08/30のツイートまとめ

Reee_tw

なんと驚き、今日と明日に有給休暇を取ることができました。 土日あわせてまさかの4連休。 いやね、今年度入ってから明らかに取得数が少ないらしく。 いい機会だからー、と
08-30 12:36

んで食パンー。 しかし13時間寝た次の日に12時間眠り続けるとか、どんだけ脳が損傷してたんだ
08-30 12:38

まあまずは部屋の掃除でもするかいな
08-30 13:53

割と本格的に部屋の掃除してみた。 雑誌とか束ねまくるのって結構重労働よね
08-30 15:05

ドラッグストア→ ガソリン入れ→ 自動洗車→ リサイクル系ゴミ捨て→ ブックオフでCD売却→ ラーメン→ 打ちっぱなし、というコンボを画策、実行中。 今は自動洗車中
08-30 16:22

アニメのサントラ40枚ほど売ったら6500円になった。 1枚10~50円ぐらいで買い叩かれると思ってたのに。なんか得した気分
08-30 17:42

打ちっぱなし場とーちゃく。アプローチ主体に練習
08-30 18:53

5番アイアンがまともに飛ぶ確率はおよそ3/5ってとこか。 以前に比べれば随分とマシになったが、やっぱり実戦での使用は躊躇する微妙な成功率じゃのう
08-30 19:18

帰宅→即シャワー後。 おいちゃん今更ながら50ヤードのアプローチ、ちゃんと出来てないということが判明した。 そりゃスコアも安定せんわ。
08-30 22:25

なんとなく「じょしらく」の第2話を見る。 だらって見れてなんかいい
08-30 23:42

続きを読む

08/29のツイートまとめ

Reee_tw

起きた。 ホントに13時間近く寝てたや
08-29 06:48

んで朝っぱらから氷菓の第19話をみる
08-29 06:49

さて、会社いくか
08-29 07:34

会社自席ログイン
08-29 08:17

帰宅即シャワー後。 仕事が一段落したお祝いに、同僚と焼肉行ってきた。 奮発して高くて良い肉を、大量に。 げふーり
08-29 21:20

1ヶ月ぐらいもう肉はいいわ・・・ってぐらい食った。 カルビうめー
08-29 21:21

08/28のツイートまとめ

Reee_tw

まだ会社。 今日は徹夜・・・はしたくないなぁ
08-28 00:07

なんとか報告資料の形にはなった・・・か?会社ログアウト
08-28 02:15

帰宅→ぐでん→シャワー後。 4時か。。。。
08-28 03:52

1時間だけでも寝よう
08-28 04:28

起きたのである。 食パンを食べるのである
08-28 06:42

@chincou もーはー
08-28 07:29

さて、会社いくかー
08-28 07:29

会社自席ログイン
08-28 08:06

午前中に報告会が無事?終わったので、昼で会社ログアウト。 午後半日有休。
08-28 12:46

んで三島の藤堂というラーメン屋に来てみました。 まあせっかくだし好きなものを
08-28 12:47

続きを読む

08/27のツイートまとめ

Reee_tw

起きたのよ食パンなのよ
08-27 06:43

会社自席ログイン
08-27 08:05

08/26のツイートまとめ

Reee_tw

起きたー、食ぱーん
08-26 07:51

朝っぱらから氷菓の第18話を見る。 見た。 良かった
08-26 08:28

さて、会社行ってくるか。 報告資料、今日中に作りきってしまわないとな。。
08-26 08:53

会社自席ログイン
08-26 09:16

すげえ・・・まったくやる気が出ねえ・・・やべえ
08-26 09:55

7割ぐらいまで作成完了したぐらいで、脳のガソリンが無くなってきた感覚
08-26 15:04

なんとか9割ぐらい出来た。 帰る!
08-26 17:03

打ちっぱなしに行く。 ちょとだけでも身体動かして気分を変えないと、明日から頭が完全に活動停止してしまう。
08-26 17:06

なんだかんだで、もう19時か。 ずっとアプローチの練習中
08-26 19:01

帰宅即シャワー後。 ぐでん
08-26 20:39

続きを読む

08/25のツイートまとめ

Reee_tw

起きたのです。 今日はゴルフなのです
08-25 05:57

今日は函南ゴルフ倶楽部という所に来てみました。富士コース
08-25 08:03

帰宅た。 OUT50、IN55の合計105。 うーんまた100切れなかった
08-25 18:00

でもいいの。 今回はパターが原因だったから。 パット数45とか普段の37前後より7~8ぐらい多い。 
08-25 18:01

練習してたドライバーとアイアンはがっつり機能したので一安心。 本格的にパター練習するかいな
08-25 18:02

氷菓の第15話を見つつ洗濯物をたたむ
08-25 19:09

引き続き買っておいたコンビニ弁当を食べつつ、氷菓の第16話を見る。
08-25 19:49

氷菓はねー、愚者のエンドロールの結末が凄く気にいったのです。 とても切なくて良かったのです。 原作本買って読んでみようかな
08-25 19:49

氷菓の17話まで一気に見てしまった。 クドリャフカの順番のラスト。 見入った。 何これもっそい面白いじゃない
08-25 20:58

ネッサ、こーゆー挫折→認識→成長っていう青春物、好きよ
08-25 20:59

続きを読む

08/24のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→即シャワー後。 うう
08-24 00:31

帰宅即シャワー後コーラショック。 連休明けから延々仕事が大爆発中・・・。 毎日怒られてる。 うう
08-24 23:39

@suga4 かんぱい
08-24 23:41

明日はゴルフ行く。 出勤しないの?どうする気なの?の空気だったけど無理やり行く。 だから日曜に会社行く・・・ うう
08-24 23:42

だって遊びたいもの。だって遊びたいものー。 遊びた・・ ねむい
08-24 23:44

@suga4 なにそれ美味そう。今度やる
08-24 23:46

アフタヌーン読む。ユイコさんが一番楽しみ
08-24 23:46

08/22のツイートまとめ

Reee_tw

会社自席ログイン
08-22 08:10

08/21のツイートまとめ

Reee_tw

会社自席ログイン
08-21 08:16

会社ログアウト
08-21 21:15

即帰宅即シャワー後。 ちょっと放心気味
08-21 22:23

こらしょっくやーほー
08-21 22:28

08/20のツイートまとめ

Reee_tw

会社の自席にログイン。 うう、眠い
08-20 08:10

会社ログアウト
08-20 20:46

08/19のツイートまとめ

Reee_tw

さて、そろそろ歯を磨いて寝るかいな
08-19 00:17

起床ったー。 長期連休10/10日目。
08-19 08:34

ラスト5日目のカレー食べる
08-19 12:23

アクセルワールドの第19話を見る
08-19 12:25

作画いいなぁ。 さすがサンライズ
08-19 12:32

え、なにこの勇者ロボw
08-19 12:34

しかも敵の竜使いの中の人が勇者王ってどんな冗談だ
08-19 12:35

空の軌跡SC 5章終了。 ジャストタイミングでAGEが始まる
08-19 16:57

サッカー容赦なく終わるんだな・・・
08-19 16:58

OPはいつもこんないい出来なのに
08-19 17:01

続きを読む

08/18のツイートまとめ

Reee_tw

起床ったー。 長期連休9/10日目。 ちょっとずつ起きる時間を早く
08-18 08:19

淡々と空の軌跡SC ってます。 5章に入ったー
08-18 11:35

さくっと思いつきでコンビニ行くついでに漫画喫茶に来てみた。咲が読みたい
08-18 15:25

実際麻雀はそんな知らないんだけどねぇ・・・揃え方とか平和とかスタンダードな役を知っているぐらい
08-18 15:26

@TakasiroM 風と字牌は泣いていいってぐらいはわかるww
08-18 15:34

タンピンってタンヤオとピンフのことだったのか。いまさら知ったw
08-18 15:43

@TakasiroM カンしたときのツモで毎回上がるとかそんなオカルトありえません;;
08-18 16:02

点数がよーわからんのう。 同じ牌三つだと符が多いんだっけか
08-18 17:33

モモさん、メンタンニックはニンロクっす、って最早呪文の領域です・・・
08-18 17:36

おおふ、もう2時間半いるじゃないか。そろそろ出よう
08-18 18:10

続きを読む

08/17のツイートまとめ

Reee_tw

ituneでアクセルワールド2クール目と氷菓1クール目の主題歌を買う。 便利。
08-17 00:08

問題はガンダムAGEだのう moraか
08-17 00:08

あれ、よく考えたらよく氷菓ituneにあったな。ランティスなのに
08-17 00:10

起きたー。 長期連休8/10日目ー
08-17 09:18

外は物凄い暑さだわ・・・
08-17 11:08

カレー食べるか
08-17 13:22

氷菓の第8話を見る
08-17 13:35

わざと棒演技でも 見るの辛いな・・・
08-17 13:39

あの棒演技にこんな豪華な声優陣を用意するんじゃない;;
08-17 13:55

洗濯物をたたみつつ氷菓の続きをみる
08-17 14:32

続きを読む

08/16のツイートまとめ

Reee_tw

シャワーあがりのコーラショック。 
08-16 00:37

むあ、アプレシオってHPからコミック在庫検索出来たのか。 知っていれば最初から別の店舗に行ったものを。 ・・・・いや買っちゃえばいいんだがな別に。
08-16 00:48

まあでも読みたいもの他にいっぱいあるのよね。 餓狼伝の続きとか。 ダイヤのAとか。 え、それも買う?
08-16 00:53

起床ったー。 長期連休7/10日目
08-16 10:09

食パン食す。 しかし10時か、思ってた以上に寝てたなぁ
08-16 10:14

空の軌跡SC る。 3章からー
08-16 11:41

愛でティータを使う。 あがっとといっしょ
08-16 12:01

ティータが弱さが思っていた以上・・・ボス戦闘でやることがない; クロックアップでもかける係にするか。 え、別のキャラ? またまたそんなご冗談を
08-16 13:04

昨日のカレー温めなおすか
08-16 14:26

アクセルワールドの第18話を見る
08-16 14:40

続きを読む

08/15のツイートまとめ

Reee_tw

そろそろ寝るかのう
08-15 00:30

起床ったー。 長期連休6/10日目。 まずは食パン
08-15 10:01

とはいうものの、今日から別に何もしないんだがなw 今日はカレーを作ろうカレー! 料理も地味に持ち続けている趣味の一つ
08-15 10:16

左のケツが痛いのはボーリングでの筋肉痛じゃなくて、新しい財布が固いまま当たってたせいだな。 左後ろポケット。 まだ痛い;;
08-15 10:39

スーパーいてくる
08-15 11:32

スーパーから帰宅→ 米研ぎ→ たまねぎ3個微塵切り→ 15分電子レンジイン→ その間に人参3本とニンニク5切れをざっくり切り→ たまねぎ炒め15分→ 人参ニンニク炒め5分→ 牛肉炒め3分→ 煮込み+アク取り→ 煮込み(今ココ)。 なんだかんだでもう2時間ぐらい経っとる
08-15 13:49

大津市の教育長が襲われたとか。 なんていうか なんていうか
08-15 13:59

ルー投入。 10分ちょい待ち
08-15 14:04

完成ー。玉ねぎ飴色仕様。  http://t.co/VaAWR8kt
08-15 14:22

うむ、我ながらうんまい。 さすがに手間隙かけただけはある
08-15 14:24

続きを読む

08/14のツイートまとめ

Reee_tw

シャワーあがりー。 4日目はホントに完全休息したわ。 ガチで何もしてない
08-14 00:08

そしてもう寝ようとしている、とw 疲れが溜まってたんか知らんが、なんかいくらでも寝れる
08-14 00:09

起きたのよ、朝食なのよ
08-14 09:23

というわけで、長期連休5/10日目。 今日は静岡に戻るーミッション。 新大阪1140発、三島1355着予定
08-14 09:27

2日前のボーリング2ゲームごときで、まだ筋肉痛とかどういうことなの・・・ 左のケツと腰
08-14 09:28

さて、そろそろ新大阪向かうかのう
08-14 10:07

@TakasiroM 寝込むとかマジ。 しかし普段身体動かしてるのにねー。 準備運動大事だわ
08-14 10:09

上野芝駅ー
08-14 10:21

人類が決してやってはいけないこと。電車の中でニンジャスレイヤーを読む
08-14 10:25

こんなん笑いを堪えきれるわけがないんだよ。インガオホー!が無理過ぎたんだよ。周りが俺をちらちら見たんだよ死にたい
08-14 10:26

続きを読む

08/13のツイートまとめ

Reee_tw

遊んで飲んで遊んで飲んで、 そして今は三国ヶ丘。終電
08-13 00:36

帰宅即シャワー後。 けっこーべろんべろん
08-13 01:27

起床ったー。 お盆休み4/10日目ー
08-13 10:29

実家でも、食パン る。 思ってた以上に二日酔いにはなってない模様。 けっこーがっつり日本酒行ったんだが
08-13 10:31

今日は 実家で何もしない をする。 ふへふ
08-13 10:45

あ、うん、ハードむり。 ノーマルでやり直す
08-13 11:25

昼食後。 ぼわーん
08-13 13:36

ぼわっと寝てた。 ボーリングを2ゲームやっただけで筋肉痛とはこれ如何に。 腰と内太股が・・・
08-13 18:14

実家の晩御飯後。 ぐえっふ。 すげえ、今日って寝ると食うしかしてねえ
08-13 20:24

だらっと遊ぶか。 空の軌跡SCる。 難易度ノーマルな
08-13 20:32

続きを読む

08/12のツイートまとめ

Reee_tw

起床、朝食後。 実家はよく眠れるわ
08-12 11:32

空の軌跡SCをハードで始めてみたが、序章のボスに勝てない不具合について。 レベル上げもしたんよ・・・
08-12 12:59

ちと難波に出かける。 地元の友人たちと飲んでくるー
08-12 13:20

昼飯どしよかなー。 適当に吉野家とかでいいか
08-12 13:30

上野芝駅ー
08-12 13:30

おおそうだ、折角関西圏に来たんだから天下一品のラーメン食べよう。難波にあったな
08-12 13:33

@TakasiroM あっても遠いし、なんか汁が水っぽかったのよね・・・あとキテレツ県は余計だw
08-12 13:38

大阪あっつ ガチであっつ
08-12 13:38

炎天下で一日中ゴルフ出来るんだから、俺個人のステータスは特別暑さに弱くはないはず。 大阪すげえ・・・
08-12 13:40

堺東駅。 南海高野線ー
08-12 13:46

続きを読む

08/11のツイートまとめ

Reee_tw

起きたのことよ。 スナックパンー
08-11 10:11

久しぶりに12時間近く寝たや。 流石に炎天下ゴルフは体力を使うのだのう。 
08-11 10:15

いや、今日から休みだという安心感か ふえっへっへっへ。 早速本日の夕方から大阪の実家に戻るす
08-11 10:16

@yukino_mib 例によって入れ替わり?
08-11 10:24

洗濯物をたたみつつ、氷菓の第4話を見る
08-11 11:42

午前中に来るはずの宅配便が来ない、と・・・ ヤマトェ
08-11 11:55

お、きた
08-11 12:04

http://t.co/lTLCK9m9 新しい財布が届きました。 ポールスミス、馬革。 欲しかったイメージ通りのもので素直に嬉しい
08-11 12:42

@yukino_mib せやろ。 腕時計もそうだけど、ブランドより機能美とシンプルさを重視したい。 小銭入れが二つに分かれているとか、ね
08-11 13:34

買っておいたコンビニ弁当を食べる
08-11 13:35

続きを読む

08/10のツイートまとめ

Reee_tw

寝るかいな
08-10 00:41

起きたのよ。 今日はゴルフなのよ
08-10 05:08

さて行くかいな
08-10 05:57

今日は愛鷹シックスハンドレッドという所に来てみました http://t.co/9micaRPR
08-10 07:53

前半終わって52。 まあまあまあまあ
08-10 11:46

後半9ホールは51。 前半52と合わせて103。 100は切れなかったけど、とりあえず以前の平均に戻れたー!
08-10 15:34

まさかの、コンペで優勝しました! いやね、今日のゴルフは部内の有志コンペだったのよ http://t.co/V5xwS6Sl
08-10 17:36

スコアは103でまあ15人中5番目(一番いい人で89)だったんだけど、新ぺリア形式で計算したら、なに、その、うふふ、 ハンディキャップがね、いっぱい付きましてね
08-10 17:38

帰りにラーメン食う、と http://t.co/V9lZEHr3
08-10 18:01

帰宅即シャワー後。 お茶が無いがコンビニいくの だるい
08-10 18:48

続きを読む

08/09のツイートまとめ

Reee_tw

会社自席ログイン
08-09 07:59

仕事完全に終わってないけど帰ったった。 打ちっぱなし場来たったった
08-09 20:44

帰宅→即シャワー後。 ラムネサワー
08-09 22:52

そしてやっと夏の長期連休突入なのだわ! 明日の有休を合わせて10日~19日までお休み。 とてもとても嬉しい・・・というよりほっとし過ぎて魂が抜けそうだ。
08-09 22:53

ラムネサワー・・・ 味が薄いな;;
08-09 22:56

08/08のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅して即シャワー浴びたら日が変わっている不具合について。おのれヴェイガン
08-08 00:13

こーらしょっく なのです
08-08 00:20

帰宅→ぐでん→シャワー後。 会社の先輩と、元会社の先輩と焼肉食べに行ってました。 カルビー チューハイー
08-08 23:35

一時期カルビなんて脂っぽくてやっぱりロースだよロース、とか思っていた時期がありましたが、 やっぱりカルビですカルビ。 カルビ美味しい。
08-08 23:36

08/07のツイートまとめ

Reee_tw

むあ、0時過ぎてる。 寝るかのう
08-07 00:09

08/06のツイートまとめ

Reee_tw

きがついたら 0時過ぎてる。 ストロングゼロ2缶は すげえ
08-06 00:09

寝ると するかのう
08-06 00:18

会社自席ログイン
08-06 08:00

帰宅→ぐでん→シャワー後。 カルピスサワー。 ジャンプは明日読もう
08-06 22:55

しかしジャンプ買ってきて、とりあえずめだかボックスから読むってのは かなりの異端なんだろうとは思う。
08-06 22:55

あとニセコイ面白い!ていうか全員チョロい!チョロいさん! しかしソレがいい。 いいんだよこゆので。
08-06 22:56

シャープもう危ないのか・・・ 地元の会社みたいなもんだし、なんだか胸が締め付けられるのう
08-06 23:09

なんだろう、急に炒飯が食べたくなった。 何故だ
08-06 23:17

天地創造とかのクインテッド3部作やりたいんだが・・・バーチャルコンソールとかで出てくれないかなぁ
08-06 23:25

@suga4 ソウルブレイダーから3作続けてやりたい
08-06 23:31

続きを読む

08/05のツイートまとめ

Reee_tw

堅あげポテトのうすしおは酒のツマミとして究極レベル。 異論は認める
08-05 00:18

ポールスミスのオンラインショップでさっくり財布注文。 便利な時代なのだわ
08-05 00:29

とりあえず コーラショックがあれば 幸せ
08-05 00:32

毎週ジャンプマガジンサンデースピリッツと買っていると、あっという間に雑誌タワーが出来る
08-05 00:36

境界のRINNEがわりと好き。 テンポが良くて。 高橋るみ子も随分長いのに、衰えないねぇ
08-05 00:37

寝るかのう
08-05 01:22

起きたー 食ぱんー
08-05 10:11

あ、なんかTVぱっとつけたら胴メダルだた
08-05 10:13

はっ、なんかぼわっと寝てた
08-05 10:36

めっさ晴れとるのう。 梅雨明けっていつの間にかしたんだっけか、と思ったらもう8月なんよな。 ・・・7月終わってたという自覚が無かった、怖い;;
08-05 10:38

続きを読む

08/04のツイートまとめ

Reee_tw

特にどうということは無く、お酒飲みつつネットだらだら。 ストロングゼロー
08-04 00:04

洗濯物をたたみつつ、アクセルワールド15話を視聴中。 急に欝展開になった・・・
08-04 00:52

アッシュさん素敵。抱いて。
08-04 00:59

おお・・・中ボスに負ける→過去ライバルが手助け→修行開始の流れ、か。 なんて王道
08-04 01:03

起きたー 食ぱーん
08-04 09:45

アクセルワールドの第16話を見る
08-04 09:47

軽快なBGMやめろww
08-04 10:06

師 匠 か わ い い ! !
08-04 10:11

おお、アクセルワールドの撮り溜めておいた分、全部消化してしまったのか。 次は何を選択するかのう。 やっぱり氷菓かな
08-04 10:18

部屋の掃除 る
08-04 10:50

続きを読む

08/03のツイートまとめ

Reee_tw

帰宅→ぐでん→シャワー後。 うげえ日が変わっておる
08-03 00:23

会社無理やりログアウト。三島の藤堂というラーメン屋に来てみました。
08-03 18:57

ふー、やっぱりここのつけ麺が、この辺りでは一番美味しいと思うのだわ。 満足。
08-03 19:16

性懲りもなく打ちっぱなし場ログイン
08-03 19:36

よし、また一つ真理に近付いた。 右手の掌はフェースの向き。 ちぃおぼえた
08-03 20:14

帰宅→即シャワー後。 今日の打ちっぱなしでようやくアイアンの正しい打ち方が理解出来た・・・気がするw 早くコースで試したい。 次は10日(金)の予定ー
08-03 22:27

辛いラーメンやつけ麺は大好物だが、高確率でお腹壊してしまうのが難点なのだわ。 いたい
08-03 22:41

コーラショックー
08-03 22:41

08/02のツイートまとめ

Reee_tw

会社ログアウト
08-02 22:14

眠いな、運転を気を付けな
08-02 22:15

08/01のツイートまとめ

Reee_tw

ログイン会社自席
08-01 08:19

清水町の麺屋中川というラーメン屋に来てみました。 なんか前にも同じ名前の別店舗に行ったような・・・移転したんかいな?
08-01 18:33

特盛りはちと多かった。げふり
08-01 18:55

打ちっぱなし場ログイン。 軽く100球ほど打って帰る
08-01 19:31

きたぐでしゃわこらしょっ
08-01 22:12

07/31のツイートまとめ

Reee_tw

自席のログインに会社
07-31 08:03

三島駅とーちゃく。 新幹線の切符を買いに来ました
07-31 21:40

帰宅→ぐでん→シャワー後。コーラショク
07-31 23:28

プロフィール

リー

Author:リー
まったりと生きてます

あかつきっ!
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
あかつきっ!

FC2Blog Ranking