワー後。 なんかもう もっそい眠い
07-30 22:21

新しい財布欲しいなー。 7年近く使ってるから、さすがにぼろっちくなってきた
07-30 22:41

今使ってるのはフィットハウスでてきとーに買ったタケオキクチの二つ折りのヤツ。 別にブランドはそんな興味ない。 機能性とシンプルさ
07-30 22:42

さすがに財布は実物見てから買いたいなぁ。 notアマゾン先生。 しかしよく考えれば何処にいけば財布売ってるんだろ。 あんま気にしたことないや
07-30 22:54

07/29のツイートまとめ

Reee_tw

なぜか分からんがひたすらにFF13ってた。 全てのアイテムを揃えようとするとか。 いやトロフィーがね
07-29 00:09

アダマンタイマイもこんなに出世するとは思わなかっただろうなぁ。 シャオロングイはなんとか倒せる。 ダークマター集めー
07-29 00:10

起床ー。 めっさ疲れているはずなのに、6時間ぐらいしか寝てない。 珍しいわ
07-29 07:24

FF13 る
07-29 08:50

よし、ロングイ倒せるじゃないか。 なんということはない
07-29 10:21

FF13、全アイテム制覇ー。 亀祭りでプラチナインゴットを取りまくらないといかんのかと思ったが、そうでもなかったや。 トラペ6個集めついでにお金も溜まってた
07-29 12:32

チタンバングルと安心の護符は店売りしか手に入らないのね・・・。 そりゃ見逃すわ。 まだ揃ってないよ、って言われた時はガチで表情が曇った
07-29 12:33

全部のトロフィー取得完了。 まあ流石にラスボス★5はこの段階なら簡単だわな
07-29 12:46

結局端から端まで全部遊んだなぁ。 巷で言われているほどひどいものだとは思わんかったわ。 戦闘システムが良く出来てる。
07-29 12:49

さて、メシ食べてくるついでに打ちっぱなしってくるとするかのう。 なに食お
07-29 13:06

続きを読む

07/28のツイートまとめ

Reee_tw

ゴルフ場にログイン。 今日は伊豆大仁カントリークラブという所に来てみました
07-28 07:11

帰宅。ぐでん。 OUT66、IN48の合計114とか、妙なスコアで終了ました。 途中覚醒!
07-28 16:04

前半はねー、ドライバーは左に引っ掛けOBしまくるわ、5番アイアンはスライスして右にOBするわで散々。 昼飯食べた後に考えてみたら、アレこれアドレスで左向いてるだけじゃね?って。
07-28 16:06

んで構えたあと左肩の向きに合わせて体の向きを再修正→打つ、ってチャートを一つ増やしたら打ちっぱなし通りの球が出るように。 もっと早く気付いていれば。 うがご。
07-28 16:07

ボールとかグリーンフォークとか色々無くなったので、アマゾン先生に追加発注。 ゴルフ5までそんなすぐ要るわけでもない小物買いに行くのは、さすがに非効率。
07-28 16:24

@yukino_mib グッスマのさやかを11000円でいま発注かけてしまったのだぜ
07-28 16:25

@yukino_mib ガタッ
07-28 16:28

@yukino_mib そんなキャラくくりにされ・ あ うん 合ってる
07-28 16:41

オープンオフィスにゴルフデータは残しておく、と。 今日パット数42だったのか。 久しぶりにしょぼいな
07-28 16:42

アクセルワールドの第9話を観つつ、干しておいた洗濯物をたたむ
07-28 16:49

続きを読む

07/27のツイートまとめ

Reee_tw

打ちっぱなし場ログイン
07-27 18:46

帰宅→即シャワー後。
07-27 21:37

さて、今日はもう寝るかいな。 明日はまたゴルフなのだ^^
07-27 23:05

明日こそは復活したいなぁ・・・ 100を切るとはいわんから、110切りぐらいはせめて
07-27 23:06

07/26のツイートまとめ

Reee_tw

会社自席にログイン
07-26 08:12

帰宅→マガジン読み→シャワー。 カルピス・・・白ワイン味ー
07-26 23:36

07/25のツイートまとめ

Reee_tw

今日も性懲りもなく、打ちっぱなしに来てみた。 まあ軽く100球だけ
07-25 18:37

打ちっぱなし場で、真理に到達した!、と思うのはコレで何回目だろうw
07-25 20:01

帰宅即シャワー後。 カルピスサワァー
07-25 21:40

FF13 る
07-25 22:25

亀6匹。 今日はトラペは出ない・・と。
07-25 23:06

さて、寝るかいな
07-25 23:30

07/24のツイートまとめ

Reee_tw

寝るかのう。 10匹ほど狩ったがトラペは出ない・・と。
07-24 00:07

帰宅→即シャワー後。 軽く100球だけ打ちっぱなしってきた
07-24 22:37

07/23のツイートまとめ

Reee_tw

会社の自席にログイン
07-23 08:03

会社の自席からログアウト。 週の頭からフルスロットルはしない
07-23 20:33

帰宅→ぐでん→シャワー後。 おこらしょっく
07-23 22:23

一日5亀狩り。 FF13な。 トラペゾがあと2つは欲しい・・・
07-23 22:27

07/22のツイートまとめ

Reee_tw

ミッション63までクリアした。 ラスト1つー。 が、流石に眠くなってきたので 寝るる
07-22 00:41

起きたー。 最近は日曜でも起きるの早くなったわ
07-22 08:04

FF13 る
07-22 09:09

ミッション64。むう・・・ あと残りHP20%ぐらいまでは行くが、ちっと辛いな。 さすがにレベル上げする必要があるか
07-22 09:57

リヴァイアサンターミナルで 亀を デス る
07-22 09:59

トラペゾヘドロンなんてホントに落とすのか・・・ ベストチョイスつけて20匹ほど狩ったけど、まったく落とさぬ。5.5%らしいから、確率的には20匹で落としてもよさそうなものだが
07-22 12:35

おなかすいた。 らーめんたべにいこう
07-22 13:58

三島の鈴福にログイン。 このラーメン屋、月に一度は来てるな。 美味いのよ、辛味噌ラーメン。
07-22 14:41

打ちっぱなし場とーちゃく。
07-22 15:51

帰宅→即シャワー後。 コーラショック
07-22 19:22

続きを読む

07/21のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー。 さすがに10時間寝るとぼわっとする
07-21 09:01

FF13 る。 ミッション45のネオチューが倒せぬ。 55はデスがさくっと効いたのになんでだね
07-21 09:57

お、ホントにラッキーブレイカー仕様でさっくり倒せた
07-21 10:17

タイタンのミッションを全てクリア。 ふへー
07-21 11:51

12時か。 例によってラーメンと打ちっぱなしってくるかのう
07-21 12:05

手持ちのCDの1/6ぐらいをブックオフに売り払ってみた。3900円。 古ーいJPOPなのにそこそこ値段つくのね
07-21 13:00

んで唐突にケンタッキーがたべたくなったので、ラーメンやめて鶏肉。
07-21 13:01

打ちっぱなし場とーちゃく。アイアンのトップ癖を矯正せな
07-21 13:27

ありゃ、確かにアイアンがトップしまくる。 どうも右膝を固めることに意識を集中し過ぎて、上半身が伸び上がっておる模様
07-21 13:52

アイアンのトップ癖。 どうもアッパーブロー気味になってたのが一番でかそうじゃのう。 ドライバーの練習ばっかしてたからか。 ボールの右上から右手で叩きつけるようにしたら、随分と改善した
07-21 14:57

続きを読む

07/20のツイートまとめ

Reee_tw

バンディというゴルフ場に来ています。 前半終わって58。 まーたひでえ・・・そんなに俺は霧が嫌いか
07-20 11:53

ゴルフ終了。 前半58、後半57で合計115・・・でも今日は流石にノーカン扱いにしたい。 雷雨と霧とかマジきっつかたわ・・・
07-20 15:15

帰宅た。 すごい疲労感・・・
07-20 16:39

適当コンビニ焼きビーフンを食べつつ アクセルワールドの第3話を観る
07-20 17:31

ようやくモーレツ宇宙海賊を見終わったので、撮り溜めておいた中からアクセルワールドを選択。 ネッサこういうラノベバトルもの好きよ
07-20 17:33

ごめん、ウソをついた。 黒雪姫先輩かわいい
07-20 17:34

直 結 だ と 
07-20 17:49

な ぜ ベ ッ ド に 寝 る
07-20 17:52

ちょっと説明過多だけど 面白いわ
07-20 17:56

乾燥機が停止するまで FF13 る
07-20 18:03

続きを読む

07/19のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅即シャワー後コーラショック。 明日は有休! とても うれしい
07-19 23:33

07/18のツイートまとめ

Reee_tw

起床 即食パン
07-18 06:43

定時退社日ゆえ脱出。 あしたから、いや、らいしゅうからがんばる
07-18 18:14

んで沼津の田ぶしというラーメン屋にログイン。 つけ麺ー
07-18 18:15

打ちっぱなし場とーちゃく。 明後日は本コース行くけん
07-18 19:01

帰宅→即シャワー後。 ふへふー
07-18 21:23

コーラショック 飲むす。 アマゾン先生から24缶セット×2が届いたので、在庫はいっぱいあるのだぜ。
07-18 21:26

23時過ぎまで FF13 る
07-18 22:36

07/17のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅 即シャワー後。 コーラショック。
07-17 22:28

07/16のツイートまとめ

Reee_tw

起床 食パン
07-16 06:39

出勤 る
07-16 07:25

退社る。今日はちょとだけ早く上がる。 昨日あんま眠れなかたゆえ。 ねむい
07-16 20:10

帰宅→即シャワー後。 ウーロン茶。
07-16 20:49

こらしょっく
07-16 21:54

ちろっとだけ FF13 る。
07-16 22:18

07/15のツイートまとめ

Reee_tw

起床ったー。 なかなかに身体が重い
07-15 08:21

サイバーナビを2012年度にアップデート中。 あと3時間もかかるとか。 FF13 ってよう
07-15 10:43

FF13、一応クリアした。 すげえ、ストーリーがまったく頭に入ってこねえ・・・
07-15 14:03

オーファンを倒せ→倒すわけにはいかない→倒した。 うん?
07-15 14:04

ちと腕が痛いが 打ちっぱなしってくるかのう。 AGE? なんか最近リアルタイムで見ることすら辛くなってきた
07-15 14:29

打ちっぱなし場とーちゃく。
07-15 15:17

なんか7番アイアンすらマトモに芯で打てなくなってたので、あらゆる意識の組み合わせで検証してみた。 ボールの位置、グリップ力加減、手首の固め加減、左腕の固め加減、右手の力加減、頭の位置、胸の位置。
07-15 16:02

結局一番効果があったのは右膝を完全に空間固定。 これだけ。 上半身系要素はやっぱり関係ないのね・・・
07-15 16:04

どうもドライバーばっかりで遊んでたら右にスライドする癖がついてた模様。 ふへふ
07-15 16:05

帰宅→シャワー後。 かなりの量を打ち込んだのだわ
07-15 19:38

続きを読む

07/14のツイートまとめ

Reee_tw

@suga4 了解いたした
07-14 00:07

グッスマのさやかちゃんが既にアマゾン先生で売り切れている・・・だと・・・! おのれヴェイガン!!
07-14 00:07

正確に再現すれば「ワレじゃ話ならん言うてるやろが上のもん出せや」だったらしい・・・ RT @suga4: おう、われ RT @Reee_tw: さいきん かいしゃで 怒ってばっかりだものなー。 えがお えがお
07-14 00:13

うお、 外が雷雨だわ
07-14 00:13

コーラショックと暴君ハバネロの組み合わせは 人類の目指した一つの理想郷と認識した。 なにこれんまい。酒に。
07-14 00:14

どうしてまどか・ほむら・まみさんと通常に販売しているのにさやかーさやかー、だけ売り切れているのは何故なんだ そんなのさやかが一番かわいいからにきm(イニシャルK.Sさんのコメント
07-14 00:17

つぎの ことばに 嫌悪感を おぼえたら あなたもりっぱな社畜。 「調整、ネゴ取り、現地現物、折り返し連絡を、メールはまだ読んでいません、納期は本日の定時まで」
07-14 00:22

@suga4 その単語の組み合わせ見ただけで 吐きそう
07-14 00:31

ネットの断片的な情報だけだからアレだけど、 滋賀県の教育委員会すげえな・・・。 笑い話にもなりゃしねえ
07-14 00:41

痛いニュース(ノ∀`):【大津・いじめ自殺】 「あなた方は滋賀県の恥だ!」 保護者会で怒りの声…市教育長「保護者の声を要約すると『先生頑張って』と」 http://t.co/gnTuQ7Ls
07-14 00:41

続きを読む

07/13のツイートまとめ

Reee_tw

ビジネスホテルでぐだぐだしとります。 今日は裾野市に戻るだけー
07-13 08:21

自社に到着ったー。 新東名は楽だわぁ
07-13 13:14

19時退社→打ちっぱなし→帰宅→ぐでん→シャワー後。 けっこーな数を打ち込んだ。 ええそうよ、この前の120オーバーがかなり悔しいのよ
07-13 23:30

@suga4 こんばんわ!まさかここまで入れ込むとは思いませんでしたのリーです
07-13 23:32

@suga4 そんなおこがましい。 しかしコレ結局どんだけ数打ったかってだけに集約しそうよ
07-13 23:42

今更ながらに惑星のさみだれ読んだ。 1巻と2巻。 何コレ面白いわ
07-13 23:43

どうでもいい話。 出張先でPSPをやる。 未だに空の軌跡FCが終わっていません。 最終章なんだがー。
07-13 23:44

結局ねー、バス移動中は疲れて寝ちゃうし、ビジネスホテルに入って2時間、月に2~3回やるだけなのよね。 そりゃ終わるわけねえ。 そろそろ家ゲーとして昇格させたい所存。 まーだやりたいファルコムゲーいっぱいあるし。 イース7とか。
07-13 23:45

@suga4 だいじょうぶだ、既に2巻で半泣きだ
07-13 23:50

「大人が笑うのはな、大人は楽しいぜって、子供に羨ましがられるため。人生は希望に満ちてるって教えるためさ」 ああもうお腹いっぱい。 もう満足。 青臭いのが一周回ってもうホント素敵だわ
07-13 23:56

続きを読む

07/12のツイートまとめ

Reee_tw

出張で愛知の田原市まで来ております。 自分の車で。 マクドナルドー
07-12 11:39

試験と片付け終了。テストコース走行に同乗するのはわりと珍しい
07-12 17:26

風力発電のプロペラ機をこんな近くで見たの初めて。 もっそい迫力と音。すげえ
07-12 17:39

ビジネスホテルとーちゃく。 海辺ってのは気分いいね
07-12 18:09

@chincou 7月頭に会社名が変わってしもうたw 普段は取り纏めボジションだからなかなか実働立ち会いはしないんだけど、まあたまには。
07-12 18:13

@chincou 合併してなー。 まー、所属も仕事内容も何も変わらんのだが
07-12 18:29

ホテルが晩御飯付き。 結構美味しいってのはありがたい。 しかし海の見えるレストランで晩御飯って、いつもの出張とは大違いやな
07-12 18:59

大浴場 るか!
07-12 19:20

カルピスサワー
07-12 19:57

07/11のツイートまとめ

Reee_tw

朝っぱらからガンダムAGEの最新話を見たら吐きそうになったのだわ・・。 リゼルマイン様がただのマジキチだった
07-11 06:53

Aパートラストの出崎演出止め絵がマサルさん調にしか見えない。「なにいってんのこのひと・・・」
07-11 06:55

そして最初から最後までオービタルさんの扱いがひでえ・・・。 結局この換装パーツ、一度も活躍しないままダルマにされて終了か。 タイタスよりひでえ
07-11 07:01

AGE2:一瞬でも動きが止まれば→うぁー、 AGE3オービタル:うぁー(ダルマ)、 AGE3ノーマル:合体!→うぁー(ダルマ) の流れは腹筋に悪過ぎる
07-11 07:02

あとリゼルマイン様が理想郷だ、つって流してきたイメージ映像が ただのきれいな環境映像ってところにAGEの真髄をみた。 映像と行動原理にまったく関連がねえ
07-11 07:05

帰宅た。 強制定時退社日。
07-11 19:15

んでニュース観ながら適当コンビニスパゲティ食べてます。 めんたいこ。
07-11 19:15

20時前に新しいドライバーが届いたので早速打ちっぱなしに行ってきた。キャリーで5~10ぐらい増えたー。素直に嬉しい。やはり身の丈にあった重さの最新型は凄いのね。
07-11 22:49

07/10のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ぐでん→シャワー後。 コーラショック。
07-10 22:48

なんか異常にお腹空いてきた・・・が、この時間は我慢だ。 我慢だったら。 どうせ30分もしたら眠くなって布団に入る(酒的な意味で
07-10 22:51

でもビーフジャーキーぐらいは買っておくべきだった・・・
07-10 22:51

07/09のツイートまとめ

Reee_tw

20時退社。 コンビニ。 帰宅。 シャワー。 カルピスサワー。 んでジャンプ読んどります
07-09 22:31

ぼわっとしてたら23時半過ぎてた。 ちと早いが寝るかのう
07-09 23:35

07/08のツイートまとめ

Reee_tw

さてそろそろ寝るとすっかのう。 明日はゴルフだー^^
07-08 00:29

起床ったー。 今日はゴルフー
07-08 05:49

さて、行って来るかの。 今日は逆に上司が送迎してくれるとか^^;
07-08 06:43

帰宅た。 OUT56、IN66の合計122。 後半は実験要素を強めたとはいえ、120超えはやり過ぎた・・・
07-08 17:21

あと例によってバンカーで5打ほど消費した。 いい加減バンカー練習にいかないとねぇ
07-08 17:21

07/07のツイートまとめ

Reee_tw

11章になってから格段に面白い・・・ これ最初っからこのシステムで良かったんじゃ
07-07 00:23

さて、さすがに寝るかいな
07-07 02:17

起床ったー
07-07 07:58

今日は家で過ごしたい所存。 FF13 の続き る。 ミッション13からー
07-07 08:56

買っておいたコンビニ弁当を食。 FF13を 再開 する、と。
07-07 13:03

チョコボ彫りを繰り返してようやくリボンを入手・・・より嬉しいのはティアラ系列が2個手に入ることよね。 あらかじめアクセサリ3つ買っておいて連続解体のコンボで、ダッシューズが3足揃ったのだわ
07-07 13:05

ずっと家にいるのも何なので、久しぶりにランニングってみた。 7km、40分ほどかけて。 さすがに負荷が高いのだわ
07-07 20:50

んでシャワー後。 コーラショックー
07-07 20:51

洗濯物をたたみつつ、なのはストライカーズの最終回を観る。 曇り干しから乾燥機1時間のコンボ。
07-07 21:37

エピローグがしっかりしてると、視聴後感がいいねぇ
07-07 22:04

続きを読む

07/06のツイートまとめ

Reee_tw

久しぶりの出張。 21時半帰社、22時退社、コンビニ、帰宅、気絶、シャワー後。 1時半か・・・
07-06 01:32

しかし明日は有給休暇を取ったのだ。 実に半年ぶりぐらいの有休なのだ・・・ プロジェクトの谷間を見計らって、休めるうちに休むのだー
07-06 01:33

起床ったー。 今日は有休。 よく寝たわぁ
07-06 13:04

今日はぼわっと過ごします
07-06 13:25

ゴルフ5と打ちっぱなしいてくる
07-06 14:59

ゴルフ5に新ドライバー売り払ったった。 買い取り19000円だたわ。 ・・・購入は3万だったが
07-06 16:17

後はまあ細かくボールやらグローブやらなんやら。 んでロケットボールズの試打ってみた。 ヘッドスピード44m/sだそうな
07-06 16:19

打ちやすかったし買おうかなーと。 ただしネットで。 店売り5万、ネット3.7万は流石に差が有りすぎる
07-06 16:21

悩んだ末に三島の鈴福に。 やっぱここの味噌ラーメン美味いわぁ
07-06 17:27

打ちっぱなし場とーちゃく。
07-06 17:53

続きを読む

07/03のツイートまとめ

Reee_tw

スーパー銭湯なう、と。正確には銭湯後のマッサージチェア中
07-03 21:52

背中の張りがひど過ぎて寝つけないレベルまで来たので会社帰りに。 こゆとき車通勤は便利ね
07-03 21:55

長居はしない。 さくさく帰る
07-03 21:59

帰宅た。 身体が軽い
07-03 22:26

だらりとコーラショック片手にベイビーステップ読んでた。井出戦。
07-03 23:32

07/02のツイートまとめ

Reee_tw

起床 食パン中
07-02 06:51

帰宅→ぐでん→シャワー後。 7月はプロジェクト日程の合間。 束の間の平和を貪ります。
07-02 21:37

いやまあ帰れる期間の間に帰っとけという会社の指示も。 年間の消費していい工数は限られているのよ
07-02 21:38

さっきからドライバーのスペックを延々調べている。 いかん、はまり過ぎだ。 しかしデータ集めるの好きだなぁ俺;
07-02 22:10

5番アイアンの重量が404gだから、ドライバーは300gぐらいがベストなんか。 新ドライバーのR11が314gだから、重いって感じてしまうのは合ってたんやな
07-02 22:11

ああ、テーラーメイドのロケットボールズが欲しい・・・。 シャフトSRで重量291g。 ちょっと軽いかもなので、試打ってみたいのだわ
07-02 22:15

いや、いいのか。 46インチで結構長めだから、291gで丁度5番アイアンの重さと結んだライン上に乗ってくるな
07-02 22:29

去年の6月って何やってたっけか・・・とカルピスサワー片手にブログのツイートまとめを読み返してみる。 あら、楽しそうだわ。 そうね、ベイビーステップが面白いから買い集めよう!とかって去年なのね
07-02 22:45

はっ、ぼわっとネット見ながらコーラショック飲んでたら もう0時前・・・
07-02 23:45

07/01のツイートまとめ

Reee_tw

起床ったー。 焼肉食い放題→ 帰宅即シャワー→ 12時間睡眠。 これでもかってぐらい 休息ったわ
07-01 08:34

FF13 る
07-01 09:27

久しぶりに美容院いてくる
07-01 11:11

帰宅→即シャワー後。 まあほぼBoZ。 上だけ少し残し。
07-01 12:47

冷奴ってなんでこんなに美味しいのだろう、とシミジミ思ったら 最早おっさんの証拠なのだろうか・・・。 いや美味い
07-01 12:50

明日になればボーナスが手に入る・・んだったか。 折角だし何か買おうかな。
07-01 12:52

地元の友人とバーチャってみた。 勝ったり負けたりー
07-01 13:59

しかし集中力が続かんのう・・。 20分もしたら目がしぱしぱしてくるや。 おっさんェ・・・・
07-01 14:00

ちょと昼寝ってた。 ふへふ
07-01 14:40

FF13の 続き る。 11章。 でっかい平原まできました
07-01 14:40

続きを読む

06/30のツイートまとめ

Reee_tw

ちょっとだけ バーチャ る
06-30 00:13

強者に上がったー^^
06-30 00:37

起床った。 食ぱんー
06-30 08:37

久しぶりに アマゾン先生に大量の発注をかける。 しばらく漫画やらなんやら補給してなかったや
06-30 10:17

洗濯物第2弾干し終了。 1週間分はさすがに多い
06-30 10:48

どでもいい話。 サイバーナビに携帯電話でネット接続出来るようにしてあったんだが、久しぶりに繋いでみると「パケット通信できません」というエラーが。 今調べてみたら3月末で無料通信のサービス終了してたのね。知らんかった
06-30 10:49

同内容のサービスを継続しようとしたら、moperaUの登録をしなきゃいけない。 月々1500円以上かかるんだとか。 このご時世にネット接続で別料金取るのか。 いや、やらないけどさ
06-30 10:51

サイバーナビの新しいヤツが少し気になります。 フロントウィンドウに別枠用意して案内するとか、開発者が趣味に走り過ぎてて その 凄く楽しそう http://t.co/3j036xEq
06-30 10:54

Bluetooth接続の配線を追加すれば、週末用の携帯で対応可能なのか。 出張移動の際にfomaカード差し替えるのめんどくさいが;;
06-30 11:01

あ、会社内はカメラ付き携帯ダメなんよ。 昔買ったのプロソリッドμを後生大事に使い続けてる。 週末だけSH03-Bにカード交換。
06-30 11:02

続きを読む

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking